アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(id無し)

アンチ行為禁止

害悪シパやメンバーアンチの情報共有

 

 
ぱるぎょん

  1. 4164.匿名 :2022/12/25 (日)01:52

    ずっとテテ婆と何ヶ月も言ってる人の別人格なりきりだよ

    4
    8
  2. 4165.匿名 :2022/12/25 (日)01:53

    ろくに韓国語できないのに間違った韓国語で悪態ついてるのダサすぎて勝手に恥ずかしい

    66
    4
  3. 4166.匿名 :2022/12/25 (日)01:53
    >>4161

    監視スレがあるんだって
    面白いよね

    サンタ忘れんなよって何???
    赤いスケスケの事忘れんなって事???
    今日でもう聞くのやめようと思ってたのに。
    分かった忘れないでおくよ!!!

    13
    4
  4. 4167.匿名 :2022/12/25 (日)01:55

    まだ寝てないジャーン

    10
  5. 4168.匿名 :2022/12/25 (日)01:55

    テテ婆手紙来てるらしい→アンチしてないしそこのサイト荒らしてないから関係ないから勝手に言っとけ
    ここで晒してる人もだめ→その晒されてるのは世界発信のセクハラツイ、メンバーアンチというデジタルタトゥーだよ

    要するにグミシパ晒すなと言いたいんだよテテ婆連呼の人

    36
    5
  6. 4169.匿名 :2022/12/25 (日)01:56
    >>4166

    前のページでサンタやるから起きてるって言ってたからリマインドしてやったのになんや赤いスケスケって?

    3
    15
  7. 4170.匿名 :2022/12/25 (日)01:57

    これこそジミン婆では

    49
  8. 4171.匿名 :2022/12/25 (日)01:58
    >>4169

    それ私じゃない
    ほんとに一人と思ってるんだね

    8
    4
  9. 4172.匿名 :2022/12/25 (日)01:59

    そのテテ婆とやらが本当にいたとしてもテテ婆も害悪、サポも害悪ってなるだけなのにね
    テテ婆のほうが害悪だからサポの通報やめよう!とでもなると思ってんのかね

    38
    2
  10. 4173.匿名 :2022/12/25 (日)02:00

    あとハッキング向いてないと思うよ
    とどめちゃん

    28
    2
  11. 4174.匿名 :2022/12/25 (日)02:03

    荒らしてる自分が一人だから他も一人と思ってるみたい

    36
    3
  12. 4175.匿名 :2022/12/25 (日)02:18

    イライラbadこれにも押してー笑
    無駄なポチポチがんば

    14
    5
  13. 4176.匿名 :2022/12/25 (日)02:24

    しっかりbad押しに戻って来てるの面白い

    21
    1
  14. 4177.匿名 :2022/12/25 (日)02:25

    ハッキングはやってみたいに笑った
    ハッキング成功するといいね

    29
    1
  15. 4178.匿名 :2022/12/25 (日)03:14

    ジミンペンて専用ID有りスレ行かないの?
    ウィバスもIGにも来てくれたから盛り上がってるのかなーと思ってたのに
    都合悪いのかな

    グクミンの旅行がプラベって固定ツイしてる人の画像見たらやっぱりマンネラ3人で企画してたんだね
    本人がVも含めてって言ってたのにグクミン間のプレゼントとかどこから出た話なの〜

    53
    3
  16. 4179.匿名 :2022/12/25 (日)03:54

    俺氏って誰笑 僕呼びの王子みたいだね

    12
    1
  17. 4180.匿名 :2022/12/25 (日)03:55

    アンチは普通にバチが当たるからね

    30
    1
  18. 4181.匿名 :2022/12/25 (日)05:55
    >>4093

    ついに枕すらグクに見えるようになったのかと(笑)

