トピックの最大コメント数を5000に再変更
アイドル

ユンギ「BTS解散説、すごく怖かった」

[슈취타] EP.3 SUGA with 태양

BTS シュガーがチーム解体説について口を開いた。

18日、グループBTSユーチューブチャンネル「バンタンTV」には「[シュチッタ]EP.3 SUGA with 太陽」というタイトルの映像が公開された。 「シュチッタ」は「シュガと酔うタイム」の略語でBTSシュガが音楽と酒という媒介で多様な分野の人々と話を交わすコンテンツだ。

この日、ゲストとしてグループBIGBANGのテヤンが出演した。 2人はシッケとスジョングァを分かち合い、先輩後輩として率直な話を交わした。

シュガが「ミュージシャンとしてとても緊張する瞬間だ。 とても不思議だ」と太陽との出会いに感激した。

するとテヤンは「私も今日こうして会えてとても嬉しい。 いろんな話ができたらいいな。 私が少しでもアドバイスできればと思う」と答えた。

シュガは「私はうちのチームが大好きだ。 私が当事者でもあるが、BTSのファンとしても私たちのチームが好きだ」と慎重に話し始めた。

続けて「昨年6月、私たちだけで酒を飲むコンテンツが出たが、BTS解体や活動中断に関する記事があふれた」と思い出した。

シュガは「そうではなく、私たちもとにかく少し休まなければならないのに、私たちに永遠に休めと言うような話を聞く時、とても怖かった」と告白し、テヤンに「その時にお伺いしたかった」と話した。

このような過程を先に体験した先輩テヤンは、シュガの言葉に共感し、苦々しい笑みを浮かべた。

続けて「元々ジミンと一緒に我が家に招待してキムチチゲを作ってあげようとした」と後輩に対する愛情を表わした。 ジミンは太陽ソロ曲「バイブ」にフィーチャリングで参加し縁を結んだ。

グループBTSは2013年デビュー後「FIRE」、「血、汗、涙」、「小さなもののための詩」、「バター(Butter)」、「ダイナマイト(Dynamite)」など多数のヒット曲を発売し、国内外のファンに大きな愛を受けている。 長兄ジンを皮切りにメンバーたちが軍服務を終えた後、2025年頃に完全体活動を再開できると所属事務所は期待した。

輯亜 "号添社鰍舘 背端竺, 格巷 巷辞頗陥" : 革戚闘 尻森
敢什: 益血 号添社鰍舘 輯亜亜 得 背端竺拭 企背 脊聖 伸醸陥. 走貝 18析 益血 号添社鰍舘 政透崎 辰確 `号添TV¨拭澗 ` EP.3 SUGA with 殿丞¨戚虞澗 薦鯉税 慎雌戚 因鯵菊陥. `輯昼展¨澗 `輯亜人 昼馬澗 展績¨税 匝績源稽 号添社鰍舘 輯亜...
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/01/20 (金)10:01

    涙ながらにしばらくは7人が揃う事は無いってナムさん言ったのは何だったんだろ?
    とにかく少し休まなければならなかったって言うけどこれ長期休暇取ったあとの収録だよね?
    言いたいことあるなら記者会見すれば良いのにカムバ時期でさえメディアのインタビューにも応じない
    それでも音楽賞総ナメだから楽勝って思ってるのか

    8
    33
  2. 2.匿名 :2023/01/20 (金)10:09

    今思い出したけど、会食の時ナムが今ここで言うんですか?って聞いて、今言わないとって強めに言ったのもユンギだったなぁ
    ナムは戸惑ってたのに
    自分で言わせて否定するユンギは何がしたいの

    12
    24