アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1519.匿名 :2022/12/26 (月)12:13

    ダッコもいちいち他人の妄想まで気にしてイライラしてんのウケる。
    妄想くらい放っとけよ推しにはなんの関係ないんだから

    30
    78
  2. 1520.匿名 :2022/12/26 (月)12:14

    テヒョン関係ないのにシパツイート見るのやめられなくて病気なんだろシパだから

    25
    36
  3. 1521.匿名 :2022/12/26 (月)12:15

    確かにあそこまではもう病んでるわシパよりシパ詳しいよね。ゴミ一部なんか放っておけばいいのにスルーできないのにはもう中身バレてる

    19
    38
  4. 1522.匿名 :2022/12/26 (月)12:18

    潮時だよ

    18
    9
  5. 1523.匿名 :2022/12/26 (月)12:20

    シパじゃありません。が一番信用無い言葉ですね

    29
    10
  6. 1524.匿名 :2022/12/26 (月)12:22

    ベッド系の妄想は普通にキモいけどな

    44
    1
  7. 1525.匿名 :2022/12/26 (月)12:22

    わざわざそんなもん見に行く自体が笑うのよ
    はいはいきもいきもいで終わればいいのに

    16
    24
  8. 1526.匿名 :2022/12/26 (月)12:22
    >>1519

    妄想もあそこまで行くとグクとジミンのアンチだけどな
    自分は通報したよ

    あれ?操作入った?来ちゃったかー

    67
    11
  9. 1527.匿名 :2022/12/26 (月)12:24
    >>1525

    妄想も限度があるよあれは病気でしょ気持ち悪いわ

    21
    7
  10. 1528.匿名 :2022/12/26 (月)12:24

    よく年末早々シパツイなんか見に行くねドMなの?

    14
    28
  11. 1529.匿名 :2022/12/26 (月)12:24

    ジョーク通じないやつら

    2
    6
  12. 1530.匿名 :2022/12/26 (月)12:25
    >>1528

    見に行かなくともここに貼られるからね

    13
  13. 1531.匿名 :2022/12/26 (月)12:26

    気持ち悪いのを気持ち悪いって言って何が悪いの?ベッドとか完全にセクハラだよ

    37
    1
  14. 1532.匿名 :2022/12/26 (月)12:28
    >>1528

    年末早々は草
    もう今年も終わりだよ笑笑

    38
    2
  15. 1533.匿名 :2022/12/26 (月)12:29

    はいはいまた今日もぱるぎょんですか?拠り所はここしかないのかな?可哀想に

    6
    16
  16. 1534.匿名 :2022/12/26 (月)12:31
    >>1533

    コメントしといてその言い草は笑う
    そう思うなら何でここ来てわざわざコメントしてんの?笑

    23
    3
  17. 1535.匿名 :2022/12/26 (月)12:33
    >>1519

    きっとダッコちゃんはラッコちゃんが行方不明だから寂しいんだよ

    12
    49
  18. 1536.匿名 :2022/12/26 (月)12:34

    全くグクもジミンも関係ない写真からストーリーが作られていく恐怖ってあるよな
    グク兄のなんてまさにそう
    自分たちに都合よく作り上げちゃうのを見ていただこうと思って会社に送った

