1. 1.匿名 :2023/01/12 (木)01:32

    通報垢に文句言うのなんてアンチしかいないだろと思ってたら案の定そうだったね
    しかも50歳オーバー。テテアンチ記者の購読者50代60代ばかり(画像参照)に比べて以下記事から文引用↓

    『Z世代の’It Boy’に選定
    米国のマガジンCelebrity Magazine J-14がV、ティモシー・シャラメ、クリストファー・ブリニーなどファッション、ビューティー、音楽など多様なジャンルで影響力のある代表的なセレブ8人を発表。
    J-14はフォーブスが選定した米国最高の10大マガジンで、主要購読者は10代の少女達』

    61
    1
  2. 2.匿名 :2023/01/12 (木)01:33

    ジミンの言葉

    91
    1
  3. 3.匿名 :2023/01/12 (木)01:33

    ユンギの言葉

    92
    2
  4. 4.匿名 :2023/01/12 (木)02:01

    キューレンジャイをフォローしてる悲しきクリスマスさんの垢名とbioがいい感じ
    あの婆達は間違いなくアウト

    74
  5. 5.匿名 :2023/01/12 (木)02:17

    テテペン擬態垢知りたい

    46
  6. 6.匿名 :2023/01/12 (木)02:17

    仮に別人だとしても加工や切り取りに対して散々テテペンにも粘着して批判してたマニマニは加工されてるウサギアイコン垢と絡んでる理由は教えてよ~って話し(笑)

    70
  7. 7.匿名 :2023/01/12 (木)02:19

    空さん自演バレなの草

    85
  8. 8.匿名 :2023/01/12 (木)02:22
    >>7

    あれ私も最初そう思ったんだけど、元ツイについてるリプへの返信を間違えてつけたのかな

    15
  9. 9.匿名 :2023/01/12 (木)02:23
    >>2

    空が、ジミン氏による“人生における大切な教訓”頂きました。とか言ってるけどギャグ?
    君達の事を言ってるんだよ

    156
  10. 10.匿名 :2023/01/12 (木)02:26

    自作自演バレなんてめちゃくちゃ恥ずかしいやつ
    あの回見てそう思うの一部のグミシパだけだろ
    いつもジミンちゃんの事しか見えてないようなグクならシンプルにジミンの隣にずっと居て正解教えるはずなのに毎回ダブスタ

    110
  11. 11.匿名 :2023/01/12 (木)02:33
    >>6

    鍵垢でも無いツイのスクショをアンチから提供される理由なんて普通は無いよね〜 

    64
    2
  12. 12.匿名 :2023/01/12 (木)02:35

    前に大手テテペンに絡んでたりしてたエレンだっけ?その人と同じバレ方してない?

    55
  13. 13.匿名 :2023/01/12 (木)03:01

    50板の最後の方は朝来た人にも読んで欲しい

    49
  14. 14.匿名 :2023/01/12 (木)03:03

    テテペン擬態垢も教えてほしい

    24
  15. 15.匿名 :2023/01/12 (木)03:04

    名前出てた文鳥さん新しく垢つくってるね
    もうさすがにアンチ垢はフォローしないよね

    28
  16. 16.匿名 :2023/01/12 (木)03:04

    お粗末すぎる。擬態したり複垢作りまくるからこういう事になるんだよ。

    62
  17. 17.匿名 :2023/01/12 (木)03:08

    ダッコちゃんもリプへの返信かもしれないけど、グミの絡みに見せたい必死な空を堪能してって言ってる。

    54
  18. 18.匿名 :2023/01/12 (木)03:11

    モヤはさっさと去るべきだよ
    今はアンチがモヤ垢擬態してるからね
    引っ張られるよ
    巻き込まれたくなければさっさと去るべき

    56
  19. 19.匿名 :2023/01/12 (木)03:16
    >>12

    あれも酷かった~悪あがき(笑)
    私もエレンが直ぐ浮かんだ

    36
    1
  20. 20.匿名 :2023/01/12 (木)03:18
    >>14

    知りたいよね
    探してるんだけど中々マニマニウムっぽいの見つけられない

    21
  21. 21.匿名 :2023/01/12 (木)03:20
    >>15

    まじ?
    アンチフォローしてたりなんかまた意味わからないこと言ってなかったら別にどうでもいいや

    1
    40
  22. 22.匿名 :2023/01/12 (木)04:34

    マニマニ今知ったけどなんかもう呆れ通り越すね。
    ネット慣れしてないからか結局バレるし。こんなのが家族にいたら恥ずかしすぎる。

    75
  23. 23.匿名 :2023/01/12 (木)05:03

    前板から共有
    5001. 匿名 : 2023/01/12 (木) 02:01通報
    文鳥さんと婆さんはグミサポのテヒョンアンチに対して同じこと言ってた
    シパ争いだって
    命に関わる誹謗中傷されているのに倫理観おかしいよ
    outタグ民と親しいのも同じ
    文鳥さんがテヒョンアンチ垢を意図的にフォローし続けたこと覚えているから

