アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1923.匿名 :2022/12/26 (月)21:43
    >>1913

    そうかな?
    界隈のオタクはひたすら可愛いかっこいいで沸いてる
    死にそうな人は見かけない

    14
    22
  2. 1924.匿名 :2022/12/26 (月)21:43
    >>1909

    セクハラしてるわけでも誰かを攻撃してるわけでもないからそういう言葉遣いが嫌なら自分が避けるしかないと思うよ オタクじゃなくても面白いツイ見ただけで 引リツで しぬ とだけ使う人もいっぱいいるし

    32
    8
  3. 1925.匿名 :2022/12/26 (月)21:44

    エフェクトとかでも漢字の し ってスタンプ流行ってるよ
    インターネット向いてないと思う

    6
    4
  4. 1926.匿名 :2022/12/26 (月)21:44

    グミは公式から隠されてると言ってた人がいた気がしたけど全面に出してくるよね

    93
    1
  5. 1927.匿名 :2022/12/26 (月)21:44

    グクのタトゥーもだよ
    手の甲は全メンバー
    腕のタトゥーは誰も関係してない
    以上
    グミシパもグテシパもキモすぎ消えろ

    7
    74
  6. 1928.匿名 :2022/12/26 (月)21:44
    >>1921

    うん。くくぷいちゃんと不謹慎ユンギペン(そう呼ばれてた)をマネしただけ

    14
    8
  7. 1929.匿名 :2022/12/26 (月)21:45
    >>1927

    グジシパもね

    38
  8. 1930.匿名 :2022/12/26 (月)21:45

    晒したら広告で婆バレしたジミサポ?

    46
  9. 1931.匿名 :2022/12/26 (月)21:45
    >>1924

    くくぷいちゃんはめちゃセクハラしてるやーん
    だってグテシパだよ?

    43
    39
  10. 1932.匿名 :2022/12/26 (月)21:46

    論点ずれの人しつこいって言ったのその通りでしょ

    27
  11. 1933.匿名 :2022/12/26 (月)21:47
    >>1930

    あれは笑った
    くくぷいのしぬしぬ多用のツイにちょうどいい具合に小さなお葬式って出てたやつだよね

    52
  12. 1934.匿名 :2022/12/26 (月)21:48
    >>1918

    まあアイドルってそれが仕事
    ただ勘違いしたりラインを越えるオタクが馬鹿なだけ

    17
  13. 1935.匿名 :2022/12/26 (月)21:48
    >>1926

    毎回公式で沸いてるイメージしか無いのに。むしろ公式公認とか言ってなかったっけ。

    64
  14. 1936.匿名 :2022/12/26 (月)21:50

    オタクのそのノリ他の界隈にもたくさんいる。3次も2.5次も2次も。バンタン界隈発祥なわけないやん

    21
  15. 1937.匿名 :2022/12/26 (月)21:50

    全員が知ってるていで話してくるの草

    13
  16. 1938.匿名 :2022/12/26 (月)21:52
    >>1926

    だって公式トンセンbroだからね
    一部の層以外には他メンの絡みと何も変わらない可愛いわちゃわちゃだよ
    隠されてる説は対抗シパへの妬みだけでいってるよね

