アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/12/23 (金)16:35

    みょんの通報案件見てきました。
    ハイブ幹部と会食…ユンギのことも言わなきゃいいのにマウント取らないと気が済まないのかな?
    私も通報しました。

    19
    3
  2. 2.匿名 :2022/12/25 (日)16:41

    アンチの書き込みにアンカ付けないでください
    スクショして事務所通報→コメント通報

    29
    4
  3. 3.匿名 :2022/12/25 (日)16:43

    タトゥー→6月の時点で皆入れてる(ジミンWeverse)
    識別はサイトにより結果が変わるから宛にならない→実際見たグミマスターは緑と発言
    雨全シパえろ小説やばいのに執念のグテシパ
    通報はしたけど拘るのが毎回グテシパのみだからバレバレ
    前板でTwitterの変態グミシパ変態ジミンペン援護からのグテシパ探しの旅に出てこれだからまぁまぁ分かりやすい
    Twitterじゃ勝ち目()ないから
    グミシパかジミンアクゲの負けず嫌いが滲み出てる

    41
    6
  4. 4.匿名 :2022/12/25 (日)16:47
    >>3

    これ青だってわかりやすいなw
    まだマイクの色でやり合ってんの?

    5
    84
  5. 5.匿名 :2022/12/25 (日)16:47

    クリスマスに何やってんだか
    本当暇だなおまえら

    43
    2
  6. 6.匿名 :2022/12/25 (日)16:47
    >>4

    実際間近で見たグミシパは緑だってさ
    どう見ても青押し通しがしつこい

    74
    3
  7. 7.匿名 :2022/12/25 (日)16:48
    >>3

    雨のエログテシパが酷いのは事実
    言われたくなかったら自浄するなり何とかしないと
    100話記念で沸いてさらに調子に乗ってるようにしか見えない
    ハイブが言うところのセクハラ誹謗中傷案件だよ

    21
    6
  8. 8.匿名 :2022/12/25 (日)16:48
    >>4

    実際見てるグミマスターが緑にしてるじゃんまだやり合ってんの?

    67
    2
  9. 9.匿名 :2022/12/25 (日)16:48

    グジの事でもグテの事でも雨は別板あるならそちらの方使って欲しい。

    36
    3
  10. 10.匿名 :2022/12/25 (日)16:48

    テテタトゥーはフェイク毎回書いてる
    グクのマイクタトゥーは青
    JMはジミン
    グクミンの象徴「月・太陽」彫ってる
    コンビニ焼肉目情はグクとジミン
    ボウリング後姿スキー目情のグテは嘘

    もうこれでよくね?

    4
    121
  11. 11.匿名 :2022/12/25 (日)16:48
    >>3

    これでマイク青だってハッキリしたり、グテシパのエロ小説晒されたから逆恨みしてんの?
    タトゥーはよくわからんけど結局してないの?あれって毎回位置が違うの検証されてたけどヘナか何か?

    3
    86
  12. 12.匿名 :2022/12/25 (日)16:49
    >>4

    マイクもう緑使ってないしグレーか赤だしどうでも良くない?

    32
    6
  13. 13.匿名 :2022/12/25 (日)16:49
    >>10

    地雷紹介ありがと

    70
  14. 15.匿名 :2022/12/25 (日)16:49
    >>10

    それでツイで回しておいでーー

    49
    3
  15. 16.匿名 :2022/12/25 (日)16:50
    >>10

    ヘタルズジミン本人から否定されたのどんな気持ち??

    71
    3
  16. 17.匿名 :2022/12/25 (日)16:50

    青なら青で火と水でグテ好きな人は嬉しいやろ本人発言で火と水あるから

    48
    6
  17. 18.匿名 :2022/12/25 (日)16:50

    小説の通報するのはいいんだけど小説だから著作権が発生してるのでアメブロで書いた人が前板に貼った人を訴えることが出来るってのは覚えておいた方がいいと思うよ。セクハラで会社がその垢を訴えることとは別問題で、コピペした人間が著作権侵害してるから小説書いた雨シパが貼った人間訴えようと思ったら会社の訴訟より多分早いよ。通報なら垢を該当の板に貼って促すべき。嫌がらせや荒らし目的じゃなくちゃんと通報して欲しいと思ってるならね。

