アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(id無し)

アンチ行為禁止

害悪シパやメンバーアンチの情報共有

 

 
ぱるぎょん

  1. 4267.匿名 :2022/12/25 (日)10:51

    どんな言葉でも連呼してると頭が悪い人に見えるよ
    赤いスケスケ

    5
  2. 4268.匿名 :2022/12/25 (日)10:52
    >>4254

    本気で言ってる?

    39
    3
  3. 4269.匿名 :2022/12/25 (日)10:53
    >>4263

    眼科へどーぞ

    35
    3
  4. 4270.匿名 :2022/12/25 (日)10:53
    >>4245

    回数の問題じゃなくて両方正常ではないと思う
    どっちがどれだけじゃなくてどっちもおかしい

    9
    1
  5. 4271.匿名 :2022/12/25 (日)10:54
    >>4254

    ジミンの供給をありもしないグミの供給ってことにして沸いてるからじゃない?
    ジミンがクリスマスに来てくれてジミンペンへのクリスマスプレゼントだ~!ってジミンが顔を見せてくれたという事実を素直に喜んでるような人がなんか言われてた?

    70
    2
  6. 4272.匿名 :2022/12/25 (日)10:55
    >>4270

    そう理解してる人が大半だと思うよー

    8
    2
  7. 4273.匿名 :2022/12/25 (日)10:59
    >>4271

    >ジミンの供給をありもしないグミの供給ってことにして沸いてる
    そのTwitterを引っ張ってきてここで文句言うのも変な感じ
    別にアンチ発言でもないのに?
    警戒してたクリスマス大作戦が架空のグミの供給で沸くってことならどうぞご自由にだわ

    5
    38
  8. 4274.匿名 :2022/12/25 (日)11:00
    >>4215

    サポなんてその典型だよ

    8
    3
  9. 4275.匿名 :2022/12/25 (日)11:01
    >>4273

    ここシパヲチ板だからね

    12
  10. 4276.匿名 :2022/12/25 (日)11:02
    >>4263

    こんなに鼻の形の悪いぶさじゃないよ

    9
    100
  11. 4277.匿名 :2022/12/25 (日)11:03
    >>4259

    いや普通にするだろ
    てかテテがよくするじゃん

    19
    12
  12. 4278.匿名 :2022/12/25 (日)11:04
    >>4276

    メン下げはやめて。

    25
    17
  13. 4279.匿名 :2022/12/25 (日)11:07
    >>4221

    スケスケと言えばジミンかジョングク?私もわからんからスルーしてた

    1
    1
  14. 4280.匿名 :2022/12/25 (日)11:08
    >>4273

    架空の匂わせでここまで害悪になった人達がいるからさ、そこはなんとも言えないわ

    18
    7
  15. 4281.匿名 :2022/12/25 (日)11:09
    >>4254

    あなた4218さん?
    ジミンペンがジミンの供給に沸くのが許されないわけないでしょ。
    まともなジミンペンは数字計算したり紫と黄色のハートマークつけて誰に撮ってもらっただの馬鹿なこと言わないから。

    60
    20
  16. 4282.匿名 :2022/12/25 (日)11:10
    >>4249

    そのお決まりの流れも全部ここのテテ婆がやってる

    9
    22
  17. 4283.匿名 :2022/12/25 (日)11:11

    赤いスケスケの事みんな気になってきてて笑う

    11
    7
  18. 4284.匿名 :2022/12/25 (日)11:11

    アンチは自演のためにキャラなんかいくらでも作ってやるんだよ
    出てくるタイミングは別でも一斉にいなくなるじゃん

    20
    11
  19. 4285.匿名 :2022/12/25 (日)11:12
    >>4276

    一気に20個くらいバッド増えたんだがこれ

    16
    14
  20. 4286.匿名 :2022/12/25 (日)11:12
    >>4263

    うそでしょ。全く違う

    相貌失認だったらごめん
    これはジミンだよ

    33
    9
  21. 4287.匿名 :2022/12/25 (日)11:12
    >>4263

    よくこういうのテヒョンがアップするからね

    20
    14
  22. 4288.匿名 :2022/12/25 (日)11:13
    >>4278

    あんなに綺麗な顔したテテと似ても似つかない人を似てるって言うのもテテ下げだよ

    19
    25
  23. 4289.匿名 :2022/12/25 (日)11:14

    グミシパ普通にきも過ぎるんだけど。グクの名前何で出すの?

