1. 402.匿名 :2023/01/12 (木)15:10

    もち天出ると荒らすってマジだね

    101
  2. 403.匿名 :2023/01/12 (木)15:11

    画像貼ってくれた人ありがとうページ変わったから使うね

    60
  3. 404.匿名 :2023/01/12 (木)15:11

    そうだよ昨日ももち天使の名前出たらやたらと流そうとする人現れたもん

    74
  4. 405.匿名 :2023/01/12 (木)15:11
    >>381

    まともなジミンペンはジミンへの期待や夢は語っていいと思うけど、もち天使はサポだから妄想を語り続けてもグミは事実にならないっていう現実をお仲間と共に知ればいい。

    61
  5. 406.匿名 :2023/01/12 (木)15:11

    今頃幹部会議とかやってるのかな〜

    34
  6. 407.匿名 :2023/01/12 (木)15:11
    >>293

    ソロ扱いも上げ

    48
  7. 408.匿名 :2023/01/12 (木)15:12
    >>407

    はりわすれ

    61
  8. 409.匿名 :2023/01/12 (木)15:13

    招待でパリに行った時にテヒョンはエディのサンローラン時代の服を着てたりしたんだよね

    99
    2
  9. 410.匿名 :2023/01/12 (木)15:13
    >>358

    日本語記事はもち天使より後だけど、英語記事はもち天使より前に出てるね

    ttps://www.j-14.com/posts/the-gen-z-it-boys-musicians-actors-influencers-more/

    62
  10. 411.匿名 :2023/01/12 (木)15:13
    >>398

    もれなく欲しがるけどまったく上書きできてないことにそろそろ気付けばいいのに。どうでもいいけどここでもグミシパがグテシパのエピ上書きするって言われてたね。そっちは上書きされてるんだっけ?

    72
    1
  11. 412.匿名 :2023/01/12 (木)15:13
    >>396

    エディも仕事ってより人間的な魅力も含めて友人としてに近いテヒョンが好きなんだと思うなー

    100
  12. 413.匿名 :2023/01/12 (木)15:13
    >>396

    ジミンも好きなブランド着てるだけなのにこの流れになるの本当に嫌
    ジミンアクゲいい加減にしてほしい

    65
    1
  13. 414.匿名 :2023/01/12 (木)15:15
    >>409

    そうだった
    テヒョンはブランドの名前を愛してるんじゃなくてデザイナーの個性を愛するんだわ

    134
    2
  14. 415.匿名 :2023/01/12 (木)15:15
    >>408

    見れば見るほど恥ずかしい
    ジミン自身は憧れのテヤンにフィーチャリングで呼ばれてすごくうれしそうなのに、その喜びを共有できないなんてね

    86
  15. 416.匿名 :2023/01/12 (木)15:15
    >>399

    ただの誤字だ
    ごめん!

    25
  16. 417.匿名 :2023/01/12 (木)15:16
    >>389

    同一垢あっても不思議でない
    同じ人でなくても同じ所属だろう
    ダーリンと@Ndx1Oも追加しておく

    ギスギスし過ぎてるとツイした垢はもち天使のツイが好き

    57
  17. 418.匿名 :2023/01/12 (木)15:16
    >>409

    CELINEに招待されたんじゃなくてデザイナー直々の招待だし、ほんとにエディ大好きだね

    117
    1
  18. 419.匿名 :2023/01/12 (木)15:17
    >>398

    これまでの敢えての被せの数々から察するに、結局テヒョンに張り合って勝つことが重要なんだろうなと思わざるをえないよね…仕事も男もアンタのもの全部奪ってやるわ!的な

    61
  19. 420.匿名 :2023/01/12 (木)15:18
    >>411

    逆やろwグテシパがグミエピ盗むんよ?ど新規かて

    207
  20. 421.匿名 :2023/01/12 (木)15:18

    バンタン内比較魔へ
    CHANELはソジュン!
    Diorはウヌ!
    CELINEはポゴム!