    22
    14
  18. 19.匿名 :2022/12/25 (日)16:50
    >>11

    どうしてそこまで気になるん位置が

    24
    10
  19. 20.匿名 :2022/12/25 (日)16:51
    >>10

    やっぱりVOGUEのタトゥーはすごい上の方だったから今回の2つとも膝上で位置が違うし変だなとは思ってたw

    9
    107
  20. 21.匿名 :2022/12/25 (日)16:51
    >>8

    青に見えてるのはグミシパじゃないんじゃない?
    私もグミシパどころかシパじゃないけど緑に見えない人だし
    もう話題にしない方がいいよ
    ジョングクしか知らない事だし

    4
    77
  21. 22.匿名 :2022/12/25 (日)16:51
    >>12

    この前の釜山コンでも使ってなかった?

    17
  22. 23.匿名 :2022/12/25 (日)16:51

    6月の時点で皆入れてるのに何ムキになってんの?事務所通報するねテヒョンのタトゥーデマ流してるって

    58
    3
  23. 24.匿名 :2022/12/25 (日)16:51
    >>21

    間近で見たグミシパマスターは緑に見えるってさ

    70
    3
  24. 25.匿名 :2022/12/25 (日)16:51
    >>10

    これ本当だからグテシパの地雷なのねw

    3
    106
  25. 26.匿名 :2022/12/25 (日)16:52

    グミシパイライラするとテニシパなのとグミシパ隠せなくなりがち

    53
    3
  26. 27.匿名 :2022/12/25 (日)16:52
    >>21

    実際見た人が緑にしてるこれは真実だし
    ここで色彩出してる人なんかより余程信頼出来るわw

    55
    3
  27. 28.匿名 :2022/12/25 (日)16:52

    11事務所通報するね

    20
    3
  28. 29.匿名 :2022/12/25 (日)16:52
    >>11

    ぶっちゃけタトゥーもどうでもいいよ
    消えない絆ってそういうことじゃない
    タトゥーで永遠の愛を誓って後から消したりデザイン変えたりしてる海外スターたくさんいるよ
    デザイン変えるならあのタトゥー屋は二度美味しくなるぐらいにしか考えてなさそ

    4
    24
  29. 30.匿名 :2022/12/25 (日)16:52

    タトゥーの場所違うって言ってる人は人体の仕組みすらわからないんだと思う。関節周りにタトゥー入れると伸ばしたり曲げたり立ったり座ったりすると場所違うように見えたりもする。それでも文句言ってる奴はタトゥー入れて検証でもしてこい(笑)

    66
    6
  30. 31.匿名 :2022/12/25 (日)16:53

    必死にN6頑張ってるね!

    25
    3
  31. 32.匿名 :2022/12/25 (日)16:53
    >>30

    太腿って関節周りじゃないけどね
    人体の仕組み的に

    17
    14
  32. 33.匿名 :2022/12/25 (日)16:54
    >>18

    ナマモノ世界発信しといて訴えるとか草なんだが

    14
    4
  33. 34.匿名 :2022/12/25 (日)16:54
    >>20

    VOGUEの立ってる姿のは同じ位置だと思うけど
    切り取ってる方の見て言ってるの?

    45
    3
  34. 35.匿名 :2022/12/25 (日)16:54
    >>33

    グミシパがいつも言ってるじゃん
    グミシパ晒し反対の人も言ってるよ?訴えられてもしらないよって

    25
    4
  35. 36.匿名 :2022/12/25 (日)16:54
    >>32

    太ももと言っても膝上でしょ。彫っておいで

    35
    3
  36. 37.匿名 :2022/12/25 (日)16:55

    6月の時点で皆入れてますのでデマ流すのダメだよ

    43
    3
  37. 38.匿名 :2022/12/25 (日)16:55
    >>32

    太腿が関節周りは草
    腿を曲げ伸ばしできるとかビックリ人間でしょ

    4
    30
  38. 39.匿名 :2022/12/25 (日)16:55

    タトゥーはグクが好きな色なら何色でもいいわ。
    好きな色入れてるんだろうから見え方なんてどうでもいいわ。

    38
  39. 40.匿名 :2022/12/25 (日)16:55

    マイクもタトゥーもそんな気になる?
    テヒョンもジョングクも好きだけどさ、肉眼で見れない私らには分からないことじゃん
    翻訳次第で嘘かジョークか変わるし、嘘を真顔で長々と言うジョークは他メンもやってるよ
    他国の言葉も分からないただのファンには知り得ないことの方が多いよ

