アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1310.匿名 :2022/12/26 (月)00:11

    1299
    ジミンアンチのアカウントドヤ顔で持ってきてこれで検証されてるからジミンは嘘つき
    とされてても同じこと言えますか?

    18
    2
  2. 1311.匿名 :2022/12/26 (月)00:11
    >>1217

    ボウリングの画像と、コンビニの画像は全然状況も信憑性も違うじゃん。

    77
    3
  3. 1312.匿名 :2022/12/26 (月)00:11

    自称シパ嫌いはグミシパだね〜分かってたけど

    41
    2
  4. 1313.匿名 :2022/12/26 (月)00:11

    ジミン本人は、いまはホビとすごく良い関係っぽいし、クリスマスにジンのこと言ってくれたり、気配りもできて本当に優しくてメンバー思いなのにね。
    ジミンは好きだけど、ジミンペンっていうだけで警戒するようになったわ… 

    60
    2
  5. 1314.匿名 :2022/12/26 (月)00:12
    >>1262

    日頃の行いだよな

    10
    59
  6. 1315.匿名 :2022/12/26 (月)00:12

    テテの友情タトゥーは確定したのでアンチの考察は必要ないです

    73
    3
  7. 1316.匿名 :2022/12/26 (月)00:12

    自演としか思えんwww
    これ台本あるやつwww

    19
    3
  8. 1317.匿名 :2022/12/26 (月)00:12

    なりすましが好きなふぅちむかな?
    映画行ってきたフリしてるのにさっきから居たのバレバレで草

    32
    1
  9. 1318.匿名 :2022/12/26 (月)00:13
    >>1314

    お前らの日頃の行いこそ嘘つきだぞ

    42
    3
  10. 1319.匿名 :2022/12/26 (月)00:13
    >>1311

    友人の兄が撮ったのを盗撮呼ばわりしてるのサポしかいる訳ないのにね
    友人の兄より焼肉()信じてる時点でお察し
    兄下げまでするクズ集団

    91
    3
  11. 1320.匿名 :2022/12/26 (月)00:14

    テヒョン日頃の行い良すぎるじゃん
    有言実行で約束守ってたじゃんイブの日
    嘘つきのうの字も無いよ

    お尻のこと言うならそれは的外れ
    普段周り楽しませるためにジョーク言う人がいざと言う時しっかりしてるのとかも嘘つき呼ばわりするの?凄く良い人じゃんこれって

    101
    4
  12. 1321.匿名 :2022/12/26 (月)00:14
    >>1314

    下げたくて仕方ない感じ?アンチが日頃の行いとか笑わせないで。

    48
    2
  13. 1322.匿名 :2022/12/26 (月)00:14
    >>1300

    グテシパのエログロ小説を通報した人が、マイクの色もタトゥーの位置も検証してた人だからってこんなに長々と叩いてるの?

    6
    61
  14. 1323.匿名 :2022/12/26 (月)00:14
    >>1314

    グテは仲良しだよ。認めたら?

    96
    3
  15. 1324.匿名 :2022/12/26 (月)00:15
    >>1314

    捏造しかしない自分の事言ってるの?

    58
    3
  16. 1325.匿名 :2022/12/26 (月)00:15
    >>1322

    アンチソースドヤ顔のどこにまともと言える?
    しかも笑わせんなアンチソース持ってきただけで検証した人とか
    本人でしかないな

    37
    2
  17. 1326.匿名 :2022/12/26 (月)00:16
    >>1263

    〜に縋るしかないもんね、コンビニ焼肉はジミンだしって長文で書いてた人?

    28
    2
  18. 1327.匿名 :2022/12/26 (月)00:16
    >>1322

    アンチとサポのツイで検証してる人を信じろと言われても無理だなー

    42
    3
  19. 1328.匿名 :2022/12/26 (月)00:16

    N6今日ずっと居るの?しつこ過ぎる

    36
    3
  20. 1330.匿名 :2022/12/26 (月)00:17

    最近ここ見てると
    時を戻そう、ってあの芸人さん思い出す
    ループしすぎ
    ここの時空歪んでるー

    11
    2
  21. 1331.匿名 :2022/12/26 (月)00:17

    全部同じ人だよどう見ても。
    みんな疑問形やめたら随分違うと思う

    18
    2
  22. 1332.匿名 :2022/12/26 (月)00:17
    >>1200

    焼肉の写真って誰が撮ってるの?あれは盗撮じゃないんだ。

    27
    3
  23. 1333.匿名 :2022/12/26 (月)00:18
    >>1322

    雨ブロは通報する流れなってたよ
    マイクの色はソース色彩だしタトゥー位置はアンチから持ってきたのでどう信じろっていうの?

