アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 2018.匿名 :2023/02/05 (日)13:03

    いちいち流出()とか誤フォローとか言い出すあたりうわってなったけど勘繰りすぎかな

    62
  2. 2019.匿名 :2023/02/05 (日)13:05

    高専ちゃんここ見てる???
    自意識過剰だよ。

    74
  3. 2020.匿名 :2023/02/05 (日)13:06
    >>1916

    年寄りだからね

    30
  4. 2021.匿名 :2023/02/05 (日)13:06
    >>2019

    ttが面白すぎて高専おばちゃんの存在忘れてたわw

    55
    3
  5. 2022.匿名 :2023/02/05 (日)13:08
    >>2015

    あの頃ガチだと思ってた人達って現状の連絡すらとってないグミをどう思ってんだろう。と思ったけど19年に卒ってるだろうし今のド新規グミシパとは別人かな。

    89
  6. 2023.匿名 :2023/02/05 (日)13:09
    >>2021

    高専ちゃん
    とりあえずあのbioやめた方がいいと思うんだけどねえ。あんな子がいる高校に入りたくないと思うし入らせたくないよね親世代が見ても。訴えられちゃってもおかしくないと思うんだけど。
    私は意地悪だから直接教えないけど。

    59
  7. 2024.匿名 :2023/02/05 (日)13:09
    >>1932

    お昼休憩、これで吹き出した

    37
    3
  8. 2025.匿名 :2023/02/05 (日)13:12

    ttの粘着具合見てると昨日グクアクゲって決めつけられて怒ってた人と似てるね

    52
  9. 2026.匿名 :2023/02/05 (日)13:12

    前は推しケミだけ見てその日絡みがあればそれぞれ湧いてた感じあったんだけどな
    何でこんなに推し以外邪魔者みたいな感じになっちゃったんだろう

    63
    3
  10. 2027.匿名 :2023/02/05 (日)13:12

    ユンギのこと知らなすぎじゃない?
    やっぱりアンチは新規が多いんだろうね

    46
    3
  11. 2028.匿名 :2023/02/05 (日)13:13
    >>2015

    グミについてはシパじゃなくても、普通にツイする人多かったね。目立ってたからね。
    グミ好きの人フォローしてなかったからあんまり空気分からないんだけど、ガチだと思い込む人多かったんだ…
    公式、罪深い。やりすぎたね。

    88
  12. 2029.匿名 :2023/02/05 (日)13:13
    >>2026

    楽しく推したいだけなんだけどね

    32
  13. 2030.匿名 :2023/02/05 (日)13:14
    >>1952

    随分前から通報してるよ
    サポとアンチの繋がりとかも明かされてるからやばいのどっちなんだろうね

    31
  14. 2031.匿名 :2023/02/05 (日)13:16
    >>2025

    絶対ここきてた

    31
  15. 2032.匿名 :2023/02/05 (日)13:16
    >>2029

    グミもだけどジンくん関連のシパとかめっちゃ平和だったのに今の現状悲しい

    59
  16. 2033.匿名 :2023/02/05 (日)13:21
    >>2016

    大先生筆頭にめちゃくちゃ大きな顔してましたよ?
    テテアンチを加速させたのがここ2年で妄想垂れ流し自体はずっと昔から
    でも公式も後押ししてるせいかオルペンも乗ったり許される雰囲気あった(批判するとグテシパの嫉妬扱い)

    72
    2
  17. 2034.匿名 :2023/02/05 (日)13:22

    2019年の秋冬辺りから5のテテアンチの自演連投荒らしが酷くなったのは、シパ卒した人が多かったせいで必死だったのかな?
    なんであの時期に荒らしがより酷くなったかがずっと不思議だったんだよね
    それまでは故山とか新規も関係なく、なんとか普通の会話をすることも可能だったのに連投やナリに邪魔されまくって出来なくなったの
    本当に酷い言葉ばかりだったからバンタンそのものが無理になりそうで見なくなったけど、それは未だに続いてるみたいね

    35
    2
  18. 2035.匿名 :2023/02/05 (日)13:24

    このテテアクゲは許せないけど、昨日のモイモイやttの言い分によるとモイモイ達がRTしてた紫式部のツイート内容が「意見」になるならテテアクゲのこのツイート内容も「意見」になるんだよね?

