アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(ID無し)

アンチ荒らし行為禁止

どのシパも平等な対応を

 
ぱるぎょん

  1. 2032.匿名 :2022/12/20 (火)14:39

    いきなり知らん人が話題になってる
    誰か全く知らないや

    17
    3
  2. 2033.匿名 :2022/12/20 (火)14:39

    悪いことしてるなら捕まればいい。サポもテテ婆も。

    19
  3. 2034.匿名 :2022/12/20 (火)14:39
    >>2029

    そういえば5ちゃんでトドメって連投してる人いたわ
    誰なのかと思ったよ

    10
  4. 2035.匿名 :2022/12/20 (火)14:39
    >>2025

    だからそう言いきれる根拠をお願い
    何でさっきから話通じないの

    15
    3
  5. 2036.匿名 :2022/12/20 (火)14:40

    わかったそういうテテ婆みたいな人がいたとしよう。
    5の人サポの事はどう思います?

    12
    3
  6. 2037.匿名 :2022/12/20 (火)14:40
    >>2030

    同じ事しか言わないよね。何でナリしてるって分かるの?そのナリのスクショ見せて。

    14
    4
  7. 2038.匿名 :2022/12/20 (火)14:40
    >>2031

    無理だってことにしたいのはわかったけど
    悪行は全部自分に返ってくるよ

    5
    6
  8. 2039.匿名 :2022/12/20 (火)14:40

    暴れてるのは爆発ちゃんなの?

    19
    4
  9. 2040.匿名 :2022/12/20 (火)14:40
    >>2035

    この話の通じなさ。

    4
    11
  10. 2041.匿名 :2022/12/20 (火)14:41
    >>2030

    ずいぶん都合いいね
    昔からのスクショは大量すぎて出せない、今はナリしてるから出しても意味ない
    じゃあ何を根拠にしてテテ婆テテ婆言ってるの?
    昔から見てれば分かるって、視線の甘さとやらを見たら分かるってのをガチの根拠にしてるサポみたいなこと言ってるってわかる?

    37
    3
  11. 2042.匿名 :2022/12/20 (火)14:41
    >>2038

    みんなそれを望んでるよ。アンチは滅びろ。

    13
    3
  12. 2043.匿名 :2022/12/20 (火)14:42

    テテ婆の動向にやたら詳しいけど
    テテ婆連呼の人は本人なの?

    10
    3
  13. 2044.匿名 :2022/12/20 (火)14:42
    >>2022

    テテ婆だ!5ちゃんもぱるも全部テテ婆の自演だ!!と言えば言うほど面白い位に薄れていく信憑性が笑える

    27
    5
  14. 2045.匿名 :2022/12/20 (火)14:42
    >>2038

    そうだよ
    悪行は全部帰ってくる
    だから今必死に責任転嫁してんでしょ、サポは

    19
    3
  15. 2046.匿名 :2022/12/20 (火)14:43
    >>2021

    この人には何か見えないものが見えるんだろうか

    14
    4
  16. 2047.匿名 :2022/12/20 (火)14:43
    >>2039

    自分も最初ひ…爆発ちゃんかなと思った

    20
    3
  17. 2048.匿名 :2022/12/20 (火)14:44
    >>2040

    証拠が出せないから答えられないの?

    7
    4
  18. 2049.匿名 :2022/12/20 (火)14:44
    >>2014

    ここに5のテテ婆の書き込みもってこいって、大量過ぎるから無理じゃね?
    5のグテシパのスレとかここのテテスレとかもそうだけど一人でほとんど書いてるよ
    idも複数使えるからidに誘導してるのもテテ婆だし

    4
    22
  19. 2050.匿名 :2022/12/20 (火)14:45
    >>2015

    シパ卒おめでとう!

    4
    5
  20. 2051.匿名 :2022/12/20 (火)14:46

    いつもソースないんだよなー。なんだかんだ理由つけて持ってこないのに何を信じろと?

