アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 303.匿名 :2023/01/31 (火)13:12
    >>298

    そっか…そんな人ばかりなのか…

    30
    1
  2. 304.匿名 :2023/01/31 (火)13:12
    >>283

    ジミンペンまりあなんとかして
    サポ仲間だからできないの?

    67
    2
  3. 305.匿名 :2023/01/31 (火)13:12
    >>297

    シパ発想だよそれ
    組み合わせ関係なく人を勝手にカップリングして楽しむなって言われてんの分かんない?

    113
    2
  4. 306.匿名 :2023/01/31 (火)13:13
    >>283

    くっだらない
    ジミンが叩かれてるのに、こんなくだらない事やってないで、同じジミン好きな仲間なら、他にやる事があるでしょ、止めて来なよ

    98
    2
  5. 307.匿名 :2023/01/31 (火)13:13

    シパは肩身狭くて当たり前なんだよ

    68
  6. 308.匿名 :2023/01/31 (火)13:13
    >>297

    リアコの意味調べてから使おうね

    97
  7. 309.匿名 :2023/01/31 (火)13:14
    >>305

    シパでしょ
    リアコは女ネタに沸かない

    102
    2
  8. 310.匿名 :2023/01/31 (火)13:14
    >>294

    例の長期休暇の明けの後それこそアウトタグとかたくさん作られて叩かれた時とか結局他ペン守ってくれなかったしなんなら他ペンからも攻撃されたの見てたからグクペンがソロスタンになる気持ちはわかる
    何かあったらすぐ手の平返される、何かあっても結局守れるのは自分だけというか悟りの境地

    16
    73
  9. 311.匿名 :2023/01/31 (火)13:14
    >>252

    思ってるけど言えないんじゃない?
    そのあとの報復が怖くて
    今までをしっているだけに

    22
  10. 312.匿名 :2023/01/31 (火)13:14

    グクペンの代表面やめてもろて
    だからグクアクゲって言われんだよ

    105
  11. 313.匿名 :2023/01/31 (火)13:14
    >>302

    テテペンはテテジェニ応援してますキャンペーンすることにしたの?
    無駄だよ

    131
  12. 314.匿名 :2023/01/31 (火)13:16
    >>294

    グクペンもグク単独垢ばかりじゃないよ
    相互フォローはテテペン率が高いけどジミンペンでも釜山兄弟ノリが好きな人やクオズ好きのジミンペンは仲良く話せる

    45
  13. 315.匿名 :2023/01/31 (火)13:16

    テテペンリアコのテニシパ設定はおもしろいな

    87
  14. 316.匿名 :2023/01/31 (火)13:18
    >>290

    そもそもグクペンを増やすためのケミ売りじゃなかったよね グクは既に人気だったし
    グミシパジミンペンは増えた グクは何の恩恵も受けてない むしろマイナス

    93
  15. 317.匿名 :2023/01/31 (火)13:19
    >>297

    テテジェニがそうだったらいいって思うのも願望だし妄想です
    シパの妄想と同じように堂々と垂れ流していいものじゃないです
    ここでグテガチだったらいいのにって言ってもボコられます
    願望は心の中に閉まっておくか鍵付きのTwitterなどでお仲間同士で楽しんで下さい

    114
  16. 318.匿名 :2023/01/31 (火)13:20
    >>283

    多分ただのモメサだと思うけど最新のやつ貼るね

    BTS follower count (1/29)

    RM: 41,374,584 (+ 24,238)
    JIN: 43,323,326 (+ 20,527)
    SUGA: 42,483,007 (+ 34,686)
    J-HOPE: 43,444,893 (+ 28,174)
    JIMIN: 47,357,547 (+ 14,656)
    V: 54,971,537 (+ 29,591)
    JUNGKOOK: 50,375,706 (+ 23,858)
    BTS: 71,148,877 (+ 25,356)

