アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(ID無し)

アンチ荒らし行為禁止

どのシパも平等な対応を

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2022/12/17 (土)13:21

    グクからテテを匂わせたことは過去にも一度たりともないのか。
    火と水、朝までゲーム、数々の写真、仲良しエピソードはグクからも沢山供給してくれてるけどね。
    まだ仲悪い設定続けるつもりなんだ。
    呆れられてるのはサポの方だよ。

    163
    1
  2. 103.匿名 :2022/12/17 (土)13:22

    誤字いくつあったよ?笑
    もう呆れ通り越してサポの頭中が心配だよ

    58
  3. 104.匿名 :2022/12/17 (土)13:22

    出遅れた!一眼とならnever見たかったやん!

    71
  4. 105.匿名 :2022/12/17 (土)13:23

    てか仲良しツーショや足跡を匂わせだと思っちゃってる時点で大前提がもうグテガチ信じきってるじゃんサポ笑

    91
    1
  5. 106.匿名 :2022/12/17 (土)13:23

    熊の投稿でザワザワって何に対してだ?
    まさかタトゥー見せるなんてまさか7の横棒だったなんてってこと?
    流れてくる目情にザワザワならまだ分かるけどイライラの理由全部テテのせいにしたいのね

    116
  6. 107.匿名 :2022/12/17 (土)13:24
    >>102

    まさかの未来まで見えちゃうグミシパ恐るべし…

    58
  7. 108.匿名 :2022/12/17 (土)13:25
    >>107

    過去も現在も見えてないのにね

    53
    1
  8. 109.匿名 :2022/12/17 (土)13:25
    >>106

    グミシパ風に言うとザワザワはゾワゾワになる(メモ)笑

    36
  9. 110.匿名 :2022/12/17 (土)13:26
    >>98

    1度内容を確認してから投稿ボタン押せよと思うけど、確認しての誤字なのかな

    57
  10. 111.匿名 :2022/12/17 (土)13:26

    熊の匂わせをたばこの絵文字表現は笑えなかった

    13
    20
  11. 112.匿名 :2022/12/17 (土)13:27
    >>110

    誤字すら気づいてない気がする 教養がないんだと思うよ

    63
  12. 113.匿名 :2022/12/17 (土)13:31

    保存した人どなたか貼ってくれませんか?

    35
    8
  13. 114.匿名 :2022/12/17 (土)13:32

    never各方面から突っ込まれてるのにまた使うあたり
    本人も面白がってる感じがあって不快だね
    アンチも楽しいからやってるんだろうな、許せないんだけど

    94
    35
  14. 115.匿名 :2022/12/17 (土)13:35
    >>99

    早速、わかりやすく操作されてるぅ
    暇なんだね

    50
  15. 116.匿名 :2022/12/17 (土)13:38
    >>112

    話し言葉そのまま打ち込んで変換候補で出たまま使ってる感じだよね

    7
  16. 117.匿名 :2022/12/17 (土)13:40
    >>113

    いや本人が3分で消すって宣言して載せたものを貼るバカいないでしょ

    33
    3
  17. 118.匿名 :2022/12/17 (土)13:40
    >>104

    あ~私も(笑)
    他のサイトにサポ悪事貼りたいから
    誰かスクショ下さ~い

    20
    4
  18. 119.匿名 :2022/12/17 (土)13:44

    グミシパもサポもこの1年ずーっと精神異常のままだったね

    31
  19. 121.匿名 :2022/12/17 (土)13:45
    >>117

    前回貼ってくれた人居たからじゃない?

    6
  20. 122.匿名 :2022/12/17 (土)13:46

    見れたよ、ありがとう

    6
  21. 123.匿名 :2022/12/17 (土)13:47

    ありがとー!

