アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(id無し)

アンチ行為禁止

害悪シパやメンバーアンチの情報共有

 

 
ぱるぎょん

  1. 3345.匿名 :2022/12/24 (土)11:15
    >>3344

    ビング・クロスビー公式インスタだね

    121
    2
  2. 3346.匿名 :2022/12/24 (土)11:17
    >>3345

    ありがとそれなら了解。ビング・クロスビーがシェアしたって書いてたからビックリしたわ

    48
    3
  3. 3347.匿名 :2022/12/24 (土)11:21
    >>3344

    本人亡くなった後もインスタ垢もツイ垢も公式があるんだよ。以前からテヒョンのことよく言及してくれてる。上の人と被った。

    118
    2
  4. 3348.匿名 :2022/12/24 (土)11:23
    >>3301

    言い返しにくるも何もシパやアンチ語る板だから訂正もするし指摘もするし意見交換もするよねまぁ何度も同じ事を連呼書き込みするモメサはスルーが一番だけど(笑)

    30
  5. 3349.匿名 :2022/12/24 (土)11:33
    >>3342

    前から公式がリアクションしてたんだっけ?

    47
    3
  6. 3350.匿名 :2022/12/24 (土)11:34

    ぶっちゃけグテでもグミでもどちらも組み合わせとしては好きだけど音楽的ユニットはそこまで求めてないからムキになる気持ち分からんのよ
    それならジミンとヨンベの方が興奮というか楽しみ

    24
    23
  7. 3351.匿名 :2022/12/24 (土)11:37

    クリスマスも年越しも忙しいからTwitterは浮上しないけどアンチの動向は気にしてる
    ここに来ると分かるからありがたいよ
    何かあったら家族との時間を過ごした後に通報も報告もする

    51
    1
  8. 3352.匿名 :2022/12/24 (土)11:39

    ジャズ、ラジオ、モデルってテヒョンがやりたいこと半年でほとんどやれてるのがすごい。今までどれだけ抑えられてたんだろうとも思うけど

    141
    2
  9. 3353.匿名 :2022/12/24 (土)11:49
    >>3350

    あぁ、ジミンペンがテヤンのこと「もう終わった人」「昔有名だった人」ってこきおろしたやつね。知らないって恥ずかしいよね。

    90
    2
  10. 3354.匿名 :2022/12/24 (土)12:10
    >>3318

    本当それ
    アンチ連呼で最早アンチのペンになってるぱる民

    5
    63
  11. 3355.匿名 :2022/12/24 (土)12:11
    >>3354

    クリぼっちでアンチにも相手してもらえないぱる民

    3
    64
  12. 3356.匿名 :2022/12/24 (土)12:11

    モメサはいるみたいだけどね。笑

    28
  13. 3357.匿名 :2022/12/24 (土)12:13

    アンチのみなさん
    せっかくのクリスマス週末に孤独なぱる民を相手にするのはやめましょう

    5
    54
  14. 3358.匿名 :2022/12/24 (土)12:33

    昨日の暖かいプレゼントで改めてテヒョンは絶対幸せになって欲しいと思ったよ。なので汚いものを見せないようにテヒョンのためにがんばる。

    115
    1
  15. 3359.匿名 :2022/12/24 (土)12:41

    テテとテテペンの間で育んでいる絆を羨ましがるのは勝手だけど首突っ込んで来ないで欲しい。君達は君達で自分の推しと絆を育んでれば良し。それにテテがジミンを傷付けてるとかすぐ言うけど、ジミンを傷付けてるのはグミシパの君達だよ。

    126
    4
  16. 3360.匿名 :2022/12/24 (土)12:47

    宗教みたい

    6
    63
  17. 3361.匿名 :2022/12/24 (土)12:50
    >>3360

    サポはそうね

    82
    3
  18. 3362.匿名 :2022/12/24 (土)12:51
    >>3349

    本人亡くなってるのに?
    シャーロックホームズ協会みたいな感じなのかな
    ファンの集いの場的な

    9
    73
  19. 3363.匿名 :2022/12/24 (土)13:03
    >>3362

    本人亡くなってても公式が継続されてるものなんていくらでもあるでしょうが
    何だよファンの集いって

    93
    3
  20. 3364.匿名 :2022/12/24 (土)13:06
    >>3360

    いままでこんな宗教じみたファンダムはじめてだよ。グミ教だけは絶対信仰したくないわ

    87
    1
  21. 3365.匿名 :2022/12/24 (土)13:07

    個トピあるからそっちで話してくれと思う事が
    ちらほらある

    8
    32
  22. 3366.匿名 :2022/12/24 (土)13:11
    >>3365

    ジミン曲でたらジミンで盛り上がると思うよ

    43
    1
  23. 3367.匿名 :2022/12/24 (土)13:19

    アンチがここでテテ下げしなきゃここでテヒョンの話題で盛り上がることもないと思うけどね
    自分たちで話題振っといてテヒョンを賞賛する声が増えたら出ていけって都合よすぎ

    72
    4
  24. 3368.匿名 :2022/12/24 (土)13:23

    通報してる人がここ来てるのは分かるけどそうじゃない人は何しに?
    自分の属してる所が晒されるから?

