アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(id無し)

アンチ行為禁止

害悪シパやメンバーアンチの情報共有

 

 
ぱるぎょん

  1. 4570.匿名 :2022/12/25 (日)13:47
    >>4567

    こっちも荒らしが連投してるだけじゃん

    4
    1
  2. 4571.匿名 :2022/12/25 (日)13:47
    >>4528

    両方送ったわ。早いとこ消えるといいんだけど。

    6
  3. 4572.匿名 :2022/12/25 (日)13:47
    >>4509

    先生呼びされてんのかよ
    ここも宗教化してるんだな

    3
    3
  4. 4573.匿名 :2022/12/25 (日)13:48
    >>4567

    それはここのことでしょ

    4
    1
  5. 4574.匿名 :2022/12/25 (日)13:48

    持って来た奴が貼れよ

    11
    1
  6. 4575.匿名 :2022/12/25 (日)13:48
    >>4569

    早く貼ってよ連投婆さん

    11
    1
  7. 4576.匿名 :2022/12/25 (日)13:48
    >>4562

    お前が一人で貼ってあっちに籠もってればいいのにここにいるのはなんでなの?

    4
    6
  8. 4577.匿名 :2022/12/25 (日)13:48
    >>4569

    何人頼みにしてんの?持ってきた奴が貼れよ

    15
    1
  9. 4578.匿名 :2022/12/25 (日)13:49

    中〇派は怒らせると怖い(笑)らしいよ気をつけて〜!!

    11
    2
  10. 4579.匿名 :2022/12/25 (日)13:49

    アンチさ~んお帰り下さい

    17
    1
  11. 4580.匿名 :2022/12/25 (日)13:49

    お前呼び使い出した時点でなぁ…

    9
    1
  12. 4581.匿名 :2022/12/25 (日)13:49
    >>4574

    通報板に貼れって言ってるやつが貼らないのはなんでなの?

    4
    14
  13. 4582.匿名 :2022/12/25 (日)13:49

    持ってきた人が貼るのが普通では?
    何他人頼りにしてるの?

    15
    3
  14. 4583.匿名 :2022/12/25 (日)13:50

    グミシパマチの気持ち悪いやつも貼ったらやめてって言われたよ
    グテのはやめてって言ったらダメなの?

    18
    1
  15. 4584.匿名 :2022/12/25 (日)13:50
    >>4579

    グテシパの通報案件はあんなに酷いのにアンチ扱いなの?すごいねここ

    2
    12
  16. 4585.匿名 :2022/12/25 (日)13:50
    >>4581

    持ってきた人が貼るのが普通だよ???

    15
    1
  17. 4586.匿名 :2022/12/25 (日)13:50
    >>4576

    やだこわい

    3
    2
  18. 4587.匿名 :2022/12/25 (日)13:51
    >>4583

    どのシパもヤバいのは晒されて当然
    やめてとか意味分からんw

    5
    5
  19. 4588.匿名 :2022/12/25 (日)13:51

    お前呼びしてる時点でお察しな

    10
    1
  20. 4589.匿名 :2022/12/25 (日)13:51

    グミシパマチの耳ハムイラストもっかい見てこよ

    7
    2
  21. 4590.匿名 :2022/12/25 (日)13:51

    通報済みです。自浄して欲しい。

    8
  22. 4591.匿名 :2022/12/25 (日)13:51
    >>4582

    あっちに貼っても誰も見てないから意味ないって言ってる
    あっちに貼れって言ってるやつがあっちに自分で貼らないのなら、ここで晒されるのが都合悪いんだろうねとしか思わんわ

