アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2023/01/31 (火)01:48
    >>96

    それってなぉぴよだと思ってたけどあの人もそんなこと言ってたの?

    27
  2. 103.匿名 :2023/01/31 (火)01:50

    サポにヴィーガン多くない?
    ヴィーガンコミュニティーでも広まってんのかな

    20
  3. 104.匿名 :2023/01/31 (火)02:03

    グミ推し?に
    バレエ講師29年て人がいるね

    32
  4. 105.匿名 :2023/01/31 (火)02:34

    教えてくれた垢jimin1012jiminミミちゃん鍵垢になってる
    既述だったらごめん

    18
    1
  5. 106.匿名 :2023/01/31 (火)02:50
    >>105

    元々鍵だったのよね
    アウト垢フォローしてたと思う。
    それでスクショだけとりあえず。
    どのアウト垢か覚えてないごめん。

    15
  6. 107.匿名 :2023/01/31 (火)02:54
    >>106

    元々鍵だったのか色んな垢見すぎて分からなくなってきた笑
    教えてくれてありがとう!

    10
  7. 108.匿名 :2023/01/31 (火)05:30
    >>50

    インスタで実家米沢に帰省って書いてあって草
    自ら個人情報晒していくタイプ

    50
  8. 109.匿名 :2023/01/31 (火)06:46

    サポ達はこうやって悪口大好きな仲間が増えていくんだろうな

    26
  9. 110.匿名 :2023/01/31 (火)07:10

    早起き空、いい曲をグクミンなんかあるように載せるのやめてほしい。
    焼肉ホワイトデーとかも、あったかのように載せないでほしい

    83
  10. 111.匿名 :2023/01/31 (火)07:15

    婆達の早起き自慢が始まったw

    38
    2
  11. 112.匿名 :2023/01/31 (火)07:32

    ここでババアとかおばちゃんって言って年齢を揶揄してるのって
    老いてることをバカにしてるんじゃなくて、年齢を重ねたのにバカなことしてる人に対して残念な気持ちがあるからなんだよね
    今の若い人って私が若い頃より自分も必ずおばちゃんになることちゃんと理解してるし、経験が多い人には敬意を払うことも知ってるなと思う
    ただ無駄に歳を重ねた人間が残念なんだよね

    131
    1
  12. 113.匿名 :2023/01/31 (火)07:33

    空はついに相手も鍵垢限定にしたんだね
    結局ユダ見つけられてなかったんやん
    わざと泳がせました!みたいな言い方してたのに全然わかってないんだろうな
    もしユダも鍵垢だったら意味ないじゃん
    もういい加減に裏で悪口言うのやめる選択しなよ
    そんな事より大事なジミンくんが同じグミシパのせいで叩かれてるの助けてあげてくれ

    125
  13. 114.匿名 :2023/01/31 (火)07:40

    SHiE_/Kissこの人、今このタイミングでreserve_/mochiのアジアンヘイトのツイート引リツしてるけど、遠回しに擁護してるのかな
    他グル貶めて絶賛炎上中なの気がついてないわけじゃないよね
    なんで今そっちだけに触れてるのか

    15
  14. 115.匿名 :2023/01/31 (火)07:44
    >>110

    今だに捏造焼肉ホワイトデー再放送してるの?くさ
    よっぽどネタが無いんだね

    63
  15. 116.匿名 :2023/01/31 (火)07:46
    >>112

    ほんとこれ
    クオズと同い年だけど、ほんとに自分も必ず歳をとっておばちゃんになること嫌というほど理解してるよ。だからこそ、サポとかここ荒らしに来る残念なおばさん(文章の癖でわかる)見ると嫌気さす。こうはなりたくないって思う。良い年の重ね方をしてる年上の人には尊敬しかないよ。ババアともおばさんとも思わない。そこ勘違いしてババアって言われたことにキレて根に持って若いから教養がない考えが浅いとかバカにして攻撃してくる感じがほんとババア、って感じ。なんで年齢揶揄されるのか
    少しは考えたらどうなのって話

    91
    4
  16. 117.匿名 :2023/01/31 (火)07:51

    品の良さを出そうとして失敗してるよねサポは 空とかラッコの別垢も都内在住マダムの設定だったっけ 素があんなだからさすがに無理がある

    64
  17. 118.匿名 :2023/01/31 (火)07:52
    >>112

    本当にそれ。若い人でも年配者より人生経験豊富な方はいるから一概には言えないけれど、沢山生きて経験も豊富なはずなのに精神年齢子供か?って言う年配者が本当に多い。
    残念すぎる。