    33
    4
  25. 3369.匿名 :2022/12/24 (土)13:30

    あらナムとジミンはオソロのマルジェラ携帯なのかな?

    32
  26. 3370.匿名 :2022/12/24 (土)13:39
    >>3369

    同車だし同じマンションだし腕時計もオソロだしガチ待ったなしじゃん

    85
    1
  27. 3371.匿名 :2022/12/24 (土)13:45
    >>3368

    ここって元々シパヲチ板だよー
    いつの間にかアンチモメサ板になってるけど
    通報してるひとのメインは通報板
    通報板に雑談混ざってたからシパヲチのここが出来たの
    ぱるは初めての方?

    7
    9
  28. 3372.匿名 :2022/12/24 (土)13:46
    >>3367

    誰も話題振ってないけど

    3
    47
  29. 3373.匿名 :2022/12/24 (土)13:47
    >>3372

    匂いだけ嗅いで嬉々として自慢はじめちゃうのがテテペンさん

    4
    85
  30. 3374.匿名 :2022/12/24 (土)13:48

    まあラップラとお揃いだったりベタベタしても
    ガチやら腐売りやら言われないよね
    それと同じような目線でマンネラも見れば平和になるのに

    52
    1
  31. 3375.匿名 :2022/12/24 (土)13:48

    女関係の匂わせは断固拒否なのにね
    嵐のファンもそんな感じだったよ

    5
    47
  32. 3376.匿名 :2022/12/24 (土)13:49
    >>3373

    なんの匂いもしないのに、突然嬉々として自慢し始めるのがサポ。

    86
    1
  33. 3377.匿名 :2022/12/24 (土)13:50
    >>3373

    嘘ばっかついてしょうもないドヤサにもならないドヤサを恥ずかしげもなく披露するのがジミンペンさんだからいい勝負なのでは?w

    46
    1
  34. 3378.匿名 :2022/12/24 (土)13:52
    >>3373

    自分から嗅ぎに行くのはサ、いややめよう
    言わずもがな

    28
    1
  35. 3379.匿名 :2022/12/24 (土)14:00
    >>3375

    どこのアイドルファンもそんなもんでしょ

    12
  36. 3380.匿名 :2022/12/24 (土)14:03
    >>3373

    そんなあなたはジミンのドヤサ板見てきてごらん。匂いも何もないのに唐突に書かれたドヤサを板違いだからって移してくれてあるよ。

    30
    1
  37. 3381.匿名 :2022/12/24 (土)14:10
    >>3324

    何回言わすんや
    グテシパはサポと違ってグクにもテテにも単体でも沸くし他メンにも言及するよ

    54
    3
  38. 3382.匿名 :2022/12/24 (土)14:14
    >>3357

    自作自演のモメサがこちらです

    23
    2
  39. 3383.匿名 :2022/12/24 (土)14:15

    久しぶりに見たら酷いな
    今はどやさが出来ないからただの下げ荒らししてるだろうな
    https://parugyon.com/archives/32449

    15
    1
  40. 3384.匿名 :2022/12/24 (土)14:16
    >>3382

    ID見えないのに見えるぞwwいつもの人だねこれ

    24
    2
  41. 3385.匿名 :2022/12/24 (土)14:26
    >>3360

    分かる!一年以上も組織的にテテアンチしてるサポってほんとに宗教そのもの久々に出てきたラッコちゃん

    46
    1
  42. 3386.匿名 :2022/12/24 (土)14:31
    >>3385

    これやってんのがアラフォーだなんて恥ずかし過ぎて泣けるわ

    63
    1
  43. 3387.匿名 :2022/12/24 (土)14:31

    アンチのみなさん
    せっかくのクリスマス週末に孤独なぱる民を相手にするのはやめましょう

    「みなさん」と呼びかける数じゃないしわざわざ荒らしに来といて「ぱる民を相手にする」とは?w
    ここを見ない来ないで解決!

