アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2023/01/31 (火)11:19
    >>197

    あれだけドヤって買ってないとかジミサポ婆達ただのドケチじゃん

    41
  2. 203.匿名 :2023/01/31 (火)11:19
    >>196

    韓国語は理解してるのに日本語が上手くないから翻訳間違ってるって事?その割に言い訳だとやたら流暢に悪口出てくるの変じゃない?

    85
  3. 204.匿名 :2023/01/31 (火)11:28
    >>203

    あれは日本語ネイティブだと思うな〜
    ネイティブでもサポみたいに日本語弱い人いるし

    46
  4. 205.匿名 :2023/01/31 (火)11:29
    >>198

    あーでもここ見てその手があったか!ってやり出しそうじゃない?6種揃ってるの載せてる画像使って続々と。どうせすぐバレるけど。
    結論:ちゃんと買え

    51
  5. 206.匿名 :2023/01/31 (火)11:30

    おままか誰かは6冊買ったって言ってたんじゃなかったっけ?届いてないの?なんでもかんでもタグ付けセクハラツイする人がこんな時だけ静かなの変だねー

    60
  6. 207.匿名 :2023/01/31 (火)11:30
    >>136

    グミサポが切り取りでグミの妄想グクはテテ嫌いみたいな印象操作やめてって呟いたグクペンさんにジミン下げにつながるから自重してみたいなことリプしてたはらんさんとか、この件の方が実際ジミンヘイトに繋がっちゃってるからこちらに注意してきてほしいよ。本当ずれてるな。

    67
  7. 208.匿名 :2023/01/31 (火)11:31

    いや届いてないのかなってあったから私は未着だよって言っただけだよ
    マジレスしちゃってなんかごめん…

    アンカー抜けちゃってすまん

    13
    1
  8. 209.匿名 :2023/01/31 (火)11:32

    VOGUEの時って確か蔦屋店舗でも緊急販売になって、その流れでコーナー作られたんだよね
    wkoreaも蔦屋で販売するならコーナーの可能性ありそうだけど、今のところその兆し無さそうだね

    3
    27
  9. 210.匿名 :2023/01/31 (火)11:33
    >>157

    潔くてかっこいい

    45
  10. 211.匿名 :2023/01/31 (火)11:34
    >>209

    別にそれはいいじゃん
    サポが金落とさないのは問題だけど

    43
  11. 212.匿名 :2023/01/31 (火)11:34
    >>181

    あのーブログで書いてるテテジェニのやつ、既に全部論証されてますがご存知ない?
    現代の画像処理レベル知らない?
    いつの時代の人なのかな
    アンチが匂わせと呼ぶこじつけも全部論証されてますよ 
    見てるところがきっと違うのね笑

