1. 101.匿名 :2023/01/12 (木)10:18

    とにかくマニマニウムはダサい
    ATMぐらいダサい

    64
    1
  2. 102.匿名 :2023/01/12 (木)10:19
    >>94

    どっかのブーメラン集めが趣味になってる界隈みたいじゃん
    あっ元々根本同じだしブーメランはお家芸か

    50
  3. 103.匿名 :2023/01/12 (木)10:24

    マニマニのアンチバレやタリョラでサポ達のイライラMAXなので注意

    ジェニのセンイルがすぐなのでまたturiやヘビ中心に仕掛けてくると思う
    もう誰も騙されないだろうしクリスマスもテテセンイルもボヤにもならんかったけどね

    93
  4. 104.匿名 :2023/01/12 (木)10:25

    話題違うけど前スレから転載

    海外は皆害悪言うけどturiとkekeとHeraほど逝った奴はいないよ
    グクミンガチのためにテヒョンと女性の交際デマを流し同性愛嫌悪者に仕立てるのは異常

    turi鍵垢@where_came
    フォロワー増えている

    jikooker @gmaswordjmjkと仲良くグミ画像のやり取りしていたHeraバックアップ垢@daiIytaennieも増加

    Hera 本垢は凍結
    Heraバックアップ垢@daiIytaennie
※4文字目アルファベット大文字iアイ
ttps://0o.gs/2/1/1567852967058935808

    気が向いたら通報と事務所連絡よろしくです

    72
  5. 105.匿名 :2023/01/12 (木)10:34
    >>104

    turiの鍵垢1人くらい潜入してる人いそうだけどね

    36
  6. 106.匿名 :2023/01/12 (木)10:44

    イタリアンさんすげーな
    気持ちいいわ
    マニマニさん終了

    109
  7. 107.匿名 :2023/01/12 (木)10:46

    テテペン垢も出されちゃったねマニマニさん
    お疲れ様でした

    91
  8. 108.匿名 :2023/01/12 (木)10:49

    マニマニ苦しいね
    もうやめな

    75
  9. 109.匿名 :2023/01/12 (木)10:50

    アクアさんすごいな
    目の付け所が鋭すぎ

    96
  10. 110.匿名 :2023/01/12 (木)10:51

    次はどんな言い訳するかなぁ
    どれだけの人達が信用してくれるだろうね

    66
  11. 111.匿名 :2023/01/12 (木)10:52

    アクアさんすげーな

    84
  12. 112.匿名 :2023/01/12 (木)10:54

    変な言い訳するから他にも出されるんだよ
    馬鹿だなぁ

    71
  13. 113.匿名 :2023/01/12 (木)10:54

    ラーメンすら他人の画像引用てw
    主人もイマジナリーだったりして
    DFESTAの写真も既視感あるし本人じゃないなこりゃ

    89
  14. 114.匿名 :2023/01/12 (木)10:57

    マニマニは誰ペンなの?

    1
  15. 115.匿名 :2023/01/12 (木)10:57

    これ完全にマニマニ周辺泳がされたね
    昨日から分かってただろうね
    言い訳醜態見てからトドメの根拠
    これがトドメだよw

    84
  16. 116.匿名 :2023/01/12 (木)10:58
    >>93

    たとえあの方がアンチであろうとなかろうと、私が言いたかったことは変わりません。

    いやアンチはダメだろwwwww

    121
  17. 117.匿名 :2023/01/12 (木)10:59
    >>113

    他人の画像を平気で使える神経がわからないんだけど
    自称ダンサーとかもさ

    96
  18. 118.匿名 :2023/01/12 (木)10:59
    >>113

    DFESTAの写真は何故か1枚目の写真に手が写ってるのに2枚目の写真の指がスタンプで隠されてる。
    あと謎の上下トリミング。インスタの画角かな?