  22. 124.匿名 :2022/12/17 (土)13:47

    もう2分過ぎたけど

    12
    1
  23. 125.匿名 :2022/12/17 (土)13:48

    なんならグクはジミンとの匂わせも一切ないよ
    ジミンからのグク匂わせも一切ない

    なんでテヒョンとの匂わせには敏感なのにこっちは気づかないんだろう

    84
  24. 126.匿名 :2022/12/17 (土)13:48

    そのままアンチじゃなくて投票に夢中になってくれないかな

    13
  25. 127.匿名 :2022/12/17 (土)13:50

    これの何が問題なの?
    ユダバレしそう?

    86
    1
  26. 128.匿名 :2022/12/17 (土)13:50
    >>125

    あの人達、ジミンのあげたステージの写真にグクが映り込んでたりするのを匂わせととって喜んでるから、ジミンからはあるという認識なのかも

    70
  27. 129.匿名 :2022/12/17 (土)13:51

    おじさん構文もPOPEYE構文も超えて、なんか新しいサーカス団長構文とでも言うのか、気味の悪いジャンルを確立しつつあって狂気感じる…

    37
  28. 130.匿名 :2022/12/17 (土)13:53
    >>114

    かーなり面白がってるね

    50
  29. 131.匿名 :2022/12/17 (土)13:54

    もう絵文字多用が受け付けないし文法おかしくて頭に入ってこない
    自分で読み返したりしないのかな?

    45
  30. 132.匿名 :2022/12/17 (土)13:55

    結局、楽しんでる人も多いのかなって感じ
    ユダの存在も何がしたいのかよくわからないし
    まじめに通報してる人が多いと良いな

    50
  31. 133.匿名 :2022/12/17 (土)13:55
    >>128

    そのくせグクがあげたテヒョンとのatomix2ショはマスクがあるからセーフとかわけわからんこと言うよね
    覚悟()の空港2ショもマスクあったのに

    97
    1
  32. 134.匿名 :2022/12/17 (土)13:56
    >>130

    でもでも久しぶりにoutv覗いたけど閑古鳥だったよ
    アンチもテテから興味も薄れてるんじゃないの❓

    18
    9
  33. 135.匿名 :2022/12/17 (土)13:57
    >>115

    Google Apple ビルボードあたりは投票や個人が付けるランキングとはまた違うランキングだから出されるの嫌なのかもね

    41
  34. 136.匿名 :2022/12/17 (土)13:57
    >>132

    ただグミサポ構文を話の種にして井戸端会議してるだけに見える

    24
    1
  35. 138.匿名 :2022/12/17 (土)13:58
    >>134

    暴れてなければ平和だよ

    38
  36. 139.匿名 :2022/12/17 (土)14:00
    >>134

    いい傾向だね。

    46
  37. 140.匿名 :2022/12/17 (土)14:00
    >>102

    グクから一切ないとか言ってるとまたグクからの特大ブーメラン来るぞー
    もういつものパターンじゃん

    94
    2
  38. 141.匿名 :2022/12/17 (土)14:00
    >>136

    ツッコミどころ満載だけどおもしろおかしく語るのは何か違うかもね
    やってることはえげつないんだし

    27
    14
  39. 142.匿名 :2022/12/17 (土)14:00

    好きにやらせておけば
    困るの私達じゃないし

    24
  40. 143.匿名 :2022/12/17 (土)14:02
    >>131

    勢いに任せて書いて間違ってたらそれもネタとして使ってそ
    恥という概念がなさそ

    39
  41. 144.匿名 :2022/12/17 (土)14:03
    >>132

    面白がる用というかここに晒す用に作ったDMかもしれないしね。ここで馬鹿にしてる人たちを見て逆にそれを楽しむタイプの変人かもしれないし。ほどほどに受け取っておこう。

    15
    32
  42. 145.匿名 :2022/12/17 (土)14:06
    >>136

    まぁグミシパを話の種にして馬鹿にしたいグテシパの捏造DMだろうなと思ってる

    4
    135
  43. 146.匿名 :2022/12/17 (土)14:06
    >>141

    仲間内で盛り上がるためのDMでしょ
    部外者が読んでも理解不能で何か変なこと言ってるなーで終わる
    オタクが書く文章ってそんな感じじゃん
    基本内輪受け

