アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(id無し)

アンチ行為禁止

害悪シパやメンバーアンチの情報共有

 

 
ぱるぎょん

  1. 1630.匿名 :2022/12/22 (木)19:15
    >>1616

    どこかのシパと違ってジミン叩かない民度はあるらしい

    42
    2
  2. 1631.匿名 :2022/12/22 (木)19:15

    グテ画像、テテペンやグテシパはこんなところに貼らないよ。

    52
    2
  3. 1632.匿名 :2022/12/22 (木)19:15
    >>1625

    何かこの騒動ただのスキャンダルじゃなくて裏に深刻な事情があるような気がしてきたんだけど

    3
    10
  4. 1633.匿名 :2022/12/22 (木)19:15
    >>1620

    間違いだらけだけどね

    27
    1
  5. 1634.匿名 :2022/12/22 (木)19:15
    >>1626

    どうしても本物にしたい黒派達はみんなでお金出し合ってちゃんと専門家に頼んで本物だって証言貰えば?もちろん判定した人の名前も明かして
    そうしたら安心できるんじゃね?
    本物じゃないですって判定出たら死ぬけど笑

    60
    1
  6. 1635.匿名 :2022/12/22 (木)19:15
    >>1591

    ハリボ、インド人もテニだって言ってたけどそこんとこどう思う?

    56
    1
  7. 1636.匿名 :2022/12/22 (木)19:16
    >>1632

    ガチでも無理矢理否定するものなのにグレーにしておきたい事情とは
    なんらかの取り決めがあってグレーでジェニに注目集めてあげるかわりにYG得意分野の方面でテテにも美味しい仕事が控えてる
    それか兵役前にテテジェニ結婚発表予定があるから否定しない

    1
    74
  8. 1637.匿名 :2022/12/22 (木)19:16
    >>1508

    何回言わすねんアクゲ同士の喧嘩に見せたいモメサ言ってんね~ん

    7
    2
  9. 1638.匿名 :2022/12/22 (木)19:16
    >>1631

    流れ見てたら分かるよね。アンチが急に消えて写真連投。しかも気持ち悪いコメント付き。

    23
    1
  10. 1639.匿名 :2022/12/22 (木)19:16

    アンチ煽りたいだけなのみっともないよ

    1
    1
  11. 1640.匿名 :2022/12/22 (木)19:16

    何これ久々に覗いてみたらまたテニシパサポが1人で連投頑張ってるの?誰にも相手にされてないのに空回りすごいね。

    38
    1
  12. 1641.匿名 :2022/12/22 (木)19:16
    >>1620

    別に元画像いらないよ合成作るのに

    53
    2
  13. 1642.匿名 :2022/12/22 (木)19:16

    これやっぱりジェニ関連の何か出すつもりでしょ。
    ここにきて騒ぎすぎ。

    58
    1
  14. 1643.匿名 :2022/12/22 (木)19:17
    >>1614

    そうなんだ
    それならそれでいいんじゃない?
    でも本当に不思議
    本人の発言もタトゥー屋さんのこともそれからお揃いって言われてるブランドの否定も何もかも信じないんだね
    なのにお揃いってことだけはそんなに強く信じられるの、本当に不思議

    51
    1
  15. 1644.匿名 :2022/12/22 (木)19:17

    某漫画家のアンチに対する名言お借りする
    「才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ」

    40
    2
  16. 1645.匿名 :2022/12/22 (木)19:17
    >>1513

    まんまとモメサにのせられてるやんあなた(笑)

  17. 1646.匿名 :2022/12/22 (木)19:17

    もう相手にするのやめませんか?
    YGからお返事もらった人もいると言われてたので、このまま書き込まれたのを事務所へ通報しませんか?

