アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(ID無し)

アンチ荒らし行為禁止

どのシパも平等な対応を

 
ぱるぎょん

  1. 514.匿名 :2022/12/18 (日)13:19

    お金持ちだけを優遇する事を望んでいるというのは確かに違うと思う
    無料コンテンツで楽しみ、愛してくれる方達も大事だと思ってくれてるとも思う
    だけど有料のものを違法アップロードで観るのも仕方ないね、、では絶対にないと思う
    それならもう最初から有料のものなんて作らなければいい
    寄付だけ募ればいいんじゃないってことになるよ?彼らも事務所もボランティアでアーティスト、もしくはアイドルをやっている訳ではない

    88
  2. 515.匿名 :2022/12/18 (日)13:20

    ボランティアじゃない
    簡潔にそれな

    55
  3. 516.匿名 :2022/12/18 (日)13:20
    >>511

    お金は無いから公式つべや無料コンテンツしか見れないごめんねって言ってるアミにはそう言うと思うしジミンもそれだったら称賛一択だったよ。
    見るお金は無いのに見たい欲求が抑えられず違法視聴しちゃったって人へのコメントだったことが問題だった。

    91
    1
  4. 517.匿名 :2022/12/18 (日)13:21

    芸能人はファンに対してこうあるべきだとか いちファンが話すような事じゃないと思う
    私達はただのファン
    彼らは芸能人

    ファンとしてどうあるかだけを考えるべきじゃないかな

    71
  5. 518.匿名 :2022/12/18 (日)13:22
    >>511

    ボランティアじゃないんだから(笑)
    後お金ないからって学生が言うならまだしも非公式グッズや切り取り動画漁る年配者の何が純粋なんだろう?

    62
  6. 519.匿名 :2022/12/18 (日)13:26
    >>448

    テヒョンのアンチだからジミンには興味ないんじゃないの?なんならバンタンにも興味ないでしょ

    53
  7. 520.匿名 :2022/12/18 (日)13:26
    >>508

    自分のことを言ってるなら私はジミンペンじゃないし終わったことを後から来て煽るなんてことしないでくれる?

    1
    50
  8. 521.匿名 :2022/12/18 (日)13:28

    たまにわざと喧嘩させようとする人いるから

    26
    8
  9. 522.匿名 :2022/12/18 (日)13:29
    >>453

    本人発言と齟齬があるから特定大好き鑑識シパから不評なんじゃないの?

    48
    21
  10. 523.匿名 :2022/12/18 (日)13:30
    >>522

    タトゥーにケチつけてるのはアンチだけね

    65
  11. 524.匿名 :2022/12/18 (日)13:32
    >>454

    その場しのぎで腕にペンで描いたりお尻って言ったりするメンバーのことはどう思ってるの?
    やっぱりバンタンアンチのあなた的には嘘つきだと思ってる?

    123
  12. 525.匿名 :2022/12/18 (日)13:32
    >>520

    後からじゃないよずっと笑いながら見てたからコメしたんだよ。決め付けるの悪い癖よ。
    終わった事ならもういいじゃない?次の話題に行きましょ。

    27
  13. 526.匿名 :2022/12/18 (日)13:33
    >>460

    そうやってあなたもジミンの優しさに甘えてるんだね。なるほど

    1
    38
  14. 527.匿名 :2022/12/18 (日)13:34

    520だけど
    勘違いされる前に言っておくけど私は524じゃないから

    3
    9
  15. 528.匿名 :2022/12/18 (日)13:34
    >>524

    その場しのぎって言うけど来週wvラしますでしないのは引っかからないのにテテだけは引っかかるんだね。

    96
  16. 529.匿名 :2022/12/18 (日)13:34
    >>487

    老婆が老婆心使ってるんだ

    6
  17. 530.匿名 :2022/12/18 (日)13:36
    >>519

    このコメの返信先さっきまで普通だったのにここまでロムる間の操作にビビったww
    ジミンアクゲ暇すぎん?
    ポチポチしてる暇あったらまともなファンベース作るなりYouTubeでも回してきた方がジミンの為だと思うわ