    70
    2
  18. 119.匿名 :2023/01/31 (火)08:00
    >>112

    完全同意
    私自身もうおばさんだけど、空含めサポ達の高齢アミの秩序の無さとか、バンタンへのリスペクトとの無さとか、何か指摘されたらキレ散らかすとか、もう見てて恥ずかしさしかないよ
    高齢かつ新規がほとんどで先輩アミへの感謝とかも足りないし、反面教師であんなんならないようにと思いながら見てる
    同ペンなら本当に注意したいし自浄したい
    ただあいつらにアンチされてる方としてはさっさと自滅してほしいけど

    96
    1
  19. 120.匿名 :2023/01/31 (火)08:02

    雨の○om○mar○のま○な、ここによく来ているみたいだから書いておく。全く説得力ないよ。テテペンばっかり目の敵にするから。グミサポやグジサポの事は一割位しか書いてないよね。満遍なく書きなよ。

    111
  20. 121.匿名 :2023/01/31 (火)08:10
    >>120

    コメントもメッセージも受け付けしないよね。言われるのが怖いんだろうな。

    84
  21. 122.匿名 :2023/01/31 (火)08:14
    >>113

    ユダがいること逆手にとってちゃんとした事書こうとは思わなかったんだね笑 これからも晒されたら不味いこと書くのかぁって思っちゃう

    64
  22. 123.匿名 :2023/01/31 (火)08:18
    >>116

    渡鬼とかwわかりやすい

    18
  23. 124.匿名 :2023/01/31 (火)08:22
    >>116

    若者、1日中嘆いてないで働け!
    ココは暇な婆達のサロンだw

    7
    91
  24. 125.匿名 :2023/01/31 (火)08:24
    >>124

    朝から暇なのは自分でしょ!狡猾

    75
    1
  25. 126.匿名 :2023/01/31 (火)08:26
    >>124

    仕事行く前に読んでるかもしれないよ。わざわざ荒らす必要ある?

    57
  26. 127.匿名 :2023/01/31 (火)08:26
    >>124

    まりあの炎上終わってないからどうにかしてきて

    73
  27. 128.匿名 :2023/01/31 (火)08:30
    >>63

    残念、繋がりなかった
    友達オーガニック業界は詐欺まがいのネットワークビジネスはよくあるって言ってたけど集団アンチとは関係ないなぁ

    46
  28. 129.匿名 :2023/01/31 (火)08:31
    >>125

    そう、昭和を懐かしむ暇な婆のサロン

    10
    39
  29. 130.匿名 :2023/01/31 (火)08:34

    なんか脈略のない返信してるし昨日からのやばい人だね
    サポってこんなんばっかなんだな
    サポ内でちゃんとコミュニケーションとれてるのかも疑わしい

    49
  30. 131.匿名 :2023/01/31 (火)08:35
    >>127

    本当にあの人やめてほしい
    言い返す方もどうかと思うけど、すみませんでしたって言えないのもやばい。
    アミのアホ発言からの怒りの矛先はバンタンに向かうんだよ。そしてお願いだからアイコン変えてくれ。

    61
  31. 132.匿名 :2023/01/31 (火)08:35

    ジミサポは早くあいつなんとかして来てよ
    ちゃんとジミンのサポートしないとせっかくのアンバサダーが台無しになってもおかしくないのにこのままスルーですか?
    もうすぐアルバムも出るのにジミンの評判下げられても平気なの?グミシパの事しかサポートしないなら二度とサポだなんて名乗るなよ

    78
  32. 133.匿名 :2023/01/31 (火)08:37

    婆特有の長文だらだら〜
    簡潔にまとめるか、いい加減スルー身につけて

    6
    41
  33. 134.匿名 :2023/01/31 (火)08:40

    ジミンがボロクソに言われてるのにどうでも良いの?

    64
  34. 135.匿名 :2023/01/31 (火)08:46

    あの炎上見てるとおばさんってわかるもんなんだな。あと、出たグミシパジミンペンって言ってる人かなりいるから害悪だって相当他にも広まってんじゃん。何がグテシパガーだよいい加減理解しろ

    96
  35. 136.匿名 :2023/01/31 (火)08:48

    サポは語彙力ないし言葉を知らないからちゃんとわかりやすく説明してあげないと全然理解してもらえなくてこちらも大変なのよ
    ジミンが叩かれても平気な人に用はないから帰ってね

    49
  36. 137.匿名 :2023/01/31 (火)08:50

    まりあちゃん引RTでたまに出てくる高句麗将軍ネキってなんだろうね

    11
  37. 138.匿名 :2023/01/31 (火)08:57

    ここはババアしかいないんだし、ババア同士仲良くやろう!

