1. 201.匿名 :2023/01/12 (木)12:32

    変な界隈に変と思わず流されてくからだよ。
    新規の時シパとか知らずに大先生見つけてしまった時色々調べたよ私
    やべえ界隈があるんだなと。
    調べたら絶対こりゃ関わるまいってなるのよ。
    その界隈に入ってしまって抜け出そうとしても無理なんだなって改めて思う事が続いてる。

    57
  2. 202.匿名 :2023/01/12 (木)12:32
    >>193

    おかしいよ
    Twitter TikTokインスタYouTube他通報しながらturiやヘビやHeraに警戒しなくちゃいけなくて忙しい
    気に入らない通報垢に苦言呈する暇はないよ

    60
    1
  3. 203.匿名 :2023/01/12 (木)12:33
    >>189

    触れちゃ困るものに人は反応するんですよね図星ってやつですね。黒です。

    41
    1
  4. 204.匿名 :2023/01/12 (木)12:34

    無断転載×とか言いながら、自分は他人のラーメン画像転載してるのサイコパスだな。outVタグの使い手でテヒョンのファン垢も作るっていう執着マジで恐怖しかないんだけど。アンチの闇は底なしだな。

    115
  5. 205.匿名 :2023/01/12 (木)12:34
    >>199

    その割に詰めが甘いんだよな 所詮素人の悪だくみは成功しないし自分に返ってくる典型だよ

    65
  6. 206.匿名 :2023/01/12 (木)12:35

    アンチやってる人でグクペンのナリしている垢多いから気をつけてね
    グクペンになりすましてテテ下げすれば効果あると思ってる人が一部いるから

    143
  7. 207.匿名 :2023/01/12 (木)12:35
    >>199

    なんか本当に住む世界が違うんだなと思ったよね。

    60
  8. 208.匿名 :2023/01/12 (木)12:35

    間違えて触ってしまいました
    189bad−1で

    15
  9. 209.匿名 :2023/01/12 (木)12:37

    グクペンナリ垢高確率でグミシパな自信あるわ

    100
  10. 210.匿名 :2023/01/12 (木)12:37

    hwだったりしてマニマニ アンチ通報するふりとか言ってたよね晒されたdm

    48
  11. 211.匿名 :2023/01/12 (木)12:38

    マニマニ言い訳してもアクアさんにまだ泳がされてるから赤っ恥かくだけだよ

    61
  12. 212.匿名 :2023/01/12 (木)12:39

    アウトやアンチ、中身同じで複数垢持ちが多いのは本当だわ

    53
  13. 213.匿名 :2023/01/12 (木)12:39

    今日確かに一度も荒らし来ないね

    58
  14. 214.匿名 :2023/01/12 (木)12:39

    通報垢をミュートすればいいだけなのに、そんな目に入ってくるかな?有名人だからアンチされても仕方ない理論はそろそろ勘弁して欲しい

    68
  15. 215.匿名 :2023/01/12 (木)12:40
    >>209

    擬態出来てると思ってるのかもしれないけど結構わかるもんだよね

    62
  16. 216.匿名 :2023/01/12 (木)12:41

    芸能人自ら芸能人なら耐えろ的なやつにく言言ってたの知らないかな?
    批評とアンチの線引きもロクに分からない情弱ミーハーには批評は無理だよ
    批評というのは法的に悪いことしたりの時ね