    58
    1
  18. 1647.匿名 :2022/12/22 (木)19:17
    >>1627

    白派がキショいのはテテがゲイだって願ってる奴らがいるからなんだよな

    4
    56
  19. 1648.匿名 :2022/12/22 (木)19:18

    5月はジェニ髪オレンジで
    ブレスのブランドも違うよ

    41
    2
  20. 1649.匿名 :2022/12/22 (木)19:18
    >>1518

    昨日の流れ知らないなら話しに参加すな(笑)

    3
  21. 1650.匿名 :2022/12/22 (木)19:18
    >>1626

    そこまでしなくても偽物だって分かるから大丈夫
    本物ならハリボが訴えられる前に全部消してるよ〜

    36
    1
  22. 1651.匿名 :2022/12/22 (木)19:19
    >>1647

    黒派がキショいのはグミがゲイだって願ってる奴らがいるからなんだよな

    56
    3
  23. 1652.匿名 :2022/12/22 (木)19:19

    コピーサインがすぐバレたの痛かったね

    57
    2
  24. 1653.匿名 :2022/12/22 (木)19:19
    >>1642

    出すつもりなのかもね
    だけどあれこれ捏造しまくってるのが発覚してる今誰がそれを信じるのよ
    そんで例え信じる人がいたとしても事実は何も変わらないのに

    36
    2
  25. 1654.匿名 :2022/12/22 (木)19:19
    >>1642

    かもね
    でも信じる層はもうわかってるし、引き続き通報していくだけだね
    アンチにジミンペンが多いならアルバム出たら少しは静かになったらいいのに

    29
    2
  26. 1655.匿名 :2022/12/22 (木)19:19
    >>1648

    そういう事実なんてどうでもよくて騒げたらいいっていうあたり、グミシパだよね

    20
    2
  27. 1656.匿名 :2022/12/22 (木)19:20
    >>1647

    それはシパのことだ
    確かにキモいわな

    4
    1
  28. 1657.匿名 :2022/12/22 (木)19:20
    >>1652

    それ出したのも騒いでるのも5ちゃんのグテシパだけだから

    3
    36
  29. 1658.匿名 :2022/12/22 (木)19:20
    >>1652

    あれ何がしたかったのか謎
    誰得?

    19
    1
  30. 1659.匿名 :2022/12/22 (木)19:21
    >>1641

    その話も散々出たんだけどね
    継ぎ接ぎで作れることを知らないんだろうね

    20
    1
  31. 1660.匿名 :2022/12/22 (木)19:21

    てにしぱの「公表できないけど付き合ってることは匂わせたい」ってまんまグテシパの発想で草。どれだけグテガチ信じてグテシパに対抗意識燃やしてんの笑

    18
    2
  32. 1661.匿名 :2022/12/22 (木)19:21
    >>1519

    何様やねん(笑)
    心底推してきてないあなたの発言のほうが失礼や~

    20
    1
  33. 1662.匿名 :2022/12/22 (木)19:21
    >>1657

    グミシパは色々前科があるから今更信じてもらえないよ

    43
    2
  34. 1663.匿名 :2022/12/22 (木)19:21
    >>1651

    グテもグミも結局それだから気持ち悪くなる

    3
    2
  35. 1664.匿名 :2022/12/22 (木)19:21
    >>1657

    グテシパ目情で湧いてんのにその一人相撲する意味ある?w

    31
    1
  36. 1665.匿名 :2022/12/22 (木)19:22

    一人で何役やってんだろ
    こわ〜

    26
    1
  37. 1666.匿名 :2022/12/22 (木)19:22
    >>1662

    今ここにグミシパいないのにずっと名前出して対抗してるのはグテシパ?

