アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(id無し)

アンチ行為禁止

害悪シパやメンバーアンチの情報共有

 

 
ぱるぎょん

  1. 4672.匿名 :2022/12/25 (日)14:24
    >>4667

    ここはグテシパにはどうたらこうたら〜って語るの好きだよね

    22
    3
  2. 4673.匿名 :2022/12/25 (日)14:25
    >>4440

    映像見たら言ってる意味がわかると思う
    オフショルダーを通りこして肩からズルズル落ちてた
    コンサートのリハには不向きな服だったよ

    1
    52
  3. 4674.匿名 :2022/12/25 (日)14:25
    >>4667

    どっちがどうとかじゃないのよ
    メン下げは全部通報してるよ
    あなたはグテシパにしか興味がないみたいだけどね

    21
    3
  4. 4675.匿名 :2022/12/25 (日)14:25

    サポも大手はグミをおもちゃにした腐妄想小説書きだもんね
    鍵内でルールやマナーを理解してやる分には文化なのかもしれないけど、鍵パカタグ付けは狂気の沙汰でしかない

    22
    1
  5. 4676.匿名 :2022/12/25 (日)14:26
    >>4665

    シパってキモいよね

    10
  6. 4677.匿名 :2022/12/25 (日)14:27
    >>4673

    ボタン止めてたら普通だよ。そのボタンを他メンが外してわちゃわちゃふざけてたんでしょ。

    39
    1
  7. 4678.匿名 :2022/12/25 (日)14:28
    >>4665

    最初に書いた人が一番悪いのでは?
    サポのTwitterも酷いセクハラといってガンガン上げられてるけど誰も文句言ってないよ

    6
  8. 4679.匿名 :2022/12/25 (日)14:28
    >>4670

    本人の目に触れるの危惧してるなら18禁シパ絵師が最大悪
    あれが一番本人達が目にする確率高いしダイレクトな名誉毀損だよね

    15
    2
  9. 4680.匿名 :2022/12/25 (日)14:28

    リハなんだから好きな服着させてやれよ…

    29
    1
  10. 4681.匿名 :2022/12/25 (日)14:28
    >>4677

    何の話してるの?

    14
  11. 4682.匿名 :2022/12/25 (日)14:29
    >>4673

    不向きってwケチつけるのに必死すぎる

    33
    1
  12. 4683.匿名 :2022/12/25 (日)14:29
    >>4678

    確かにそうだよね
    雨エログテシパも酷いセクハラには変わりないわ

    4
    1
  13. 4684.匿名 :2022/12/25 (日)14:29
    >>4678

    そうだよ
    ブロガーが悪い
    晒した人が悪いに持って行きたいみたいだけど

    13
    2
  14. 4685.匿名 :2022/12/25 (日)14:30
    >>4678

    荒らしのようにコピペ連投してるから言われてるんでしょ?

    15
    2
  15. 4686.匿名 :2022/12/25 (日)14:31
    >>4684

    私もそう思う
    自浄できてないからここでも何度も話題に出されてるよ
    TTTの時みたいにみんなで一斉に言及してせめて鍵をかけさせるとかできないの?

    13
  16. 4687.匿名 :2022/12/25 (日)14:31

    シパとアンチの板で貼られていた、アメブロのグテシパ妄想卑猥小説ブログ
    フォロワー2,000人以上、害悪グテシパです
    人権侵害とセクシャリティ断定、虚偽の拡散、誹謗中傷を鍵パカで続けているため、日本と本国の事務所両方にメールで通報をお願いします

    https://ameblo.jp/kanoimi/entry-12778742142.html
    https://ameblo.jp/kanoimi/
    13
    3
  17. 4688.匿名 :2022/12/25 (日)14:32
    >>4687

    いや…ここじゃなくて通報板に貼ってくれ…

    28
    2
  18. 4689.匿名 :2022/12/25 (日)14:32
    >>4685

    エロ小説は連投というほど連投されてる?
    雨のグテシパについては長く話題にもなってるけど

    3
    4
  19. 4690.匿名 :2022/12/25 (日)14:33
    >>4689

    されてるよ
    もういいや意見が合わないみたいだし

    5
    2
  20. 4691.匿名 :2022/12/25 (日)14:33
    >>4684

    ブロガーが悪いのは大前提でみんな通報したって書いてあるよね。それでもセクハラ文章だけをコピペして貼り続ける事に対して文句を言われてる。
    アンチの文章だってコピペだけして貼ってたら垢を貼ってって文句言われてるよ。

    19
    3
  21. 4692.匿名 :2022/12/25 (日)14:34

    グテシパ小説のコピペにbadついてるの見てここにはやっぱりグテシパしかいないとか言ってるけどサポのキモツイスクショにもいつも大量bad付いてるけどね

    15
    1
  22. 4693.匿名 :2022/12/25 (日)14:34
    >>4688

    通報板見つからなかったから、アメブロの方には貼ってきたよ!
    通報板どこにあるか教えて!