    46
  17. 1939.匿名 :2022/12/26 (月)21:52

    鍵垢晒しなら有名垢かその転生だろうね
    サポ、普通のグミシパから嫌われてる認識ないの謎

    26
  18. 1940.匿名 :2022/12/26 (月)21:53
    >>1914

    地雷なら自分が上手く避けていくべきなのにこの集団の場合は嫌いだから見せるな!話題にするな! と言って威嚇してるようなもの

    18
  19. 1941.匿名 :2022/12/26 (月)21:54
    >>1841

    ちょっとグテシパがグテの話をしてるのかと勘違いしたよ。グミよりグテに当てはまるよなぁ。

    20
    39
  20. 1942.匿名 :2022/12/26 (月)21:55

    イライラ暴れ馬来そうだわー

    19
  21. 1943.匿名 :2022/12/26 (月)21:56

    グクのって月の満ち欠けじゃなくて満月だよね?ジミンに満月のイメージ全然ないけど
    どちらかと言うと満月はジンでは

    58
    2
  22. 1944.匿名 :2022/12/26 (月)21:57

    Moonで満月のイメージあるねジン

    44
    2
  23. 1945.匿名 :2022/12/26 (月)21:58
    >>1941

    四六時中離れない二人なんかバンタンの中にいないよ

    71
    1
  24. 1946.匿名 :2022/12/26 (月)21:59

    気が合ってよく一緒に遊んでるのってグミじゃなくてグテじゃないの?ジミンが気が合う人ってグクよりホビじゃないのかな?ユンギやナムさんとも呑んでるイメージだけど。グミシパってジミンの事誰より知らないよね?

    118
    5
  25. 1947.匿名 :2022/12/26 (月)22:00

    イライラ暴れ馬来るからやめてー

    38
  26. 1948.匿名 :2022/12/26 (月)22:00
    >>1941

    恋愛どうこうじゃなくてグテは本人達やメンバーからもいつも一緒にいたりゲームしたり趣味やら音楽やら色々共通点が多いって話出てるものね

    120
    7
  27. 1949.匿名 :2022/12/26 (月)22:01

    てか二人が太陽と月とか言い出したのあのブラックスワンのからだよね
    The公式だよね?

    43
  28. 1950.匿名 :2022/12/26 (月)22:03

    勝手に都合のいいジミンを作り出してるだけなので
    ジミンはバンタン全員に愛情あるの示してるけどそれは無視してグミグミグミ

    40
  29. 1951.匿名 :2022/12/26 (月)22:03

    ヘダルズは本国グミシパが言い出して 韓国アミから太陽と月なのかラッコズなのかどっちかわからない変なカプ名とバカにされてたよ

    27
  30. 1952.匿名 :2022/12/26 (月)22:04

    事務所が出す短い映像で四六時中離れない2人とかよく言えるな

    72
  31. 1953.匿名 :2022/12/26 (月)22:05
    >>1948

    ジョングク本人がテヒョンと一緒にいて楽しいって言ってんだからそうなんだろうと思うよね
    それを恋愛的な意味に捉えるのはどうかと思うけどさすがにグテの仲の良さを否定するのは無理があると思うわ

    105
    4
  32. 1954.匿名 :2022/12/26 (月)22:06

    一生ブラックスワン見ながら煎餅でもかじってて欲しい

    80
    1
  33. 1955.匿名 :2022/12/26 (月)22:06

    とりあえずシパ発言は鍵かけて欲しい

    19
    1
  34. 1956.匿名 :2022/12/26 (月)22:07
    >>1936

    世界が狭い人がオタク構文が~って言ってるイメージ

    11
    12
  35. 1957.匿名 :2022/12/26 (月)22:08
    >>1955

    鍵かけても晒すじゃん

    43
    25
  36. 1958.匿名 :2022/12/26 (月)22:08

    こういう風にグテの仲の良さについての書き込みが増えるとグテシパの巣窟って言い出す人がいるから一応言っとくけど、サポがグテの仲を否定するから言われてるだけでどのメンバーも仲悪いとかないしみんな仲良いってのが大前提だからね
    ナムも言ってたじゃん
    僕らは本当に仲がいいんですって