    31
    2
  24. 1334.匿名 :2022/12/26 (月)00:18

    n6ただのアンチなのに本人しかそれ書かないんだよなー

    18
    3
  25. 1335.匿名 :2022/12/26 (月)00:18
    >>1302

    グテシパのエロ小説を通報した正義感の強い人に、グテシパに都合悪いこと指摘されてキレまくってるようにしかみえないよ

    4
    54
  26. 1336.匿名 :2022/12/26 (月)00:19
    >>1335

    映画行ってたの嘘で草
    ずっと同じことしか言わないね

    37
    3
  27. 1337.匿名 :2022/12/26 (月)00:19
    >>1330

    ループし過ぎと化言ってるやつはずっといるやつだろ
    さっき来たから全く意味わからんw

    3
    14
  28. 1338.匿名 :2022/12/26 (月)00:19
    >>1335

    ジミンアンチのソース信仰してる人いたらどう思う?

    16
    2
  29. 1340.匿名 :2022/12/26 (月)00:20
    >>1335

    ずっと同じこと言ってるね

    13
    3
  30. 1341.匿名 :2022/12/26 (月)00:20
    >>1335

    都合悪い事って青マイクの事?笑

    14
    2
  31. 1342.匿名 :2022/12/26 (月)00:20
    >>1336

    映画に行ってたのは私だけど、誰と思ってるの?

    5
    21
  32. 1343.匿名 :2022/12/26 (月)00:21

    テテのクリスマスプレゼントスレやギネス記録スレに急にBADつけまくってるのもここに来てるアンチかな

    40
    1
  33. 1344.匿名 :2022/12/26 (月)00:21

    ご本人

    4823. 匿名 : 2022/12/25 (日) 15:45通報
    >>4822
    これ、マイクやっぱり青だったんだねw

    1件の返信 4 59
    4824. 匿名 : 2022/12/25 (日) 15:46通報
    >>4822
    正義感が強い人なんだろうねw

    4 16
    4827. 匿名 : 2022/12/25 (日) 15:48通報
    >>4822
    ID有りにも貼ってくれたのに、マイクの色が青って言ってた人だからグミシパのアンチ扱いなの?

    4 30
    4828. 匿名 : 2022/12/25 (日) 15:48通報
    >>4822
    こうやって見ると青だねやっぱり
    グテシパは何がしたいのか分からなくて草

    4 63
    4831. 匿名 : 2022/12/25 (日) 15:50通報
    >>4822
    この色のやつわかりやすくていいね
    グテシパはこれを緑とか言ってたの?

    2件の返信 5 62
    4851. 匿名 : 2022/12/25 (日) 15:57通報
    >>4822
    誤魔化すとかじゃないと思うけどな
    自分がそう思った事、良くないと思った事をちゃんと固定IDで書いてて固定ID外してIDコロコロ変える人よりは潔くて好感持てる

    27
    6
  34. 1345.匿名 :2022/12/26 (月)00:21

    私はこれ以上マンネラ下げられたくないし
    この場所1回なくした方がいいのかなとも思うけど みんなはそんなことない?

    25
    3
  35. 1346.匿名 :2022/12/26 (月)00:22
    >>1344

    あとこれ投稿時間見て連投笑えるから

    34
    3
  36. 1348.匿名 :2022/12/26 (月)00:24
    >>1345

    無くしたいけどアンチが立てるやん
    シパとアンチ雑談板みたいになって好き放題するのが目に見えてる

    18
    3
  37. 1349.匿名 :2022/12/26 (月)00:24

    はいはいマイクは緑

    14
    3
  38. 1351.匿名 :2022/12/26 (月)00:25
    >>1344

    怒涛の連投おもろ

    25
    3
  39. 1352.匿名 :2022/12/26 (月)00:25
    >>1348

    そうなんだアンチが立ててるんか
    なんかもう悲惨だわ

    14
    2
  40. 1353.匿名 :2022/12/26 (月)00:26
    >>1352

    アンチが立てたやつはルールの所わかりやすいよ
    特定シパ攻撃だめみたいなw

    21
    2
  41. 1354.匿名 :2022/12/26 (月)00:26
    >>1344

    これは私が書いたけど、他のは書いてないんだけど何なの?
    グテシパの小説通報してくれたのに、マイク青って検証したからアンチ扱いとか偏りすぎててさすがにどうかと思うよ

    4827. 匿名 : 2022/12/25 (日) 15:48通報
    >>4822
    ID有りにも貼ってくれたのに、マイクの色が青って言ってた人だからグミシパのアンチ扱いなの?