    ジミンがアミの為に来たのにセクハラツイにグクの名前出して頭変じゃん。これにbadつくのおかしくない?ここにやっぱりいるんだねまじでグミシパ消えて迷惑

    49
    13
  24. 4290.匿名 :2022/12/25 (日)11:15
    >>4284

    テテ婆一人が連投の時も見てる人は沢山いる
    あまりにも酷い時に書き込むからテテ婆には急に人が増えたり操作されたと感じるだけ

    4
    13
  25. 4291.匿名 :2022/12/25 (日)11:16
    >>4288

    そんな変わらない似たりよったりだよ

    10
    19
  26. 4292.匿名 :2022/12/25 (日)11:17

    この自演の人がぱるにいるってことは、今は5が平和なのかなぁw

    12
    7
  27. 4293.匿名 :2022/12/25 (日)11:17
    >>4237

    これ今ちゃんと見たけど24日を分けてるんだw
    これはもう笑いをとりにいってるでしょ

    26
    9
  28. 4294.匿名 :2022/12/25 (日)11:20
    >>4283

    最近ずっと荒らされててほとんど読んでないからさっぱりわからんw
    検討もつかない

    8
    4
  29. 4295.匿名 :2022/12/25 (日)11:21

    いや、普通にグク絡めないで純粋にジミンの供給でわこうよ。せっかくクリスマスに来てくれたジミンかわいそうだよ。ある意味ジミン下げてるからアンチと一緒。

    30
    9
  30. 4296.匿名 :2022/12/25 (日)11:21
    >>4288

    似てないって言えばいい話、ブサは酷いと思うよ。

    13
    6
  31. 4297.匿名 :2022/12/25 (日)11:22

    ブサはいつもの自演だよ。ぱるでジミン下げられてるーの人。

    20
    8
  32. 4298.匿名 :2022/12/25 (日)11:23
    >>4292

    例のスレは見てないけどそれ以外はここ最近ずっと平和だよ
    たまに戻ってくるけどスルーされて消える

    4
    5
  33. 4299.匿名 :2022/12/25 (日)11:24

    なんか均等マンいない?気のせい、、、?

    19
    3
  34. 4300.匿名 :2022/12/25 (日)11:24
    >>4273

    シパヲチ板で今更何を…?

    8
    4
  35. 4301.匿名 :2022/12/25 (日)11:24
    >>4228

    ジミンのこと馬鹿にしすぎでしょ

    48
    4
  36. 4302.匿名 :2022/12/25 (日)11:28

    ジミンが来てくれただけでグクは全く無関係です
    毎回妄想を事実かのように断言するのやめてください

    55
    4
  37. 4303.匿名 :2022/12/25 (日)11:28

    空って人はおばあちゃんなん?

    21
    3
  38. 4304.匿名 :2022/12/25 (日)11:30

    赤いスケスケはなんかよく分からんけどアンチ側っぽい書き込みをしてた人がいてその人がテテをバカにする要素のひとつとして赤いスケスケ着てたみたいなこと言ったのが始まりなんじゃない?
    その後の流れは全部見てたわけじゃないから知らんけど、そのときは赤いスケスケって何のこと言ってんだ?ってなってたよ
    だからアンチっぽい発言してる人に対して「そういやあの赤いスケスケってなに?」って聞いてお前アンチだろって皮肉ってるのかと思ってた
    全然的外れなこと言ってたらすまん

    16
    4
  39. 4305.匿名 :2022/12/25 (日)11:34

    赤いスケスケとかどっちにしても良い話じゃないだろうしどうでもいいかな
    何度も出てくるとモメサかと思っちゃう

    14
  40. 4306.匿名 :2022/12/25 (日)11:34
    >>4290

    テテ婆

    ●グテシパテテペンアクゲ
    他グルカケモのバンタンアンチ
    ●5やぱるに生息,複数デバイス持ち
    ●5のグテ板?を一人で回す
    ●5年前くらいからいる
    ●5にはテテ婆監視スレがある
    ●もうすぐお手紙が来る予定
    ●呪われるほど恨まれてる
    ●アメブロの主にも訴えられている
    ●バンタンアンチ特にジミンアンチを何年も続けている
    ●他メンを叩きながらグテに沸いたコメントをするので、アミ雑ではぱるぎょんに帰れと言われている
    ●ぱるぎょんでは初期からグテの妄想やセクシャリティ断定を続けていた
    ●シパが規制された今は表立ってシパ話が出来ないが自然と腐臭が出てしまう
    ●テテのアンチを通報する名目で誰彼構わずサポ認定して、都合の悪いことはサポに被せて執拗に叩く
    ●自分だけ特定されてるから他の人にも婆やあだ名をつける
    ●不自然にジミン最高!等と上げコメを書いたり、サポナリしてドヤサを持ち込みジミン叩きを始める
    ●ブーメランが刺さる、今日なんで荒れてるの、またプラマイ操作が始まった、とどめちゃん、赤いスケスケ等の口癖がある
    ●自分が一番5ちゃんにいる癖にテテ婆が嫌われてる5ちゃんにぱるぎょん民が行かないように必死で阻止
    ●サポがいないときは平和だねと言いながらぱるでもナチュラルにジミン下げを連投
    ●グテシパは放置な癖にグミシパのスクショを持ってきて喜々として晒して叩く
    ●調子に乗りすぎメン下げやめろと注意されると、テテのメン下げはいいのかと激怒して憤慨

    付け足しといたよ!