    51
  19. 119.匿名 :2023/01/12 (木)11:04

    味噌ラーメンの写真他人から拝借は草
    しかもセンイルツイなしとかw

    77
  20. 120.匿名 :2023/01/12 (木)11:05

    楽しくて充実した生活をしているように見せたいのは
    実のところ、おばさん達に多いのかもね
    他人の画像使ってまで…

    67
  21. 121.匿名 :2023/01/12 (木)11:06

    マニマニさん日付ありでDM公開しなよ
    そうすれば少しは名誉挽回できるよ

    59
  22. 122.匿名 :2023/01/12 (木)11:07
    >>116

    結果的にアンチ容認は草すぎ
    言い訳期待してたのにガッカリだわ
    こんな晒されてるのにいつまで居座るんだろう

    63
  23. 123.匿名 :2023/01/12 (木)11:09

    さとみ、アンチはスルーが1番なのに、、、みたいなこと言ってるジミンペンのツイ引用して賛同してるの笑う。FF数すごいけどフォロワー稼ぎお疲れ様です

    61
  24. 124.匿名 :2023/01/12 (木)11:11

    二次加工×無断転載×セクハラ妄想×侮辱行為 ×彼らの権利を守る活動に協力しますと謳いながらアウトと繋がりがありますってギャグ?

    77
  25. 125.匿名 :2023/01/12 (木)11:12

    イタリア料理さん、おそらく鬼さん繋がりの方だと思う。つまりネット弱々なくせにアンチなんかしてるオババなんか特定するの朝飯前。お仲間たちも逃げられないよ。

    86
  26. 126.匿名 :2023/01/12 (木)11:13

    アンチはスルー、通報垢には突っかかってるってほんと謎理論
    なんでどっちもスルーできないんだ
    そのへんの解釈どうなってんの

    55
  27. 127.匿名 :2023/01/12 (木)11:13

    古いiOSでバレるの草w

    89
  28. 128.匿名 :2023/01/12 (木)11:14

    こういう所で晒される垢に自分のフォロワーがいないとほっとするわ

    53
  29. 129.匿名 :2023/01/12 (木)11:14

    ほんと鬼さんとアクアさんアンチ側じゃなくてよかった
    まぁ頭のいい人はまずアンチなんてしないか

    123
    1
  30. 130.匿名 :2023/01/12 (木)11:21

    アンチなんて馬鹿だから出来るんでしょ

    72
    1
  31. 131.匿名 :2023/01/12 (木)11:23

    自分がマニマニだったらバレた恥ずかしさと怒りで血管ブチ切れてるかもw

    59
    1
  32. 132.匿名 :2023/01/12 (木)11:25
    >>131

    ほんと恥ずかしすぎる
    今までの講釈たれてたの含めて恥ずかしい

    70
  33. 133.匿名 :2023/01/12 (木)11:26
    >>131

    自分なら即垢消しするわw

    48
  34. 134.匿名 :2023/01/12 (木)11:27

    普通の感覚があるならバレた時点でどの垢も消してる そうせずに恥ずかしい言い訳垂れ流せる情緒しか持ち合わせてないからいい歳してアンチしたり拾い画でツイートしたりできるんでしょ

    51
  35. 135.匿名 :2023/01/12 (木)11:28

    マニマニ変な言い訳言っちゃうからアクアさんが第二弾出してきて笑ったw文春かよwラーメンの拾い画やばい

    90
  36. 136.匿名 :2023/01/12 (木)11:28

    あのiOSのバージョンたぶん11ぐらいだけど太古すぎん?機種も古いしそろそろバグってんじゃないのかな

    49
  37. 137.匿名 :2023/01/12 (木)11:29

    初ツイートはマニマニ8/4
    さとみちゃん8/11

    さとみちゃん、お友達に勧められてTwitter始めてみましたっていかにも初心者ぽい感じだったけど、最初からアクセル全開マニマニと本当に同一なら怖すぎるよー

    68
  38. 138.匿名 :2023/01/12 (木)11:30
    >>133

    即垢消ししてゲスさや腹黒さを出す別垢作るんじゃない?
    Gそのもの

    48
  39. 139.匿名 :2023/01/12 (木)11:33
    >>136

    よくそのiOSで今まで無事だったなと思ってしまったw
    流石に11はヤバい

    53
    2
  40. 140.匿名 :2023/01/12 (木)11:33
    >>116

    今までのツイはなんだったんだ
    結局アンチ垢より通報垢が感情的に許せないだけ

    42
  41. 141.匿名 :2023/01/12 (木)11:35

    第一弾も苦し言い訳してたから次も偶然とか言いそうw
    今垢消ししたら認めるようなもんだから崖っぷちだね
    まぁあの垢続けるにしてもこれから何言っても誰にも相手にされないでしょ