    26
  17. 217.匿名 :2023/01/12 (木)12:41
    >>214

    フォローもせず見に行かなければ全く流れてこないよ。

    51
  18. 218.匿名 :2023/01/12 (木)12:43

    さとみ、グクペンなのは滲み出ちゃってる感じだけどグミシパなのかな?そこはよくわかんないね

    28
    5
  19. 219.匿名 :2023/01/12 (木)12:43
    >>218

    ジミンのとグクのに反応してる

    62
    2
  20. 220.匿名 :2023/01/12 (木)12:44
    >>206

    ジミンさえ印象悪くならなければ良いって考えの人たちねー

    追記 あと普段からグテシパにはグクペン多いって事実に嫉妬してる層、ね。

    105
    1
  21. 221.匿名 :2023/01/12 (木)12:44
    >>206

    グミサポと対峙してきた通報垢に苦言呈するのはグミサポの可能性が高い
    誰にでもわかるのにアンチにはわからない

    80
  22. 222.匿名 :2023/01/12 (木)12:44

    テテのインストフォロワー昨日より減ってるなんでだろ

    2
    124
  23. 223.匿名 :2023/01/12 (木)12:45

    批評と悪口はき違えすぎ
    批評なら公平に同じことしてる他メンにも批評どうぞ

    52
    2
  24. 224.匿名 :2023/01/12 (木)12:45
    >>209

    グクペンは大体グテ好きっていうのも気にしてたりしてな

    95
    3
  25. 225.匿名 :2023/01/12 (木)12:45
    >>210

    それ知らないから良かったらスクショ貼って

    15
  26. 226.匿名 :2023/01/12 (木)12:45
    >>218

    これでグクペンとは限らないからそこはまぁいいんじゃないかな。ただマニマニ見てる限りグテが嫌いな人なんだろうなというのはわかる

    65
  27. 227.匿名 :2023/01/12 (木)12:47
    >>214

    通報垢はトピックでまず流れてこないよね。タグつけまくりのグミシパセクハラツイの方がよっぽどテロだと思うんだが。

    51
  28. 228.匿名 :2023/01/12 (木)12:48
    >>225

    これだよー。元画像はモザイクペン無い

    60
  29. 229.匿名 :2023/01/12 (木)12:49
    >>222

    フォロワー数減るの他メンバーでもよくあるよ

    87
    2
  30. 230.匿名 :2023/01/12 (木)12:49

    間にくそどうでもいいコメントあって笑った

    60
  31. 231.匿名 :2023/01/12 (木)12:49
    >>191

    無断転載で大手になってテテちゃん可愛い…ばっかり言ってるあの人も通報垢が活発になった時にお祭り騒ぎにすんなとか言ってたよね?ああいう発想がマジで意味不明なんだが。自分が綺麗なものだけ見て楽しく愛でてフォロワー増やせればいいのかな。

    54
  32. 232.匿名 :2023/01/12 (木)12:50

    流れぶった斬って申し訳ないけど、ユンギまたVALENTINO着てる
    ユンギが同じブランド毎回着ることってあるの?

    1
    29
  33. 233.匿名 :2023/01/12 (木)12:51

    hwのテテペン擬態促し通報呼びかけフリ促しdm7月

    58
  34. 234.匿名 :2023/01/12 (木)12:52
    >>228

    こんな事ばっかり考えて生きてるのかと思うとゾッとする

    55
  35. 235.匿名 :2023/01/12 (木)12:52

    未来さんなんてシパでもないテテ大好きなだけの人なのに、テテ愛呟くだけの鍵垢にまで潜入して何が見たいのかわからん

    79
    4
  36. 236.匿名 :2023/01/12 (木)12:53

    色んなことが今まで起きてるけどグミシパ?グミサポ残念過ぎるな

    60
    1
  37. 237.匿名 :2023/01/12 (木)12:53
    >>233

    hwって当初複数人で共同運営って謳ってたよね?実際どうだったんだろ?まぁ単一でも複数でもサポなんだろうけど。

    50
    1
  38. 238.匿名 :2023/01/12 (木)12:54

    日本に来た時も全身VALENTINOだったよね
    その時もブランドの方がユンギさんをストーリーに載せてたよ

    30
  39. 239.匿名 :2023/01/12 (木)12:55

    モヤ垢が明日はジミンのコラボに集中したいって言ってるのめっちゃ腹立ったわ
    そっちはテヒョンの時に黙ってくれた?
    結局自分の都合でしかない

    130
    1
  40. 240.匿名 :2023/01/12 (木)12:55

    グミシパでもグミサポでもグって文字が入ってるのすら嫌すぎるんだけど。

    67
    1
  41. 241.匿名 :2023/01/12 (木)12:56
    >>239

    所属透け過ぎでは

    60
    2
  42. 242.匿名 :2023/01/12 (木)12:57
    >>214

    推しに対するアンチを有名だから仕方ないって言えないよな。
    傷つける奴らから守ってあげたいと思う。
    テテペンが自分が目にしたくない傷つきたくないから通報垢に苦言を呈してるのはおかしいよ。
    フォロワーたくさんいるけどあれ?って思わなかったのかな。

