アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 2450.匿名 :2023/01/06 (金)21:41

    メンバーそれぞれソロ活ソロアルバム始まる前 特に色々考えたと思うんだよ。今までの事やこれからの自分の事。ホビやナムを見てると分かるよね?そこから自分の届けたいもの自分のカラー出してくわけで。
    ジミンのインタビューも楽しみだけどな。

    45
    1
  2. 2451.匿名 :2023/01/06 (金)21:41
    >>2446

    じゃジミンのW koreaも予約初日で100万部いけばすごいってことになるの?

    12
  3. 2452.匿名 :2023/01/06 (金)21:42

    なんでテヒョン指標なの?テヒョン憧れなん?

    80
    1
  4. 2453.匿名 :2023/01/06 (金)21:42

    それより 鳥さんなんで凍結したの?
    違反報告のツイートどんなやつだったんだろ

    14
    1
  5. 2454.匿名 :2023/01/06 (金)21:42

    あのさ何のために応援してんの?比べるため?テヒョンの事忘れろよ

    79
    1
  6. 2455.匿名 :2023/01/06 (金)21:43

    雑誌の話はもういいわ〜

    52
  7. 2456.匿名 :2023/01/06 (金)21:43
    >>2451

    比較対象テテしかいないの草

    68
    1
  8. 2457.匿名 :2023/01/06 (金)21:43

    雑誌の仕事をメンバーがするって話が出てフォロワーが多い少ないって話になる事自体おかしいって気づけよ必死な人
    そこが多い少ないで何か関係あんの?
    推しのソロ活だけじゃ満足できないの?
    テヒョンを何かで下げたいみたいだけどそんな事関係ないんだわ
    推しよりテヒョンと数字ばっか見てバカみたい
    まじで推しだけ見てわいてろよ

    93
    2
  9. 2458.匿名 :2023/01/06 (金)21:44
    >>2428

    マジでVogueのファッション誌としての格を知らない人が意外といるんだなと知ってびっくりしちゃった

    124
    2
  10. 2459.匿名 :2023/01/06 (金)21:44
    >>2452

    いや、長々みんなその話してるから聞いてみただけ

    1
    14
  11. 2460.匿名 :2023/01/06 (金)21:44

    ほんと雑誌の話しつこい 流したい話題でもあった?

    32
    1
  12. 2461.匿名 :2023/01/06 (金)21:47
    >>2453

    鳥さんて文さん?
    ダッコちゃんが載せてるよ

    14
  13. 2462.匿名 :2023/01/06 (金)21:48
    >>2453

    ダッコちゃんが貼ってたよ

    11
  14. 2463.匿名 :2023/01/06 (金)21:50

    攻撃的違反だよーこれだよね?

    27
  15. 2464.匿名 :2023/01/06 (金)21:50
    >>2453

    質問箱の使いすぎらしいけどそれで凍結とか本当にあるのか謎だね

    25
  16. 2465.匿名 :2023/01/06 (金)21:52
    >>2463

    そのツイート どんなこと書いてたのかなぁって思って

    13
  17. 2466.匿名 :2023/01/06 (金)21:54

    好きなメンバーのためにアンチ垢に物申すのは理解できる
    メンバーでもないただのモヤ垢(実質アンチ垢)のために通報垢にマロで突撃するのは理解できない
    間接的に自分を擁護した気になるのかな
    それとも本人なの?

    57
  18. 2467.匿名 :2023/01/06 (金)21:58

    サポもグミプロ垢もジミンやグクではなくグミシパを批判する垢が通報対象みたいだし、とことん自分が可愛い人達だよね

    47
  19. 2468.匿名 :2023/01/06 (金)21:58
    >>2466

    アンチを刺激して現状を過激化してる原因の1つって思ってるんじゃない?
    理解できる部分もあるけど、ずっとネチネチ言い続けてるのは謎
    通報垢を見なきゃいいだけなのに

    27
  20. 2469.匿名 :2023/01/06 (金)21:59

    アンチを煽るなっていうなら通報垢もスルーすべきなんだよね
    別にタグ付けしてるわけでもなく、フォローしてなければそれほど目につくものじゃないんだから
    推しへの愛だけ呟くスタイルならそれを貫けばいい
    攻撃の矛先を通報垢に向ける時点で中身丸出しだなとしか思わない