    51
  18. 531.匿名 :2022/12/18 (日)13:38
    >>527

    かぶせて便乗してくるアンチいるよねー

    12
  19. 533.匿名 :2022/12/18 (日)13:38

    嘘つきはテヒョンをタトゥー入れてない事にしたアンチだよ。糸くずとかもね。責任転嫁するなよ

    84
  20. 535.匿名 :2022/12/18 (日)13:39
    >>520

    もう消えるって言ってたのにw
    消えたと思ってたら前ページ操作してたんだね

    46
    1
  21. 536.匿名 :2022/12/18 (日)13:40

    VOGUE「テヒョンアンチは妬み」

    87
  22. 537.匿名 :2022/12/18 (日)13:40
    >>488

    テテジェニの時は事務所も嬉々としてサジェストに貢献してたね
    扱いの差よ…

    1
    37
  23. 538.匿名 :2022/12/18 (日)13:41

    どのコメントが誰とかって話になるならID付きで話せばいいじゃん

    32
  24. 539.匿名 :2022/12/18 (日)13:41

    それぞれのペンの民度もアンチには現れてるなぁって思うわ
    テヒョンアンチが多いってどっかのペンの民度が最悪って事よね

    48
  25. 540.匿名 :2022/12/18 (日)13:42
    >>535

    お昼食べてちょっと覗いただけ
    決めつけないでね

    2
    15
  26. 541.匿名 :2022/12/18 (日)13:42
    >>486


    言えないことを言えるという方が明らかにおかしいでしょ

    1
    18
  27. 542.匿名 :2022/12/18 (日)13:43
    >>506

    買ってくれる人たくさんいるじゃん
    無問題だよー

    33
  28. 543.匿名 :2022/12/18 (日)13:43

    操作すると思ってたらやっぱり来たね〜

    25
  29. 544.匿名 :2022/12/18 (日)13:44
    >>475

    口悪いなぁ
    ジミンペンのイメージ下げるようなことは控えなよ

    42
  30. 545.匿名 :2022/12/18 (日)13:44
    >>530

    ost残念だったみたいだけど投票もーっと必死になってテテに勝たないと勝たnever婆に怒られちゃうよー!

    45
    2
  31. 546.匿名 :2022/12/18 (日)13:44
    >>513

    アミは汚れてるから
    純粋ではない

    3
    15
  32. 547.匿名 :2022/12/18 (日)13:44
    >>542

    そういう問題じゃないよー

    18
  33. 548.匿名 :2022/12/18 (日)13:45
    >>536

    大手雑誌社があそこまではっきり言及するなら業界内では有名な話だろうし先輩や後輩も知ってるだろう一連のアンチ騒動で一番恥ずかしい思いするのはジミンなんだからアクゲはジミンが大事ならもうやめないと推しの心も名誉も傷つくだけ。

    90
    8
  34. 549.匿名 :2022/12/18 (日)13:45
    >>518

    マスター自ら非公式グッズや写真を売り捌いてるファンダムですから
    何でもありよな

    26
    30
  35. 550.匿名 :2022/12/18 (日)13:46
    >>506

    言いたかないけど
    だからジミンの写真集の1次、数絞られたんじゃないの?って思っちゃう

    59
    4
  36. 551.匿名 :2022/12/18 (日)13:47
    >>523

    違うみたいよ?

    15
    45
  37. 552.匿名 :2022/12/18 (日)13:48
    >>550

    ほらほら所属がバレちゃうよ?
    Twitterのテテアクゲ?

    28
    62
  38. 553.匿名 :2022/12/18 (日)13:48
    >>551

    テヒョンのメキシコタトゥーの投稿いいね反響すごいね!

