アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 2023.匿名 :2023/02/02 (木)06:56

    サポよグクインライにテテが入ってきた時の2人の笑顔見てごらん
    不仲のふの字もないわ

    212
  2. 2024.匿名 :2023/02/02 (木)06:56

    インライとWラすごく楽しかった

    139
  3. 2025.匿名 :2023/02/02 (木)06:57
    >>2017

    ケミ好きだけならまだしもサポなんじゃ無いかと思う程のスルーぶり。

    112
  4. 2026.匿名 :2023/02/02 (木)06:57

    Wラ切った後にインスタライブ来るのかなどうだろって分からない感じなんか凄い楽しかった
    グクとテテ自分達で動いてる感じがあったからかな

    149
  5. 2027.匿名 :2023/02/02 (木)06:57
    >>2012

    マイク緑ですとか言ってくれたらよかったのにねグテシパざまぁ案件だらけやったな

    3
    217
  6. 2028.匿名 :2023/02/02 (木)06:57

    テヒョン体重増えてそうだからセリーヌないな

    226
  7. 2029.匿名 :2023/02/02 (木)06:58

    楽しかったね リアタイ良かった

    137
  8. 2030.匿名 :2023/02/02 (木)06:58

    グテ一緒に住んでなくてショック受けてる人

    223
  9. 2031.匿名 :2023/02/02 (木)06:59

    インライ グクもっとやりたそうだったけどな テテが無理やりとかグクは仕方なくとか言い出すんかな

    4
    99
  10. 2032.匿名 :2023/02/02 (木)06:59
    >>2025

    ヘイトに厳しい設定は設定に過ぎなかったね
    メンバーが○ね自○しろまで言われてたのに沈黙する大手翻訳垢の5月さん

    121
    1
  11. 2033.匿名 :2023/02/02 (木)06:59

    何故サポが馬鹿にされるか本気でわかってないの?
    お前らがそのくだらないグミ妄想を守るためにメンバーアンチするからだよ

    127
  12. 2034.匿名 :2023/02/02 (木)06:59

    サポちゃんまだやるなら
    ぐるぐるぐるぐる回って
    滑り散らすからね

    107
  13. 2035.匿名 :2023/02/02 (木)06:59
    >>2030

    誰もそんな事考えてる人いないのに仮想グテシパ作ってストレス発散虚しいな

    151
  14. 2036.匿名 :2023/02/02 (木)06:59

    テヒョンの ヒョンが責任取るよ が良かったな〜
    まあ、怒られるのはどのみち2人でだろうけど(笑)

    218
  15. 2037.匿名 :2023/02/02 (木)07:00
    >>2027

    サポが話しかけてこないでください

    118
  16. 2038.匿名 :2023/02/02 (木)07:00
    >>2025

    というか普通にサポだよあいつは

    98
  17. 2039.匿名 :2023/02/02 (木)07:00

    要望板書いたよ
    グミシパおばさんの思い通りにグクは動きません

    85
  18. 2040.匿名 :2023/02/02 (木)07:01
    >>2030

    家が近いだけなんじゃないの?

    179
  19. 2041.匿名 :2023/02/02 (木)07:01

    連投までして滑稽だね

    84
  20. 2042.匿名 :2023/02/02 (木)07:01

    自分達のイライラを無理矢理グテシパ作り出して誰もそんな事思ってる人いないのに言い出すアホ

    95
  21. 2043.匿名 :2023/02/02 (木)07:01
    >>2027

    そこ突っ込む…?その前の流れ見てたらあまり突っ込まない方がいいかと

    139
  22. 2044.匿名 :2023/02/02 (木)07:02
    >>2031

    ぶっ倒れると思うけどグクとテヒョンのインスタライブ見てきなー

    118
  23. 2045.匿名 :2023/02/02 (木)07:02

    自己レスいたた

    29
  24. 2046.匿名 :2023/02/02 (木)07:02

    グクペンもテテペンも喜んでる
    文句言ってるのサポだけ

    172
  25. 2047.匿名 :2023/02/02 (木)07:02

    ほんとだ他グルヲタびっくりしてるね視聴数90万人

    132
  26. 2048.匿名 :2023/02/02 (木)07:03

    朝から惨めなコメントが並んでるね

    130
  27. 2049.匿名 :2023/02/02 (木)07:04
    >>2046

    ヒョンラペンも嬉しいよ
    ナムさんも来てくれたしメンバー集まるほど嬉しい

    159
  28. 2050.匿名 :2023/02/02 (木)07:04

    ウィラ始める前もテテとやりとりしてた事分かったし テテのプラベエピソードも話してたし
    イライラするくらいならグテ関連見るなよ
    仲良いんだわ
    楽しく見れる人間で良かった心から思う