    だけどこのテテアクゲにいいねするテテペン達は全員アンチ扱いになるんだね?
    いいねしたテテペン達もその「意見」にだけ同意しただけかもしれないのに。
    tt自身が「いいねRTの際にプロフまで飛んで悪質な人か確認するのは無理」って言ってるのに。

    56
    3
  19. 2036.匿名 :2023/02/05 (日)13:24

    ttは自分のミスを正当化したくて必死に見えるね。
    それよりも嫌なのは、まともにツリー繋げられない所ね!パラバラに返信すんなって!

    63
  20. 2037.匿名 :2023/02/05 (日)13:24

    ポーチ落としたとかって書いてる人いるけどそんなの落としても戻ってこないし
    最寄り駅とか立ち寄り場所モロ書いてて
    平気なんだろうか

    5
    34
  21. 2038.匿名 :2023/02/05 (日)13:26
    >>2034

    あの時期は例の休暇とウィバスのテテの発言もあってマンネラインの元シパ達がそれぞれアンチに回った時期でもある

    39
    1
  22. 2039.匿名 :2023/02/05 (日)13:28
    >>2033

    ガチシパが出てきてからおかしくなった
    サポートとかアライとか名乗るヤバめの人ね
    それまでは妄想って割り切ってるシパが多かったのに

    39
    1
  23. 2040.匿名 :2023/02/05 (日)13:29

    最初テテジンのケミが好きで界隈は平和でテジが絡むと湧いてるのが楽しかった。グクテテも好きになり、グテ界隈フォローしたら、一部の人がグミと争っていて、テジとの界隈の空気の違いにビックリしたよ。
    それでも一部が言い合ってるだけだったから、今のような陰湿さはなかった。
    サポが出てきておかしくなったんだろうね。
    楽しく推し活したいだけなのに悔しい。

    48
    4
  24. 2041.匿名 :2023/02/05 (日)13:30
    >>2039

    痛い妄想って自覚はあったよね
    その上で楽しんでたというか
    まじもんの信者ついてから何かおかしくなった

    34
    1
  25. 2042.匿名 :2023/02/05 (日)13:32
    >>2035

    「意見」ってこんなに胸糞悪くなるもんかね
    アミならメンバーを下げる発言は全部ダメだよね

    45
  26. 2043.匿名 :2023/02/05 (日)13:32
    >>2035

    支離滅裂なんだよあの子達。

    本当にその意見だけたまたま見ていいね押してしまったりフォローしてしまってたんならきちんと説明すればいいこと謝りたくなければそういう誤解を生むもの誤解されて嫌なら削除すればいい。
    (自分も通報してる時に誤押ししちゃう時あるから。ここでもそうだよね。)

    結局自分がやってること自分でアンチだって証明してる。

    48
    1
  27. 2044.匿名 :2023/02/05 (日)13:32
    >>2018

    わんちゃんと暮らしたことがないので分からないのですが、25歳男性ってあんなにもわんちゃんをチュッチュチュッチュスンスンペロペロハムハムイチャイチャサワサワハグハグウチュチュするものなんですか?あれ普通ですか?

    は?なにこれ

    40
    1
  28. 2045.匿名 :2023/02/05 (日)13:33

    tt通報したい、アカウント教えてください

    18
    1
  29. 2046.匿名 :2023/02/05 (日)13:33

    アカウントロック!!!

    99
  30. 2047.匿名 :2023/02/05 (日)13:34
    >>2018

    パリコレのモデルなんだと思ってんだろ
    厳しい基準をクリアした精鋭集団でセクシーさは関係ない
    ストリップダンサーかなんかと勘違いしてる?

    63
  31. 2048.匿名 :2023/02/05 (日)13:34
    >>2022

    あの時卒しておいて良かったと思うことは確実だとおもう

    36
  32. 2049.匿名 :2023/02/05 (日)13:36
    >>2046

    こいつは早かったね
    サポにとっても都合悪い奴はすぐロックかかる

    50
  33. 2050.匿名 :2023/02/05 (日)13:36
    >>2046

    朝から8件くらいロック通知来てるけど
    はよ凍結してほしいわ

    61
  34. 2051.匿名 :2023/02/05 (日)13:36

    グミシパがここ二年で、は大間違い。その前からずっと酷かったし悪の根源はずっと変わっていないよ。教祖と言われてる人
    酷くなったのは確かにここ二年かもしれないけどそれは確実に新規を取り込んだからだろうな