    87
    4
  39. 554.匿名 :2022/12/18 (日)13:49
    >>550

    へぇーgood付くんだ?

    24
    11
  40. 555.匿名 :2022/12/18 (日)13:49
    >>549

    ケーポ全マスターに喧嘩売ってるな

    61
    1
  41. 556.匿名 :2022/12/18 (日)13:49
    >>548

    ジミン関係ないよね苦笑

    15
    49
  42. 557.匿名 :2022/12/18 (日)13:50
    >>550

    写真集は単純に前のメンバーは市場調査不足だと思うよ。グクはグクだからそれでも多めに用意してたと思う。
    ジミンの写真集が売れ行きよかったのはいいことだし持ち出さなくていいんじゃないかな。売上は公開されてないけど他界隈からの反応とか見ればテテ売上が良かっただろうことも分かるしアンチどうせ何も信じないから親切に教えてやる必要も無いよ。

    71
    7
  43. 558.匿名 :2022/12/18 (日)13:50
    >>554

    ジミンアクゲのせいだよね
    残念だけど
    グテホビアンチの結果
    ジミン単体には興味ないと思われちゃった
    何のためにただでさえ嫌われるアクゲやってんの?

    43
    6
  44. 559.匿名 :2022/12/18 (日)13:51

    532なんで消しちゃったの?

    5
  45. 560.匿名 :2022/12/18 (日)13:51
    >>556

    ペンとメンバーをいちばん同一視してるのってグミサポじゃなくてぱる民だと思うー
    だからグミサポの気持ちがわかっちゃうのかもね
    要は同類項

    24
    60
  46. 561.匿名 :2022/12/18 (日)13:51
    >>557

    テテの写真集Yahoo楽天とかで一位だったみたいじゃんソース出てたよ

    71
    1
  47. 562.匿名 :2022/12/18 (日)13:53
    >>533

    テテペンもお尻と言われて糸くず認めてたけどね
    それか太い毛?

    70
  48. 563.匿名 :2022/12/18 (日)13:54

    ピアス跡とタトゥーじゃ俳優業は難しいかもね

    1
    86
  49. 564.匿名 :2022/12/18 (日)13:54
    >>552

    なんでテテペンだと思ってんの?

    39
  50. 565.匿名 :2022/12/18 (日)13:54
    >>562

    タトゥー入ってたの悔しかったね〜

    80
  51. 566.匿名 :2022/12/18 (日)13:55
    >>562

    テテペンがそれで嘘つき呼ばわりしたならわかるけどそんな事実もないのにアンチと一緒にするのは情報を整理する能力が欠落してるんだろうね。

    54
  52. 567.匿名 :2022/12/18 (日)13:55
    >>561

    Yahooと楽天て何か庶民的
    公式じゃなくても買えるの???

    32
    24
  53. 568.匿名 :2022/12/18 (日)13:55
    >>563

    VOGUEでも今後のBTSV俳優業に期待って書かれてたよ

    77
    7
  54. 569.匿名 :2022/12/18 (日)13:55
    >>567

    ユニバサイトも1位だね

    68
    5
  55. 571.匿名 :2022/12/18 (日)13:56
    >>524

    バンタンアンチはあんたや(笑)
    その場しのぎ発言って他メンもあるのにテテだけに言うから透け透け~

    61
  56. 572.匿名 :2022/12/18 (日)13:56
    >>567

    横流ししてるとか?

    13
    23
  57. 573.匿名 :2022/12/18 (日)13:56

    事務所送っといたここも

    34
  58. 574.匿名 :2022/12/18 (日)13:56
    >>568

    まずは兵役頑張って

    14
    24
  59. 575.匿名 :2022/12/18 (日)13:57
    >>574

    ずっと掲示板で粘着してな

    31
  60. 576.匿名 :2022/12/18 (日)13:57
    >>573

    ありがとう
    ジミンアンチもまとめて罰せられますように!