    65
    1
  19. 1537.匿名 :2022/12/26 (月)12:38

    Twitterはわざわざ見に行かなくても検索に引っかかれば目にするんだけど

    15
    1
  20. 1538.匿名 :2022/12/26 (月)12:42

    シパをフォローする人達がいるのも気持ち悪い オチ目的でもフォローやめて欲しい

    7
    4
  21. 1539.匿名 :2022/12/26 (月)12:46
    >>1538

    ここにいる人がシパをブロックは分かるけどフォローしてるなら草

    9
    2
  22. 1540.匿名 :2022/12/26 (月)12:46
    >>1538

    オチしてる時点で興味津々なのよ
    浄化したいなら粛々と通報してた頃に戻そう
    釜山コンが終わって元々の通報組はぱる卒したのかもしれないけど

    13
    14
  23. 1541.匿名 :2022/12/26 (月)12:47
    >>1519

    そのサポ妄想に邪魔だからって集団でアンチしてきたんだからサポが解散して消えるまで言われるんだよ(笑)その「妄想」が元凶なんやで~

    34
    2
  24. 1542.匿名 :2022/12/26 (月)12:51
    >>1537

    私もそっち派
    ワードで検索して引っかかるツイからさらに酷いのを選んで通報
    余程何度も検索で出てこない限り個人個人を覚えてない
    outvの常連は別
    テテジェニはアンチと一般人の見分けがつかないので断念した

    3
    14
  25. 1543.匿名 :2022/12/26 (月)12:51
    >>1536

    って書いたら今返事来てビックリ。0時過ぎに送って今だよ。その日中に返信来たのはじめて。対応早くなったねー。

    50
  26. 1544.匿名 :2022/12/26 (月)12:53
    >>1538

    ヲチ民以外ぱるに何の用がある?

    8
    3
  27. 1545.匿名 :2022/12/26 (月)12:54
    >>1533

    ヤフコメのネトウヨみたいなコメントだね~自ら記事ポチっとしてわざわざコメント書き込みしてるくせに(笑)

    13
    3
  28. 1546.匿名 :2022/12/26 (月)12:55
    >>1543

    レスポンスが早ければ良いってものでもないよ
    ご意見有難うの返信だけ素早くて後はなしの礫だったりする
    忘れた頃に追加情報周辺情報くださいと返信が来ることもあるし
    釜山コン終わったし12月定例に期待してる

    32
    4
  29. 1547.匿名 :2022/12/26 (月)12:56
    >>1544

    昔は通報民がいたよ

    8
    6
  30. 1548.匿名 :2022/12/26 (月)12:59
    >>1546

    確かに個人のメールに進捗状況を送ったりしないだろうからアンチ誹謗中傷に対するハイブの動向を知れるとしたら次の定期レポートだね
    もうすぐじゃん

    22
  31. 1549.匿名 :2022/12/26 (月)13:02

    罵詈雑言で怒涛のクリスマスと比較してきょうはぱるの流れも穏やかだね
    住民入れ替わったかな

    11
    7
  32. 1550.匿名 :2022/12/26 (月)13:05
    >>1538

    フォローすると凍結しにくくなるから 外してリストに入れて欲しい

    13
  33. 1551.匿名 :2022/12/26 (月)13:07
    >>1549

    いつもの荒らしが来るか来ないかだけの話。
    来なければいつもこんな感じよ。

    17
    2
  34. 1552.匿名 :2022/12/26 (月)13:11
    >>1528

    年末早々ってなんだ。早々を使うなら年明けでしょ。この年の瀬にアンチなんかしてて1年の締めくくりがそれでいいのかとは思う。

    23
    2
  35. 1553.匿名 :2022/12/26 (月)13:14
    >>1520

    見られるのが嫌なら鍵かけときなよ。露出狂なの?

    19
    1
  36. 1554.匿名 :2022/12/26 (月)13:17

    ゆっくり流れてるので去年12月29日の載せとくね。↓↓↓

    【BIGHIT MUSIC 公式コメント全文】

    BIGHIT MUSICです。

    当社はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実、悪質な誹謗中傷など、悪質な書き込みの作成者を相手に、定期的な法的対応を行っています。これに関する進行状況を申し上げます。

    当社は最近、ファンからの報告や自主モニタリングを通じて収集した新たな証拠資料をもとに捜査機関に告訴状を提出しました。根拠もなくアーティストの人格を攻撃して、悪質なデマを助長する行為に対して、当社は法的に対応しています。特にこのような行為を繰り返すYouTuberやDcinsideのアカウントに対しては、民事・刑事上の可能なあらゆる措置を取っています。