    4
  23. 4694.匿名 :2022/12/25 (日)14:35
    >>4688

    ここ確かに人は多いけどすぐ流れちゃうし荒れたりすると遡って見ない人も多いからね

    7
    2
  24. 4695.匿名 :2022/12/25 (日)14:35

    これも願望小説みたいなもんだよね

    2
    9
  25. 4696.匿名 :2022/12/25 (日)14:35

    あのさコピペ連投してたらそりゃあ荒らし扱いされるだろ
    グミでも連投してたら文句言われてるぞ?
    さっきから理解出来てない奴多すぎて吃驚なんだが

    17
    2
  26. 4697.匿名 :2022/12/25 (日)14:36
    >>4688

    両方に貼ったほうが効果的でいいと思うよ
    ここに貼られて何か困ることでもあるの?

    4
    4
  27. 4698.匿名 :2022/12/25 (日)14:36
    >>4691

    文句あるならグテシパエロ小説ブロガーに言えばいいじゃん

    12
    1
  28. 4699.匿名 :2022/12/25 (日)14:36
    >>4675

    療養中ちゃん

    9
    3
  29. 4700.匿名 :2022/12/25 (日)14:37
    >>4697

    テテスレにも貼ってきなよ
    ここだとグテシパはシカトするよ

    10
    25
  30. 4701.匿名 :2022/12/25 (日)14:37
    >>4673

    はいはい
    あなたが不向きと思ってるしみんなにそう思わせたいのはわかった

    14
    1
  31. 4702.匿名 :2022/12/25 (日)14:38
    >>4698

    連投しなくても1回貼られたらキモいの分かるから連投しなくて良いよ

    19
    1
  32. 4703.匿名 :2022/12/25 (日)14:38
    >>4693

    通報板はもう機能してないから意味ないと思う
    テテスレに貼ってくればシパじゃないテテペンもいるんじゃない?

    2
    25
  33. 4704.匿名 :2022/12/25 (日)14:39
    >>4667

    はっ?理解力無さすぎだろ(笑)
    通報してる言ってるやんか~
    だいたいがTwitterの話ししてるのに他界隈の話し持ってくるから言われてるんだろ今までにもツイの酷いグテシパやテテアクゲにも言及して通報してきてるだろうよ

    ツイの酷いグテシパ持ってこないじゃん

    YouTubeも散々話題に上がって通報してきてんじゃんスルーすなっ(笑)

    28
    2
  34. 4705.匿名 :2022/12/25 (日)14:39
    >>4703

    通報板にも貼りたいけど見つからないからリンクを教えてほしいです

    7
  35. 4706.匿名 :2022/12/25 (日)14:39
    >>4692

    キモいからコピペ貼るなURLにしてくれの意味でbadしたわ

    19
    2
  36. 4707.匿名 :2022/12/25 (日)14:40

    てめ◯さのセクハラツイは1度でも無理だったわ

    14
    1
  37. 4708.匿名 :2022/12/25 (日)14:40
    >>4673

    どーでもいー話

    8
    1
  38. 4709.匿名 :2022/12/25 (日)14:41

    こういう時は未確認婆を連呼する人来ないんだね。あの人に言わせたらテテスレはアンチが1人で回してるらしいから、通報案件持って行っても無駄だよ。

    5
    1
  39. 4710.匿名 :2022/12/25 (日)14:42
    >>4703

    言い訳ばっかりね

    14
    1
  40. 4711.匿名 :2022/12/25 (日)14:42
    >>4705

    ここやで
    貼れてるかな?

    https://parugyon.com/archives/30524

    15
  41. 4712.匿名 :2022/12/25 (日)14:44
    >>4700

    グミシパスレの方がいいんじゃない?打倒グテシパで通報頑張るかも。

    17
    2
  42. 4714.匿名 :2022/12/25 (日)14:45
    >>4709

    テテ婆のまとめコピーしてきたよ!

