アイドル

NCT DREAMを語りたい

念願の7DREAM復活からのヘチャン休養。

ああ見えて心の中にはストレスがあったんだなと、明るくてやんちゃな子だからこそ、心が痛くなりました。

そんな今だからこそ、ドリムちゃんを語りたい!

同志いますか??

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/01/17 (火)20:08

    私はロンジュン推しで、歌声が好きです!
    そして曲の中では「beatbox」が一番好き!

    5
  2. 3.匿名 :2023/01/18 (水)02:10

    ぱるってほぼアミのものかと思ってたけど
    シズニもいるんですね!
    ドリム推し!てわけではないけどいいですか?タロペンで申し訳ないです
    ドリムの中ではチソンくんが好きです。
    タロと仲良くしてくださってるし、
    なによりチソンくんの低めの声やパフォーマンスや、rapなど好みでした。
    いろいろ教えてください!

    4
  3. 4.匿名 :2023/01/19 (木)02:02

    ヘチ弟のことと左遷のこと含めてバブルで言ってたんかなぁ

    1
  4. 5.匿名 :2023/02/05 (日)14:43

    ヘチ相変わらずヨントンでもファンサが
    良くてヲタク歓喜してる

    1
  5. 6.匿名 :2023/02/05 (日)15:47

    ちそぴおたおめ
    配信めっちゃかわいかった

    1
  6. 7.匿名 :2023/02/05 (日)15:58

    あんまりにも立ったままインラするから座って!となる
    免許証見せてたけどまさかの去年に取ってたとは! 
    しかし可愛かった

  7. 8.匿名 :2023/02/05 (日)16:00

    ちそぴの日本語「うんま」にやられた!
    女性は美味しいって言うのにアニメだと皆皆んな「うんま!」って言ってるんだよって報告までしてた