    65
  44. 147.匿名 :2022/12/17 (土)14:06
    >>127

    改めて過去のサポのツイ見るとテテ下げの言い方と同じだね(笑)
    何処がテテ下げしてないだよ害悪集団

    69
    5
  45. 148.匿名 :2022/12/17 (土)14:06

    ぐくってたまにすごいなって思う行動する時あってかっこいい

    37
    1
  46. 149.匿名 :2022/12/17 (土)14:07

    144.145連投か?
    そう持っていくのは流石に無理な気がします

    30
  47. 150.匿名 :2022/12/17 (土)14:07
    >>145

    出たグテシパの捏造w
    こりゃ本物で確定って意味だね

    128
    1
  48. 151.匿名 :2022/12/17 (土)14:07
    >>136

    それで済めば問題無かったんだけどね
    捏造集団で継続的にアンチは井戸端会議とはかけ離れてる

    42
    3
  49. 152.匿名 :2022/12/17 (土)14:09
    >>148

    例えば?思いつかないから教えて欲しい

    1
    5
  50. 153.匿名 :2022/12/17 (土)14:09
    >>102

    切り取りしか見てないし都合の悪いものは見えないみたいだからつける薬無し

    29
  51. 154.匿名 :2022/12/17 (土)14:10
    >>146

    くくぷいちゃんのしぬしぬ詐欺に近いものがあるね
    心中お察しします、お気付きか、のくだりモロオタク

    28
  52. 155.匿名 :2022/12/17 (土)14:10
    >>132

    ユダの存在は私も何がしたいかわからないけど
    サポがこの一年以上のテテ叩きを
    クリーンキャンペーンしてなかった事にしようとしてるから(特にラッコズ事ラッコちゃん)こういうスクショを上げてもらえるとありがたい!Twitter以外でサポの悪事を広められるし

    76
  53. 156.匿名 :2022/12/17 (土)14:10
    >>150

    自分もここで本物かもしれないなって思った(笑)

    83
    1
  54. 157.匿名 :2022/12/17 (土)14:13
    >>155

    打倒グテシパのどこが悪事かわからない
    シパは滅べ!と思ってる
    だから打倒グミシパしてお互いに潰し合って欲しい
    シパなんて存在して良いわけないのよ

    18
    61
  55. 158.匿名 :2022/12/17 (土)14:13
    >>145

    これ独特すぎて真似しようと思って作れるものじゃないよ
    普通の人が真似てもどこか普通っぽさが滲み出ちゃうもん

    85
    1
  56. 159.匿名 :2022/12/17 (土)14:14
    >>148

    ペットボトルの蓋を蹴り飛ばすとかね

    2
    2
  57. 160.匿名 :2022/12/17 (土)14:15
    >>158

    お気付きかとかねw

    31
  58. 161.匿名 :2022/12/17 (土)14:15
    >>144

    ここに晒す為に作ったって…結局内容がテテ下げしてるグミサポの証明になっちゃうだけだからクリーンキャンペーンを自ら消す事になるよ?

    62
  59. 162.匿名 :2022/12/17 (土)14:16
    >>149

    ごめん、144は私だけど145はちがうよ。
    あまりにもDM内容が馬鹿っぽいからこれわざとの可能性もあるのかなと考えちゃっただけ(笑)

