アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(id無し)

アンチ行為禁止

害悪シパやメンバーアンチの情報共有

 

 
ぱるぎょん

  1. 3243.匿名 :2022/12/23 (金)23:10

    写真集叩いてカモフラージュしたい何かがあるの?不正投票とか?
    グルミハリボとかturiとか?
    療養中のメイリ○さんお加減どうかな?
    グミサポオールスターズ元気?

    87
    2
  2. 3244.匿名 :2022/12/23 (金)23:10
    >>3237

    可愛いかっこいいけど転載だめだよね?

    96
  3. 3245.匿名 :2022/12/23 (金)23:11

    テヒョンがどんな表情しても、メイクが薄かろうと濃かろうと、コンセプトが何だろうとテヒョンの事気に入らない人は文句言うんだよ。
    ただ文句言いたいだけ。
    自推しの写真集の素晴らしさだけ言ってれば良いのに他メンの気に入らない所をイチイチ報告して頂かなくて結構なんですが。

    124
    3
  4. 3246.匿名 :2022/12/23 (金)23:12

    推しの写真集に気を取られて昨日ぶりにここ来たら13ページも進んでるんだけど、遡った方がいい?

    1
  5. 3247.匿名 :2022/12/23 (金)23:12
    >>3244

    転載報告だね

    43
  6. 3248.匿名 :2022/12/23 (金)23:13
    >>3246

    嫉妬に狂ったやつが荒らしただけだから必要ないよ
    ID板に情報あるから見た方が良いかも

    67
    1
  7. 3249.匿名 :2022/12/23 (金)23:13
    >>3246

    アンチがいかに屑かを披露してるだけだから時間の無駄かと

    71
    2
  8. 3250.匿名 :2022/12/23 (金)23:16

    素材が良いと何しても良いね
    テテかっこいいな
    スレチでごめん

    91
    3
  9. 3251.匿名 :2022/12/23 (金)23:17

    人生経験を積んできたであろう大人が、いくら匿名だからって、1人の人に対してここまで平然と誹謗中傷を書き込める事にビックリする。
    今まで何を人生で学んできたのか?人を傷つける為にここに必死に書き込む、そんな人生悲しすぎる

    108
    1
  10. 3252.匿名 :2022/12/23 (金)23:18
    >>3248

    わかりました!ありがとうございます!

    16
  11. 3253.匿名 :2022/12/23 (金)23:18

    推しじゃないから写真集の画像ほぼTLに流れてこなくてそれ初めて見た
    どんな写真のこと言ってんのかと思ったよかわいいじゃん 何にケチつけてんだ?
    まじ理解できん

    108
    1
  12. 3254.匿名 :2022/12/23 (金)23:24
    >>3251

    シンプルにバカだからだと思う。
    本気で、バカじゃないの?って思ってる。
    人に対してバカって言ったり思うのは良くないけど、本気で思ってる。
    それか失うものが何もない人だから。逆を言えば、何も持ってない人。

    84
    1
  13. 3255.匿名 :2022/12/23 (金)23:31
    >>3226

    なんでこのレンジャイはこんなにイライラしてるんだ

    30
  14. 3256.匿名 :2022/12/23 (金)23:39

    「相手を誹謗中傷すると『だれかを攻撃したい』という衝動を満たすことができます。
    また相手を貶めて言うことで『自分が上になった』と優越感も抱きます。もちろん錯覚ですが。
    すると脳内にドーパミンが放出されます。すると「快感」を抱くわけですね。その快感が忘れられず、つい中傷を繰り返してしまう。
    しかしドーパミンは「慣れ」に弱い物質です。同じ刺激ではすぐに放出されづらくなります。
    ですから快感を求めれば求めるほど、誹謗中傷がよりエスカレートしてしまうのです」

    41
    1
  15. 3257.匿名 :2022/12/23 (金)23:44
    >>3255

    蚊取り線香のお仲間かな?

    14
  16. 3258.匿名 :2022/12/23 (金)23:45
    >>3256

    「(誹謗中傷は)ストレス解消になる」という人もいますが?