    64
    1
  19. 4182.匿名 :2022/12/25 (日)06:30
    >>4093

    今だに鍵パカでこんなツイしちゃうあたりがさすが情弱揃いだけあるね。
    通報しようと「グクの膝枕」でツイ検索したら蜂蜜の過去のツイも出て来たから一緒に通報〜

    60
    2
  20. 4183.匿名 :2022/12/25 (日)06:56
    >>3779

    腐売りしないとジミンは人気を得られなかったって言いたいの?
    そういうこと言うとまともなジミンペンは気分良くないと思うけど。

    14
    21
  21. 4184.匿名 :2022/12/25 (日)07:03
    >>4171

    サンタクロースやらなきゃって言ってたの私です~。とばっちり受けてたみたいで何かごめんね!12時過ぎに枕元に置いて無事に渡せた~
    。そしてすぐ寝た。

    22
    1
  22. 4185.匿名 :2022/12/25 (日)07:17

    ジミンが人気を得たのはダンスと愛嬌でしょとマジレス

    15
    4
  23. 4186.匿名 :2022/12/25 (日)07:21

    え?プライベートを公開しないでお馴染みのジミンさんが枕とお布団公開??マ???何が起こってる??????てかこんな時間にベッド??????????????まずベッドって何???何がまず?????
    まずベッドで何してたんですかねぇ…(すっとぼけ)
    何を何してチョメチョメですよね??
    終わったあとかも…←ww2回戦め(ゲフンゲフン

    相変わらず変態しかいないグミシパ

    78
  24. 4187.匿名 :2022/12/25 (日)07:25
    >>3684

    ご本人さんの自演?

    32
    1
  25. 4188.匿名 :2022/12/25 (日)07:27
    >>4186

    全世界にセクハラ発信やめて

    weverseの転載NGだし通報するね
    ツイ主

    55
  26. 4189.匿名 :2022/12/25 (日)07:30

    ジミンペンさんおめでとう!逆転したね!

    4
    45
  27. 4190.匿名 :2022/12/25 (日)07:31
    >>4178

    否定する人多いけど今のぱるはもうテテペンとテテアンチしかいないからね
    前はもうちょっと他ペンもいた気がしたけど

    6
    62
  28. 4191.匿名 :2022/12/25 (日)07:34
    >>4189

    クリスマスにめっちゃ投票してたのか。すげえな。頑張って。

    49
    1
  29. 4192.匿名 :2022/12/25 (日)07:38
    >>4182

    今私も通報しようとツイ探したけど削除されたね。
    本人がここ見てるんだかグミシパ仲間が教えたのか。セクハラキモツイはやめてどんどん自浄して欲しいね。

    35
  30. 4193.匿名 :2022/12/25 (日)07:38
    >>4190

    わたしずっといるけどナム寄りオルペンだよ
    でもid有りと無しに分かれてからあまりにもモメサとアンチが糞だからこっちにはあまり来なくなった こっちの方が情報早いときあるからたまに覗くけど

    37
    3
  31. 4194.匿名 :2022/12/25 (日)07:53
    >>4189

    テテペン投票やめたから頑張って

    74
    1
  32. 4195.匿名 :2022/12/25 (日)08:02
    >>4194

    これ色々ありすぎてね…
    まだやってるのジミンアクゲくらいじゃないの?
    頑張ってね

    51
    1
  33. 4196.匿名 :2022/12/25 (日)08:04
    >>4183

    サポ憎しといえどここ普通のジミンペンを敵に回す発言多いよね
    そしてそれにgood多数だから余計になんだかなって感じ

    7
    32
  34. 4197.匿名 :2022/12/25 (日)08:06
    >>4196

    操作可能だからgoodbadの数は気にするなって言ってたのに都合の良い時だけ出すね。自演でジミンアンチしてたの?

    30
    2
  35. 4198.匿名 :2022/12/25 (日)08:06
    >>4189

    これ投票呼びかけ回ってこなくなったよ。

    45
    1
  36. 4199.匿名 :2022/12/25 (日)08:09
    >>4197

    モメサの分かりやすいsageじゃなくナチュラル下げ多いのは確かだよ

    8
    33
  37. 4200.匿名 :2022/12/25 (日)08:12
    >>4186

    気持ち悪い最低

    79
    3
  38. 4201.匿名 :2022/12/25 (日)08:17
    >>4199

    まーたテテはどんなに下げられても気にならないのにモメサジミンアンチが一言でもあるとぎゃあぎゃあ文句言う人来てるの。

    77
    6
  39. 4202.匿名 :2022/12/25 (日)08:22
    >>4199

    テテ下げはスルー?