    38
    2
  44. 3388.匿名 :2022/12/24 (土)14:34
    >>3313

    グテユニットが来るんじゃないかとずっとビクビクしてきたサポのラッコちゃんこんなツイもあったなグクのコラボがあったら喜ぶのが普通だけど「ちみちゃんは?」ってやっぱりジミンアクゲなんよな~グク単体では興味ないのが透けてるんよ何でもちみちゃん(笑)

    39
    2
  45. 3389.匿名 :2022/12/24 (土)14:36
    >>3388

    うさもち垢でもユニの話してるよ
    最近のグテ情報はグテユニあるから仕事としてと言いたいのかしらんけど

    41
  46. 3390.匿名 :2022/12/24 (土)14:38
    >>3387

    というかクリスマス~クリスマスってアンチもイベントに拘る可愛いとこもあるんだね(笑)正直私はイベント拘らないタイプだからアンチがクリぼっちとか必死にぱる民~って暴れてても必死だな~って(笑)

    42
    2
  47. 3391.匿名 :2022/12/24 (土)14:58
    >>3388

    ジャスティンと言えばグクってイメージあるんだけど ちみちゃんは?とかうざいな普通に

    62
    2
  48. 3392.匿名 :2022/12/24 (土)15:23
    >>3375

    女関係の匂わせ大歓迎なファンはおらんやろ
    何言ってんだ

    53
    4
  49. 3393.匿名 :2022/12/24 (土)16:07
    >>3392

    それにしても拒否反応が酷いってことでは?
    バンタンに絡んでくれるヨジャドルも女優も探すの大変

    6
  50. 3394.匿名 :2022/12/24 (土)16:08

    何ヶ月か前にやたら海外垢が、テヒョンがLGBTQにいかに理解があるかってツイートをしてて今更どうしたって思ってたんだけど、アンチ達が作った同〇愛嫌悪デマがあったからだったんだね。
    校内暴力デマは把握してたんだけど、そっちは把握できてなくて今知った。
    ここまでやるって本当に異常者達だね。

    71
    1
  51. 3395.匿名 :2022/12/24 (土)16:14
    >>3393

    ドルじゃなくて歌姫からもノーサンキューされてるよ
    アリアナNGでオリビアになった
    共演できるのはBBAか子供かジェンダー枠

    5
    69
  52. 3396.匿名 :2022/12/24 (土)16:20
    >>3395

    オリビアもすごい方なんだけど

    76
    1
  53. 3397.匿名 :2022/12/24 (土)16:34
    >>3387

    アンチのみなさんって思いっきり自分がアンチ側に立って話してるのアホだよね

    41
  54. 3398.匿名 :2022/12/24 (土)16:34
    >>3395

    アンチの主観理想で語っても無駄。アリアナ関連の人がクリスマスカバーに反応してたよ
    ロドリゴ人気歌手やんけ

    58
    2
  55. 3399.匿名 :2022/12/24 (土)16:35
    >>3394

    全く無いデマを吹聴するから本当に異常。
    そういうのはちゃんと訂正していかないといけないね。

    44
  56. 3400.匿名 :2022/12/24 (土)16:36

    IUとホビの共演良かったよね

    28
    2
  57. 3401.匿名 :2022/12/24 (土)16:36
    >>3393

    それはそう思う
    ただ話の流れ的にテテペンへの揶揄だったからそう言っただけ
    アミ全体的にそういう傾向あるでしょってことだよ

    6
    3
  58. 3402.匿名 :2022/12/24 (土)16:37
    >>3396

    オリビアとの演出についてはわりとテテペン好意的に見てたよね
    テテペンじゃなくテテアンチが女好きだの口説いてるだのアホな言いがかりで騒いでたよ

    111
    5
  59. 3403.匿名 :2022/12/24 (土)16:37

    3395情弱だし失礼だね
    さすがBIGBANGコラボ相手の人に日の当たらない人発言するお里なだけある(ジミサポ)

    60
    3
  60. 3404.匿名 :2022/12/24 (土)16:39
    >>3398

    アリアナ関連の人ってどなた?
    ご本人じゃないんだ
    ビング・クロスビーとは違って本人まだご存命だけれども

    9
    73
  61. 3405.匿名 :2022/12/24 (土)16:41
    >>3404

    アリアナのプロデューサーがテヒョンのカバーに反応してた

    106
    2
  62. 3406.匿名 :2022/12/24 (土)16:42
    >>3395

    おっアリアナ~プロデューサーがテテのに反応してたね何かあなたの必死な書き込みもへぇ~って感じ
    アリアナNGって誰情報?(笑)

