アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1419.匿名 :2022/12/26 (月)01:34
    >>1418

    これだけ毎日やられてたら該当シパは大嫌いになるよね
    それと本人は関係ないのはみんなわかってるから
    アイコンは見るのも嫌になるのは本当のことだし仕方ないよ

    45
  2. 1420.匿名 :2022/12/26 (月)01:36
    >>1414

    あなたがサポだから気になってるようにもみえるけどね
    サポのせいで本人たちが嫌われるってこと思い知ってね

    51
    17
  3. 1421.匿名 :2022/12/26 (月)01:39
    >>1414

    ジミンアンチに仕立て上げられた?
    それってここに来たグミサポかアンチが言うやつよね
    あなたも何しにここに来てんの?
    誤解されるようなこと書いてないで巣に帰りな

    47
    2
  4. 1422.匿名 :2022/12/26 (月)01:44
    >>1413

    うわーキモいね
    よくこんなにキモい妄想出来るね
    この写真見るだけで虫唾が走るようになったわ

    86
    4
  5. 1423.匿名 :2022/12/26 (月)01:47
    >>1415

    とにかく通報大事だからどんどんこういうのは貼って欲しいわ
    みんなで協力してグミサポの害悪を潰していこう

    48
  6. 1424.匿名 :2022/12/26 (月)01:51
    >>1422

    ほんとにグミサポはいつも気持ち悪いね
    虫酸が走るのわかるわ
    推しのこと自分たちで下げてるのにサポは早く気づくといいね
    上の人と被ったけどそうだねこういうのは共有して着実に潰していこう

    64
  7. 1425.匿名 :2022/12/26 (月)02:13
    >>1420

    テテアクゲがジミンアンチするせいでテテ本人が嫌いになったとかテテにアンチをやり返してると聞いた時、テテアクゲが悪いのに関係無いテテに憎悪の矛先をを向けられることを知って悲しかった。何て理不尽なんだろうと思って腹も立った。
    悪いのはアンチと害悪シパでメンバーは無関係なので絡めてほしくないです。

    15
    30
  8. 1426.匿名 :2022/12/26 (月)02:15

    ページ異常に進みすぎじゃない?

    32
  9. 1427.匿名 :2022/12/26 (月)02:20
    >>1426

    すごいのよほんとに。
    異常者だよ。

    42
  10. 1428.匿名 :2022/12/26 (月)02:42
    >>1421

    最近、アンチなどしていないテテペンさんがアンチに前後の言葉を都合良く切り取られジミンをアンチしてるとジミンプロ垢に晒されたの知りませんか?
    テテをアンチから守る為に翻訳とかしてくれたテテペンなら感謝しかない様な方です

    96
    7
  11. 1429.匿名 :2022/12/26 (月)03:00

    テテアンチのYouTuberサラ○ピって何であんな偉そうなんだろうハイブJAPANグルのファンに上から目線で偉そうに何様だよ

    55
    1
  12. 1430.匿名 :2022/12/26 (月)03:17
    >>1425

    少し見ない間にテテアクゲが理由でテヒョンアンチにーって話に変わったの?
    まるで全ての元凶がテテ関連にとすり替わっててビックリした
    それともグミシパがシパ理由に組織的テヒョンアンチ、テヒョン下げしてたのとは別の話があるのかな
    ちょくちょく見ないと話がさっぱりわかんなくなるな

    59
    4
  13. 1431.匿名 :2022/12/26 (月)03:42
    >>1428

    ジミンアクゲって本当に何でもやるもんね
    日本のジミンアクゲなんて文字読みゃ分かるだろって話なのに拡散協力するの見てため息しか出なかった
    あれでジミンプロ垢まで信用落としたし、今までもああいった間違いで凍結させられた普通の垢もあったのかな怖ってなった
    揚げ足取られない様に気をつけてるけど無理矢理こじつけてくるからあの集団

    72
    1
  14. 1432.匿名 :2022/12/26 (月)03:53
    >>1430

    遡ると害悪セクハラシパのせいでジミンが苦手になったというコメにアンチや害悪シパが悪いのであってメンバーは関係無いのでそういう事は言わない方がいいのではと返信したらグミシパ擁護と誤解されました
    テテアクゲのせいでテテが嫌いとかアンチやり返してる人がいるのを聞いてこんな理不尽なことないしメンバーとアンチ害悪シパとは切り離して考えて欲しい理由として書きました
    もちろんテテアンチのほとんどはテテアクゲ由来ではなく他所属と理解してます