    6
    54
  38. 139.匿名 :2023/01/31 (火)09:00

    サポは、ジミンちゃん=自分として妄想しまくってるくせに、実際にアンチされてるのはスルー
    されてもないグミシパからのジミンアンチのことには文句つけてるのにね
    アンチですら都合よく使うだけなら、サポとか名乗るな

    37
    1
  39. 140.匿名 :2023/01/31 (火)09:08

    盛り天だけフォローしてるのにいいね欄がお察しの人いるなあ

    36
  40. 141.匿名 :2023/01/31 (火)09:21

    今回の騒動で明白になったのはいかにテテペンがジミン本人を大事にしてるかってことだよ
    普通は今回みたいにペンがやらかしたことでもアーティスト本人にヘイトが向く
    テテペンだってきっと複雑な気持ちになることはあるだろうに、決してジミンにヘイトを向けない
    ここで揚げ足とるみたいにジミン下げがどうのこうの言ってた人ら炎上してるグミシパジミンペンの引RTやリプ欄見てみなよ
    同じグループの大切なメンバーだから、推しの大事な親友で何よりジミン本人に責任は無いからって自分に言い聞かせてるのは何よりテテペンがジミンのことも愛してるからだよ
    サポよりもテテペンのほうがジミンのこと考えて大事にしてると思うわ

    186
    2
  41. 142.匿名 :2023/01/31 (火)09:25
    >>122

    晒されたらまずいこと書いたらまた晒すから大丈夫よんw

    74
  42. 143.匿名 :2023/01/31 (火)09:27
    >>137

    アミツイ界でいうダッコちゃんみたいなもんじゃないの?

    2
  43. 144.匿名 :2023/01/31 (火)09:28
    >>141

    ジミンの顔使って炎上してるグミシパ垢にジミンペンもグミシパも注意しないってある意味すごいよね
    そんなペンばっかりでジミンが気の毒だよ

    131
    1
  44. 145.匿名 :2023/01/31 (火)09:32
    >>144

    注意してるのもテテペンっていうね…
    なんでグミシパジミンペンって常に喧嘩吹っ掛けたり誰かを攻撃したり比較してマウントとったりせずに居られないんだろう
    そして間違ったことをしても訂正も謝罪もしない
    そのくせ人には謝罪を求める

    115
  45. 146.匿名 :2023/01/31 (火)09:36

    他のは捨ててこれに優先投票お達しきたよん

    63
  46. 147.匿名 :2023/01/31 (火)09:40

    別に投票頑張ってるのはどうでもいいんだけどグミサポならせめて半分はグクにも入れてやれとは思うw

    106
  47. 148.匿名 :2023/01/31 (火)09:44

    他のは捨てるのか。もっとちゃんとした投票も今やってるんだからそっちも頑張って欲しいんだが。ジミンじゃなくてバンタンへの投票は頑張れないんか?

    59
  48. 149.匿名 :2023/01/31 (火)09:45
    >>147

    グクには入れないだろうね
    対等じゃなくジミンより下扱い

    78
  49. 150.匿名 :2023/01/31 (火)09:51
    >>146

    グクペンはこれやってないよ
    こっち#iHeartAwards

    63
  50. 151.匿名 :2023/01/31 (火)09:53

    ちゃんと推し見て推してたら、推しがジミンのこと大好きなのわかるもの。ジミンが傷ついたら推しも傷つくのわかる。そっちに矛先向けるのありえないよ。サポはいったい何を推してるのよ。

    65
  51. 152.匿名 :2023/01/31 (火)09:53

    ありがとう
    相手がグクでもお達しが出るのか
    自主的にでいいんじゃないか

    26
  52. 153.匿名 :2023/01/31 (火)09:53

    テテペンに尻拭いさせて呑気に投票やってる場合なの?