    109
    2
  12. 213.匿名 :2023/01/31 (火)11:35
    >>208

    どこで買った?Qoo10だとショップによって発送日バラバラ
    2月頭だったり3月中旬だったり

    でもVogue買った時実際の発売日とこんなに間開かなかった気がする
    早いところはもう届いてると思うけど

    42
  13. 214.匿名 :2023/01/31 (火)11:37
    >>196

    なるほど、納得
    後はグミシパジミンペンに任せて関わらない方が良いと思う
    あの攻撃的な感じだと逆恨みされる可能性高いから

    6
    15
  14. 215.匿名 :2023/01/31 (火)11:38

    わたしはグクペンじゃないし推しの歌声をこよなく愛しているけど、ベストヴォーカリストならやっぱりグクだと思うもん、グクペンならもっと揺るぎないでしょ

    143
  15. 216.匿名 :2023/01/31 (火)11:38
    >>213

    Qoo10の釜山デパートだよ〜2月下旬予定
    そうなんだよテテの時もここで買ったんだけど、その時は発売日からこんなに待たされなかったんだよな

    28
  16. 217.匿名 :2023/01/31 (火)11:38

    2月下旬着の店
    上の人じゃない
    確か蔦屋は年末だったしやるなら4月くらいでは

    2
    45
  17. 218.匿名 :2023/01/31 (火)11:42

    今亡くなられた方の映像や写真、その人の声で話させる事も出来るよ
    実際その技術使った映画作品もある(ファンタビ
    今はAIが絵も描いてくれる時代

    14
    1
  18. 219.匿名 :2023/01/31 (火)11:42
    >>215

    もちろん推しが1番って気持ちはあるけど、歌ならグクでダンスならホビだと思うわ。それさえも認めたくなくてどのランキングも1位にしたいのはジミサポだけでしょ

    120
    2
  19. 220.匿名 :2023/01/31 (火)11:44
    >>212

    もちろん捏造だからそれは今後も捏造だって訂正を広めていくのは大前提として、令嬢から一年以上熱愛の捏造アンチにテテが絡まれててアンチが言うには信じちゃってる人も多数のはずだけどテテの人気って下がってないどころかフォロワー数も全く衰えないし仕事のオファーも来てるんだから熱愛報道がテテの人気に何ら影響を及ぼさないっていい加減気付かないのかな。女ネタがあればグテがなくなると思ってやってるならそもそもグミはとっくにないでしょ。でも出てきた女ネタは信じてないからグミがあると思ってるわけでしょ。グテシパも同じく本人達から言わない女ネタなんて信じないだろうしグテシパを減らす目的も達成できないと思う。ただ悪戯にjikookerが捏造でテテアンチしてるって広まっただけの現状、いい加減に変えた方がいいんじゃない?アンチやめる以外にjikookerの地位が戻ることはないよ。

    129
  20. 221.匿名 :2023/01/31 (火)11:45
    >>217

    蔦屋は10月中旬だよ 
    発売日から2週間後くらい
    発売日から3ヶ月も過ぎてコーナー作るなんてあり得ないよ

    78
  21. 222.匿名 :2023/01/31 (火)11:49
    >>219

    ジミンペンが投票にやっきになるのは、周囲にジミンを認めさせたい気持ちが強いからだと思うんだよ
    ジミンの売りはダンスの技術と表現力だと思うんだけど、公式でメインダンサーというとやっぱりホソクってことになるしさ
    もどかしいんだと思う

    75
  22. 223.匿名 :2023/01/31 (火)11:50
    >>221

    びっくりした
    蔦屋見に行ったの年末じゃなかったけど…?と思ってw
    自分の記憶改竄されたのかと思ったよかったー

    49
  23. 224.匿名 :2023/01/31 (火)11:50

    まーだ反論するんだねあの炎上してる人

    57
  24. 225.匿名 :2023/01/31 (火)11:55
    >>220

    息継ぎだけお願い

    5
    65
  25. 226.匿名 :2023/01/31 (火)11:56
    >>222

    ジミンを認めさせたいなら投票より炎上を何とかする方が先だよね
    ペンの行いが推しに繋がるって分かってないのかな?
    サポってほんと方向性がおかしい

    71
  26. 227.匿名 :2023/01/31 (火)11:56
    >>224

    誤訳は認めたのに私が言ってるのはそこじゃないからと謝罪せず更に反論ってもう手に負えないわ。マジで大迷惑だからもう鍵してくれ

    57
  27. 228.匿名 :2023/01/31 (火)11:59
    >>225

    サポなん?ちゃんと句読点あるよ。

    34
  28. 229.匿名 :2023/01/31 (火)12:00
    >>212

    ごめん、よくわからないけど何でグクペンがこんなにテテジェニ黒だって言い続けてんの?
    シパ否定派ならグテグミグジ全部に言わないと説得力ないし、シパ潰しのためにテテの女関係は黒でジミンやジンの女関係は黒じゃないんだ?残念だけど主張がまったく伝わらない。
    雨だけみてんなら尚更グテシパだけじゃないけどね。自分が目につくのはグテシパのみでよろしいか。

    101
    2
  29. 230.匿名 :2023/01/31 (火)12:01

    サポとアクゲが害悪過ぎて、たまーに見かける人気とか記録とか関係なく男としてのジミンに惚れてて他の人は目に入らないみたいなジミンペン見ると、よしよしそれでいいんだよってなる

    48
  30. 231.匿名 :2023/01/31 (火)12:01
    >>225

    いつも息継ぎしろって言われるから言い返したかったの?長文と息継ぎなし文は別物だよ。

    63
    1
  31. 232.匿名 :2023/01/31 (火)12:02

    「バンタンに失礼な事をする人達を見過ごしたくない」って言ってるけど、相手側のファンもこの人に対して同じこと思ってると思う。
    こんなにも人の気持ちを考えられない人がいるのかってなんか悲しくなるわ