    17
    3
  21. 2052.匿名 :2022/12/20 (火)14:46

    テテ婆テテ婆書いてる人ってお触り禁止の人なのでは
    これ以上悪化する前に良い先生に診てもらえるといいね

    21
    3
  22. 2053.匿名 :2022/12/20 (火)14:47
    >>2048

    ごめん、2040だけど、2035に同意して話通じなさすぎるよねって言いたかったの。

    7
    3
  23. 2054.匿名 :2022/12/20 (火)14:47
    >>2018

    板が消えないからコメ削除する為に板に行ってるんじゃない?
    最近良くコメ消えるし

    4
    2
  24. 2055.匿名 :2022/12/20 (火)14:47

    嘘でも言い続ければ…を実行中なの?

    11
    3
  25. 2056.匿名 :2022/12/20 (火)14:48
    >>2049

    だから遡ってよ!特に酷いのをって言ってるよね。全部なんて言ってない。

    6
    2
  26. 2057.匿名 :2022/12/20 (火)14:48
    >>2049

    じゃもう治んないよ
    壁打ちしてんなら板ごと通報したらいいやん

    3
    3
  27. 2058.匿名 :2022/12/20 (火)14:48
    >>2041

    私はテテ婆だ言いながら書いてるわけではなくidも複数ある、どれがテテ婆だと特定出来ない
    それを逆手に取って証拠が出せないのかと責めてもテテ婆がいない証拠にもならない、これまでテテ婆がしてきた他メン叩きが無かったことにはならない
    上の人が言ってるように悪行は自分に返ってくるし、自業自得だって思い知るときが必ず来るから覚えておけ

    3
    22
  28. 2059.匿名 :2022/12/20 (火)14:48
    >>2053

    こっちこそごめんなさい。勘違いしてた。

    4
    3
  29. 2060.匿名 :2022/12/20 (火)14:49

    コメント通報くらいじゃあんな常に上にこないでしょ。

    5
    3
  30. 2061.匿名 :2022/12/20 (火)14:49

    グミの供給はないしグテの不仲説も無理があるしテヒョンを叩く材料もないしその腹いせにあれもこれも全部テテ婆の自演って喚くことにしたの?
    5ちゃんとぱるだけが世界のすべてじゃないんだよ
    テテ婆がいたとしてもテテ婆もサポもどっちも告訴される対象だし告訴されたら終わり
    それだけだよ

    31
    3
  31. 2062.匿名 :2022/12/20 (火)14:49
    >>2057

    通報してますけど

    5
  32. 2063.匿名 :2022/12/20 (火)14:50
    >>2058

    私怨なの?怖いね

    10
    3
  33. 2064.匿名 :2022/12/20 (火)14:50
    >>2061

    なんでも腹いせのせいにするな
    テテ婆がやっている他メン叩きやアンチ行為は必ず自分と推しに返ってくる

    4
    19
  34. 2065.匿名 :2022/12/20 (火)14:50
    >>2049

    あなたには何が見えてるの?

    12
    4
  35. 2066.匿名 :2022/12/20 (火)14:50
    >>2062

    ならいつまでもなんでここにいるの

    3
    5
  36. 2067.匿名 :2022/12/20 (火)14:50
    >>2065

    あなたには何が見えているの?

    2
    10
  37. 2068.匿名 :2022/12/20 (火)14:51
    >>2064

    だからそれが事実なら一例を貼ってと言ってるのに

    13
    3
  38. 2069.匿名 :2022/12/20 (火)14:51
    >>2064

    なんで推しに?
    そんなことあるならジミンが心配だよ

    14
    7
  39. 2070.匿名 :2022/12/20 (火)14:51
    >>2052

    同じ人じゃないけど、病気だとか酷いね

    8
    1
  40. 2071.匿名 :2022/12/20 (火)14:52

    テテ婆、ネッシーみたいな存在じゃん草

    11
    3
  41. 2072.匿名 :2022/12/20 (火)14:53
    >>2058

    アンチが罰せられるのはいいことじゃん。テテ婆とサポは震えてればいい。

    16
  42. 2073.匿名 :2022/12/20 (火)14:53
    >>2071

    そんな可愛くねーし草

    4
    2
  43. 2074.匿名 :2022/12/20 (火)14:53
    >>2058

    え、特定できないのにあんなにテテ婆連呼してるの?
    それはどうなのよ…
    逆手にとってるのはどっちなのよ
    特定できないのをいいことに全部テテ婆のせいにしてるようにしか思えない
    もちろんテテアクゲでジミン下げしてる人もいないとは言わないしその人は罰せられるべき
    テテ婆が過去にしてたっていう他メン叩きはもちろん許せないし、サポが現在進行形でしてるメン下げも許さないよ