    44
    10
  61. 577.匿名 :2022/12/18 (日)13:58

    あれがジミン下げになるのか
    今ここにあるテヒョンアンチはどう思うの?
    まぁジミンの事書き方少し悪いなとは思うからそこは反省してね書いた人

    25
    7
  62. 578.匿名 :2022/12/18 (日)13:58
    >>567

    買えないよ普通は

    30
    4
  63. 579.匿名 :2022/12/18 (日)13:59
    >>574

    メンバーみんな兵役がんばっては同じだけど
    今のソロ活も兵役後の仕事に何かしらつながるだろうね

    30
  64. 581.匿名 :2022/12/18 (日)13:59
    >>567

    庶民的っていうけどphotofolioシリーズ全部ランクインしてたよ。バンタンアンチかよ。

    40
    4
  65. 582.匿名 :2022/12/18 (日)13:59

    ジミンアクゲいらいらしすぎじゃん落ち着いて
    投票頑張ろう

    31
  66. 583.匿名 :2022/12/18 (日)14:00
    >>567

    庶民的って笑笑。公式だと庶民的ではないの?常々指摘されてるけど本当語彙力がないね。

    49
    13
  67. 584.匿名 :2022/12/18 (日)14:00
    >>578

    メルカリよりはマシじゃない?
    新品だろうし(笑)

    34
    6
  68. 585.匿名 :2022/12/18 (日)14:00

    あれがジミン下げになるならこのページのテテアンチは見えないの?

    33
    6
  69. 586.匿名 :2022/12/18 (日)14:00
    >>549

    それarmyに限らずどのファンダムでもある事なんだけど(笑)KPOP新規?

    38
  70. 587.匿名 :2022/12/18 (日)14:02

    アンチってほんとド新規の情弱だね

    35
  71. 588.匿名 :2022/12/18 (日)14:02
    >>552

    表でテテペン意外の人も同じような事言ってたけど…

    17
    16
  72. 589.匿名 :2022/12/18 (日)14:02
    >>583

    Yahooと楽天出してきた人に反省してもらって
    Vogueと同じ感覚でドヤしちゃったんでしょう
    そのうちQ10も言い出しそう

    24
    11
  73. 590.匿名 :2022/12/18 (日)14:03
    >>588

    誤字ってるよ
    サポさん?

    26
    5
  74. 591.匿名 :2022/12/18 (日)14:04

    アンチの理想 → 現実
    タトゥー入れてない→入れてる
    写真集売れてない→売れてる
    なだけ

    42
    1
  75. 592.匿名 :2022/12/18 (日)14:04

    バンタンが気の毒すぎる板

    30
  76. 593.匿名 :2022/12/18 (日)14:05
    >>563

    偏見凄いね(笑)

    40
  77. 594.匿名 :2022/12/18 (日)14:06
    >>524

    アミは友達って普段から言ってくれてるくらいだからアミに対してからかったり冗談も多いよね
    冗談言って友人みたいに接してくれてペンにとっては嬉しいだけで嘘つきとは受け取らないと思う

    66
  78. 595.匿名 :2022/12/18 (日)14:06
    >>574

    日本人が言うと何かね…

    25
    4
  79. 596.匿名 :2022/12/18 (日)14:07
    >>563

    ネトフリとかのウェブドラマなら大丈夫だよー

    23
    2
  80. 597.匿名 :2022/12/18 (日)14:07
    >>554

    ここまで酷い操作されてんのにあれ信じるの草
    他も見れば?

    10
    3
  81. 598.匿名 :2022/12/18 (日)14:08
    >>576

    ほんとにジミンアンチのサポがまとめ罰せられる事願うよね!