    1
    15
  23. 4592.匿名 :2022/12/25 (日)13:52
    >>4591

    そんな意味不明なこと思ってるのあなただけですよ

    13
    1
  24. 4593.匿名 :2022/12/25 (日)13:52

    なんで我慢できずすぐ暴言吐くのか

    10
    1
  25. 4594.匿名 :2022/12/25 (日)13:52
    >>4584

    ちゃんと通報してるよ

    6
  26. 4595.匿名 :2022/12/25 (日)13:52
    >>4589

    グテシパの酷いの晒されたらこうやってグミシパを下げるのを忘れないのは流石ぱるぎょん

    3
    10
  27. 4596.匿名 :2022/12/25 (日)13:52
    >>4591

    両方の板に貼れば良いのになんで貼らないんだよw

    16
  28. 4597.匿名 :2022/12/25 (日)13:53
    >>4595

    神絵師マチさんのイラスト感動しました

    9
  29. 4598.匿名 :2022/12/25 (日)13:53
    >>4587

    通報案件の晒しは全く問題無いよ
    ただそのままコピペして文章を見せるのをやめて欲しい
    スクショとかにして

    15
  30. 4599.匿名 :2022/12/25 (日)13:54
    >>4595

    シパ下げて何が悪いんw

    16
    1
  31. 4600.匿名 :2022/12/25 (日)13:54

    最初に持ってきた奴が両方の板に貼れば終わる話じゃん

    24
    1
  32. 4601.匿名 :2022/12/25 (日)13:55
    >>4478

    5チャンの次はアメブロのグテシパ小説何でツイのあるって言いながら一回も持って来ないんだろう

    ここの人ってだいたいツイの話ししてるのにサポの対抗に持ってこれるモノがだいたいアメブロ(笑)

    グテシパに甘い?アメ専用板あるんだからそっちに貼ればいいんじゃない?

    31
    1
  33. 4602.匿名 :2022/12/25 (日)13:56

    まじでキモかった

    もう、テヒョンイヒョンは真っ赤で。

    そこが可愛くて可愛くて、僕は理性が崩壊した。

    何だ、この可愛い生き物は。

    ほんとに男か?いや、もう男とかどうでもいい。

    とにかく、全身から可愛いが溢れていて、どこもかしこも滑らかで甘くて。

    僕は、テヒョンイヒョンと巡り会うために生まれたんだと確信した。

    「大げさだよ」

    テヒョンイヒョンは、いつもそう言って笑うけど。

    いーや、ほんとだ。

    僕は、心からそう思っている。

    常にどこか触っていたい。密着していたい。できれば唇。

    でも、この際、耳でも腕でも、顎でもいい。

    3
    37
  34. 4603.匿名 :2022/12/25 (日)13:56
    >>4600

    それをしない時点で身元がわかるよね
    でもブログは酷いので通報したわ

    22
    1
  35. 4604.匿名 :2022/12/25 (日)13:56
    >>4581

    持ってきた人が貼らないのはなんでなの?

    26
    1
  36. 4605.匿名 :2022/12/25 (日)13:56
    >>4602

    さっきから気持ち悪い文章書き込んで何してるの?

    57
    1
  37. 4606.匿名 :2022/12/25 (日)13:57
    >>4602

    妄想してるグテシパには悪いけど、テヒョンはどっしりガッシリした男なのに、どこをどう見たらこうなるんだよw

    8
    29
  38. 4607.匿名 :2022/12/25 (日)13:58

    URLとか貼らない時点で荒らしだね
    アンチのコピペはアンチ
    セクハラのコピペもセクハラ

    24
    2
  39. 4608.匿名 :2022/12/25 (日)13:59
    >>4605

    酷い認識ないんじゃい?
    恥ずかしいよね、おばさん達が若いアイドルでこんな酷い妄想してんの

    6
    14
  40. 4609.匿名 :2022/12/25 (日)13:59

    願望小説なんだね。
    前も酷いからって注意したけどダメだったんだよね確か。願望が止められないなら鍵掛ければ良いのにな。雨は鍵じゃないのか?よく知らないけど。

    15
    1
  41. 4610.匿名 :2022/12/25 (日)13:59
    >>4606

    よく読めるね

    15
    2
  42. 4611.匿名 :2022/12/25 (日)14:00
    >>4607

    URL貼ってあったよ
    でもアメブロなんて見に行かないとか言うから貼ってあげたんじゃない?