    5
    45
  42. 1355.匿名 :2022/12/26 (月)00:27

    今スレ立て申請式になったから立てるのやめてみる?

    17
  43. 1356.匿名 :2022/12/26 (月)00:27
    >>1354

    その検証がいらんの分からないの?

    24
    4
  44. 1357.匿名 :2022/12/26 (月)00:28

    グミシパきもいとしか思わない流れだった

    32
    1
  45. 1358.匿名 :2022/12/26 (月)00:29
    >>1335

    正義感の強い人って自分で自分のこと書いてそう

    33
  46. 1359.匿名 :2022/12/26 (月)00:30

    グミシパ通報してる人も正義感強いね
    それは言わないんだね

    27
  47. 1360.匿名 :2022/12/26 (月)00:30

    ぱるに来るとグミシパの地雷が手に取るように分かる

    42
  48. 1361.匿名 :2022/12/26 (月)00:31

    n6の検証()という名のアンチの考察はジミンも嘘つき人間になるよ

    14
  49. 1362.匿名 :2022/12/26 (月)00:31

    焼肉の捏造を本物にしたくて同じ席行きました風写真を更に捏造したけどそれも作りが甘くて捏造だとバレるグミシパ

    可哀想

    61
  50. 1363.匿名 :2022/12/26 (月)00:32
    >>1361

    ジミンも彫師もグミマスターもだね

    37
  51. 1364.匿名 :2022/12/26 (月)00:33

    友情タトゥーは皆入れてます確認出来るのだと6月から
    ナムの発言も見てね。バンタン追わないでアンチ信じてどうすんのさ

    55
  52. 1365.匿名 :2022/12/26 (月)00:35

    今日はグミシパ大暴れがよく分かったね
    自称シパ嫌いがグミシパなのも

    40
  53. 1366.匿名 :2022/12/26 (月)00:39

    ID無しはいらないよね。
    アンチがくるから反論者もくるだけで。
    IDも変えれるからといってもまだマシなはず。実際荒れてないし。

    27
  54. 1367.匿名 :2022/12/26 (月)00:39

    壁打ちのターンが始まった

    8
  55. 1368.匿名 :2022/12/26 (月)00:40
    >>1362

    グミシパの捏造癖は病的

    33
  56. 1369.匿名 :2022/12/26 (月)00:40
    >>1342

    だから何みてきたのか言ってみろよ
    ずっとエロ小説読んでたくせに

    10
  57. 1370.匿名 :2022/12/26 (月)00:47
    >>1364

    VOGUEのだと位置が違うとか言ってんのも目の錯覚だよ
    膝上の最新のが正しい位置なんだし、せっかく見せてくれたのにアンチはまだテヒョンが嘘ついてるって言いたいだけ

    45
  58. 1371.匿名 :2022/12/26 (月)00:49

    ID無しの板は立てられないように管理人さんにお願いしてきたよ
    これでアンチもサポも書き込みに来なくなるといいね

    22
  59. 1372.匿名 :2022/12/26 (月)00:49

    HYBEにスクショ報告お願いします
    ttps://parugyon.com/comment/41682/501526
    ttps://parugyon.com/comment/41682/501778

    18
  60. 1373.匿名 :2022/12/26 (月)00:51
    >>1363

    グミシパはグテに嫉妬するとジミンも下げるからわかりやすいよね
    推しの言葉を捻じ曲げてまでテテアンチしたいって相当だよ

    33
  61. 1374.匿名 :2022/12/26 (月)00:51
    >>1365

    前から分かりやすいよ。自称シパ嫌いはグテシパ憎しが滲み出てる。

    29
  62. 1376.匿名 :2022/12/26 (月)00:57
    >>1313

    サポがテテから離れれば済む話

    33
  63. 1378.匿名 :2022/12/26 (月)00:58

    落ち着いたかな
    とりあえず要望とか通報とか対処してくれた人はありがとうございます。
    どこまでが自演かもう分からないけど、このままでは本当にだめだと思う。
    セクハラシパやアクゲの事に 早急に事務所が動いてくれること願います。

