アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 204.匿名 :2022/12/25 (日)17:49
    >>201

    色弱なら緑は茶色って言うよ
    色盲の人は身近にいないから知らん

    2
    31
  2. 205.匿名 :2022/12/25 (日)17:49

    そもそも検証自体が無意味でアホくさい

    33
    3
  3. 206.匿名 :2022/12/25 (日)17:49

    妄想のために都合が悪いからジミンも嘘つきにするのって怖いな
    だからアミのくくりに入れてもらえないんだよ

    42
    3
  4. 207.匿名 :2022/12/25 (日)17:50
    >>195

    カラーチャートでも緑やで。無加工のたりょらスクショで。RGBの比率でわかるように目のカバーアップの緑と明暗以外ほとんど変わらない。

    65
    3
  5. 208.匿名 :2022/12/25 (日)17:50

    ばかなの?ペンがアウトバカのツイートドヤ顔で持ってこないのよ

    43
    3
  6. 209.匿名 :2022/12/25 (日)17:51
    >>195

    緑って一種類だと思ってる?
    近くの緑とは違う緑だけど青ではないよね…
    馬鹿にしてるんじゃなくて本当に病院お勧めするよ

    63
    4
  7. 210.匿名 :2022/12/25 (日)17:51

    ジミンの発言も嘘!グミマスターも嘘!
    何で推してるの?

    74
    3
  8. 211.匿名 :2022/12/25 (日)17:53
    >>210

    アンチしか信用してないアンチ推しだよね

    45
    3
  9. 212.匿名 :2022/12/25 (日)17:53

    もうグクとジミンにWeで確認したら?グミシパ笑われるだろうな。

    45
    3
  10. 214.匿名 :2022/12/25 (日)17:55

    ジミンの事信じられないんだ?かわいそ
    ジミンよりアンチの意見を信じるんだね
    私はメンバーの言うことは信じられるよ
    全員大好きなメンバーだから

    39
    3
  11. 215.匿名 :2022/12/25 (日)17:55
    >>207

    青でハッキリしたのあるのに、またボヤケたの持ってきて草

    5
    92
  12. 216.匿名 :2022/12/25 (日)17:55

    影だろうがなんだろうがタトゥー入れてるから検証という名の考察意味無い

    21
    3
  13. 217.匿名 :2022/12/25 (日)17:55

    アンチにとってはテテがタトゥーいつ入れたかがそんなに大問題なの?

    36
    3
  14. 218.匿名 :2022/12/25 (日)17:56

    アンチがソースとか笑わせんなよ
    アンチペンかよ

    38
    3
  15. 219.匿名 :2022/12/25 (日)17:57

    アンチのデタラメよりメンバー信じてますので✩

    40
    3
  16. 220.匿名 :2022/12/25 (日)17:57
    >>215

    マスターがはっきりした緑載せてるのにまだ信じないの草

    53
    3
  17. 221.匿名 :2022/12/25 (日)17:57

    テテペンにとったらメキシコの写真で確定きて沸いて終わり。
    アンチは何の考察がしたいの?ゾウ?笑

    58
    3
  18. 222.匿名 :2022/12/25 (日)17:58
    >>215

    青ではっきりしたのって何?幻覚?

    61
    3
  19. 223.匿名 :2022/12/25 (日)17:58

    どう見ても座った時と立った時じゃん位置同じに見えるよ
    アンチの考察なんてアンチの望む結果の考察なのにそれ信じてるとかアンチの他何も無いよ

    36
    2
  20. 224.匿名 :2022/12/25 (日)17:58

    マイクの色はモメるし絶対に結論でないからわざわざここに持ち込んで欲しくない
    友情タトゥーはテテ下げが入るから単純にムカつくわ

    46
    2
  21. 225.匿名 :2022/12/25 (日)17:59

    ジミンが全員入れたって言ってるんだから6月に入れてます

    52
    2
  22. 226.匿名 :2022/12/25 (日)17:59

    グクのマイクの色がそんなに気になるならグクに聞いてきなよ〜。何色に見えるとかここでやってても無意味だし、正直何でもいい。

    41
    2
  23. 227.匿名 :2022/12/25 (日)18:00

    アンチの人が書く事ってその同じアンチが喜ぶことしか書かないのよ
    もう通報一択だね重症だよ

    29
    2
  24. 228.匿名 :2022/12/25 (日)18:01

    メンバーの言う事信じない
    実物見た人の色も信じない
    アンチ以外に何があるんだろう?

    24
    2
  25. 229.匿名 :2022/12/25 (日)18:02

    カバーアップした時より更にだいぶ後で室内じゃなく外の自然光の置いといてあげるからもう落ち着きなよ

    89
    4
  26. 230.匿名 :2022/12/25 (日)18:02
    >>80

    誹謗中傷目的で検証してるアンチの方が気持ち悪いけど。
    グミシパはもっと検証というかしっかり確認してから物言えと思う。笑

    39
    3
  27. 231.匿名 :2022/12/25 (日)18:02

    昨日と同じ人だね
    ソースがアンチ、グミシパ牛乳とか属性バレるけど大丈夫そ?