    45
    3
  40. 41.匿名 :2022/12/25 (日)16:55
    >>38

    無知恥ずかしいよ

    16
    5
  41. 42.匿名 :2022/12/25 (日)16:56
    >>10

    とグミサポか言っています。

    34
    3
  42. 43.匿名 :2022/12/25 (日)16:56
    >>25

    グミシパって嘘情報でも本当だって思い込める脳あるの幸せそうで羨ましいよね

    36
    3
  43. 44.匿名 :2022/12/25 (日)16:56

    どう見ても青押し通しがしつこい
    間近で見た人は緑と言ってるんだから間近で見てから言え

    51
    3
  44. 45.匿名 :2022/12/25 (日)16:56
    >>30

    検証されてるの見たけど、Vogueのはかなり上の方で、水着のと6月の黄色パンツのとも位置が違ってたぞ!
    3つとも位置が違うから描いてるとか言われんだろ

    4
    87
  45. 46.匿名 :2022/12/25 (日)16:56
    >>10

    これが全部捏造だって検証結果出てることがグミシパの地雷なんだなとしか思わない。ずっとこだわってるよね。本人達が語ったことすら違うって言い張ってる側が焦ってる感あるよ。

    60
    3
  46. 47.匿名 :2022/12/25 (日)16:56
    >>27

    勝手に信頼してなよ
    タトゥーの意味はジョングクしか知らないからもう話題にしないでって言ってんの

    6
    32
  47. 48.匿名 :2022/12/25 (日)16:57
    >>45

    ソースガバガバ検証草
    お前らが嘘つきだよ

    47
    4
  48. 49.匿名 :2022/12/25 (日)16:57
    >>18

    あの人広めて欲しいと思ってるから話題になったら万々歳じゃないの?
    閲覧カウンターも回るし

    12
    2
  49. 50.匿名 :2022/12/25 (日)16:57
    >>20

    まずジミンがみんなタトゥー入れたっていうのも信じてなかったやん
    ジミンが嘘ついてたの?

    55
    3
  50. 51.匿名 :2022/12/25 (日)16:58
    >>45

    言われないよ言ってんのアンチだけじゃん。頭悪いの?

    41
    3
  51. 52.匿名 :2022/12/25 (日)16:58

    へぇ6月のジミンの投稿嘘なんだね?
    通報するねジミンとテヒョンへのアンチ行為だから

    42
    3
  52. 53.匿名 :2022/12/25 (日)16:58
    >>26

    全部同一人物にするお前か

    4
    8
  53. 54.匿名 :2022/12/25 (日)16:58
    >>47

    色彩出したn6に言ってよ

    17
    4
  54. 55.匿名 :2022/12/25 (日)16:58
    >>41

    恥ずかしいのは太腿を関節と言ってる人ね
    生物(人体)もう一回やり直してきた方がいいよ

    11
    3
  55. 56.匿名 :2022/12/25 (日)16:58

    出た出た。〜らしいよ(アンチ情報) 〜って言われてるよ(アンチ情報)
    毎回書いてるの同じ人なのばれてるよ

    37
    2
  56. 57.匿名 :2022/12/25 (日)16:59
    >>33

    あなたが草生やそうがどうしようが雨のシパは前板に貼った人を訴えることができるよ。そういう法律だから。あなたが言う通りここにグテシパがいるなら雨のシパにそのこと教える奴がいるかもね。

    19
    4
  57. 58.匿名 :2022/12/25 (日)16:59
    >>10

    こういう事実を受け入れたくないんだと思う

    30
    2
  58. 59.匿名 :2022/12/25 (日)17:00
    >>45

    むしろ私には水着以外にタトゥーは見えない

    37
  59. 60.匿名 :2022/12/25 (日)17:00
    >>57

    お前は本人なの?