    79
    1
  43. 243.匿名 :2023/01/12 (木)12:58

    最近MARNIもよく着てない?
    ユンギって好きなブランドは結構繰り返し着るイメージあるんだけど、毎回ではないだろうから意味が違ったらごめん

    12
  44. 244.匿名 :2023/01/12 (木)13:02
    >>218

    テテペンとグテペンが楽しそうにしてるのが許せないやつはグミシパじゃなくても潜在的にサポ脳になってる

    73
    3
  45. 245.匿名 :2023/01/12 (木)13:03
    >>129

    それほんと思います。頭も根性も悪すぎ

    36
    1
  46. 246.匿名 :2023/01/12 (木)13:06
    >>214

    さとみは通報垢を軒並みフォローしてるのにこんなこと言ってる時点でヤバイ

    67
  47. 247.匿名 :2023/01/12 (木)13:07
    >>239

    ジミンコラボ…テヤンの曲なのにジミンペンが切り取りしてテヤン居ない事にしてる事をやっぱりテヤンペンの人はよく思ってないよ~ジミンペン

    104
  48. 248.匿名 :2023/01/12 (木)13:08
    >>247

    そういや昨日のもち天使さん、ツイ修正したのかな?いつのまにかコラボ曲がソロ曲になってたやつ

    69
  49. 249.匿名 :2023/01/12 (木)13:12
    >>194

    ヴェさん自称テテペンなのにいつだったかテテペンのことを「あっち」呼ばわりしてたね

    100
  50. 250.匿名 :2023/01/12 (木)13:13
    >>240

    同感。ジミサポ(ジミサポですらないとも思うけど)のトピやらタグ汚染、グクペンからしたら迷惑でしかない。FBへのソロ活妨害一生許さん。大嫌い

    69
  51. 251.匿名 :2023/01/12 (木)13:17

    アンチ対象ペンナリ垢作って潜入

    ●モヤ垢
    ●アウトアミ垢
    ●上記とアウトメンミックス垢

    複数作ってあみちゃん晒す←最終目的は対象メンバー周辺(ペンも含む)のヤバさ拡げて対象メンバーがヤバいからって植え付けるため

    こういうサポやアンチがウヨウヨしてるイメージ

    43
  52. 252.匿名 :2023/01/12 (木)13:18

    頭悪いんだからナリ垢とかやめたらいいのにね
    バカって変な自信に満ちてるから怖いわ

    55
  53. 253.匿名 :2023/01/12 (木)13:18
    >>247

    featuringジミンだから、テヤンがジミンをゲストに招いた楽曲だよね?
    テヤンがいなければ実現できないコラボなんだからそこはテヤンも一緒に応援するべきだよね

    92
  54. 254.匿名 :2023/01/12 (木)13:21

    テヒョン、ジミンのインスタにいいね
    してるね。
    テヒョンとジミンはこんなにいい関係なのに、ジミサポアクゲなにやってんのよほんまに。

    88
  55. 255.匿名 :2023/01/12 (木)13:22

    太陽さんのアルバムの中の1曲でしょ?
    そうじゃなくともfeat.なんだからジミンペンも敬意持たなきゃダメだよ
    BIGBANGの貫禄調べりゃすぐわかる
    かと言ってBIGBANGオタクのバンタン嫌いアミ嫌いもあるから向こうも偉そうだけどさ

    44
  56. 256.匿名 :2023/01/12 (木)13:22
    >>206

    見分け方が割とあるよね
    大丈夫大丈夫

    34
  57. 257.匿名 :2023/01/12 (木)13:23

    ふぅちむがお母さんだったの?