    「実は逆効果なのです。
    過剰なドーパミンに慣れすぎると人は『こらえ性』がなくなってしまいます。些細なストレスにも敏感になり、ほんのちょっとした嫌なことも耐えられなくなってしまうのです。誹謗中傷がエスカレートすれば訴えられることもあるでしょう」

    36
  17. 3259.匿名 :2022/12/23 (金)23:49

    アンチはみんなそうなんだろうけどさ嫌なとこが目につくから嫌いなんじゃなくて悪口を言うことが目的で嫌なとこを探してるんだもんな
    それにしたって好きな人だけが買えばいいものをわざわざ見て、ファンはみんな喜んでる画像にいちゃもんつけることしかできないって妬み以外どんな感情なのよ

    62
    1
  18. 3260.匿名 :2022/12/23 (金)23:51
    >>3237

    この表情テヒョンよくやるよね。でも確かに
    こういう表情って写真集にはあまり入れないかもね。でもそれをするのがテヒョンなのよ。テヒョンのユーモアというか遊び心というか余裕というか。因みに私は、すごく可愛くて好き

    139
    1
  19. 3261.匿名 :2022/12/23 (金)23:53

    そう言えばアンチが文句付けてる写真のように口尖らせるのってジョングクもよくやってるよね
    っていうか写真撮るときの表情としてそこまで珍しいものではないよね
    口とがらせてちょっと上から見下ろす表情したらやる気ないとか言われるなら世の中仕事やる気ない芸能人だらけだな
    とか言ったらアンチはオリジナリティがないんだね、とかアホなこと言いそうだけど

    81
    1
  20. 3262.匿名 :2022/12/23 (金)23:54
    >>3254

    本当に馬鹿じゃないの?としか言いようがない

    62
    1
  21. 3263.匿名 :2022/12/23 (金)23:55

    私は中性風のカッチリした衣装にああいうカッチリじゃないお茶目な表情をするとことかすごくテヒョンらしくて大好きだけどな

    118
    1
  22. 3264.匿名 :2022/12/23 (金)23:57

    7人とも拾い画像頼りのクソアンチを満足させるために写真集作ってないよ

    76
    1
  23. 3265.匿名 :2022/12/24 (土)00:01

    え?上の画像は下げのつもりで貼ってるんだ。
    笑われるのはこれ貼ってるペンの民度の方だと思うよ。

    67
    1
  24. 3266.匿名 :2022/12/24 (土)00:03
    >>3261

    GDの真似だ、最低→他の人も普通にやってるけど?→ありきたりでオリジナリティがないね、テテペンはそんなんで満足なんだ笑

    ほんと性格悪いよねー

    112
    2
  25. 3267.匿名 :2022/12/24 (土)00:21
    >>3266

    ペンは満足なんだよねそれが
    だって似たようなテーマや仕草であってもそれを推しがやることに意味があるんだから

    81
    1
  26. 3268.匿名 :2022/12/24 (土)00:24

    テテペンは幸せだね。テテを信じて頑張ってアンチと戦ってきたからご褒美だね。しかし、テヒョンはアミに愛情を真っ直ぐに伝えてくれるね。テテペンが強いはずだ。

    219
    1
  27. 3269.匿名 :2022/12/24 (土)00:29
    >>3268

    すごく幸せ!
    アンチはテヒョンへはもちろんだけどテヒョンペンにも嫌な思いや悲しい思いをさせたいんだろうけど、テヒョンが幸せをくれるのでアンチは本当に無駄なことしてる。
    そしてその分テヒョンペンもテヒョンを守りたい気持ちが強いと思う。

    184
    1
  28. 3270.匿名 :2022/12/24 (土)00:31

    推しから歌のプレゼント最高だね
    リンクもarmy思いで。
    テテペン通報多い1年だったね辛い時もあったよね
    でもテヒョンを好きで良かったと本気でそう思える テヒョンから数え切れない癒しを貰ってる 通報引き続き頑張ろう!