    ●グテシパテテペンアクゲ
    他グルカケモのバンタンアンチ
    ●5やぱるに生息,複数デバイス持ち
    ●5のグテ板?を一人で回す
    ●5年前くらいからいる
    ●5にはテテ婆監視スレがある
    ●もうすぐお手紙が来る予定
    ●呪われるほど恨まれてる
    ●アメブロの主にも訴えられている
    ●バンタンアンチ特にジミンアンチを何年も続けている
    ●他メンを叩きながらグテに沸いたコメントをするので、アミ雑ではぱるぎょんに帰れと言われている
    ●ぱるぎょんでは初期からグテの妄想やセクシャリティ断定を続けていた
    ●シパが規制された今は表立ってシパ話が出来ないが自然と腐臭が出てしまう
    ●テテのアンチを通報する名目で誰彼構わずサポ認定して、都合の悪いことはサポに被せて執拗に叩く
    ●自分だけ特定されてるから他の人にも婆やあだ名をつける
    ●不自然にジミン最高!等と上げコメを書いたり、サポナリしてドヤサを持ち込みジミン叩きを始める
    ●ブーメランが刺さる、今日なんで荒れてるの、またプラマイ操作が始まった、とどめちゃん、赤いスケスケ等の口癖がある
    ●自分が一番5ちゃんにいる癖にテテ婆が嫌われてる5ちゃんにぱるぎょん民が行かないように必死で阻止
    ●サポがいないときは平和だねと言いながらぱるでもナチュラルにジミン下げを連投
    ●グテシパは放置な癖にグミシパのスクショを持ってきて喜々として晒して叩く
    ●調子に乗りすぎメン下げやめろと注意されると、テテのメン下げはいいのかと激怒して憤慨

    付け足しといたよ!

    11
  43. 4715.匿名 :2022/12/25 (日)14:46
    >>4712

    それいいかも!

    9
  44. 4716.匿名 :2022/12/25 (日)14:46
    >>4714

    今はテテ婆はコピペに怒ってそう

    2
    15
  45. 4717.匿名 :2022/12/25 (日)14:47

    成り済ましダンサーちゃこ事ふぅちむさんは垢消ししない時点で忘れた頃に復活するだろうな

    既に別垢で動いてる?

    成り済まし被害者に謝罪せぇ

    30
    2
  46. 4718.匿名 :2022/12/25 (日)14:47

    害悪シパは通報一択。
    それはみんな同じだよ。ここにいるグテシパも自浄はしたいはず。グミシパより自浄意識が高いのはツイを見てたら分かる。

    27
    3
  47. 4719.匿名 :2022/12/25 (日)14:47

    通報します。グテシパの人は注意しに行った方が良いと思う野放しにしちゃいけないよ

    23
    4
  48. 4720.匿名 :2022/12/25 (日)14:48
    >>4714

    何度読んでも超人すぎて草

    18
  49. 4721.匿名 :2022/12/25 (日)14:49
    >>4718

    あんなに酷いエロ小説の害悪シパに2,000人もフォロワーいて鍵パカでやってるのに自浄意識高いとは思えんけどな

    4
    20
  50. 4722.匿名 :2022/12/25 (日)14:49
    >>4717

    転生してるだろうね

    17
  51. 4723.匿名 :2022/12/25 (日)14:50
    >>4719

    グテシパなの隠さなくなってるけど大丈夫?

    3
    32
  52. 4724.匿名 :2022/12/25 (日)14:50
    >>4721

    Twitterにいるグテシパとはちょっと性質が違いそうだよね
    先生呼びされて気持ちよくなってるみたいだし

    13
    1
  53. 4725.匿名 :2022/12/25 (日)14:50

    またわんさか旅人きたの?

    18
  54. 4726.匿名 :2022/12/25 (日)14:50
    >>4723

    何を見てその発言なのか全く分からないんだけど大丈夫?

    27
    4
  55. 4727.匿名 :2022/12/25 (日)14:51
    >>4721

    そうあって欲しいんでしょ?鍵掛けたら晒せなくなっちゃうもんね

    15
    3
  56. 4728.匿名 :2022/12/25 (日)14:51
    >>4721

    ここでグミシパ晒したり延々とやるのはオッケーなのに、グテシパ晒されたら通報板に行けって追い出されてんの笑えるな

    5
    34
  57. 4729.匿名 :2022/12/25 (日)14:51
    >>4717

    アウト垢は動いてるね〜
    八つ当たりかな

    26
    2
  58. 4730.匿名 :2022/12/25 (日)14:51
    >>4723

    これのどこがグテシパだと思った?