    35
    3
  28. 232.匿名 :2022/12/25 (日)18:02
    >>215

    たりょらだよ。自分でスクショしてみれば。

    64
    3
  29. 233.匿名 :2022/12/25 (日)18:02

    そもそもグテシパは緑でも青でもどっちでも沸けるんじゃ?グクなんで紫じゃないの?の方が思ってる人多くない?黄色だったらグミシパ沸けたのに緑否定しかできないなんてかわいそうな人達

    65
    4
  30. 234.匿名 :2022/12/25 (日)18:03

    つまりn6はアンチって事だよね?

    27
    4
  31. 235.匿名 :2022/12/25 (日)18:03

    アンチの考察ほど無意味なものは無い

    39
    3
  32. 236.匿名 :2022/12/25 (日)18:03
    >>229

    あらこれ緑以外に見える人いるの?

    69
    3
  33. 237.匿名 :2022/12/25 (日)18:04

    青に見えるならそれでいいじゃん 何がしたいの?

    18
    3
  34. 238.匿名 :2022/12/25 (日)18:04

    大丈夫かあなた
    何が見えてる?

    11
    3
  35. 239.匿名 :2022/12/25 (日)18:05

    グミの絡みよりテヒョンのタトゥーとグクのマイクの色が気になるみたいだからもうグミは無いってわかっててイライラしてるだけやろ。

    56
    3
  36. 240.匿名 :2022/12/25 (日)18:05

    グクのマイクの色が緑だったりテテが6月にタトゥーを入れてたら何か不都合でもあるんか。
    必死すぎるわ。

    58
    3
  37. 241.匿名 :2022/12/25 (日)18:06

    マイクは緑でも青でもグミシパまったくもって関係ないんだから黙ってればいいのに
    なんで自分達から地雷に触れてくるんだ
    心の底から迷惑だわ

    62
    3
  38. 242.匿名 :2022/12/25 (日)18:06
    >>237

    青で確定した!ってずっと同じ画像貼ってるから本人のタトゥー見たマスターやアミは緑に見えてるみたいだよって指摘されてるだけ

    53
    3
  39. 243.匿名 :2022/12/25 (日)18:07
    >>201

    真面目な話、青の彩度が落ちて緑に見えてるってこは色弱
    色盲は青も緑も茶色に見えたりもっと深刻に色の区別が出来ない人のことだよ

    5
    26
  40. 244.匿名 :2022/12/25 (日)18:07
    >>230

    その通り
    理性が働かないから思いついたことすぐ口に出してしまい先日のマネとグク間違い事件のような珍事件が起きる

    35
    3
  41. 245.匿名 :2022/12/25 (日)18:07

    手遊びしてるグクミンじゃ不満だったのか
    わがままだな

    51
    3
  42. 246.匿名 :2022/12/25 (日)18:09

    楽しそうにしてるグミ来てるじゃん
    長く使ってもらって良かったね

    43
    4
  43. 247.匿名 :2022/12/25 (日)18:09
    >>229

    またボヤケたの持ってきて草
    タトゥー屋がアップしてるのが青だからって必死だな

    3
    71
  44. 248.匿名 :2022/12/25 (日)18:10

    タトゥーに関してはいくらここで話しても本人が話さない限り真実なんてわからないよ
    結論でない話いつまで続けるの?

    10
    6
  45. 249.匿名 :2022/12/25 (日)18:10

    n6書き方バレバレ
    もうアウトバカなのは分かったよ

    28
    3
  46. 250.匿名 :2022/12/25 (日)18:10

    何回再放送するんだろ。ここでみんながマイクの色は青だねーっていえば終わるの?
    それって何の意味があるの?

    40
    3
  47. 251.匿名 :2022/12/25 (日)18:10
    >>247

    同じ言葉しか喋れないの?
    ボヤけてる 必死 草 だけでずっと文章組み立ててるけど

    41
    3
  48. 252.匿名 :2022/12/25 (日)18:10
    >>245

    ジミンがメンバー全員と満遍なく絡んでるのが駄目だったんかな?

    59
    3
  49. 253.匿名 :2022/12/25 (日)18:10

    間近で見た人の発言とメンバーの発言を信じてまーす以上〜

    29
    3
  50. 254.匿名 :2022/12/25 (日)18:11
    >>229

    うん、はっきり緑

    63
    3
  51. 255.匿名 :2022/12/25 (日)18:11
    >>252

    ジミンいっぱい写っててよかったじゃんね

    47
    3
  52. 256.匿名 :2022/12/25 (日)18:12
    >>247

    良かったねおめでとーヘタルズ解散!