    198
    1
  29. 3271.匿名 :2022/12/24 (土)00:37

    テヒョンの歌良いね。上手いな…ってじっくり聴いてしまった。

    196
    1
  30. 3272.匿名 :2022/12/24 (土)00:37

    必死で拾い画漁ってアンチに明け暮れる毎日なんてみじめったらしくて嫌
    推しの写真集にわくわくして推しの歌にどきどきするような幸せな推し活がいい
    クリスマスに歌のプレゼントなんてテテはロマンチックだね
    テテペンがちょっと羨ましい

    194
    1
  31. 3274.匿名 :2022/12/24 (土)00:58

    予期不安はやめよう

    15
    1
  32. 3275.匿名 :2022/12/24 (土)00:58

    3273出来れば消して欲しい
    ネタを与えないで

    28
    1
  33. 3276.匿名 :2022/12/24 (土)00:59

    通報しますね気を悪くされたらごめんなさい

    16
    1
  34. 3277.匿名 :2022/12/24 (土)01:00

    3273通報りょ

    20
    1
  35. 3278.匿名 :2022/12/24 (土)01:00
    >>3275

    消さなかったら
    3273書いたのアンチだろうね

    41
    1
  36. 3279.匿名 :2022/12/24 (土)01:04
    >>3278

    何か匂うんじゃないかと嗅いでばかりいると何でも臭い気がする様になるのかな
    素直に受け取れない、受け取らないのって残念だよね

    62
    1
  37. 3280.匿名 :2022/12/24 (土)01:08

    テヒョンがarmyに向けての素敵なプレゼントだよ リンク見てもわかる通り
    アンチはそもそも聞く資格ない

    150
    3
  38. 3281.匿名 :2022/12/24 (土)01:12

    アンチが何言ったってテテペンは幸せなクリスマスイブを迎えてるよ
    やっぱり低音のテヒョンは素敵だと思ったよ

    151
    3
  39. 3282.匿名 :2022/12/24 (土)01:16

    worldwide trend 7位まで独占だよ。テヒョンってすごいなぁ。

    139
    2
  40. 3283.匿名 :2022/12/24 (土)01:30

    アミはバンタンと同様 メンバー全員大好きだから幸せだよね アミで良かった

    91
    2
  41. 3284.匿名 :2022/12/24 (土)01:49

    公式から上がったレコーディング風景すごく幸せな気分になれた。
    テテペンはじめアミは幸せだよ。素敵なクリスマスプレゼントもらえたもん。

    これでもアンチする人って可哀想だわ。
    その先には明るい未来はないよ

    131
    4
  42. 3285.匿名 :2022/12/24 (土)01:53

    テテはジャズが似合うね
    声も雰囲気もお洒落だしね
    ゆっくり時間が流れていく感じがテテにとても合ってる

    134
    4
  43. 3286.匿名 :2022/12/24 (土)02:06

    正直ここまでジャズにピッタリ合うって思ってなかったから嬉しい驚きだった!
    歌い方いつもと違うし英語歌詞だしきっとすごく努力したんだろうな
    テヒョンのソロアルバム更に楽しみになったよ

    138
    6
  44. 3287.匿名 :2022/12/24 (土)02:31

    そろそろテテスレでやって

    11
    98
  45. 3288.匿名 :2022/12/24 (土)05:31

    歌声や歌い方が初めて聴く感じでちょっと驚いた。これから歳を重ねてどんどん深みが増していくんだろうね。素敵だね。

    スレチごめん、どうしても言いたくて

    116
    5
  46. 3289.匿名 :2022/12/24 (土)05:37

    わかっててやるのは何?
    ごめんて書くならしない

    7
    113
  47. 3290.匿名 :2022/12/24 (土)05:55

    朝からピリピリしなくても

    86
    3
  48. 3291.匿名 :2022/12/24 (土)06:32

    今日はヘイトキャンペーンを警戒しつつ、空気読めない変な人は完全スルーできたらいいな

    81
    2
  49. 3292.匿名 :2022/12/24 (土)07:04

    アンチや嫌な人がこんなにたくさんいるのに、テテは心豊かに温かく曲を歌ってプレゼントしてくれてうれしい。
    誰が足を引っ張ろうとしても、テテはもっと上の段階で、成長していくんだなぁと思います。
    改めてアンチはアホやなぁと思うし、通報もがんばろうと思いました。