    65
    6
  40. 4203.匿名 :2022/12/25 (日)08:23
    >>4201

    あくまで敵はサポとメンバーアンチだからメンバーや普通のペンを嫌な気持ちにさせる発言やめてほしいってだけ
    もちろんテテに対してもそうだよ

    11
    51
  41. 4204.匿名 :2022/12/25 (日)08:27
    >>4203

    テテの時には言わないので説得力ゼロです。

    83
    9
  42. 4205.匿名 :2022/12/25 (日)08:30

    ジミンへのナチュラル下げって言い方されてもわかりにくいから気づいたときかなコメに注意を入れたほうがいいのでは?

    46
    2
  43. 4206.匿名 :2022/12/25 (日)08:33
    >>4205

    まあ言いすぎの時はちょこちょこ注意する人はいるから自浄作用はまだ残ってるかな

    25
    2
  44. 4207.匿名 :2022/12/25 (日)08:39
    >>4186

    いい加減こういう全力ジミン下げしてる奴等全滅してほしい

    54
    2
  45. 4208.匿名 :2022/12/25 (日)08:39
    >>4190

    まだそんな同じこと言ってる

    30
    3
  46. 4209.匿名 :2022/12/25 (日)08:40
    >>4197

    前からその手法だよ
    印象操作しようとして失敗してたのリアタイしてる

    28
    3
  47. 4211.匿名 :2022/12/25 (日)09:03
    >>4186

    最早虚しすぎて笑えてきた
    欲求不満なん?

    64
    2
  48. 4212.匿名 :2022/12/25 (日)09:05

    ジミン可哀想すぎだろ
    文がおばさんの下品さ全開だし酷い

    69
    2
  49. 4213.匿名 :2022/12/25 (日)09:14
    >>4207

    ひどいよね。イメージダウンどころじゃない
    新規は特に既存ペンに影響受けやすいからペンが下品だと最悪

    54
    2
  50. 4214.匿名 :2022/12/25 (日)09:40
    >>4212

    これ男女逆にしたら酷いセクハラだって理解できるんだろうか
    あまりにも妄想に品がないよね
    無理矢理グクに繋げようとしてジミン本当に可哀想
    事務所の営業ケミに影響受けちゃったとかいう理由じゃもう済まされないレベルよね

    58
    2
  51. 4215.匿名 :2022/12/25 (日)09:42
    >>4102

    洗脳されやすくてしばらくすると一緒になって誹謗中傷始めるタイプかも
    闇落ちしないよう気をつけてね

    42
    3
  52. 4216.匿名 :2022/12/25 (日)09:54
    >>4186

    こういう事ばかり書かれてプライベート公開しなくなっていったと思う
    昔のジミンはもっとのびのびとSNSに現れてたしグクもそう
    この人達の存在はアミにとって害悪以外の何者でもない

    74
    1
  53. 4217.匿名 :2022/12/25 (日)10:06

    グミシパ頭悪過ぎ世界発信キモいわ

    63
    2
  54. 4218.匿名 :2022/12/25 (日)10:11
    >>4217

    この方達グミシパじゃない普通のジミンペンさんです。過度なセクハラやメン下げ一切ないのにここに晒すのはどうなんでしょうか?

    2
    91
  55. 4219.匿名 :2022/12/25 (日)10:12
    >>4217

    せっかくグミの供給あったときぐらい沸かせてやれよグテシパ

    2
    108
  56. 4221.匿名 :2022/12/25 (日)10:14
    >>4166

    ここ最近ずっと言われ続けてる「赤いスケスケ」って何?

    4
    13
  57. 4222.匿名 :2022/12/25 (日)10:15
    >>4218

    ご本人様に気持ち悪いツイートやめてくださいとお伝えください

    85
    2
  58. 4223.匿名 :2022/12/25 (日)10:16
    >>4218

    誰に撮ってもらったのあとに続くリプがどう考えてもグクのことなのに普通のジミンペンさんなの?普通のジミンペンさんってほぼグミシパってこと?