    2
    35
  38. 1667.匿名 :2022/12/22 (木)19:22
    >>1521

    アンチのコピペして荒らすなや~情弱のお花畑アンチ

    10
    1
  39. 1668.匿名 :2022/12/22 (木)19:22

    テテジェニに縋る書き込みを見れば見るほど本当にテヒョンのゴシップネタないんだなと思う

    54
    2
  40. 1669.匿名 :2022/12/22 (木)19:23
    >>1665

    本当だよ、何回もグミシパって書いてあるの全部同じやつじゃん

    4
    3
  41. 1670.匿名 :2022/12/22 (木)19:23
    >>1651

    願うだけじゃなく全世界に大声で発信するからね。そりゃグクにも嫌われるわ。

    29
    1
  42. 1671.匿名 :2022/12/22 (木)19:23

    病的にアンチ活に依存というか執着してる人は家族に介入してもらってネット環境そのものを取り上げないと治らないよね
    自分の母親がサポやアンチだったら病むなー

    25
    2
  43. 1672.匿名 :2022/12/22 (木)19:23
    >>1626

    婆の影に隠れてるアンチだな
    ◯◯撮り流出しろとか言ってた年代の奴らかな

    3
  44. 1673.匿名 :2022/12/22 (木)19:23
    >>1647

    そういうこと言ってるんじゃないんだけど、読解力どっかいっちゃったの?

    15
    4
  45. 1674.匿名 :2022/12/22 (木)19:23
    >>1668

    ありすぎるから溢れてるけど

    1
    50
  46. 1675.匿名 :2022/12/22 (木)19:23

    たとえばテテジェニの噂がまた再燃したとしてもグミがガチになるわけでもなければグテが不仲になるわけでもなく、テテペンはますますテヒョンを守ろうと熱心に応援するだけなんだよな

    57
    3
  47. 1676.匿名 :2022/12/22 (木)19:24
    >>1669

    荒らしの連投見苦しい

    21
    2
  48. 1677.匿名 :2022/12/22 (木)19:24

    テニガチを声高に叫んだところで真実にはならないし、万が一テニガチだったとしてもそれでグミガチは成立しませんって何度言わせんの

    36
    2
  49. 1678.匿名 :2022/12/22 (木)19:24

    グミシパが言うこととテテジェニのこじつけそのままだよね文章が。反論することも。ナリしてもバレるのと同じで隠しきれてないんだよな

    31
    2
  50. 1679.匿名 :2022/12/22 (木)19:24
    >>1530

    振り出しに戻ってまた再放送してるみたいモメサのアンチ(笑)

    13
    2
  51. 1680.匿名 :2022/12/22 (木)19:24
    >>1671

    ここと5ちゃんに住んでるアクゲのシパが相手するからアンチを呼び込んでる気がする

    4
    5
  52. 1681.匿名 :2022/12/22 (木)19:24
    >>1636

    通報するわ妄想ばっかだし

    29
    1
  53. 1682.匿名 :2022/12/22 (木)19:24
    >>1666

    テニの話してる人はグミシパの可能性あるでしょ
    グミシパ兼テニシパがアンチに多いのは分かってるんだから

    34
    1
  54. 1683.匿名 :2022/12/22 (木)19:24
    >>1666

    アミ全員だよ諦めなさい

    32
    1
  55. 1684.匿名 :2022/12/22 (木)19:25
    >>1674

    クリーンすぎて何も無いからアンチは嘘のネタ作って拡散してるんだよ。

    38
    2
  56. 1685.匿名 :2022/12/22 (木)19:25
    >>1674

    へえ
    テテジェニ以外もゴシップあるんだ
    たとえば誰と?
    どんなゴシップ?
    令嬢からジェニに移行したぐらいしか知らないや

    26
    3
  57. 1686.匿名 :2022/12/22 (木)19:25

    ジミンのデコピンの火消しの為に韓国まで行ったの誰だっけ?

