アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 2521.匿名 :2023/02/05 (日)19:25

    映画はサポの地雷になると思う

    83
    1
  2. 2522.匿名 :2023/02/05 (日)19:27
    >>2515

    映画とグクwvラ同時に見てますよーのTikTokをリツイしてるだけ情報は正確に

    1
    59
  3. 2523.匿名 :2023/02/05 (日)19:31

    例の自撮りアップしてるヤバイ人のサブ垢、全然サブ垢になってなくて草。
    いつも鍋食べてるね。あれなんなの?ただのヤバイ人?

    50
    1
  4. 2524.匿名 :2023/02/05 (日)19:32
    >>2521

    関西サポ会の鑑賞後のテンションを知りたい。グミしかなかったねー!とか思ってもいない言葉で慰め合ってそうで笑える。

    91
    1
  5. 2525.匿名 :2023/02/05 (日)19:33
    >>2520

    インスタで凄い量のコメントされて(凸られたかは詳しく見てない)困ってた感じはあった(笑)

    13
    1
  6. 2526.匿名 :2023/02/05 (日)19:33
    >>2500

    グミシパ毎日やらかしてるじゃん
    わんさか旅人のくせに印象操作おつ

    38
    1
  7. 2527.匿名 :2023/02/05 (日)19:37
    >>2522

    映画館でスマホつけてるってこと?

    35
  8. 2528.匿名 :2023/02/05 (日)19:39
    >>2523

    タイミング
    複垢での誹謗中傷
    謎のグテバッシング
    海外jikookerのようだ
    あたおか装ったサポでも驚かない

    50
    1
  9. 2529.匿名 :2023/02/05 (日)19:42
    >>2523

    おそらく小動物のケージの上でご飯食べてるけど動物虐待でも通報できるかな?
    キムチ鍋が零れたらと思うとゾッとする

    40
    1
  10. 2530.匿名 :2023/02/05 (日)19:46
    >>2524

    最近のグテなんなん?ほんまムカつくわー
    オンリー

    101
    1
  11. 2531.匿名 :2023/02/05 (日)19:47
    >>2524

    今は隠さなきゃいけないんだね。2人の目からは真実が伝わってきたよ。系の感想なのではと予想。

    75
    1
  12. 2532.匿名 :2023/02/05 (日)19:48
    >>2528

    3日前から豹変だからね
    グクのこともA型○す
    テテにA型に丸め込まれた等
    グテはゲイ能人 グテはゲイカップル テテのDarlingはグク等
    海外グミシパノリがあるよね

    52
    1
  13. 2533.匿名 :2023/02/05 (日)19:48
    >>2531

    う~んスピリチュアル

    18
    3
  14. 2534.匿名 :2023/02/05 (日)19:49
    >>2523

    作詞とかしてるよね
    触れてはいけない系だと思う

    31
    1
  15. 2535.匿名 :2023/02/05 (日)19:50
    >>2530

    もうグテシパじゃん

    41
    2
  16. 2536.匿名 :2023/02/05 (日)19:51
    >>2512

    一緒の画面に映ってることもあんまりなかった気がしたけど。私はなんかグテが一緒に抜かれるの多いなと思った。今までが少なすぎたんか?

    112
    1
  17. 2537.匿名 :2023/02/05 (日)19:52

    釜山、グクミンないというか、他のメンバーと同じくらいの印象。だからこれが普通なんだと思うし、ケミ売りする年齢でもなくなったし。サポもそういうことだと理解して、暴走ストップしてほしい。

    104
  18. 2538.匿名 :2023/02/05 (日)19:53
    >>2527

    うん。アミボム振りながらみんなスマホ画面見てるから日本じゃないだろうね。

    29
  19. 2539.匿名 :2023/02/05 (日)19:53

    テテとテテペンアンチのhwさん元気にしてたんですねバレバレですよ

    53
    1
  20. 2540.匿名 :2023/02/05 (日)19:54
    >>2531

    何重人格なん?設定ぶれぶれやん

    28
    2
  21. 2541.匿名 :2023/02/05 (日)19:54
    >>2532

    グクのことA型って呼ぶ人初めてみた

    72
    1
  22. 2542.匿名 :2023/02/05 (日)19:57
    >>2536

    自分からみた感想だけど、グテ一緒に抜かれてるのはあるけど、わりと全体的にバランスよくできてると思う。
    他ペンだけどユンギがかっこよすぎた。
    円盤出たら買うわ。

    107
    1
  23. 2543.匿名 :2023/02/05 (日)19:58

    なんでこんなに伸びてんの?サポかアンチ垢がやらかした?