    34
    1
  82. 599.匿名 :2022/12/18 (日)14:08

    そのうち俳優業決まるのにこんな所で無駄なことばかりするんだね
    投票して来ようよ

    28
    2
  83. 600.匿名 :2022/12/18 (日)14:08
    >>595

    あら、偏見が凄い(笑)

    8
    14
  84. 601.匿名 :2022/12/18 (日)14:09
    >>597

    ジミン下げには慎ましく操作するんだね

    32
    3
  85. 602.匿名 :2022/12/18 (日)14:10
    >>563

    誰のこと言ってんの?テヒョン?それなら花郎できたんだしピアス跡はそこまで問題じゃないでしょ。タトゥーの方はわざわざ太もも見せる役の方が少なくない?今後のお仕事のために目立たないところに入れるっていうのがファッション関係のことか俳優業のことかわからないけどメンバーがやりたいことは全部やって欲しいから期待して待ってる。

    102
  86. 603.匿名 :2022/12/18 (日)14:10

    テテアンチやサポ(同じ)が望むことは何一つ叶わないよ

    63
  87. 604.匿名 :2022/12/18 (日)14:11
    >>599

    アンチがどんなに願っても結局テヒョンには仕事のオファーが来るし影響ないんだよね
    そのうち俳優業もあるだろうね

    80
  88. 605.匿名 :2022/12/18 (日)14:11
    >>590

    あ~変換して直ぐ出たの打ち込んだから誤字失礼(笑)ただサポが大嫌いな通報民です~

    6
    14
  89. 606.匿名 :2022/12/18 (日)14:11

    アンチってなぜかメンバーより立場が上みたいでいつも偉そう
    ただの異国のおばちゃんなのに
    おじさんや若い子もいるかとは思いますが、主におばちゃんみたいだから

    69
  90. 607.匿名 :2022/12/18 (日)14:11

    悪口は脳内麻薬が出て快感を得られるけど、同時に悪い言葉が自分も傷付けてストレスmaxに!そしてストレス発散のために快感を求めるから悪口がやめられなくなるが、一向に幸福感は得られなくて、中毒になるという悪循環。だから、ずっと幸せにはなれないそうです。自分でやめる努力をしなきゃ、幸せはやって来ないらしいよ〜

    52
  91. 608.匿名 :2022/12/18 (日)14:12
    >>600

    歴史学んだら?

    11
    14
  92. 609.匿名 :2022/12/18 (日)14:14
    >>524

    嘘にしたのはアンチだし、お尻より下って言うてるし
    すぐブーメラン刺さっちゃうその場しのぎの嘘ついて侮辱してるのはアンチだから比較対象にならないやんか

    64
  93. 610.匿名 :2022/12/18 (日)14:15
    >>608

    戦争してるの北朝鮮とでしょ

    16
    6
  94. 611.匿名 :2022/12/18 (日)14:15
    >>608

    アイドルが出てる歴史ドラマ沢山あるのに物知らずすぎじゃない?

    34
    4
  95. 612.匿名 :2022/12/18 (日)14:15
    >>549

    私腹を肥やすためではなく、推しのセンイルにあれだけお金をかけたり推しへの愛があふれてる人になんの文句も言えない。

    71
    12
  96. 613.匿名 :2022/12/18 (日)14:16

    ケーポマスター全員そういう文化なのに本当に情弱なんだね

    53
    9
  97. 614.匿名 :2022/12/18 (日)14:17
    >>612

    パープルさんへの寄付
    裁判に使ってくれるのかしら

    33
    5
  98. 615.匿名 :2022/12/18 (日)14:17

    グクもだけどジミンのタトゥーの入れ方見たら本人が俳優業を望んでないのはわかるやろ。それなのに俳優業でテヒョンを妬むのはもうジミンのためでもなんでもないじゃん。

    115
  99. 616.匿名 :2022/12/18 (日)14:18
    >>610

    視野が狭いってこわいね

    15
  100. 617.匿名 :2022/12/18 (日)14:18
    >>613

    情弱ではないんじゃない?
    そういう文化で納得できない人なんでしょう

    8
    5