1. 1.匿名 :2022/12/28 (水)18:30

    声明文の事詳しく書ける人お願いします

    25
  2. 2.匿名 :2022/12/28 (水)18:34

    和訳貼りま~す

    71
  3. 3.匿名 :2022/12/28 (水)18:35

    続きがこちら~

    80
  4. 4.匿名 :2022/12/28 (水)18:42
    >>3

    前 虚偽事実流布 悪性デマ
    今回もプライバシー侵害に触れてませんそして侮辱罪
    そしてハリボーの垢消しタイミングとハリボーの虚言がまた公式から答え合わせされました
    ハリボー派生のデマ流した人次はあなた達だよ

    120
  5. 6.匿名 :2022/12/28 (水)19:30

    これだけプライバシーに触れれてないんだからいい加減察しなよ
    事実の写真なんて一切ないって事に

    124
  6. 7.匿名 :2022/12/28 (水)19:32

    いつもと同じ事は言ってない。むしろかなり踏み込んだ事言ってる。すぐだよ。

    133
  7. 8.匿名 :2022/12/28 (水)19:32

    まだ捕まってないとどうして思える?
    凍結された垢垢消しして消えた垢どれだけあると思ってる?

    107
  8. 9.匿名 :2022/12/28 (水)19:41

    芸能・ニュース記事のコメント欄とはジンが言ってた兵役に関するアンチ発言も入ってるよね

    59
    1
  9. 10.匿名 :2022/12/28 (水)20:02

    まぁハリボ派生のアンチは諦めろ
    ハリボ虚言証明されたから
    もう縋れないよ次は自分の番

    83
  10. 11.匿名 :2022/12/28 (水)21:05

    Twitterで見つけた
    これは最近、他の芸能人に対して認められた侮辱罪の詳細。アンチの人たちはこれよりひどい誹謗中傷や、根拠の無い事柄を延々と拡散してないって言えるのかな。一度でも書き込んだらネット上では消えないよ。

    25
  11. 14.匿名 :2022/12/28 (水)22:09

    ずっと動いてるよ

    76
  12. 15.匿名 :2022/12/28 (水)22:09

    じゃあ今後ハリボは絶対動かないんだね?
    良かったね!

    61
  13. 16.匿名 :2022/12/28 (水)22:10

    普通にそのテニーも含まれてるでしょ
    含まれてない訳ないじゃんどんだけの人間が通報してると思ってるの

    127
    2
  14. 17.匿名 :2022/12/28 (水)22:11

    アンチが必死に大丈夫、大した事じゃない。って自分に言い聞かせていて笑う。

    110
  15. 18.匿名 :2022/12/28 (水)22:11

    不安がって馬鹿みたいアンチしなきゃ良かったのに自分の責任じゃん

    97
  16. 19.匿名 :2022/12/28 (水)22:12

    そう信者に言い聞かせてるの?

    100
    2
  17. 20.匿名 :2022/12/28 (水)22:13

    テニーは大丈夫だと思えるのが凄いわ全然大丈夫じゃないと思うよ
    寧ろハイブとygからW請求来る可能性のが高いんじゃない?

    115
    1
  18. 21.匿名 :2022/12/28 (水)22:17

    何の事かは明言していないのに、何でそれとは違うって言えるのか不思議。普通に考えて全てのアンチが対象でしょうね。

    122
    1
  19. 22.匿名 :2022/12/28 (水)22:20
    >>21

    違うと思いたい、のが正解かもね
    お知らせ後の数日は現実逃避タイムなんでしょう

    84
    1
  20. 23.匿名 :2022/12/28 (水)22:31

    な~んかあなたの文章…
    過去に似たような書き込みあったな~(笑)

    集団アンチをちっぽけとか凄い思考だね(笑)