    80
    1
  35. 2052.匿名 :2023/02/05 (日)13:38
    >>2042

    「意見」て言えばアウトな内容でも発信していいとか思ってるやつ
    どこにでもいるんだな

    43
  36. 2053.匿名 :2023/02/05 (日)13:38
    >>2051

    だからタグ付け拡散必須、グミシパを増やせの司令

    41
  37. 2054.匿名 :2023/02/05 (日)13:38
    >>2037

    トプ画テテだからわざわざここ持ってきたん?スレチよ

    48
    1
  38. 2055.匿名 :2023/02/05 (日)13:39

    テジシパもジンモンペ多いイメージで近づいてこなかったよ
    テテを添え物にされてる気がして

    41
  39. 2056.匿名 :2023/02/05 (日)13:39

    早く字幕付かないかな
    そのデレデレ()、ジミン宛ではないですよ

    108
  40. 2057.匿名 :2023/02/05 (日)13:41

    ダチョウサポこねくりまわしておかしくなっちゃってるよ笑

    59
  41. 2058.匿名 :2023/02/05 (日)13:41

    流石にもう気付いてる…よね?

    57
  42. 2059.匿名 :2023/02/05 (日)13:41
    >>2045

    通報してれば自分ですぐに探せると思うよ。

    31
  43. 2060.匿名 :2023/02/05 (日)13:41
    >>2057

    何言ってるかまったくわからん

    70
  44. 2061.匿名 :2023/02/05 (日)13:41

    落とし物を探してますってツイは日本に限らずたまに回ってくるよ
    アミ多いし意外と見つかったりしてるんだよね

    43
  45. 2062.匿名 :2023/02/05 (日)13:42
    >>2057

    半角カタカナおばさんすぎて草だし日本語崩壊してて何言ってんのか分かんない

    59
  46. 2063.匿名 :2023/02/05 (日)13:43

    グクミンライブ期待してたのに実現しなくて残念がってたけど、あの会話の流れだとどう考えてもなかったよ
    そんなのも読み取れないからサポになるのかな

    87
  47. 2064.匿名 :2023/02/05 (日)13:45

    ジミンをミミ呼びしてない!ってここでなったよね?ジミンはミミって呼ばれてるみたいだよー

    2
    107
  48. 2065.匿名 :2023/02/05 (日)13:46
    >>2063

    サポ古参の念入りな植え付けツイがプラスされて脳内変換

    31
  49. 2066.匿名 :2023/02/05 (日)13:46
    >>2051

    教祖は前からいたけどそれまでのグミシパは一応見るけど言うほど食いついてなかったというか乗ってこない感じはあったよ
    オタ活初めてな人も多いダイナマイト新規からだろうね
    たまに違法動画とか違法転載で新規を釣って大手になるツイ主いるけど手口としては似てる

    31
  50. 2067.匿名 :2023/02/05 (日)13:47
    >>2057

    だからあのグクのキャンドルはジミンが好む微香だよってことを言いたいのか?

    40
  51. 2068.匿名 :2023/02/05 (日)13:47

    金豚食堂の社長さんがミミ呼びしてるってこと?
    じゃあ金豚食堂社長ミン is real だね

    82
  52. 2069.匿名 :2023/02/05 (日)13:48
    >>2064

    何でもジミンと結び付けてキモい
    その社長が呼んでる証言ではなくない?

    80
  53. 2070.匿名 :2023/02/05 (日)13:48
    >>2064

    元ツイはシパ?
    社長のツイ?
    so sweetちゃんってのが社長???

    28
    1
  54. 2071.匿名 :2023/02/05 (日)13:50
    >>2064

    これがソースだと自信満々で出してくるところがそもそもずれてるんだけど分かんないんだろうな

    80
  55. 2072.匿名 :2023/02/05 (日)13:50

    ビールの銘柄でこじつけてんのも草
    ビールなんて好みすごい別れるから恋人同士でも好きな銘柄違うとか普通にあるし

    65
  56. 2073.匿名 :2023/02/05 (日)13:51
    >>2059

    仕事と家事の隙間で通報しててなかなか板とか遡れなくて、ここ覗くときに来る度に名前はよく見るから害悪なんだろうと思って、人頼りにしてごめん、時間見つけて探してみます

