アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/02/04 (土)01:24

    まずはこの方を。

    107
  2. 2.匿名 :2023/02/04 (土)01:34

    18hachi801→はち(鍵垢)大先生
    mana8558→れいら(鍵垢)大先生…!?
    s1mhan013l→トマト
    lovers_only_g→ハイ
    NI6vNPIOOxe8p5P→sky1013
    withyou59390810→m h (の鍵垢)
    JIMIN_13131313→jiminLovesora
    yVGdvcZvrZbZDGt→グクみぃ
    Qdo2EnukjudtfGr→ひろみさん
    heidi_jimin→Heidi
    RieS54→りえ
    natsukosho→natsukosho
    jimin1012jimin →ミミ(鍵垢)
    jimin1012jun→じみんこ
    koBAL67→まりや(明石市)
    minmin5813→クク餅
    rRqereKvIkn40Qd→かすみ
    ban14tan01→りょう
    PY0z96Q2MCJYaQ0 →ミホコ
    OBBNONO→JMC
    vMvHFFGB2igCgZS→キラ
    hokabako→えみ
    manamisig→manavi
    arashi_areyou→なんやかんや
    kayoaloha1→kayoaloha
    rldudnj1→ rldudnj
    natumikan0706→na
    Chie11117→chiewatana
    Yumeta20179→yumeta
    elleelleelle425→エリーエリー
    green_gelato78→ヴィーガン(蛇①②フォロー)
    hm95404280→___m
    52121784Z→お月様(さとみと相互)
    manis46234127→manis
    pikoraser→ちいかわアイコン
    gil_tae_mi→ 아녀
    Jn8WsIUhH96zu4s→ 抖

    更新しました~

    128
  3. 3.匿名 :2023/02/04 (土)01:36

    空の言い訳謝罪ツイに削除ツイの内容を知らない人が大丈夫ですか?リプしてるけど知らないのによく目立つ行動できるよね

    93
  4. 4.匿名 :2023/02/04 (土)01:37
    >>3

    知らないって人に送りつけたいわ(笑)

    27
  5. 5.匿名 :2023/02/04 (土)01:37
    >>2

    ありがとう
    一部は通報板に貼ってます

    33
  6. 6.匿名 :2023/02/04 (土)01:39
    >>2

    ・山廃→酒の人
    ・yoko=ガーネット=ゆうふぉりあ
    ・yoko婆はアンチ垢でも!つけまくり
    ・グテモーメント書いてこれからTwitterで愚痴る予定。(某掲示板で私達グミシパを侮辱してるのってやっぱり…)
    ・_I0I3_ カメラ小僧とリプ
    ・hhwの中身は複数人
    ・ツイでぱるの話題出してる人はグミサポのボ派かもしれない。
    ・空に構わない。(話題逸らす為によく分からないこと言ってるかも)
    ・お品書き発メイリヤとぱるTwitter拡散から目を逸らせたいがために情緒等が動いてるかも
    ・お品書きは末端に届くまで3段階踏む。その中継はぱるにくる常連さん
    ・グルチャ32人
    ・2022/09/06の情報
     リーダー 釦
     幹部 李 ななみん
     捨て駒 ラッコズ 空 牛乳
    ・深い海と桔梗とマッチアンチ垢自爆
    ・情緒さんはお垢でラッコズ、nanase垢で空を擁護した超絶仲間思いのグミシパ
    ・空のユダは切れない人の中にいる
    ・切ったら逆にお仲間から全員にブロられる。そのあとどうなるかも知ってる
    ・turi @ArkTkkrsGr1nzh

    turi 鍵垢 @where_came
    ・盛り天の中身はボと親しい人
    ・空さんお仲間に切られちゃった(?)
    ・盲腸記念日の1番最初の発信源はメイリヤ(ボ)

    あと直近のものだけだけど個人的に気になってるものをコピペしてまとめました~

    123
    1
  7. 7.匿名 :2023/02/04 (土)01:46

    ごめんなさいえみりーちゃんいれるの忘れた

    30
  8. 8.匿名 :2023/02/04 (土)01:54
    >>6

    じゃあツイでぱるの事決めつけてるmoimoiはボ派かもね。
    勝手に決めつけてツイで印象操作という名の悪口言ってるくせに、ぱるスクショとか撮っちゃって隅々まで見てるの草。

