アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/01/30 (月)21:13

    サポは傾向として2つに分かれるよね。
    全員承認欲求高いのはたしかなんだけど、

    ・承認欲求を満たすために確信犯で人の道を外れる炎上youtuberタイプ
    よく自撮りを載せる。グミも道具としか思ってなくて切り取りしか見ないし金も落とさない。セクハラ発言多し。グミよりグミシパが大事。飽きたらポイ。テテアンチも軽いノリで実行。「ダチ(サポ)が傷つけられたのでやってやったw」

    ・自分の信仰を邪魔するテテが憎くてアンチ衝動を抑えられないカルト信者タイプ
    とにかくテテとグテシパを追ってアンチネタを生み出すのが日課。情緒不安定で何年も粘着する。ぱるや5に常駐。糾弾されても逆恨みしてアンチし続ける。サバ女口調。花畑が口癖。

    複合型もいます。

    85
  2. 2.匿名 :2023/01/30 (月)21:13

    グミシパジミンペンのせいでジンとグクも巻き添いで掘り返されてる
    いい加減にして

    107
  3. 3.匿名 :2023/01/30 (月)21:19

    前板にいたグテシパジミンペンになぜか引っ張られる自分がいる
    天然記念物並みにレアじゃない?

    107
  4. 4.匿名 :2023/01/30 (月)21:23

    普段見境なしに喧嘩売って無駄に絡むからこういう時に結託されて結果的にジミンが目の敵にされる。サポって本当に迷惑でしかない。

    103
  5. 5.匿名 :2023/01/30 (月)21:26

    サポって今何やってるの? マジでジミンの為に動きなよ ここでグテシパがとか言ってる暇あるんなら

    133
  6. 6.匿名 :2023/01/30 (月)21:29

    グミシパジミンペンが自浄できると思ってもないから、勝手に潰れろって思うけど、他ペンとバンタンのイメージも悪くなるから厄介だわ。本当にゴミ。

    113
  7. 7.匿名 :2023/01/30 (月)21:38
    >>5

    サポが好きなのはグミケミのジミンだからシズニからぶっ叩かれようと自分達の妄想さえ出来ればいいって思ってそう。
    ほんとメンバーに対する敬意がない。

    98
  8. 8.匿名 :2023/01/30 (月)21:43

    自分たちの行動が推しを苦しめ続けてるって分からないのかな。悪質シパって実質アンチでしょ。他界隈にバンタンやarmyってこんな気持ち悪い集団なんです!ってアピールしてるようにしか見えない。過激な悪質シパはどうせいい皆大人なんだろうから、どうか今一度自分の行動を冷静に見つめ直して。

    54
  9. 9.匿名 :2023/01/30 (月)21:45

    グテシパ以外にはジミンがボロクソに言われてても見過ごせるみたいだね
    推しがあんだけ言われてて気にならないのすごい
    いつもみたいにジミン下げやめてください!(怒)つって闘ってるグミサポいる?空やもち天使も無視?
    大切なジミンちゃんってのは口だけすか
    こういう時に指示DM使えよ

    162
  10. 10.匿名 :2023/01/30 (月)21:45

    もしもの話、あれやらかしたのがテテペンだったら、他のテテペンがすぐ沈静化に動いてリプで訂正を進言したり代わりに謝ったりしてると思うんだよね
    ジミンペンて、同担のせいで推しが馬鹿にされてるの見ても全然動かないんだね

    171
    3
  11. 11.匿名 :2023/01/30 (月)21:47
    >>9

    グテシパ憎しだからテテペンにはいくらでも強気でグミシパ垢で言えるけど、シズニ怖いグミシパの私達悪く言われたら怖い!だろうね内心。推しよりグミシパ界隈が大事だから

    117
  12. 12.匿名 :2023/01/30 (月)21:49
    >>10

    あのグミシパに謝罪求めたり代わりに謝ってるのテテペンや通報垢というね
    今後テテペンや通報垢に絡むなよグミシパやジミンペン
    ジミンペンよりジミンのために動いてるじゃん

    176
  13. 13.匿名 :2023/01/30 (月)21:49

    サポって新規の集まりだからなにも出来ないんだよ アンチとセクハラ以外は

    67
  14. 14.匿名 :2023/01/30 (月)21:49

    グクのことまで言われてんの?無理
    他グルとか雑食に推しのこと掘り返されてあーだこーだ言われてんのとか見に行けないわ ここで流れ見てるだけでもしんどくなった ほんとどこまで迷惑かけんだよ害悪ジミンペン