    4
    4
  24. 2544.匿名 :2023/02/05 (日)19:58
    >>2543

    毎日やらかしてるよサポ

    54
  25. 2545.匿名 :2023/02/05 (日)19:59
    >>2541

    少し前にどこかで見た覚えがある
    思い出せない
    ぱるか

    8
  26. 2546.匿名 :2023/02/05 (日)19:59
    >>2541

    やっぱA型ってグクのことだったのか。
    あまりにアバウトで多分グク…だよね…?状態だった(笑)

    37
    1
  27. 2547.匿名 :2023/02/05 (日)19:59
    >>2530

    どうせユニットのスポやろ~~~
    でも一体いつからいつまでこんな長い期間してるスポとは何ぞ?とは薄々思ってそう

    81
    1
  28. 2548.匿名 :2023/02/05 (日)19:59
    >>2539

    久しぶりに動いてる?

    16
    1
  29. 2549.匿名 :2023/02/05 (日)20:00
    >>2530

    映画 グテ編集になってる!って言ってそう

    サポ達が散々多方面に迷惑かけてきたらグミ封印されたんじゃね?ってくらいないよね

    63
    1
  30. 2550.匿名 :2023/02/05 (日)20:00

    少し早いけど今日は日本人と思われる
    全メンoutタグの動きはないようです。
    これが当たり前になりますように。

    海外垢は通報垢やタグ見て酷いのは
    これからもそれぞれ通報していきましょう。
    シパ以外でも酷いものは通報板やここで共有。

    滑ったとして書き込むのは一旦終わりますね。
    返信は付けないで下さい。

    それではサポちゃん。
    もう二度と呼び出さないでね。

    145
    1
  31. 2551.匿名 :2023/02/05 (日)20:02
    >>2517

    ジミンももうする気なくない?釜山コンが顕著
    そりゃそうでしょ
    ジミンもグクもテヒョンがアンチされる原因になるものなんてもうする気はないと思うよ
    あと今のバンタンに必要ないし

    96
  32. 2552.匿名 :2023/02/05 (日)20:03
    >>2546

    インラ後発狂してる
    アカウント凍結してほしい

    44
    1
  33. 2553.匿名 :2023/02/05 (日)20:03
    >>2547

    映画なら超大作だよ

    48
    1
  34. 2554.匿名 :2023/02/05 (日)20:05
    >>2544

    それはそうなんだけど複垢バレたとか身バレしたとかしたのかと
    それともここで暴れてる?

    8
    1
  35. 2555.匿名 :2023/02/05 (日)20:06
    >>2536

    テテのアップ多くなかった?いい表情するから印象に残ってるだけかな
    これはまあまあイラカリなんじゃ…と上映中にサポやアンチを思い出してしまったからサポ観察し過ぎだなと反省した

    74
    3
  36. 2556.匿名 :2023/02/05 (日)20:06
    >>2552

    グミサポなんじゃないの?
    グミはないって確定したからグテも否定じゃなくて、グテをゲイカップルとして叩く方向にしたとか

    92
    3
  37. 2557.匿名 :2023/02/05 (日)20:09
    >>2556

    狂気に満ちててちょっとグミシパなのか判断つきかねるけどグミが無いって知ったサポの末路ってコレかもね

    102
    1
  38. 2558.匿名 :2023/02/05 (日)20:10
    >>2542

    私もバランス良かったと思う。ユンギカッコいいし、ジンさん綺麗だし、全員カッコよかったね!
    テテペンだからテテを追っていたけど、グテもいい感じに抜かれて可愛かったし、ジンやホビと踊ってるのも楽しそうだったし、クオズもよかったよ。
    ただグテはセーブミーが印象的だったから目立ったように見えるかもね。