    4
    11
  43. 4612.匿名 :2022/12/25 (日)14:00
    >>4609

    鍵かけられるよね。アメンバー限定てやつ。
    願望垂れ流すなって感じだけど。

    14
  44. 4613.匿名 :2022/12/25 (日)14:00
    >>4549

    少し読んだだけでも雨のグテシパのほうがレベル高いと思ったよ
    勿論害悪キモレベルの話

    2
    32
  45. 4614.匿名 :2022/12/25 (日)14:02

    願望小説を書いてるご本人はここに晒されてるのはご存知なのかしら。

    13
    2
  46. 4615.匿名 :2022/12/25 (日)14:02

    セクハラだけのキモさで言えばどっちもどっち Twitterはタグ付けして鍵パカ拡散がまずい アメブロは日本人のおばさんがメインだけどTwitterはそういうわけにはいかない なんなら本人目にする可能性だってある 翻訳機能ついてるんだし

    19
    2
  47. 4617.匿名 :2022/12/25 (日)14:02

    ツイはないから雨ブロから持ってくるいつもの流れだけど何か流したい案件でもあったの?

    22
  48. 4618.匿名 :2022/12/25 (日)14:03

    クリスマスの昼間からわざわざあんなの探して読んで貼る人、何してんの…

    47
    2
  49. 4619.匿名 :2022/12/25 (日)14:03

    グミシパ18禁絵師のもモザイクかけてたのに。

    21
    2
  50. 4620.匿名 :2022/12/25 (日)14:03
    >>4605

    1年以上やってて、鍵かけるつもりないみたいに書いてあるけど、読者さんたち鍵かけるように言ってこいよ

    1年以上、グテやバンタンについて、あれやこれやブログと願望小説書かせて頂いてます。

    好きなものを、好きな人たちと、ただ語り合うのがこんなに楽しいとは、グテを通して初めて知りました。

    こちらのブログは、誰でも、いつでも、どこでも、見られるようになっています。

    このコンセプトを、変更する予定は、今のところありません。

    「見たくなければ、見なけりゃいいじゃん」と言うよりは、

    どちらかと言うと、「一度、見てみて。楽しいから」と言うスタンスです。

    怖い物みたさで読んでくださる方、大歓迎です笑。

    「世界に広げよう!友達の輪!グテの輪!」

    2
    34
  51. 4621.匿名 :2022/12/25 (日)14:03

    グクのトピックに気色悪いツイート出てくんのマジでみんな迷惑がってるからやめろよグミシパ

    39
    2
  52. 4622.匿名 :2022/12/25 (日)14:03
    >>4499

    サポの対抗にアメのグテシパ(笑)
    ツイはないの?アメはアメで通報してよここの人アメなんてやってない人が大半でしょ?
    メンバーも見てるツイの通報の方が大事

    あ!ラッコちゃんの通報してよ

    31
    1
  53. 4623.匿名 :2022/12/25 (日)14:04

    鍵垢なんだよね?晒してる人読者なん?

    14
    1
  54. 4624.匿名 :2022/12/25 (日)14:04
    >>4620

    「一度、見てみて。楽しいから」と言うスタンスです。

    害悪シパなのに悪気ないバカで草

    11
    7
  55. 4625.匿名 :2022/12/25 (日)14:05
    >>4623

    鍵垢晒すのは性格悪いとおもうけど、鍵パカでやってるのは通報してほしい

    25
    1
  56. 4626.匿名 :2022/12/25 (日)14:05
    >>4572

    書き手だから教祖の先生呼びじゃなくて作家の先生呼びの方じゃないの?

    5
  57. 4627.匿名 :2022/12/25 (日)14:06
    >>4618

    グテシパが2,000人以上フォローしてて500人がコメントしてて、気持ちが悪すぎる

    4
    15
  58. 4628.匿名 :2022/12/25 (日)14:06
    >>4625

    通報するけど何でここに貼るの?通報板にも貼ったら良いのに普通に通報板上がってたら見てるよ

    17
    2
  59. 4629.匿名 :2022/12/25 (日)14:06
    >>4628

    自分で貼らないのはなんでなの?

    5
    13
  60. 4630.匿名 :2022/12/25 (日)14:07
    >>4629

    持ってきた奴が貼れよw

    23
    2
  61. 4631.匿名 :2022/12/25 (日)14:07
    >>4629

    自分で貼らないのはなんでなの?