    8
    10
  60. 61.匿名 :2022/12/25 (日)17:00
    >>55

    関節周りって書いてあるじゃん。日本語勉強しておいで

    11
    11
  61. 62.匿名 :2022/12/25 (日)17:00

    住んでる所も違う、会って本人と話した事もない人の発言よりメンバーを信じてるので

    18
    3
  62. 63.匿名 :2022/12/25 (日)17:00
    >>58

    地雷だらけのグミサポ顔真っ赤だよ

    38
    3
  63. 64.匿名 :2022/12/25 (日)17:00
    >>59

    Vogueのはテテペンも騒いでたじゃん
    やっと見せてくれたね〜って
    今度出てきたのとまた位置が違うけどw

    10
    51
  64. 65.匿名 :2022/12/25 (日)17:01

    同じだと思うけどね撮ってる角度や体勢が違うだけで

    53
    4
  65. 66.匿名 :2022/12/25 (日)17:01

    〜にしたい人がやった検証なんて〜にする為にそう見せるからね
    そんなもん信じるの馬鹿だよ

    22
    3
  66. 67.匿名 :2022/12/25 (日)17:02

    N6ずっといるな

    20
    2
  67. 68.匿名 :2022/12/25 (日)17:02
    >>49

    それが嫌で雨行ってない

    13
    2
  68. 69.匿名 :2022/12/25 (日)17:02

    タトゥー入ってたらそんな地雷なのか。全然グミの絆信じれてなくて草。

    35
    4
  69. 70.匿名 :2022/12/25 (日)17:03
    >>45

    え じゃジミンもタトゥー屋さんも嘘つきじゃん
    その検証とかしてる人が気持ち悪いと思っちゃうんだけど

    55
    8
  70. 71.匿名 :2022/12/25 (日)17:03

    同じ位置だと思うけどね
    実際6月に入れてるのは間違いないのに何に拘ってるんだ?

    45
    2
  71. 72.匿名 :2022/12/25 (日)17:03

    水着もVOGUEも体勢違うだけで同じ所じゃん
    もう通報だけするね

    47
    6
  72. 73.匿名 :2022/12/25 (日)17:04
    >>59

    Vogueのはやっぱり糸くずだったってこと?

    6
    43
  73. 74.匿名 :2022/12/25 (日)17:04

    TMAのグクミン見ておいで〜

    18
    1
  74. 75.匿名 :2022/12/25 (日)17:04
    >>64

    私は同じに見える。あなたは違って見える。それだけじゃん。テテの間近で見れるわけじゃないし。タトゥー6月に入ってたら困ることでもある?

    50
    2
  75. 76.匿名 :2022/12/25 (日)17:04
    >>64

    騒いでたみたいだけど私はどこがだよ?って思ってた
    IGもわざわざ拡大しないと気がつかないよ
    足って注目するところじゃないしさ
    テテペンとアンチは拡大するんだろうけど

    5
    17
  76. 77.匿名 :2022/12/25 (日)17:04
    >>64

    普通に同じ場所と思うよ。
    おしりとぞうさんはジョークと思うだけだし、どこかなーってなるの楽しかったし
    怒る意味が分からない

    59
    6
  77. 78.匿名 :2022/12/25 (日)17:04

    テテだけじゃなくジミンの言葉やタトゥーイストの投稿やインスタライブでの言葉も含めて全員を嘘つき呼ばわりしてるってことね。そりゃ色んな人から嫌われるよねグミシパ

    65
    5
  78. 79.匿名 :2022/12/25 (日)17:05
    >>73

    Vogueの画像の細かいところまでは記憶にないよw
    相変わらずかっこいいな!という記憶はあるよ

    1
    22
  79. 80.匿名 :2022/12/25 (日)17:05
    >>70

    グテシパ検証大好きじゃん
    ここのみんなもグテシパの検証のこと信頼してたくせに不都合なことがあると気持ち悪いはないわー

    12
    42
  80. 81.匿名 :2022/12/25 (日)17:06

    タトゥー入れたのは彫師の投稿で間違いないって分かったから6月に入れてない事にしたくて必死なの?何故?6月に入れたのが何故ダメなの?

