アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(id無し)

アンチ行為禁止

害悪シパやメンバーアンチの情報共有

 

 
ぱるぎょん

  1. 1730.匿名 :2022/12/22 (木)19:34
    >>1728

    他掲示板への誘導はアウトだよ

    42
  2. 1731.匿名 :2022/12/22 (木)19:34
    >>1597

    宗教だよ!「我らが主様~」の誕生日って崇めてたし(笑)
    これとか宗教そのもの

    20
  3. 1732.匿名 :2022/12/22 (木)19:34

    5ちゃん至上主義マンセー
    ちみちゃんマンセー

    19
  4. 1733.匿名 :2022/12/22 (木)19:34
    >>1719

    あとホクロと帽子はジスともお揃いだし
    プーさんは全世界の人が上げてると思うわ
    著作権ないんで

    50
    1
  5. 1734.匿名 :2022/12/22 (木)19:34
    >>1728

    5ちゃんでどう反論されてんの?
    パパラッチもブランドも嘘つきだって?
    馬鹿らしい

    55
    1
  6. 1735.匿名 :2022/12/22 (木)19:34
    >>1716

    グテ意識されてないのに勝手に自意識過剰なんだよ
    グテシパ丸出しだもん

    4
    41
  7. 1736.匿名 :2022/12/22 (木)19:35
    >>1521

    本人かコピペか知らんけど、これか

    25
    1
  8. 1737.匿名 :2022/12/22 (木)19:35

    なんで知ってるんだよ
    見せてくれてるものがすべてだと思うのが本気でやばいからやめときな〜

    5
    3
  9. 1738.匿名 :2022/12/22 (木)19:35
    >>1728

    いくら反論しても1720に書かれてる事は事実なのになんの為に反論するの?

    59
    1
  10. 1739.匿名 :2022/12/22 (木)19:35
    >>1733

    プーさんも話題になってるのにわざわざやるところが突っ込まれてんだろ
    プーさんの著作権とかすっとぼけてるの?頭悪いの?

    6
    57
  11. 1740.匿名 :2022/12/22 (木)19:36

    ここなら安心して暴れられる、なんて思ってるのかな

    25
  12. 1741.匿名 :2022/12/22 (木)19:36
    >>1735

    相手がグテシパだとしてどうしてテヒョンを叩くの?その意味がわからんのよ

    18
  13. 1742.匿名 :2022/12/22 (木)19:36

    おまえがぱるで暴れてるから5は基地外収容所以外平和になったよ

    15
    1
  14. 1743.匿名 :2022/12/22 (木)19:36
    >>1738

    横だけどグテシパ撲滅のためじゃないの?

    3
    6
  15. 1744.匿名 :2022/12/22 (木)19:37
    >>1739

    話題になってたらやっちゃダメなん?
    どこの立場の人?

    22
    1
  16. 1745.匿名 :2022/12/22 (木)19:37

    なんでテヒョンが全部知ってるって前提なの?

    37
    1
  17. 1746.匿名 :2022/12/22 (木)19:37
    >>1742

    だからテテ婆ぱるぎょんから出てくんなって言われるんだよね

    3
    21
  18. 1747.匿名 :2022/12/22 (木)19:37

    海外のアイドルの私生活を把握してるつもりの日本のおばさん凄いな〜
    井戸端会議の話題かな

    39
  19. 1748.匿名 :2022/12/22 (木)19:37
    >>1604

    さっきタグ投票の見てたらテテに投票してるnctファンとか他グルの人も居て嬉しくなった

    53
    2
  20. 1749.匿名 :2022/12/22 (木)19:37
    >>1746

    ?おまえだよおまえ

    21
    1
  21. 1750.匿名 :2022/12/22 (木)19:38
    >>1736

    この垢みてこよーっと

    19
  22. 1751.匿名 :2022/12/22 (木)19:38
    >>1721

    関心ないんじゃない?