    116
  53. 154.匿名 :2023/01/31 (火)09:59
    >>146

    どう考えてもメインボーカルはグクなのに

    130
  54. 155.匿名 :2023/01/31 (火)10:03
    >>137

    ドリムのメンバーがバブルで燃えた時(多分日本コンサート中に韓国で早くコンサートしたい…みたいな内容)、そのメンバーを過剰に擁護した韓国人シズニのことだよ
    わざわざ日本語翻訳したツイートがおかしくて日本シズニのネタになってる
    シズニはまりあちゃんから同じ雰囲気を感じ取ったんだろうね

    26
  55. 156.匿名 :2023/01/31 (火)10:03
    >>141

    色んな人がいると思うけど、私はジミンも好きだからというよりはひとえに推しが好きだから手を出さない感じだよ。
    今の状況はジミンのせいではないけれど、2-3年前から単なるケミ好きで終わらない変なペンが大量に付き始めてることも本人達が知らなかったわけないと思うし、それでも長いことケミ売りやめなかったのは単純にアーティストとしても尊敬できないから。
    嫌いじゃないよ、でもジミンのためにって気持ちはない。

    157
    6
  56. 157.匿名 :2023/01/31 (火)10:05

    私グクペンだけど別にこの投票で負けてもなんとも思わない。自分の中で一番のボーカリストはグクだって揺るがないから。むしろジミンペンがこれで一番取って満足するならどうぞって感じ。

    148
  57. 158.匿名 :2023/01/31 (火)10:09
    >>156

    全文同意。

    96
  58. 159.匿名 :2023/01/31 (火)10:10
    >>146

    これ左はテテに負けるわけにはいかないって感じで、右はグクに負けそうでそれは阻止したいからジミンに優先的に投票しろってことだよね?左はテテ嫌いなサポのやることって感じだけどやっぱグクにも1位譲りたくない、ジミンが負けそうだから投票しろなんだね。何がグクミンが大切だよ
    ジミンのことしか応援してないくせに
    そんなジミンの足も引っ張りまくりだけど

    112
  59. 160.匿名 :2023/01/31 (火)10:13
    >>159

    このお達しになんの違和感も持たないんだから、結局グクペンのグミシパはいないってことだよね

    124
  60. 161.匿名 :2023/01/31 (火)10:23
    >>154

    ボーカルもダンスも人気もビジュアルもなんでも一位にねじ込もうっていう執念がもうね
    で、wikiに書き込んで事実化すると

    71
  61. 162.匿名 :2023/01/31 (火)10:23

    まあ投票頑張るのはいいけど雑誌とかそういうのもちゃんと買いなよと思う
    いくら投票で1位になったところで雑誌やらなんやらの売り上げっていう実績が伴わないなら仕事は増えないぞ
    グミがお揃い()で付けてた彫り師のブレスレットは買うのになぁ…

    57
  62. 163.匿名 :2023/01/31 (火)10:24
    >>160

    これを流せるってサポの中にグクペンいない証拠じゃん

    103
  63. 164.匿名 :2023/01/31 (火)10:26
    >>150

    投票に力をいれるのであれば、そっちのが大事だよな

    34
  64. 165.匿名 :2023/01/31 (火)10:27

    その大事な推しがグミシパのせいで理不尽に叩かれてる時に、投票で1位にする方を優先するってどんな神経なの?もうジミンペンですらないだろ。なんで他メンペンの方が動いてるんだよ腹立つな。しかもボーカルのやつならすでに馬鹿にされてたし、もし1位になったら余計叩かれそうで最悪なパターン

    93
  65. 166.匿名 :2023/01/31 (火)10:32

    自分たちの虚栄心を満足させるのではなくて、どんな応援があったら推しが喜ぶかなという視点が圧倒的()に足りなさ過ぎなんだよ。テテペンはそこわかってるから、曲の周年で寄付したり、使ってくれた媒体にお礼したりする。

    71
    1
  66. 167.匿名 :2023/01/31 (火)10:33

    私はマンネラペンではないんだけど、以前すごく印象的だったのがそれこそベストボーカリスト的なランキングがあってトーナメント形式で投票で戦うんだけどそれの結構序盤でグテが戦うことになったとき、テテペンもここはグクが勝つべき、みたいにグクに投票する人もいれば、結果グクが勝ったあともテテの声が好きだからテテに投票したけどグクなら仕方ない!納得!おめでとう!みたいな人も多くて全くギスギスしてなくてすげーなと思った
    同じようにイケメンランキングみたいなのでテテが勝ったときもグクペンもこれは納得テテおめでとう~!って言ってる人多かった

    なんか長文になって申し訳ないけど、そこにはテテ自身グクの歌声が韓国一って言ってること、グク自身テテが世界一ハンサムって言ってることが大きいんだと思う
    推しが大事だから推しの言葉を大事にする
    だからこれだけ色々あってもジミンに怒りを向けないんだと思う
    推しの大事な人だからさ
    なのにサポはなにやってんだろうね
    推しの大事な人たちを蹴落とすことしか考えてないんだから