    50
  42. 142.匿名 :2023/01/12 (木)11:37
    >>137

    アンチ垢とテテペン擬態垢をほぼ同時に作成して半年も運用する

    真っ当な人間にはできん

    71
    1
  43. 143.匿名 :2023/01/12 (木)11:39
    >>141

    相手にされないのが1番寂しいねマニマニさん

    53
  44. 144.匿名 :2023/01/12 (木)11:40
    >>138

    アンチに全振りかな?
    新しいアンチ垢できるか注意だね

    38
    1
  45. 145.匿名 :2023/01/12 (木)11:42

    さとみさん、いいね欄から察するにたしかにテテペンではないなあこれ

    73
  46. 146.匿名 :2023/01/12 (木)11:45
    >>124

    二次加工でテテペンさん達にウザ絡みしてるのいたよね
    合成だから騙されないでって注意喚起の為にスタンプつけてあげた画像ツイに対してそれも二次加工だ!って噛みついてたの見たわ
    通報垢粘着といいそっちじゃないだろっていうズレた正義()を振りかざしてるやつ、中身透けすぎなのよ

    59
  47. 147.匿名 :2023/01/12 (木)11:46

    マニマニの中身誰なんだろうね

    52
  48. 148.匿名 :2023/01/12 (木)11:47
    >>145

    テテのセンイル全スルーだね
    あれでテテペンとは?
    年末だから忙しかったのかなぁ??
    テヒョンからのクリスマスプレゼントもスルー
    12月はずっと忙しかったのかなw

    104
  49. 149.匿名 :2023/01/12 (木)11:49

    ナリ垢見つかるたびに思うんだけど、嫌いな人の画像たくさん保存するってだけで自分にはハードル高すぎるんだけど?その上嘘の愛の言葉を呟くんでしょ?まあまあな罰ゲームにしか思えないんだけどよくやれるよね…

    59
  50. 150.匿名 :2023/01/12 (木)11:50

    サトミのラーメンツイ、文章と絵文字の使い方がなんかおばさん感がすごい。

    51
  51. 151.匿名 :2023/01/12 (木)11:52
    >>145

    ざっと見たけどグク、ジミン、コメくれた人が多くない?
    グテが1つあったけど、テテペン名乗ってるんだよね?この人

    49
  52. 152.匿名 :2023/01/12 (木)11:53

    フォロー欄も異常に多い垢は信用できない
    こいつもやっぱりって感じ

    45
  53. 153.匿名 :2023/01/12 (木)11:56
    >>151

    私もジミンペンですってリプしてる人がいるんだけど、「も」に引っかかる。
    どういうこと?

    90
  54. 154.匿名 :2023/01/12 (木)11:56
    >>145

    bestfaceランキングもグクだけいいねして1位のテテはスルーw強い意思を感じます

    86
  55. 155.匿名 :2023/01/12 (木)11:58

    今日朝荒らし来ないね?
    ドヤサスクショ古いiPhoneだったよね
    誰かツッコんでた
    覚えてない?

    69
  56. 156.匿名 :2023/01/12 (木)11:58

    文字が大きくて老眼言われてたのは覚えてる

    56
  57. 157.匿名 :2023/01/12 (木)11:59

    もし本当に擬態垢なら何がしたいんだろう
    地道にフォロワー集めてんのこういう時の為なのかな?
    アンチでもサポでもないのに晒されました!的な?