    127
  15. 15.匿名 :2023/01/30 (月)21:50

    さっきからサポはいつもと変わらず某所のテテスレとグテスレ荒らしてたよ
    今日のはちょっと面白かったから貼ろうかな

    84
  16. 16.匿名 :2023/01/30 (月)21:51

    アミの中の民度の差露呈した事件だったねこれは。ジミンペンがずっっとテテペンガーとか言うけどテテペンまともな人多いね。リプとか引用してくれた人のおかげでまともなシズニもバンタンは悪くない前提で落ち着いてくれてる人も居る

    114
  17. 17.匿名 :2023/01/30 (月)21:58

    投票サイトでジミンペンがテヒョンの票は買われてるみたいなこと書いて暴れてた時見てたけど
    テテペンは、何か辛いことでもあったのかな、だからってこちらに当たらないで投票頑張ったらいいのに
    みたいに流しててなんかさすがだなと思った

    105
  18. 18.匿名 :2023/01/30 (月)21:58

    ジミンペン達自らジミンペンはほぼカスしかいませんアピールしちゃってどうするの
    本当はジミンペンじゃないからどうでもいいのかな

    96
  19. 19.匿名 :2023/01/30 (月)21:58

    情緒さんお怒りのコメ欄みんな鍵なのなんでw

    60
  20. 20.匿名 :2023/01/30 (月)22:00

    前スレにあったやつ、ほんと臭うわ〜

    @uni_0777
    ttps://0o.gs/2/1/1605425905689841664

    outタグ使用
    bio 元テテペンでテテペン嫌い

    12月まで第五人格用垢
    1.23からアミのツイートRT

    マニマニウムがアンチ垢らびと同一だと判明したのは1.11
    同時に緑の棒、婆さんが等が沈黙

    アクゲ@tiwan1230をout vタグつけて拡散
    テテペンの設定だがテテアンチot6 の高専生とoutvタグコラボしている
    テテ垢にいいねしても高専生と仲良くする行動からペンでないことは明らか

    アクゲ@tiwan1230はなりすましの可能性あると思っている

    きな臭いので共有

    84
  21. 21.匿名 :2023/01/30 (月)22:03
    >>15

    テテ板でbadポチポチしてるね
    そんな事してる場合か
    他にもっとやらなきゃいけない事あるんじゃないのか

    119
  22. 22.匿名 :2023/01/30 (月)22:04

    皆見てるものは同じはずなのに、こうも意識が違う理由が全く分からない。純粋に推しているなら、こんなことしないはず。彼らをなんだと思ってるんだろう。彼らをどんな時も守れと言うつもりはないから、せめて彼らやその周りの人に迷惑をかけるような行動をしないで。それが出来ないならこの界隈からいなくなって。

    79
  23. 23.匿名 :2023/01/30 (月)22:06

    その件書き込んだ者だが調べてて頭痛くなった
    アクアさんのあれ才能。説明も上手

    67
  24. 24.匿名 :2023/01/30 (月)22:07

    ジミンペングミシパって結局推しが何言われても平気なんだってよくわかった
    自分達の擁護は長文で語るくせに推しが何言われても平気って 
    アミ面してファンダムに居座るのやめてくれ

    93
  25. 25.匿名 :2023/01/30 (月)22:08

    細かくあることないこと吹き込んで着々とグミシパ誕生してくんやね怖ー

    1
    164
  26. 26.匿名 :2023/01/30 (月)22:08
    >>21

    無意味な行動過ぎて笑う気も起きない

    79
    1
  27. 27.匿名 :2023/01/30 (月)22:09
    >>19

    情緒さんと顔文字nanaseさん同一説の根拠がわからなかったけど同じタイミングで同じジミンペン擁護してなるほどと思いました

    74
    1
  28. 28.匿名 :2023/01/30 (月)22:10
    >>25

    牛乳と白なめくじさんがサポ内最年少
    牛乳は捨て駒らしいが白なめくじさんは大事にされてるのかね

    45
  29. 29.匿名 :2023/01/30 (月)22:11

    ジミンペンの時点でフィルターあるで

    94
  30. 30.匿名 :2023/01/30 (月)22:11
    >>25

    もうフィルターって言っちゃってるんじゃん…シパは現実見ようよ…

    138
  31. 31.匿名 :2023/01/30 (月)22:12
    >>25

    もともとジミンペンなんでしょ。ジミンペンは愛されジミン好き気質が多いからサポの切り取り動画見てジミンペン→グミシパになっても何も驚かない。グクペンなら意外かもだけど。