    106
    1
  17. 319.匿名 :2023/01/31 (火)13:20

    同年代のグクペンはリアコっぽい人が多くて、テテペンのお姉さんと話す方が気が楽

    51
    1
  18. 320.匿名 :2023/01/31 (火)13:20
    >>318

    ドヤサへの哀れみで涙出そう

    64
    1
  19. 321.匿名 :2023/01/31 (火)13:20
    >>310

    え、ここにたまに来る自称グクペンが「あのときテテがグクを守ってくれたから今度はグクペンがテテを守りたい」とか言ってたけどあれ嘘なの?
    ソロスタン多いならテヒョンがアンチされててもスルーでしょ?やっぱりグクペンナリだったのかー。

    102
    3
  20. 322.匿名 :2023/01/31 (火)13:20
    >>267

    真っ当な意見が抹殺されるんじゃもう救いようないよジミンペン界隈
    数の力でおかしなほうが圧倒しちゃってるんだね
    それでジミンペンだけが困るなら別に構わないんだけどさ、他ペンやバンタン全体が迷惑被ることになるんだよ

    53
  21. 323.匿名 :2023/01/31 (火)13:21

    普通にジミンペンも注意してるように見えるんだけど、私が見てるの違う人なの?

    7
    1
  22. 324.匿名 :2023/01/31 (火)13:21
    >>318

    ゆんぎすごいわ
    バレンティノ効果だね

    51
  23. 325.匿名 :2023/01/31 (火)13:23
    >>301

    テニシパだからでしょ
    勝手な妄想を垂れ流してるならそりゃ通報される
    肩身狭くて通報されるのが嫌なら鍵掛ければいいじゃん
    まさか全世界に向けてテニガチって広めたいわけじゃないよね?

    64
  24. 326.匿名 :2023/01/31 (火)13:24
    >>321

    テテ自体はグクの事守るというな気づかってる感じはあったよ
    テテペンがグクを守るというのなかったけど

    51
    3
  25. 327.匿名 :2023/01/31 (火)13:25

    やたらと記録を競いたがる上にドヤさしたがる(しかも自分自身でなく)のって、強烈なコンプレックスが露呈してるよー

    45
  26. 328.匿名 :2023/01/31 (火)13:26
    >>318

    さっきのどやさと照らし合わせてもだけどテテって結果的にずっと安定して増えてるね
    特に動きがあるわけじゃないのにすごいと思うわ

    94
  27. 329.匿名 :2023/01/31 (火)13:27
    >>326

    他ペンはスルーだったよね。
    だからテヒョンがアンチされてるって騒がれても、いやあのとき自分達スルーしたくせに推しのときだけ騒ぐなよって思ってる

    6
    149
  28. 330.匿名 :2023/01/31 (火)13:28

    さっきからペンと本人混同して話進めてる人いるけどわざとなの?

    59
  29. 331.匿名 :2023/01/31 (火)13:29
    >>318

    Dior効果でテテに勝った時だけ持って来たのバレバレで恥ずかしいね。いちいちテテと比べるのいい加減やめてくれよな

    97
  30. 332.匿名 :2023/01/31 (火)13:29

    グクペンとテテペンの対立煽りが始まったのかな?

    108
  31. 333.匿名 :2023/01/31 (火)13:30
    >>318

    ここに来るドヤさはモメサじゃなくて真性ジミンペンだと思うよ
    モメサを隠れ蓑のようにしたくないな
    ジミンペンはジミンペン
    ジミンアクゲだよ

    63
  32. 334.匿名 :2023/01/31 (火)13:30
    >>332

    グクペンとテテペンが仲良いって言われてイライラなんかな

    110
  33. 335.匿名 :2023/01/31 (火)13:30
    >>329

    あの時と今のサポによる集団テヒョンアンチを同じにはできないよ

    119
    2
  34. 336.匿名 :2023/01/31 (火)13:30
    >>303

    興味薄いけどアクゲじゃない
    2次元にいたことあるからシパアンチは絶対許さない勢よ

    7
  35. 337.匿名 :2023/01/31 (火)13:32

    あの時守ってもらえなかった、と感じてる人はテテのことも進んで通報とか協力とか
    しなくてもいいんじゃない?テテペンも別に強要してないし協力したい人だけって感じで。確かにあの時アウトタグひどかったけどね

    73
  36. 338.匿名 :2023/01/31 (火)13:32
    >>323

    同じアイコンだよね?