    37
  58. 158.匿名 :2023/01/12 (木)12:00
    >>147

    iOS11のサポかー

    64
  59. 159.匿名 :2023/01/12 (木)12:01
    >>157

    もしそうだとしたら悪質すぎる

    36
  60. 160.匿名 :2023/01/12 (木)12:01
    >>145

    たぶんだけど、グクペンかなと。
    ・いいね欄グク関連多め
    ・センイルも他メンは公式リツイのみだけどグクは色々ツイ(テテセンイルはリツイやいいねさえなし)
    ・グクの写真集は買って届いた写真ツイあり、テヒョンのは注文ページのツイはしてるけど届いた報告なし(拾い画かキャンセルしたか)
    ・グクペン翻訳垢が追及されたときにやたら擁護
    同一とされる鍵垢もうさぎアイコンだからなぁ

    79
  61. 161.匿名 :2023/01/12 (木)12:01

    さとみさんに至ってはジミン誕生日画像やグクのカタール写真にはいいねしてるけどテヒョンの出国や誕生日はスルーだし画像ひとつもいいねしてないね
    努力不足じゃない?罰ゲームこなせてない

    88
  62. 162.匿名 :2023/01/12 (木)12:02
    >>157

    テテペンも通報垢に苦言を呈してるってやりたいんじゃない?

    53
  63. 163.匿名 :2023/01/12 (木)12:02

    この辺の時だね
    古い機種突っ込まれてる
    https://parugyon.com/archives/37120/comment-page-45#comment-area

    40
  64. 164.匿名 :2023/01/12 (木)12:02

    さとみさんいいね欄ざっと確認した

    TOP FACE OF THE YEARS 2022
    ジョングク3位はいいねしている
    他メンバーもランクインしてたがいいねなし

    officialの誕生日ツイはジミンとジョングクのみいいね

    擬態ならkekeより上手い
    こうして擬態まみれになるのか

    44
  65. 165.匿名 :2023/01/12 (木)12:02

    情弱や新規っぽい中年アミを片っ端からフォローしてフォロワー増やしたっぽいね。
    そういう人はフォロー仕返しちゃうから。

    52
  66. 166.匿名 :2023/01/12 (木)12:03
    >>155

    覚えてる
    古いiOSだった

    43
  67. 167.匿名 :2023/01/12 (木)12:04

    テテのセンイルはもちろんだけどクリスマスプレゼントスルーするテテペンなんて信用できない
    忙しくて遅れてもなんかツイートしたいでしょ

    96
  68. 168.匿名 :2023/01/12 (木)12:06

    あれはアミへのプレゼントだったんだから反応したいよねーテテペンならば

    71
  69. 169.匿名 :2023/01/12 (木)12:06
    >>160

    多分あの垢は元々擬態用に作ってるけど、こういうのってつい本音がまざっちゃうんだよね。

    54
    1
  70. 170.匿名 :2023/01/12 (木)12:07

    164だが既出でごめん
    確認するところが一緒だったw

    13
  71. 171.匿名 :2023/01/12 (木)12:08

    50年も生きてきて何やってるんだか…

    49
  72. 172.匿名 :2023/01/12 (木)12:11
    >>158

    iOS11に驚いてしまった

    48
  73. 173.匿名 :2023/01/12 (木)12:11

    さとみちゃん、このツイをいいねしてるんだけど、いったいどこからこのツイ見つけたんだろね。このしんどんどんって垢、1フォロー3フォロワーでこのツイしかしてないのよ??
    本人なんじゃないかとおもっちゃう。
    ちなみにこれは翻訳垢HONEYをかばってるツイ。

    74
  74. 174.匿名 :2023/01/12 (木)12:11
    >>167

    意地でもタグ付けしてトレンドに貢献したくなかったんだろうな。
    ナリ垢でもフォロワーにRTされちゃうと困るし。

    49
  75. 175.匿名 :2023/01/12 (木)12:11

    本音って隠せないもんだな。

    54
    1
  76. 176.匿名 :2023/01/12 (木)12:12

    センイルツイートもしないくせにD’FESTAでテテペンアピールは草
    テテペンである言質取らせてるつもりなんかな

    61
  77. 177.匿名 :2023/01/12 (木)12:12
    >>160

    同じ意見

    マニマニさん
    アンチらび
    と同じ

    39
  78. 178.匿名 :2023/01/12 (木)12:13
    >>173

    さとみちゃん未来さんフォローしてるんだけど、ほんと何がしたい?!状態だね

    51
  79. 179.匿名 :2023/01/12 (木)12:13

    テテペンナリだからテテに対する愛や萌えのツイートよりもテテペンアピールの方が大切なんだね

    51
  80. 180.匿名 :2023/01/12 (木)12:15
    >>172

    11()から本垢辿り着けるかと思ったけどサポなら他にもいそうで草

    30
  81. 181.匿名 :2023/01/12 (木)12:16
    >>178

    未来さんを晒すツイにいいねしておきながら、未来さんフォローという。
    ちなみに、未来さんの鍵垢まで潜入してたっぽいよ。未来さんそれがわかったからブロックしたと。きもー