    18
  58. 258.匿名 :2023/01/12 (木)13:26
    >>257

    今日初めてここに来たの?
    前スレにあるよ

    35
  59. 259.匿名 :2023/01/12 (木)13:26
    >>253

    世代関係なく知らない人物は調べるし、それなりの敬意を払うよね普通は。
    SNSでの書き方にも気をつけるはずなんだよ普通は、、普通が消えとるがな一部ジミンペンさん。

    46
  60. 260.匿名 :2023/01/12 (木)13:30

    今日マニマニ関連以外の話題しつこくする人は本人かお仲間と思いますね

    58
  61. 261.匿名 :2023/01/12 (木)13:31
    >>218

    蜂蜜絡みのツイで察する
    あと要所ではジミンペンと絡んでいる
    リプした垢はダーリン以外ジミンペン

    ダーリンは過去ぱるで報告されている
    ツイわかりやすいから見て
    memeclear

    64
  62. 262.匿名 :2023/01/12 (木)13:32
    >>261

    この辺繋がってるか自演臭

    54
  63. 263.匿名 :2023/01/12 (木)13:33
    >>249

    わかりやすいw

    47
  64. 264.匿名 :2023/01/12 (木)13:33

    マニマニあんな言い訳はいいからさっさと認めて謝罪してマニマニ垢とラビット垢とテテペン擬態垢を垢消ししてほしい

    67
  65. 265.匿名 :2023/01/12 (木)13:35

    通報垢系を攻めるのと似てるやり方だよね

    36
  66. 266.匿名 :2023/01/12 (木)13:38

    なんとか話題逸らしたくて今どうでもいいネタ持ってくるやついるな。余計な事せず明日ジミンの曲盛り上げる為に大人しくしといてね

    42
  67. 267.匿名 :2023/01/12 (木)13:38
    >>261

    マジショの掛け声がテヒョン発って知らない新規がいる

    128
  68. 268.匿名 :2023/01/12 (木)13:40

    どうしても話したいことある人は雑談板か該当板へどぞー

    26
  69. 269.匿名 :2023/01/12 (木)13:40
    >>228

    ありがとう
    hhwは垢誕生の頃から知っていて悪質さとしつこさを知っているから今もアンチしていると思っている

    マニマニさんとさとみさん面倒くさいことしてるよね

    44
  70. 270.匿名 :2023/01/12 (木)13:41

    さとみのフォロワーにDM送ろうかな
    ざっとたらオンマ多すぎる
    さとみちゃんが晒されてるのも知らなさそう

    あとリプ送り合ってる垢チェックしておいた方がいいね
    ジミンペンのnaoちゃんとか

    62
  71. 272.匿名 :2023/01/12 (木)13:42
    >>267

    マジショのアミとのやりとりがグクがやる代表的なやつって…
    いや楽しいからメンバー誰がやってもいいんだけど、グクのものみたいに言われるなら、それはテヒョンが始めたやつ!!って声大にしていいたい

    152
  72. 273.匿名 :2023/01/12 (木)13:43
    >>261

    同じテテペンとして悲しいですとかwww気持ち悪

    98
    1
  73. 274.匿名 :2023/01/12 (木)13:44
    >>267

    2022年ホワイトハウス新規

    71
    2
  74. 275.匿名 :2023/01/12 (木)13:45
    >>261

    さとみちゃんジミンペンやろ

    72
  75. 276.匿名 :2023/01/12 (木)13:45
    >>261

    テテペン垢の割には、テテペン以外の垢と絡むことのほうが多いみたいだよねさとみちゃん。

    71
  76. 277.匿名 :2023/01/12 (木)13:47
    >>273

    最近のツイ見て
    本人は上手くなりきれていると思っているんだろうけど見ていると恥ずかしい

    54
  77. 278.匿名 :2023/01/12 (木)13:48

    ジミンの投稿にいいねしてるテヒョン ちゃんと見ろサポ

    58
  78. 279.匿名 :2023/01/12 (木)13:49
    >>275

    上に指摘のあるように何も知らない新規ジミンペンばかりだから中身一緒かも

    ジョングクも好きで公式センイルツイにいいねはグクミンのみ

    43
  79. 280.匿名 :2023/01/12 (木)13:49
    >>274

    普通に考えてホワイトハウス新規でもうあんなにフォロワーいるの違和感しかないよな
    情弱そうなおばさん層を狙ってフォローしまくっただけなのかお仲間の裏垢なのか

    71
  80. 281.匿名 :2023/01/12 (木)13:51
    >>272

    ジョングクが始めた、は事実として間違ってるからそこはテテペンは主張していいことだと思います。

    114
  81. 282.匿名 :2023/01/12 (木)13:52

    グクペンもヤバい奴多いなー

    7
    81
  82. 283.匿名 :2023/01/12 (木)13:55
    >>282

    この流れでそれ?頭悪いんか?