    8
  37. 339.匿名 :2023/01/31 (火)13:32
    >>329

    グクは自分の行いで叩かれたけどテヒョンはアンチのこじつけで叩かれてる

    143
    10
  38. 340.匿名 :2023/01/31 (火)13:33
    >>329

    あの時叩いてたのは元グクペンが多くて今とは事情が違うのは分かるけどみんなでもっと何とか出来たんじゃないかと思うよ
    便乗で他ペンも参戦してたのは最悪と思ったし

    80
  39. 341.匿名 :2023/01/31 (火)13:33
    >>301

    事務所からあんな声明文でてるのにまだ信じてるんだ
    まぁ信じてても別にいいけど他の方も言ってるように妄想するなら絶対表に出さないように鍵かけてね。あとテニ好きはグミシパサポとアンチしかいないよ

    103
  40. 342.匿名 :2023/01/31 (火)13:35
    >>334

    大手マスター同士も仲良しだし、また海外で一緒にイベントやるみたいだからそういうのも気に入らないんだろうね。本当に面倒臭い集団だわ

    112
  41. 343.匿名 :2023/01/31 (火)13:37
    >>326

    そうなんだ?当時を知らない新規だけど、前にここでグク守るために声上げたのが他メンペンの中ではテヒョン大手だったって話してくれてた人がいたけど、そうでもなかった?

    65
    1
  42. 344.匿名 :2023/01/31 (火)13:37
    >>340

    私もあのときのアンチって元リアコが多かったと思う
    そして今みたいに通報垢がたくさんあったわけじゃないしみんな黙って通報してたから何ペンがどうとかわからない状況だったと思う
    声あげる人が増えたのは令嬢の時からだったよね

    70
    2
  43. 345.匿名 :2023/01/31 (火)13:39

    いわゆるシパじゃないソロスタンアクゲの害悪度は実は昔の方が酷くてそこがグクに対してネチネチ酷かったんだよ

    32
  44. 346.匿名 :2023/01/31 (火)13:39

    けっこーテニーシパいるよ
    サポとかじゃなくてリアコが多い

    165
  45. 347.匿名 :2023/01/31 (火)13:40
    >>301

    グミシパとグテシパより悪質だからじゃね?

    45
  46. 348.匿名 :2023/01/31 (火)13:40
    >>346

    いや、だからリアコなのになんでテニシパなの????

    132
  47. 349.匿名 :2023/01/31 (火)13:41
    >>340

    グクアンチも今だったら何とかしたと思う
    あの時は今と違うしどうしていいか分からなかったんだと思うよ
    テテアンチに関してはあの時と事情が違うどころの騒ぎじゃなく、動くしかないくらい酷いものだよ
    アンチの理由が完全にアミ側の問題なんだから
    それに最初は他ペンもスルーだったよ
    アンチの経緯が分かってなかったから仕方なかったけどね
    今は色んなペンが協力してくれて感謝してる

    105
    1
  48. 350.匿名 :2023/01/31 (火)13:41

    リアコや夢女子系もドギツイけどシパにしか興味ないシパはそっち見向きもしないのな

    7
  49. 351.匿名 :2023/01/31 (火)13:42
    >>348

    リアコは自分がダメなら自分の好きなヨジャとくっつけたいんだよ

    3
    124
  50. 352.匿名 :2023/01/31 (火)13:43

    シパにはわからないんだろうなここシパしかいないからわかんないんでしょ

    3
    80
  51. 353.匿名 :2023/01/31 (火)13:43

    だからリアコもなかなか厄介なんだよね
    どうにもならない辛さを推しにぶつける
    推しを責めて傷つけて下げることでしか
    自分を落ち着かせられないんでしょ

    29
    1
  52. 354.匿名 :2023/01/31 (火)13:43
    >>318

    ついでに補足すると、テヒョンさんが4700万人台の時は毎日10〜15万人以上増加していて、今のジミンさんの約10倍の増加率だったよ
    だから差が縮まらないどころか差が開いていっているんだよ
    テヒョンさんは明日5500万人突破するだろうし、インスタに関しては本当にドヤサにならないから辞めた方がいいよ

    91
    4
  53. 355.匿名 :2023/01/31 (火)13:43
    >>352

    何言ってるのかわからない

    71
  54. 356.匿名 :2023/01/31 (火)13:44

    数字どうでもいいんだけど?