    27
    2
  59. 4731.匿名 :2022/12/25 (日)14:52
    >>4729

    なんならここで暴れてると思うよ

    23
    2
  60. 4732.匿名 :2022/12/25 (日)14:52
    >>4723

    普通のグテシパは害悪じゃないと思ってんだよ、シパは全部害悪なのに

    4
    22
  61. 4734.匿名 :2022/12/25 (日)14:53

    この人来てるね

    27
    2
  62. 4735.匿名 :2022/12/25 (日)14:53

    なりすましされたダンサーの人色々準備してるかもね。ふ〇ちむ頑張って

    29
    1
  63. 4736.匿名 :2022/12/25 (日)14:53

    ツイはフォロワーとか横の繋がりが大きいけど、ブログはあくまでも個人の日記って感じ。だからみんなで注意するとか大手が注意するとか、そういう効果が薄い気がする。

    8
    2
  64. 4737.匿名 :2022/12/25 (日)14:54
    >>4734

    テテペンが多いっていうのはわかるわw

    5
    17
  65. 4738.匿名 :2022/12/25 (日)14:54
    >>4728

    そんなことで笑えるの幸せそうで羨ましい

    18
    2
  66. 4739.匿名 :2022/12/25 (日)14:54

    ふ○ちむガチで訴えられるんじゃない?訴えられたら勝てないでしょうね

    43
  67. 4740.匿名 :2022/12/25 (日)14:55
    >>4728

    晒し方の問題だと何度も言われてるけど見えない?

    19
    3
  68. 4741.匿名 :2022/12/25 (日)14:55
    >>4739

    訴えられでもしないと何度でも同じこと繰り返しそう

    27
  69. 4742.匿名 :2022/12/25 (日)14:57
    >>4721

    だから自浄意識が高そうなのはツイッターのグテシパの話ね。

    17
    1
  70. 4743.匿名 :2022/12/25 (日)14:58

    自称シパ嫌いはグミシパばっかり!!!ふがふが!!グテシパもふがふが!!って血眼で探してるのが透けてる

    23
    2
  71. 4744.匿名 :2022/12/25 (日)14:58
    >>4602

    これもう何人もが通報してるからコピペ貼ってる人もやばいよね
    会社側はこのコピペしてる人が書いて載せてると判断するかもしれないし

    27
    2
  72. 4745.匿名 :2022/12/25 (日)14:58
    >>4741

    何が悪いか分かってなさそうだもんね
    そういう人ここにもいるよね
    本質が分からないのか分からないフリなのか、すぐ論点ずらす人

    20
    2
  73. 4746.匿名 :2022/12/25 (日)14:59
    >>4744

    拡散行為だからね

    17
    2
  74. 4747.匿名 :2022/12/25 (日)14:59

    ドヤって貼ったのに反応薄いね
    ご苦労様
    あっテテ婆ペンさんね

    8
    2
  75. 4748.匿名 :2022/12/25 (日)15:00

    おやおやバンタンのシパとアンチと雑談板で良い子キャラしてたのに最後の方暴走してた人来てるね
    グテシパポールエロ絵とアメブロの話毎回毎回毎回それしかしない人

    16
    3
  76. 4749.匿名 :2022/12/25 (日)15:01
    >>4744

    セクハラコピペを載せる人もセクハラだからね
    誰がどこに載せている物か明記してないと、その人が書いた文章として捉えられてもおかしくない

    18
    2
  77. 4750.匿名 :2022/12/25 (日)15:01
    >>4746

    rpsの流布もダメだって言われてるしな

    10
    2
  78. 4751.匿名 :2022/12/25 (日)15:02
    >>4746

    この板を報告してる人もいるし晒しは自己責任だよ
    ただヤバいシパやアンチは晒されて当然だとも思う

    6
    1
  79. 4752.匿名 :2022/12/25 (日)15:02

    グテシパに甘い!ムキー!じゃないよ
    自分に問題があるんだよ毎回
    本心透けてんで。グミシパの話には乗らない人でグミシパばかり嫌だから何としてもグテシパ探すのが透け透け

    23
    2
  80. 4753.匿名 :2022/12/25 (日)15:02
    >>4729

    鍵アカあるよ

  81. 4754.匿名 :2022/12/25 (日)15:04
    >>4748

    そいつら害悪だからしょうがなくね?

