アイドル

グジサポの情報共有

テテを下げる事で成り立つ関係。(グジサポ)

捨て垢でテテペンに嫌がらせメッセージを送ったりするグジサポ。

ツイでも雨ブロでもどちらでも構いません。情報共有を出来たら良いかと思います。

メンバー下げ、あまりにも酷い暴言や誹謗中傷はお辞め下さい。

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1359.匿名 :2023/06/21 (水)18:34

    ツイッターでソジュンさんの事務所の通報連絡先を載せてくださっていた方がいたのでこちらにも置いておきますね。

    Awesome ENT:
    awesome@awesomeent.co.kr

    ソジュンさんの事務所の方が、アンチコメントに対する対応が早いとも聞きます。
    テテジェニにこじつけたデマ、またはソジュンさん自身の熱愛報道関連で虚偽の拡散をしているアカウントについては、こちらに報告をお願いいたします。

    46
  2. 1360.匿名 :2023/06/21 (水)19:09
    >>1357

    そうですよね。1357さんがおっしゃるようにヘアメイクやスタイリストなど個人事業主に近い形でお仕事をされている方こそ、クライアントの信頼を失うことを何よりも恐れるでしょうし、軽率な行動などとるはずがないと考えます。

    そしてこれは日本でも韓国でも同じだと思うのですが、芸能事務所で雇用されている社員、もしくは単発で仕事を請け負う外部スタッフであっても、業務上知り得た情報を口外してはいけない、いわゆる守秘義務があるはずです。
    もし仮に芸能人と近しい立場で仕事をする中でプライベートに関する情報を知ってしまったとしても、それをSNS等で匂わせるなど普通に考えてありえません。守秘義務違反ですから。
    なのでもしそう見える言動があったとしても、噂になっているような事実がないから気軽にそうできるのだなと推測するのが妥当だと思うのですが…
    逆になぜスタッフがフォローやいいねを押した=熱愛は黒、という考えになるのかまったく理解できません。

    こういった社会常識って、社会に出て責任のある仕事をした経験があれば自然と培われていくものだと思うのですが、このあたりの感覚が違う人を説得するのは本当に難しいですね。

    50
  3. 1361.匿名 :2023/06/21 (水)19:53
    >>1358

    yahoo知恵袋 笑
    チラ見だけど、あそこで質問してる人ってたしかに熱愛説を妄信してる系の人が多いよね
    「不安です、やっぱり黒なんでしょうか?」って質問しておきながら、少しでも白かもしれないよ的な反証コメントがつくと「それってあなたの思い込みですよね?!こんなに匂わせしてるのに!!」って思いっきりキレ散らかしてる人がいて、え?ギャグかな?って思ったよ
    まぁあそこの書き込みを信用してるっていう時点でいろいろお察しだよね
    そういうこと書いちゃうからご意見番としてのイメージもどんどん下がってくのにね

    61
  4. 1362.匿名 :2023/06/21 (水)20:23
    >>1361

    yahooはヤフコメも知恵袋もグミサポの自演や仕込みが多い場所だよ

    知恵袋って今若い子見てるんだろうか
    ヤフーそのものを見てない気がする

    54
  5. 1363.匿名 :2023/06/21 (水)21:31

    過去のテテへの下げ発言を箇条書きにしたものを晒す事を名誉毀損と仰ってます。

    それにより社会的評価が下がるなら成立するかもしれませんね。
    親告罪だから本人が名誉を傷つけられたと言うなら告訴は可能です。
    でも成立するまでは違法行為と断定できないんじゃないかと思うのですが。

    彼女にとっては熱愛報道によって「ちょっと行き過ぎてしまったかもしれない」程度の発言だったと記憶しているのですが、実際は過去にこんな事を言っていたと公開される事で「社会的評価が下がるほどの」酷い発言だったと認識しているという事ですかね?

    38
  6. 1364.匿名 :2023/06/21 (水)21:53

    ここって何の板?

    雨の某ブロガーを抹消するための作戦会議の板?

    テヒョンのアンチっていーっぱいいるんでしょ?
    なんでそのブロガーに的絞ってんの?

    あとさー
    アメブロにその人に粘着してるテテペンいるじゃん?
    バカとかアホとかウンコて書いてる人

    同じテテペンとしてどうなん?
    わぁー!いい事書いてくれてるー!ってなるものなん?

    2
    96
  7. 1365.匿名 :2023/06/21 (水)21:56
    >>1364

    ご本人登場か

    57
  8. 1366.匿名 :2023/06/21 (水)21:57

    全部今まで書いた記事復活してから
    名誉毀損言いなよ
    都合悪い記事500?くらい
    消しといてよくそんな事言えるわ
    晒されたから名誉毀損
    自分も人の記事晒して
    よく言えるな
    去年から継続的にアンチ記事書いて
    今更何言ってんのwww

    68
    1
  9. 1367.匿名 :2023/06/21 (水)21:58

    今さら何かおっしゃっても、通報されてるから遅いと思うんですが
    すべてを訂正して、削除して、謝罪する以外誠意が伝わる方法はないと思いますね

    名誉を傷つけられているのは名前がはっきりだされている有名人の方であって、
    虚偽を書いて誹謗中傷を続けているブロガーではないですね

    59
    1
  10. 1368.匿名 :2023/06/21 (水)22:03
    >>1364

    雨では一番ひどいテテアンチですよ

    そしてテテペンさんは粘着してるんじゃなくて、粘着されてるんです
    もしかしてご存知ない?
    知らないわけないよね

    私もアンチはバカだと思いますから、テテペンさんがおっしゃること、その通りだなと思います
    それ以外の感想はないです

    上品ぶった言葉でネチネチ他人の熱愛を意地悪く語る(それも真偽不明のやつ)、嘘つきで訂正しない方がどうかしてると思います
    あの執着、異常だと思いませんか?