    74
  21. 2470.匿名 :2023/01/06 (金)22:01

    アンチに対する姿勢は人それぞれでいいはずなのに他人にとやかく言う人が多すぎる

    40
  22. 2471.匿名 :2023/01/06 (金)22:01

    ジミンペンで少なからずグミ好きでもあるわけだからグミシパがやられてんのがむかつくだけでしょうね
    それとモヤだからアンチの1歩手前 通報垢が目障りなんだろな

    48
  23. 2472.匿名 :2023/01/06 (金)22:01
    >>2458

    あのメットガラ主催してるアナすら知らないのかね
    ファッション界のアカデミーって言われてるもの主催してるVogue編集長がいるのに他ファッション雑誌比べるとか草

    69
    2
  24. 2473.匿名 :2023/01/06 (金)22:01

    また消された
    たいしたことない投稿なのになんでだ?

    2
    2
  25. 2474.匿名 :2023/01/06 (金)22:02

    なんて投稿してたやつ?

  26. 2475.匿名 :2023/01/06 (金)22:03
    >>2468

    それを言ったらモヤ垢のせいでアンチ増やしてる可能性はある、というかそっちの方がずっと悪影響に見える
    自分達こそアンチ増やすのに協力してるようなもんなのに詭弁だわ

    49
  27. 2476.匿名 :2023/01/06 (金)22:03
    >>2474

    みんな長々話してたから聞いてみただけってやつ

    15
  28. 2477.匿名 :2023/01/06 (金)22:04

    あーーあったね。
    なんだろね。

    1
  29. 2478.匿名 :2023/01/06 (金)22:05
    >>2476

    さっきアンチコメ消されてたから同IDがツールで消されてるんじゃないの。運営から。

    27
    1
  30. 2479.匿名 :2023/01/06 (金)22:05

    消されてるから何食わぬ書き込みしてるけどすっとぼけの人だろうからスルーして

    12
  31. 2480.匿名 :2023/01/06 (金)22:06

    モヤ垢の方がタチ悪いよね

    投稿消えた人へ
    連投したらコメ消えない?

    17
  32. 2481.匿名 :2023/01/06 (金)22:07

    モヤ垢とかただのネガキャンでしかないさっさと去れでしかない
    自分も通報対象になり得るから通報垢が邪魔なんだろ

    44
  33. 2482.匿名 :2023/01/06 (金)22:07

    誰かさんみたいにアンチ垢と同時凍結じゃないのよね?

    25
  34. 2483.匿名 :2023/01/06 (金)22:08

    モヤって本人はアンチと一線ひいてるつもりみたいだけど、側から見たら普通にメン下げしてるよね

    58
  35. 2484.匿名 :2023/01/06 (金)22:11

    大手?モヤ垢の普段モヤってるくせに釜山は行った垢、諸悪の根源だと思う。あれのせいで苦言を呈する形なら中傷してもいいみたいなアンチ出てきた。その前は単純なヘイト撒き散らすアンチばっかりだったのに。バンタンにとって悪影響しかないからさっさと卒ればいいのに見苦しい。鍵だろうとあのフォロワー数でメンバーがやる気ないだのなんだの言ってるのは十分アンチだし拡散してるから通報したよ。

    73
  36. 2485.匿名 :2023/01/06 (金)22:11

    元祖モヤといえばあのマロ主は元気にしてるのかな
    と思ったら上で話でてた笑

    12
  37. 2486.匿名 :2023/01/06 (金)22:12
    >>2482

    ブロックした垢の数減ってるからもしかしたらあるかも

    15
  38. 2487.匿名 :2023/01/06 (金)22:12

    WKOREAホビのときにあまりにカッコよくて衝撃受けたからジミンも楽しみ
    まあVOGUEのときに本業仕事じゃないとか言ってたアンチやサポが掌返すのは簡単に想像できたよね
    相変わらずみっともなくて恥ずかしいしどこまで厚かましいんだろうと思う