    31
  23. 1752.匿名 :2022/12/22 (木)19:38

    お揃いお揃い言ってる人マジで笑えるくらいそもそもブランド公式が否定してるってとこを見事にスルーしてるよね
    女のゴシップとか言ってるけどアンチが騒いでた令嬢とジェニ以外にあったっけ?
    令嬢はそれこそ本人が否定してもずっと騒いでたもんね

    55
  24. 1753.匿名 :2022/12/22 (木)19:39

    ジェニたんのインスタわざわざフォローしてブリンクって嘘つくおばさん怖い。

    53
  25. 1754.匿名 :2022/12/22 (木)19:39
    >>1693

    原爆Tシャツ着たのに謝罪しなかったりヨジャとこれでもかって匂わせしたり治安悪いクラブに入り浸ったりパリのクラブでデコピン動画流出したり保険料滞納でマンション差し押さえされたり性犯罪者の曲選んだり…
    の人に比べたら他メン十分クリーンだと思うけどな
    テテペンさん我慢しないで言ってやんなよ!自推し棚あげてマジでムカつくな!

    55
    20
  26. 1755.匿名 :2022/12/22 (木)19:39

    何を勘違いしてんだろね?
    誰と誰が本物とか今この段階でわからないのにどうしてテヒョンだけが叩かれるのか聞いてんだよ。

    41
    1
  27. 1756.匿名 :2022/12/22 (木)19:40

    テヒョンがアンチの言葉全部把握してると思ってるのやばくない?
    自意識過剰
    ネットニュースだって自分が不快になるのわざわざ見てないかもしれないじゃん

    41
    2
  28. 1757.匿名 :2022/12/22 (木)19:40
    >>1609

    え?別にいちいち誰がどのブランドつけてるだのお揃いだの気にして見てないから別に気にならないけど(笑)え?アンチってマジで恋愛脳のお花畑なんだね

    49
    1
  29. 1758.匿名 :2022/12/22 (木)19:40
    >>1743

    グテシパ撲滅のために事実をねじ曲げるのは違うでしょ
    グミシパ撲滅のためにジョングクやジミンのゴシップ拡散すんの?

    29
    2
  30. 1759.匿名 :2022/12/22 (木)19:41
    >>1754

    それをすると鬼の首取ったように騒ぎ出すからしないんです
    メンバーにヘイトを向けるのがまず違うもん

    53
    1
  31. 1760.匿名 :2022/12/22 (木)19:41

    小学生かよまじで。
    同じブランド熱弁して
    今度は騒がれてる時に付けてんだから黒だろって。
    そもそもがお揃いでガチとかねーんだわ

    44
    1
  32. 1761.匿名 :2022/12/22 (木)19:42
    >>1616

    グテシパしか頭にないんかよ(笑)
    今度は?って何?

    33
    2
  33. 1762.匿名 :2022/12/22 (木)19:43

    結局アンチがやってることは時間の無駄なのよ
    テテアンチしてもアンチが嫌われただけでグテもクオズもバンタンも仲良しなままで微笑ましい

    28
  34. 1763.匿名 :2022/12/22 (木)19:43
    >>1754

    事実しかなくて草
    1754グッジョブ

    33
    13
  35. 1764.匿名 :2022/12/22 (木)19:44

    グミシパ真面目にきもいな。テテもテテペンも可哀想だけど自推しもヘイトされたしありもしないこと言われたし邪魔でしかないよこんなカルト団体

    41
  36. 1765.匿名 :2022/12/22 (木)19:44

    兵役いくのは寂しいけど、行ってる間にこんなめんどくさいアンチもシパも全部いなくなってたらいいな

    39
  37. 1766.匿名 :2022/12/22 (木)19:44
    >>1754

    性犯罪者の曲選んだりとか、それ言ったら全員の曲もあるんだけど
    誰がクリーンじゃないかなんてみんなわかってるよ

    6
    37
  38. 1767.匿名 :2022/12/22 (木)19:46

    クリーンだったら保険料滞納しないしデコピンもしないと思う

    34
    16
  39. 1768.匿名 :2022/12/22 (木)19:46
    >>1766

    ソロ曲は1人だけじゃないか?