    108
    2
  63. 3407.匿名 :2022/12/24 (土)16:43

    そりゃロドリゲスだもんね
    オリヴィアまだ新人なのに賞沢山貰ってるすごい人だよ 下げるのやめろ

    95
    2
  64. 3408.匿名 :2022/12/24 (土)16:44

    アリアナNGでオリビアになったというアンチの作り出したデマwwwアリアナもハイブ系列みたいだし通報しとくかデマとして
    どちらも凄い歌手だよ

    100
    2
  65. 3409.匿名 :2022/12/24 (土)16:45
    >>3393

    昔はバラエティ番組か何かで仲良くなりたいヨジャドル聞かれてレドベルとか言えたのにね〜

    18
  66. 3410.匿名 :2022/12/24 (土)16:45

    オリビア下げなんてあった?

    5
    53
  67. 3411.匿名 :2022/12/24 (土)16:46
    >>3402

    あのテテ格好良かったしアンチ以外は演出だと分かってる。アンチがあれで騒いでるのには呆れた。

    90
    2
  68. 3412.匿名 :2022/12/24 (土)16:47

    ソロ活動になって女性との交流ホビナムテテは男女問わず交流してるじゃん
    リリパではジミンも
    さっきから女性との絡みは無い!!とか大袈裟じゃない?

    75
    2
  69. 3413.匿名 :2022/12/24 (土)16:48
    >>3408

    アリアナと仲良く写真撮ってたのも知らない層かもね(笑)グクがLIVE見に行ってアリアナが待ち受けにまでしてたのに

    77
    2
  70. 3414.匿名 :2022/12/24 (土)16:48

    いつもの先回り 
    言葉尻捉えて何でも下げられてるって被害者ぶる
    例え事実でも
    それを指摘されると腹いせにジミン下げするまでがぱる民の手口
    ぱる民がジミンアンチなんだよ

    6
    118
  71. 3415.匿名 :2022/12/24 (土)16:48
    >>3410

    3395読んだ?

    共演できるのはBBAか子供かジェンダー枠

    これが下げじゃなかったら何だろうね

    67
    3
  72. 3416.匿名 :2022/12/24 (土)16:48
    >>3413

    あの写真好きだ〜アリアナ可愛いしバンタンかっこよ

    63
    1
  73. 3417.匿名 :2022/12/24 (土)16:50
    >>3415

    私への空レスなのに代わりに答えてくれてありがとうございます
    それ失礼すぎるそしてアリアナNGというデマでかわりにオリビアになったというアリアナの代替かのような言い方
    デマだし失礼だし日の当たらない人発言思い出した失礼の感じが

    74
    3
  74. 3418.匿名 :2022/12/24 (土)16:51
    >>3412

    グクがIUのコンサートに行って荒れに荒れたけどね
    ホビは匂わせってアンチにぶっ叩かれたし
    バンタン散々だしそれよりお相手も大迷惑でしょうね

    6
    37
  75. 3419.匿名 :2022/12/24 (土)16:52
    >>3415

    オリビアがその3つに当てはまらないことぐらいわからないの?

    3
    50
  76. 3420.匿名 :2022/12/24 (土)16:52

    割と相手側凸はどこの界隈もある
    だからと言ってダメだけどね
    ソロ活動で広がったとは思う見せ方が

    16
  77. 3421.匿名 :2022/12/24 (土)16:53
    >>3419

    アリアナNGでオリビアになった
    このデマも失礼
    そしてその3つコラボ相手に失礼と思わないの?

    86
    2
  78. 3422.匿名 :2022/12/24 (土)16:54
    >>3419

    勝手に下げモードにスイッチ入るから無理
    下げられ慣れてると卑屈になってしまうから

    3
    60
  79. 3423.匿名 :2022/12/24 (土)16:55

    どう見ても下げやろオリビアに関わらず

    51
    2
  80. 3424.匿名 :2022/12/24 (土)16:56

    下げじゃないと思うならIUにその3つの言葉言ってみ

    38
    2
  81. 3425.匿名 :2022/12/24 (土)16:56
    >>3419

    オリビアの話題が出てる流れでそれは都合良すぎる。共演出来るのはってガッツリ書いてあるじゃん。

    39
    2
  82. 3426.匿名 :2022/12/24 (土)16:57

    いつもの人だね。テテに関してはそれアンチじゃない!てなるのにジミンに過剰反応。そして今 下げ発言じゃない!フェーズに入ってる ジミンには敏感野郎

    60
    3
  83. 3427.匿名 :2022/12/24 (土)16:57
    >>3422

    下げ慣れてると下げ発言に鈍感なのかな

    45
    3
  84. 3428.匿名 :2022/12/24 (土)16:57

    事実なら下げにならない!の人また来てるのか
    しかしジミンに関する事実は下げらしい

    56
    4
  85. 3429.匿名 :2022/12/24 (土)17:00

    ぱる民被害者ぶる例え事実でも理論ならジミンの事実の出来事も下げじゃないですよね?そのくせぱる民ジミンアンチとかギャグかよ支離滅裂
    自分が1番被害者ぶってる事に気づけ