    102
  32. 32.匿名 :2023/01/30 (月)22:14

    フィルター全くないおじさんはグミシパのツイにリプで迷惑こんなの腐女子しか喜ばないって言ってたね
    スクショ誰か持ってないかな

    92
    1
  33. 33.匿名 :2023/01/30 (月)22:15

    やることしょぼしょぼでウケんだけど笑

    117
  34. 34.匿名 :2023/01/30 (月)22:18
    >>11

    めっちゃ軟弱なんだね 

    54
  35. 35.匿名 :2023/01/30 (月)22:18
    >>33

    未だに敵がグテシパだけだと思ってんのウケる
    ARMYだけじゃなくてケーポ界から敵認定されてんのに

    155
  36. 36.匿名 :2023/01/30 (月)22:21

    前板のこの最後の方の流れ気持ち悪い。white lie《a ~》たわいない[罪のない]うそだからゾウさんもそうでしょ。自分を庇う?何から?ゾウさん6月だから今は見せられないけど入れたよ報告かもしれないし、テテペンは可愛いとしか思ってないけど。

    2
  37. 37.匿名 :2023/01/30 (月)22:24
    >>35

    本当にそう、今はバンタンだけど、こうやっていずれ他界隈にもどんどん迷惑かけまくるんだから、癌でしかない

    53
  38. 38.匿名 :2023/01/30 (月)22:24

    情緒さんはお垢でラッコズ、nanase垢で空を擁護した超絶仲間思いのグミシパ

    72
  39. 39.匿名 :2023/01/30 (月)22:26
    >>35

    というか彼女達にとっての敵がグテシパだけなんだよね多分(テテペンはグテシパとイコールの認識)
    他はどんだけ推しを批判してこようとどうでもいい存在
    自分達の世界を脅かさないから

    89
  40. 40.匿名 :2023/01/30 (月)22:27

    ttps://twitter.com/mangejiminbts/status/962689466631577600?s=46&t=f4UngnjtvB0l22sJefHhhQ

    こういう大手のジミンペンさんが居なくなったの寂しいな

    17
  41. 41.匿名 :2023/01/30 (月)22:35

    green/_gelato78

    ごめんサポとかはわかんないんだけど
    このヴィーガンちゃん何やってんの

    25
  42. 42.匿名 :2023/01/30 (月)22:36
    >>3

    その人時々書き込みしてくれてるよ
    私もレアだから覚えてる

    27
    1
  43. 43.匿名 :2023/01/30 (月)22:37
    >>41

    フォロー先、いいね欄
    インスタまで全部載せ
    (テヒョンのフォローはなし)

    52
  44. 44.匿名 :2023/01/30 (月)22:40
    >>25

    雪ん子(ボ)垢で検索するとわかるけど凍結前に雪ん子と会話してる中でこの人が一番グテシパ憎しが透けてるというか隠してない
    他にもいるけどそのへんは雪ん子が情弱を上手く誘導してる感じなんだよな〜

    52
  45. 45.匿名 :2023/01/30 (月)22:40
    >>41

    ツッコミどころ満載なんだけど

    29
  46. 46.匿名 :2023/01/30 (月)22:40
    >>41

    え?どういうこと?
    インスタで3月にテテが一番好きって書いてあるんだけど

    7
  47. 47.匿名 :2023/01/30 (月)22:40
    >>43

    フォローに大アンチの蛇がいる
    何者ですか

    45
  48. 48.匿名 :2023/01/30 (月)22:40
    >>39

    もうテテペングテシパに対しては逆恨みでしかないのよw
    グミシパみたいに対抗もしてない上に下げ発言もしてない
    ただグテにわいてるだけなのを見て勝手に相手にもされないのに嫉妬してずっと壁打ちしてるんだもんw

    93
  49. 49.匿名 :2023/01/30 (月)22:41
    >>33

    グテシパだけに敵視されてると自分に暗示かけないと生きていけないのね

    49
  50. 50.匿名 :2023/01/30 (月)22:42
    >>47

    わからんけど怖すぎて共有
    ツイは今動かしてなさそうだけども。
    自分の店のインスタリンク貼っとる。

    56
  51. 51.匿名 :2023/01/30 (月)22:43
    >>46

    見てなかった
    見てくる

  52. 52.匿名 :2023/01/30 (月)22:44
    >>33

    便所の落書き以下で草

    35
  53. 53.匿名 :2023/01/30 (月)22:45
    >>41

    いいねにアウトタグ…やってんなコイツ
    キンプリからきてるぽく見えるけど平野くんのアンチもやってる?