    32
    2
  40. 1769.匿名 :2022/12/22 (木)19:46
    >>1765

    カケモのバンタンアンチのアクゲのシパって最高に害悪だから早く他グル一本に移ってほしい

    19
  41. 1770.匿名 :2022/12/22 (木)19:46

    メン下げやめろ〜

    17
  42. 1771.匿名 :2022/12/22 (木)19:47
    >>1728

    5ちゃんはテニネタ捏造拡散してる人のホームじゃん

    35
    3
  43. 1772.匿名 :2022/12/22 (木)19:47
    >>1767

    通報しました

    12
    3
  44. 1773.匿名 :2022/12/22 (木)19:47
    >>1666

    え?透けてるけど(笑)

    10
    3
  45. 1774.匿名 :2022/12/22 (木)19:47

    ふぅちむさん大丈夫そ?

    15
    2
  46. 1775.匿名 :2022/12/22 (木)19:47

    またジミン下げしてるって喚き出すよ
    テテ下げスルーしないでね

    20
    3
  47. 1776.匿名 :2022/12/22 (木)19:48
    >>1768

    犯罪者をメンバーが選んだわけじゃないよ
    メンバーを攻撃するのは通報します

    17
    7
  48. 1777.匿名 :2022/12/22 (木)19:48

    流れがおかしい
    メンバー下げるのはやめよう
    散々推しが叩かれてはらわた煮えくり返ってるけど、それを他メンに向けないようにしよう
    綺麗事じゃなくてそれやるとキリないし面倒くさくなるだけだから

    32
  49. 1778.匿名 :2022/12/22 (木)19:48
    >>1776

    テテ下げも同様に通報しましょう!

    35
    3
  50. 1779.匿名 :2022/12/22 (木)19:48

    事実と下げは区別してね
    私もメンバー下げは通報した

    19
  51. 1780.匿名 :2022/12/22 (木)19:50
    >>1689

    ソースは?虚言癖のアンチさん

    19
    2
  52. 1782.匿名 :2022/12/22 (木)19:51
    >>1772

    何で?だって保険料滞納もデコピンも事実じゃん
    どっかの捏造とは違ってさ

    12
    17
  53. 1783.匿名 :2022/12/22 (木)19:51
    >>1777

    急に矛先を変えるためだけに他メンを下げるのは良くないよね
    しかも本人に非がないものをわざわざやるのはアンチと同じだよ

    15
  54. 1784.匿名 :2022/12/22 (木)19:52
    >>1700

    おっ!何か動きありそうなのかな?

    9
    2
  55. 1785.匿名 :2022/12/22 (木)19:53
    >>1782

    まじでやめなよ

    14
  56. 1786.匿名 :2022/12/22 (木)19:53
    >>1778

    テテのは事実として書かれてる
    他メンを下げるのはテテから矛先を逸らすためならそれは見苦しいよ

    3
    43
  57. 1787.匿名 :2022/12/22 (木)19:53

    事実だけど面倒くさい奴が暴れ出すから止めな

    8
    1
  58. 1788.匿名 :2022/12/22 (木)19:54
    >>1776

    アルバムに入れるソロ曲選ぶ時にはもうわかってたことじゃなかった?

    17
    1
  59. 1789.匿名 :2022/12/22 (木)19:56
    >>1786

    事実として書かれてるってどれ?

    15
    1
  60. 1790.匿名 :2022/12/22 (木)19:56
    >>1703

    それ言うと歌手は喉が~って次は言い始めるんよねKing Gnuのボーカル見てみろ!って言ってやりたいは(笑)めちゃくちゃタバコ吸ってるけど何の影響も出とらんやろ!って話し

    26
    2
  61. 1791.匿名 :2022/12/22 (木)19:56
    >>1788

    分かってたよね
    あの時散々犯罪者の曲を選ぶなんて…ってドン引きされてたよ選んだの本人だし

    23
    3
  62. 1792.匿名 :2022/12/22 (木)19:56
    >>1776

    どれがメン下げ?事実はメン下げにならないんです!って昨日吠えてたよね?グミシパさん。どれが下げか教えて?