    アミが今1つのブランドにこだわる必要ないよね。なんなんださっきから。
    テヒョンもジミンも好きな服着て結果呼ばれたりすれば嬉しいねなら良いけど そういうの本当ブランドにも失礼だし恥ずかしいからやめてよ。
    呼ばれなくても本人達は何も思ってないよ。

    22
    31
  21. 422.匿名 :2023/01/12 (木)15:18

    ナムペンが200人しか入れないライブを「ナムがやりたかったことが叶ってうれしい」と喜んだり、テテペンがエディに招待されて交流したのを喜んでたのは端から見てても微笑ましかった

    141
    1
  22. 423.匿名 :2023/01/12 (木)15:18
    >>410

    うわー
    テテの世界からの評価が欲しくて欲しくてたまらないのがよくわかる
    知ってたけど笑
    もうなりふり構わずになってきちゃったね

    103
    1
  23. 424.匿名 :2023/01/12 (木)15:19
    >>410

    おっそうなんだね
    つまり日本のジミンアクゲはテテ海外ファン垢も監視してるのかな

    66
  24. 425.匿名 :2023/01/12 (木)15:19
    >>414

    普段からクラシックなものに愛着を持つ人らしい心遣い
    その人の歴史や信念に敬意をはらうのかっこいい

    99
    2
  25. 426.匿名 :2023/01/12 (木)15:19

    テヒョンはCELINEだけじゃないぞ
    時計直々にプレゼント貰ってたじゃん
    ブランド比較ダサすぎる ブランドではなくデザイナーを見てるテヒョンが上手(うわて)ですねそんなの当たり前だけど

    115
  26. 427.匿名 :2023/01/12 (木)15:20

    さらにいうとジミンアクゲはグクにも勝ちたいから海外ではグクペンにも喧嘩ふっかけてるよ

    86
  27. 428.匿名 :2023/01/12 (木)15:20
    >>422

    本来なら推しの嬉しいことが1番先にペンの悦びになるものだけどね
    どうやらもち天使などは違うみたい

    64
  28. 429.匿名 :2023/01/12 (木)15:21
    >>424

    海外も含めてtagやってからジミンペンの総意だと受け止めてる

    42
  29. 430.匿名 :2023/01/12 (木)15:21
    >>402

    とにかく不気味なんだよ

    55
    1
  30. 431.匿名 :2023/01/12 (木)15:22

    ごめんけどCELINEはリサのイメージ強い
    ブランドに拘る人じゃないの分かるのに荒らしは馬鹿だな

    33
    1
  31. 432.匿名 :2023/01/12 (木)15:22
    >>426

    特に今はデザイナーとブランドがどんどん変わる流動的な時代だからね
    ブランドではなくデザイナーにこだわるのはモードオタとして正しいんだよね

    101
    2
  32. 433.匿名 :2023/01/12 (木)15:24

    そろそろ話戻そかー

    27
  33. 434.匿名 :2023/01/12 (木)15:24

    50代60代のブランド名前知ってる有名どころがナンバーワン!な人でしょうね
    今の若い人やオシャレ好きは色んなブランド身につけるよ

    31
    4
  34. 435.匿名 :2023/01/12 (木)15:25
    >>422

    本人がやりたかったことなのに、サポだとコンサートの人数とかで比べたりするんだろうなぁ
    ナムだから何も言われなかったけど

    62
    1
  35. 436.匿名 :2023/01/12 (木)15:25
    >>398

    ジミンに失礼すぎるよね
    ジミン自身をちゃんと見てないんよ

    32
    1
  36. 437.匿名 :2023/01/12 (木)15:25
    >>432

    テヒョンのオタク気質で突き詰めるタイプなところこういうところに現れてるよね

    84
    1
  37. 438.匿名 :2023/01/12 (木)15:26
    >>421

    ポゴムもねぇーわ…

    90
    5
  38. 439.匿名 :2023/01/12 (木)15:26

    もち天使もそうだけどグミサポ達は海外のツイ見ること多いよね

    40
    1
  39. 440.匿名 :2023/01/12 (木)15:27

    ブランドランキング等の軽めの知識であまり語らない方がいいのに。あの世界はあれはあれで沼だから。ブランドの格だってクチュールかどうかとかデザイナーがいつのかとかで全然違う。
    そしてテヒョンの人間GUCCIも知らないのは草。空港ファッションやボンボヤとかほんとに見てないの?小物だけでもわかるのに。