    35
    2
  44. 2075.匿名 :2022/12/20 (火)14:54
    >>2064

    具体的他メン下げとはどのメンバーへのどんなアンチ行為なの?そんな恨むなら協力した方が良くない

    10
    2
  45. 2076.匿名 :2022/12/20 (火)14:54
    >>2064

    それずっとサポが言われてることじゃん

    23
    3
  46. 2077.匿名 :2022/12/20 (火)14:54
    >>2067

    あなたの言うテテ婆の書き込みやら自演やらが分からないから、何を見て判断してるのか聞いてるんだけど?

    15
    4
  47. 2078.匿名 :2022/12/20 (火)14:55
    >>2064

    ジミンアクゲに対して同じ気持ち

    17
    5
  48. 2079.匿名 :2022/12/20 (火)14:55
    >>2064

    この文章おかしくない?
    あなたサポ丸出しだよ?

    21
    5
  49. 2080.匿名 :2022/12/20 (火)14:56
    >>2073

    ネッシーってかわいいの?じゃあツチノコ
    実在も非実在も証拠が出せないんでしょ
    なんなんこの話

    8
    4
  50. 2081.匿名 :2022/12/20 (火)14:56

    テテ婆:証拠を持ってこい
    テテ婆へ恨みがある人:覚えておけ

    私達は何を延々と見せられてるの?

    26
    2
  51. 2082.匿名 :2022/12/20 (火)14:56
    >>2058

    えー、特定できないの?なのにテテ板はテテ婆が一人でやってるとか5ちゃんで他メン下げててぱるではおとなしいとか断言してたの?なにそれ。
    テテ婆モニタリングも誰モニタリングしてるかわかんないじゃん。

    23
    4
  52. 2083.匿名 :2022/12/20 (火)14:56

    で、5至上主義の人が言いたいことはテテ婆が酷い!
    これだけ?

    15
    4
  53. 2084.匿名 :2022/12/20 (火)14:57
    >>2075

    いいよ協力しないで
    テテ婆なんてサポの幻覚だよ

    19
    4
  54. 2085.匿名 :2022/12/20 (火)14:57
    >>2070

    ごめんね、本気で心配になったから

    6
    5
  55. 2086.匿名 :2022/12/20 (火)14:59
    >>2082

    ぱるがテテペンのグテシパの巣窟だって言いたいサポが一人で連投だったね
    テテ婆とか聞いたこともないし草

    23
    5
  56. 2087.匿名 :2022/12/20 (火)14:59

    そんなに酷いなら時間かけてある程度はテテ婆とやらの悪行まとめてプロ垢なり通報垢なり持っていけばいいのに
    ここでごちゃごちゃ言ってるよりそのほうがずっと有意義だよ
    大量にあって大変なら協力するよ
    嫌味とかではなく5ちゃんで広まってるなら協力者募ったら手伝ってくれる人もいそうだよ
    そんな酷いアクゲさっさといなくなって欲しいし

    23
    4
  57. 2088.匿名 :2022/12/20 (火)14:59
    >>2087

    テテアクゲなんて今はいないよ
    ジミンアクゲなら大量にいるって聞くけどw

    11
    6
  58. 2089.匿名 :2022/12/20 (火)15:00
    >>2083

    結果それだけだね
    スレ無駄にしたと思って気づいたけど1000までじゃなくなったの?

    6
  59. 2090.匿名 :2022/12/20 (火)15:00
    >>2085

    病院には行ったほうがいいと思います

    18
    1
  60. 2091.匿名 :2022/12/20 (火)15:01

    ジミサポか爆発か知らんが連投疲れない?