    12
    2
  63. 1793.匿名 :2022/12/22 (木)19:56

    グミサポは誰のサポートしてんの?
    グテのサポートでもしてんのか?
    グテ下げてもテヒョン下げても、テヒョンは下がらんてもう分からん?
    結果いつもジミン下げになってるよな
    マジで分からんかな

    30
    1
  64. 1794.匿名 :2022/12/22 (木)19:56
    >>1769

    私はずっとこの人を通報してる
    他メン下げもこの人だから

    8
  65. 1795.匿名 :2022/12/22 (木)19:57
    >>1788

    だから本国ではかなり問題になってたんだよ。日本の認識との差も凄いからこの話題はもういいと思う。ただ軽く考えることでは全くない

    27
    2
  66. 1796.匿名 :2022/12/22 (木)19:57
    >>1793

    結局のところジミンを下げたいんだと思う
    そういう人が全部やってる

    9
    4
  67. 1797.匿名 :2022/12/22 (木)19:57

    テテペンまじで頑張ってるよ!
    あることないこと言いたい放題で推しの人格否定までされて
    ここまで散々我慢してきたんだからもうちょっと頑張ろう
    事務所に期待とかじゃなくてとりあえず明日写真集が届くから!今後アルバムもあるから!
    こんなとこでアンチの相手せずこれからを楽しみにとりあえず寝よう!

    42
    2
  68. 1798.匿名 :2022/12/22 (木)19:58

    とどめちゃん
    とどめちゃんさテヒョンのこと嫌いなんでしょ?元ペンでもなさそうだし。
    何のため誰のためにここまで戦ってるの?
    バンタンに推しはいるんでしょ?
    その人のためなん?
    グテもグミもマンネラもバンタンも仲良しじゃだめなん?
    それじゃ面白くないの?
    メンバー下げたらダメだよ。
    テテ婆ちゃんもいるならジミン下げやめてね。

    変なグミシパやグテシパやシパが嫌いなら直接凸っておいでよ。
    メンバー下げてまで言うのはダメだよ。
    それじゃシパと変わらない。

    ここで暴れたって5で暴れたって
    どれだけ検証とかしたって自分の見たいものしか見えないよ。

    8
    2
  69. 1799.匿名 :2022/12/22 (木)19:58
    >>1796

    バカだからジミン下げてることに気づいてない可能性も

    14
    3
  70. 1800.匿名 :2022/12/22 (木)19:59
    >>1728

    たったこれだけへの反論、わざわざ5ちゃんに誘導しないでここに全部書いてよ。書けないならそんなものはないってことで。

    21
    2
  71. 1801.匿名 :2022/12/22 (木)20:00
    >>1788

    それもグテシパが5ちゃんで言ってたけど、選ぶ時期はもっと前だって言われてたよ
    不可抗力なことをこじつけて叩くのはアンチだよ

    9
    7
  72. 1802.匿名 :2022/12/22 (木)20:00

    一番のジミンアンチはどう見てもグミサポでしょ

    54
    4
  73. 1803.匿名 :2022/12/22 (木)20:01
    >>1799

    ナチュラルに下げてて気づいてなくて、指摘されたら全部サポのせいにするからタチ悪いね

    7
    45
  74. 1804.匿名 :2022/12/22 (木)20:01

    犯罪者が作った曲一覧出されて本国アミが訴えてた時ジミンアクゲが激怒してグテアウトまでしたからね
    あれ?空さんも確か………

    65
    4
  75. 1805.匿名 :2022/12/22 (木)20:02
    >>1802

    なんでサポがジミンをアンチするんだよ
    ジミンアンチしてるのはどの層かハッキリしてるよ

    8
    62
  76. 1806.匿名 :2022/12/22 (木)20:03
    >>1804

    不可抗力なのに犯罪者の曲を選んでるってグテシパがしつこく叩いてたからね

    5
    49
  77. 1807.匿名 :2022/12/22 (木)20:04

    不買運動してたの全員グテシパだと思ってるのが怖いわ

    48
    3
  78. 1808.匿名 :2022/12/22 (木)20:05
    >>1805

    表で活動してるシパはアンチと一緒

    15
  79. 1809.匿名 :2022/12/22 (木)20:05
    >>1805

    だってサポ以外ジミンアンチする理由ないもの
    めちゃくちゃジミンの足引っ張ってるじゃん
    あなたはどこの層だと思ってるの?