    32
    2
  58. 1687.匿名 :2022/12/22 (木)19:25
    >>1675

    グテがガチになるわけでもないよ
    なんか必死すぎて可哀想になってきた

    2
    43
  59. 1688.匿名 :2022/12/22 (木)19:25
    >>1686

    いつの話だよ婆

    2
    16
  60. 1689.匿名 :2022/12/22 (木)19:26
    >>1685

    テテばっかりいくらでも出てくるね

    2
    35
  61. 1690.匿名 :2022/12/22 (木)19:26
    >>1687

    当たり前じゃん
    サポは誰よりもグテ信じちゃってるみたいだけど

    28
    2
  62. 1691.匿名 :2022/12/22 (木)19:27
    >>1539

    こんなとこでテテアンチしてるからタグ投票も追い付かれちゃったね~

    24
    2
  63. 1692.匿名 :2022/12/22 (木)19:27
    >>1687

    そんなの当たり前じゃん
    何言ってんのサポ

    14
    2
  64. 1693.匿名 :2022/12/22 (木)19:27
    >>1684

    クリーンすぎる?誰が?
    女のゴシップ絶えないしタバコ吸ってるしクリーンではないわな

    2
    69
  65. 1694.匿名 :2022/12/22 (木)19:27
    >>1687

    どこにガチだって言葉があるのか…
    この短い文ですらちゃんと読めないのなんでよ

    8
    2
  66. 1695.匿名 :2022/12/22 (木)19:27
    >>1687

    当たり前だけどそれを言いたいためにテテジェニ使ったりテヒョン下げるからじゃないかな?

    15
    2
  67. 1696.匿名 :2022/12/22 (木)19:27
    >>1687

    そんなん当たり前すぎてそこ必死に否定したい人可哀想になってきた

    13
    2
  68. 1697.匿名 :2022/12/22 (木)19:27
    >>1620

    元画像がなんで必要なの?
    いつの時代の知識なのかな

    21
    2
  69. 1698.匿名 :2022/12/22 (木)19:27

    アンチが令嬢からジェニへしれっとシフト切り替えたの鼻で笑った
    もう少し自分の発言に責任もてよ

    41
    2
  70. 1699.匿名 :2022/12/22 (木)19:27
    >>1693

    ゴシップwwww
    もうさ諦めなよ

    35
    2
  71. 1700.匿名 :2022/12/22 (木)19:27

    アンチ以外はレスするのやめてね。会話してるのであれば自演と見なす。今色々あってここの記録とってるからー

    8
    2
  72. 1701.匿名 :2022/12/22 (木)19:27
    >>1692

    なんでグテが否定されたらサポ認定?
    どんだけグミシパを意識してんのよ

    4
    47
  73. 1702.匿名 :2022/12/22 (木)19:28

    もうシカトしようよ
    気持ち悪い人の相手すんのやめよう

    33
  74. 1703.匿名 :2022/12/22 (木)19:28
    >>1693

    タバコもずっと言い続けてるね
    タバコが問題になるのって未成年だけじゃないんだ
    テヒョンもうとっくに成人してるのにタバコがゴシップになるの疑問だわ

    67
    1
  75. 1704.匿名 :2022/12/22 (木)19:28
    >>1616

    ごめんグテシパではない。グミシパのせいで毎回ムカつきまくってるグク単推し。グクをいいように使ってセクハラ三昧の奴らが想像以上に年配過ぎてマジでこんな奴らに…って吐き気したから忘れられない。

    52
  76. 1705.匿名 :2022/12/22 (木)19:29
    >>1701

    同じことしてるからだよきっと

  77. 1706.匿名 :2022/12/22 (木)19:29

    だからアンチ相手に返信するなっていい加減にしろよなここの人も

    8
    2
  78. 1707.匿名 :2022/12/22 (木)19:29
    >>1550

    ねぇ~モメサがアクゲ同士の喧嘩に見せたい荒らしって何回も言ってるんだけどスルーすなっ(笑)

    1
    5
  79. 1708.匿名 :2022/12/22 (木)19:29
    >>1702

    それでいいと思う
    その方が管理人さんもわかりやすいだろうし

    14
    2
  80. 1709.匿名 :2022/12/22 (木)19:29

    女ネタでペン減らしてジミンを押し上げたいんでしょ?
    そんなことしなくてもジミン人気あるから大丈夫よ?