    89
    2
  40. 441.匿名 :2023/01/12 (木)15:27
    >>435

    ふつうに考えたら200人限定ライブを問題なく決行できたのはむしろ誇らしいことだと思うけど、サポの考えることは真逆だろうな

    84
  41. 442.匿名 :2023/01/12 (木)15:28

    グテシパがグミシパのエピ盗むとかそんな嘘いらないからもち天使のこと教えてくれ

    107
  42. 443.匿名 :2023/01/12 (木)15:29

    会社のピッペン友から「なんでヨンベジミンを応援する!じゃダメなの?わざわざヨンベ省く意味がわからないんだけど」言われて「なんかごめんね」としか答えられなかった

    121
    2
  43. 444.匿名 :2023/01/12 (木)15:30

    VIPからジミン見に来る人
    最大手見るだろに 痛いわー

    85
  44. 445.匿名 :2023/01/12 (木)15:30

    今一気に複数の評価下げたやついるな笑

    8
  45. 446.匿名 :2023/01/12 (木)15:30
    >>441

    サポは大きい会場で大人数いれるのが当たり前と思ってそうだわ

    41
  46. 447.匿名 :2023/01/12 (木)15:31

    テヒョンはインタビューでも、好きなものは好き、ただ好きだから近づくだけ、計算ができないって言ってたけど本当だと思うよ。
    相手の格とか関係なく好きなものに素直なの、人付き合いみててもわかるじゃん。

    123
  47. 448.匿名 :2023/01/12 (木)15:32
    >>438

    アンバサダーじゃ?

    3
    50
  48. 449.匿名 :2023/01/12 (木)15:33
    >>388

    デザイナーはブランドあっち行ったりこっち来たりするからね。エディ・スリマンは以前ディオールのデザイナーもしていたよ

    66
  49. 450.匿名 :2023/01/12 (木)15:34

    ブランド話もう良くないかー
    いくら言っても分かんないと思うよ
    わざとだろうし

    70
  50. 451.匿名 :2023/01/12 (木)15:34
    >>443

    我々もわからないよね。
    正直あの辺をアミという括りではみないでほしい。
    ジミサポって括りで見ていただければ助かる…。

    64
    1
  51. 452.匿名 :2023/01/12 (木)15:35
    >>402

    本人っていうよりは掲示板担当がそう指示されてるのかもね~話題に上がったら荒らすようにってw

    40
  52. 453.匿名 :2023/01/12 (木)15:35
    >>450

    もち天使さんの話流したいから話してるんだよきっと

    68
    1
  53. 454.匿名 :2023/01/12 (木)15:35

    Goodbadで地雷が分かる

    32
  54. 455.匿名 :2023/01/12 (木)15:37
    >>417

    今日話題になってる方々登場だね
    ダーリンとNdx10見ておくわ

    38
    1
  55. 456.匿名 :2023/01/12 (木)15:41
    >>455

    10じゃなくて1Oねオー

    35
  56. 457.匿名 :2023/01/12 (木)15:41

    もち天、わざとテヤン外してるよね?

    81
  57. 458.匿名 :2023/01/12 (木)15:44
    >>457

    ジミン以外の人のこと口にしたらいけないルールでもあるんか⁈ってくらい
    逆に不自然なんだよ

    70
  58. 459.匿名 :2023/01/12 (木)15:44
    >>457

    なんでテヤン外さなきゃいけないんだろう
    だってテヤンは別グルの先輩でライバルではないじゃん

    78
  59. 460.匿名 :2023/01/12 (木)15:45

    ジミンアクゲもジミンがFW呼ばれなければすぐDiorに拘らなくなるよ 言ってれば呼ばれるくらい思ってるし、ただテヒョン下げたくて言ってる、そういう奴らよ。

    しかも本当に拘り出したら今までテヒョンsageに使ってたウヌが相手だもん。
    すぐ引っ込むでしょ。

    +CHANELもソジュンだしね

    57
  60. 461.匿名 :2023/01/12 (木)15:46
    >>420

    それちゃんと有料も無料もフルで動画見たり当時をリアタイで知る人には通用しない煽りだから逆に恥ずかしいよ
    自己紹介してるようなもんだから

    82
  61. 462.匿名 :2023/01/12 (木)15:50

    It boyで検索するとジミンでてくるね
    私がジミンだったら恥ずかしい!
    やめてあげてほんと

    80
    1
  62. 463.匿名 :2023/01/12 (木)15:53

    自分がジミンアクゲなら「ジミンちゃんはレジェンドなビッグバン先輩にも気に入られてるの!さすがジミンちゃん!」って方向に持っていくんだけどな
    バンタンに思うところのあるビッペンさんもジミンだけは可愛がってくれるなんてことになったら美味しいじゃない
    なのに敢えて反感を買いに行くの、ほんと斜め上過ぎる

