アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 1917.匿名 :2023/02/05 (日)11:38

    シパじゃないから知らないや

    10
  2. 1918.匿名 :2023/02/05 (日)11:39
    >>1910

    だって近々のグミはしばらく連絡とってない上に、締めのコメントも元気でね!だから会う予定もなさそうだしね。

    88
  3. 1919.匿名 :2023/02/05 (日)11:39
    >>1913

    目情とかでもグテのだけ嘘つき呼ばわりされるもんな
    本来ならシパでもなく単にコンビとしてその二人が好きなら堂々とそう言っていいはずだし、例えばそれならナムテテガチだねとかナムグクガチだねとかは言ってもいいのに何故かグテはダメなのどうなんだろうって思うよね
    サポを刺激するテテのためにとかわからなくもないけど、なんでアンチのためにこっちがただ純粋な好きを我慢しなきゃならないのか、その理不尽さが時々すごく嫌になるよ

    144
  4. 1920.匿名 :2023/02/05 (日)11:39

    鳥のうんこちゃんだよ
    おはよう

    続けて言うと
    自己紹介みたいになっちゃった

    ttちゃん空説 納得

    38
  5. 1921.匿名 :2023/02/05 (日)11:41
    >>1896

    匂わせも何も全員での撮影旅行やがな

    71
  6. 1922.匿名 :2023/02/05 (日)11:42

    グテの目情って全部仲良い友達なんだね〜という感想で片付けられるものだしな
    ほんとにみんなそれに過剰反応してるの見ると馬鹿らしくなる

    102
  7. 1923.匿名 :2023/02/05 (日)11:43

    痴漢されたくないなら短いスカート履くなみたいなことだよね
    いくらミニスカート履いてても触る方が悪いに決まってるのに、なぜかそんなの履いてるから痴漢されるんだよって言われるやつと似てる

    53
  8. 1924.匿名 :2023/02/05 (日)11:43
    >>1871

    気づけないならそれでいいんじゃない
    ちゃんと見ると違和感あるけどね

    34
  9. 1925.匿名 :2023/02/05 (日)11:43
    >>1899

    自分は吉本新喜劇のチンピラがボコボコにされて「今日はこのくらいにしといたるわぁ!」って言いながら帰ってくのが頭に浮かぶ
    関西イメージのせいか
    関西の人ごめんね

    59
  10. 1926.匿名 :2023/02/05 (日)11:45

    そういやmoimoiちゃんどこ行ったの、moimoiとtt同一人物に10000moimoi

    48
  11. 1927.匿名 :2023/02/05 (日)11:45
    >>1925

    私はショッカーのイメージ
    キーキーキーキーうるさいな〜って感じ

    37
  12. 1928.匿名 :2023/02/05 (日)11:46

    テヒョンもすぐ消したベッドセルカで匂わせしてるってグテシパが考察してたの見たことあるわ
    首のほくろか腕のほくろの位置であーだこーだ言ってて引いた

    8
    83
  13. 1929.匿名 :2023/02/05 (日)11:46
    >>1919

    わかるよ
    前にとある記者さんがグテのことを恋人みたいと書いてめちゃくちゃ炎上したこと思い出した
    ちなみにその方以前ナムジンのことは夫婦みたいと書いてたけどそっちは炎上しなかった
    「恋人みたい」って逆に恋人ではないことを前提としてそう見えるくらいとても仲良しって意味だと思うし仲の良さを表すのによく使う比喩だと思うのに、何故かそんなこと言うなって炎上しちゃってさ
    なんなんだろうね本当に

    102
  14. 1930.匿名 :2023/02/05 (日)11:48
    >>1919

    テヒョンに対してもまたグミシパがうるさいから刺激するようなことしないでとかジョングクの名前出さないでとか言うモヤ()いるけどそういう発想自体がアンチに気を遣えっていうアンチ思想だと思う。
    テヒョン本人もアンチやサポ全く相手にせず自分の信念に従って行動してるし、それが何より強い抵抗だと思うからこちらもいちいちグテの話題だけ避ける必要無いと思う。