    72
    2
  24. 24.匿名 :2023/01/12 (木)05:06
  25. 25.匿名 :2023/01/12 (木)06:24

    アクアさんのマニマニの件のツイート、3万以上見られてるねー
    恥ずかしいね

    83
  26. 26.匿名 :2023/01/12 (木)06:42

    マニマニのツイRTしながら通報垢に噛み付いてた人達がどうでるか楽しみ

    63
    1
  27. 27.匿名 :2023/01/12 (木)06:46

    マニマニみたいなのが出てきたことも通報垢のせいにしてるのワロタ

    86
  28. 28.匿名 :2023/01/12 (木)06:47
    >>27

    ほんと無理あるよね
    責任転嫁がすごい
    それ言ってるのあのテテペンでしょ?

    73
    1
  29. 29.匿名 :2023/01/12 (木)06:48

    テテペンナリね

    91
    2
  30. 30.匿名 :2023/01/12 (木)06:49

    ちゃこのリア垢わかった?Twitter インスタ?

    15
    1
  31. 31.匿名 :2023/01/12 (木)06:51
    >>27

    あんなこと言い出すテテペンがいることに絶望だわ

    32
    5
  32. 32.匿名 :2023/01/12 (木)06:53
    >>29

    あの人結構遡ったけど、テテペンぽいよ
    言ってることは理解出来ないけど

    10
    34
  33. 33.匿名 :2023/01/12 (木)06:53
    >>30

    インスタじゃない?

    32
  34. 34.匿名 :2023/01/12 (木)06:53

    ゆ○ち もほぼ確だよね

    30
  35. 35.匿名 :2023/01/12 (木)06:59

    もしかすると娘が通報垢やってるかも…とか思ったりしないのかな

    40
  36. 36.匿名 :2023/01/12 (木)07:08

    マニマニまとめ

    79
  37. 37.匿名 :2023/01/12 (木)07:10
    >>35

    通報垢知ってるだけでも20代4人いる
    20↓も1人居るから知ってるだけで若い人5人居るね
    娘もアミでテテペンかグクペンだったら通報垢居るかもねテテペンなら特に

    74
  38. 38.匿名 :2023/01/12 (木)07:15

    少なくとも娘が通報垢を見たり繋がってて親と知らずに通報してる可能性はけっこう高いと思う。

    70
  39. 39.匿名 :2023/01/12 (木)07:15
    >>36

    今日はここも忙しくなりそうだね
    さすがに垢消しで逃げたりはしないと思うけどどんな言い訳するのか気になる
    ここから芋づる式にならないかなぁ

    69
  40. 40.匿名 :2023/01/12 (木)07:17

    垢消ししないの何故かな?と思ってたんだけど 仲間も道連れしたいからかな 自分だけバレるなんて…みたいな

    38
  41. 41.匿名 :2023/01/12 (木)07:21

    グクペンテテペンなんて特にアミの中でも若い人多いんだからさ
    親世代が何やってんだ
    子供に通報まじでされてるかもね 若かろうがアンチなんてクソだけどさやばいよね

    77
  42. 42.匿名 :2023/01/12 (木)07:22
    >>37

    20代のアイドルアンチしながら20代の通報垢に絡む50代のババアアンチとかキツいわ

    104
  43. 43.匿名 :2023/01/12 (木)07:22

    マニマニの事突っかかるとその人また特定されるよアクアさんに
    喋れば喋るほどボロが出ますよ口調変えても分かる

    73
  44. 44.匿名 :2023/01/12 (木)07:23
    >>42

    頭ではわかっていても改めて文字に起こすとかなりキツいね

    55
  45. 45.匿名 :2023/01/12 (木)07:33

    サポもここで一緒になってサポ叩いてるみたいで内部崩壊起きてるし、マニマニもアンチ垢バレしてるしもうボロボロだね

    70
  46. 46.匿名 :2023/01/12 (木)07:43
    >>15

    承認欲求強そうだからやめられないだろうね
    何かあったら教えて

    41
  47. 47.匿名 :2023/01/12 (木)07:46

    アンチ行為は侮辱行為
    たとえば政治や政治家に市民が物申すなら抗議行動として理解できるけど、一般市民でしかないアイドルを公然と侮辱することには一片の正当性もない
    アンチとそれを通報する善意の市民の中立は傍観のみ
    アンチに寄るならそれはもうアンチです
    サポはバカなんですか?
    バカじゃない一部のサポさんはもっと愚かなサポの解体に力を入れてください
    もう本当に良くないです