    68
  39. 2488.匿名 :2023/01/06 (金)22:12

    そりゃ通報垢邪魔だよな自分がモヤと言う名のアンチだから

    53
  40. 2489.匿名 :2023/01/06 (金)22:13
    >>2484

    あの人わざわざ釜山まで行ったんだ。

    1
  41. 2490.匿名 :2023/01/06 (金)22:13
    >>2464

    バンタン関係ないアカウントの人で質問箱頻繁に使ってる人いるけど凍結してないんだよなー
    それで凍結は関係なさそうだよ

    24
  42. 2491.匿名 :2023/01/06 (金)22:14

    反応貰えるから過激な他と違うツイートしてるけど実際は大好きやろバンタンの事
    やることダサい

    11
  43. 2492.匿名 :2023/01/06 (金)22:15
    >>2470

    本当これ
    通報垢に対して文句付けてるやつ、人に自分の意見押し付けてグダってるだけでモメサみたいだからやめろって思う
    元の目的が本当に一緒なら別々のやり方で目的達成したらいいじゃん
    見てて不快なんだよあれ

    51
  44. 2493.匿名 :2023/01/06 (金)22:15
    >>2484

    まだ卒ってない事にビックリ。他グルの布教場みたいになってたよね。

    31
  45. 2494.匿名 :2023/01/06 (金)22:15
    >>2489

    行くって言ってたところまでしか見てないからその後本当に行ったかまでは知らない。もう見るに堪えないから通報後ブロックした。

    11
    1
  46. 2495.匿名 :2023/01/06 (金)22:16
    >>2484

    あの人いまどうしてるか知ってる人いる?いまだに鍵の中でモヤマロやってるの?

  47. 2496.匿名 :2023/01/06 (金)22:17
    >>2492

    本来の敵を見失ってる感あるよね

    合ってるのかもしれないけど

    8
  48. 2497.匿名 :2023/01/06 (金)22:17

    バンタン関係が一番反応貰えるからやめられないだよ

    17
    1
  49. 2498.匿名 :2023/01/06 (金)22:20
    >>2489

    釜山どころかLAだかLVか忘れたけどそっちも言ってたよねたしか。

    10
  50. 2499.匿名 :2023/01/06 (金)22:20
    >>2487

    言ってたねー
    歌とダンスに命かけてる人だからファッション興味ないとか何とか いざ決まったら尻尾振って喜ぶんじゃないの

    72
  51. 2500.匿名 :2023/01/06 (金)22:21
    >>2472

    そんなんだから歴史的モード誌に袋とじとかつけちゃうんだよ笑

    65
  52. 2501.匿名 :2023/01/06 (金)22:24
    >>2495

    ぶっちゃけずっと同じこと繰り返してるから飽きたよ。あの人の言うこと。会食前からずっとメンバー全員変わった変わったうるさいし。私が最後に見た頃は随分エスカレートしてた。アンチと同じで承認欲求が抑えられないんじゃないかな。飽きたからもう見てない。というか変わったメンバーが嫌なら自分が離れりゃいいのに。

    67
  53. 2502.匿名 :2023/01/06 (金)22:24
    >>2499

    掌返してしっぽ振る時点で屁理屈言った時ただの妬みだった事に自分で気付くでしょう
    あ、私羨ましかったんだって喜んでるテテペンが妬ましかったんだって

    74
  54. 2503.匿名 :2023/01/06 (金)22:24
    >>2482

    今日凍結されてるねで話が出てた垢って今のところ文鳥とマロやってたグクペンの人だけだよね?

    47
  55. 2504.匿名 :2023/01/06 (金)22:30

    モヤは私の中でアンチと同じ括りだな
    自分はアンチじゃないと厚かましく思ってるのくさ

    56
  56. 2505.匿名 :2023/01/06 (金)22:33
    >>2502

    そういうの気づかない人達だと思うよ
    今までもそうだったし
    それはそれこれはこれでテテとテテペンを叩きたいだけだから

    48
  57. 2506.匿名 :2023/01/06 (金)22:34
    >>2469

    通報垢のやり方が合わないなって思ったらそれこそ見なきゃいいと思うんだよね。
    でもそういう人に限ってこそこそ通報垢を見てはぐちぐち言ったり、Twitter辞めます詐欺しては何回も戻ってきたりする。

    アンチが言う「見なきゃいい」は別。あの人達はしたらいけない事してるんだから見られて通報されて当然。

    62
  58. 2507.匿名 :2023/01/06 (金)22:35

    サポって関西弁多いの 関西のリア友同士でやってるからだよね?

    26
  59. 2508.匿名 :2023/01/06 (金)22:35
    >>2503

    え、まさかね?