    74
  63. 464.匿名 :2023/01/12 (木)15:54
    >>460

    wKoreaの予約前やvlog、フォロワー数どやさと同じことしてるよね。結果出る前にどやさしに来て結果出たら何も言いに来なくなるっていう。

    60
    1
  64. 465.匿名 :2023/01/12 (木)15:55
    >>362

    WKOREAの雑誌じゃ納得いかないジミンアクゲ達がVOGUEにジミンタグつけてツイしてたよね~何か恥ずかしい推し活だね(笑)

    101
    3
  65. 466.匿名 :2023/01/12 (木)15:56
    >>465

    wKoreaジミンすごくかっこよかったけどな。勿体ない推し方してんな。

    68
  66. 467.匿名 :2023/01/12 (木)15:56

    真面目に返すと、本人達も好きなのもあっただろうけど昔はペンからのプレゼントでそれぞれにブランド来てたと思うから。
    GUCCIやCHANELはその頃の名残で分かるけど、CELINEはテヒョンのプライベートに近い交友でと思うよ。

    59
    1
  67. 468.匿名 :2023/01/12 (木)15:57

    なんか前にテヒョンがfather of idolとして海外アミが盛り上がってた時もジミンペンが妨害してた覚えがある

    61
  68. 469.匿名 :2023/01/12 (木)16:00
    >>420

    前板にも同じ事書き込みして必死やな(笑)そんな印象操作無意味だよ~モメサさん♡

    52
  69. 470.匿名 :2023/01/12 (木)16:00
    >>468

    今もインスタでテヒョンがでるソジン家について取り上げてる投稿荒らしてるからね
    推し以外注目されるのはダメっていうおかしい考えもってんだよ

    128
  70. 471.匿名 :2023/01/12 (木)16:03
    >>448

    え?気づいてないの?(笑)
    指摘してくれてるのに…

    57
    3
  71. 472.匿名 :2023/01/12 (木)16:05
    >>462

    テヒョンコンプレックスが酷いな

    90
    2
  72. 473.匿名 :2023/01/12 (木)16:05
    >>470

    どこまでジミンに恥かかすの
    ぺんやめて欲しい

    86
  73. 474.匿名 :2023/01/12 (木)16:05
    >>462

    ジミンへの嫌がらせとしか思えないんだけど

    55
  74. 475.匿名 :2023/01/12 (木)16:07
    >>470

    ウガに喧嘩は売らない方がいいのにね
    ソジュンの事務所ほんと怖いよ

    136
    2
  75. 476.匿名 :2023/01/12 (木)16:07
    >>471

    あ ごめん元書いたもんだけど、ポとボ間違ってる?ただの間違いごめんね。

    7
    19
  76. 477.匿名 :2023/01/12 (木)16:08
    >>475

    俳優系は本当にやめたが良い

    106
    3
  77. 478.匿名 :2023/01/12 (木)16:08
    >>470

    それをPDが目にしたらどう思うか想像つかないんだね
    本当にいつもジミンペンがジミンの立場悪くしてるんだけどふざけてんのか

    90
  78. 479.匿名 :2023/01/12 (木)16:11
    >>465

    もしかして雑誌のランクで負けて悔しくてブランドランクで勝ったって言いに来てんの?
    ほんとその感覚分かんないんだけど
    ペンにずっとテテと比べられるジミンの気持ち考えようよ

    78
    2
  79. 480.匿名 :2023/01/12 (木)16:14

    ソジュンの事務所もナPDも怖いけど、なんと言ってもイ・ソジンは怒らせない方がいい

    105
    1
  80. 481.匿名 :2023/01/12 (木)16:14
    >>478

    そのときはテテペンがペンナリしてやったって言い出すでしょ

    19
    2
  81. 482.匿名 :2023/01/12 (木)16:14
    >>465

    え?不買運動とかしていた癖にそんなことしてたの?