    被疑者が特定のアカウント(名前/ニックネーム)を使わなくても告訴の対象となり、ニックネームを周期的に変更する被疑者に対しては、リアルタイムモニタリングとアカウントの追跡を通じて、これまで使用したニックネームの書き込み資料を総合して告訴状を提出しました。すでに告訴されているにもかかわらず、反省なしに悪質な行為を続けている被疑者に対しては追加で告訴しました。

    刑事上、有罪が確定した人には、追加で民事上の損害賠償を請求しています。最近は刑事上の罰金刑を受けた人々を相手に起こした損害賠償請求訴訟で、裁判所から不法行為に対して計900万ウォン(約87万円)の損害賠償を命じる勝訴判決を受けました。

    当社は、賠償額を最後まで取り立てて、犯罪を犯した人々が刑事上だけでなく、民事的にも責任を免れないことを証明し、自身の行動に対する責任をしっかり取らせます。当社は悪質な行為が繰り返されないように、これからも悪質な行為を行う人たちに厳重な措置を取るつもりであり、その過程でいかなる合意や善処もないことを明確に申し上げます。

    BTSに対する悪質な書き込みの収集、通報、法的対応は定期的に行われています。今後もファンの皆さんの関心とBIGHITの法的対応アカウントを通して積極的な情報提供をお願いいたします。

    BTSに対するファンの皆さんの愛と献身にいつも感謝申し上げます。BIGHIT MUSICはアーティストの権益保護のために絶えず努力します。ありがとうございます。

    39
    1
  37. 1555.匿名 :2022/12/26 (月)13:18

    テテのクリスマス動画1000万回まだ越えてないんだね。もう2日も経つのに‥

    3
    129
  38. 1556.匿名 :2022/12/26 (月)13:22

    この返信メールをまた解読して安心したがるサポアンチが湧くと予想

    11
    2
  39. 1557.匿名 :2022/12/26 (月)13:23

    Twitterの追加機能で他者のアカウントも表示回数が見れるようになったけど、
    サポとかアウトタグもかなりの数見られてるんだね…オチ目的もいるかもだけどさ

    12
    1
  40. 1558.匿名 :2022/12/26 (月)13:23

    >自身の行動に対する責任をしっかり取らせます

    マジで頼むよ

    26
    1
  41. 1559.匿名 :2022/12/26 (月)13:23
    >>1535

    久々来てビックリ
    あんな引っ掻き回してたラッコ行方不明なの????そんなすぐ飽きるてる事に驚愕したわ。シパのずっと応援するなんて腐活なきゃそんなもんなんだね
    いなくなるの嬉しいけどシパ飽きた鍵パカはせめて垢消すか鍵して痕跡すら消していってほしいわ
    本人飽きたなら誰でも見れる状態で放置は絶対やめてほしい腹立つ

    40
    2
  42. 1560.匿名 :2022/12/26 (月)13:24
    >>1555

    だからどうした?

    47
    4
  43. 1561.匿名 :2022/12/26 (月)13:25
    >>1557

    鍵の中だからアンチしてもいい!は通じないのがより分かりやすくなったなーって
    見られてるのにリアクションがないサポやアンチは監視されてるって自覚するかな

    15
    3
  44. 1562.匿名 :2022/12/26 (月)13:25
    >>1555

    公式インスタでそのまま見れたり聴けたりもするからね

    80
    3
  45. 1563.匿名 :2022/12/26 (月)13:25

    昨年の9月のも載せておきます。

    最近コミュニティー(掲示板)、ブログ、ポータルサイト、SNSなどで、単なる意思表示を超え、虚偽事実による誹謗や、社会的に容認されないレベルの悪質コメント、投稿などを継続的に作成・流布した人物を対象に、リアルタイムでのモニタリングと、皆様からの情報提供を元に証拠資料を収集しました。

    名誉毀損罪及び、侮辱罪などの疑いで、多数の悪質投稿者を告訴措置しましたが、調査が進行中にもかかわらず、反省することなく、侮辱行為や虚偽事実を流布し続ける者がいたため、追加告訴いたしました。