    79
  32. 233.匿名 :2023/01/31 (火)12:07

    翻訳間違えて日本語まともに使えないなら今後はずっと韓国語だけ載せてくれよ。なんでこいつのせいでアミ全体とジミンペンだけじゃなくグクやジンまで悪く言われなくちゃいけないわけ?こっちだって関わりたくないしこれ以上他界隈に迷惑かけるなよ。とりあえず謝罪して削除しろとグミシパが説得してくれ

    69
  33. 234.匿名 :2023/01/31 (火)12:08

    てか周りのジミンペン止めろよw
    本当クズしか居ないな

    84
    3
  34. 235.匿名 :2023/01/31 (火)12:09
    >>222

    優先順位おかしいと思ってしまうな
    結局勝ったところで周りから鼻で笑われてもおかしくない

    48
  35. 236.匿名 :2023/01/31 (火)12:11
    >>229

    レベル低すぎて最近まったくみてないや
    スルーでいいんじゃね?
    あそこでほざいてても何の影響力もないし

    50
  36. 237.匿名 :2023/01/31 (火)12:11

    なんで周り止めないんだろう?フォロワーなにしてんだ?

    64
  37. 238.匿名 :2023/01/31 (火)12:14
    >>232

    一番バンタンに迷惑かけてんのあの人だしイリチルとドリムに失礼な事してることは棚に上げてるのいつ自覚するんだろうね

    52
  38. 239.匿名 :2023/01/31 (火)12:14

    止めないのはジミンペンお得意の触りたくない&見て見ぬふりを発揮してるからじゃないの。

    58
  39. 240.匿名 :2023/01/31 (火)12:15

    ジミンが叩かれてるのに黙ってるって凄いよね
    ジミンより自分ですか

    76
  40. 241.匿名 :2023/01/31 (火)12:15
    >>229

    グクソロスタンで腐売りの相手にされるのが嫌だというならグミグジどちらにも言わないとね 
    特にグミなんか妄想で拡散しまくってるんだし
    グテにしか腹が立たないのは自分の正体明かしてるってことで

    97
  41. 242.匿名 :2023/01/31 (火)12:17
    >>237

    DMで訂正促してるFFもいるみたいだけど、聞く耳持たないみたいよ
    もう彼女を説得するのは諦めて、この人はアミやジミンペンの総意ではありません一緒にしないでってリプかなんかで表明するほうがいいと思うわ

    あ、ちなみに促してるのはテテペンでジミンペンではない笑

    88
  42. 243.匿名 :2023/01/31 (火)12:19

    どれだけ言っても絶対謝ることはないだろうから、黙って通報でよさそうだね。なんであんなのにフォロワーいっぱいいるんだろ

    49
  43. 244.匿名 :2023/01/31 (火)12:20

    引リツで今のアミって小学生とおばちゃんしかいないって言われて確かにと思ったな
    前は高校生とか20代多かったから飽きたり、他に流れたんだとしてもそこの層がごっそり抜けてるのはあんまよくない気がする

    30
    5
  44. 245.匿名 :2023/01/31 (火)12:22

    正直ここまでジミンペンがやらかすとは思ってなかったし、潰されても別にいいやって気分になってる

    91
  45. 246.匿名 :2023/01/31 (火)12:24
    >>244

    年齢層上がって民度は下がるって恥ずかしいね

    48
  46. 247.匿名 :2023/01/31 (火)12:24

    なんでテテペンが訂正促してんだろジミンペンは何やってんの?
    サポのやってる事が明るみに出た時も、まともなジミンペンもいる!一緒にしないで!と言っていたけど、こういう時にジミンのために動くのは他ペンばかり
    まともなジミンペンなんかいないって今回のことではっきり分かったわ

    97
  47. 248.匿名 :2023/01/31 (火)12:25
    >>245

    害悪なペンが潰されるのは別にどうでもいいんだけど、結局バンタンへ矛先が向かうんだよなぁ
    言い返してる人たちもまりあへ言い返すのはわかるけど、ジミンやメンバーのこと言うじゃん。それもおかしいよね

    47
  48. 249.匿名 :2023/01/31 (火)12:27

    他は気にせず投票という指示出てるって書き込みあったね。
    投票への意欲がすごいのは悪いことではないけど、勝てないと他ペンに不正だって言い出すのは止めてほしいわ。
    某所のジミンコメント欄、ポチポチ、締切と投票のことばかりで他メンのコメントと比べると異質だよ。