    200
    5
  67. 168.匿名 :2023/01/31 (火)10:37
    >>120

    ほんま哀れやわ
    グテシパざまぁしたいのに完全スルーされてる
    アンチ発信の情報で論破しようとしても情弱晒して恥かいてますやん
    そこでテテジェニ黒黒言ってろw

    89
  68. 169.匿名 :2023/01/31 (火)10:38
    >>167

    こういうのもグミサポにとっては余計に嫉妬する理由なんだよね
    グクペンもテテペンも自分にとっては推しは揺るぎない存在で、だからこそ順位で負けてもその推しが認めている相手なら納得できる
    グミサポにはそれがない

    142
  69. 170.匿名 :2023/01/31 (火)10:39

    というか普通のペンなら誰がなんと言おうと自分の中では推しが常に世界一だからランキングが何位であれそこまで気にならないんだよね
    たまにいやいやそこは推しが1位だろって思うこと正直あるけどまあそのときだけというかすぐにまあいいやって流れてく感情でしかないんだよね
    推しが1位になれば嬉しいけどそれは結果そうなったら嬉しいってだけで別にならなくてもいいんだよね
    そこの違いがサポには永遠に分からないんだと思う

    104
  70. 171.匿名 :2023/01/31 (火)10:42
    >>170

    わかる。むしろランキング分かってねーなって内心笑い飛ばしてる。私が分かってればいいもんねって。

    61
  71. 172.匿名 :2023/01/31 (火)10:43
    >>167

    余裕あるよね
    グクペンとテテペンがお互いに認め合ってるの
    大手マスターが仲良いのもその現れかなと思う
    別に脅威じゃないんだよ、個性が違うから

    164
    1
  72. 173.匿名 :2023/01/31 (火)10:44
    >>169

    どんなランキングだろうが全て1位じゃないと気が済まないのはジミサポだけ
    そんなのよりちゃんと金銭的なサポートもしないとソロ活だんだん厳しくなっちゃうかもしれないのに投票してる場合かよ
    雑誌も届いた報告ほぼ見ないし、もしかしてアルバムすら買わないのでは?って不安だわ

    84
  73. 174.匿名 :2023/01/31 (火)10:50

    テテとジミンだってまったく個性が違うのにどの分野でもジミンが1位じゃないと気が済まないのがジミンペン
    ジミンだってテテのこと褒めることあるのにその言葉はすぽっと頭から抜けてそう

    75
  74. 175.匿名 :2023/01/31 (火)10:51

    ランキングでこれ誰?って知ってもらう時期はもう過ぎたと思うんだよね。ここからはどれだけ魅せ方分かってるかとか、購買力あるかとか影響力あるかとか。流石にアルバムは売れると思うけどどうかね。

    34
  75. 176.匿名 :2023/01/31 (火)10:52
    >>173

    本当に見かけない。あんなにミュートしてもブロックしてもグミシパツイは目に入っちゃうほどタグ付け拡散命の人たちなのに、どした?日本にも届いてはいるんだよね?

    60
  76. 177.匿名 :2023/01/31 (火)10:54
    >>172

    個性が違うから脅威じゃない、まさにそれ
    バンタンって7人全員が個性的でそれぞれの魅力がある
    だからこそメンバーもお互いにめちゃくちゃリスペクトしてるんだわ

    64
  77. 178.匿名 :2023/01/31 (火)10:55
    >>167

    そもそもジミン蚊帳の外にしてグクとテテにしか言わないってことはグテシパってことやんイケメンランキングでもボーカリストランキングでもジミンが話に出ないわけがない目も耳も悪いばばぁの話は興味ねーのよ悪あがきカッコ悪いよw

    1
    187
  78. 179.匿名 :2023/01/31 (火)10:57

    なんか変なの来た。マンネラペンじゃないって1行目に書いてあるけどちゃんと読んだ?

