アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 2421.匿名 :2023/02/05 (日)18:06

    かかりつけ弁護士だろうが顧問弁護士だろうが事の経緯を確認しないわけないんだからさ、そうなったら誤魔化しも効かないし結局自分で自分の首締めるだけだよね

    59
  2. 2422.匿名 :2023/02/05 (日)18:07
    >>2386

    素人の翻訳より確かだし、この話におかしいこと何もないから安心して

    77
  3. 2423.匿名 :2023/02/05 (日)18:07

    かかりつけの弁護士さん教えてもらおうよ

    悪質クレーマーは、企業にプレッシャーを与えるために、実際には心当たりがなくても「弁護士」を引き合いに出しているケースがたくさんあるためです。

    そこで、相手が「弁護士」と言ってきたときには、一度「どこの何という弁護士ですか?氏名と連絡先、法律事務所名を教えてください」と言ってみましょう。相手に本当に知り合いの弁護士がいれば回答してくるでしょうけれど、たいていのケースでは「答える必要がない」などと言ってくるものです。それは、実際には心当たりの弁護士や、相談している弁護士など存在しないからです。

    以上のようなことから、クレーマーが「弁護士」と言ってきても、企業担当者が焦る必要は一切ないと言えます

    46
    2
  4. 2424.匿名 :2023/02/05 (日)18:08
    >>2422

    MV見てたのもだけど月タトゥーがイマイチ発言を何とかして無かったことにしたいんだと思う。

    104
  5. 2425.匿名 :2023/02/05 (日)18:09

    弁護士に相談されるようなことしてなきゃどうでもいい話なのにいつまで続けるん?

    47
    2
  6. 2426.匿名 :2023/02/05 (日)18:10
    >>2384

    ご高齢で認知が弱くなった方が詐欺に遭ったりしないためのかかりつけ弁護士さんに、自分がネットで他国のアイドルの悪口書いたり、恋人だと信じて書き込みしたりしたら他から責められたとか相談されたら、別のお医者さんを紹介される気がするよ

    まあ、ご高齢でなくてもアンチやめられない、2人は恋人と信じて疑わないなら、カウンセリングおすすめします

    69
    3
  7. 2427.匿名 :2023/02/05 (日)18:11
    >>2426

    もうやめなって
    恥ずかしいな

    3
    82
  8. 2428.匿名 :2023/02/05 (日)18:11

    なんかttとかモイモイ、ますます空っぽい

    85
    2
  9. 2429.匿名 :2023/02/05 (日)18:13
    >>2428

    もし本当だったら垢何個あるん?ヤバい

    61
  10. 2430.匿名 :2023/02/05 (日)18:13

    ダッコちゃんが本当に名誉毀損行為や誹謗中傷行為をしていてその相手に訴えられるならしゃーないでしょうよ
    外野が色々言ってもどうにもならん
    本当にしているのならね

    4
    61
  11. 2431.匿名 :2023/02/05 (日)18:16

    海外アミがツイートしてるTwitter “Taehyung”がミュートやらなんやらってなんなの?訳しても意味がよくわからない

    2
    46
  12. 2432.匿名 :2023/02/05 (日)18:17
    >>2431

    テテペン板がいいよ

    30
  13. 2433.匿名 :2023/02/05 (日)18:18

    相手の弁護士登録番号教えてもらえばいい
    本物なら言えるはずだから

    詐欺の動画で弁護士を名乗る相手に登録番号教えろっていったらひよってたよ

    47
  14. 2434.匿名 :2023/02/05 (日)18:19

    ラベンダーってグミエピなの?いつから?

    3
    57
  15. 2435.匿名 :2023/02/05 (日)18:22

    将来,トラブルに巻き込まれないために,あるいは,トラブルに巻き込まれたとき迅速に対処できるようにしておくためにも,何のトラブルもない「今」のうちに,時間をかけてじっくりと弁護士探し・選びをしてみてはいかがでしょうか。特定の相談事がなかったとしても,一度,ご自身で選んだ弁護士を訪ねて,ご自身の目で確かめて「かかりつけ弁護士」を確保しておくことをお勧めします。