    29
    1
  60. 2509.匿名 :2023/01/06 (金)22:35
    >>2501

    散々メンバーのこと批判してたから、会食でメンバーたちが悩んでいたこと聞いて普通ならもうアミとして顔向けできないと思うんだけど、会食後もマロでは相変わらずだったらしいね。
    あの人アンチ並みの害悪だよ

    52
  61. 2510.匿名 :2023/01/06 (金)22:38
    >>2508

    私もそこちょっと気になってたんだよね

    27
    1
  62. 2511.匿名 :2023/01/06 (金)22:38

    あの人さんだよね スペもやってたみたいだしさすがに違うんじゃない?
    文鳥さん多分結構な大人あみでしょ?
    あの人さん若かったよ

    20
  63. 2512.匿名 :2023/01/06 (金)22:40
    >>2509

    テヒョンジェニが出た頃、不安マロに対してパパラッチに撮られてから騒いでってピシャリと言ってたし、言ってること0.5割はマシな時があるんだよね
    昔のバンタンと今のバンタンの良い意味での変化を受け入れられないのかなと思った

    20
  64. 2513.匿名 :2023/01/06 (金)22:41

    ダッコちゃんと鳩さん同じ人かと思ってたけど違うよね
    同じでも違和感ないw頭回るし

    12
    5
  65. 2514.匿名 :2023/01/06 (金)22:41

    とにかく自分が大好きなんだというのはわかる

    9
  66. 2515.匿名 :2023/01/06 (金)22:41
    >>2511

    10代だったっけ。シパは全部嫌いだけどどちらかと言うとグミシパの方がクソってはっきり言ってたね。

    35
  67. 2516.匿名 :2023/01/06 (金)22:42
    >>2499

    >> 歌とダンスに命かけてる人だからファッション興味ない

    決めつけ酷くて笑う
    ジミンをどんな人にしたいの?
    テヒョン憎しで発した言葉でジミンの事地味に否定してるの草すぎんか?
    推しのソロ活狭めるような発言ペンがしてんじゃないよ
    自分でブーメランブッ刺しながら推し活してんの滑稽すぎて笑っちゃう

    76
  68. 2517.匿名 :2023/01/06 (金)22:43

    凍結されたのがあの人さんならとても文鳥と同じ人には見えないな
    歴もねちっこさも漂う世代も違う

    35
  69. 2518.匿名 :2023/01/06 (金)22:44
    >>2511

    私も違うと思ってる
    だいぶ前にスペ聞いたことあるけどアンチとかモヤ垢みたいな発言はなかったし。

    25
  70. 2519.匿名 :2023/01/06 (金)22:45

    〇栖って人文鳥じゃないよね?勘でしかないけど文の雰囲気が似てる

    1
  71. 2520.匿名 :2023/01/06 (金)22:46
    >>2518

    とにかくグクが好き!ヤンコチ好き!バンタン好き!って感じだよね。
    わたしも違うと思う。

    21
  72. 2521.匿名 :2023/01/06 (金)22:50
    >>2512

    蜜のことあのバカってはっきり言ってたしね。
    そういえば爆発が誤爆したときもこの人のところに情報提供あってわかったんだよね懐かしい
    嫌いだけど

    21
  73. 2522.匿名 :2023/01/06 (金)22:51

    スペースと同一人物といえばラのキャスだかでうささん登場という茶番思い出しちゃった
    アンチ垢が静まり返ったのもその時だっけ?