    解決しました!無駄レスすみません

    45
    1
  57. 2074.匿名 :2023/02/05 (日)13:51
    >>2073

    ダッコちゃんに絡んでるから覗けばいるよ

    44
    2
  58. 2075.匿名 :2023/02/05 (日)13:52
    >>2070

    +持ってきたのサポちゃん???
    やり直しだね。
    この公式マーク付いた人も巻き込まれて
    晒されて可哀想。
    謝っておいでね。

    51
    3
  59. 2076.匿名 :2023/02/05 (日)13:54
    >>2036

    バラバラに返信しちゃうの、空ちゃんの癖だもんね。

    57
  60. 2077.匿名 :2023/02/05 (日)13:55
    >>2064

    マジレスすると、このアカ主がミミ呼びしてるだけ

    102
  61. 2078.匿名 :2023/02/05 (日)13:57
    >>2056

    字幕ついたよー
    この4枚目のスクショはVさんが点心ーってとこじゃないね

    1
    144
  62. 2079.匿名 :2023/02/05 (日)13:59
    >>2072

    同じプレミアムモルツ飲んでるからガチ!って言ってるようなもんだよ。それも数年前と現在で。

    58
    2
  63. 2080.匿名 :2023/02/05 (日)14:00

    2019年の記事↓
    そもそも日本のビールと同じに考えたらダメよ
    ソウルのお店見てみ輸入ビール当たり前だから

    年には10位圏外だったフランスのビール(クローネンブルグブラン)が今年は売上5位まで浮上した。クローネンブルグブランは柑橘系の風味で飲みやすく若い女性に好まれ、5年前に比べて売上が15倍も増えた。これを受け、フランスビールの比率も1.0%から8.2%まで増えた。

    14
    1
  64. 2081.匿名 :2023/02/05 (日)14:00
    >>2067

    めっちゃここ見て言い返してる感笑

    65
    2
  65. 2082.匿名 :2023/02/05 (日)14:01
    >>2075

    公式マーク付いてるの害悪グミサポじゃないの?

    50
  66. 2083.匿名 :2023/02/05 (日)14:01
    >>2078

    しれっと嘘つくのやめようね

    134
    2
  67. 2084.匿名 :2023/02/05 (日)14:02
    >>2056

    テヒョンとの会話を思い出してこの顔なのもだしVIBEのMV初見なのに途中からジミンそっちのけで点心食べたいね~って話してた事実も知ってしまったらどうなるんだろうね とりあえずこのweラが地雷になるのは間違いないな

    123
    1
  68. 2085.匿名 :2023/02/05 (日)14:02
    >>2078

    まぁ正確に言うとテヒョンのテヤン先輩点心好きなのかな?っていう話をする前だよね。思い出し笑いみたいな

    155
  69. 2086.匿名 :2023/02/05 (日)14:02
    >>2075

    この人も害悪度酷いけどな

    53
  70. 2087.匿名 :2023/02/05 (日)14:04
    >>2078

    ウィバだから画像載せられないのが残念だけどコンマ止めで探したけどマジで違うよ
    なんでもかんでも疑うなよさっきはジミンがあげた写真合成だー言ってたテキトーな奴らが

    3
    170
  71. 2088.匿名 :2023/02/05 (日)14:04
    >>2085

    それからーって思い出し笑いして話し始めるところだよね

    120
  72. 2089.匿名 :2023/02/05 (日)14:04
    >>2085

    昨日からその話だったのに
    いつのまにか点心エピソード話してるまさにその時の画像!なんて誰も言ってなかったよ

    79
    1
  73. 2090.匿名 :2023/02/05 (日)14:05

    字幕のタイミングと話してるタイミングも完全一致ではないので、少しでも韓国語を聞き取ろうとしてない人とだとあんまり意味のない戦いになるのがわかった。

    60
  74. 2091.匿名 :2023/02/05 (日)14:05
    >>2086

    酷いどころじゃないでしょ
    成人への野望作者だよ?