    62
  82. 182.匿名 :2023/01/12 (木)12:16

    その画像は悪用じゃない場合 娘、家族、友達
    のどれかがtataぬいぐるみ持っててツイート用に撮ってるとかじゃないかな

    19
  83. 183.匿名 :2023/01/12 (木)12:17
    >>172

    私最新の画面だからわかんないけどノッチがなくてキャリアが表示される画面ってそれぐらいじゃない?

    17
  84. 184.匿名 :2023/01/12 (木)12:18

    テテへの愛やかっこいいところとかを呟いて実際のテテペン増やしたくないんだろう多分

    33
  85. 185.匿名 :2023/01/12 (木)12:18

    ダンサーの母親に擬態したの?ふぅ○○さん

    32
  86. 186.匿名 :2023/01/12 (木)12:18
    >>182

    たとえ家族のぬい写真であってもそれをナリ垢のテテペンであるアピールに使うなら悪用と言えるねw

    33
  87. 187.匿名 :2023/01/12 (木)12:19
    >>123

    しかもあの垢フォロワー0なのによく見つけたな。きっと仲間だと思う。フォロワー増やして普通のアミにもテテ通報垢はおかしいって広めたかったんだろうね

    52
  88. 188.匿名 :2023/01/12 (木)12:21
    >>185

    擬態じゃないほうがヤバいよね実際

    41
  89. 189.匿名 :2023/01/12 (木)12:22

    テテペンでアンチよりも通報垢に腹立つタイプの人はやっぱりおかしいんだな
    通報垢が嫌いでもアンチのことはもっと嫌いだろ

    66
    1
  90. 190.匿名 :2023/01/12 (木)12:23
    >>189

    通報妨害垢の中身がアンチだからお察し

    47
  91. 191.匿名 :2023/01/12 (木)12:23

    正直テテペンで通報垢嫌いは意味わからない
    テテペンじゃなくともアンチと無縁ならどうでもいい存在だよ通報垢なんて
    あれだけデマ訂正してくれてるのありがたい気持ちしかない
    口悪いけど情弱ババア多いから訂正重要

    69
  92. 192.匿名 :2023/01/12 (木)12:24

    グクペンのあうと垢といえばキモってやつだっけ?思い出すけどさすがに関係ないかな
    クキがナイフもってるアイコンのやつ

    12
  93. 193.匿名 :2023/01/12 (木)12:24
    >>189

    じゃあやっぱりヴェさんもおかしいわ

    50
  94. 194.匿名 :2023/01/12 (木)12:25

    ヴェなんてジミンペンなのバレバレ

    66
  95. 195.匿名 :2023/01/12 (木)12:25
    >>178

    しかも鍵垢もフォローしてたからね。潜入監視してたんだね

    43
  96. 196.匿名 :2023/01/12 (木)12:27

    もし自分がアンチしてたりデマ流してたとしたらそれを訂正したり論破する存在確かに邪魔だね
    動きにくくなる好き放題言えなくなる
    アンチ側の心理考えたら通報垢粘着の層なんて簡単に察せれる

    46
  97. 197.匿名 :2023/01/12 (木)12:30

    くだらない事ばかりしてないで普通に応援できないのかね

    39
  98. 198.匿名 :2023/01/12 (木)12:30

    別人で押し倒したいならさっさとDMだしてくれないかな
    別にマニマニじゃなくてさとみちゃんが出してくれてもいいんだけど

    39
  99. 199.匿名 :2023/01/12 (木)12:31

    アンチって、常人では考えられないような労力と時間を使ってアンチするんだなって改めてわかりました

    49
  100. 200.匿名 :2023/01/12 (木)12:32

    古い機種のぱるぎょん荒らし·····内容はジミンドヤサ·····

    54