    53
  9. 9.匿名 :2023/02/04 (土)01:55

    グミサポがアンチということを隠せてると思っている人流石に恥ずかしいよな

    64
  10. 10.匿名 :2023/02/04 (土)02:01

    グクミンで今さらっと見てきたけど、グクが家に誘ったという解釈も出てるんだね。諸々相変わらずだった。

    105
  11. 11.匿名 :2023/02/04 (土)02:04
    >>10

    相変わらずの幻聴幻覚こわすぎる

    69
  12. 12.匿名 :2023/02/04 (土)02:06
    >>6

    まとめありがとう

    _I0I3_ カメラ小僧とリプ

    この一見素敵アイコン酷いから検索して見て
    経験してるけど2次元ではたちどころにアウト
    こんなのが複数いる界隈は地獄だし前代未聞のnmmn腐女子集団アンチが発生するわけだと納得する
    カメラ小僧知ってる人にこの人のことも聞きたい

    24
  13. 13.匿名 :2023/02/04 (土)02:18
    >>10

    それまだ鍵垢の中で言うなら勝手にしなって思うけど鍵パカでしかもそのことを事実のように広めるから大迷惑なんだよなぁ

    54
  14. 14.匿名 :2023/02/04 (土)02:18

    mhちゃんは
    ILILIIIIILILIを鍵垢からフォローね

    あとトマトちゃんは
    ttとかそれ系数件いいねでアウトメンではなく怪しい程度なので外しても良いかも。
    クク餅ちゃんフォローはしてる

    よろしく

    47
  15. 15.匿名 :2023/02/04 (土)02:19
    >>7

    えみりーちゃん晒されてたね
    見てきたよ。

    28
  16. 16.匿名 :2023/02/04 (土)02:21
    >>10

    あれ?これは本当じゃないの?
    お元気ですか?の後、一杯する?くれば?みたいな翻訳2人くらい見た気がするけど
    メンバー同士一杯する?と同じだと思ってるけど

    8
    130
  17. 17.匿名 :2023/02/04 (土)02:27
    >>14

    +あと思ったより
    JMCちゃんはアウトタグいいねしてる。
    こういうのとかにも。
    あの垢でよくやるわ。
    (サポかは不明)

    36
  18. 18.匿名 :2023/02/04 (土)02:37

    20.12.26のツイといいね見て
    滑った人の教えてくれたminmi/n5813と穏健派だと思っていた垢が出てくる
    よくサポのFFにいるなと思ってたよ

    29
  19. 19.匿名 :2023/02/04 (土)02:42
    >>17

    ひどいもんだ
    クク餅ちゃん過激派_I0I3_の20.12.26にもいいねしてた
    2次元の人間から見るとあり得ないし蜜とサポ集団が生まれるわけだよ

    32
  20. 20.匿名 :2023/02/04 (土)02:43
    >>14

    mhちゃんはスクショ済み

    12
  21. 21.匿名 :2023/02/04 (土)02:46
    >>18

    誰の垢の???

    19さんのね???
    見てくる

    12
  22. 22.匿名 :2023/02/04 (土)02:48

    シパ寄り翻訳とかどうでもいいしジミンとグクが会ってようが仲良しだね、で終わるんだよ普通(何億回目)そこに拘っていちいちテヒョン巻き込んだりセクハラするから終わってんのって話