    3
    1
  60. 163.匿名 :2022/12/17 (土)14:16
    >>157

    155の言ってる悪事はテヒョンへのアンチ行為でしょうよ

    33
    3
  61. 164.匿名 :2022/12/17 (土)14:16
    >>156

    余計な書き込みしちゃって掲示板担当さんまた怒られちゃうだろうね~

    31
  62. 165.匿名 :2022/12/17 (土)14:17
    >>159

    蹴り飛ばして「開ける」でしょ
    なんだっけ?ボンボヤだっけタルバンハワイだっけ?南国だった気がする

    6
  63. 166.匿名 :2022/12/17 (土)14:17
    >>145

    無理無理!こんなキモ文はサポにしか作れないって(笑)推しのジミン下げる事も平気な集団だし

    61
    1
  64. 167.匿名 :2022/12/17 (土)14:19
    >>163

    スクショにテヒョンのアンチはないよね

    2
    77
  65. 168.匿名 :2022/12/17 (土)14:20
    >>157

    テヒョンまで貶めるのシパと関係ないよね
    グミシパの一番嫌がられるところは平気でメンバー下げるところだよ

    65
    1
  66. 169.匿名 :2022/12/17 (土)14:22
    >>167

    打倒熊絵文字あるけど

    74
  67. 170.匿名 :2022/12/17 (土)14:23
    >>167

    いらぬ投稿とか煙草の絵文字とかいつものようにテヒョンへの悪意はガンガン伝わってくる文面ですが

    98
  68. 171.匿名 :2022/12/17 (土)14:23
    >>161

    クリーンキャンペーンは無理だよ
    もう手術はできません…のところまで来てる

    55
  69. 172.匿名 :2022/12/17 (土)14:23
    >>167

    テヒョンのいらぬ投稿のせい はアンチ行為だと思うよ

    106
  70. 173.匿名 :2022/12/17 (土)14:24
    >>157

    何故打倒グテシパだけに反応?(笑)
    打倒テテ!って言ってるやん
    内容もテテの匂わせだの下げてるやんグテシパだけに反応するから透けてんだよそうやって印象操作してDDにしたいんだろうけど(笑)

    91
    25
  71. 174.匿名 :2022/12/17 (土)14:25

    しれっとシパ対決にしてDD論にしろってお達しでもでてるのか?

    64
    5
  72. 175.匿名 :2022/12/17 (土)14:26
    >>167

    クマのいらぬ投稿だってー。グクとジミンが心痛め呆れかえってるってさ。
    色々と分かりやすいので取りあえず会社に送っとくわ。

    118
  73. 176.匿名 :2022/12/17 (土)14:26

    これはユダにバラ撒かれてもいいようだと思うよ。当たり障りのないパボDM。
    ヘイトキャンペーンとか絡んでるグルチャとは別だろうね。

    52
  74. 177.匿名 :2022/12/17 (土)14:26
    >>167

    うわぁ~すっとぼけの人やん(笑)

    41
  75. 178.匿名 :2022/12/17 (土)14:28
    >>168

    私はグミシパの気持ち悪いセクハラが一番嫌

    53
  76. 179.匿名 :2022/12/17 (土)14:28
    >>176

    まーあのグルチャみてたらテヒョンのタトゥーやらスキー目情やらボロクソいってるのは想像つくよね
    みっともない

    77
  77. 180.匿名 :2022/12/17 (土)14:29
    >>176

    また翻訳されてイルアミJikookerグルチャとして出回るのも想定内かな?

    38
  78. 181.匿名 :2022/12/17 (土)14:30
    >>157

    打倒グテシパはいいんだけど、その前に打倒テテ!打倒テテペン!があるじゃん。グループの一員とそのファン倒して何になるの。

    98
  79. 182.匿名 :2022/12/17 (土)14:31
    >>167

    ならあの熊の絵文字が自分の推しで考えてみて何も感じないならあなたはもう手遅れって事だよサポの洗脳にまんまと引っ掛かったサポ脳さん

    78
  80. 183.匿名 :2022/12/17 (土)14:32

    ミクロと一眼が。これ本気で間違えて覚えちゃってるのかな?変換ミスではなく。

    45
  81. 184.匿名 :2022/12/17 (土)14:34

    サポ以外にグル内の他メン倒そうとしている集団ある??本当変な人たちだね。

    54
  82. 185.匿名 :2022/12/17 (土)14:34

    インスタのテテの投稿にグクの匂わせなんてなかったよな。それとも載せたものがグクの家の近くのお店ばかりだったから?グミサポってグテシパ以上に自らグテに敏感過ぎない?