    50
  49. 250.匿名 :2023/01/31 (火)12:27

    東方神起、ビッベン、エクソとかいわゆる1回頂点取ったグループってわりと他ケーポオタからのリスペクトってあるんだよ
    バンタンが実績のわりに他オタからのリスペクトがいまいちない&なんなら毛嫌いされてると感じるのは一部の頭おかしいアミが他界隈を攻撃するからっていう理由が大きいと思う

    80
  50. 251.匿名 :2023/01/31 (火)12:27
    >>245

    まりあが潰れるなら潰れてくれと思うけど一部のシズニからメンバーが攻撃されてるのも事実
    見て見ぬふりできない

    35
  51. 252.匿名 :2023/01/31 (火)12:28
    >>243

    フォロワーが何にも思わないのが不思議で仕方ない。普通やべぇなこいつってなるよね

    58
  52. 253.匿名 :2023/01/31 (火)12:37
    >>249

    自分達が不正しといてそれ言えるって凄いよね

    30
  53. 254.匿名 :2023/01/31 (火)12:39

    定期的に外にも攻撃する人が現れるお陰で他オタもバンタンにならどんな悪口言ってもいいってなるという悪循環
    そんなアミ同士のいざこざ外から助けようなんて人ほぼいないからひたすら自浄するしかないけど話通じないからな

    25
  54. 255.匿名 :2023/01/31 (火)12:41

    待って、まりあやっぱりおかしいわ
    このリプしてる人一切テヒョンの名前出してないのにテヒョンのこと言い出してるし。
    そもそもこの人のツイートはアクゲやアンチ的なツイートしてないのに。

    62
  55. 256.匿名 :2023/01/31 (火)12:42

    グミシパジミンペンはまりあちゃんにゼロ興味みたい今日もせっせと再放送中よ

    66
  56. 257.匿名 :2023/01/31 (火)12:46
    >>215

    ナム「ジョングクはメインボーカル」テテ「グクは韓国で1番の歌声」ジミン「グクみたいに歌上手くなりたい」

    サポ「ジミンちゃんが!!ベストヴォーカリスト!!!(圧)」

    83
    1
  57. 258.匿名 :2023/01/31 (火)12:46
    >>255

    この人の他のツイート見たけどアンチツイ無かったよ
    Diorのこの発言は正直どうかと思うけど
    現場のことわかんないし

    32
    1
  58. 259.匿名 :2023/01/31 (火)12:48
    >>242

    自分もそれ見た
    テテペンが誰かこの人と繋がってる人お願いと言って、相互だからと受けてDMで話してみたけど無理だったって

    36
  59. 260.匿名 :2023/01/31 (火)12:50

    シパに媚びるようなケミ売りを長く続けすぎてしまった結果、ついてきたファンの大多数が変なやつばっかりで本当にジミンかわいそう
    どこまでが本人の意思でどこまでが事務所の指示なのかは分からんけど

    50
    2
  60. 261.匿名 :2023/01/31 (火)12:50
    >>255

    ジミンに対しての苦言=テテペンのジミンアンチだと思い込んでるね。それってジミンアクゲのテヒョンアンチの特徴だよね。

    きな臭い

    94
  61. 262.匿名 :2023/01/31 (火)12:50
    >>246

    まあ民度は元から悪かったけどキッズ多いゆえの暴走って感じでまだ可愛げはあった
    高齢で民度悪いは手に負えない
    頑固だしね

    47
  62. 263.匿名 :2023/01/31 (火)12:51
    >>255

    消されてる人テテペンなの?
    こんな面倒くさい人にわざわざ絡みにいくなんてやめときゃいいのに

    35
  63. 264.匿名 :2023/01/31 (火)12:51

    ジミンペン消えてくんないかなもう
    自浄もしようとしないなんてもろとも消えて

    69
    2
  64. 265.匿名 :2023/01/31 (火)12:52
    >>260

    そのケミ売りでジョングクに変な新規ファンがつかなかったのはなんでだろ

    49
  65. 266.匿名 :2023/01/31 (火)12:53
    >>256

    相変わらずキッショいことばっか呟いてんな
    グクのネガキャンいつまで続けんのよ
    マジで消えてくんねーかなグミシパ

    71
  66. 267.匿名 :2023/01/31 (火)12:53
    >>249

    多分同じ所を見てると思うけど、今朝、今回のジミンアンチの件をどうにかしませんか?みたいな事が2回くらい書かれたんだけど、ジミンペンはどんな反応するのか気になって数時間後に見に行ったら綺麗に削除されてたの
    あそこも通報ですぐ削除できるんだけど、ジミンは冷遇されてる!証拠もある!みたいなのは削除されないから、なんだかサポみたいな基準だなと
    中立な意見もよく消されてるしね
    あそこもサポとしか思えない書き込みあるし、他メンの所もよく荒されてるからよく見てる