    90
    1
  39. 2559.匿名 :2023/02/05 (日)20:10
    >>2551

    だよね。なんだけど、インライ後らちょっと解せなかった。投稿時間といい、仕事のはずが何度もコメントしたり。

    65
    10
  40. 2560.匿名 :2023/02/05 (日)20:11
    >>2554

    もしかして身バレ(垢バレ)してる?ってドキドキ

    15
    1
  41. 2561.匿名 :2023/02/05 (日)20:11

    特に誰かが多いとか少ないは思わなかったな
    ケミもホビとマンネラが印象に残ってる
    いい映画でした

    41
    1
  42. 2562.匿名 :2023/02/05 (日)20:13
    >>2555

    基本歌ってる人抜いてなかった?テテパート多いかな?

    61
    2
  43. 2563.匿名 :2023/02/05 (日)20:13
    >>2559

    でもジミンのコメント内容もナムさんとそこまで違いがあるわけじゃない
    コメントきた時のグクの反応もどちらにも似たような反応で、違うとしたらナムさんのこと結構語ってたけどジミンにはあっさりだったからなんとも言えない

    94
    2
  44. 2564.匿名 :2023/02/05 (日)20:14
    >>2551

    この前のコメント投稿も完全に弟を可愛がる兄目線だったよ
    テヒョンへの対応と似たものがある

    66
  45. 2565.匿名 :2023/02/05 (日)20:15
    >>2562

    ハモってる時にハモリ側の人も映してくれることが多くて嬉しかった

    92
  46. 2566.匿名 :2023/02/05 (日)20:16

    釜山はグテが抜かれているというよりフリーで動いている時に隣にいることが多かったからそう見えるだけだと思うよ。ジミンはホソクといることが多かったかな?これは意図的というよりたまたまだと思うけど

    90
    1
  47. 2567.匿名 :2023/02/05 (日)20:18
    >>2563

    グクは乗り気ではなさそう。ただグミ推しが会社にはいるのかなぁ?23:08投稿とか。餌巻きにみえた。仕事といって自分のウィバスLive切ったのにグクのは随分コメントしていたり。

    72
    25
  48. 2568.匿名 :2023/02/05 (日)20:19

    韓国にも敬語とタメ口ありますよね?
    グクのwラ公式字幕見てるんですけどテテに対してタメ口気味ですよね?いつもそんな感じですか?

    85
    3
  49. 2569.匿名 :2023/02/05 (日)20:20
    >>2530

    そもそも昔からグテは今と変わらないんだけどな。グテがゲームにのめり込んでてジミンが全く知らないのとか3人の口からはっきり言ってるvラあるのに。ジミンが出てても見てないのか。

    92
    1
  50. 2570.匿名 :2023/02/05 (日)20:22
    >>2567

    23:08のアミへのコメに意味あるかなー
    ただのチョンだよ
    すぐ後に別の人にもコメントしてるし
    23時だし

    50
    3
  51. 2571.匿名 :2023/02/05 (日)20:22
    >>2565

    butterflyの並びがジミンテテグクジンでグクテテ2ショットで抜かれてたのにびっくりした
    The Truth Untoldに慣れてるからかな?

    86
    1
  52. 2572.匿名 :2023/02/05 (日)20:24

    サポは恨むなら自分達を恨みな。
    グミの絡みがなくなったのはテヒョンでもジミンでもジョングクでもテテペンでもグテシパのせいでもなんでもない。
    他メン下げたり誹謗中傷し続けたグミサポのせい。