    90
    1
  82. 483.匿名 :2023/01/12 (木)16:15

    多分テヒョンもジミンも今までずっと比べられてきてるってこと知ってると思うしだからこそお互いに称賛の言葉だったり愛を伝えたりとかを惜しまない姿を見せてくれてるんだと思うんだけど肝心なサポアクゲには何も伝わってないんだよね

    59
    1
  83. 484.匿名 :2023/01/12 (木)16:16
    >>481

    それは暴論だし、みんな馬鹿じゃないよ
    ちゃんと分かっているから無理だろうね

    54
  84. 485.匿名 :2023/01/12 (木)16:16

    ブランドランクって
    ジミンただ服着ただけだしね
    それで言うならCELINEとくらべるんじゃなくてCartier(MIUMIU)と比べなきゃ

    47
  85. 486.匿名 :2023/01/12 (木)16:18
    >>481

    マジで言い出しそうで無理
    テテペングテシパなりして平気で嫌がらせする奴らだから

    25
    8
  86. 487.匿名 :2023/01/12 (木)16:21
    >>481

    テテペンがテテの出る番組荒らす必要性皆無だから誰も信じないと思うよ。

    113
  87. 488.匿名 :2023/01/12 (木)16:21
    >>470

    むしろ俳優エリアからガチ叩きされて欲しい

    121
    1
  88. 489.匿名 :2023/01/12 (木)16:23

    何が怖いってそういうのを止めるジミンペンがいないことなんだよね

    109
  89. 490.匿名 :2023/01/12 (木)16:24

    ジミンがDiorに呼ばれるかも楽しみ→わかる
    ジミンはDiorだけどテテはCELINEだからブランドの格はジミンの勝ち→そもそもまだジミンDiorの仕事してない

    論ずるに値しないのよ。

    98
  90. 491.匿名 :2023/01/12 (木)16:25

    ジミンを潰すのはジミンペンか〜

    93
  91. 492.匿名 :2023/01/12 (木)16:27

    いちいちテヒョンの仕事関係にいちゃもん付けて誰彼構わず攻撃してるジミンアクゲさ、うちら見てる側には分からない業界の力関係とか考えた方がいいよ
    これからソロ活で本人だけのイメージや繋がりで来る仕事もあるだろうし、どこでどんな繋がりあるかわからないんだから
    テヒョン憎しで行動する前に今後のジミンの事考えて行動しなよ

    88
  92. 494.匿名 :2023/01/12 (木)16:30

    ブランド自体を馬鹿にしてるよね
    アンバサダーとかにならない限りこれからもいろんなブランドを身につけることになるのに

    54
  93. 495.匿名 :2023/01/12 (木)16:33
    >>482

    不買運動はジンアクゲが主導だったよ

    37
  94. 496.匿名 :2023/01/12 (木)16:33
    >>480

    韓国内外の政界にも繋がりのある人の番組にケチつけるなんて勇気あるよね

    89
  95. 497.匿名 :2023/01/12 (木)16:34

    推しがいろんなブランドから愛されて好きなものを身につけられるようになり、推しが呼ばれた番組や業界で愛されてより広くその存在を知られて長く活動できるように推したいよね。

    51
  96. 498.匿名 :2023/01/12 (木)16:34
    >>495

    同じことしてれば誰が主導とか関係なく同罪

    68
  97. 499.匿名 :2023/01/12 (木)16:37
    >>498

    一応訂正しとかないと後々なんでもジミンペンのせいにするって言い出すモヤがいるから

    22
  98. 500.匿名 :2023/01/12 (木)16:38
    >>492

    これなんだけど
    散々テテペンのせいでグテシパのせいでテヒョンが無理って言ってたじゃん?
    アミはジミンにも思い入れがあるからそうなる人少ないけど、業界の人だって同じ気持ちになる人はいると思うんだよね
    自分達がそうなのに他は無いとでも思ってるんだろうか?
    ジミンアクゲ矛盾だらけの思考行動、先を見越す事できない人多すぎる

    70
  99. 501.匿名 :2023/01/12 (木)16:38

    一部のジミンペンがテヒョンにかなりのコンプレックスを抱えてるのがよくわかるね

    81
  100. 502.匿名 :2023/01/12 (木)16:38

    テテに張り合ってるのはアミ内でジミンアクゲってアホだな、で済むけどテヤンの曲でテヤンハブって応援するのも記録に沸くのもただでさえVIPに嫌われてるアミに余計に亀裂入れる行為だし後の別メンバーのコラボにも影響出そうだからマジでやめろ。
    この先第4世代のペンが、バンタンの誰かっていう日の当たらない人とコラボらしいけど知らないからタグに名前は入れないし記録が出たらうちの子のソロ記録だしバンタン有名にしてあげるよ!って言ってたらばっっっっっかじゃねえーーーーーーの!って思うでしょうよ。

    138
    1