    60
  67. 268.匿名 :2023/01/31 (火)12:53
    >>255

    テテペンさんのメンバー守ろうとする姿勢は立派だと思ってるけどもう放っておいた方がいいと思うよ
    外部から自分たちが攻撃受ければ受けるほど逆恨みしてテヒョンとテテペンにヘイト向けるよあの人達
    正義とか理屈とか関係無いのあの人達には
    テヒョン守りたいならもうジミンペンのやらかしからは手を引いた方がいいと思う

    105
  68. 269.匿名 :2023/01/31 (火)12:53
    >>264

    そういう極論もあんま良くないと思う

    9
    54
  69. 270.匿名 :2023/01/31 (火)12:53
    >>219

    不正までしてランキングで1位になったところで、ドヤする内輪の連中だけでしょ、喜んでるの 一般の認知との乖離はどうやっても埋まらないのに 本当に不毛

    49
  70. 271.匿名 :2023/01/31 (火)12:53

    まりあちゃんもサポ一味かな

    53
    1
  71. 272.匿名 :2023/01/31 (火)12:54
    >>265

    honeyはグミシパグクペンじゃん
    ナチュラルにテヒョン排除する

    65
    3
  72. 273.匿名 :2023/01/31 (火)12:55
    >>263

    テテペンとは書いてないけど、テテアンチに言い返したりしてる。
    けど明らかにアンチ側ではない。

    自分に意見してくる人=ジミンアンチだと思ってるのかね。理解できないけど

    41
  73. 274.匿名 :2023/01/31 (火)12:56
    >>269

    なんの問題もない普通のジミンペンもいるからね
    自浄する力がないのは確かだけど

    19
    11
  74. 276.匿名 :2023/01/31 (火)12:56
    >>261

    そしてあの好戦的な態度ね
    煽りもすごいし

    51
  75. 277.匿名 :2023/01/31 (火)12:56

    正直パリコレ関連テテにもジミンにもあそこでああすべき、こうすべきって注文多い人達みんなうざいなと思ってる

    71
  76. 278.匿名 :2023/01/31 (火)12:57
    >>268

    ほんとこれ。注意しても無駄ならもう構わない方がいいまだ騒いでるみたいだし。

    58
  77. 279.匿名 :2023/01/31 (火)12:58
    >>276

    お口が悪いんだよね
    アイコンのジミンが汚されるからやめてほしい
    推しの顔使ってよく暴言吐けるよね

    48
    1
  78. 280.匿名 :2023/01/31 (火)12:59
    >>272

    腐女子で攻めの方が好きな愛されたいタイプ

    6
    2
  79. 281.匿名 :2023/01/31 (火)13:00
    >>265

    ある意味ジョングクのことは2推しだからファンが付いたとも言えるし付いてないとも言える

    14
  80. 282.匿名 :2023/01/31 (火)13:00
    >>279

    またあのアイコンのジミン好きだから余計にあんな暴言吐かれてるの腹立つ。
    ジミンより自分の感情優先してるね。厄介だ。

    11
  81. 283.匿名 :2023/01/31 (火)13:00

    ジミン三連勝!!!
    1/17
    JIMIN: 47,113,234 (+ 36,276)
    V: 54,683,607 (+ 22,832)
    1/20
    JIMIN: 47,246,125 (+ 49,011)
    V: 54,789,357 (+ 32,155)
    1/25
    JIMIN: 47,343,432 (+ 30,535)
    V: 54,901,955 (+ 27,847)

    124
  82. 284.匿名 :2023/01/31 (火)13:01
    >>272

    でも全体で見ればグミシパグクペン少ないよね グクペンのフリする奴がいるくらいだし

    61
  83. 285.匿名 :2023/01/31 (火)13:01

    パリコレは他界隈はわりと純粋にかっこいい、誰々と写真撮ったとか純粋に楽しんでるのにアミは難癖つけたがり多いよね
    なんかお母さん目線でちゃんとしなさいみたいな