    113
    2
  53. 2573.匿名 :2023/02/05 (日)20:24

    まあ変に邪推するより供給を喜んだほうが楽しいよ
    ジミンだって別にグクと仲悪いわけじゃないからさ、仕事とは言ってもずっと缶詰になってるとは限らないし、待ち時間とかちょこちょこあったのかもしれないよ
    それでグクがWラしてるならコメントしようってなるのは自然だと思うし、そこに疑問持つ気持ちもわからなくもないけど考えても答えの出ないことを考える必要ないと思うよ
    結局どんな時間に投稿してもこじつけられるのは同じだし、ジミンに気をつけろってのも変な話だしね
    ただ、私は前日のWラでジョングクが色々サポ的には都合の悪い事実を色々喋ってくれてて良かったとは思う
    もしあれがなくて2回目のWラだけだったらと思うとゾッとするよ

    139
    1
  54. 2574.匿名 :2023/02/05 (日)20:26
    >>2568

    それか珍しいのかどうかまでは分からないけど、テテにはタメ語多め、ナムジミンにはしっかり敬語だったみたいだね

    121
    1
  55. 2575.匿名 :2023/02/05 (日)20:27
    >>2566

    特別にグテも多いわけじゃなかったから、勝手に嫉妬して攻撃してこないでほしいと思う。

    84
    1
  56. 2576.匿名 :2023/02/05 (日)20:28
    >>2568

    字幕ついてからまだ見てないけど
    グクは他メンにもタメ口使ったりもするけど意見聞いたりする時はちゃんと丁寧に話してるよ
    こないだのwラでは方言で面白く話したりしてた

    56
    1
  57. 2577.匿名 :2023/02/05 (日)20:29
    >>2571

    ジミンメインボーカルなのに真ん中じゃないってイラカリしてそうだなと思った

    38
  58. 2578.匿名 :2023/02/05 (日)20:29
    >>2571

    Runnin’ man×3(テテ)→巻き舌(グク)のカメラ割りもちょっと驚いたー

    72
    1
  59. 2579.匿名 :2023/02/05 (日)20:32
    >>2571

    Butterflyのハモリが堪能出来たの本当に最高だった

    85
    1
  60. 2580.匿名 :2023/02/05 (日)20:32

    みんなよく覚えてるな全然記憶ないわ

    18
    1
  61. 2581.匿名 :2023/02/05 (日)20:34
    >>2552

    怖い怖い
    悪霊レベル

    51
    1
  62. 2582.匿名 :2023/02/05 (日)20:34

    サポの間ではグミはジミンが忙しくて会えてない設定に変更したのか
    見苦しいな

    83
  63. 2583.匿名 :2023/02/05 (日)20:34
    >>2572

    あんなに公式様が沢山与えてくれてたのにグミへのセクハラだけじゃ飽き足らず他メンアンチするなんてね自業自得

    92
    1
  64. 2584.匿名 :2023/02/05 (日)20:35
    >>2578

    あそこ新鮮だったー

    54
    1
  65. 2585.匿名 :2023/02/05 (日)20:35
    >>2580

    今日観てきたから笑

    36
  66. 2586.匿名 :2023/02/05 (日)20:39
    >>2564

    テヒョンがWラ中ジミンにヨントンしようって言ったりグクにダブルライブしようって言ったりも似た感じだよね
    やるのがグクでやらないのがジミンでそこは違うけど
    (ジミンの時はまだテテのあの件が真っ只中だったから仕方ないのもある)

    20
    9
  67. 2587.匿名 :2023/02/05 (日)20:41
    >>2568

    他メンに言ってるとあてはめてみたけど確かに違和感しかないかも
    ・ちょっと待って真剣な話してるから笑
    ・来たの?どうしたの?なんで来たの?
    ・寝るとは言ってないよ
    ・疲れたからって寝る必要はないじゃん
    ・どうやってやるの?
    ・本当にやる?後悔しない自信ある?

    116
    2
  68. 2588.匿名 :2023/02/05 (日)20:42
    >>2582

    忙しくて会いたいのに会えてないならもっとコメントに食いつくだろうし一旦仕事で離れた後も戻ってくるの待つでしょ
    またコメントしに来るってジミン言ったんだし
    全く待ってる様子なかったよ?