    53
  75. 2092.匿名 :2023/02/05 (日)14:05
    >>2086

    知ってるから大丈夫

    43
  76. 2093.匿名 :2023/02/05 (日)14:05
    >>2078

    何だっけ?歌詞…歌詞…
    最初パッと聴いたら

    のとこだね

    85
  77. 2094.匿名 :2023/02/05 (日)14:07

    つーか最後の一枚が違ったところでなんなんだ?
    そんなこと主張しても痛々しいだけ

    47
    1
  78. 2095.匿名 :2023/02/05 (日)14:08

    思い出泥はとっくにブロックしてるわ

    32
  79. 2096.匿名 :2023/02/05 (日)14:08

    サポ見苦しいよ

    58
  80. 2097.匿名 :2023/02/05 (日)14:08
    >>2078

    そこ点心の話する前に思い出し笑いしてるところや

    148
  81. 2098.匿名 :2023/02/05 (日)14:08
    >>2087

    確認してきたけど、それからなんだっけって思い出し笑いして歌詞がーの前だったよ。だからテテの聞き間違いを思い出したところだよね。そんなに難しくないよ探すの

    154
  82. 2099.匿名 :2023/02/05 (日)14:08
    >>2077

    社長がよんでるわけじゃなく、アカ主ってことわかってるのかな。
    こういう誤った解釈でサポ内では広まっていくのか。誰も指摘しないの?

    81
    1
  83. 2100.匿名 :2023/02/05 (日)14:08
    >>2087

    ぶっちゃけ、どーでもいい
    そもそもツイにwv転載するなっつう話

    69
    1
  84. 2101.匿名 :2023/02/05 (日)14:09
    >>2087

    じゃあ何喋ってたとこか教えてくれればいいのに
    そうしたらみんなもきちんと確認出来るでしょ

    94
    1
  85. 2102.匿名 :2023/02/05 (日)14:10

    何でも疑われるのはグミシパの日頃の行いが嘘ばかりだからだよ
    嘘ばかりつかれてきたんだもん何でもまずは疑ってかかられるのは仕方ない
    それが嫌なら今までの嘘を全て謝罪して、今後の行いを改めたらいいだけ

    104
  86. 2103.匿名 :2023/02/05 (日)14:11

    字幕がついたことにより話が理解できてしまってまたこれから発狂するのかな

    124
  87. 2104.匿名 :2023/02/05 (日)14:12
    >>2088

    思い出して1人でウケててこっちがどうしたのよってなったわ

    129
  88. 2105.匿名 :2023/02/05 (日)14:12

    害悪グミサポがグクのデレ顔として、テヒョンの点心エピソードを思い出した時のグクの顔を無断転載でツイートに貼ってたらおもしろいだろw

    152
  89. 2106.匿名 :2023/02/05 (日)14:15
    >>2056

    残念ながらサポたちは字幕付いてもフルで見ることはないんだよ
    都合良い切り取りだけ見てドヤって拡散して満足してはい終わり

    88
  90. 2107.匿名 :2023/02/05 (日)14:15
    >>2087

    コンマ止めwwwwしてもしなくてもサポが湧くような内容じゃなかったでしょw

    153
    1
  91. 2108.匿名 :2023/02/05 (日)14:15
    >>2056

    点心の思い出し中の笑顔って分かったらどんなツイするんだ?(笑)

    126
  92. 2109.匿名 :2023/02/05 (日)14:15
    >>2087

    ジミンのこと思い出して笑ってると思ってんの?しばらく連絡とってない時点でそこまで熱い気持ちはないでしょ。そんなに好きなら毎日連絡とるよ。

    155
    2
  93. 2110.匿名 :2023/02/05 (日)14:16
    >>2107

    そもそもジミンちゃんのコラボMVをテテと見てるのはいいのかよwジミンと見ろよ。

    158
    1
  94. 2111.匿名 :2023/02/05 (日)14:16

    また旅に出たね

    96
    1
  95. 2112.匿名 :2023/02/05 (日)14:17
    >>2105

    多分グテシパは陰で笑ってると思う。そしてグミシパは勘違いして喜んでると。シパっておもろいな

    57
    9
  96. 2113.匿名 :2023/02/05 (日)14:18
    >>2112

    眼中ないし相手にされてないでしょ

    109
    2
  97. 2114.匿名 :2023/02/05 (日)14:18

    コンマ止めwwに本当笑うんだけどさコンマまで気にしてんのサポだなぁって感じだわww
    流れじゃなく点で見る感じが

    107
    1
  98. 2115.匿名 :2023/02/05 (日)14:20

    というかさ、なんでコンマで止めるの?

    97
    1
  99. 2116.匿名 :2023/02/05 (日)14:21
    >>2111

    大人しくなったからね笑
    自分らにとっては大地雷なのによく見るよね

    105
    1
  100. 2117.匿名 :2023/02/05 (日)14:21
    >>2087

    どこの画像か教えて?確認してくる。

    40
    5