    13
    1
  62. 4632.匿名 :2022/12/25 (日)14:08
    >>4629

    両方に貼れば良くない?何がそんな駄目なん

    16
    2
  63. 4633.匿名 :2022/12/25 (日)14:08
    >>4612

    いま話に出てる雨のTAEKOOK FOREVERに、そう(限定記事)してくださいとコメント欄でお願いしたら削除されて、たぶんブロックされました
    雨はコメントした人のIPアドレス(12桁の数字)がわかるのでそれで弾かれてると思います
    そこまでして鍵パカで書くのは信者集めの確信犯だと思ってます
    100話のお祭り騒ぎも信者の賞賛コメントで溢れているし、自分が何をしてるか知っていてやめない(やめられない)セクハラ系アンチだと思います

    25
    3
  64. 4634.匿名 :2022/12/25 (日)14:09

    いや、マジで何で持ってきた奴が貼らないの?両方に貼れば済む話じゃん

    17
    3
  65. 4635.匿名 :2022/12/25 (日)14:10
    >>4600

    そこに貼っただけでは誰も見てくれないよ

    3
    13
  66. 4636.匿名 :2022/12/25 (日)14:11
    >>4632

    ここのほうが見てくれる人多いからだろ
    見られて困るなら早く周りが止めてやれよ

    5
    12
  67. 4637.匿名 :2022/12/25 (日)14:11
    >>4635

    ID付いたら都合悪いもんな仕方ないよ

    13
    2
  68. 4638.匿名 :2022/12/25 (日)14:11
    >>4635

    この流れみてたら見るだろ
    都合悪くなったらあっちは誰も見ないから見ないからって同じ事ばっか言うなよ

    18
    2
  69. 4639.匿名 :2022/12/25 (日)14:11
    >>4632

    あまり酷いアンチだと通報板からこっちにも依頼が来るよね
    そもそも通報板は限られた人しか見てないし両方に貼れば広く周知されて通報も捗ると思う
    テヒョンの不適切画像を消せるぐらいの団結力があればさらに

    8
    3
  70. 4640.匿名 :2022/12/25 (日)14:12
    >>4636

    両方貼ったらもっと見てくれる人増えるじゃん

    12
    2
  71. 4641.匿名 :2022/12/25 (日)14:12

    貼ってる人も通報しておいたよ

    21
    1
  72. 4642.匿名 :2022/12/25 (日)14:13
    >>4612

    何でアメブロってサポの悪事書いたのは消されるのに小説は消されないんだ?妄想だから?

    とりあえずサポのDMの件とか公開しといたけど(笑)

    ユダさ~ん
    サポの情報何か下さい

    26
    2
  73. 4643.匿名 :2022/12/25 (日)14:13
    >>4637

    横だけど都合悪いことはなにもないと思う
    あっちに行けって人が自分で貼らないのはなんでなの?そこに残したほうがいいなら貼ればいいのに

    2
    25
  74. 4644.匿名 :2022/12/25 (日)14:14
    >>4615

    雨のアンチも事務所に報告してるみたいだけど?
    このエロ小説も報告案件だよね

    14
    3
  75. 4645.匿名 :2022/12/25 (日)14:14

    こんな誰でも見れるとこにコピペしてる時点で貼ってる奴も荒らしだから通報したよ
    本当に通報して欲しいならURL貼って酷い内容だから通報お願いしますで終わる話
    ずっと続けてるのはただの荒らしだよ

    24
    3
  76. 4646.匿名 :2022/12/25 (日)14:14
    >>4633

    それはその通りだし
    グジの通報してる人は雨は通報してもなかなか動かないことも知ってると思う
    自浄するしかないけど本人に拒否られたらどうしようもないよね
    プロ垢に通報してみるのはどうかな?