    142
  23. 23.匿名 :2023/02/04 (土)02:52
    >>6

    まとめありがとう!
    コピペさせてもらった

    24
  24. 24.匿名 :2023/02/04 (土)02:54
    >>18

    見てきた よく見るね
    ああいうのが案外過激派なのね
    怖い怖い

    40
  25. 25.匿名 :2023/02/04 (土)03:03

    gil_tae_mi
    魔女ちゃんタグはないけど
    動いてるよ

    21
  26. 26.匿名 :2023/02/04 (土)03:04
    >>24

    サポがよくフォローしてる穏健派だと思ってたよ
    あのツイにいいねできるのはこわいこわい

    20
  27. 27.匿名 :2023/02/04 (土)03:07
    >>25

    ぐちぐち

    いいねに蛇がいる
    蛇グミシパ確定
    上手く誤魔化せてると思ってるのね

    54
  28. 28.匿名 :2023/02/04 (土)03:08

    メンバーの番号登録してないから誰のコメントかわからなかったって、自由すぎる
    かわいいけど、、ふだんからグループメッセージ見てないんだろうね・・
    携帯無くていいんじゃない?ってヒョンたちから突っ込まれてたのを思い出した
    かならず確認、返事が必要な場合はマネージャーかテテが連絡してるんだろうか
     

    114
    10
  29. 29.匿名 :2023/02/04 (土)03:12

    蛇フリージョングク
    Heraとつるんでるわけだ

    37
  30. 30.匿名 :2023/02/04 (土)03:13
    >>12

    こいつはテテセリーヌの時めちゃくちゃ張り切ってテテペンだったかグテシパだったか晒してたね
    そこにここぞとばかりにサポがRTしてた

    77
  31. 31.匿名 :2023/02/04 (土)03:13

    ILのフォロワー
    明日ぐるぐるしてくる
    おやすみなさい

    +jimin/1012/jiminミミちゃんも
    そこで見つけた気がする

    39
    1
  32. 32.匿名 :2023/02/04 (土)03:13

    連日のWラとインライに過剰反応してる垢があぶりだされてる感じなのかな

    当たり前だけどアンチの理由なんて一つもなかったからね

    65
  33. 33.匿名 :2023/02/04 (土)03:17
    >>18

    カメラ小僧のスクリーンネームで検索すると見つけやすい
    びっくりするほど過激
    この界隈全然自浄が出来ないんだ

    35
  34. 34.匿名 :2023/02/04 (土)03:19
    >>30

    何ネタで晒していたんだろうか
    今まで話題にならなかったのが不思議なくらい酷くてびっくりした

    35
  35. 35.匿名 :2023/02/04 (土)03:20
    >>31

    おやすみなさい

  36. 36.匿名 :2023/02/04 (土)03:24
    >>28

    たぶんユンギヒョン。名前が名前で設定されてなかったから。ってどういうことだ?登録してないからこれはたぶんこの人だなって勘で判断してるってこと?笑 よく遊んでそうなテテとはどうやって連絡とってんだ?

    67
  37. 37.匿名 :2023/02/04 (土)03:29
    >>28

    1行目知らないけどほんと?

    5
  38. 38.匿名 :2023/02/04 (土)03:32
    >>27

    蛇の比較の仕方がもうあちら側のやり方だもんね。蛇はグミシパ覚えておくわ

    43
  39. 39.匿名 :2023/02/04 (土)03:35

    5月さんパミ呼びで訳してるけどこれって

    69
  40. 40.匿名 :2023/02/04 (土)03:40
    >>36

    テテは個別でラインとかで繋がってるんじゃないの?

    21
    35
  41. 41.匿名 :2023/02/04 (土)03:45
    >>28

    テテからジョングクに言ってもらうって前に公式の何処かで言ってた気がするけど
    勘違いだったらごめん
    マネージャーが確実だよね

    92
  42. 42.匿名 :2023/02/04 (土)03:54
    >>36

    グループトークでは「名前が出てこないから、誰か分からない。多分ユンギヒョン」って感じだったよね。
    登録名とメンバーが一致しないってことかと。
    本当に普段使用してない、勘で内容理解している(大雑把)生活なんだろうね。
    グクらしいと思ったよ。
    個別だったら内容とかでわかるんじゃない。それこそテヒョンとは頻繁だからわかるのかな。

    105
    1
  43. 43.匿名 :2023/02/04 (土)04:42
    >>40

    あの感じだと直接電話してるんだと思うよ
    「今忙しい」とか「なんで電話したの」とか「もう寝なよ」とか普通に言ってそう 笑

    「どうしたんですか」「今、大丈夫ですよ」みたいに気を遣う相手と毎日やり取りしたりは出来ない人なんじゃないかな
    グクは凄く優しい人だとは思うけど、その分気を遣う相手が多いと疲弊してしまうからテキトーにしてても失礼だと思われない相手と距離おかずに付き合いたいのかも