    113
    2
  50. 3293.匿名 :2022/12/24 (土)07:11

    グテユニットじゃなくて良かったね。そればっか気にしてヤキモキしてたんでしょグミサポは

    68
    4
  51. 3294.匿名 :2022/12/24 (土)08:02
    >>3293

    ユニットだったらやっぱり最近は仕事で一緒にいただけだ!って騒ぐよ

    57
    5
  52. 3295.匿名 :2022/12/24 (土)08:04
    >>3293

    嫌味な言い方でテヒョンの歌が台無し

    10
    18
  53. 3296.匿名 :2022/12/24 (土)08:05

    1日でいいからサポを気にしないことって出来ないの?

    16
    35
  54. 3297.匿名 :2022/12/24 (土)08:06
    >>3296

    1日でいいからテヒョンを気にしないことって出来ないの?

    81
    4
  55. 3298.匿名 :2022/12/24 (土)08:07
    >>3296

    サポがテヒョンを気にしないでいてくれたら余裕で出来るんじゃない?

    68
    1
  56. 3299.匿名 :2022/12/24 (土)08:07

    サポ以上にサポの事四六時中考えて生きてる人しかいないでしょここ笑
    なんか可哀想だね。クリスマスもサポサポ言ってw

    6
    56
  57. 3300.匿名 :2022/12/24 (土)08:08
    >>3291

    スルー出来ないの確定
    ここの人達から先にサポに話しかけてるもん

    25
    10
  58. 3301.匿名 :2022/12/24 (土)08:08

    すぐ言い返しに来る時点で同類だからね全員

    5
    45
  59. 3302.匿名 :2022/12/24 (土)08:08
    >>3299

    グテシパやテテペン以上にグテのことやテヒョンのこと考えてるって言われたの悔しかったんだね

    81
    5
  60. 3303.匿名 :2022/12/24 (土)08:08
    >>3298

    誰も気にしてないよ
    自意識過剰

    7
    41
  61. 3304.匿名 :2022/12/24 (土)08:09
    >>3301

    言っといて言い返されたら同類って随分都合いいこと言うね
    「言い返しに来る」って先に言った側が使う言葉だよね

    45
    4
  62. 3305.匿名 :2022/12/24 (土)08:10
    >>3297

    今度はテヒョンへのネガキャン?

    22
    5
  63. 3306.匿名 :2022/12/24 (土)08:11

    放火してる人に放火すんなって言ったら放火してるも同然になるのかな?
    サポって本当に自分に都合のいいことしか言わないね
    まず放火すんなよ

    64
    9
  64. 3307.匿名 :2022/12/24 (土)08:12
    >>3302

    それ言われて悔しいのってペンのほうじゃないの?
    自分よりアンチが推しを気にする世界線嫌でしかないけど
    すごい理屈だね

    10
    74
  65. 3308.匿名 :2022/12/24 (土)08:14
    >>3306

    現行犯じゃないと言ったほうが名誉毀損になるよ
    冷静になって!

    9
    33
  66. 3309.匿名 :2022/12/24 (土)08:16

    テテペン幸せそうでいいね〜
    サポもクリスマスくらい心穏やかに過ごしなね

    118
    1
  67. 3310.匿名 :2022/12/24 (土)08:17

    サポ不在でこれだけサポで板が流れていくって
    やっぱりサポあってのぱるなんだな
    しかもペンよりテヒョンに興味津々とか最早テテサポじゃん笑

    4
    52
  68. 3311.匿名 :2022/12/24 (土)08:20

    ちょっと何言ってるかわからない

    53
    1
  69. 3312.匿名 :2022/12/24 (土)08:22
    >>3307

    嫌味だろ
    それくらい理解してよ

    53
    4
  70. 3313.匿名 :2022/12/24 (土)08:23

    ラ近辺のグミシパはグテユニあってほしかったけどね
    じゃなきゃプラベ話がグテユニあるからが出来ない

    108
    2
  71. 3314.匿名 :2022/12/24 (土)08:33
    >>3260

    テテペンなので昨夜は推しの供給に浸っててこちらの板見てなかったんだけど。この表情の写真私はかなり好きなんだけどアンチに叩かれててびっくりした。ここに貼られてた無断転載より実際の写真の方が色彩ももっと柔らかくて温かみがある可愛い写真だよ。一番くらいに気に入ったんだけどな。かっこいい写真の中にあれが入ってるからテヒョンらしいのに。