    119
    2
  15. 1931.匿名 :2023/02/05 (日)11:49
    >>1922

    グテで盛り上がることがある度に自称オルペンの大手達がそういうのよくないみたいな言論統制してきていつの間にかそういう空気になってたんだよな
    でもグミは公式ケミだから騒いでオッケーみたいな謎の空気

    103
  16. 1932.匿名 :2023/02/05 (日)11:49
    >>1914

    ダチョウって記憶力壊滅的で家族の顔も認識できないし考える事ができないから1羽が走り出したら発作的に全員走り出すっていうのを見て
    いやサポやんって思った
    メンバー(特にグク)スタッフか他メンと間違えるしクソ考察も一斉に拡散するし
    カラスは3歳児くらいの知能があるはずだからサポより上

    82
  17. 1933.匿名 :2023/02/05 (日)11:49
    >>1927

    たしかに次から次へと退治してもしても湧いて来るしね。

    39
  18. 1934.匿名 :2023/02/05 (日)11:49

    新しい目情の盗撮の話かと思ったら、過去の話なの?しかもTwitter?

    47
  19. 1935.匿名 :2023/02/05 (日)11:51
    >>1930

    だよね
    グミシパって何もなくても自ら地雷探して踏んではギャーギャー騒ぐんだから

    47
  20. 1936.匿名 :2023/02/05 (日)11:52
    >>1928

    ホクロの位置がグクってやつでしょ。今それツイートしてるグテシパいたっけ?過去の話?ジミンもすぐ消したならわかるけどジミンは数年経っても消してないのになんで匂わせってことになるんだ?

    90
    1
  21. 1937.匿名 :2023/02/05 (日)11:52

    例えば二人が顔見合せて楽しげに笑いあってるとことかで付き合ってんのかとか両思いかよみたいなツッコミ入れるのとかよくあるよね
    もちろん無意識にそうじゃないことを大前提としてるんだけどさ
    仲良さげにわちゃわちゃしてるのをイチャイチャしてるとかさ
    サポの存在がなかったらそういう表現にここまで過敏になることなかっただろうなと思うと本当に憎たらしい

    78
  22. 1938.匿名 :2023/02/05 (日)11:52

    グクミンタグを見ていたら、グミ好きの人が、最近グクミンの絡みが以前と全然違って、避けあってるように見えると書いていた。
    まともなグミ好きの人ならそう思うよね。

    100
  23. 1939.匿名 :2023/02/05 (日)11:53
    >>1931

    まあ誰もグミガチなんて信じてないから騒いでもスルーされてきたんじゃね。でもアンチするなら話が別だから。

    80
  24. 1940.匿名 :2023/02/05 (日)11:54
    >>1932

    ダチョウは柵に頭が挟まってパニックになって引き抜こうとして首がちぎれちゃうとかある
    サポっぽい
    ダチョウに失礼か

    インコやカラスは人の違いも見分けられる
    嫌いな人だけに嫌がらせするとかあるから

    32
    1
  25. 1941.匿名 :2023/02/05 (日)11:54
    >>1930

    サポを刺激するというよりグテを持ちだされるとグテシパが元々多い分どうしてもただのシパ争いに見えてしまうという懸念が当初はあったと思う

    今はかなりサポのやばさが浸透して状況は変わったと思うけどね

    72
  26. 1942.匿名 :2023/02/05 (日)11:54

    シパもシパ以外もグテに過剰反応しすぎな人多過ぎて逆に勘繰ってんのあんたらじゃん?と思ってしまう。他のメンバー同士と同じ反応やノリでいろよって思うけど

    81
    2
  27. 1943.匿名 :2023/02/05 (日)11:57
    >>1942

    わかる
    逆に自分たちの方がグテをそういう目で見ちゃって必死に否定してるようにしか見えない
    冷静に考えたら良いのに

    54
  28. 1944.匿名 :2023/02/05 (日)12:00
    >>1938

    避けあってるんじゃなくて普段通りに戻っただけなんじゃないのって思ってる
    ケミ売りしなくて良くなった2人
    もちろん仲良い場面はあるわけだし

    105
    1
  29. 1945.匿名 :2023/02/05 (日)12:00
    >>1929

    グテ以外でそういうふうに言われてるの見たことないもんね
    有名なグラミーでアミじゃない人がグテ見て「あの二人はデートしてるの?(要は恋人のように見えるって意味)」って言ったってエピソードも当時その発信者を嘘つき呼ばわりしてるの見たしね
    とにかくグテが絡む目情なり証言をした人はすぐに嘘つきかグテシパ呼ばわりされる