    25
    3
  81. 1710.匿名 :2022/12/22 (木)19:29
    >>1701

    先にグテシパ出してきといてそれは草

    18
    1
  82. 1711.匿名 :2022/12/22 (木)19:30
    >>1702

    本当にシパって気味悪い
    気味悪い高齢者が二十代の男性アイドル同士が付き合ってると妄想して楽しんだり喧嘩したりまじで気持ち悪いな

    22
  83. 1712.匿名 :2022/12/22 (木)19:30
    >>1693

    タバコと捏造ゴシップでクリーンじゃない草
    この書き込み、事務所に報告するね

    50
    1
  84. 1713.匿名 :2022/12/22 (木)19:30
    >>1614

    ブレスお揃いはジェニじゃないよロゼだよ笑
    情弱すぎね?

    48
    1
  85. 1714.匿名 :2022/12/22 (木)19:30

    タバコでクリーンじゃなくなるとか何歳の子の発言?

    37
    3
  86. 1715.匿名 :2022/12/22 (木)19:30
    >>1706

    ここの常駐してる人が煽り体質だからこうなるのにね

    3
    3
  87. 1716.匿名 :2022/12/22 (木)19:30
    >>1701

    いやめっちゃグテ意識してるからでしょw

    36
    2
  88. 1717.匿名 :2022/12/22 (木)19:30

    今から何分間アンチ側じゃない人は書き込まないとかやってみなよ

    1
    6
  89. 1718.匿名 :2022/12/22 (木)19:31

    え、逆にテヒョンは相手の情報知らないから付けてるんじゃないの?

    35
    3
  90. 1719.匿名 :2022/12/22 (木)19:31
    >>1713

    そういうことにしておこう!

    2
    18
  91. 1720.匿名 :2022/12/22 (木)19:31

    ・ジェニに張り付いてたパパラッチがテヒョンの姿は見なかったと証言
    ・お揃いと言われてるブレスレットのブランドがジェニのは自社のコレクションではないと否定
    ・済州島デートしていたと言われている日にテヒョンはソウルで仕事
    ・YGの声明はプライバシー侵害について言及、ハイブは虚偽の事実の拡散と大量のデマについて言及

    これらはなんの脚色もないただの事実だよ
    まだまだ色々あるけどこれだけ見ても答えは出ると思うけどね

    106
    1
  92. 1721.匿名 :2022/12/22 (木)19:31
    >>1718

    あれだけ流出してて相手もまだつけてんのに知らないわけないよ

    2
    80
  93. 1722.匿名 :2022/12/22 (木)19:31

    グテが増えてから急に突っ込みどころ満載のゴシップ豊富になるって犯人ばればれ笑

    53
    1
  94. 1723.匿名 :2022/12/22 (木)19:31
    >>1693

    ほら、捏造ゴシップしか無いじゃん。クリーンだよね。

    57
    1
  95. 1724.匿名 :2022/12/22 (木)19:31
    >>1718

    ブランドが違うのよまず

    61
    1
  96. 1725.匿名 :2022/12/22 (木)19:32

    アンチ以外は誰かに返信せず話せばいいよ。そしたらアンチ凄い浮くしわかりやすいから

    9
    1
  97. 1726.匿名 :2022/12/22 (木)19:32
    >>1721

    時系列とブランドが違うからね
    落ち着いて

    50
    1
  98. 1727.匿名 :2022/12/22 (木)19:32

    喫煙者が1人だと思ってる新規情弱おばさん笑

    12
    14
  99. 1728.匿名 :2022/12/22 (木)19:33
    >>1720

    これ全部5ちゃんで反論されてるからここの人たち見てきてほしい

    1
    67
  100. 1729.匿名 :2022/12/22 (木)19:33
    >>1727

    今吸ってるのテテだけだよね

    4
    44