    10
    48
  15. 1433.匿名 :2022/12/26 (月)05:18

    口調が浮いてんのよ
    昔からいる荒らしそっくり

    41
    2
  16. 1434.匿名 :2022/12/26 (月)05:53

    グミシパサポアンチが、ジミンアイコンで
    セクハラやテテアンチをしたせいでジミンが苦手になったという発言は気をつけたい気持ちは分かる。みすみすサポアンチにつけ入る隙を与えたくない。
    皆サポアンチとジミンは別な事はちゃんと分かってる。ただ推しをアイコンにして悪事をする事で悪影響ある事も事実。
    心当たりのあるサポは推しのアイコンを止めるか行いを改めてほしい。

    60
    1
  17. 1435.匿名 :2022/12/26 (月)08:01

    垢名隠すルールになったの?ベッドのリプ欄もキモかったので保存してあるけど。

    44
  18. 1436.匿名 :2022/12/26 (月)08:03

    自分達の妄想に邪魔だから推しカプに無関係のメンバーを集団で継続的にアンチする
    推しを一番人気にしたいから推しがソウルメイトと呼ぶメンバーを集団で継続的にアンチする
    アンチする材料が無ければゼロからでも作り出す
    こんなの前代未聞だからね
    個人と個人がネチネチやりあうアンチも許せないけどグミサポのやり方は犯罪だから

    82
    1
  19. 1437.匿名 :2022/12/26 (月)08:13
    >>1432

    ぱるってもともとメンバー下げには厳しいよ。悪いのはサポであってジミン本人ではないそこは切り離そうって注意が入る。ここ数日はたまにジミンの容姿とか酷い言葉で下げる連投とかあって、申し訳ないけどぱるはジミンアンチのグテシパの巣窟にしたい自演を疑ってる。

    67
    5
  20. 1438.匿名 :2022/12/26 (月)08:19
    >>1200

    ロングパス申し訳ない。焼肉のグミシパと関係ない人から出てる目情って店員さんのやつ?ジミンは分かったけど同席していたハンサムとだけ言ってたのをグミシパが勝手にグクにしたんじゃなかった?でそのお友達との盗撮をグクに加工したからなんか気味の悪い画像に仕上がってるんだよね。

    97
    4
  21. 1439.匿名 :2022/12/26 (月)08:22
    >>1414

    丁寧な言葉遣いでも誤字にいつもの荒らしの人風味を感じる。そこは見当違いね。

    13
    2
  22. 1440.匿名 :2022/12/26 (月)08:22
    >>1437

    申し訳なくないし、実際そうだと思うよ。
    それまでテテ下げしてた人が急に消えたと思ったらジミン下げの連投が始まるのがお決まりの流れ。
    自称シパ嫌いもサポも婆連呼もジミン下げも、絶対同時には来ない。順番にやってくる。

    58
    4
  23. 1441.匿名 :2022/12/26 (月)08:23

    もう相手はやめてくれ。流石に無理あるボウリングの否定をする時点であれな人なんだから。

    50
    1
  24. 1442.匿名 :2022/12/26 (月)08:23

    メン下げに厳しい板でアンチコメント書き込むなんて、ジミンアンチがいるって事にしたら都合がいい人たちだろうねとは思ってるよ

    37
    4
  25. 1443.匿名 :2022/12/26 (月)08:26

    グミの目情って数年前のスケートとあの合成焼肉写真しか知らないや。

    59
    1
  26. 1444.匿名 :2022/12/26 (月)08:28
    >>1442

    全部荒らしのせいにするのかって謎にキレてた人いたけど、荒らしでしかないんだよね。
    中身が誰であろうとメン下げするのは荒らしだって話なのに、荒らし=自分だって自覚あるからキレてるんだろうね。