    79
    72
  37. 1959.匿名 :2022/12/26 (月)22:08
    >>1950

    グミがアミに向けてやってくれたり言ったりしたことも結局グミのイチャイチャに繋げて台無しにしてる

    44
    2
  38. 1960.匿名 :2022/12/26 (月)22:09
    >>1957

    それでも鍵は掛けなきゃだよ

    28
  39. 1961.匿名 :2022/12/26 (月)22:09
    >>1954

    なんだっけ
    グミシパの脳内は真っ暗の所にスポットライト当たってるグミ2人がブラスワ踊ってるだっけw

    34
    1
  40. 1962.匿名 :2022/12/26 (月)22:10

    誰と一番遊んでるとか仲良いとかそんなの我々には分からんよ。見えてる物なんてほんの一部にすぎないんだから話すだけ無駄。

    39
  41. 1963.匿名 :2022/12/26 (月)22:11

    鍵垢なのかどうか知らないけど通報押しといたよ〜

    11
  42. 1964.匿名 :2022/12/26 (月)22:11
    >>1957

    鍵かけるとフォロワー以外の人目に付かなくなる、晒されるのがいやならフォロワー0で一人で呟けばいい

    24
  43. 1965.匿名 :2022/12/26 (月)22:12

    こんな風に持ってくるやつもいるんだから
    鍵垢内でももちろん気を付けたがいいとは思うよ。
    ここには持ってこないでとは思ってる。

    20
  44. 1966.匿名 :2022/12/26 (月)22:13

    例え鍵かけても書き込みは気をつけないとだよフォロワーそれなりにいたら
    リア友数人とかならまだ信用あるだろうけど見ず知らずの人は怖いよー

    26
  45. 1967.匿名 :2022/12/26 (月)22:13

    鍵垢でも通報できるってことは鍵だから何を言ってもいいってことではないということ

    23
  46. 1968.匿名 :2022/12/26 (月)22:13

    鍵かけても晒されるってフォロワーが晒してるんだからフォロワー切ってくしかないよね

    24
  47. 1969.匿名 :2022/12/26 (月)22:14

    グクテテは不仲って言ってるグミシパサポはジミンの言葉を信じようね

    61
    53
  48. 1970.匿名 :2022/12/26 (月)22:14

    よく誰と誰の方が〜っていう反論みたいな主張する人いるけど荒れる原因になるからやめてほしい

    30
    1
  49. 1971.匿名 :2022/12/26 (月)22:15
    >>1957

    SNSだけの繋がりなら仲間でも裏切る人はいるだろうね

    23
  50. 1972.匿名 :2022/12/26 (月)22:15
    >>1969

    ジミンがこう言ってくれてるのに当のジミンアクゲとジミサポは、、呆れる。

    61
    1
  51. 1973.匿名 :2022/12/26 (月)22:17

    昔からのコンテンツを全編ちゃんと見てるとさ、実はジョングクからジミンへのアクションってすごく少ないってことに気付くよね
    もちろん仲が悪いとかじゃなくてジミンがジョングク可愛くて可愛くてちょっかい出してジョングクもそれを時々ウザがってる風にしながらも楽しんでるような男兄弟そのものみたいな仲の良さだよ
    マジでせっかく見やすくなったからたりょら1から見てこいって思う
    サポの言うジミンべったりのジョングクはいないよ