    11
    1
  61. 2092.匿名 :2022/12/20 (火)15:01
    >>2089

    トピックの最大コメント数を5000に再変更って書いてあるね
    っていうか最近管理人さん活発だね

    15
    2
  62. 2093.匿名 :2022/12/20 (火)15:02
    >>2058

    うん。あなたもね。

    4
    1
  63. 2094.匿名 :2022/12/20 (火)15:03

    サポかアンチか知らんけど、闇が深すぎる。

    12
    1
  64. 2095.匿名 :2022/12/20 (火)15:03
    >>2089

    元に戻ったから過去スレも動いて重複
    要望書いてあるけど管理人さん動いてくれるかな

    5
    1
  65. 2096.匿名 :2022/12/20 (火)15:06
    >>2094

    ほんとそれ。真性ぽくて気味が悪い。

    17
    1
  66. 2097.匿名 :2022/12/20 (火)15:08

    ねぇ、まさかとは思うけどこれってw

    12
  67. 2098.匿名 :2022/12/20 (火)15:11

    書き込み20以上で住所特定出来るってマ?

    3
  68. 2099.匿名 :2022/12/20 (火)15:12
    >>2097

    えっもしかしてテテ婆()?

    3
    3
  69. 2100.匿名 :2022/12/20 (火)15:14
    >>2098

    IPアドレスからではなく?

    2
  70. 2101.匿名 :2022/12/20 (火)15:15
    >>2092

    だれか5000に戻してって要望出してた?
    管理人さんの独断?
    5000の方がいいけど

    4
  71. 2102.匿名 :2022/12/20 (火)15:16

    全部読めてないから流れ違ったらごめんね
    ノンシパの他メンペンから言わせてもらうと、ここってさりげなく他下げ感じるよ時々
    こないだもグテユニット話のときだったかジミンはユンミンでユニット組めって盛り上がってたけど、なんとなーくユンギペンからしたら不快じゃないかなと感じた
    要はグミからグク取り上げてユンギ押し付けてるような感じ
    ホソクやナムの扱いもそんな雰囲気感じることがある
    そんなつもりじゃないよって言われるのはわかってるけどそう見えた
    あとサポ憎しでジミン批判になることもあるし
    こないだもジミンの失言の話になってたけど、失言はどのメンバーもあることだよね
    …上手く表現できないから伝わらないだろうけど、まぁそう感じることがよくあります
    長文ごめんね

    68
    70
  72. 2103.匿名 :2022/12/20 (火)15:16
    >>2098

    ここの主は20なんて余裕で超えてるから早く特定して捕まえて欲しい

    24
  73. 2104.匿名 :2022/12/20 (火)15:17
    >>2029

    他板でもテテペンナリが暴れてる(笑)

    9
    43
  74. 2105.匿名 :2022/12/20 (火)15:17
    >>2102

    かなりひどいテテ下げについてはどう思う?

    59
    65
  75. 2106.匿名 :2022/12/20 (火)15:18
    >>2103

    連呼の症状あるから特定しやすそう

    6
  76. 2107.匿名 :2022/12/20 (火)15:18
    >>2105

    例えばどんなのがありましたか?

    47
    25
  77. 2108.匿名 :2022/12/20 (火)15:18
    >>2104

    わかりやすいテテペンナリが急に増えてる
    それやったあとにサポがナリしてます~って叩く定番

    26
  78. 2109.匿名 :2022/12/20 (火)15:19

    このタイミングで清々しいほどの茶番を見せられたw

    21
    2
  79. 2110.匿名 :2022/12/20 (火)15:19
    >>2097

    1873のコメが13時30分くらいだからそれ以後のコメはナリだと思ってる
    テテアクゲっぽく別板にコメしたんじゃない?突然そこにコメもおかしいでしょ

    19
  80. 2111.匿名 :2022/12/20 (火)15:19
    >>2105

    かなりひどいテテ下げなんてあった?

    69
    43
  81. 2112.匿名 :2022/12/20 (火)15:19
    >>2102

    テテ下げに一切言及しないのは最早テテ下げは常態化してて当たり前だからですか?

    48
    67
  82. 2113.匿名 :2022/12/20 (火)15:20

    どこでもどのメンバーでもある事だけど、気をつけた方がいいね。

    2
  83. 2114.匿名 :2022/12/20 (火)15:20
    >>2107

    消えたからもうないって言いたいのかな?