    47
    2
  27. 1445.匿名 :2022/12/26 (月)08:28
    >>1440

    下の名称の人達どれも同じかもね
    板が重複してた時とか片方は自称シパ嫌いで片方は荒らしが来なくて分かりやすかったね

    21
    2
  28. 1446.匿名 :2022/12/26 (月)08:31

    毎朝の早起き荒らし居ないとゆったりだね
    早起き荒らしは昨日遅くまでぱるいたのかな

    21
    2
  29. 1447.匿名 :2022/12/26 (月)08:33
    >>1444

    ここは元々メン下げ禁止とだけルール表記してたぐらいメン下げ禁止最優先だったよね
    そこでアンチコメ書き込むとかただの荒らしなんよ

    38
    2
  30. 1448.匿名 :2022/12/26 (月)08:47
    >>1445

    しかも最近はそれを全部テテ婆1人の仕業にする方向に持っていきたがってる
    無理ありすぎだから

    49
    2
  31. 1449.匿名 :2022/12/26 (月)08:48

    シパのみなさんは来年もシパ続投なのか
    げんなりだな
    メンバー同士で恋愛してるって思い込みたいの気持ち悪いよ

    23
    2
  32. 1450.匿名 :2022/12/26 (月)08:58
    >>1435

    こりゃひでぇや
    ファミレスで大声で下品な会話してるのをそのまま文字にしたみたい

    46
    2
  33. 1451.匿名 :2022/12/26 (月)09:43
    >>1437

    グテシパは現実のジミンが末っ子2人に優しいから現実でも妄想でもジミン大好きじゃんね

    45
    2
  34. 1452.匿名 :2022/12/26 (月)09:46
    >>1449

    供給ゼロでも妄想からの捏造で沸くからどうしようも無いね
    せめて鍵をかけるという最低限のマナーを身につけて欲しい
    いつまでもテテに執着してアンチするのもやめて

    42
  35. 1453.匿名 :2022/12/26 (月)09:48
    >>1451

    サポが異常なんだよ。畑を荒らすなって言いながらテテやグテの供給を隈なくチェックして暴れるじゃん。
    自分達が荒らしてる自覚ないのか、あれ。

    64
  36. 1454.匿名 :2022/12/26 (月)10:02
    >>1453

    グテシパが存在する限りずっといそう

    11
  37. 1455.匿名 :2022/12/26 (月)10:05
    >>1399

    ハイブに屑社員がいることは重々承知

    57
    2
  38. 1456.匿名 :2022/12/26 (月)10:09
    >>1453

    アレわざとやってるからね
    わかりやすく言っても理解してないか通じてない振りで支離滅裂な勝手理論展開

    32
    3
  39. 1457.匿名 :2022/12/26 (月)10:31
    >>1454

    じゃ、消えないね。サポは自分たちに苦言を呈す人はみんなグテシパだからな

    30
    2
  40. 1458.匿名 :2022/12/26 (月)10:33

    昨日は本当に酷かった
    わざとやってるのか本気なのか言い返したら駄目なのは分かるけど余りにもウシク兄弟に失礼過ぎて久々にムカついて言い返しちゃった
    構ったら駄目なんだよね…反省

    51
    2
  41. 1459.匿名 :2022/12/26 (月)10:34
    >>1457

    だからずっと再放送

    28
  42. 1460.匿名 :2022/12/26 (月)10:42

    シパもサポもさ、無いものに縋って妄想して欲求不満解消してないで素直にBLドラマ見たらどうかな
    今ってたくさんあるよね
    タイ?のドラマとか、日本もBL漫画が原作のドラマがあるでしょ
    見たかったものがたくさんあると思うよ

    5
  43. 1461.匿名 :2022/12/26 (月)10:50
    >>1420

    >サポのせいで本人たちが嫌われるってこと思い知ってね

    やっぱりメンバー本人を嫌ってる人もいるんだね
    たちだから複数いるのかな
    こういう所から人気が翳っていくのかもしれないね
    残念だわ

    7
    32
  44. 1462.匿名 :2022/12/26 (月)10:53
    >>1450

    その場にいない人の悪口をあげつらうのっておばさんの悪い癖だよね
    ぱるもじゅうぶんファミレスみたい
    ここに何時間いても無料だからフードコートで食べ物を注文せずにただ座ってるようにも見えるけど

    8
    36
  45. 1463.匿名 :2022/12/26 (月)10:55
    >>1461

    でも頂上まで行ったら後は落ちるだけだから

    4
    36
  46. 1464.匿名 :2022/12/26 (月)10:59

    今日はバンタン下げアミ下げの日ですか?これも再放送だね

    32
    1
  47. 1465.匿名 :2022/12/26 (月)11:00
    >>1462

    アンチとサポへの批判って悪口になるの?

    36
    1
  48. 1466.匿名 :2022/12/26 (月)11:01
    >>1463

    ytc100回聴いてきて

    34
    4
  49. 1467.匿名 :2022/12/26 (月)11:01

    その場にいない人の悪口ねぇ
    書き込むにしてももっと頭使えよアンチ荒らしモメサシパ嫌いくん

    27
    1
  50. 1468.匿名 :2022/12/26 (月)11:03
    >>1461

    わざとらしいな。

    22
    3
  51. 1469.匿名 :2022/12/26 (月)11:04
    >>1466

    いつ来るの?