    ガチとかそんなんじゃなくて
    よく、ここまで心を開かせたなぁ、テテは凄く嬉しいだろうなぁ、ってシミジミしちゃった

    32
    92
  44. 44.匿名 :2023/02/04 (土)05:32

    想像妄想は控えて下さい

    68
    3
  45. 45.匿名 :2023/02/04 (土)05:39
    >>43

    知った気になって語るのはやめた方がいい

    104
    2
  46. 46.匿名 :2023/02/04 (土)06:41

    今回の一連のwラでグクのヒョン達との接し方みて色々思うことはあった
    クオズに対して明らかに距離感違うのもグクらしくて微笑ましい

    28
    50
  47. 47.匿名 :2023/02/04 (土)06:42
    >>46

    距離感違った?同じだろ

    8
    150
  48. 48.匿名 :2023/02/04 (土)06:47
    >>41

    結構色んなメンバーが、グクに連絡したい場合テヒョンにした方が早いみたいなこと言ってるよね。

    167
    1
  49. 49.匿名 :2023/02/04 (土)06:47
    >>47

    横だけど別にガチとかではなく、明日言っておきますねーとお元気でしたか?健康に過ごしてーは距離感というか日常的な関わりが違うでしょ。

    220
    1
  50. 50.匿名 :2023/02/04 (土)06:48
    >>49

    その言葉だけで関わり方まで判断されたら
    たまったもんじゃないね

    10
    202
  51. 51.匿名 :2023/02/04 (土)06:51

    普通にわたしも(家に)おいでよってことだよ思ってた
    1杯やろうか、こっちにおいでって言ってたみたいだから

    13
    111
  52. 52.匿名 :2023/02/04 (土)06:51
    >>50

    いやぁその言葉だけで十分伝わるものがあったけどな

    167
    6
  53. 53.匿名 :2023/02/04 (土)06:53

    ジミンからグループトークにメッセ来て誰かわからないってヤバくない?

    123
    3
  54. 54.匿名 :2023/02/04 (土)06:55

    お元気でしたか?はしばらく会ってないカトクもしてないって事でしょ
    かたやまた明日〜は距離感違うと思っても仕方ないんじゃないの

    210
  55. 55.匿名 :2023/02/04 (土)06:57

    「お元気でしたか」で調べな。久しぶりの相手に使う言い方としか出てこないからw調べなくてもここに書き込む年齢の人間なら普通にわかると思うけど

    137
    2
  56. 56.匿名 :2023/02/04 (土)06:59

    サポも本当はもう分かってきてるんでしょ
    グミしばらく会ってないなカトクも久しぶりなのか同棲絶対してねぇじゃんって
    だから久しぶりのグミの絡みだったのに色んなところで暴れてるんだね
    今が目を覚ます最後のチャンスかもしれないよ

    182
  57. 57.匿名 :2023/02/04 (土)07:00

    バンタンは皆んな仲良いよ
    中でも特に下ふたりが仲良いのはメンバーもアミも周知の事でサポだけが否定してただけ

    204
  58. 58.匿名 :2023/02/04 (土)07:02
    >>53

    そんなこと言ってた?
    多分ユンギヒョンってユンギかどうかわからなかっただけじゃない?

    40
  59. 59.匿名 :2023/02/04 (土)07:05
    >>51

    本気でそう言ってたら健康に気をつけてみたいな挨拶で締めないし戻ってきたジミンのコメントに対して早く来てくださいよ〜くらい言うでしょ。

    158
  60. 60.匿名 :2023/02/04 (土)07:06
    >>58

    でもコメントで「酒飲んでやるなって言ったじゃん」と言ってきたのはジミンだから、グクはユンギだと思ってた人がジミンだったのか〜って話なんじゃない?