    89
    1
  21. 24.匿名 :2022/12/28 (水)22:38

    そうだよ。テニーの事とは書いてない。
    つまりテニーの事だけじゃない全ての侮辱行為、名誉毀損、個人攻撃、セクハラ、根拠のない情報の流布、悪質な行為全てにってことだよ。
    テニーのことも含めて全部ってこと。

    118
    1
  22. 25.匿名 :2022/12/28 (水)23:21

    12月ハリボ垢消し ハイブ事務所HARIBO置く、ジヨンHARIBO落下してくエフェクト
    匂わせ脳なアンチの鼻はどうしたの?
    アンチの類の中でも事務所から目に付けられてない訳ないの分かるでしょこれ関連

    86
  23. 27.匿名 :2022/12/29 (木)01:27

    監視してるの草

    57
  24. 28.匿名 :2022/12/29 (木)01:30

    それで確実に物事が進んでるって事務所が教えてくれてると思うんだけどドヤサしちゃダメなの?

    56
  25. 29.匿名 :2022/12/29 (木)01:32

    声明文出る度に不安になって覗きに来ては馬鹿みたいなコメント残して去ってくのずっとやってるんだろうな

    69
  26. 30.匿名 :2022/12/29 (木)01:32

    アンチしてなければ不安になる事ないのにね自業自得

    67
  27. 31.匿名 :2022/12/29 (木)04:23
    >>15

    それは普通に良かったよね
    どういう立場の煽りなの?

    44
  28. 32.匿名 :2022/12/29 (木)06:03

    どやさと感じるのね笑
    通報している身としては着実に物事が進んでいて嬉しい限りだよ

    71
  29. 33.匿名 :2022/12/29 (木)08:10

    ドキドキしてる人、多いんじゃね?

    50
  30. 34.匿名 :2022/12/29 (木)10:07

    誰が告訴されたとかは私らには分かりようもないけど少なくともハリボがハイブから連絡来て交渉しただのなんだの言ってたのは嘘だって証明されたね
    ハイブから個別に連絡とることは一切ないってよ

    78
  31. 35.匿名 :2022/12/29 (木)10:18
    >>34

    ちゃんと交渉したりすることはないって書いてるということは、ハリボが連絡きて〜とか言ってたの知ってるってことなのかな?思ってたよりも把握してそうだね

    71
  32. 36.匿名 :2022/12/29 (木)12:25

    そのハリボの発言に対してに見えるよね
    チルソンサイダーとか宣伝とか出るけどHARIBOグミ置いてる時宣伝とか何も無いのも気になってる
    宣伝じゃないのに何でだろ?って
    GDも垢消し後にストーリーだっけ?

    48
  33. 38.匿名 :2022/12/30 (金)05:12
    >>20

    何もしてないなら気にしなきゃ良いじゃん
    日本人が居るか居ないかなんてやましい事してないなら気にしないよ?
    どの国関係無く捕まれって思ってる

    46
  34. 39.匿名 :2022/12/30 (金)05:25
    >>11

    日本のアンチこれ以上の事してるから時間の問題だね
    前触れもなく告訴されるなんて怖い日々過ごすねアンチした人

    45
  35. 40.匿名 :2022/12/30 (金)05:58
    >>20

    現にぱるでさえアンチの酷いコメあったじゃん。ツイでも毎日の様にタグ付けて誹謗中傷、虚偽事実の拡散してる日本人いたよ。私は大丈夫!と思いたいのかもしれないけどアンチは罪に問われる覚悟があってやっていたんだよね?

    49
  36. 41.匿名 :2022/12/30 (金)09:05

    じよんのはりぼぐみ落下ストーリー意味深に見えてくる笑

    27
  37. 42.匿名 :2022/12/30 (金)09:44
    >>41

    GD、鬼さん、ナムのハリボーが同時期っていうのも意味深だよね

    33
  38. 43.匿名 :2022/12/30 (金)13:16
    >>15

    なぜ念押しするの?ハリボの事何か知ってるの~?

    13