    52
    3
  81. 82.匿名 :2022/12/25 (日)17:06
    >>79

    手元にVogueないの?

    34
  82. 83.匿名 :2022/12/25 (日)17:06

    DON’T TRUST THE MEDIA
    ってなんだろうね

    30
    3
  83. 84.匿名 :2022/12/25 (日)17:06
    >>80

    グテシパが検証してたの?

    1
    24
  84. 85.匿名 :2022/12/25 (日)17:06
    >>18

    あのエログロ小説で著作権とか言ってんの?アホすぎて笑えるんけどw

    14
    2
  85. 86.匿名 :2022/12/25 (日)17:07

    体勢違うだけで位置同じじゃん
    まず6月の時点で入れてますから

    36
    6
  86. 88.匿名 :2022/12/25 (日)17:07
    >>57

    アイドルのエロ小説をコピペされたから訴えるとか何事
    お前が訴えられろってみんな思うわ

    17
    3
  87. 89.匿名 :2022/12/25 (日)17:07
    >>85

    うん通報したよ
    だからエログログミシパ晒しにもむかつかないでくれな
    デジタルタトゥーだから

    6
    4
  88. 90.匿名 :2022/12/25 (日)17:07
    >>80

    ジミンが言ったことすら嘘にするための検証を無理やりしてるのはキモいです。バンタン推すのやめろ。

    36
    7
  89. 91.匿名 :2022/12/25 (日)17:07
    >>76

    じゃあVogueのは嘘だったってこと?

    6
    25
  90. 92.匿名 :2022/12/25 (日)17:08
    >>10

    画像載せて検証する必要はないんではー

    11
  91. 93.匿名 :2022/12/25 (日)17:08
    >>82

    テヒョン好きだからあるよ!
    今家に帰って確認してそれ言わないとダメ?わざわざ?
    ファンがタトゥーの検証する意味ある?
    嘘を言ったとも思ってないよ
    テヒョンが教えてくれたことを信じればいいじゃん

    4
    24
  92. 94.匿名 :2022/12/25 (日)17:08

    VOGUEの位置同じやんけ
    座ってるのと立ってるのじゃ少しは変わるだろうけど同じ
    さすが青検証するだけの事あるねこんな事に精出して

    50
    7
  93. 95.匿名 :2022/12/25 (日)17:09
    >>10

    こんなにガビガビのより、さっきの人が色のスケールと一緒に貼ってくれたやつのほうが信憑性あるわなw

    4
    57
  94. 96.匿名 :2022/12/25 (日)17:09
    >>81

    いつ入れても別にいいんだけど腕に書いたりVogueの糸くず論争を否定するようにお尻って言ったり、やることや言うことがコロコロ変わるとどれも嘘に思えてくるって話

    11
    63
  95. 97.匿名 :2022/12/25 (日)17:09
    >>80

    グテシパの検証力はキモいと常々思ってるよ

    8
    24
  96. 98.匿名 :2022/12/25 (日)17:09
    >>93

    ぱるぎょん民だし買ってないのかと思ったわw

    16
    3
  97. 99.匿名 :2022/12/25 (日)17:09

    ジミンが6月の時点で全員入れたって言ってるんだから入れてるよ
    認められないのはアンチだけ

    43
    4
  98. 100.匿名 :2022/12/25 (日)17:09
    >>95

    サイト結果バラバラだよ
    間近で見たグミマスターの方が信ぴょう性ある

    51
    5
  99. 101.匿名 :2022/12/25 (日)17:10
    >>95

    気付いたら家に壺とか布団とかいっぱいない?

    24
    6
  100. 102.匿名 :2022/12/25 (日)17:10
    >>96

    しかも全部位置が違うからねw
    本国ではスタンプ買ったんじゃね?って言われてた

    6
    84