    84
  83. 186.匿名 :2022/12/17 (土)14:35

    似合ってないもの勝手に嗅ぎに行ってゾワゾワすんなや。

    21
  84. 187.匿名 :2022/12/17 (土)14:36
    >>176

    空とか信者が必死になってサポのクリーンキャンペーンしてたのが仲間から潰されてるのw
    あ!元仲間か

    36
  85. 188.匿名 :2022/12/17 (土)14:38
    >>183

    単語を音でしか知らないんだよ
    漢字も意味も知らないから変換選ぶの間違える

    38
  86. 189.匿名 :2022/12/17 (土)14:38
    >>181

    それはアクゲが多いからじゃないかな
    本当に嫌いなんだと思うグテシパテテペンが

    5
    33
  87. 190.匿名 :2022/12/17 (土)14:40
    >>182

    熊以外ならサポは関係ないのでは?
    テテアクゲが絵文字も使わずジミンに同じことしてるけどあの人サポじゃないよね

    1
    40
  88. 191.匿名 :2022/12/17 (土)14:41
    >>186

    そこ「匂ってないもの」ちゃう?指摘で誤字は恥ずいわ

    21
  89. 192.匿名 :2022/12/17 (土)14:42

    本気で理解出来ない。あの投稿でこの思考になるんだからそりゃ誹謗中傷も正当だと思ってやるな。あと本当にカルト教団と変わらん。楽しいはずの推し活でこんな人達と関わることなくて本気で良かった

    54
  90. 193.匿名 :2022/12/17 (土)14:42
    >>185

    ハンバーガーと水?グク宅の近くかもしれないけどテテ宅の近所でもある

    117
  91. 194.匿名 :2022/12/17 (土)14:43
    >>193

    そうなんだけどそもそも匂わせなんて思うところあった?この集団気持ち悪すぎない?

    84
  92. 195.匿名 :2022/12/17 (土)14:46

    あのハンバーガー、たくさんあったから仕事か何かで取り寄せて多人数で食べるんだろうなとしか思わなかったわ

    67
    9
  93. 196.匿名 :2022/12/17 (土)14:49
    >>195

    仕事だろうね。私はあれ見て何か仕事で動いてるのかなと楽しみになったよ。匂わせとかイミフ

    72
    4
  94. 197.匿名 :2022/12/17 (土)14:49
    >>194

    だからもうグクがテテの近所の社宅()に越したことからこの集団は腹たってるんでしょ
    それも全てテテに憎しみが向かうんだよね

    97
  95. 198.匿名 :2022/12/17 (土)14:50
    >>195

    あの写真からわかるのは「ハンバーガー」と「沢山」と「美味しそう」くらいなんだわ
    それ以外の考えは余計かもね

    104
  96. 199.匿名 :2022/12/17 (土)14:50
    >>195

    自分も同じ。これを匂わせって思うグミシパって潜在的グテシパでもあるよな。

    59
    1
  97. 200.匿名 :2022/12/17 (土)14:50

    仕事でもプラベでもいいけどグクを感じるものがどれなのか逆にグミサポに聞きたい

    51
  98. 201.匿名 :2022/12/17 (土)14:52
    >>197

    馬鹿すぎる。そもそもテテは最初から江南区に住んでるんだが…テテにヘイト向けてるようで結局グクに対して文句言ってるのと変わらないからなこいつらのしてること

    145
    1
  99. 202.匿名 :2022/12/17 (土)14:54

    仕事と思いたい人もそれはそれでって感じだけどな

    64
    1
  100. 203.匿名 :2022/12/17 (土)14:55
    >>157

    だから妥当グテシパの部分だけ切り取ってシパ嫌いを盾にして印象操作すんなよ

    74