    96
  30. 1946.匿名 :2023/02/05 (日)12:02

    つまりジンがグミを見て付き合ってるんですか?って聞いたタルバンみたいに、ファンもネタやノリで言ってるのにグテだと許されないってこと?
    グミの場合は、現在ネタでもノリでもないから批判されてるわけだけど

    61
    2
  31. 1947.匿名 :2023/02/05 (日)12:03
    >>1926

    そうしたらモイちゃんも空説でちゃう笑
    そして昨日は裏でダッコちゃん負かしてこいって指示出てたのかなって思った
    あんな一気に二人がダッコちゃんに向かったの不思議

    52
  32. 1948.匿名 :2023/02/05 (日)12:04

    釜山の海でグテ目撃した人も前にホビの目情話したときはみんな喜んでくれたのにどうしてグテだと嘘つき呼ばわりされるのかって憤ってたよね
    未だにその目情嘘だって主張する人もここに来るし
    もちろん100パーセント信頼できるとは言えないかもしれないけど逆に100パーセント嘘だとも言えないのにね

    126
  33. 1949.匿名 :2023/02/05 (日)12:05

    グミサポは批判されて然るべきなのに、そのグミサポを批判してるダッコちゃんに凸る意図はなんだろう

    66
  34. 1950.匿名 :2023/02/05 (日)12:05

    この板まるごと通報しましたのでお知らせしておきます

    5
    32
  35. 1951.匿名 :2023/02/05 (日)12:06
    >>1950

    とっくにみんな通報してるしモニタリングもされてるよね

    106
  36. 1952.匿名 :2023/02/05 (日)12:07

    この板といくつかの板を然るべき機関に通報しております

    3
    35
  37. 1953.匿名 :2023/02/05 (日)12:07

    今更なんで宣言するんだろうw

    95
  38. 1954.匿名 :2023/02/05 (日)12:07
    >>1946

    ここなんて特にそうだよね
    例えばサポが〇〇してたからグミはガチって言ってたとして、その〇〇はグテもしてたからならグテもガチになるねって言うのも許されない
    グテを主張したいんじゃなくて〇〇をしていたという例えとしての事実でしかないのにね

    55
  39. 1955.匿名 :2023/02/05 (日)12:09
    >>1952

    通報してるからなんやねん。

    65
  40. 1956.匿名 :2023/02/05 (日)12:09
    >>1950

    いいと思います
    どこに通報したのかはわからないけど

    69
  41. 1957.匿名 :2023/02/05 (日)12:09
    >>1949

    そりゃ凸ってんのサポだから

    40
  42. 1958.匿名 :2023/02/05 (日)12:09

    目情に限らず同じ状況でもグテだけ文句つけられるのあるあるだよね
    嘘つき呼ばわりして攻撃して消させたり昔からそんなんばっかり

    91
  43. 1959.匿名 :2023/02/05 (日)12:10

    動画まであったベガスの目情はひどかったな
    盗撮で批判されるなら理解できるのに、グクじゃない!で凸るんだもん

    100
    1
  44. 1960.匿名 :2023/02/05 (日)12:11

    何度も文句言うくらいグテの目情多くて笑った。グミ目情どうした?本国で出回ってるんじゃなかったん?