    188
  29. 2051.匿名 :2023/02/02 (木)07:04

    ここの内容をもうすぐ通報垢達がツイートするに一票

    39
    2
  30. 2052.匿名 :2023/02/02 (木)07:04
    >>2049

    アミならみんな嬉しいね

    91
  31. 2053.匿名 :2023/02/02 (木)07:05
    >>2048

    わくにわけず、ケチつけようもなく、めっちゃミジメ

    80
  32. 2054.匿名 :2023/02/02 (木)07:05

    銀の竜ちゃん
    空ちゃんとこにマンラコメント

    63
  33. 2055.匿名 :2023/02/02 (木)07:05
    >>2027

    グテシパざまぁ案件wよしよし辛かったね

    107
  34. 2056.匿名 :2023/02/02 (木)07:06
    >>2040

    そういやサポがグテ近所なのが地雷でグクの引越し先は会社の配信部屋だとか言ってよね
    バムの寝床まであって完全生活してて草

    183
  35. 2057.匿名 :2023/02/02 (木)07:06

    トレンドも起きた組がびっくりしてるね楽しい

    91
  36. 2058.匿名 :2023/02/02 (木)07:06

    無理やり不仲設定にするから
    仲良いとこ見せられてイライラするんだよ
    馬鹿みたい

    97
  37. 2059.匿名 :2023/02/02 (木)07:06

    書き込んでる人の中には月ちゃんいる?

    19
  38. 2060.匿名 :2023/02/02 (木)07:06

    グクのぼらへ貴重

    93
  39. 2061.匿名 :2023/02/02 (木)07:07
    >>2054

    その人ここにきてるんじゃない?
    銀の竜もグテの同棲ないとか勝手に妄想して勝手に言ってるし

    60
  40. 2062.匿名 :2023/02/02 (木)07:07

    久しぶりのグクの浮上にグクペンがめちゃくちゃ喜んでて幸せそうなのほっこりするね。
    テテもグクほどではないけど久しぶりだからテテペンも嬉しそう。
    しょーもない文句言って、楽しく推し活してる人の邪魔しないでね。

    137
  41. 2063.匿名 :2023/02/02 (木)07:08

    空ここで暴れてんのか

    59
  42. 2064.匿名 :2023/02/02 (木)07:08

    グミシパはVIBEで喜んでるようにしか見えないけどどこで騒いでる?

    126
  43. 2065.匿名 :2023/02/02 (木)07:09

    自分達が被害妄想で、もしかしてグテそうなんじゃと思ってたことをグテシパが言ってたような仮想敵にすなや。だせぇな

    102
  44. 2066.匿名 :2023/02/02 (木)07:09
    >>2054

    銀の竜ちゃん必死に誰かいる(ジミン)って訴えかけてんの草

    130
  45. 2067.匿名 :2023/02/02 (木)07:11

    グクがテテに明日伝えとくってのはもうテテに伝えたのかな?

    74
    1
  46. 2068.匿名 :2023/02/02 (木)07:11
    >>1689

    ブーメランを掴んだグクにぶん殴られてザマアだよ

    124
  47. 2069.匿名 :2023/02/02 (木)07:11
    >>2056

    鍵turiも言ってた気がする
    プロ垢が落としたスクショ

    39
  48. 2070.匿名 :2023/02/02 (木)07:12
    >>2064

    少しくらい遡りなよw

    57
  49. 2071.匿名 :2023/02/02 (木)07:12

    Iv/Jalu

    ↑JUNGKOOKのアウトタグ
    今日はアウトブイも増えるだろうから
    (もう数件あり)私そっちに行くので
    サポちゃん達の方行ける人お願いします。

    92
  50. 2072.匿名 :2023/02/02 (木)07:13
    >>2066

    その人あまり話題にならないけど気になる
    比較的攻撃的でなんだかいつも必死

    72
    1
  51. 2073.匿名 :2023/02/02 (木)07:13

    通報垢の人達も書き込んでるの笑ったwww見てるーー???鳩ちゃんは別垢で元気にしてるよー!

    54
    1
  52. 2074.匿名 :2023/02/02 (木)07:14
    >>2072

    空の別垢じゃないの?ネジぶっ飛び具合が

    51
  53. 2075.匿名 :2023/02/02 (木)07:14
    >>2068

    大尊敬してたね
    アミなら知ってること

    56
  54. 2076.匿名 :2023/02/02 (木)07:14
    >>2031

    無理矢理とは思わないけどまぁ先輩に言われたら断れないよな。韓国上下関係厳しいの知らん人ばっかなんよ。

    1
    211
  55. 2077.匿名 :2023/02/02 (木)07:14
    >>2073

    通報垢とはコンタクト取ってないものですけどなにか???