    154
    3
  72. 3315.匿名 :2022/12/24 (土)08:46
    >>3260

    テテペンがよく可愛いって言ってる顔やん
    テテはペンの好みをよく把握してるわ
    カメラマンも流石よ
    プロの仕事にどこから目線で物申してるのか知らんけど買う買わないは自由なのにアンチって不幸体質だよね〜

    123
    3
  73. 3316.匿名 :2022/12/24 (土)08:49

    サポたちがグテユニかもって常にイラカリしたいサポが待ち構えてたとこ申し訳ないけど
    テテヨンのラブラブコラボでしたー!最高でした!
    アンチしたくてたまらないだろうに残念だったね

    149
    3
  74. 3317.匿名 :2022/12/24 (土)08:53
    >>3314

    アンチの言う事はただの難癖当たり屋だから気にしなくて大丈夫だよ
    どのショットも素敵だったね
    写真集も曲もファンに向けてなのにわざわざ追いかけ回して難癖つけてるアンチは暇人

    78
    2
  75. 3318.匿名 :2022/12/24 (土)08:54

    わざわざ煽らなくてもいいのに

    7
    41
  76. 3319.匿名 :2022/12/24 (土)08:54
    >>3316

    グテユニじゃなかったらなかったでここ最近のグテ仲良い出来事地雷だからもうどこ見ても地雷だらけなんだからいっそグテの事見なければ良いのにね

    125
    1
  77. 3320.匿名 :2022/12/24 (土)08:57
    >>3316

    アンチが言うヨンタンを可愛がってないってのも昨日のテテとヨンタン見たらもう言えなくなっちゃうもんね

    144
    2
  78. 3321.匿名 :2022/12/24 (土)09:09

    写真集めくって順にみてその写真がでるとテヒョンらしさがふわって出ててすごくいいよ。美しいテヒョンが続いて人間味あふれるテヒョンを感じられる。愛らしいというか思わず笑みがこぼれる1ページ。テテペンさんたちには写真集の中でも一押しの写真だと思う。

    124
    2
  79. 3322.匿名 :2022/12/24 (土)09:27

    昨日の一日のテヒョン見てるとこんな素敵な人を素直に素敵と思えないアンチが大変哀れに思えた
    絶対人生損してる

    126
    2
  80. 3323.匿名 :2022/12/24 (土)09:40
    >>3308

    サポは思いっきり現行犯やんw
    放火魔だーって言いふらされてるんじゃなくて今火を付けてるとこ注意されとるやん
    それに見つからなかったらやってもいい注意したほうが悪いってことにはならないよ
    冷静になろうね

    68
    2
  81. 3324.匿名 :2022/12/24 (土)09:59

    グテユニ期待してたのにテテだけだったからってグミシパ擬態してグテシパ暴れてんのバレバレだぜ

    3
    181
  82. 3325.匿名 :2022/12/24 (土)10:02
    >>3324

    あなた大丈夫?どこをどう見たらそう見えるのか本気でわからない…

    145
    1
  83. 3326.匿名 :2022/12/24 (土)10:06

    グテを期待してた人がいたとしてもグミしか興味が無いグミシパと違ってグテシパはテテ本人のことも大好きだから喜んでるよ
    自分がそういう人間だからってグテシパを巻き込むなよ

    145
    2
  84. 3327.匿名 :2022/12/24 (土)10:06
    >>3324

    頑張って無理して言わなくてもええんやで

    85
    4
  85. 3328.匿名 :2022/12/24 (土)10:08
    >>3323

    貴方達と違ってグテシパは単体でも大好きだから、テテ〜ありがとう〜って喜んでたよ。
    普通シパでもこうやってまずは個人が好きでっていう土台があるのに、セットじゃないと何の興味がない人達がいるのが不思議。そんなん、もうケミしないんだからこれからずっと楽しくないやん。