    95
  45. 1961.匿名 :2023/02/05 (日)12:11
    >>1950

    弁護士さんに書き込み禁止されなかったの?
    普通されるんだけどな

    88
  46. 1962.匿名 :2023/02/05 (日)12:12
    >>1961

    嘘だからね。相手しなくていいよ。

    39
  47. 1963.匿名 :2023/02/05 (日)12:12
    >>1948

    いやふつうに動画も出てたからw

    53
  48. 1964.匿名 :2023/02/05 (日)12:13
    >>1950

    元々通報してるけどありがとう
    これでまたサポがどんどん追い込まれてくね

    62
  49. 1965.匿名 :2023/02/05 (日)12:14
    >>1961

    無料相談だからされなかったんじゃない?
    無料弁護士相談に行くとか言ってた人いたよね

    46
  50. 1966.匿名 :2023/02/05 (日)12:15

    どこに通報してるのかわからないけど、きちんと全て見ていただけたらグミシパの集団アンチとセクハラの酷さを理解してもらえると思うので良いと思いますよ

    66
  51. 1967.匿名 :2023/02/05 (日)12:15

    合成だの気持ち悪いとか言ってた人は脊髄反射で確認もせずにいう癖をやめた方が良いよ

    それこそ切り取りしか見たこともない公式もみないサポと一緒

    11
    39
  52. 1968.匿名 :2023/02/05 (日)12:15
    >>1965

    拾い画貼った奴?
    サポって然るべき機関に相談しました!って言うけどその然るべき機関がどこなのか言わないよね
    よくわかってないんじゃないかな

    47
  53. 1969.匿名 :2023/02/05 (日)12:16

    TLに釜山コンリハで仲良くノリノリでダンスしてるグテ流れてきたわ
    結局こういうノリが合って楽しいから仲がいいんだろうね
    それこそべったりイチャイチャみたいな感じじゃなく一緒にいるのが楽しくてたまらん!みたいなのが本当に可愛いと思う
    サポも素直に見たらいいのにね

    116
  54. 1970.匿名 :2023/02/05 (日)12:17
    >>1967

    最近何かにつけてサポと一緒にする人いるけどサポ別格だから別の例えにして

    55
    1
  55. 1971.匿名 :2023/02/05 (日)12:17

    仮に弁護士相談したとしてもサポは人を誹謗中傷してるのにそこはどうやって説明するんだろう

    60
    1
  56. 1972.匿名 :2023/02/05 (日)12:17
    >>1932

    「1羽が走り出したら発作的に全員走り出す」想像したらめちゃくちゃ笑えてきた(笑)

    57
  57. 1973.匿名 :2023/02/05 (日)12:18
    >>1967

    もう誰も言ってないしそれ訂正入ってるじゃん。通報したからね!が嘘だって即バレしたから話変えたいのかな。

    33
  58. 1974.匿名 :2023/02/05 (日)12:19

    何が貼られてたのか見てないから話の流れがわからないんだけどさかのぼ必要?

    1
  59. 1975.匿名 :2023/02/05 (日)12:20
    >>1965

    あれ無料弁護士相談で弁護士から内容証明送ってもらうとか言ってて草だったんだが。どこから依頼料出ると思ってたんだよ。サポって調べないで突っ走るよね。

    51
  60. 1976.匿名 :2023/02/05 (日)12:22
    >>1974

    不要不要。弁護士に相談してます!って拾い画の「〜弁護士事務所」っていうスクショ貼った人がかなり前にいた。そいつはテテの昔の画像貼ってテテは乱暴!ジミンとグクは絆で結ばれてる!でも私はテテペン!ってしつこく書き込んでた。

    48
  61. 1977.匿名 :2023/02/05 (日)12:24
    >>1975

    まるでダチョウちゃん
    永遠ループ

    24
  62. 1978.匿名 :2023/02/05 (日)12:26
    >>1958

    それなのにグミ捏造テニ捏造は拡散されるってどういう状況なのよ
    頭にくるよね

    74
  63. 1979.匿名 :2023/02/05 (日)12:28

    “グミサポ”って
    グミをカップルと思ってて その妄想に邪魔なメンバーをアンチしてる人達の事を言われてると思ってるんだけど、どうして庇うんだろう?
    自分をサポって認めてるようなものなのに。

    67
  64. 1980.匿名 :2023/02/05 (日)12:29
    >>1978

    どの辺りの人たちがやってるかわかりやすすぎるんだよね

    36
  65. 1981.匿名 :2023/02/05 (日)12:30
    >>1967

    合成説にめっちゃgood付いてて草
    新規多いんだね

    9
    33
  66. 1982.匿名 :2023/02/05 (日)12:30

    ツイ見てるとグテ好きな人って基本的に二人がわちゃわちゃ楽しんでるのを見るのか好きな感じがする ケミ推しが根底にあるというか
    対してグミシパは単純に仲良さげな二人を見てもネチョネチョした男女の恋愛に変換してるような気持ち悪さがある

    78
    2
  67. 1983.匿名 :2023/02/05 (日)12:32

    突然の画像ベタベタばり出して匂わせ言われても合成じゃないの?ってなっても不思議じゃないよ。
    覚えてる人が教えてあげたら良いだけじゃないかな?