    17
    27
  84. 2115.匿名 :2022/12/20 (火)15:20
    >>2102

    実際ユンミン人気だしユニット組んだら嬉しいけど押しつけに感じられたんだ

    51
    67
  85. 2116.匿名 :2022/12/20 (火)15:21
    >>2105

    テテ下げは酷いと思ってるからもちろん通報してるよ
    ってかそのためにぱるに来たぱる新規です
    でも他メンも好きです

    36
    9
  86. 2117.匿名 :2022/12/20 (火)15:21
    >>2110

    ここに晒してって言って自分で書いて持ってきてナリとかわざとらしすぎる

    8
  87. 2118.匿名 :2022/12/20 (火)15:21
    >>2112

    酷いよねぇ

    17
    3
  88. 2119.匿名 :2022/12/20 (火)15:22
    >>2114

    なんで消すの?w
    どんなのだったか覚えてない?
    そこまで酷いのあったかなと思って聞いてます

    43
    21
  89. 2120.匿名 :2022/12/20 (火)15:22
    >>2107

    人気が落ちたとかジェニとのアンチネタとか令嬢とのアンチネタとかいっぱいあるけど…。

    48
    2
  90. 2121.匿名 :2022/12/20 (火)15:22
    >>2110

    アクゲってそれとなくわかるのがそうだと思う
    こんなにわざとらしいのはまたどっちかのシパがやってるなとしか思わん

    11
  91. 2122.匿名 :2022/12/20 (火)15:23
    >>2116

    2102だけど不快に思ったならごめんね
    私もユンミン好きだし、でもあのときの流れがなんとなくそう感じただけ
    休憩時間終わるので消えます~

    34
    7
  92. 2123.匿名 :2022/12/20 (火)15:23
    >>2120

    人気が落ちたとかここで言われてない気がしますけど
    ジェニとのアンチネタは、事実としてではないですか?こう書いてるけど本当かな?とかは見た気がします

    64
    52
  93. 2124.匿名 :2022/12/20 (火)15:23
    >>2107

    関連スレを遡れば知らないわけないと思うけど、ごく一例を上げればつい最近までインスタのフォロワー数の伸び率とかでテヒョンの人気落ちたとかしょっちゅう言われてたよ

    37
    5
  94. 2125.匿名 :2022/12/20 (火)15:24

    雨の方、以前テヒョンに苦言を呈するのは、テヒョンがアンチに叩かれたくないからだと書いておられました。今は過去の映像のテヒョンにも嫌味を言い、アンチにエサをやっているとしか思えません。
    匂わせをするのが、GDとジェニとテヒョンの3人だそうですが、GDのことは絶賛。ご自分の推測が(他国の芸能人の恋愛がなぜわかるのか?)正しいと信じて、それを通すため、GDとテヒョンが対立関係と言い、熱愛前提でテヒョンに対する下げ記事ばかり上げておられます。
    事務所が否定しなかったと繰り返し言われてますが、事務所は虚偽の情報と言いましたよね。
    テヒョンについて書かないでほしいです。

    62
    4
  95. 2126.匿名 :2022/12/20 (火)15:24
    >>2124

    ここでしょっちゅう言われてたのですか?見たことありません。
    スクショでいいので教えてください。
    通報したらいいんですか?

    54
    33
  96. 2127.匿名 :2022/12/20 (火)15:24

    テヒョンアンチとoutv民はここの住人という認識
    半日いなかったら良い方だよね
    常態だから注意する気も起きない

    40
    8
  97. 2128.匿名 :2022/12/20 (火)15:25

    テヒョン下げありましたか?とか本気で言ってる?
    板見返してきたらどうかな?

    59
    4
  98. 2129.匿名 :2022/12/20 (火)15:25
    >>2124

    すっとぼけてる人は相手にしなくていいと思う

    46
    4
  99. 2130.匿名 :2022/12/20 (火)15:25
    >>2125

    アメブロの方に直接言ってこられたらどうですか?

    11
    14
  100. 2131.匿名 :2022/12/20 (火)15:25
    >>2102

    ジミンの失言の話題になったのも、なんでジミンペンに害悪が多いのかって流れだよ
    みんなずっとその理由を知りたがってる

    43
    47