    35
  54. 54.匿名 :2023/01/30 (月)22:46
    >>46

    言っとるね
    クッキーのだよね???

    8
  55. 55.匿名 :2023/01/30 (月)22:46
    >>50

    自分の店?!どいつもこいつも身バレ待ったナシで草
    探らせてもらうわよな

    65
  56. 56.匿名 :2023/01/30 (月)22:47
    >>50

    無防備だねぇインスタビジネス垢で経歴から顔までしっかり晒して

    63
    1
  57. 57.匿名 :2023/01/30 (月)22:47
    >>48

    低燃費で羨ましいわ 一生壁打ちしてて欲しい

    23
  58. 58.匿名 :2023/01/30 (月)22:49
    >>54

    この人情弱系かな。そしてすぐブレるタイプ

    34
  59. 59.匿名 :2023/01/30 (月)22:51

    ジミンペンじゃなくて良かったー
    グクジンにもとばっちり来てるからやめてー

    44
  60. 60.匿名 :2023/01/30 (月)22:52

    お店?のリンク飛んだら本名から東京都在住までかいてあるねーこわいねー

    ヲチしとこ。ありがとう

    75
    1
  61. 61.匿名 :2023/01/30 (月)22:52

    情弱おばさんはとりあえず様子見
    ツイでバカデカボイスのおばさんどうにかしてほしい

    38
  62. 62.匿名 :2023/01/30 (月)22:53

    インターネットに本名やら顔やら居住地やら晒すようなバカだからアンチとかやってんだろうな可哀想に

    72
  63. 63.匿名 :2023/01/30 (月)22:54
    >>50

    ローフード作って販売してる友達いるから聞いてみますわー

    53
  64. 64.匿名 :2023/01/30 (月)22:54

    こんな見事に情弱役満みたいな人初めて見た。ある意味感動ですらある。

    56
  65. 65.匿名 :2023/01/30 (月)22:54

    変なお友達出来たのかな

    15
  66. 66.匿名 :2023/01/30 (月)22:56

    蛇垢ふたつともフォローしてるの結構やばいよな
    アンチしててもおかしくないから色々スクショしといたよ

    68
  67. 67.匿名 :2023/01/30 (月)22:57

    個人情報晒してしかも店持っててアンチ垢フォローやアンチツイにいいねできるって凄いな
    テニを真に受けたタイプかな?

    61
  68. 68.匿名 :2023/01/30 (月)22:58

    とりあえず様子見でよろしく

    怖すぎて
    滑り芸 入れ込むの忘れちゃったわ

    57
  69. 69.匿名 :2023/01/30 (月)22:59

    ログとかないのかなこの方

    9
  70. 70.匿名 :2023/01/30 (月)23:01
    >>38

    そんな稀有な人なかなかいない
    スクショとっておいた方がいいよ

    26
    1
  71. 71.匿名 :2023/01/30 (月)23:02

    精神病んでると聞いてた同級生 会社立ち上げてた 言ってることちょっとイミフなくらいヤバいのに

    一部のサポとアンチはそんな感じの人なのかなと思う

    歴盛るから何も知らない人がみるとちゃんとした人に見える

    25
  72. 72.匿名 :2023/01/30 (月)23:05
    >>44

    高校生だよね

    11
  73. 73.匿名 :2023/01/30 (月)23:06

    Lilyってあのぉ!の人?

    42
  74. 74.匿名 :2023/01/30 (月)23:14
    >>66

    アンチ関連が蛇垢だけってのが変な感じ
    蛇と普通に繋がってたりして

    33
  75. 75.匿名 :2023/01/30 (月)23:14
    >>72

    あのぉ!があまりにもキッズだったからそう言われてただけじゃなかった?おばさんではないけど若い子ではなかった気がするんだけど記憶違いかな

    15
  76. 76.匿名 :2023/01/30 (月)23:20
    >>41

    うわぁ蛇フォローにいいねにアウトブイ。
    何だろう、今どきSNSに顔出してお店の名前も載せちゃうような人がアンチしてるんだって思ったらなんか呆れるね。

    77
  77. 77.匿名 :2023/01/30 (月)23:20

    あのぉ!はこちらになります

    64
  78. 78.匿名 :2023/01/30 (月)23:22
    >>77

    懐かしすぎる!