    42
    3
  68. 1984.匿名 :2023/02/05 (日)12:32
    >>1975

    お金払う気ないくせにそんなトンデモ相談持ち込まれたら弁護士もたまったもんじゃないな

    42
  69. 1985.匿名 :2023/02/05 (日)12:32
    >>1971

    ちゃんと伝えれるのかな?
    妄想の為に邪魔なメンバーを誹謗中傷してたら~って

    相談するって事は時系列説明する事になると思うけど…

    40
  70. 1986.匿名 :2023/02/05 (日)12:33
    >>1978

    二人は本物。これを嘘つき呼ばわりする人はグテシパだ。っていう勝手に決めつけてくるところもそっくりだよねグミテニって

    80
  71. 1987.匿名 :2023/02/05 (日)12:33
    >>1982

    推しありきと妄想ありきの違いは感じるよね

    33
  72. 1988.匿名 :2023/02/05 (日)12:33
    >>1963

    そうなんだけど、最初に目情出た時に嘘だと決めつけることに対してね

    38
  73. 1989.匿名 :2023/02/05 (日)12:34

    弁護士ポカーンだろけど
    1度誰かに相談した方がいいレベルにはあると思うからそれで目を覚まして欲しい。

    45
  74. 1990.匿名 :2023/02/05 (日)12:35
    >>1804

    言われてみればなんでなんだろう
    恥なのかなグミシパなの
    アルペンぶらず正々堂々とグミシパ公言して翻訳垢やればいいのに

    29
  75. 1991.匿名 :2023/02/05 (日)12:35
    >>1982

    あーそれ
    男女の恋愛に変換するよね…
    ジミンのマインドが女っぽいって言ってるようなもの

    27
  76. 1992.匿名 :2023/02/05 (日)12:36
    >>1990

    グミシパって名乗れば普通のアミには避けられる
    でも承認欲求が強くてたくさんの人に見てもらいたい、チヤホヤされたいという気持ちがあるから隠すんだよ

    38
  77. 1993.匿名 :2023/02/05 (日)12:37
    >>1959

    バックハグやつ?
    あれどう見ても格好がグクだったよねwそしてお約束の後で答え合わせくるやつ

    72
  78. 1994.匿名 :2023/02/05 (日)12:40

    グミコンビ推し全盛期って公式から推されすぎてこの二人の絡みに盛り上がるのは当然みたいな雰囲気があった気がする
    それでグミシパもシパと公言せずとも堂々としてる人が多いというのか 単純に楽しむなら良いけどシパも隠れず紛れてるあの感じ苦手だった

    42
  79. 1995.匿名 :2023/02/05 (日)12:41

    この板通報して何になるんだか…w
    おばさんもほんと暇だよね、隣の国のアーティストにセクハラばっかりしてないで、もう少し自分とか家族に時間使えば?勉強でもして有意義に時間使ってきなよ。

    33
  80. 1996.匿名 :2023/02/05 (日)12:42
    >>1989

    判例でたら読んでみたい(笑)

    28
  81. 1997.匿名 :2023/02/05 (日)12:42
    >>1985

    不利な事実しかなくて草
    アンチするな、セクハラツイは鍵かけろって事がそんなに難しいのかな?
    ゴミはゴミ箱にって言ってるだけなのにね

    27
  82. 1998.匿名 :2023/02/05 (日)12:43

    なんでシパがハイブに守られると思ってるんだろうw

    33
  83. 1999.匿名 :2023/02/05 (日)12:45
    >>1842

    左下はわざとグクってわかるくらい見切れさせてるってこと?大先生のネタ()ここ持ってきて怒られない?笑

    38
  84. 2000.匿名 :2023/02/05 (日)12:46

    事務所通報ならこの板とっくにされてるのに何を今更状態

    51
    2
  85. 2001.匿名 :2023/02/05 (日)12:51

    ガチと思ってて妄想話するなら鍵で。
    事実に対してもセクハラ表現になるような事はしない。メンバーアンチなんてもっての外。タグ付けなんてして いつメンバーの目に触れるか分からない。鍵垢だって晒される世の中。気を付けたいよね。ここのみんなが言ってるのはそれだけだよ。