    13
    1
  41. 4307.匿名 :2022/12/25 (日)11:35
    >>4301

    ぱるぎょんでは通常運転だからさ

    3
    11
  42. 4308.匿名 :2022/12/25 (日)11:36
    >>4305

    やめて欲しいのね???
    分かったよ。
    安心してもう聞かないよ。

    1
    12
  43. 4309.匿名 :2022/12/25 (日)11:36
    >>4254

    被害妄想やば~い
    ジミン単体に沸けばいいのにグクを無理やりねじ込んでグミ~って沸いてるからじゃない?結局ジミン単体には興味ないやん(笑)

    54
    2
  44. 4310.匿名 :2022/12/25 (日)11:36
    >>4306

    これ思い当たるやついるな
    訴えられているのは知らんかったけど

    5
    3
  45. 4311.匿名 :2022/12/25 (日)11:37
    >>4306

    すまんが興味ない

    4
    6
  46. 4312.匿名 :2022/12/25 (日)11:38
    >>4215

    サポの仕業が判明する前の令嬢期が一番きつかった
    何やっても叩かれるし普通のテテペン、大手まで匂わせとか言い出して地獄だったな
    掲示板はまだ積極的に見に行く人が集まる所だから影響力そこまでだけどSNSってあっという間に拡散とか何気なく流れてきたの見ちゃって徐々に浸食されてしまう危険性あるから

    11
    7
  47. 4313.匿名 :2022/12/25 (日)11:39
    >>4306

    ●サポがいないときは平和だねと言いながらぱるでもナチュラルにジミン下げを連投

    これすごいわかるけど、ぱるぎょんの怖いところはそのナチュラルな下げにもプラスがいっぱいついちゃうってことだな

    9
    29
  48. 4314.匿名 :2022/12/25 (日)11:39
    >>4307

    グミシパのアンチ行為が?
    ぱるまで荒らしに来ないで欲しいわ

    14
    4
  49. 4315.匿名 :2022/12/25 (日)11:39

    これをまとめて5年以上前からテテ婆()と戦ってる自分も病気だと早く気付けるといいね

    4
    5
  50. 4316.匿名 :2022/12/25 (日)11:40
    >>4310

    ツイ垢がある人ー?

  51. 4317.匿名 :2022/12/25 (日)11:40
    >>4305

    なるほどね
    サポのアクゲ発言かと思ってたけど違うんだ
    触れないでおくのが吉ねオケ

    4
    3
  52. 4318.匿名 :2022/12/25 (日)11:40

    グミシパにもグテシパにも都合良く名前出されて使われてグク本当かわいそう1番の被害者はグクだよ

    12
    10
  53. 4319.匿名 :2022/12/25 (日)11:40
    >>4273

    ジミンがせっかく来てくれたのに鍵内ならともかく世界発信で居もしないグク絡めて盛り上がるとかジミンに対して失礼だとは思わないの?
    ジミン単体に盛り上がってるジミンペンには誰も何も言わないよ

    49
    4
  54. 4320.匿名 :2022/12/25 (日)11:40

    「ナチュラルなジミン下げ」って言葉大好きだね。どのコメントの事なのか、そろそろ具体的に出してくれるかな?

    33
    6
  55. 4321.匿名 :2022/12/25 (日)11:41
    >>4312

    どんな界隈にいるん?

    13
    2
  56. 4322.匿名 :2022/12/25 (日)11:41
    >>4299

    しれっといたね
    すぐ数字崩れてたけど笑

    12
    2
  57. 4323.匿名 :2022/12/25 (日)11:41
    >>4313

    good badは意味ないよ
    3桁になると面白いけどそれだけ

    9
    5
  58. 4324.匿名 :2022/12/25 (日)11:42
    >>4315

    5年も前からテテ婆いるのか
    みんな毎日何やってんだよ?