    109
  69. 2589.匿名 :2023/02/05 (日)20:42

    ねぇねぇサポはマジショでグクのオススメ曲?がserendipityだったのはスタッフが先に決めてたって知ってる??

    グクが決まってるんですか?かなんか言って スタッフが変更してもらっても良いですよって言ってたよ ケミ売りないと思ってたけどあったみたい 編集で色々イメージって付けられるんだね 勉強になるね

    152
  70. 2590.匿名 :2023/02/05 (日)20:43
    >>2588

    ナムに対しての反応と同じなのに蜜ポタに見えるらしいし、もう自分を誤魔化すしかないんじゃないのかな

    64
  71. 2591.匿名 :2023/02/05 (日)20:43
    >>2587

    私はそれに加えて
    やろうって言ったのはそっちだからね!
    みたいなのもなんか親しさが表れてて良かった

    133
  72. 2592.匿名 :2023/02/05 (日)20:44
    >>2587

    ジミンならあてはまるかな

    160
  73. 2593.匿名 :2023/02/05 (日)20:45
    >>2587

    兄弟愛のようなもの前提として一番年齢も近いヒョンだし話しやすさはあるんじゃない?練習生時代からのエピソードもあるし

    89
    1
  74. 2594.匿名 :2023/02/05 (日)20:45

    グクってジミンのことわりと弄るけどそういう言い方はしないイメージだな

    111
  75. 2595.匿名 :2023/02/05 (日)20:45
    >>2589

    なんで答えてないのに書いてあるの?って言ってたよねジョングク
    スタッフの変更してもいいですよってのもなぁ…ってちょっと複雑な気持ちになったわ

    137
  76. 2596.匿名 :2023/02/05 (日)20:46

    グクミンのやり取りも普通に可愛かったよね。ジミンのお兄さん感がなんか凄くよくて微笑ましかったよ。

    58
  77. 2597.匿名 :2023/02/05 (日)20:46
    >>2592

    だったら
    お元気ですか?じゃなくて元気ー?なんじゃない?

    93
  78. 2598.匿名 :2023/02/05 (日)20:47
    >>2565

    これほんと。今までの配信や円盤であまりやってくれなかったやつ。ハモリ映してくれたのすごくよかった。基本的にバランス良かったと思う。メントとかは映画仕上げにするせいかだいぶ編集入ってたけど。シパ要素もあまりなくて安心して楽しめる。今の集大成だな。

    85
  79. 2599.匿名 :2023/02/05 (日)20:48

    グミは供給恵まれすぎていたから。普通になっただけなんだけど不満だろうね。グミに特別興味ないアミからするとバランス良くなっただけ。グテは公式じゃなくてプライベートでの仲良し具合が見えてるだけで、公式の供給ではないし。

    138
  80. 2600.匿名 :2023/02/05 (日)20:48

    グクミンもグクテテもクオズもみんな見てて微笑ましいよ。そこに身勝手で無意味な妄想や自己満足はいらないんだよ

    72
    1
  81. 2601.匿名 :2023/02/05 (日)20:48
    >>2593

    もちろんそうだと思うよ
    変な意味じゃなく距離がいちばん近いってことだと思う

    67
  82. 2602.匿名 :2023/02/05 (日)20:49
    >>2592

    ほう。ならジミンとテヒョンは同列なんだな。グクにとって。口調も扱いもかわらないと。

    77
    4
  83. 2603.匿名 :2023/02/05 (日)20:49
    >>2598

    そもそもシパ要素なんてものはなかったよ
    いい編集だったよ

    73
  84. 2604.匿名 :2023/02/05 (日)20:50
    >>2595

    でもそのやり取りを流すのもよくわからないよね。総じてあの事務所がやる事はよくわからない。

    128
    1
  85. 2605.匿名 :2023/02/05 (日)20:52

    公式の印象操作と言えば思い出すのはわりと最近のエピソードで、終わりに帰宅するメンバーが歩きながら一言ずつ喋っていくときにさ、その順番を入れ替えてグミが最後揃って出てきてまるで一緒に帰るかのように演出されてたことだな
    あれ見たときなんでそこまでする?ってなった