    87
    2
  59. 4224.匿名 :2022/12/25 (日)10:17
    >>4219









    112
    2
  60. 4225.匿名 :2022/12/25 (日)10:17

    妄想を供給に変換してしまうグミシパ
    残念過ぎる

    75
    2
  61. 4226.匿名 :2022/12/25 (日)10:18
    >>4219

    ジミンの供給はあったけど、勝手にグミの供給にしてるの狂気。

    123
    2
  62. 4227.匿名 :2022/12/25 (日)10:19

    グミの供給なんてあった?私が見逃してるだけ?

    70
    2
  63. 4228.匿名 :2022/12/25 (日)10:19

    空さんまた計算してるね。

    52
  64. 4229.匿名 :2022/12/25 (日)10:23
    >>4221

    言ってる人ダル絡みする一人だけだよー
    とどめちゃん連呼婆
    とどめちゃんが赤いスケスケの何かを着てたんじゃない?

    3
    19
  65. 4230.匿名 :2022/12/25 (日)10:24
    >>4218

    グミシパじゃない…
    普通のジミンペンさん…

    普通のジミンペンは変態ですって言っちゃってるけど大丈夫?

    70
    2
  66. 4231.匿名 :2022/12/25 (日)10:24
    >>4229

    それは恥ずかしいね

    4
    4
  67. 4233.匿名 :2022/12/25 (日)10:25
    >>4228

    11/8、毎年なんにもないのにいつまで妄想記念日に縋るんだ?もう引くに引けないから押し通すしかないんだろうな。かわいそう。

    64
    2
  68. 4234.匿名 :2022/12/25 (日)10:26
    >>4219

    え???
    グミの供給って何かあった??

    91
    2
  69. 4235.匿名 :2022/12/25 (日)10:26
    >>4218

    ジミン本人を大切にしてる普通のジミンペンさん達に失礼

    79
    2
  70. 4236.匿名 :2022/12/25 (日)10:27
    >>4230

    これ読んでも変態とは思わない
    ただの痛い婆だと思う
    変態ってグテをサド呼ばわりしたり俺の渇きを癒してくれるテヒョンイとかキモい妄想書いたりする雨のグテシパのことだよ

    5
    88
  71. 4237.匿名 :2022/12/25 (日)10:27
    >>4228

    せめて日にちはバラさないでよ空 草

    57
    3
  72. 4238.匿名 :2022/12/25 (日)10:28
    >>4236

    変態だと思うかどうかは感覚の違いだとして
    これをジミン本人に見せられる内容なのかな
    家族や他人に見せても恥ずかしくないのかな

    78
    2
  73. 4239.匿名 :2022/12/25 (日)10:29
    >>4229

    とにかくしつこいあの人ね
    連呼癖と粘着癖がハンパない

    6
    22
  74. 4240.匿名 :2022/12/25 (日)10:31
    >>4239

    テテ婆連呼ととどめちゃん連呼は同じ匂いがする…

    10
    9
  75. 4241.匿名 :2022/12/25 (日)10:33
    >>4239

    前に「とどめちゃん」を何回連呼したか数えてくれた人いたよ笑
    その時は30分で10回以上呼んでた
    あまりにも執着しすぎだと思う

    4
    20
  76. 4242.匿名 :2022/12/25 (日)10:34

    ここに書き込まれる色んな言葉の端々でサポの異常さがわかるね
    マジで妄想と現実の区別付いてないじゃん
    グミの供給って…
    それを事実のように堂々と書き込めるのある意味凄いよ
    ジョングク要素どこにあったんだよ

    56
    2
  77. 4243.匿名 :2022/12/25 (日)10:35

    もうテテペン投票辞めたって言ったやん!嘘つき!ジミンに1位取らせたくないだけやん!そんなんなら投票やめろや!