    19
  56. 2078.匿名 :2023/02/02 (木)07:15

    楽しめないなんて可哀想に
    自分の推しだけ見ててよ

    66
  57. 2079.匿名 :2023/02/02 (木)07:15
    >>2076

    会社の言うこと聞かないのにそんな支離滅裂なこと言ってどうしたの?
    ホビにも言われてたよねグクが言うこと聞かないの

    155
  58. 2080.匿名 :2023/02/02 (木)07:16
    >>2076

    グクも楽しそうだったね

    158
  59. 2081.匿名 :2023/02/02 (木)07:16
    >>2076

    お決まりのセリフわざわざ書き込まんで良いて。定型文で保存でもしとるん???

    98
  60. 2082.匿名 :2023/02/02 (木)07:16

    言うこと聞かない散々言ってるのにw

    78
  61. 2083.匿名 :2023/02/02 (木)07:16
    >>2076

    必死で自分にそう言い聞かせてるんだね

    98
  62. 2084.匿名 :2023/02/02 (木)07:17
    >>2076

    お仲間のソラさんのVIBE歌った頃のツイート見てきなよ
    ホビの言うことも聞かないし会社のことも聞かないよ

    101
  63. 2085.匿名 :2023/02/02 (木)07:17
    >>2074

    ソさんの別垢の中では特殊では
    違う誰かの気がする詳しい人いるかな
    原爆Tのことで騒いでた

    21
  64. 2086.匿名 :2023/02/02 (木)07:17

    へびちゃんも今アウトタグ使って誹謗中傷してるやつらも全員グミシパ認定しまーす

    80
  65. 2087.匿名 :2023/02/02 (木)07:18

    なんか可哀想グミシパ
    何が楽しくてバンタン推してるんだか

    79
  66. 2088.匿名 :2023/02/02 (木)07:19
    >>2076

    招待したのはグクだし見てればわかるけどあの二人先輩だから断れないとかそういう感じじゃないよ
    韓国では珍しいのかもしれないけどむしろ対等

    214
  67. 2089.匿名 :2023/02/02 (木)07:19

    サポちゃん
    アウトタグいいねからRTから
    全部見るからね

    これ仲間にDM回しておいてね

    64
  68. 2090.匿名 :2023/02/02 (木)07:20

    アンチがここでもTwitterでもネチネチ何か言ってるけど
    みんな盛り上がってるから掻き消されているの草

    90
  69. 2091.匿名 :2023/02/02 (木)07:20
    >>2088

    会話聞いてもタメ口かってレベルで崩して話してるよねw

    144
  70. 2092.匿名 :2023/02/02 (木)07:21

    へびも反応早いし私もグミシパだとずっと思ってる

    84
  71. 2093.匿名 :2023/02/02 (木)07:22

    タトゥーとか憶測に過ぎないことに必死なのグミシパだけだぞ
    事実で盛りあがってるグテシパやグテ好きやグクペンテテペンに何も響くわけが無い事気づけ

    113
  72. 2094.匿名 :2023/02/02 (木)07:23
    >>2076

    グクもやりたそうだったじゃん
    何回やってもダメで できない、なんで、みたいに言ってテテが一瞬いなくなった時も え、なんで?ってなってたし

    169
  73. 2095.匿名 :2023/02/02 (木)07:23

    爆睡して目が覚めたら特大爆弾落ちてて草サポ界隈一面焼け野原じゃん

    152
  74. 2096.匿名 :2023/02/02 (木)07:23
    >>2030

    ご近所さんとは言ってるけど一緒に住んでるは初耳だわ

    139
  75. 2097.匿名 :2023/02/02 (木)07:24

    そうそう、私も露骨過ぎて笑ったわ
    悔しくて悔しくて翻訳なんかしてらんないんだろうね
    もうその精神がアミでもなんでもないただの害悪サポ

    121
  76. 2098.匿名 :2023/02/02 (木)07:24

    ジョングクが無理してるだの歳上だから断れないだの何かある度ずっと言ってるけどテヒョンとジョングク不仲説を流すのはもうさすがに無理だよ諦めな。
    ていうかこういうの言ってること自体自分はグミシパですグミサポですって言ってるようなもん。

    149
  77. 2099.匿名 :2023/02/02 (木)07:24

    サポはグチグチ言うために夜中ずっと起きてたんかな?かわいそ

    66
  78. 2100.匿名 :2023/02/02 (木)07:25
    >>2095

    これでダメージ受けてる人がいたとしたら間違いなくそっち側の人間

    87
  79. 2101.匿名 :2023/02/02 (木)07:25

    いやぁー楽しかったなー
    初めてのインスタライブだったね
    サーバー激重だった

    120
  80. 2102.匿名 :2023/02/02 (木)07:25
    >>2097

    返信できてなかった…5月に関してです

    37
  81. 2103.匿名 :2023/02/02 (木)07:27

    今日のインライで動き出すアンチとサポとまた色々明らかになるね

    89
  82. 2104.匿名 :2023/02/02 (木)07:27

    もしかして空ここ荒らしてます?