    89
  48. 48.匿名 :2023/01/12 (木)07:46
    >>33

    サポ何人かのインスタ垢わかるんだけど茶子のがわからない。誰かと繋がってる?

    17
  49. 49.匿名 :2023/01/12 (木)07:47
    >>48

    鍵してないならここで共有したいね
    そのうちきっとよくないことをするか、その前兆はあるかもしれないし
    公開アカなら問題ないでしょ

    64
  50. 50.匿名 :2023/01/12 (木)07:55

    文鳥さん新垢はアイコンですぐわかったw文鳥(鳥)は可愛いよね

    20
  51. 51.匿名 :2023/01/12 (木)07:56
    >>47

    何人かは懲りずにturi鍵垢フォローしてるだろうなあ
    サポとturiは相互だったから

    45
  52. 52.匿名 :2023/01/12 (木)08:01

    もう本当に情けないし、哀れ。
    いい年代の大人ばかりが、1人の青年をアンチしてるだなんて恥ずかしすぎる。
    この歳になってこんな事してるなんて、他にもっと楽しい事あるでしょ。アンチする事が生きがいみたいになってる人生なんて…
    人の数だけ人生があるけど、こうやって嫌味ばかり言ってる人の人生はどんな人生なんだろう?楽しいのかな?こういう人達を見ると、人に誇れる人生でなくても、人に恥じない生き方をしようと改めて思う。

    98
  53. 53.匿名 :2023/01/12 (木)08:21

    お母さんが裏でアンチしててしかも身バレしてるなんてなぁ…身バレキツい

    69
  54. 54.匿名 :2023/01/12 (木)08:23

    リア垢で個人情報わかるしリア友(サポ)もわかるとか しかも言い逃れ出来ない感じ

    40
  55. 55.匿名 :2023/01/12 (木)08:26
    >>27

    前板のこれね、いやまずアンチをやめろよ。

    4999. 匿名 : 2023/01/12 (木) 01:56
    ちなみにれみちツイート

    アンチを煽った結果、アンチが擬態した通報垢批判垢が爆誕したかもしれないと……絶望

    だって

    45
  56. 56.匿名 :2023/01/12 (木)08:26
    >>48

    逆に茶子しか知らないんだけどあのフォロワーの中に他のサポのリア垢あるのかな?
    ちなみに鍵はしていないし個人情報はこっちが大丈夫か?ってなるくらいダダ漏れ

    25
  57. 57.匿名 :2023/01/12 (木)08:30
    >>56

    サポの名前出てきたり 予測出来るような名前あったりしない?

    13
  58. 58.匿名 :2023/01/12 (木)08:31

    サポ垢、アンチ垢、通報粘着垢、テテペン擬態垢。何個複垢作ってるんだろ。墓穴しか掘らないね。

    44
  59. 59.匿名 :2023/01/12 (木)08:31
    >>53

    まだ独身で子なしなら勝手にしろだけどさ、子供がいて平気でアンチできるって罪の意識低すぎて怖い。自分のせいで子供の将来が犠牲になるなんて普通は耐えられないだろ。犯罪者の子だと世間に言われてもいいのか

    72
  60. 60.匿名 :2023/01/12 (木)08:32

    普通に推してれば今頃テヤンとのコラボでほんま沸けたはずなのに残念

    48
  61. 61.匿名 :2023/01/12 (木)08:33
    >>55

    別に絶望でも何でもなくて草

    47
  62. 62.匿名 :2023/01/12 (木)08:35
    >>57

    フォロー・フォロワー共に見たけどそれらしきものは見当たらない

  63. 63.匿名 :2023/01/12 (木)08:35
    >>59

    娘の動画をメン下げに利用するくらいだし、倫理観がおかしいとしか思えない

    58
  64. 64.匿名 :2023/01/12 (木)08:35

    10代20代の方でお母さんがジミン大好きって人は聞いてみればどうかな
    まさかシパじゃないよね?テヒョンのアンチしてないよね?って聞くだけでも牽制になるよ

    81
    3
  65. 65.匿名 :2023/01/12 (木)08:36
    >>62

    コメントとか見てみた?