    29
  74. 2523.匿名 :2023/01/06 (金)22:51

    サポの内部事情の暴露来ないかなぁ

    56
  75. 2524.匿名 :2023/01/06 (金)22:54
    >>2507

    子供の習い事でのママ友繋がりのサポもいるって出てたね

    8
  76. 2525.匿名 :2023/01/06 (金)22:55
    >>2498

    LA行ってたとこまでは知ってる

    10
  77. 2526.匿名 :2023/01/06 (金)22:57
    >>2521

    サポの三大害悪がリ、ボ、8だとも言ってた
    結構サポ情報が集まってたよね

    39
  78. 2527.匿名 :2023/01/06 (金)23:05
    >>2516

    ジミンがナムチンルック的なことずっと言われてたの知らない人なんかな。

    7
  79. 2528.匿名 :2023/01/06 (金)23:08

    その割にはセリーヌといえばジミンって頑なに言い張る人来てたよね

    73
    1
  80. 2529.匿名 :2023/01/06 (金)23:11
    >>2528

    Twitterでもグミシパの誰だったか忘れたけどグクが買い物した時ここぞとばかりにジミンCELINEやってた人いたね

    60
  81. 2530.匿名 :2023/01/06 (金)23:11

    流れ遮って悪いんだけど、テヤンのIG投稿に病気みたいに連投しまくってるグミシパが本当に不快。
    まだまだ大量に投稿してる。

    68
  82. 2531.匿名 :2023/01/06 (金)23:12
    >>2530

    同一怖っ

    58
  83. 2532.匿名 :2023/01/06 (金)23:12
    >>2516

    サポの中ではどんな時も命を削ってダンスに打ち込むジミンて設定だからさ

    実際は釜山コンの前何週間も踊ってませんというジミン
    悲しいときはふつうに踊らないジミン

    68
  84. 2533.匿名 :2023/01/06 (金)23:20
    >>2530

    うわあグミシパなの?これ見る限りはメン下げはしてないみたいだから、ジミンペンのイメージ下げるだけでご愁傷様ですとしか

    43
    1
  85. 2534.匿名 :2023/01/06 (金)23:21

    コメント欄見たけど意外と海外ビッベン優しいな
    バンタンも才能ある人達です仲良くしてくださいって
    日本ビッベンのツイとかくそ性格悪いのに
    コラボいらないとか 兵役のこともグチグチ
    日本のEXOとBIGBANGファンってほんとバンタン嫌いなんだな

    34
    1
  86. 2535.匿名 :2023/01/06 (金)23:26
    >>2530

    ドン引き。なぜこれをテヤンに?

    51
  87. 2536.匿名 :2023/01/06 (金)23:26

    ゆきちっていうサポいたよね?

    25
  88. 2537.匿名 :2023/01/06 (金)23:27

    ガンバレルーヤのよしこ?のアイコンのBIGBANGオタクのツイ今ジミンコラボだからジミンペンとかその人RTしてるけど騙されないであの人バンタンアンチ

    22
  89. 2538.匿名 :2023/01/06 (金)23:27
    >>2530

    グミシパじゃなくジミンアクゲかも
    他ペンに病気だって返信されてるけど誰もがそう思うよね

    49
  90. 2539.匿名 :2023/01/06 (金)23:30
    >>2538

    Jimin is Disney Prince

    なんでやねん

    110
  91. 2540.匿名 :2023/01/06 (金)23:31
    >>2538

    恥ずかしいったりゃありゃしない

    60
  92. 2541.匿名 :2023/01/06 (金)23:31
    >>2534

    グラミー然りあらゆる記録破られたからとか?サポみたいに嫉妬からくる妬み

    38
  93. 2542.匿名 :2023/01/06 (金)23:32
    >>2534

    本人たちがコラボするってなったのに勝手にペンが嫌うの意味わかんないわ

    43
  94. 2543.匿名 :2023/01/06 (金)23:32
    >>2518

    あの人さんの事フォローしてたけどスペでもツイでもあの辺のモヤ垢に対して厳しい事言ってたしブロックもしてたはず。10代で明らかにあの辺と違うから同一はないよー

    26
  95. 2544.匿名 :2023/01/06 (金)23:33
    >>2538

    snowbearvってなんかやめてほしい

    68
  96. 2545.匿名 :2023/01/06 (金)23:33
    >>2529

    ジミン本人がCELINE好きと言ったわけでもない、CELINEと仕事したわけでもないのに謎ランキングで一位になったってだけでCELINEはジミンちゃん!ってなったやつだよね(笑)コンビニ盗撮といいグク絡みの相手がハッキリしないものは全部ジミンになる。ほんとがめつい。

    100
  97. 2546.匿名 :2023/01/06 (金)23:33
    >>2543

    あの辺やモヤにさっさと散れみたいな感じだったもんね

    25
  98. 2547.匿名 :2023/01/06 (金)23:36
    >>2529

    空かな?(笑)もち天か応援団か忘れたけどわざわざ過去記事引っ張りだしてきてなかった?CELINE似合うか何かの投票記事(笑)

    39
  99. 2548.匿名 :2023/01/06 (金)23:38

    m h 太陽 月 垢ってチャコ?

  100. 2549.匿名 :2023/01/06 (金)23:39
    >>2545

    火と水もパクりだしたみたいだし。全てグミにつながるんだよ。サポのなかでは。笑笑

    65