    3
    5
  82. 4755.匿名 :2022/12/25 (日)15:04

    雨ってアメブロ?あんなの見に行ってんの高年齢や主婦層だけでツイッターやインスタで活動してる人なんて全く知らないと思う
    あとここで文句言ってる人もタイトル押して中身わざわざ見てるってこと?ツイの垂れ流しとはわけ違うよね?読んでるの?気持ち悪いんだけど

    30
    2
  83. 4756.匿名 :2022/12/25 (日)15:04

    前回も確か同じようにコピペだけ載せて批判されてたのに繰り返してるもんね。
    それでグテシパに甘いとか訳わからない理屈をこねだす。
    何が悪いのか分かってない典型。

    23
    1
  84. 4757.匿名 :2022/12/25 (日)15:04

    グミシパはまず自浄してからもの言えよ

    35
    6
  85. 4758.匿名 :2022/12/25 (日)15:04

    雨はKポのケミも知らないド新規のおばさんばっかで、rpsの常識も分かってない人多いから自浄できないと思う。しかも仲間内でキャッキャしてて注意されると「○○さんが●●ペンに攻撃された!」ってあっという間に知れ渡ってブログに「●●ペンて最低〜聖域に入ってくんな」とか書いてコメが称賛の嵐、更にメン下げもついてくるという超ブラック界隈だよ。後半はどっちかというとグジシパブログでよく見る現象ですけどね。

    29
  86. 4759.匿名 :2022/12/25 (日)15:04

    天才ダンサーの話になった瞬間変なのどっか行ったね

    27
  87. 4760.匿名 :2022/12/25 (日)15:05

    朝Twitterのセクハラグミシパ晒されてからの流れだから分かりやすいね
    何としてもセクハラグテシパ見つけるぞの血眼探した結果雨

    21
    2
  88. 4761.匿名 :2022/12/25 (日)15:05
    >>4755

    雨の板あるくらいだからブロガーもブログ読者もぱるぎょんには結構いるんじゃない?

    12
    7
  89. 4762.匿名 :2022/12/25 (日)15:08
    >>4758

    ツイでも心折れるのに、そんな魔界に足を踏み入れたくない。

    18
    1
  90. 4763.匿名 :2022/12/25 (日)15:08

    通報してるけどブログなんて見ないよ
    ツイとかインスタとかで情報得られるのにわざわざブログは見に行かないでしょ
    そもそもブログ世代じゃないし今の子なんて余計見ないと思う

    16
    2
  91. 4764.匿名 :2022/12/25 (日)15:08

    4236が始まりだね
    このジミンペン変態じゃない!と何故か援護からのテテ下げの書き込みもすぐ下に書いてるね
    んでそこからわんさか旅に出ていつものコピペだ

    11
    1
  92. 4765.匿名 :2022/12/25 (日)15:08

    グミサポはサポ内で自浄する動き全くないもんね
    いい大人が他人になりすまししててもフォロー続けてる人達だし

    20
    1
  93. 4766.匿名 :2022/12/25 (日)15:09
    >>4761

    テヒョン下げがひどいグジシパは来てるみたいだね。

    30
    1
  94. 4767.匿名 :2022/12/25 (日)15:09

    ふぅちむだったりして

    18
  95. 4768.匿名 :2022/12/25 (日)15:10
    >>4763

    でも雨の板覗くと雨の住人結構いそうよ
    私もシパおばさんが書いた日記とか興味ないけど

    11
  96. 4769.匿名 :2022/12/25 (日)15:13
    >>4217

    これは酷いセクハラ大概

    16
    1
  97. 4770.匿名 :2022/12/25 (日)15:13
    >>4757

    このくらいのシパなら両方ともいっぱいいるだろうよ
    アメブロのエロ小説は完全にアウトの人権侵害なのにわかってないの多すぎ

    11
    1
  98. 4771.匿名 :2022/12/25 (日)15:14
    >>4757

    グテシパもいっぱいあるよ

    2
    12
  99. 4772.匿名 :2022/12/25 (日)15:15

    自称シパ嫌いはジミサポ特有の負けず嫌い滲み出てるよ
    グテシパの方が!ってね

    24
    1
  100. 4774.匿名 :2022/12/25 (日)15:17
    >>4768

    それはバンタンのファン層がおばが多いからでは?

    2