    徳本法律事務所

    46
  16. 2436.匿名 :2023/02/05 (日)18:24
    >>2416

    これのこと?
    ttには例の特徴がないんだよな
    でも性格はすごく似てる
    見放されて全部押し付けられてる可能性もある

    うわごめん、遡ってちゃんと読んでなくて関係ないの貼ったわ

    30
    3
  17. 2437.匿名 :2023/02/05 (日)18:24
    >>2435

    こちらの事務所ですか?ttさん事務所担当弁護士教えてください
    (一生懸命 かかりつけ弁護士 で ググッたのおつかれww)

    50
    1
  18. 2438.匿名 :2023/02/05 (日)18:24
    >>2436

    それもあるけど違う

    14
    2
  19. 2439.匿名 :2023/02/05 (日)18:25
    >>2378

    いくつか翻訳垢見た後に公式字幕付きを通しで見たけど、wラ全体通してググのリラックスした雰囲気とか自然とテヒョンイヒョンの話出てくるところとかが、すごくリアルに仲良いんだろうなーと感じられたんだよね
    ただ単に2人一緒に見たという現象そのものよりそのリアルさが地雷だったんじゃないかなぁ
    ほら、サポって常にリアルを欲してるじゃない?

    118
    4
  20. 2440.匿名 :2023/02/05 (日)18:26
    >>2439

    あのテテリアコもグテゲイカップルってキレ散らかしてたな

    55
    2
  21. 2441.匿名 :2023/02/05 (日)18:27
    >>2439

    サポの理想なんでしょうねあの感じが

    82
    3
  22. 2442.匿名 :2023/02/05 (日)18:28

    サポちゃんへ

    訴える気もないのに「告訴するぞ」と言った事案につき、「真実の追究が目的ではなく、権利行使の意思がないのに相手を畏怖させる目的で告知した場合」は脅迫にあたるとしています。つまり、単に相手を怖がらせる目的で訴えると言って実際に訴えなかった場合は脅迫罪にあたる可能性があります。「警察呼ぶぞ(言うぞ)」「出るとこ出るぞ」「弁護士に言うぞ(呼ぶぞ)」といった正当な権利の主張をする言葉であっても同様です。

    76
    2
  23. 2443.匿名 :2023/02/05 (日)18:29
    >>2424

    あー、これショックだったんだね

    145
  24. 2444.匿名 :2023/02/05 (日)18:32
    >>2438

    こっちでした

    65
    1
  25. 2445.匿名 :2023/02/05 (日)18:32

    空さん韓国語できる?よね?
    まさかの同時笑った

    63
  26. 2446.匿名 :2023/02/05 (日)18:32

    次からグミサポとアンチを語ろうにしたら?

    1
    52
  27. 2447.匿名 :2023/02/05 (日)18:33
    >>2435

    かかりつけ弁護士についてはもうどうでもいいんだけどさ、かかりつけ弁護士がいるから何?なわけよ
    なんでもかんでも依頼うけてくれるわけじゃないし受けてくれたとしても自分のツイートやなんかも全て提出しなきゃいけない
    削除したものも全てね
    相手のものと自分のものを見てどうなのかを判断するし、その時点でこっちが不利だと思えば弁護士さんからやめたほうがいいって説得されることもある
    もしかかりつけ弁護士に相談するつもりならあんなベラベラツイートせんわw
    それで不利になったらたまったもんじゃないし弁護士も止めるからね

    53
  28. 2448.匿名 :2023/02/05 (日)18:33
    >>2446

    グミサポがアンチしてばかりだから、やらかしてばかりだから話題多くなるよね
    おわかり?

    63
    2
  29. 2449.匿名 :2023/02/05 (日)18:34

    月のタトゥーイマイチは草
    グクナイス過ぎるだろ

    134
  30. 2450.匿名 :2023/02/05 (日)18:34
    >>2446

    やばいシパがいるならもってくれば?
    昨日からずーーーーーーーーーっっと待ってるけど??

    62
    1
  31. 2451.匿名 :2023/02/05 (日)18:35
    >>2446

    それなら
    グミサポ(テテアンチ)を語ろう

    がいいんじゃない?現実とあってて

    76
    1
  32. 2452.匿名 :2023/02/05 (日)18:36
    >>2451

    それがいい

    37
  33. 2453.匿名 :2023/02/05 (日)18:36

    では次からグミサポ(テテアンチ)を語ろうで!