    20
    1
  46. 1564.匿名 :2022/12/26 (月)13:26
    >>1557

    タグ付いてるのはやっぱり関連で表示されやすいよね

    18
    1
  47. 1565.匿名 :2022/12/26 (月)13:26
    >>1559

    あのウサギだかにんじんのアカも動いてない?他にもラッコ転生アカって言われてるのあったよね

    28
    1
  48. 1566.匿名 :2022/12/26 (月)13:29
    >>1555

    急上昇5位になってたよ!テヒョンすごいね

    102
    17
  49. 1567.匿名 :2022/12/26 (月)13:31
    >>1555

    YouTube Japan人気急上昇中の音楽で5位ってすごいよね

    96
    16
  50. 1568.匿名 :2022/12/26 (月)13:31
    >>1565

    攻撃的な草生やして男装してた垢?

    18
    1
  51. 1569.匿名 :2022/12/26 (月)13:31

    もう数字関係のコメはええて
    みんなすごいすごい

    38
    3
  52. 1570.匿名 :2022/12/26 (月)13:33
    >>1569

    自ら地雷踏みにくるスタイルだから

    23
    2
  53. 1571.匿名 :2022/12/26 (月)13:35
    >>1566

    そんなすぐに食いつかなくても
    揉め事の種をまいてるだけだよ
    スルーしよ

    30
    15
  54. 1572.匿名 :2022/12/26 (月)13:36
    >>1562

    公式インスタの再生数もかなりの数だね。
    テテすごい。

    71
    17
  55. 1573.匿名 :2022/12/26 (月)13:37

    テテすごいが言いたくてこの流れ?

    16
    55
  56. 1574.匿名 :2022/12/26 (月)13:38

    転生アカ探してたら今更2年前のグクのケミ拒否クリスマスダイナマイトでニヤニヤしてるシパいた
    あれ当時こんな雰囲気悪いの出さないでよーと思ったんだけどシパはあれがいいんだね

    2
    3
  57. 1575.匿名 :2022/12/26 (月)13:38
    >>1573

    言ってるの全部同じ人だと思う

    36
    14
  58. 1576.匿名 :2022/12/26 (月)13:39
    >>1573

    実際すごいからね
    再生回数たいしたことないって人に文句言ってね

    70
    14
  59. 1577.匿名 :2022/12/26 (月)13:40

    あと3日だね

    8
    1
  60. 1578.匿名 :2022/12/26 (月)13:41
    >>1576

    そういうことが言いたいんじゃない

    12
    27
  61. 1579.匿名 :2022/12/26 (月)13:41
    >>1575

    普段から捏造と自演してるから恥ずかしいも面倒くさいもないのかね

    22
    10
  62. 1580.匿名 :2022/12/26 (月)13:41
    >>1555

    人気急上昇の音楽5位まで上がってきたね。全く作り込まれていない自室でのレコーディング風景なのにすごいな。

    60
    57
  63. 1581.匿名 :2022/12/26 (月)13:42
    >>1577

    お知らせの日付なら曜日によって変わるんじゃないかな
    それとも韓国は29日が御用納なの?