    32
    3
  53. 257.匿名 :2022/12/25 (日)18:12
    >>247

    彫り師の最終形態も緑に見えてごめんね

    44
    3
  54. 258.匿名 :2022/12/25 (日)18:13
    >>232

    ボヤケたのとか動画の切り取りじゃなくてハッキリ見えるのあるのに何なんだ?

    25
    1
  55. 259.匿名 :2022/12/25 (日)18:13
    >>247

    ボヤけて見えるの?
    必死で涙目だからじゃない?

    39
    3
  56. 260.匿名 :2022/12/25 (日)18:13

    グミもクオズもホプミンもジンジミンも偏りなくあって可愛かったよ
    それじゃ駄目なの?

    27
    3
  57. 261.匿名 :2022/12/25 (日)18:13
    >>258

    左青 右緑

    7
    19
  58. 262.匿名 :2022/12/25 (日)18:14
    >>247

    タトゥー屋が青に見える画像アップしてても実際グクが緑入れたならそれは緑だし意味なくね。あとタトゥー屋の画像も私は緑に見えるよ。あなたは青に見えるんだからそう思ってればいいし必死すぎでしょ。緑だと困るん?

    52
    3
  59. 263.匿名 :2022/12/25 (日)18:14
    >>260

    欲張りすぎだよね 羨ましい

    28
    3
  60. 264.匿名 :2022/12/25 (日)18:15

    マイクの色はどうでもいいと言いながらどっちも必死なのは何なんだ?

    11
    2
  61. 265.匿名 :2022/12/25 (日)18:16
    >>261

    画像なんてその時によって色味違って当然なので直に見た人の話を事実だと思っておく。

    20
    3
  62. 266.匿名 :2022/12/25 (日)18:16

    緑側の人は青に見えるなら青で良いって言ってるのに青押し通しくどいよ
    間近で見たこともないくせに
    グミマスターなら少しでも青に見えたら青とか言いそうなのに緑なら見たまま緑でしかないだろうね

    40
    3
  63. 267.匿名 :2022/12/25 (日)18:16

    いやー、でも今回の見ても事務所マジでジミン推しだよねずっと映ってたよ

    88
    3
  64. 268.匿名 :2022/12/25 (日)18:17
    >>258

    真ん中の目のカバーが緑だからわかりやすいな
    マイクは青でもう終わりにしよう

    3
    67
  65. 269.匿名 :2022/12/25 (日)18:17

    なんかおもちゃ屋の床で
    緑じゃない〜!青がいい〜!
    ってジタバタしてる子供みたい
    子供の方がよっぽど聞き分け良いが。

    38
    4
  66. 270.匿名 :2022/12/25 (日)18:17
    >>258

    画像ありがとう
    やっぱり緑にしか見えないわ〜

    58
    4
  67. 271.匿名 :2022/12/25 (日)18:17

    うん青で良いよ
    間近で見たこともない私達だけどね

    4
    24
  68. 272.匿名 :2022/12/25 (日)18:17
    >>264

    わかる
    どっちも譲らないのがシパってめんどくさいなとしか思えん

    8
    9
  69. 273.匿名 :2022/12/25 (日)18:18
    >>269

    いつもの駄々こね子供おばさんだよ
    居座る人

    17
    2
  70. 275.匿名 :2022/12/25 (日)18:18
    >>264

    青でも緑でもいいっていうのは「じゃあ青ね!青に決定!」っていうゴリ押しマンに賛同することとは違うから。青に見える人もいるんだねで納得しないで青青青しつこいのが荒らし。

    41
    3
  71. 276.匿名 :2022/12/25 (日)18:18
    >>25

    ん?そもそもグテシパってグミにも可愛いね~って沸いてるから別にグミ情報出たからってサポと違って地雷なんてないんじゃない?(笑)

    43
    2
  72. 277.匿名 :2022/12/25 (日)18:18

    とりあえずn6はソースアンチのドヤ顔さん

    18
    3
  73. 278.匿名 :2022/12/25 (日)18:18
    >>273

    駄々こね子供おばさん厄介すぎるじゃん、、、

    15
    2
  74. 279.匿名 :2022/12/25 (日)18:18
    >>247

    だから青でもグテ好きは構わないんだって火と水だし
    なんでそんなに青にこだわるのか草

    38
    3
  75. 280.匿名 :2022/12/25 (日)18:19

    正解は緑に見える人もいるし青に見える人もいるから間近で見ないと分からないからここで話しても意味無いが正解
    間近で見た人(グミのマスターさん)は緑って言ったよ

    45
    2
  76. 281.匿名 :2022/12/25 (日)18:19

    n6の同一バレてから話題逸らすためにずっと青マイク頑張ってるけどあまりにも可哀想だからもう青ってことにしといてあげるよ

    14
    5
  77. 282.匿名 :2022/12/25 (日)18:19
    >>267

    推しもあるかもしれないけど単純にムードメーカー役というか中心になってるからだと思う
    メンバー同士が楽しくしてる所をファンは求めてるのだからそこがたくさん映されるのは当たり前

    13
    44
  78. 283.匿名 :2022/12/25 (日)18:20
    >>268

    ううん。だって緑なのよ!