    2
    21
  52. 1470.匿名 :2022/12/26 (月)11:05

    ぱるがバンタンアンチを増加させてるのは間違いない

    8
    32
  53. 1471.匿名 :2022/12/26 (月)11:05

    ネガキャン張りまくってるからね

    6
    4
  54. 1472.匿名 :2022/12/26 (月)11:05
    >>1469

    あなたには理解できないんだね

    18
    1
  55. 1473.匿名 :2022/12/26 (月)11:06
    >>1470

    ここ数日の流れを見たらそう思うよね、、

    14
    20
  56. 1474.匿名 :2022/12/26 (月)11:07

    ぱるでは最推しの話はしないことにしてる

    11
    6
  57. 1475.匿名 :2022/12/26 (月)11:07
    >>1470

    こんな狭い世界で何言ってんだか。
    既にアンチになってるやつと通報組しかいないじゃん。

    26
  58. 1476.匿名 :2022/12/26 (月)11:07
    >>1471

    ジミンの?害悪にぶら下がられて本当可哀想だよね

    19
  59. 1477.匿名 :2022/12/26 (月)11:08
    >>1474

    わかりみ。バンタンぐらいが丁度いい。誰でも知ってるし。

    5
    22
  60. 1478.匿名 :2022/12/26 (月)11:08
    >>1465

    ならないよ
    アンチもサポもシパも批判されて当然
    メンバーアンチしてるんだから

    28
  61. 1479.匿名 :2022/12/26 (月)11:08
    >>1461

    そこはいても不思議じゃない
    ただそれを表に出して言うなって話よね
    自分の中にしまっとく分には誰にも文句言う筋合いはないし人の感情までとやかく言えない
    サポやアンチみたいに世界発信して嫌いアピ組織的アンチする事がおかしい

    33
    1
  62. 1480.匿名 :2022/12/26 (月)11:09
    >>1477

    ぱるで盛り上がってるのバンタン関連だけなのも納得

    10
    11
  63. 1481.匿名 :2022/12/26 (月)11:09
    >>1480

    とにかく知名度があるからね

    5
    7
  64. 1482.匿名 :2022/12/26 (月)11:09
    >>1477

    まぁ別格だよね。

    6
    6
  65. 1483.匿名 :2022/12/26 (月)11:09
    >>1474

    私も
    たまに推しの話題出るけどスルー
    沸くのは別の場所あるし

    10
    7
  66. 1484.匿名 :2022/12/26 (月)11:11
    >>1462

    メンバーよりシパが大事な人なのかな
    サポって本当に何推しなの?

    21
    2
  67. 1485.匿名 :2022/12/26 (月)11:12

    アンチとサポが早くバンタンから離れたらいいのにと切実に思うわ。文句言いながらいつまでも居座ってるんだよね。

    18
    1
  68. 1486.匿名 :2022/12/26 (月)11:12
    >>1483

    わかります。この場に推しを持ってくるの絶対ペンじゃないよなーって思ってる
    本当に好きな人同士でしか語りたくないのでスルーしてます

    12
    2
  69. 1487.匿名 :2022/12/26 (月)11:13

    最推しのことだけ考えておけばいいのにわざわざこんなところに来てギャーギャーと。暇なんだね。

    12
    4
  70. 1488.匿名 :2022/12/26 (月)11:13
    >>1484

    悪口を言う行為に嫌悪しているのでは?

    10
    7
  71. 1489.匿名 :2022/12/26 (月)11:14

    自演すごくない?いい加減スレチだけどバンタン下げたいなら他でやれば?

    10
    5
  72. 1490.匿名 :2022/12/26 (月)11:15
    >>1488

    それなら離れた方がいいと思うよ〜
    シパとアンチにそんな配慮する板じゃないから

    12
  73. 1491.匿名 :2022/12/26 (月)11:15

    ここで句読点指摘されてた人が板たてまくってるぽい?

    6
  74. 1492.匿名 :2022/12/26 (月)11:16
    >>1487

    ぶっちゃけ見てる分には面白いよ
    プロレスかお約束バラエティーみたいで
    押すなよ、に代わる言葉がたくさんあってそれがトリガーになってる
    あんまり酷い時はチラ見して閉じるし

    10
    9
  75. 1493.匿名 :2022/12/26 (月)11:17
    >>1488

    その前にある鍵パカシパツイよりそっち?

    8
    2
  76. 1494.匿名 :2022/12/26 (月)11:18
    >>1490

    シパとアンチってよそでは珍しいから見せ物みたいになってるとか?