    97
    1
  79. 180.匿名 :2023/01/31 (火)10:58

    グテシパグテシパってシパしか興味がないからでしょう?同ペンのやらかしの火消しや後始末してたら今ここで悪態つく暇ないものね

    101
    1
  80. 181.匿名 :2023/01/31 (火)10:59
    >>168

    雨のm◯m◯なんちゃらってグクペン名乗ってるけど、テテの方がやたら詳しくね?
    自分グクペンでシパ否定派やけど、正直もうテテジェニそんな興味ない
    今頃テテアンチやグテシパ憎ししかテテジェニなんて気にしないよ 
    そんなとこでやいやい言ってないでコメントでもメッセージでも開いてくれたら相手してあげるよーん 同じグクペンとしてw

    75
    3
  81. 182.匿名 :2023/01/31 (火)10:59
    >>178

    興味無いなら同ペングミシパジミンペンの暴走止めてきて
    ここで油売ってる暇あるなら行ってこい

    110
    1
  82. 183.匿名 :2023/01/31 (火)10:59

    読解力皆無の人おもしろいな

    58
    1
  83. 184.匿名 :2023/01/31 (火)11:00

    あ、息つぎない人だ。久しぶり。

    56
    1
  84. 185.匿名 :2023/01/31 (火)11:01

    167はグクとテテの争いの話してんだから突然のジミンやめろ
    なんでも自分の話にすり替える人かよ

    76
    1
  85. 186.匿名 :2023/01/31 (火)11:01
    >>176

    グテペンで買った人何人かツイート見たよ。

    43
  86. 187.匿名 :2023/01/31 (火)11:01

    その思考がサポそのものなんだよね
    何で気付けないのかなあ
    ここで口汚くケンカ売ってないで、それこそお達しが出た投票を頑張っておいでよ
    テテとグクに負けたくないんでしょ?

    58
    1
  87. 188.匿名 :2023/01/31 (火)11:02
    >>176

    サポって名乗ってるくらいだから6冊全部買った画像載せて、いつもみたいにタグ付けしまくって承認欲求満たせばいいのに誰もやってなくない?これこそどやさすればいいのにここは遠慮してるのかな?まさか1冊も買ってないわけないよね?って思えてくるくらい無課金勢だらけだから怪しいな

    87
  88. 189.匿名 :2023/01/31 (火)11:02

    わたしジミンペンじゃないけど買ったよ
    まだ届いてないからまだの人もいるだろうな

    15
    7
  89. 190.匿名 :2023/01/31 (火)11:04

    本当に驚くほどの読解力の無さ 同じコメント読んでるのか疑問に思う

    69
    1
  90. 191.匿名 :2023/01/31 (火)11:04

    買ったーっていうツイートもないの?
    届いてなくても買った報告ぐらいするよね

    49
  91. 192.匿名 :2023/01/31 (火)11:07

    テテの時ってまだ届いてなくても、私のはいつ届くんだろとか早く見たいとか呟いてる人たくさん見たけど、サポって届くの待ってるふうな感じもしないよね
    テテペンからのほうがたくさん届いたツイ上がったりして

    75
  92. 193.匿名 :2023/01/31 (火)11:08
    >>189

    あいつらの承認欲求は購入した瞬間に認証画面のスクショ上げてもおかしくない。届いた届いてない以前に買った話もしないほどサポが奥ゆかしい性格だと思う?

    73
  93. 194.匿名 :2023/01/31 (火)11:08
    >>178

    で、雑誌買った?

    66
  94. 195.匿名 :2023/01/31 (火)11:11
    >>190

    だからすぐ喧嘩吹っ掛けるし、注意を攻撃ととらえるんだろうね。子供のころに授業で習って勉強させられた事は大人になれば必要ないと思っていたけど違ったね。読解力って大事だね。

    49
  95. 196.匿名 :2023/01/31 (火)11:12
    >>98

    ツイ見たけどあの人日本語できる韓国人だね
    韓国人は謝ったら負けの文化だから謝れないんだろ

    8
    49
  96. 197.匿名 :2023/01/31 (火)11:12
    >>193

    だよねーこれでもかとアップしそうだもん、買ってたら

    45
  97. 198.匿名 :2023/01/31 (火)11:16
    >>191

    誰か忘れたけど通報してたら、やっと届いたー!って言ってるサポいたけど画像はなかった。え?どのジミン買ったか見せないの?って不信感しかなかったやつ。注文も他人のスクショ載せてもバレないし、普段から画像泥棒してるグミシパ何人も見たから信用ゼロ

    72
    1
  98. 199.匿名 :2023/01/31 (火)11:16
    >>196

    見にいくたびフォロワー減っていってるね当たり前だけど

    45
  99. 200.匿名 :2023/01/31 (火)11:16
    >>196

    いや韓国人で一括りにしないでよ
    あの人だからあんな暴れ方してるんだよ

    65
    1
  100. 201.匿名 :2023/01/31 (火)11:18
    >>196

    それは推しにも失礼じゃろ。ここの人達の推しは韓国人なんじゃよ。

    84