    94
    7
  61. 61.匿名 :2023/02/04 (土)07:11
    >>60

    ユンギもジミンも登録してないの?スマホ捨てろって言われるだけあるな笑
    サセンのせいでみんなの番号がころころ変わるからだとしたら悲しいことだけど。

    114
  62. 62.匿名 :2023/02/04 (土)07:13
    >>59

    文字見てそう思っただけで、願望組じゃないよ
    他の言葉見てもジミンとは会ってないんだろうなとも思ったし
    健康に気をつけてはジミンが仕事に行くって言ったからそう返しただけじゃない?
    これで家にか、liveに誘ったかの判断はわたしにはできないよ
    後半は確かにそうだなと思いました

    21
    17
  63. 63.匿名 :2023/02/04 (土)07:15
    >>51

    あの大量のキャンドル使った部屋に本気で呼んでるならジミンがキャンドル苦手なことすら覚えてないってことやで。一般人のアミすら覚えてるのに。

    177
  64. 64.匿名 :2023/02/04 (土)07:15
    >>60

    あれ?
    ジョングクはジミンだったのかとは言ってなかったよね?

    68
  65. 65.匿名 :2023/02/04 (土)07:16

    キャンドルって火つけなきゃそこまで匂いしなくない?

    120
  66. 66.匿名 :2023/02/04 (土)07:18
    >>60

    それ言ってるの海外グテシパだけじゃない?

    15
    24
  67. 67.匿名 :2023/02/04 (土)07:19

    連投きもいな

    31
  68. 68.匿名 :2023/02/04 (土)07:20

    個人で思ったことと実際のメンバーの言動と混ぜてコメントされたらややこしいな

    67
  69. 69.匿名 :2023/02/04 (土)07:21
    >>62

    仕事に行くってだけで健康に気をつけては言わないと思うけどな
    行ってらっしゃいとかまあ気をつけてねとか頑張ってとかじゃない?
    健康に気をつけてってなるとしばらく会わない相手に言う言葉だって思うけど
    比較するわけじゃないけどテヒョンに対しては明日気をつけてねって言ってたし

    151
    1
  70. 70.匿名 :2023/02/04 (土)07:21
    >>65

    グクの大手垢が画像載せてるけどめっちゃ使用済みだよ。

    113
  71. 71.匿名 :2023/02/04 (土)07:21
    >>64

    うんだから、53のはそういう文脈なんじゃない?って意味。

    22
  72. 72.匿名 :2023/02/04 (土)07:22
    >>65

    火つけるためのチャッカマンまで置いてあったよ

    129
  73. 73.匿名 :2023/02/04 (土)07:22

    蛇グミシパ確定なので通報よろしく
    グクの心中までわからんから過激派見よう

    70
  74. 74.匿名 :2023/02/04 (土)07:23

    普通にグルチャではユンギに、コメントでジミンに言われただけじゃない?

    48
    1
  75. 75.匿名 :2023/02/04 (土)07:28
    >>69

    仕事に行くって断られて(この後会う予定ないから?)健康に〜だったのかなって
    ジョングクは最初は家に誘ったけど、断られてこの流れになったのかなって思っただけ
    あんまりしつこいのもあれだからこれで終わりにします
    すみません

    2
    184
  76. 76.匿名 :2023/02/04 (土)07:29
    >>74

    そうかもね。ここで言い合っても正解分からないからやめよう。

    45
  77. 77.匿名 :2023/02/04 (土)07:30
    >>34

    モデルの件でモメてた時だね
    元々この垢はラのチカ垢とユザネが似てるから怪しくない?って上がってた垢
    でもツイの感じがラとかけ離れてるし様子見だったのがセリーヌの時いきなり吠え出してびっくりした

    54
  78. 78.匿名 :2023/02/04 (土)07:32
    >>62

    わかるよ
    でも多分ノリで言っただけで本気で誘ってないんだろうなと思った
    多分ジミンも本気にしてない

    146
    1
  79. 79.匿名 :2023/02/04 (土)07:33
    >>57

    で、翻訳垢や他ペンナリのサポ達が新規アミ達に誤情報をすり込ませてきた

    74
  80. 80.匿名 :2023/02/04 (土)07:34

    酒飲み同士のノリでしょ

    70
  81. 81.匿名 :2023/02/04 (土)07:34
    >>75

    意味が分からないけど仕事行く相手に気をつけてね!とかは言うけど健康でいて下さいなんて言わなくないか
    健康で居て下さいとか元気に過ごしてって頻繁に合う相手には言わないぞ