    11
    1
  59. 4325.匿名 :2022/12/25 (日)11:42
    >>4318

    シパの1番の被害者はグク
    アンチの1番の被害者はテテ

    51
    4
  60. 4327.匿名 :2022/12/25 (日)11:43
    >>4317

    サポのアクゲ発言で間違いないよ。
    釜山リハのテヒョンの赤いシャツの事だよ。
    あれを赤いスケスケって言って馬鹿にしてる時点でサポだよ。

    30
    4
  61. 4328.匿名 :2022/12/25 (日)11:43
    >>4312

    その令嬢ですら結局全くの嘘だった事が分かったでしょ?

    50
    4
  62. 4329.匿名 :2022/12/25 (日)11:45
    >>4319

    顔も見えない盗撮画像でテテとグクを絡めるグテシパがいる限りお互い様やろ
    あれ結局のところ焼肉店もコンビニもジミンだったし草

    7
    93
  63. 4330.匿名 :2022/12/25 (日)11:45
    >>4323

    意味ないと言いながら毎回気にしてる人いるやん

    15
  64. 4331.匿名 :2022/12/25 (日)11:48
    >>4329

    画像ってかコンビニ目情に書かれてたからだと思うよ

    52
    1
  65. 4332.匿名 :2022/12/25 (日)11:48

    テテ婆ペン=ジミンアクゲのグミシパで5でスレ立てまくる基地外
    そのせいで5は大昔からテテのアンチスレだらけ
    ot6スレまで作られた
    今はせっせと女スレ立て続けてる
    最近は構ってもらえて自演も簡単なぱるにずっといる模様

    19
    2
  66. 4333.匿名 :2022/12/25 (日)11:49

    焼肉店もコンビニもジミンとは?

    33
    5
  67. 4334.匿名 :2022/12/25 (日)11:51
    >>4333

    昨日からずっとそれが言いたいためにテテジェニの画像貼りまくってアンチ垢持ってきてテヒョンアンチしてる人がいる。

    36
    2
  68. 4335.匿名 :2022/12/25 (日)11:51
    >>4333

    もうアホらしくて言い返す人も減ってて殆ど自演の虚言だよ

    45
    1
  69. 4336.匿名 :2022/12/25 (日)11:52
    >>4329

    またコンビニと焼肉持ち出してきたw

    55
    1
  70. 4337.匿名 :2022/12/25 (日)11:53

    ずっと言い続けたら真実になると思ってる人だと思う

    52
    1
  71. 4338.匿名 :2022/12/25 (日)11:53
    >>4312

    今も普通のテテペンはジェニと匂わせやってんなーと思ってるけど
    インスタの投稿見てると、必ず二人で同じような時間に投稿してるし、持ち物から何から匂わせしまくってるよ
    今回のカバーの歌詞にジェニ入ってて更にゲンナリしたし
    それでもテテが幸せなら私は応援するよ

    3
    103
  72. 4339.匿名 :2022/12/25 (日)11:53
    >>4329

    焼肉はジミンだろうね
    グクと店は合成だけど(グクはジミンの友達疑惑もあり?)

    コンビニは最初の画像のみしかなく決定的画像すらないのにだったらいいなを決定事項にするのやめてもろて

    55
    6
  73. 4340.匿名 :2022/12/25 (日)11:54
    >>4338

    令嬢の時も言ってたやつやんww
    歌詞にJだってwww

    67
    2
  74. 4341.匿名 :2022/12/25 (日)11:55
    >>4337

    完全にヤバい人

    37
    2
  75. 4342.匿名 :2022/12/25 (日)11:56
    >>4339

    焼肉は2枚目3枚目も出てるの?
    それは知らなかった
    なんで1枚目合成とか作ったんだ

    2
    33
  76. 4343.匿名 :2022/12/25 (日)11:56

    あの声明がある限り何言おうが何言ってんだとしか思わんわ

    30
    2
  77. 4344.匿名 :2022/12/25 (日)11:57
    >>4339

    コンビニはあんなの持ってきてテテだとかここでも5でも散々やってたのに、焼肉とコンビニのジミン確定したら急にまた合成とか言い出してんの?
    何でも合成のせいにするのなw

    2
    75
  78. 4345.匿名 :2022/12/25 (日)11:57

    ぶっちゃけお出かけやら、旅行先で一緒とかヒョンラとの方が確実な証拠あってそちらは軽くスルーで、マンネラのぼやっとした証拠でマウント取り合うのは不毛でしかない

    6
    18
  79. 4346.匿名 :2022/12/25 (日)11:57
    >>4307

    っとジミン下げしてるモメサの方がこちらです

    10
  80. 4347.匿名 :2022/12/25 (日)11:58

    この時期dynamiteのクリスマスバージョンの映像が流れてくるね。グクがジミン置いてけぼりにしちゃうやつ。あの辺りからケミは嫌だったのかなって思った。ジミンはまだノリノリだったけど今じゃ懐かしいね。もう見られないだろうな。