    1
    91
  78. 4244.匿名 :2022/12/25 (日)10:35
    >>4241

    赤いスケスケにも執着してるの怖い
    都市伝説的ホラーみを感じます

    4
    9
  79. 4245.匿名 :2022/12/25 (日)10:36
    >>4241

    テテ婆連呼はその回数大いに上回ってるからテテ婆ペンの方が異常だねー

    16
    2
  80. 4246.匿名 :2022/12/25 (日)10:36

    言い返せなくなったり都合悪くなるとテテ婆ととどめ出してきて荒らすのも定番になってきたね

    22
    2
  81. 4247.匿名 :2022/12/25 (日)10:37
    >>4243

    連呼婆について話してると話題を変えたいからなのか唐突にジミンペンが現れるね

    31
    2
  82. 4248.匿名 :2022/12/25 (日)10:38
    >>4243

    テテペンが投票やめなきゃ取れないような1位になんの意味があるの
    言ってて情けなくないの

    91
    2
  83. 4249.匿名 :2022/12/25 (日)10:39
    >>4247

    そのひと昔ジミンドヤサで話題変えてた人と同一
    それをみんなでバカにして話題が変わるところまでがセット
    そう何度も同じ手には乗らないのに

    24
    2
  84. 4250.匿名 :2022/12/25 (日)10:40
    >>4246

    誰も興味ないのにねー

    17
    1
  85. 4251.匿名 :2022/12/25 (日)10:40
    >>4249

    連呼婆といい、荒らしのバリエーションが少なすぎるよね
    正直またかと思ってる人多いと思うよ

    18
    1
  86. 4252.匿名 :2022/12/25 (日)10:40
    >>4247

    同一なんじゃない?

    4
  87. 4253.匿名 :2022/12/25 (日)10:41
    >>4189

    アプリの1位しか投票反映されないような不正投票
    不具合の際に何故か1位の人だけ名指しして謝罪
    海外armyが投票やめる宣言してたよ~ジミンアクゲサポ頑張って

    64
    1
  88. 4254.匿名 :2022/12/25 (日)10:43

    なんでグテシパテテペンがテテの供給に沸くのは何も言われないのにジミンペンがジミンの供給に沸くのは許されないの?

    4
    84
  89. 4255.匿名 :2022/12/25 (日)10:43
    >>4217

    これに関してはこの体勢での自撮りなんて普通に出来るだろで終わる

    81
    3
  90. 4256.匿名 :2022/12/25 (日)10:43
    >>4252

    テテ婆連呼(サポ)とどめちゃん連呼(反サポ)ジミンドヤサ(連呼婆流しナリ)
    ものすごく多重人格になるけどモメサってそんな感じなのかな?

    7
  91. 4257.匿名 :2022/12/25 (日)10:44
    >>4243

    別に全てのテテペンが投票やめた訳でもないし(笑)

    46
    1
  92. 4258.匿名 :2022/12/25 (日)10:45
    >>4254

    妄想グミ供給じゃなくて現実ジミン供給に沸くのは問題ないよね

    59
    1
  93. 4259.匿名 :2022/12/25 (日)10:45
    >>4255

    出来たとしてこの自撮り公開するアイドルって・・

    6
    40
  94. 4260.匿名 :2022/12/25 (日)10:45
    >>4243

    逆恨みすぎて草

    41
    1
  95. 4261.匿名 :2022/12/25 (日)10:47
    >>4228

    この計算いつまでも理解できないんだけどさ
    ジミンは匂わせするアイドルだってことを言いたいの?
    ジミンはそんな人じゃないよ
    せっかくアミに会いに来てくれたのに
    ジミンを下げないでほしい

    51
  96. 4262.匿名 :2022/12/25 (日)10:47
    >>4247

    お察し〜
    連呼婆はナリまでする

    2
    2
  97. 4263.匿名 :2022/12/25 (日)10:47
    >>4217

    ジミンじゃなくてテヒョンに見えました

    6
    70
  98. 4264.匿名 :2022/12/25 (日)10:48
    >>4256

    連呼婆どう見ても病的だから有り得るぞ

    10
  99. 4265.匿名 :2022/12/25 (日)10:48
    >>4262

    赤いスケスケを流したいのかもよ?
    かなりこだわってるみたいだから
    赤いスケスケも連呼してみる?

    5
    3
  100. 4266.匿名 :2022/12/25 (日)10:50
    >>4265

    とどめちゃん連呼婆には「赤いスケスケ」が刺さってるみたいだね

    4
    4