    12
    11
  55. 357.匿名 :2023/01/31 (火)13:44
    >>313

    違う方法考えてきたのに結局やってる事変わらないね
    他下げることで上げるやり方か、誇大評価で上げるかしかできん人達だ

    36
  56. 358.匿名 :2023/01/31 (火)13:44
    >>355

    アナタがサポだからかな

    5
    38
  57. 359.匿名 :2023/01/31 (火)13:44

    こんなところで暴れていないでまりあさんを注意してきてくれ

    49
  58. 360.匿名 :2023/01/31 (火)13:45
    >>335

    毎回言うけどテヒョンは何もやらかしてない

    145
    1
  59. 361.匿名 :2023/01/31 (火)13:45
    >>346

    リアコの意味わかってないだろ
    女ネタなんか地雷すぎるわ
    シパならこんな所でお気持ち表明せず鍵内でお仲間と楽しんできてね
    けっこーって言葉ちゃんと変換した方がいいよ

    82
    1
  60. 362.匿名 :2023/01/31 (火)13:45

    自分の行いで叩かれるのはスルーでいいんだ?
    じゃあテヒョンが無愛想だったりファンサないことで叩かれても黙っててね?

    3
    150
  61. 363.匿名 :2023/01/31 (火)13:46
    >>348

    シパ=腐女子じゃないよ?
    芸能人の恋愛捏造して欲求不満解消する人達かな?

    8
    17
  62. 364.匿名 :2023/01/31 (火)13:46
    >>351

    なるほどね
    何様だよって思うけどこの女性なら許すとか言うファンっているよね

    3
    33
  63. 365.匿名 :2023/01/31 (火)13:46
    >>352

    ○次郎構文かな?

    27
    1
  64. 366.匿名 :2023/01/31 (火)13:47
    >>361

    リアコにもそれぞれ色んなのいるがな!全部あなたと同じにしないでくれる?シパの癖に不愉快だわ

    1
    77
  65. 367.匿名 :2023/01/31 (火)13:47
    >>351

    あーだから自分はジョングクリアコでジミンに自己投影してるんだ?

    74
  66. 368.匿名 :2023/01/31 (火)13:47
    >>362

    同じことしててもテヒョンだけ叩かれるのはテヒョンが悪いんじゃないんじゃないか?

    124
    3
  67. 369.匿名 :2023/01/31 (火)13:48
    >>362

    またその話か
    アンチは叩くよ

    70
    2
  68. 370.匿名 :2023/01/31 (火)13:48
    >>362

    違いがわからないんだね理解力なくて可哀想

    76
    1
  69. 371.匿名 :2023/01/31 (火)13:48
    >>367

    は?ヨジャじゃなくね?もしかしてヨジャの意味わからない?

    77
  70. 372.匿名 :2023/01/31 (火)13:48

    海外は知らんけど捏造騒ぎ出るまで日本で
    テニシパなんていた?遭遇したことないんだけど。その説無理があるわ

    107
  71. 373.匿名 :2023/01/31 (火)13:49
    >>368

    ww
    そんな理屈で黙る人いると思ってます?
    認知の歪みこわいです

    お口悪いから訂正

    1
    78
  72. 375.匿名 :2023/01/31 (火)13:50
    >>372

    日本にはいないよ〜!テニシパのテの字もなかった。海外では2017年からシパやってる人はいた

    54
  73. 376.匿名 :2023/01/31 (火)13:50

    テテペン歴(6、7年)の高校生の子は もう最近はテヒョンさんって感じの域で好きだからね
    好きなヨジャとくっ付いて欲しいから
    そうだと嬉しいなって言ってた子はいる。
    でも そのくらいの感覚だよねリアコだった人って シパ的なものにはならん。

    3
    91
  74. 377.匿名 :2023/01/31 (火)13:51
    >>372

    昔からその組み合わせ人気だよね

    10
    1
  75. 378.匿名 :2023/01/31 (火)13:51

    ロゼグクやリサグクも一定数居ますしテテリサも記事になるくらい過去色々あったよ

    21
  76. 379.匿名 :2023/01/31 (火)13:51
    >>372

    ブルピンだしマンネラだし。
    わざとやってんだよね?テニシパのこと言ってんだけど今は。

    51
  77. 380.匿名 :2023/01/31 (火)13:51

    いやヨジャとくっついてほしいはリアコじゃないからマジでちゃんと調べてきてから擬態しなよ

    54
  78. 381.匿名 :2023/01/31 (火)13:52

    シパだから知らないんだね可哀想

    3
    25
  79. 382.匿名 :2023/01/31 (火)13:52

    待ってなんでこんなに荒れる?
    もしかしてまりあの件?