    74
    4
  81. 4348.匿名 :2022/12/25 (日)11:59
    >>4342

    焼肉一枚しかないけど、合成言われていたのは店の内装とグク()の一部とグクとジミンの間と店の一部がおかしかったんじゃなかったっけ
    グクと言われてる人ジミンと済州旅行にいった人では?という話も出ていた気がする

    56
    3
  82. 4349.匿名 :2022/12/25 (日)11:59
    >>4332

    その人って何年も前からテヒョンに夢中すぎだよね
    グミがあっても必ずテヒョンざまぁしないといられないみたいだし

    その人のせいで5でもたまにまともにアミ同士でいい話も沢山出来てたこともあったのに無理になって最悪

    10
    5
  83. 4350.匿名 :2022/12/25 (日)11:59

    じゃあグミはホワイトデーの日
    渡米前に友人達と焼肉行ってたん?

    4
    21
  84. 4351.匿名 :2022/12/25 (日)12:00
    >>4345

    シパの世界ってあり得ないくらいに登場人物少ないよね
    世界にはバンタン、ブルピン、ウガ、マネしかいないと思ってるのか?

    31
  85. 4352.匿名 :2022/12/25 (日)12:00
    >>4347

    しれっとグミシパ下げねw
    シパ営業なんてどっちにもグクは乗り気じゃないよ
    テテに近づかれてグクが嫌な顔したり手を振り払ったりする映像沢山あるし

    7
    73
  86. 4353.匿名 :2022/12/25 (日)12:01
    >>4349

    自意識過剰なんだと思うよ

    10
  87. 4354.匿名 :2022/12/25 (日)12:01

    ジョングク下げかー今度は

    32
    2
  88. 4355.匿名 :2022/12/25 (日)12:02

    なんでコンビニ画像勝手にジミン確定してんのよ(笑)
    あれがジミンに見えるとかマネがグクに見えたのに引き続き恥をかこうとしているの?

    74
    3
  89. 4356.匿名 :2022/12/25 (日)12:03

    コンビニとか焼き肉とか別に誰と言ってもよくないか?
    別にロマンチックな場所でもなかろうよ

    41
    3
  90. 4357.匿名 :2022/12/25 (日)12:03

    見えてる世界が違うのよ。
    違う世界線からこの掲示板に来てるとしか思えんwww

    13
    3
  91. 4358.匿名 :2022/12/25 (日)12:03
    >>4347

    トンセンbroだからね

    45
    4
  92. 4359.匿名 :2022/12/25 (日)12:04

    匂わせ()ならどう見てもジミンはナムとホビが圧倒的に多いよ
    お揃い()ならユンギもね

    49
    3
  93. 4360.匿名 :2022/12/25 (日)12:04
    >>4344

    決定的な証拠が沢山あがってても合成だって言い張るからね
    これ女と結婚してもカモフラとか言うんじゃない?
    シパって本当しぶといよな

    9
    36
  94. 4361.匿名 :2022/12/25 (日)12:04
    >>4356

    ずーっとサポがこだわって持ってくんだよ

    33
    2
  95. 4362.匿名 :2022/12/25 (日)12:05
    >>4359

    ほんとそれwwwwwwww

    32
    2
  96. 4363.匿名 :2022/12/25 (日)12:05

    誰かを下げてないと自分を保てないのがサポなのかな
    推しであるはずのジミンすら平気で下げるでしょ
    もう完全にアミでもジミンペンでもなくアンチ
    ジミンへのセクハラも異常だよね
    それを全く理解できてないから怖い

    20
    2
  97. 4364.匿名 :2022/12/25 (日)12:05
    >>4327

    あの赤いのカーディガンじゃないの?
    ボタンも大きかったよ サポは目がイカれてるから普通のシャツでもなく、スケスケに見えちゃってるってこと? 何でも見たいように見えちゃうんだね マネさんや枕がグクに見えたり、スカートの女性がジミンに見えたり、全くの別人がテテに見えたり

    52
    3
  98. 4365.匿名 :2022/12/25 (日)12:05
    >>4360

    サポはアホだよね

    31
    2
  99. 4366.匿名 :2022/12/25 (日)12:06

    コンビニいつからジミンになったの?怖いんだけど

    54
    2
  100. 4367.匿名 :2022/12/25 (日)12:06
    >>4327

    あれ透けてないじゃん
    ただのセクハラエロおばちゃんか
    マジでサポはブーメラン常備やね

    38
    2