    54
  83. 2105.匿名 :2023/02/02 (木)07:31
    >>2092

    Heraの誕生日キャンペーンやったの蛇だし繋がってるのは確定

    44
  84. 2106.匿名 :2023/02/02 (木)07:33

    グクミン不仲!グクテテガチ!って言ってるわけじゃなくて、グクミンガチやグクテテ不仲を否定してるだけなんだよね。
    グクミンも仲良いし、グクテテも仲良い。

    サポはグクミンガチ!グクテテ不仲!を強く訴えてるけど。

    112
  85. 2107.匿名 :2023/02/02 (木)07:33

    蛇とgeo繋がってなかったっけ?

    22
  86. 2108.匿名 :2023/02/02 (木)07:34

    情緒さんにはあれだけグクのタトゥーをこじつけてたグミシパは見えていなかった模様
    あの人本当にグテシパしか見えない都合のいい目してるよね

    122
    1
  87. 2109.匿名 :2023/02/02 (木)07:36
    >>2108

    さっきここ来てた情緒不安定さんのこと?分かりやすいね
    グミシパな事バレてないと思ってるのが笑える

    69
  88. 2110.匿名 :2023/02/02 (木)07:37

    フリージョングクにも注目してね
    メンバー同士ゲームしただけで疎ましい言うてた自称シパ嫌いだよ

    @rldudnj1
    フリージョングク

    ttps://0o.gs/2/1/1332400660113891328

    ttps://twitter.com/rldudnj1/status/1618899668381110272?s=46&t=Erra8QrvtmLyFq6PDrDqFA

    ttps://twitter.com/rldudnj1/status/1592107275401179139?s=46&t=dRvZFqrpbEGtZJ7-AAXbdg

    56
  89. 2111.匿名 :2023/02/02 (木)07:41
    >>2079

    会社の言うことホビの言うことも聞かないのにテテには従順なんて、サポ的にはその方がまずいんじゃ…

    196
  90. 2112.匿名 :2023/02/02 (木)07:43
    >>2076

    この前テヒョンがゲームWラに誘ったらグク断ってたけど…

    156
    2
  91. 2113.匿名 :2023/02/02 (木)07:43

    そういえば、VIBEの話してたときもテヒョンがtheme songをディムソム(点心)って聞き間違えて?点心食べたいーとか話しててすごく面白かったって言ってめちゃくちゃウケてたよね?ジョングクもジミンも、テヒョンがツボなんだよね。嫌ってるなんてありえないよ。

    188
  92. 2114.匿名 :2023/02/02 (木)07:44
    >>2112

    カタール前に両親に会うからってね

    153
  93. 2115.匿名 :2023/02/02 (木)07:45
    >>2056

    社宅とも言ってたね笑

    111
  94. 2116.匿名 :2023/02/02 (木)07:46

    ゲームくらい用事あったら断れるだろ

    65
    2
  95. 2117.匿名 :2023/02/02 (木)07:47

    全く眠くならないしずっと余韻で楽しい。これが味わえないなんて残念なサポ

    107
  96. 2118.匿名 :2023/02/02 (木)07:50
    >>2117

    分かる楽しくて目が覚めてる

    78
  97. 2119.匿名 :2023/02/02 (木)07:50

    へびやらテニシパ(サポ)やらturiやらが軒並み垢消ししたらチミちゃんも供給くれると思うよ?お仲間に言ってみて

    59
  98. 2120.匿名 :2023/02/02 (木)07:50

    geoとソさん確かになんか似てる
    蜜とturiも似てるんだよなあ

    41
  99. 2121.匿名 :2023/02/02 (木)07:54

    Wラ前にも話してたみたいだし今日も会うっぽいけど二人共作業は進んでないって言ってたからただ一緒に遊んでるだけ?
    ゲームかな
    可愛すぎるんだけどw

    175
  100. 2122.匿名 :2023/02/02 (木)07:57

    サポさん
    普通のアミはグクがアミといちゃいちゃと喜んでます
    テヒョンとは仲良しだねーで終わってます
    TL参考にしないでね

    103
    1