    88
    33
  52. 1974.匿名 :2022/12/26 (月)22:17
    >>1969

    そしてジミンはメンバーを悪く言う人は例え友達でも縁を切ると言ってるし

    66
  53. 1975.匿名 :2022/12/26 (月)22:19
    >>1973

    アクションが少ないとかそういうのが荒れる原因なんじゃないの?
    グクからジミンやテテに絡みにいくことも普通によくあるしもちろん他ヒョンにもよく絡みにいくよ

    56
    5
  54. 1976.匿名 :2022/12/26 (月)22:21

    無自覚な人って厄介

    34
    1
  55. 1977.匿名 :2022/12/26 (月)22:23

    ウザがってる風・・・

    12
  56. 1978.匿名 :2022/12/26 (月)22:25
    >>1975

    ごめん
    そうだね
    私の主観で勝手なこと言って申し訳ない
    荒れる原因になったら良くないしもう消せないので出来たら通報で消してほしいです

    18
    4
  57. 1979.匿名 :2022/12/26 (月)22:26
    >>1973

    グクからテテもあんまない気がするけど
    ヒョンラには積極的に絡んでくなって感じ

    18
    84
  58. 1980.匿名 :2022/12/26 (月)22:26

    出ちゃってるのよね
    ほのかなシパ臭が

    28
    5
  59. 1981.匿名 :2022/12/26 (月)22:27

    謝れる人なだけ全然いいよ

    49
  60. 1983.匿名 :2022/12/26 (月)22:28
    >>1979

    ヒョンラっていうかホビジンは構いやすいのもあって多いけどあとは同じくらいだと思うよ

    35
  61. 1984.匿名 :2022/12/26 (月)22:28
    >>1981

    編集出来ないから返信で
    匿名掲示板なんてそのまま過ちみたいなの指摘されてもスルーなんていくらでも出来るのに謝れる人なだけ全然良いと思うよ

    32
  62. 1985.匿名 :2022/12/26 (月)22:28
    >>1976

    無自覚な人割と多いよね
    だから偏ってる人嫌い

    17
    10
  63. 1986.匿名 :2022/12/26 (月)22:29
    >>1977

    グクにちょっかい出すヒョン達に若干ウザがりつつも笑って
    それを見てるヒョン達も笑ってる
    みたいな場面はあったよ

    5
  64. 1987.匿名 :2022/12/26 (月)22:29
    >>1983

    確かにホビジンだね
    まとめてしまって申し訳ない

    3
  65. 1988.匿名 :2022/12/26 (月)22:30

    このジミンの発言画像定期的に貼ろうかな

    49
    1
  66. 1989.匿名 :2022/12/26 (月)22:30
    >>1986

    家族同然で男同士だもん
    普通にウザい時もあるでしょw

    40
  67. 1990.匿名 :2022/12/26 (月)22:31
    >>1986

    もうネタみたいなもんだよね
    ジミンに対してだけではないよ

    15
  68. 1991.匿名 :2022/12/26 (月)22:31
    >>1988

    でもサポやアンチは悪口だと思ってないから…

    13
  69. 1992.匿名 :2022/12/26 (月)22:31

    テヒョンは目情上がってるね
    ヒョンシクとだって本当に仲良いウガ

    92
    1
  70. 1993.匿名 :2022/12/26 (月)22:33

    グクはジミンジンホビナムテヒョンユンギの順番で仲良いよね

    1
    136
  71. 1994.匿名 :2022/12/26 (月)22:34

    ヒョンシクさんと仲良しだね
    メモ裏に返事も優しいな

    80
  72. 1995.匿名 :2022/12/26 (月)22:34
    >>1993

    これも主観だよ
    謝れない人だろうな

    60
    1
  73. 1996.匿名 :2022/12/26 (月)22:35

    来た来た
    釣られないでね

    31
  74. 1997.匿名 :2022/12/26 (月)22:35
    >>1993

    順番とかないから

    58
  75. 1998.匿名 :2022/12/26 (月)22:35

    今出てるテヒョンの目情、テヒョンの温かい人柄がよく表れてるよね
    本当にアンチの言うテヒョンとは正反対だよ

    129
    1
  76. 1999.匿名 :2022/12/26 (月)22:36
    >>1998

    優しすぎるね
    人としても好きだわ

    103
    1
  77. 2000.匿名 :2022/12/26 (月)22:36

    サポはジョングクを解放して

    71
  78. 2001.匿名 :2022/12/26 (月)22:37

    日頃の行いが良いのがよく分かる優しい人だよ
    ファンはよく分かってるよテヒョンの優しさ

    143
    2
  79. 2002.匿名 :2022/12/26 (月)22:37
    >>1993

    仲の良さランキングなんて知らんがな
    ただジョングクはヒョン達を平等に愛してるって言ってるからー

    85
  80. 2003.匿名 :2022/12/26 (月)22:37
    >>1992

    へーほんと仲良し。テテの周りにはステキなヒョンばかりだなー

    144
    2
  81. 2004.匿名 :2022/12/26 (月)22:38
    >>1998

    この前の展示会?のときも、アミだと名乗らず近づいたら警戒してたみたいだけど、アミだって言ったら笑顔になってテヒョンから握手してくれたんだったよね。
    アミのこと信頼してて可愛い。