    と思ったけどTシャツのこととか言う層がいたね

    31
    2
  80. 1810.匿名 :2022/12/22 (木)20:06
    >>1806

    それやってた本人がここにいるんだね

    7
    2
  81. 1811.匿名 :2022/12/22 (木)20:06
    >>1806

    敵はグテシパだけって?
    馬鹿すぎる

    35
    4
  82. 1812.匿名 :2022/12/22 (木)20:07
    >>1809

    サポがなんでジミンアンチするの?
    ずっとジミンアンチしてるのはグテシパじゃん

    4
    63
  83. 1813.匿名 :2022/12/22 (木)20:07
    >>1805

    サポのやってることは結果的にジミンをアンチしてるのと同じようなものだってことだよ
    それとジミンアンチしてる層ってハッキリしてるならその根拠とアンチしてるスクショなりアカウントなり持ってきてよっていくら言っても持ってこないのは何でなんだろうね

    39
    2
  84. 1814.匿名 :2022/12/22 (木)20:08

    訴える活動してた本国アミめちゃめちゃ居たけどあれ全員グテシパだったんだ!めっちゃ本国グテシパだらけじゃん!

    33
    3
  85. 1815.匿名 :2022/12/22 (木)20:08
    >>1813

    ぱるぎょん見てたらわかるけど

    3
    26
  86. 1816.匿名 :2022/12/22 (木)20:08
    >>1796

    あの人たち平気でジミンのこと下げるからな

    29
  87. 1817.匿名 :2022/12/22 (木)20:08
    >>1766

    性犯罪がわかってからアルバムに選曲したのはfilterだよ…それ以外の曲は発覚する前のアルバムだからfilterが言われてるんやで

    51
    2
  88. 1818.匿名 :2022/12/22 (木)20:08
    >>1812

    グテシパがジミンアンチしてるって言うばっかで全然根拠出さないよね
    ちなみにサポは表垢ですらテヒョンアンチしてる証拠山ほどあるけどね

    46
    2
  89. 1819.匿名 :2022/12/22 (木)20:09
    >>1815

    だからどこを見たら?

    14
    2
  90. 1820.匿名 :2022/12/22 (木)20:09
    >>1812

    サポの思惑にハマりなさんなって

    9
    2
  91. 1821.匿名 :2022/12/22 (木)20:09
    >>1805

    サポって本人のイメージを著しく低下させてる自覚ないの?!嘘でしょ
    イメージどころじゃないけどさ

    31
    2
  92. 1822.匿名 :2022/12/22 (木)20:09
    >>1812

    グミシパはジミンにセクハラアンチしてる上にテヒョンアンチもしてる
    グテシパもテヒョンにセクハラアンチしてる

    6
    9
  93. 1823.匿名 :2022/12/22 (木)20:09
    >>1814

    グテシパ数だけは多いからね
    グテシパで他グルの掛け持ちでバンタンアンチのアクゲなら納得
    カムバのアルバムの不買運動とか碌なことしないなとは思ってた

    3
    59
  94. 1824.匿名 :2022/12/22 (木)20:10
    >>1754

    何回再放送するんだよ(笑)
    アクゲ同士の争いにしたいんだろうけどテテペンはジミンアクゲサポとは違ってジミンも好きなんよ

    36
    6
  95. 1825.匿名 :2022/12/22 (木)20:10

    ジミンに対して悪影響でありイメージダウンにも繋がることを一番のファンであるはずのグミサポ、ジミンペンがやっているんだから一番のアンチだよ。だからグミサポ早く消えてほしい

    30
    3
  96. 1826.匿名 :2022/12/22 (木)20:10
    >>1815

    なんで匿名掲示板でわかるのよ

    8
    2
  97. 1827.匿名 :2022/12/22 (木)20:10
    >>1812

    なんでグテシパがジミンアンチするの
    自推しの親友は普通はアンチしないものよ

    48
    2
  98. 1828.匿名 :2022/12/22 (木)20:10

    グテシパの鍵垢まで潜入してもジミンアンチしてるの見つからなかったからグテシパナリ垢作ってそこでジミン下げするよう指示してたサポならいたみたいだけどね

    44
    2
  99. 1829.匿名 :2022/12/22 (木)20:10
    >>1812

    ここで言うサポっていうのは
    バンタンアンチだよ。

    13
    2
  100. 1830.匿名 :2022/12/22 (木)20:10
    >>1812

    サポがテテアンチしてることについてはどう思いますか?

    32
    3