  64. 1582.匿名 :2022/12/26 (月)13:43
    >>1555

    そんなに再生回数気になるならジミンのVログ回してきなよ。2日前のテヒョンに抜かされてるよ。

    79
    16
  65. 1583.匿名 :2022/12/26 (月)13:43
    >>1580

    ほら始まった

    44
    13
  66. 1584.匿名 :2022/12/26 (月)13:43
    >>1555

    TikTokのグテのダンス動画もそうだけど注目度高い分転載しちゃう人もいるし他で観れてしまうから公式が思ったより回らないのあるあるだよね

    70
    23
  67. 1585.匿名 :2022/12/26 (月)13:44
    >>1582

    そこでジミン出すのも草

    33
    22
  68. 1586.匿名 :2022/12/26 (月)13:44
    >>1580

    嫌な言い方だね

    43
    17
  69. 1587.匿名 :2022/12/26 (月)13:45

    またクリスマスの延長戦始めるつもりかな
    毎回毎回クオズ対決飽きた

    39
    5
  70. 1588.匿名 :2022/12/26 (月)13:46
    >>1582

    ジミンめちゃ幼く見える
    可愛い

    28
    9
  71. 1589.匿名 :2022/12/26 (月)13:46
    >>1585

    実際テテペンって再生回数とかフォロワーとか別に気にしてないからね。ドヤサやテテ下げ=サポなんで。1555がテテ上げしたい自演だと思うならそれこそアホらしいよね。ここはテテペンしかいないってことにしたい人なの?

    51
    19
  72. 1590.匿名 :2022/12/26 (月)13:48

    人いないからって他サイトで誘導すんのいい加減やめてくんない?
    ぱるとか知らない人がほとんどでだいぶ迷惑してるんだけど

    12
    4
  73. 1591.匿名 :2022/12/26 (月)13:49
    >>1590

    どこに貼られてるの?

    4
  74. 1592.匿名 :2022/12/26 (月)13:49
    >>1589

    テテペン自演じゃなくてテテペンに撒き餌してるんでしょ
    再生回数気にならなくてお腹いっぱいなら食いつかなくていいと思うよ
    ここはテテペン同様数字に興味ない人ばかりだと思うから
    気にしてるのはドヤサだけだよ

    56
    7
  75. 1593.匿名 :2022/12/26 (月)13:51
    >>1592

    数字にはまじ興味ない
    バンタンみんなすごいよ
    それでall OK!

    45
    6
  76. 1594.匿名 :2022/12/26 (月)13:53
    >>1593

    メンバー本人達がいちばん気にしてなさそ

    71
    2
  77. 1595.匿名 :2022/12/26 (月)13:54
    >>1555

    こういう悪意あるコメント、気分が悪いです。

    77
    11
  78. 1596.匿名 :2022/12/26 (月)13:54

    数字はいまさらなんよドヤさしたいならすればいい
    いちいちメンバー同士で張り合わせなくていい
    いまさらそれやるのは全部自演に見える

    32
    1
  79. 1597.匿名 :2022/12/26 (月)13:55
    >>1588

    クリスマスの写真も

    13
    5
  80. 1598.匿名 :2022/12/26 (月)13:56
    >>1555

    普通1000万越えるものなんだ?
    昔の歌なのにすごいなって思ってたよ

    58
    15
  81. 1599.匿名 :2022/12/26 (月)13:56

    てかあれだけ話題になってる動画にケチつけるのは無理があるよね
    再生回数もバンタン個人動画の中でトップレベルなのにそこ突っ込むとかただのモメサ

    73
    12
  82. 1600.匿名 :2022/12/26 (月)13:57
    >>1595

    いまさらそんな気分悪いかな?いつものパターンだよ
    botだと思えばいいよ
    意図がはっきりしてるからコメ主哀れだなーって思っておこうよ

    40
    44
  83. 1601.匿名 :2022/12/26 (月)13:59

    「いまさら」とか「いつもの」とか、メン下げに慣れてしまってるのもどうなん
    ダメに決まってんじゃん

    80
    22
  84. 1602.匿名 :2022/12/26 (月)14:03

    駄目だけど慣れてしまった
    テヒョンアンチ来ない日ないから

    29
    48
  85. 1603.匿名 :2022/12/26 (月)14:05
    >>1564

    注意喚起でシパタグ付けたら閲覧数が凄かったよ そのぶん関連で表示されやすいんだなと思う

    7
  86. 1604.匿名 :2022/12/26 (月)14:06
    >>1602

    慣れるのよくないよ
    少しぱるから離れたらどうですか
    パルが気になって仕方ないとかなら依存の域だけど

    48
    16
  87. 1605.匿名 :2022/12/26 (月)14:06

    どやさは嫌いじゃなかったけど真性だったね
    インスタフォロワー数はアミ以外への露出でグクとホソクが伸びてるもんね

    34
    9
  88. 1606.匿名 :2022/12/26 (月)14:07
    >>1601

    それでいつもの流れになるからさ
    テヒョン下げてジミン下げて、他メン下げるなじゃあテヒョンは下げていいのか、の繰り返し
    これをやってる人達がどういう意図で掛け合いしてるのかもうみんな分かってるでしょ