    38
  34. 2454.匿名 :2023/02/05 (日)18:36
    >>2451

    それでもいいかもね
    雨のグジもやべーしたまにテキョンとかTTTみたいなゴミグテシパもいるけど
    グミサポがグミサポオンリーの板にしてほしいみたいだから

    59
  35. 2455.匿名 :2023/02/05 (日)18:37

    家族に法曹がいて同業界で私も働いていました
    顧問弁護士は簡単に言うとサブスクのように毎月顧問料を払って主に企業が契約しています
    弁護士のお世話にならない人生の方が楽しいので詳しくないのは幸せなことですね

    67
  36. 2456.匿名 :2023/02/05 (日)18:37
    >>2450

    もうこの流れ何回目…

    37
    1
  37. 2457.匿名 :2023/02/05 (日)18:38

    シズニにもビッベンにも広まるグミシパ様
    armyやめて下さぁーーい邪魔

    71
  38. 2458.匿名 :2023/02/05 (日)18:38
    >>2450

    何を言ってるのか分からないけどグミサポ専用にしたほうが分かりやすいんじゃない?

    5
    39
  39. 2459.匿名 :2023/02/05 (日)18:40
    >>2458

    この前やばいグテシパ晒すって言って
    そのまま消えた人がいたんだよ
    まだ探し続けているのかもしれない

    83
  40. 2460.匿名 :2023/02/05 (日)18:41
    >>2446

    害悪シパいたらどのシパもどんどん教えて

    36
  41. 2461.匿名 :2023/02/05 (日)18:41

    グミサポ以外のアンチ報告はIDありでできるしここはほとんどグミサポのことしか語らないんだからグミサポ専用でいいよ

    19
  42. 2462.匿名 :2023/02/05 (日)18:41
    >>2437

    わたしじゃないよ残念ながら
    単にこのへんの見たんじゃない?て意味で載せただけだよ

    4
    9
  43. 2463.匿名 :2023/02/05 (日)18:41
    >>2440

    あの変わりようにはドン引きした
    本当に元テテリアコなら発狂させる何かあったんだね

    40
  44. 2464.匿名 :2023/02/05 (日)18:41
    >>2459

    そこまで見つからないならよっぽど隠れてるってことで草

    39
  45. 2465.匿名 :2023/02/05 (日)18:45

    次からグミサポ(テテアンチ)を語ろう57で

    23
    2
  46. 2466.匿名 :2023/02/05 (日)18:46
    >>2464

    数年前のグテかわいい仲いい程度のやつか海外勢の持ってきてほらグテシパだってー!通報しろー!!!ここはグテシパの巣窟ぅぅぅーー!!が始まる

    42
    2
  47. 2467.匿名 :2023/02/05 (日)18:46
    >>2444

    ありがとう!保存した
    流石にタグand本文でグクブイアウト連呼は間違いとかそんな言い訳きかないね

    39
  48. 2468.匿名 :2023/02/05 (日)18:47
    >>2445

    2445さんもありがとう!

    16
  49. 2469.匿名 :2023/02/05 (日)18:47

    釜山コンも思ったようなのないし 逆にテテとグクの手繋ぎアップにグクが蜜ぽた()してるし
    weラも合わさってサポたん瀕死

    自分達がハードルどんどん上げてきたのが仇になったね

    81
    4
  50. 2470.匿名 :2023/02/05 (日)18:47

    グミ寄りの韓国語わかる人たち続々と「パムでもバムでもどっちも正解」言ってて笑う
    必死か

    94
    2
  51. 2471.匿名 :2023/02/05 (日)18:48
    >>2466

    通報まではしないけど存在感あるシパってウザいからブロックして終わりだわ

    14
  52. 2472.匿名 :2023/02/05 (日)18:48
    >>2446

    グミサポがアンチしなくなったら語られなくなるよ!