    15
  77. 4647.匿名 :2022/12/25 (日)14:15
    >>4633

    それはアンチでしかないね。テテとグクを腐女子のおもちゃにしないで欲しい。

    4
    3
  78. 4648.匿名 :2022/12/25 (日)14:15
    >>4643

    普段雨見ないし普段から見てて知ってる人が貼った方が良いのかなって思ってるよ

    10
    1
  79. 4649.匿名 :2022/12/25 (日)14:16
    >>4644

    Amebaにも事務所にもセクハラ含めテヒョンアンチは報告してる。

    15
  80. 4650.匿名 :2022/12/25 (日)14:16
    >>4646

    海外のプロテクトアカウントにも送ったほうがいいと思う

    12
  81. 4651.匿名 :2022/12/25 (日)14:16
    >>4644

    ババアの妄想エロ小説のオカズにされてるなんて本人的には最悪だろうね

    13
    2
  82. 4652.匿名 :2022/12/25 (日)14:16

    注意しに行ってる人も居るのにずっと貼ってる人はなんなんだ

    13
    1
  83. 4653.匿名 :2022/12/25 (日)14:16
    >>4645

    シパ板なのに酷いシパを晒した人荒らしにされてて草

    1
    19
  84. 4654.匿名 :2022/12/25 (日)14:17
    >>4620

    サポと気が合いそうで草

    5
    2
  85. 4655.匿名 :2022/12/25 (日)14:17
    >>4653

    ずっと晒してるからでしょ?通報するって言ってるのにずっと貼ってるじゃん

    11
    1
  86. 4656.匿名 :2022/12/25 (日)14:18
    >>4653

    該当板行けって言われてんのに何回もコピペ貼り付けて荒らしまくってんだから当たり前だろ馬鹿なの?

    19
    1
  87. 4657.匿名 :2022/12/25 (日)14:18

    雨の話は雨板でやってよ。懸命に探してこなくてもいいんだけど。ツイで酷いやつの方が誰の目にも触れる可能性あるから害悪だよね。

    21
    3
  88. 4658.匿名 :2022/12/25 (日)14:18
    >>4653

    コピペして荒らしてるんだからそりゃ言われるだろ

    17
    2
  89. 4660.匿名 :2022/12/25 (日)14:18
    >>4653

    自分の理解力が足りないのを人のせいにするのはやめた方がいい
    晒したら駄目なのではなく、晒し方を問われている

    17
    3
  90. 4661.匿名 :2022/12/25 (日)14:19
    >>4657

    ジョングクトピック汚染する気持ち悪いグミシパマジでどうにかしたい

    32
    3
  91. 4662.匿名 :2022/12/25 (日)14:20

    雨の通報板ってのがあるんだけど見えないのかね

    19
    1
  92. 4663.匿名 :2022/12/25 (日)14:20
    >>4633

    雨は自分がコメントを承認するしないを決められるから自分に都合のいいコメントしか載せてないのかも
    それでもあの賞賛()コメ数には驚くけど
    シパを隠そうともしない恥知らずだよね

    5
    2
  93. 4664.匿名 :2022/12/25 (日)14:21
    >>4655

    誰が貼ってるかなんて分かんないし誰にも止められない
    まぁシパが悪いとしか言えない

    3
  94. 4665.匿名 :2022/12/25 (日)14:21
    >>4645

    ここに小説貼ってる時点で同じセクハラ行為だよね
    見たくないもの見させられてるんだもん

    18
    1
  95. 4666.匿名 :2022/12/25 (日)14:21
    >>4657

    優先順位でいえば私の中ではTwitter、YouTube、TikTokかな

    12
    1
  96. 4667.匿名 :2022/12/25 (日)14:22
    >>4657

    ここはグテシパのやらかしには見て見ぬふりなの?
    YouTubeの時もそう言われた
    Twitterのグミシパにしか興味がないみたいだね

    3
    33
  97. 4668.匿名 :2022/12/25 (日)14:22
    >>4633

    グミサポと同じ考えじゃん
    ツイでは見ないけどやっぱグテシパは雨とかが問題ぽいな

    12
    1
  98. 4669.匿名 :2022/12/25 (日)14:22
    >>4667

    もう何言っても理解しないみたいだし来なくていいよ

    19
    2
  99. 4670.匿名 :2022/12/25 (日)14:23
    >>4657

    雨のシパも間違いなく害悪だけどとりあえず本人たちの目に留まる可能性の高いとこから通報するしかキリないのも事実よね
    TwitterYouTubeインスタから自分はやるわ雨は行かなければ目にすることもないし

    29
    2
  100. 4671.匿名 :2022/12/25 (日)14:23
    >>4667

    通報してますよ。注意しに行ってる人も居るのに見えてないの?

    23
    2