アイドル

BTSジン、中隊長訓練兵になった

BTSメンバーのジンが中隊長の訓練兵になった。

7日、聯合ニュースによると、ジンは新兵教育隊で「中隊長訓練兵」に選ばれ、訓練に臨んでいる。

訓練兵らが自主的に選抜する中隊長訓練兵は、幹部指示を中隊に伝え、点呼する際、中隊代表として敬礼するなどの役割を担う。 ジンは訓練兵の中で一番年上で認知度が高いという点などを理由に中隊員たちの支持を受けたという。

先立って6日フェイスブックページ「陸軍訓練所の代わりにお伝えします」にはジンの訓練写真が掲載され注目を集めたりもした。

該当写真でジンは化生放訓練を終えて同期たちの助けを受けている。 流水でCSガスを洗い流す姿が目を引く。

これと共に「陸軍訓練所の代わりにお伝えします」側は「(陣が)実際に軍隊に来てみると軍生活がとても熱心で好感度が上がっている」と付け加えた。

ジンは昨年12月13日、京畿道漣川第5師団の新兵教育大隊に入所し、基礎軍事訓練を受けている。 5週間の訓練を終えた後、自隊の配置を受ける。 2024年6月12日に除隊予定だ。

BTSは1992年生まれのジンを皮切りに1994年生まれのジェイホープ、RM、1995年生まれのジミン、V、1997年生まれのジョングクまで現役入隊する。 2020年、左肩部の破裂した関節と唇を縫合する手術を受けたSUGA(1993年生まれ)は、社会服務要員として代替服務する。

BTS 遭, 掻企舌 汎恵佐 菊陥[曽杯] | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 益血 号添社鰍舘(BTS) 呉獄 遭戚 掻企舌 汎恵佐戚 菊陥. 7析 尻杯敢什拭 魚牽檎 遭精 重佐嘘整企拭辞 `掻企舌 汎恵佐¨生稽 嗣粕 汎恵拭 績馬壱 赤陥. 汎恵佐級戚 切端旋生稽 識降馬澗 掻企舌 汎恵佐精 娃採 走獣研 掻企拭 穿馬壱 繊硲拝 凶 掻企 ...
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/01/07 (土)21:53

    単純に軍隊の中に有名人がいるのってどういう雰囲気なんでしょう?
    大変だけど、無事卒業して欲しいですね。