    36
    2
  53. 2473.匿名 :2023/02/05 (日)18:49
    >>2465

    いや〜旅人の帰り待ってるから変えないで〜

    名前変えた後 グテシパの巣窟の証拠って言い出すよ

    47
  54. 2474.匿名 :2023/02/05 (日)18:50
    >>2434

    どういう意味のbad?
    グミシパツイなんだけど

    25
  55. 2475.匿名 :2023/02/05 (日)18:50

    それにしてもttちゃん
    今後は色んな人が
    見守ってくれるみたいで
    良かったじゃん。

    助け合いの世の中になるといいもんね。

    43
  56. 2476.匿名 :2023/02/05 (日)18:51

    グミサポ(テテアンチ)やその他シパ、アンチについて語ろう

    15
  57. 2477.匿名 :2023/02/05 (日)18:51
    >>2473

    いつも動いてるのここばっかりなんだから変えてもすぐ見つかるでしょ
    なぜ名前変えただけでグテシパの巣窟になるわけ?

    23
    1
  58. 2478.匿名 :2023/02/05 (日)18:52

    バムとかパミとか以前にグクの発言聞いてたらグミないって分かるだろ
    元気でしたか?健康で居て下さいだけで会ってないって十分に伝わるぞ

    90
  59. 2479.匿名 :2023/02/05 (日)18:53
    >>2125

    ホビのインスタにコメント残したりテテのVOGUEいいね押したりも別に直ぐやったわけじゃなかったけど?

    タイミングも投稿もグクの自由だろ(笑)

    85
  60. 2480.匿名 :2023/02/05 (日)18:54
    >>2476

    長すぎる

    18
  61. 2481.匿名 :2023/02/05 (日)18:55
    >>2474

    多分ラベンダーは重要じゃない
    ジミンは匂い嫌いと言っといてラベンダー好き
    グクはアロマ好きだけど寝室は匂い控えめがいい
    →同棲できる!

    アロマの件をどうにかして論破したいサポ

    83
  62. 2482.匿名 :2023/02/05 (日)18:56

    あのユンギはクリーン発言してる垢どういうつもりで言ってるの?

    18
  63. 2483.匿名 :2023/02/05 (日)18:56

    スレのタイトル今のままでいいじゃん
    逆に何故変えるの

    24
  64. 2484.匿名 :2023/02/05 (日)18:56
    >>2465

    勝手に決めんな害悪グテシパの方が数多いんだからこのままで

    3
    120
  65. 2485.匿名 :2023/02/05 (日)18:57
    >>2484

    はやく害悪グテシパの垢持ってきてよ 持ってこないからスレタイ変えられそうじゃん

    51
  66. 2486.匿名 :2023/02/05 (日)18:58

    変える必要ないね
    このまま全部対象の方がいい

    46
    1
  67. 2487.匿名 :2023/02/05 (日)18:59

    肩の月は失敗だったのかぁ

    84
  68. 2488.匿名 :2023/02/05 (日)19:00

    釜山コンみたけど 思ってたのと全然違ったらしいよ サポ

    66
  69. 2489.匿名 :2023/02/05 (日)19:00
    >>2484

    まだ?
    悪害なのは全部通報したいから待ってんだけど

    31
  70. 2490.匿名 :2023/02/05 (日)19:00

    そろそろ教祖に対してムカついてきてるでしょ

    44
  71. 2491.匿名 :2023/02/05 (日)19:01
    >>2486

    ちょっと読めばサポによるテテアンチがアンチのメインなのはすぐに分かるしね

    43
  72. 2492.匿名 :2023/02/05 (日)19:01
    >>2487

    イマイチどころか失敗だったね
    サポの妄想打ち砕かれてカワイソ

    54
  73. 2493.匿名 :2023/02/05 (日)19:01
    >>2487

    納得のいくものに生まれ変わるといいね
    面倒臭いらしいけど

    46
  74. 2494.匿名 :2023/02/05 (日)19:02

    月のタトゥー失敗はグミサポどう受け止めるの?

    40
  75. 2495.匿名 :2023/02/05 (日)19:02
    >>2486

    全部対象はID有りでやればいいじゃん

    8
  76. 2496.匿名 :2023/02/05 (日)19:03

    逆になんでグミサポ専用にしないの?

    9
  77. 2497.匿名 :2023/02/05 (日)19:04
    >>2487

    でも月は月だったんだからグミシパはその事実に喜べばいいじゃんね ジョングクのいまいちだったという感想はグミシパはスルー? グクの率直な意思を尊重してあげなよ〜目を背けずに

    49
    2
  78. 2498.匿名 :2023/02/05 (日)19:05
    >>2496

    2484見るとサポは板名変えるの嫌みたいだからそれなら変えたくなるよねw

    20
    3
  79. 2499.匿名 :2023/02/05 (日)19:06
    >>2496

    グミサポ専用板はあるよ

    26
    3
  80. 2500.匿名 :2023/02/05 (日)19:07
    >>2499

    ここもグミサポのことしか話題にしてないんだからグミサポ(テテアンチ)を語ろうでよくね?