    46
  84. 286.匿名 :2023/01/31 (火)13:02
    >>271

    なんかこいつの炎上騒ぎでサポの込み入った話を逸らせてるのかとまで思えてきた。特攻まりあちゃんみたいな

    45
  85. 287.匿名 :2023/01/31 (火)13:02
    >>265

    まず周りを見てもグクペンてほぼグミシパをブロックかミュートしてるから洗脳されない
    あと若いペンが多いからケミ売りはケミ売りとして理解してる
    基本グク本人が好きなソロスタンだけどケミ好きとなると本人達がプラベで仲良いし並びの強さとペン同士のノリが似てるからたいていグテケミになる

    93
  86. 288.匿名 :2023/01/31 (火)13:03
    >>265

    ついたんじゃない?「ジミンちゃんを愛する」って条件付きのジョングクペン()が。

    32
  87. 289.匿名 :2023/01/31 (火)13:03
    >>268

    2.3年近くやりあって変わらないんだもん。ここまできたら本当にそう感じるし、ほっといたら自滅しそうだけどな。現にテヒョンのソロ活なんて大成功してるように思うけどね。

    63
  88. 290.匿名 :2023/01/31 (火)13:03
    >>272

    でも結局グミシパのグクペン率ってめっちゃ低いよね
    グクペンに変なの増えなくてよかったと言うべきか、ケミ売り無駄だったというべきか

    73
  89. 291.匿名 :2023/01/31 (火)13:04
    >>283

    ちょっとは空気読んでジミンペンの暴走止める努力しなよ

    70
    2
  90. 292.匿名 :2023/01/31 (火)13:04
    >>229

    ごめんなさい
    グクペンですがテテジェニ黒だなんて思ってません
    ここも最近見だしてグクペンって言いながらコメが偏ってるなって違和感ありました

    私は去年からの新規なんで、過去にどんな感じだったのか分かってない部分もありますが、自分なりに色々調べてみて他ペンさんからも厳しい意見を言われても仕方ないなって思ってます
    ビビリなんでずっとロムってましたけど、グミシパサポに限らず声を出してみようかなと

    長文失礼しました

    63
    4
  91. 293.匿名 :2023/01/31 (火)13:07
    >>283

    ねえもしかしてまりあってお仲間だから止めなかったりする?

    63
    1
  92. 294.匿名 :2023/01/31 (火)13:08
    >>287

    グクペンてソロスタンが多いの何でなんだろう
    たしかにあんまり他ペンと関わらないっていうか、グクしか見てないイメージ
    テテペンは海外は別としてイルアミは割と広く他ペンともわいわいしてる人が多いイメージ

    23
  93. 295.匿名 :2023/01/31 (火)13:09
    >>261

    思った以上に攻撃的
    急に怪しくなってきた
    普通の感覚していたら成人への野望のbio見てフォロー出来ない

    52
  94. 296.匿名 :2023/01/31 (火)13:09
    >>287

    本当にジョングクペンならテヒョンもジミンもジョングクにとってどんな存在か理解出来てるだろうよ。
    次にグクペンが目が行くのが双方のペンのsns上での質とかじゃないの?平和なファンダムの方に近寄りたくなるのが普通じゃないか。

    49
    1
  95. 297.匿名 :2023/01/31 (火)13:10

    テテ好きでテテジェニもそうだったら嬉しいと思ってるリアコ勢なのにそれを少しでも言うと集団でぼこられるしサポ扱いされる不気味

    131
  96. 298.匿名 :2023/01/31 (火)13:10
    >>294

    グクのことしか見ないからだよ
    才能を愛してる
    他メンには興味薄い

    3
    37
  97. 299.匿名 :2023/01/31 (火)13:11
    >>288

    それグクペンじゃなくてただのジミンペンね
    グク単体のことこれっぽっちも見てないし興味も無いじゃん

    55
  98. 300.匿名 :2023/01/31 (火)13:11
    >>255

    Diorの口出しは余計だと思うけど少なくとも口調は丁寧なんだし、返しがこれは口悪すぎる

    38
  99. 301.匿名 :2023/01/31 (火)13:11

    テニーとか言ったらアカウント通報されるの理不尽だよな好きだし信じて何が悪いん?テニ好きな人肩身狭すぎ

    1
    174
  100. 302.匿名 :2023/01/31 (火)13:11
    >>297

    リアコなのにテニシパなの?おかしくね?

    136
    1