    34
  64. 1380.匿名 :2022/12/26 (月)01:00

    グテシパ直リンするならグジシパとかもお願いしたいんだけどメンバーアンチしてるから
    通報しとくね

    27
  65. 1381.匿名 :2022/12/26 (月)01:01

    アンチはテテを下げるために周りもみんな、自分の推しまで嘘つきにしちゃうんだもんな
    周りが全員嘘ついてなきゃ成り立たない事実ってなによ
    嘘や捏造ばかりでグテの仲ですら否定しなきゃ成り立たないサポのグミガチ説と同じだね

    30
  66. 1382.匿名 :2022/12/26 (月)01:02

    出来れば直リンやめて
    1372さんのようにURLで次回からお願いします

    16
  67. 1383.匿名 :2022/12/26 (月)01:02

    ありがとう
    通報してくる

    11
  68. 1384.匿名 :2022/12/26 (月)01:02

    また来たんだね
    直リンはやめようね
    雨ぐじここで直リンされてる?浮いてるよ君

    13
  69. 1385.匿名 :2022/12/26 (月)01:03

    昨日の再放送の粘着荒らしは何が引き金だったんだろう
    久々にジミンも見られたばかりなのに

    16
  70. 1386.匿名 :2022/12/26 (月)01:04

    アクセス貢献してもらいたい本人だったりして?本当に通報してもらいたい人は雨板見てわかる通りアンチ貢献させないよう伏字してるよ

    7
  71. 1387.匿名 :2022/12/26 (月)01:05
    >>1344

    テテアンチしてるやつ多分全部同一人物だね
    顔真っ赤で連投してて笑えるわ

    29
  72. 1388.匿名 :2022/12/26 (月)01:05

    1375が恐らく直リンだろうね
    1375来て少ししたら直リン

    3
  73. 1389.匿名 :2022/12/26 (月)01:07

    これって鍵パカでやってますか?
    事務所のセクハラ案件に該当します

    8
  74. 1390.匿名 :2022/12/26 (月)01:07

    あと出来れば雨板か通報板にお願いします。
    荒れて流れやすくなるので。
    ツイなどで酷い中傷で急遽協力願いなどはこちらでも大丈夫とは思うけど。

    12
  75. 1391.匿名 :2022/12/26 (月)01:07
    >>1313

    この前ジミンアクゲが前後の文を都合良く切り取って無害のテテペンさんをジミンアンチだと騒いでジミンプロ垢に晒してた事あったね

    31
  76. 1392.匿名 :2022/12/26 (月)01:09

    こういうのは見たくない人もいるからここに貼るのはやめようねってことになったのに
    雨なんて自分から探しに行かなければ見ないし、これは通報押せる人は押して消そうか

    14
  77. 1393.匿名 :2022/12/26 (月)01:09

    雨のエログログテシパ以外にもやばいの居るのに持ってこない時点で…
    それと直リンはあれ程ダメだと言われてるのに

    17
  78. 1394.匿名 :2022/12/26 (月)01:10

    通報はしたけどコメント通報もするね

    6
  79. 1395.匿名 :2022/12/26 (月)01:10

    これ以上雨の話は該当板に行きましょうか。

    12
  80. 1396.匿名 :2022/12/26 (月)01:10
    >>1392

    おけでーす
    通報はしましたのでコメント通報もします

    4
  81. 1397.匿名 :2022/12/26 (月)01:11

    この人は今日みんなで通報したしそのうち鍵かけるだろうからもう気にしなくていいよ
    それよりTwitterのテテアンチの方が本人が見る可能性高いから優先して通報していこう

    17
  82. 1398.匿名 :2022/12/26 (月)01:11

    雨板の人こそ正義感だね
    アンチにアクセス貢献させたくないから伏字にもして行ける人だけで通報求めてさ

    12
  83. 1399.匿名 :2022/12/26 (月)01:12
    >>1104

    丁度カラットのツイでハイブのスタッフ?が勝手に書き換えてメンバーがハイブをディスった話し流れてきた

    ジョンハン ハイブで出てきた(笑)