    8
    43
  81. 2501.匿名 :2023/02/05 (日)19:07

    月は失敗
    元気でしたか?健康で居て下さい
    ジミンのコメントに気付かないグク(そんな事よりチキン美味しい)
    大量にあるアロマ

    これでどうやって同棲スパダリグクになるんだ?

    187
    2
  82. 2502.匿名 :2023/02/05 (日)19:11

    タトゥー関連全部本人から論破されてて草

    154
    2
  83. 2503.匿名 :2023/02/05 (日)19:13
    >>2500

    グミサポだけ語りたい人はグミサポについて語ろう板を動かしてみたら?
    板が動けば流れて行く人いると思うよ

    49
  84. 2504.匿名 :2023/02/05 (日)19:14
    >>2304

    スビンがヨジンちゃん?(ジンとお酒飲んでトイレ籠った子w)におんぶされてるやつね~アレバンタンメンバーだったら各自に女の子叩かれてたよね

    28
  85. 2505.匿名 :2023/02/05 (日)19:15
    >>2488

    どう言うふうに違ったんだろ?

    31
  86. 2506.匿名 :2023/02/05 (日)19:15
    >>2504

    地獄絵図だったと思う

    41
  87. 2507.匿名 :2023/02/05 (日)19:16
    >>2481

    やはり嫌煙家なのに喫煙者と結婚したあの方を思い出すなぁ…

    36
  88. 2508.匿名 :2023/02/05 (日)19:16
    >>2504

    ヨンジなら叩かれないでしょ笑

    26
    3
  89. 2509.匿名 :2023/02/05 (日)19:17
    >>2505

    あるあるグミだらけ!を信じてたら思ってたんと違うなるわな

    88
    1
  90. 2510.匿名 :2023/02/05 (日)19:18
    >>2501

    深夜に事務所の許可無しカラオケ4時間Wラとか、とっても気ままに過ごしていて、同棲して子供が3人とかもあり得ないよね…

    大量のアロマに、冷蔵庫にビアジョッキ10個
    約束がなければ家にこもったり、
    テテと友達とお正月からゲームしたり、
    独身生活楽しんでる感じの空気感

    160
  91. 2511.匿名 :2023/02/05 (日)19:19
    >>2505

    観たらわかると思う笑

    46
    2
  92. 2512.匿名 :2023/02/05 (日)19:20
    >>2509

    私まだ見てないんだけどそんなにグクミンの絡みないんか?

    71
  93. 2513.匿名 :2023/02/05 (日)19:20
    >>2502

    本当それ
    清々しい気持ちです

    80
  94. 2514.匿名 :2023/02/05 (日)19:20
    >>2509

    ジミンはメインボーカルって言われてたし

    26
  95. 2515.匿名 :2023/02/05 (日)19:20

    シズニ怒らせた人映画盗撮リツイしてるね
    アホなんか?

    123
  96. 2516.匿名 :2023/02/05 (日)19:22
    >>2515

    頭悪過ぎw

    63
    2
  97. 2517.匿名 :2023/02/05 (日)19:22
    >>2509

    っていうかそもそもライブ時のファンカムとかでグミないのわかってたし、なんなら実際のジョングクの気持ちはわからんけどちょっとジミンからのケミを避けてる素振りに見えるような態度があったりしたのに、今更なにを期待してたっていうんだろう

    134
    4
  98. 2518.匿名 :2023/02/05 (日)19:22
    >>2512

    Live中継とかファンカムとかCSてか見てない?グミの絡みあった?良くも悪くもそのままよ

    91
  99. 2519.匿名 :2023/02/05 (日)19:23
    >>2512

    期待するようなのないと思う はやくここのみんなに見て欲しい 映画館でみるのとても良かったよ

    90
  100. 2520.匿名 :2023/02/05 (日)19:23
    >>2508

    ジンとお酒飲むやつ叩かれたっけ?