    47
    3
  86. 3430.匿名 :2022/12/24 (土)17:02
    >>3422

    勝手に下げモードにスイッチ入るから無理
    いつも下げてて下げてることにも気づいてないから

    30
    3
  87. 3431.匿名 :2022/12/24 (土)17:02
    >>3412

    ソロ活関係なくテテ昔から男女問わずプライベートでも先輩女優さんとランチ行ったりしてるし情弱アンチが恋愛脳で女が~ってうるさいんよな~ホビも別に普通に同年代の仲良し男女(ママム)でプライベートで遊びに行ってたけどねただ単に忙しくなって仲間との交流がなくなったみたいだけど昔は普通に交流あったんよ

    54
  88. 3432.匿名 :2022/12/24 (土)17:03

    てか女性絡みうるさいのアンチだけじゃん
    恋愛脳できもいんだよ

    60
    2
  89. 3433.匿名 :2022/12/24 (土)17:08
    >>3414

    ○○婆の次はぱる民
    一番のジミンアンチがコメントすなっ(笑)

    53
    4
  90. 3434.匿名 :2022/12/24 (土)17:08

    アリアナそもそも今年のグラミー出席もしてなかったじゃん?

    66
  91. 3435.匿名 :2022/12/24 (土)17:10
    >>3434

    そうなんだwアンチのデタラメ即バレるwwww

    68
    2
  92. 3436.匿名 :2022/12/24 (土)17:17
    >>3422

    本当にアンチってアホだね
    この発言スクショしたわ
    自分が普段下げる側にいることが明確に分かる発言だね

    43
    5
  93. 3437.匿名 :2022/12/24 (土)17:19

    ぱる民はぱる民はって言ってる奴、今自分がどこにいてどこに書き込んでるのか分かってるのかな?
    ぱる民を語れるくらい居るくせに自分はぱる民じゃないって思ってるの笑える

    57
    4
  94. 3438.匿名 :2022/12/24 (土)17:20
    >>3418

    海外ファンの話しならどこのファンダムも一緒

    24
  95. 3439.匿名 :2022/12/24 (土)17:23

    へぇ~サポの言う誠実とは?(笑)

    48
    4
  96. 3440.匿名 :2022/12/24 (土)17:33

    サポはその場限りの嘘ばかりついてる人達だよね
    中身のない薄っぺらい言葉ばかり並べてるせいか、自分達の発したこともすぐ忘れたかのような発言を繰り返すのも特徴

    56
    4
  97. 3441.匿名 :2022/12/24 (土)17:43
    >>3438

    海外勢とにかく感情的で攻撃的だから手に負えないとこある

    18
    4
  98. 3442.匿名 :2022/12/24 (土)18:53
    >>3431

    結局コロナ禍以降のオンマペンは女性と一緒にいるバンタン見てないから異常にセンシィティブだと思う
    男女問わずフラットな関係があるって逆にコソコソしなくて変な男女意識無い人なんだなと自分は思ってる
    女が~ってうるさいと思うのは捏造サポもそうだけどジンモンペアクゲもかなり酷い

    45
    2
  99. 3446.匿名 :2022/12/24 (土)19:55

    通報しますね

    YG報告先

    blackpink@ygmail.net
    withygfan@ygmail.ne

    @NEWSJENNlEよりテンプレート

    ttps://twitter.com/newsjennle/status/1577856285269102592?s=46&t=y5vDesrb_qVDJJy0Dl2J-g

    ttps://drive.google.com/drive/folders/1P9zC2AWsMAzJqA53y1hJzvQKlTKnEVCx

    ※下記アドレスもご参照ください
    韓国 ygfamily@ygmail.net
    日本 info@ygfamily.jp

    65
    3
  100. 3447.匿名 :2022/12/24 (土)19:57

    >>3040
    本国アミが全部の位置が違うって言ってる

    x.com
    4
    83