    86
  83. 284.匿名 :2023/01/12 (木)13:58

    こういうのが来るとやっぱりグクペンじゃないのねと思ってしまうわ

    87
  84. 285.匿名 :2023/01/12 (木)13:59
    >>279

    一応ナムにもしてたけどね
    寝ても覚めてもキムテヒョンなはずなのにテテセンイル&クリスマスは全スルー

    68
    1
  85. 286.匿名 :2023/01/12 (木)14:00
    >>274

    ホワイトハウスってあのあやしいドライブ画像出てすぐの仕事なんだよね
    きな臭すぎる

    72
  86. 287.匿名 :2023/01/12 (木)14:00
    >>248

    未だ修正なし。ジミン単体の写真付きで堂々としたもんですわ。

    48
    1
  87. 288.匿名 :2023/01/12 (木)14:03
    >>237

    複数でやっている設定だった
    真偽はわからないが中身はグミサポ

    33
  88. 289.匿名 :2023/01/12 (木)14:04
    >>278

    テテ誕生日のときのジミンのツイにサランへってコメントしてたんだ
    いま知って尊…ってなってる

    ごめんツイじゃなかったインスタね

    22
    3
  89. 290.匿名 :2023/01/12 (木)14:05
    >>284

    昨日ぱるでグクのヘイトキャンペーンしていたよ
    身体の一部の時と同じでわかりやすすぎる

    34
  90. 291.匿名 :2023/01/12 (木)14:07

    推しの誕生日スルーなんて全然好きじゃない証拠やん。嘘でもおめでとうなんて言いたくなかったん?そんなレベルで擬態するの無理あるだろ。頼むからもう推しだけ見ててくれ

    55
  91. 292.匿名 :2023/01/12 (木)14:08

    さとちゃん関西住みかー

    37
  92. 293.匿名 :2023/01/12 (木)14:09

    すげぇ厚かましいね
    完全にジミンソロ扱いか

    88
  93. 294.匿名 :2023/01/12 (木)14:12
    >>293

    ジミンの厚かましいキャラは笑えるけどこの人の厚かましさは許せないな
    これで相手に失礼だと思わないの普通にやばい

    80
  94. 295.匿名 :2023/01/12 (木)14:13
    >>293

    たしかにこれはないわー。
    もうひと方を徹底的に排除してるじゃん
    名前も画像も排除って

    71
  95. 296.匿名 :2023/01/12 (木)14:13
    >>292

    なんでこんなに害悪ジミンペンは関西に集まってるのか謎すぎる

    72
  96. 297.匿名 :2023/01/12 (木)14:15
    >>290

    好き勝手妄想して、グミがなさそうならグクアンチしてソロ活妨害計画まで立てて、挙句グクペンも〜って擦り付けようとしてるのやばすぎ
    一刻も早くグクとテテ解放して欲しい

    77
  97. 298.匿名 :2023/01/12 (木)14:15
    >>293

    右の写真切り取りはあり得なくない?

    85
    2
  98. 299.匿名 :2023/01/12 (木)14:15
    >>293

    ビッペンに見つかってしまえと思う

    81
  99. 300.匿名 :2023/01/12 (木)14:16
    >>293

    いくらジミン応援垢とはいえテヤン無いものとするこのツイートだけでもジミンペンが嫌われる所以がわかる。23000強のフォロワー誰ひとりおかしいと思わないのか?

    99
  100. 301.匿名 :2023/01/12 (木)14:16
    >>293

    アホすぎ。もうほっとこう。テヤンペンやVIPにキレられればいい。

    102