    11
  66. 66.匿名 :2023/01/12 (木)08:36

    私マンネラと同世代ですけど、
    母と同世代かもしくはそれより上の方が
    自分の子どもでもおかしくない年の他国のアイドルアンチしてるとか、呆れる通り越して悲しくなってきます。

    自分の母がそんなことしてると知った日には縁切りますね

    88
    1
  67. 67.匿名 :2023/01/12 (木)08:37

    なんかすごい
    アラフィフ、女性、JTBC、自称テテペン、擬態、ジミン好き
    雨とも共通項ありすぎて驚いてる

    93
  68. 68.匿名 :2023/01/12 (木)08:41
    >>56

    自分がわかるサポ垢はほぼグミ垢なんだよね、大した動きはない
    ゆぐみの垢載せようと思ったらこの人見つけたから貼っとく
    恐らくffはオールサポ
    けど茶子がわからないw

    42
  69. 69.匿名 :2023/01/12 (木)08:43
    >>65

    コメントも見たけどそんなサポ臭い人達はいないよ

  70. 70.匿名 :2023/01/12 (木)08:48

    これはボのインスタだね?

    24
  71. 71.匿名 :2023/01/12 (木)08:52

    bioにオンマARMYって書いてる奴は大体ズレてるよね

    48
  72. 72.匿名 :2023/01/12 (木)08:52

    子どもがダンスやってました ママ友同士仲良くなります ツアーに参加するなど秘密にしていないといけない事もあり 事前に漏れた場合辞めさせられたりします
    自慢したい事もあるけど言えないから代わりに上から目線のわかった風なことツイしたりしてたのかなぁ…って思いました

    25
  73. 73.匿名 :2023/01/12 (木)08:53

    Twitterアカウント
    @/kuyo339301001
    怪しい。ダッコちゃんをスクショ晒し。
    テテペンツイートRTして擬態してるつもりだろうけど、李フォローしてるしRTもしてる。サポだと思う。

    70
  74. 74.匿名 :2023/01/12 (木)08:56
    >>73

    れみち 緑の棒 まにまに
    もうこの辺繋がってるやろ
    バレてないだけでまにまにの別垢で複数見せかけとかも他に居るだろうな

    64
  75. 75.匿名 :2023/01/12 (木)08:56
    >>73

    鍵内でテテアンチしてたグテシパ垢もフォローしてるの怪しすぎ

    47
    2
  76. 76.匿名 :2023/01/12 (木)08:57

    どこにも居場所が無くて必要とされていなくてやりがいも持ってなくて、そんな人達が自分の意に反すると思い込んで一人の青年に嫉妬して、中傷しまくる地獄絵図。
    手の届かない輝かしいスーパースターは本人は至ってひたむきで努力し思いやりを持って接してくれる存在。
    おばさん達何やってくれてんの、許さないから。
    通報垢の方々本当にありがとう。情報もらって通報がんばってます。

    105
    1
  77. 77.匿名 :2023/01/12 (木)08:59
    >>58

    アンチ垢のあと、通報粘着垢とテテペン擬態垢作ってる人が何人もいるの本当恐怖だよね、暇かよ。Twitter依存なことは確かだね。

    47
  78. 78.匿名 :2023/01/12 (木)09:00

    これもダッコちゃんに文句と
    サポ擁護っぽい
    @/Ndx10

    39
  79. 79.匿名 :2023/01/12 (木)09:01

    コメし合ってる人の中にいたからスクショしてる

    29
  80. 80.匿名 :2023/01/12 (木)09:02

    てかふぅちむってダッコちゃんに晒されたのに鍵にしないんだね。
    人のこと妬んだりするのは人生勿体ないしそういうの見たり聞いたりすると可哀想な人やなって思うし必ず自分に返ってくるとか言ってんの鼻で笑う

    59
  81. 81.匿名 :2023/01/12 (木)09:04
    >>78

    マニマニ氏おつかれさまでした~って引RTしてる。なんだ?マニマニの複垢か?黒だね。

    43
  82. 82.匿名 :2023/01/12 (木)09:05
    >>73

    ホントだね、通報垢に文句ばっか言ってるし李リツイしてるのサポなの丸わかりなのに、テヒョン関連のリツイやめてほしいわ。前にテテペンでも通報垢のことよく思ってない人たくさんいるみたいとか言ってる人いたけど、テテペンに擬態して文句言ってるだけだったのね。