    48
  80. 383.匿名 :2023/01/31 (火)13:52
    >>372

    ジミンは誰とくっつけられてたの?

    8
  81. 384.匿名 :2023/01/31 (火)13:52

    スルーしようか
    サポと遊ぶのおわりにしよ

    MOAに擦り寄った人、アウト勢ってばれたのかな?

    55
  82. 385.匿名 :2023/01/31 (火)13:52
    >>372

    ブラピンとマンラwwwwwwww

    53
  83. 386.匿名 :2023/01/31 (火)13:52
    >>378

    ジミンロゼも見るね

    30
  84. 387.匿名 :2023/01/31 (火)13:52

    ブラピンとマンラは草

    57
  85. 388.匿名 :2023/01/31 (火)13:53
    >>379

    呼び方どうでもいいけど拘るのなに笑

    1
    66
  86. 389.匿名 :2023/01/31 (火)13:53

    ブラピンとマンラ既視感
    誰か言ってた

    61
  87. 390.匿名 :2023/01/31 (火)13:53

    女とくっつけるのはシパじゃないと思ってんだろうな

    33
    1
  88. 391.匿名 :2023/01/31 (火)13:54
    >>383

    ジミンはロゼ

    22
    1
  89. 392.匿名 :2023/01/31 (火)13:54

    そんなリアコがいるかよwww
    思わず草が生えた

    48
    1
  90. 393.匿名 :2023/01/31 (火)13:54
    >>366

    シパでもないのに勝手にシパだと決めつけられこちらも不愉快だしテニネタなら該当板で楽しんできて下さい。さようなら

    51
  91. 394.匿名 :2023/01/31 (火)13:56

    急に暴れ出したから流したい話題があるんだね
    まりあ?フォロワー数?どれかな
    これ以上はスルーで良さそうだね

    46
  92. 395.匿名 :2023/01/31 (火)13:56

    おばちゃん多いからどっか行きな

    3
    8
  93. 396.匿名 :2023/01/31 (火)13:56

    いやーこんな急激に荒れるとは思わなかったw
    なんかグクソロスタン(ナリ?)にもたまにすごい地雷あるよね

    44
    1
  94. 397.匿名 :2023/01/31 (火)13:57
    >>384

    モアにバレたの?

    20
    1
  95. 398.匿名 :2023/01/31 (火)13:57

    バンタンはブルピン、Twice、レドベルと全員くっつけられたことあるよ
    まあ今は卒業というかそういうのはもう下の世代に移ってる感じ
    ヨンジュンとか昔のテテ、グク並みに色んな人とくっつけられてるイメージ

    64
  96. 399.匿名 :2023/01/31 (火)13:59

    テテはリサ宅も行った事あるよね〜テテの写真にリサ宅のシャンデリアうつってた事あるしリサはTATAお買い上げしてたし絶対ズブズブだよね

    2
    147
  97. 400.匿名 :2023/01/31 (火)13:59
    >>398

    そういう意味でならほんとたくさんいるのよ。コラなんて山ほどある。
    ジミンとジェニ割といるんよ。

    50
  98. 401.匿名 :2023/01/31 (火)13:59

    写真整理してたらグミサポのテヒョンアンチをブログで書いてくれたのに削除された人のスクショあったんだけどもういらないかな
    みんなすでに全て共有できてるだろうから
    ストレージぱんぱんや

    22
    4
  99. 402.匿名 :2023/01/31 (火)14:00

    まりあちゃんに凸ってきたらいいじゃん

    39
  100. 403.匿名 :2023/01/31 (火)14:00

    ブラピンとマンラ消したの?www
    ウケる

    53