    168
    1
  82. 82.匿名 :2023/02/04 (土)07:37

    ジミンが断った下りなんかあったっけ

    55
    2
  83. 83.匿名 :2023/02/04 (土)07:37
    >>81

    テヒョンには明日気をつけて行ってきてねって言ってたからより分かりやすかったよね。

    155
    1
  84. 84.匿名 :2023/02/04 (土)07:37

    しばらく会う予定はない人に向ける言葉

    105
  85. 85.匿名 :2023/02/04 (土)07:38

    ユンギとジンが言ってたのは知ってる

    20
  86. 86.匿名 :2023/02/04 (土)07:41

    これきっかけに久しぶりに呑むかーとなってるかもしれないよ?
    そう思って心落ち着かせてテテアンチしないでね

    69
  87. 87.匿名 :2023/02/04 (土)07:41

    この前の睡眠ルーティンでジミンは無臭が好きですって言ってたぞサポ

    108
  88. 88.匿名 :2023/02/04 (土)07:42

    久しぶりのジミンに
    元気にしてました?一緒に1杯やります?仕事?健康に気をつけて〜って感じだよね
    最初テンション凄く上がって久しぶりに会話したんだろうな嬉しそうだなって私もホッコリしたけどw

    162
  89. 89.匿名 :2023/02/04 (土)07:42

    真面目に答えるけどWeラの最中に家に誘うは流石にないと思うよ
    視聴者アミだけじゃないし防犯上危ないよね
    普通にタイミング良くモッパンするから一緒にどう?ってノリだと思ったけどな

    121
  90. 90.匿名 :2023/02/04 (土)07:43
    >>65

    火をつけるためのチャッカマンがなぜか3つも置いてあったから火はがっつりつけてると思われる

    118
  91. 91.匿名 :2023/02/04 (土)07:43

    わたしも家来なよ!って誘ったんだと思ってるよ
    ジョングクの本気度?は本人じゃないから測れないけど、来れるなら飲もうよ的な
    でもジミンとは頻繁に会ってないと思うしスケも把握してないね

    来なよと言って断られたら、ジミンとは頻繁に会う仲じゃないし次会う予定とかないから健康に気をつけてねって言ったんじゃない

    31
    51
  92. 92.匿名 :2023/02/04 (土)07:43

    一杯誘った話と最近会ってない話を混ぜるとややこしくない?
    最近会ってないのは確実だけどあの時誘ったのが家なのかそうじゃないのか、そもそも冗談なのかは会ってない話とは別の話だと思うんだけど

    8
    58
  93. 93.匿名 :2023/02/04 (土)07:43
    >>88

    ナムの時もだけどマンネ感すごくて可愛いかった笑

    63
  94. 94.匿名 :2023/02/04 (土)07:45

    なにもややこしい話はしてないと思うんだけど

    73
  95. 95.匿名 :2023/02/04 (土)07:45

    真実は誰にもわかりませんよ〜

    33
  96. 96.匿名 :2023/02/04 (土)07:46
    >>82

    ないよ。断られたから来なかったことにしたい人がいるだけ。

    86
  97. 97.匿名 :2023/02/04 (土)07:46

    じゃあ必死にならなくても

    16
  98. 98.匿名 :2023/02/04 (土)07:47
    >>92

    サポと国語力のない人以外は会話の流れが読めるんで。

    50
  99. 99.匿名 :2023/02/04 (土)07:47

    テヒョンもインライの時キャンドルチラッと見せてたよね
    グクは横向いてたから気づいてなかったけど

    141
  100. 100.匿名 :2023/02/04 (土)07:47

    真実は分からないがサポにとってそこだけが昨日の重要ポイントで絶対に崩されたくないんだというのは分かる

    他の部分は全部無かったことにするだろうね

    79