    152
  86. 2606.匿名 :2023/02/05 (日)20:53

    というか普通にグクテテ仲良いのにグミシパ翻訳垢やサポが不仲アピールしてただけなんだよね。
    グクテテVラもぎこちないとか言われてたけどテヒョンが元気ない時期だったからそう見えるだけで。

    152
  87. 2607.匿名 :2023/02/05 (日)20:54
    >>2530

    沸くグミがないことはさすがに理解してて草。もう楽しくないやろ。

    105
  88. 2608.匿名 :2023/02/05 (日)20:54
    >>2605

    逆にグテが明らかに同車なのにまるで別々の車に乗ってるかのように演出されてるのもあったね

    191
  89. 2609.匿名 :2023/02/05 (日)20:56
    >>2604

    あの事務所が先のこと考えながら編集してるわけない。株価暴落後の大慌て対応見たでしょ。

    116
  90. 2611.匿名 :2023/02/05 (日)20:57

    グテ好きな人はよく言ってるよ昔から変わらないねって

    128
  91. 2612.匿名 :2023/02/05 (日)20:57

    日本の事務所でしかも二次元で申し訳ないけど、どうしてもキャラクターに偏りがあったり中の人事情で需要が欲しい時に売り出す組み合わせを操作することはある、それは人気不人気で誰かを下げるとかじゃなくて、新規の需要を獲得したくて。組み合わせによって引き出される魅力やキャラクター性・キャラクター像が増えるから。ビッヒのケミ推し事情の実情は知らんけどここ最近の経緯を見るとなんとなく事務所はお気に入りメンバーこそいるものの平等さを取り戻そうとしている気もした

    18
  92. 2613.匿名 :2023/02/05 (日)20:57
    >>2606

    今見るとジョングクが元気ないテヒョンを気遣ってるのがよく分かるよ
    もちろん恋愛感情とかそんな変な意味じゃなくて、静かなテヒョンに合わせるかのように静かに話してるジョングクの優しさを感じる

    147
    4
  93. 2614.匿名 :2023/02/05 (日)20:58
    >>2552

    ロック報告は即届くんだけどなー

    44
    1
  94. 2615.匿名 :2023/02/05 (日)20:58
    >>2607

    あの頃のグミは一生ないで

    91
  95. 2616.匿名 :2023/02/05 (日)20:59
    >>2587

    兄弟って感じだけどグクの方が兄っぽいのは何故だw
    ジミンへの対応も優しくない(悪い意味じゃないよ)感じだったりテヒョンへもタメ口だったり
    ほんとマンネラは歳の差を感じさせないくらい仲良いなって思う

    83
    1
  96. 2617.匿名 :2023/02/05 (日)20:59

    人気見て事務所がケミ売りしちゃうから仕方がないし、それで影響受ける人がいるのも多少は理解できるけど、そんなのしばらく追ってりゃ分かるんだから、いつまでも学習しないでバカみたいに情報鵜呑みにして〇〇は付き合ってる!ガチ!とか言ってる人たちがほんとに恥ずかしい…。頼むからもっと視野を広げてくれ…。

    101
  97. 2618.匿名 :2023/02/05 (日)21:00
    >>2605

    気にしたことなかった
    よく気付くなぁ

    36
    2
  98. 2619.匿名 :2023/02/05 (日)21:00
    >>2594

    んーそうだね。かしこまった敬語じゃなくて砕けた敬語みたいな感じ?伝わるかな?
    例えば「どうやってやるの?」じゃなくて「どうやってやります?」みたいな。

    74
  99. 2620.匿名 :2023/02/05 (日)21:01

    ボムギュとヨンジュンの姫様抱っこのトレンドでも分かるでしょ。グミだけ特別なんじゃない。
    ケミ、ファンへのサービスファンが喜ぶことをしてるんだよ。

    112
  100. 2621.匿名 :2023/02/05 (日)21:02
    >>2620

    どこのグループもケミ売りしてるのに、なんで本当にお付き合いしてるとか思うんだろうな….

    123