    8
    4
  77. 1495.匿名 :2022/12/26 (月)11:19
    >>1488

    アンチもシパもメンバーにとって害悪なんだからどうにかしていなくなってもらわないと
    アンチやシパが傷付くとか知らんがな
    メンバー達はもっと傷付いてるつーの

    16
  78. 1496.匿名 :2022/12/26 (月)11:19
    >>1492

    でも図星をつかれたら悔しくてそうやって書き込んじゃうんでしょ?推しのところに帰りなよ。

    10
  79. 1497.匿名 :2022/12/26 (月)11:20
    >>1492

    週末来なくて正解だった
    ぱるで過ごすクリスマスも嫌だけど怨念渦巻くバトルも厄に触れそう

    17
  80. 1498.匿名 :2022/12/26 (月)11:20
    >>1494

    ぱるに辿り着く時点で興味あるんでしょ

    6
  81. 1499.匿名 :2022/12/26 (月)11:20
    >>1492

    分かる
    ダチョウ倶楽部リスペクトしてんのかなと何度も思ってる

    8
    6
  82. 1500.匿名 :2022/12/26 (月)11:20
    >>1465

    批判というより糾弾かな
    批判の段階はとっくに過ぎてるし

    28
  83. 1501.匿名 :2022/12/26 (月)11:20
    >>1497

    お祓いしたほうがいいよ

    13
  84. 1502.匿名 :2022/12/26 (月)11:21

    わざわざ来て書き込んでる時点で同じ穴の狢って分かってるのかな。

    15
    2
  85. 1503.匿名 :2022/12/26 (月)11:22
    >>1477

    わかりみとかまだ使ってる人いるんだw

    20
    6
  86. 1504.匿名 :2022/12/26 (月)11:23
    >>1494

    お見せできるような代物ではないけど、来たら遊園地の悪霊の館感覚で楽しんでって

    13
    2
  87. 1505.匿名 :2022/12/26 (月)11:24
    >>1438

    昨日サラッと見た時焼肉焼肉やたら言ってる人いたから新たなグミ焼肉目情でも出たのかと思ってたらその話だったの?
    合成の可能性大だわ古すぎるわでさすがにまだそこに縋ってるとは思ってなかった。

    83
    1
  88. 1506.匿名 :2022/12/26 (月)11:24
    >>1497

    荒れてる時にずっといれる人も凄いよね
    私いつも気分悪くなって離脱しちゃう
    みんなお祓い行こうな

    42
    1
  89. 1507.匿名 :2022/12/26 (月)11:25

    他グルからのツアー客はあーウチこんなグル&ファンダムじゃなくて良かったって優越感に浸ってるとか?

    8
    18
  90. 1508.匿名 :2022/12/26 (月)11:25

    バンタンとぱるから離れられない亡霊がウジャウジャ沸いててこわいw

    15
    3
  91. 1509.匿名 :2022/12/26 (月)11:26
    >>1462

    その場にいない人の悪口?バッドすぐ付くからいるでしょ。

    18
    2
  92. 1510.匿名 :2022/12/26 (月)11:28
    >>1506

    ここアンチの怨念がすごいからね。今もいるけど。地縛霊みたい。

    11
    1
  93. 1511.匿名 :2022/12/26 (月)11:31

    呪ってやるみたいな事書いてた人もいたよね?掲示板に依存しすぎでやばい。

    24
    1
  94. 1512.匿名 :2022/12/26 (月)11:34

    大丈夫だ
    素人の怨念や呪いはほぼ本人に跳ね返るってばっちゃんが言ってただ

    37
    2
  95. 1513.匿名 :2022/12/26 (月)11:35
    >>1512

    それ信じるよ!

    18
    1
  96. 1514.匿名 :2022/12/26 (月)11:35
    >>1511

    呪ってやるは草
    早く成仏してほしい

    30
    1
  97. 1515.匿名 :2022/12/26 (月)11:41
    >>1507

    幸せな推し活じゃないんだなというのは分かる
    考え方が他を下げて自推しを上げようとするサポみたい

    13
  98. 1516.匿名 :2022/12/26 (月)11:46
    >>1515

    バンタンが古巣の人も多いと思うよー
    じゃなきゃなかなかぱるには辿りつかない

    14
    2
  99. 1517.匿名 :2022/12/26 (月)11:51

    冷やかしも正直来ないで欲しいけど、マンネラ兵役行けばここにはいなくなりそう

    12
  100. 1518.匿名 :2022/12/26 (月)11:52

    下げ書いて他グルペンって名乗るやつ信じてない
    カケモしてアンチしてるやつはいるしな

    14
    2