    41
    3
  79. 284.匿名 :2022/12/25 (日)18:20
    >>280

    その間近で見た人が緑だって言ってるんだけどね

    37
    3
  80. 285.匿名 :2022/12/25 (日)18:20
    >>280

    うんもうタトゥー話題にするやつは全員アンチでいいよ

    26
    5
  81. 286.匿名 :2022/12/25 (日)18:20

    青だったとしてジミン100ぱー関係ないから諦めろ。

    64
    2
  82. 287.匿名 :2022/12/25 (日)18:21
    >>247

    ボヤけてる?画像は荒くても色は見えるやろwこれは緑にしか見えん

    36
    2
  83. 288.匿名 :2022/12/25 (日)18:21
    >>282

    そうそう!だからメンバーとの絡み偏りなく見せて貰えて良かったじゃんね!

    21
    2
  84. 289.匿名 :2022/12/25 (日)18:22

    アンチの検証を持ってきて主張する時点でアンチ。

    16
    3
  85. 290.匿名 :2022/12/25 (日)18:22
    >>267

    それでグテシパがイラカリしてんのかよ

    5
    67
  86. 291.匿名 :2022/12/25 (日)18:22
    >>282

    他メンペンとしては平等に写してほしいです

    83
    4
  87. 292.匿名 :2022/12/25 (日)18:23
    >>290

    する訳ないじゃん全員と可愛い絡み見れたし良かったよ?

    23
    2
  88. 293.匿名 :2022/12/25 (日)18:23
    >>291

    それはスレチじゃない?
    シパ関係あるの?

    4
    27
  89. 294.匿名 :2022/12/25 (日)18:24
    >>290

    なんでグテシパだってわかるの?
    そんなにグテシパの事が頭から離れないのか
    グテシパはジミンの事好きでしょ

    37
    9
  90. 295.匿名 :2022/12/25 (日)18:24

    もうマイクが緑に縋るしか何もないからこんなに必死なの?
    コンビニも焼肉もテテじゃなかったし可哀想だけど

    4
    76
  91. 296.匿名 :2022/12/25 (日)18:25

    このまま2023年も2024年も2025年もタトゥーの色で話を繋いでいくの?
    いくら供給少ないとはいえ無理がある
    バンタンの前にファンダムがオワコンになって崩壊しそう

    36
  92. 297.匿名 :2022/12/25 (日)18:25
    >>286

    緑でも青でもグミシパとアンチには関係無いのに、打倒グテシパしたいだけなんだろうなっていうのが良く分かる。

    37
    2
  93. 298.匿名 :2022/12/25 (日)18:25
    >>293

    まぁ事務所のグミケミの偏りによってシパが爆誕したんだから仕方ないんじゃないの

    40
    5
  94. 299.匿名 :2022/12/25 (日)18:25
    >>294

    ぱるを見てるとそうは思えない
    ジミン下げ多いもん

    5
    45
  95. 300.匿名 :2022/12/25 (日)18:26

    グミもクオズも可愛かったけどジミンめちゃめちゃホビとジンくん大好きなんだなぁって思ったよ
    ホビが兵役行く時ジミン号泣するんじゃないかって本当に思った

    26
    1
  96. 301.匿名 :2022/12/25 (日)18:26
    >>299

    ジミン下げしてるのグテシパじゃなくてテテアクゲ

    14
    33
  97. 302.匿名 :2022/12/25 (日)18:26
    >>293

    最初に話出した人に言えよ

    9
    3
  98. 303.匿名 :2022/12/25 (日)18:27
    >>282

    私もそう思う
    ジミンはサービス精神も旺盛だし撮れ高的な貢献度高そうだし
    だから今回みたいにジミンたくさん映ってること自体は別に嬉しいくらいだし、何よりケミの偏りなく映してくれてるから微笑ましかったな

    19
    19
  99. 304.匿名 :2022/12/25 (日)18:28
    >>291

    まあね
    グクミンの手遊びがずっと同じなのに1分も映ってたのにはびっくりしたけど
    半分くらいにして他メン追っても良かったんじゃとは思ったよ
    でも皆でいてもカメラの前にいないメンバーもいたし仕方ないかなぁと
    ジミンにはジミンしかできない役割をやってると思う

    83
    2
  100. 305.匿名 :2022/12/25 (日)18:28
    >>118

    あれ?ユンギも言ってなかった?

    25
    7