    64
  86. 2002.匿名 :2023/02/05 (日)12:52
    >>1994

    グミケミ推し全盛期にアミになったけど、特にグミ好きじゃない大手垢が何人も「グクミン is real」ってツイしていて、公式なんだと思ったよ。
    ケーポ初心者だから、こういうペンサなんだと理解した。グクはそんなに思わなかったけどジミンはノリノリでやってるなーと思いながら見ていた。
    推しカプに湧くのは分かるけど、なんで妄想をリアルにしたくて、同グループのメンバーのアンチまでするようになるのかが、全く理解できないよ。

    123
  87. 2003.匿名 :2023/02/05 (日)12:54
    >>2001

    お仲間も鍵で外に漏れないようにすることは必須だよね

    31
    1
  88. 2004.匿名 :2023/02/05 (日)12:54

    6btsちゃんこれツイ消ししたんだね
    そりゃ探しても見つからないわけだ
    自分に特大ブーメランくらってるって分かったからかな?

    78
  89. 2005.匿名 :2023/02/05 (日)12:55

    〇〇 is real とか冗談で書いたとしても気持ち悪いなこいつって即ブロしてるわ。

    81
  90. 2006.匿名 :2023/02/05 (日)12:57

    妄想しないと推せないとか気持ち悪いな

    50
  91. 2007.匿名 :2023/02/05 (日)12:57

    サポに都合の悪い人達は遮断されるんだよ。
    グミを排除しようとしてる人達だって文句言ったりブロックリストなんていうのを流して目に触れさせないようにする。
    代わりに自分達に都合のいい切り取り動画や考察動画を垂れ流し~BGMポエムを添えて~

    39
  92. 2008.匿名 :2023/02/05 (日)12:57
    >>1842

    優しい子なんよって言い方がもうおばちゃんだよ
    色々と見えてくる

    79
    5
  93. 2009.匿名 :2023/02/05 (日)12:59
    >>2004

    6vtsって書いてるの
    自分と思ってんの???

    33
  94. 2011.匿名 :2023/02/05 (日)13:00
    >>1971

    そうなんだよね。
    雨の人にも思ったんだけど、弁護士が俯瞰して物事を見ないとでも思ってるんだろうか。自分が書いてたことも、精査されるんだよ。
    自分が誹謗中傷してた記事とか言葉を消しても、あちこちに証拠はあるから、バレます。

    66
  95. 2012.匿名 :2023/02/05 (日)13:00
    >>1906

    ダチョウより酷い記憶力

    32
  96. 2013.匿名 :2023/02/05 (日)13:01

    もし億が一リアルだったならその片鱗すらも私たちには知らされないに決まってる。一般人の同性恋愛とは違う億の金が動くアイドルなんだよ。欧米と韓国じゃカミングアウトのハードルが全く違う。妄想する余地がある時点でガチ恋人なわけない。

    67
    5
  97. 2014.匿名 :2023/02/05 (日)13:01

    それな
    グテシパに続いてグミシパは自浄しろよとずっと思ってるけどまだなの?

    2016宛

    26
  98. 2015.匿名 :2023/02/05 (日)13:01
    >>2002

    「これだからグクミンは」とかも大手垢みんな言ってたよね。これが公式ケミか〜と理解しつつもガチだと思い込んでる人も多かった。

    42
  99. 2016.匿名 :2023/02/05 (日)13:02
    >>1931

    数年前はグテシパの方がちょっとアクゲ気質あったのは事実
    それで自浄というか表で騒いだり他下げする人がいると注意する空気は出来てて現在に至る
    グミシパがここまでひどくなったのはここ2年というかシパは日陰の存在でここまで大きな顔で居座れる界隈ではなかった
    どちらかというとソロスタン、アクゲ、元ペンのアンチに悩まされてたイメージ

    20
    57
  100. 2017.匿名 :2023/02/05 (日)13:02
    >>2004

    こいつ絶対10代じゃないよね

    76