    24
  84. 1400.匿名 :2022/12/26 (月)01:13
    >>1389

    今日みんなで通報したし、鍵はそのうちかけると思うのでこれ気にしないでオッケーだよ

    12
    2
  85. 1401.匿名 :2022/12/26 (月)01:13

    雨の事は雨板の人見習って欲しい

  86. 1402.匿名 :2022/12/26 (月)01:15

    これは見に行くとアクセス数増えて主の思惑どおりだから見に行かないで
    雨なんて今どき誰も見てないよ

    50
    2
  87. 1403.匿名 :2022/12/26 (月)01:16

    私はTwitterの空の計算通報してくる
    あとベッドのやつ
    雨はビッヒに通報済

    46
  88. 1404.匿名 :2022/12/26 (月)01:16
    >>1401

    雨は雨板にだね
    ここに貼るのはアンチしてるやつかブログの主本人だろうからスルーでおけ

    37
    1
  89. 1405.匿名 :2022/12/26 (月)01:17
    >>1403

    なにそれ?見てないから貼って欲しいわ
    テテも頑張ってカバー出してくれたし私も通報頑張るよ

    32
    3
  90. 1406.匿名 :2022/12/26 (月)01:17
    >>1404

    ブログも雨板も見にいかないからどのシパがどんな事になってるか(酷いのが多いってのは認識)は私も知らんので
    申し訳ないけどその板に行ってもらうと良いかなと思う。
    そうすれば今後、ここでどのシパの事でも話して来る人にもそう言えば済むしね。

    31
    1
  91. 1407.匿名 :2022/12/26 (月)01:21
    >>1406

    雨を見てる人しかわからないから雨を見てる人で通報してほしいよね
    そんなところ見に行かないしわざわざ嗅ぎに行って晒すのもどうかと思うわ

    41
    1
  92. 1409.匿名 :2022/12/26 (月)01:23
    >>1407

    そんなところを嫌々見てる暇があるならツイのテヒョンアンチやアウトの通報をしてほしい
    ここに晒すのはグテシパもこんなに酷いってやりたいだけだからスルーだね

    44
    2
  93. 1411.匿名 :2022/12/26 (月)01:24
    >>1407

    ここの住人全員読んでる体で話されてシパ扱いされて胸糞だよね

    49
  94. 1412.匿名 :2022/12/26 (月)01:26

    2600日のお祝いしてると思ってんの?2600日って中途半端だな
    なんの記念なんだよ本当アホかと思うね
    後ろにもグクがいると思ってんの?
    それでツイでもクリスマスがどうのこうのって沸いてたのかよ

    53
  95. 1413.匿名 :2022/12/26 (月)01:27
    >>1405

    Weverseの画像は隠しました
    アカウント伏せてあるので文章で検索して個人判断で通報していただけると

    38
  96. 1414.匿名 :2022/12/26 (月)01:27
    >>1388

    1375は私ですが全くの検討違いです
    私の書き方が下手で誤解されたのかもしれませんが、アンチや害悪シパは許せませんがメンバーは被害者なのでアンチや害悪シパのせいでメンバーが苦手になったと発言するのは控えた方が良いと思ってます
    アンチに前後の文章を切り取られジミンアンチに仕立て上げられた前例もあるので気をつけて欲しいなと思ったので

    15
    30
  97. 1415.匿名 :2022/12/26 (月)01:28
    >>1413

    こちらも
    隠したのはWeverse画像なので

    2
    11
  98. 1416.匿名 :2022/12/26 (月)01:29
    >>1415

    それとベッドで妄想してるやり取りもありましたが遡らないと分かりません

    4
    6
  99. 1417.匿名 :2022/12/26 (月)01:29
    >>1411

    雨の妄想小説なんて読んでないのにね
    妄想小説なんかより本人たちの実際の絡みを見てる方がよっぽど面白いし雨の鍵パカのシパと一緒にしないでほしいわ

    21
    8
  100. 1418.匿名 :2022/12/26 (月)01:32
    >>1414

    シパが害悪すぎて苦手になる人がいるのもわかるし本人は悪くないのはみんな知ってるから平気
    切り取って騒ぐのはアンチだから放っておけばいいよ

    52
    1