    64
    1
  83. 83.匿名 :2023/01/12 (木)09:05

    自分でバラしたんだよね〜 ダッコちゃんのせいにしちゃいけない

    61
  84. 84.匿名 :2023/01/12 (木)09:11

    むしろ伏せてもらえて有難く思わないと…

    24
  85. 85.匿名 :2023/01/12 (木)09:11
    >>78

    縮さんほどわかりやすい垢はそんなにない
    蜜も相当わかりやすかったことを思い出す
    outvがグミシパによるものと知られるようになってからマニマニみたいにoutarmyしてる垢多いだろうなあって思ってた

    ttps://0o.gs/2/1/1596074851592466432

    39
  86. 86.匿名 :2023/01/12 (木)09:13
    >>80

    そんな事言ってるの?空といい自分の事はまるっと棚に上げちゃって恥ずかしいね

    48
    1
  87. 87.匿名 :2023/01/12 (木)09:15

    李フォローでサポじゃないはありえないよね。腐妄想ツイートしかしてないんだから。李と仲良かったタンパク質ってまだいるの?

    48
  88. 88.匿名 :2023/01/12 (木)09:15

    婆さん、ゲスイことは別アカでって、、
    それって悪巧みって言うんだよ。そんなこと思ってても言わないよ
    普通に善良な人なら楽しい推し活はメインで、通報は別アカで、って思わん?
    正義感に則った言動を表立ってるするのは恥ずかしい、これが日本人の平均的な感覚だと思ってた

    65
    2
  89. 89.匿名 :2023/01/12 (木)09:18
    >>85

    サポでしかなくて笑った

    44
    4
  90. 90.匿名 :2023/01/12 (木)09:21
    >>70

    サポが集ってるけどリア垢ではないよね

    16
  91. 91.匿名 :2023/01/12 (木)09:22

    通報垢に懐疑的な人達が〜ぱるの評判悪い〜テテペンは嫌われてる〜
    同じ手口しか思いつかないの分かりやすい

    62
  92. 92.匿名 :2023/01/12 (木)09:58

    ナムさんがネガティブなことを考えて生きるには人生短すぎるよって言ってた。若い子に言ってると思ってたけど、中年期以降の人にもちゃんと届いてほしい。本人たちをちゃんと見ずに愛玩してるだけだから通じないのかな。

    57
  93. 93.匿名 :2023/01/12 (木)10:00

    マニマニの言い訳予想の範囲内でがっかりした

    67
  94. 94.匿名 :2023/01/12 (木)10:05

    提供元を自分で精査しないで晒してんなら通報垢に文句言える立場じゃないじゃん
    何言ってんだこの人

    72
  95. 95.匿名 :2023/01/12 (木)10:05

    通報垢やばすぎない?って事にしたい通報垢アンチみたいな人さ、自分と同じ思想の人が凸して結局やばいのはそちら側ばかりだった事どう感じてんだろ
    いくら通報垢ネガキャンしても同じ種族の凸者(凸者以外も)の方がやばいって皆思ってるからね
    凸やればやる程いらない存在だと証明されてくしアンチと同レベで不快な存在

    66
  96. 96.匿名 :2023/01/12 (木)10:08

    言い訳してるけど、同じように通報垢に噛み付いてたれみちには早々にアンチって言われてるの草

    53
  97. 97.匿名 :2023/01/12 (木)10:08

    ダサいなー

    45
  98. 98.匿名 :2023/01/12 (木)10:13

    通報垢なんて普通にオタクしてる人からしたら居ても害はない存在な事に気づけ
    通報垢に晒されてる本人orグミシパかジミンペンで同界隈の悪事バレたくないor自分がアンチか周りがアンチなので通報垢の訂正論破が目障り通報垢邪魔
    でしかない

    69
  99. 99.匿名 :2023/01/12 (木)10:15

    通報垢に文句つけてテテペンやばいって言ってるけど、やばいのはどう考えてもアンチだしね

    74
  100. 100.匿名 :2023/01/12 (木)10:16
    >>94

    本当にね
    それをずっと文句言ってたはずなのに
    ぱる元なんて信用ならない的なこと
    自分はアンチから提供されてたのどんな笑い話よ

    54