    128
    2
  86. 3329.匿名 :2022/12/24 (土)10:09

    グミ期待してたのにジミンだけだと全くわけないグミシパのこと言ってるのかと思っちゃった

    91
    1
  87. 3330.匿名 :2022/12/24 (土)10:14
    >>3299

    テテを守りたいバンタンみんなが好きな人が声を上げてるだけでしょ。ここの人はクリスマスちゃんと楽しめてるよ。
    ただお邪魔なゴミはお掃除したいだけ。

    クリスマスなのに誰かを叩いていないといられない人たちの方がよっぽど可哀想

    76
    3
  88. 3331.匿名 :2022/12/24 (土)10:14
    >>3324

    誰も暴れてないし、グテペンって、テテだけでも、グクだけでも、グテでも、全員でも嬉しいんだけど。
    それが普通かと思ってました。

    なるほど、サポさんはグミじゃなくジミンだけだとグテシパに擬態して暴れるんですね

    115
    2
  89. 3332.匿名 :2022/12/24 (土)10:18
    >>3324

    グテユニが来ても来なくてもどっちにしろ気に入らないサポと違ってグテシパはグテユニが来ても来なくても推しの供給自体に大喜びするんじゃない?
    まあそれがグテシパに限らず普通の感覚なんだよね
    来たらいいねって期待するのと来なかったら興味ないってのは全然違うからね

    112
    2
  90. 3333.匿名 :2022/12/24 (土)10:20
    >>3303

    ん?え?サポがテテを気にしてない?嘘つきだな~あなた

    84
    1
  91. 3334.匿名 :2022/12/24 (土)10:22
    >>3333

    グミシパのテテストーカーまだまだ沢山あるけどキリないよね

    74
    1
  92. 3335.匿名 :2022/12/24 (土)10:22
    >>3303

    サポがテテを妄想に邪魔だからって暴れてるじゃ~ん

    75
    1
  93. 3336.匿名 :2022/12/24 (土)10:23

    せっかくのクリスマスにサポのことしか考えないなんて可哀想って煽ってるけどここに来る人ってサポのことと言うか基本テヒョンやメンバーのこと考えてるんだよな
    テヒョンやメンバーへのアンチが許せなくてここにいる
    それはクリスマスだろうが関係ないんだけど、そういう目的もなくただここにいる人を馬鹿にするために来てる人って逆にせっかくのクリスマスにすることがそれ?って思っちゃうよな

    109
    2
  94. 3337.匿名 :2022/12/24 (土)10:23
    >>3335

    うさもちのユニットあるから今あるグテプラベ情報耐え忍ぶ的なやりとりもあるよね昔からラの時代から

    52
    1
  95. 3338.匿名 :2022/12/24 (土)10:25
    >>3328

    ごめん、3323に返しちゃった。3324に対してだった。間違えた

    11
    1
  96. 3339.匿名 :2022/12/24 (土)10:26
    >>3336

    特にクリスマスからセンイルにかけてアンチの動向が気になるから様子見にきてるよ
    よく我慢できずにここに予告投稿しにくるしね

    78
    2
  97. 3340.匿名 :2022/12/24 (土)10:34

    私もアンチの動向チェックのために時々ここ覗くよ
    それ以外はペンとして楽しく過ごしてる 
    自分の推しを見て過ごす それが普通じゃないの

    78
    1
  98. 3341.匿名 :2022/12/24 (土)10:39

    テヒョンの写真集もテヒョンの歌もテヒョンを愛してテヒョンが愛してるアミのためにテヒョンがくれたプレゼントだからその対象外の人が色々言ったところでなんの意味もないんだよなぁ

    146
    2
  99. 3342.匿名 :2022/12/24 (土)10:48

    世界的に人気で有名な大御所歌手のビングクロスビーがテヒョンの昨日のクリスマスソングをストーリーでシェアしたね
    マイフレンドVって言ってる
    これでジャズ界隈の人達にも認知されるね
    アンチはマジで逆神なのかもね

    150
    3
  100. 3344.匿名 :2022/12/24 (土)11:14
    >>3342

    待ってビング・クロスビーって1977年に亡くなってるよね

    51
    2