    40
  79. 79.匿名 :2023/01/30 (月)23:24
    >>74

    あとーバレエダンサーが一人いるのは偶然だな

    32
    1
  80. 81.匿名 :2023/01/30 (月)23:26

    なんか癖強い人多いなw

    29
  81. 82.匿名 :2023/01/30 (月)23:27
    >>76

    ナムの涙もだよ
    out民バレでも気にしない

    50
  82. 83.匿名 :2023/01/30 (月)23:27
    >>77

    kmイズディスティニーじわじわ。サポのユザネ寒いのばっかですき

    35
  83. 84.匿名 :2023/01/30 (月)23:28

    バレエ関連だったらゆぐみだっけ?

    45
  84. 85.匿名 :2023/01/30 (月)23:34
    >>84

    そうだよー教室の名前と場所、自分の名前も顔もバレてる。

    65
  85. 86.匿名 :2023/01/30 (月)23:48
    >>85

    アミの生徒いないのかな

    24
    1
  86. 87.匿名 :2023/01/30 (月)23:49
    >>41

    怖いもの見たさで雨ブロまでのぞいてきた
    78はもしかして78ラインなのかな泣

    38
  87. 88.匿名 :2023/01/30 (月)23:50

    テテもジミンもシパ思考婆に粘着されて嫌だろうね。

    29
  88. 89.匿名 :2023/01/31 (火)00:06

    サポってパニック系の映画で序盤に死にそうなキャラばっかだよね

    32
    1
  89. 90.匿名 :2023/01/31 (火)00:09

    情弱なんだよね基本的に

    30
  90. 91.匿名 :2023/01/31 (火)00:13
    >>87

    ジミニと同じだ

    13
  91. 92.匿名 :2023/01/31 (火)00:49

    まだあのジミンペン騒いでるんだけど何とかしろよイルアミジミンペン

    59
  92. 93.匿名 :2023/01/31 (火)00:49
    >>77

    見たくないなら見るなってたぶんテテペンが1番思ってんだろうな テテに執着して動向チェックして文句言ってんのキモすぎる
    嫌いなら見るんじゃねーよ よくやるわ
    あ、グミシパのキモツイはグクトピで流れてくるからテロに近い。見たくなくても勝手に流れてきて不快だから仕方なくグクトピ外すグクペンの気持ちにもなれ

    112
    1
  93. 94.匿名 :2023/01/31 (火)01:12
    >>28

    lilyちゃん去年の時点で女子高生だよ
    牛乳は大学生じゃなかった?
    ま、こんなんいいから勉強しろよといいたい

    30
  94. 95.匿名 :2023/01/31 (火)01:13

    司会業のあの人も元気かな
    絶対まだアンチしてるよね

    21
  95. 96.匿名 :2023/01/31 (火)01:15

    既出だろうけど炎上してるグミ、前ビッペンのこと日の当たらない言ってた人だねw

    42
    1
  96. 97.匿名 :2023/01/31 (火)01:15
    >>94

    ろくな社会人になれないだろうな。はよ足を洗わんと

    22
    1
  97. 98.匿名 :2023/01/31 (火)01:16

    炎上グミ、なんで謝れないのかな

    49
  98. 99.匿名 :2023/01/31 (火)01:18

    間違いを認め謝るということが出来ないグミシパサポ

    47
  99. 100.匿名 :2023/01/31 (火)01:21
    >>95

    してると思うよ〜
    垢消し逃亡のドッキリも凍結したマツコあたりも
    ちなみにふぅちむ疑惑垢
    wtpmjgda @wtpmjgda_321654 はまだまだ動いてる
    自称高専生やクジラなどおなじみのアウトバカをRTしてるよ

    29
  100. 101.匿名 :2023/01/31 (火)01:24
    >>86

    vegan、志村けん追悼でプレゼント企画とかしてるからちょっと感覚おかしいかもね
    まぁ顔出し、お店出ししてるのにoutVや蛇フォロー、弱情すぎる

    54