    38
    11
  89. 1607.匿名 :2022/12/26 (月)14:11

    慣れちゃいけないって言うけど誰も慣れてないよ
    慣れてたらスルーして通報ですませてる
    アンカしたいなら、ここは下げ禁止 だけでいいんじゃない

    37
    1
  90. 1608.匿名 :2022/12/26 (月)14:12

    テヒョン下げて
    ジミン下げて
    バンタン下げて
    アミ下げて
    自称シパ嫌いのDD論きて
    サポがアンチしてた証拠は?のすっとぼけ来て
    5がホームの人が来て
    ドヤサがきて
    グテシパ晒しがきて
    タトゥー目情の人きて
    でもたぶんこれ大体同じ人

    68
    6
  91. 1609.匿名 :2022/12/26 (月)14:13

    1600の書き方が悪かったでしょ
    触らないでね、くらいでよかった

    16
    10
  92. 1610.匿名 :2022/12/26 (月)14:17
    >>1600

    下げコメントをスルーしようって言うなら反論コメに反応するのもやめて欲しい

    17
    7
  93. 1611.匿名 :2022/12/26 (月)14:19
    >>1608

    シパがいるから荒れるんだよな
    シパ出てってほしいわ

    15
    10
  94. 1612.匿名 :2022/12/26 (月)14:19

    反論してるのがテテペンか自演のモメサかは分からんけどでもまあぶっちゃけ推しの素敵なクリスマスプレゼントにケチ付けられて反論したくなるテテペンの気持ちはわかるよ
    数字が多い少ないの話したいんじゃないもんね
    数字とか関係なく喜んでるのにそこにわざわざ数字にこだわって下げてくるほうが悪いのは当たり前だよ
    傍目から見るとわざわざ好きでもない人の再生回数とかチェックして嫌味書き込むほうがよっぽど数字に拘ってるし僻み根性凄いと思うわ
    スルーするのが一番なのは分かってるけど、スルーしたらそれを事実かのように拡散したりするのがサポとアンチだからなぁ
    難しいところだよね

    89
    8
  95. 1613.匿名 :2022/12/26 (月)14:21

    1600だけど
    言い方悪かったよ
    でもアンチの言葉なんかにもう傷つかなくていいでしょ、と思って
    あの人たちの言葉に意味も価値もひとつもない
    ただの汚物だよ
    ここにいるなら、だからなんだ、くらいの強さでやることやればいいんだよって言いたかったっす

    56
    4
  96. 1614.匿名 :2022/12/26 (月)14:21

    反論してるのはいろんな人がいるんじゃないの
    メンバー悪く言われたら嫌だから
    モメサかテテペンだけではないと思う

    30
    14
  97. 1615.匿名 :2022/12/26 (月)14:24
    >>1613

    言いたいことわかるよ
    アンチの言うことなんて、推しを推す上で何も響かないし価値もない聞く耳持つこともないし、推しが輝く事を妨げることもできない
    反面その行為自体絶対許さない、存在自体が不快という思考は両立してる

    47
    1
  98. 1616.匿名 :2022/12/26 (月)14:27

    アンチは一切触らないって統一するなら、無し板を使わないのが1番だと思う

    39
  99. 1617.匿名 :2022/12/26 (月)14:29

    ID板できたばかりの時にID板にみんなが移動したときは、ここアンチ荒らしモメサで回してたよね

    14
    14
  100. 1618.匿名 :2022/12/26 (月)14:32
    >>1617

    最終的にそれを全部テテ婆の自演で片付けるところまでがセット

    23
    1