    170
  82. 2005.匿名 :2022/12/26 (月)22:41

    ウガのヒョンたちって本当に穏やかでおちゃめで人柄も良さそうな方たちばかりだからもしグクも仲良くしてるならすごく嬉しいしいい事だと思うんだけどそれは私がグクペンだからそう思うのかな?
    少し失礼な言い方になるかもしれないけど推しの友人としてこんなに安心出来る方たちはそうそういないというか

    201
  83. 2006.匿名 :2022/12/26 (月)22:42

    グクとジミンが特別仲良いというよりジミンって誰とでもすごく仲良いイメージ

    79
  84. 2007.匿名 :2022/12/26 (月)22:42
    >>2002

    平等に愛してるなんて言ってたっけ

    2
    57
  85. 2008.匿名 :2022/12/26 (月)22:42

    そろそろテテ上げとかテテペン板でやれって来るよ笑
    テテペンじゃなくてもテテが嫌な人間じゃないってことはわかるよ

    9
    58
  86. 2010.匿名 :2022/12/26 (月)22:44
    >>2007

    みたいなニュアンスのこと言ってたよ

    28
    2
  87. 2011.匿名 :2022/12/26 (月)22:44
    >>2007

    出張15夜の時のやつじゃないかな

    39
    1
  88. 2012.匿名 :2022/12/26 (月)22:45

    アンチ待つような発言もいらないかと。
    ある程度スルー出来てたらどのメンバーの話題でも荒れることもないと思うし。

    34
  89. 2013.匿名 :2022/12/26 (月)22:45
    >>2008

    嫌な人間じゃないってなんかな

    39
    1
  90. 2014.匿名 :2022/12/26 (月)22:46

    テテペンじゃなくてもテヒョンの人柄の良さに感激してるよ
    テヒョンと直接会った人ってみんなテヒョンの人柄の良さに感激してるよね
    アンチがいかに自分らの願望で的外れな批判してるかこういう目情上がる度にわかる

    153
    248
  91. 2015.匿名 :2022/12/26 (月)22:47
    >>1841

    気持ち悪い…通報したい

    66
  92. 2016.匿名 :2022/12/26 (月)22:47
    >>2013

    言葉足らずだったね
    アンチが言うような嫌な人間じゃないってことね ちょっとテテ褒めるとすぐテテ板行けって人来てたからさ

    58
    21
  93. 2017.匿名 :2022/12/26 (月)22:47
    >>2013

    テテペンじゃなくても、テヒョンがアンチが言うような嫌な人間じゃないってわかってるよって意味だと思うよ

    83
  94. 2018.匿名 :2022/12/26 (月)22:49
    >>1438

    まだその話してたんだね
    加工されてるとか言われてたやつよね?

    1
    37
  95. 2019.匿名 :2022/12/26 (月)22:49

    アンチがメンバー下げても メンバーと仕事した人達から良い話がたくさん出てくるから
    ギャップが大きいほど好印象を受けそうだね

    アンチに引きづられる人は思考がそもそもアンチ寄りなんだと思う

    78
  96. 2020.匿名 :2022/12/26 (月)22:49
    >>2017

    意味伝わってよかった ありがとう

    38
  97. 2021.匿名 :2022/12/26 (月)22:50
    >>1957

    アンチしてるからでは?(笑)

    40
    2
  98. 2022.匿名 :2022/12/26 (月)22:50
    >>1973

    こないだのタリョラでは、ジミンがユーチューブやってたとき、グクは、何あれ?って言って、そのあと見ないで寝てたよね
    気のおけない兄弟なんだなぁと思いました

    40
    23
  99. 2023.匿名 :2022/12/26 (月)22:51
    >>2018

    失礼なこと言うかもごめん
    まだその話してたんだねって言ってロングパスちょっと面白いんだけど

    34
  100. 2024.匿名 :2022/12/26 (月)22:52
    >>2022

    それ言うとこの人怒るよ

    17
    2