    87
    1
  11. 1369.匿名 :2023/06/21 (水)22:04
    >>1365

    いやご本人ならもっと文章長いはず

    32
    2
  12. 1370.匿名 :2023/06/21 (水)22:07
    >>1364

    作戦会議(笑)
    自分がアメンバーでやってるやつ?
    ここの人はそんなことしないよ

    60
    2
  13. 1371.匿名 :2023/06/21 (水)22:11
    >>1364

    関西弁グミ〇パが同じ事ブログで書いてますね…

    54
    1
  14. 1373.匿名 :2023/06/21 (水)22:19

    ここも含めテテペンブロガーさんたちも別に組織立って動いてるわけじゃない
    ブロガーさんたちにはそれぞれの思いややり方があるだろうし、それを読んでる側も全員が同じ感想持つわけじゃないよ当然でしょ?
    気になるなら直接メッセージ送ってみたらどうです?

    こんな匿名の掲示板(しかもここID無し)で作戦会議なんかできるわけないし
    作戦会議っていうのは例えばアメンバー限定記事内のコメント欄とかなら捗るんじゃないですかねー

    あ、1364さんへでした

    40
  15. 1374.匿名 :2023/06/21 (水)22:29

    サポもそうだけど、アンチする側ってなんで皆作戦立てて一緒に動いてるって考えるんだろう

    通報してる人もここにいる人たちも個別で動いてる人ばかりだろうに

    52
    1
  16. 1375.匿名 :2023/06/21 (水)22:30
    >>1371

    見てきました。なるほどね。
    通報垢にごちゃごちゃ言う人の雨バージョンみたいなポジションかな?

    ていうか、関西弁の方は、あれだけテテ下げを繰り返すひとのことは常軌を逸しているとは思わないのでしょうか?

    57
    1
  17. 1376.匿名 :2023/06/21 (水)22:39

    あの人が貼ってたリンク先のyahoo知恵袋見に行ってみたけど、ひとつの質問に対して一番多くて回答数3共感6とかだったよ
    しかもどれも非公開IDだから同じアカが複数質問や回答してても分からないし
    もちろん意見が真逆の質問者もいたしね
    あれをもって「熱愛黒は世間の総意」ってかなり乱暴だと思った
    そう言い切れる根拠が聞きたいわ

    (あ、話の流れ切っちゃったね ごめんなさい)

    49
    1
  18. 1377.匿名 :2023/06/22 (木)01:19
    >>1364

    その粘着テテペンブロガーさんはよく存じ上げませんが、そんなに気になるなら御本人に直接メッセージなりコメントなりを差し上げたらいかがですか?
    ここはグジサポの情報を共有する場所です。
    今は特に雨で某ブロガーが酷いテテ下げをしているのでその情報を共有して通報などを個々で行っているだけですよ。 
    何故この板でその方の話題がよく出るのか、ブログの内容をご覧になれば一目瞭然だと思いますけど。
    たくさんのテテペンがあの方のブログ内容に疑問や怒りを感じているのです。
    確かにどんなブロガーに対しても汚い言葉を使って誹謗中傷をするのは良くないですが、毎日毎日あれだけのテテ下げブログを見てしまうとテテペンなら文句を言いたくなるのも理解はできます。

    61
    2
  19. 1378.匿名 :2023/06/22 (木)08:49

    自分がされて嫌なことは人にもしないという最低限の良識が、何故こと芸能人には当てはめられないのか

    「嫌なら見るな」が通用しない風潮に変えたい

    私達が執心なのはワールドスターの彼らであって、素人ブロガーではない

    腐妄想や不確定な噂を延々と垂れ流す輩には、「許可なく勝手なことを書くな」と返し続けたい
    至極あたり前のことだと思うのだけど…

    芸能人をネタに承認欲求もろもろ満たすなんて、浅ましい

    50
    1
  20. 1379.匿名 :2023/06/22 (木)10:01

    昨夜TLでスキズのメンバーにジンくんの顔をはめ込んだフェイク動画が流れてきたんですが、鮮明なのにまったく違和感がなくて驚きました。
    こんなクオリティのフェイク動画が作れるなら、本物か偽物かなんて素人が判別するのはとてもじゃないけど無理だなと。

    テテのパリデート動画も、あれだけ遠目からのぼやけたものならなおさら、コスプレイヤーなんて雇わなくても簡単にフェイク動画を作れそうですよね。
    マネージャーの服装も事前にSNS等に載せられていたのと同じ物ならいくらでも用意できる。やろうと思えば難しいことではありません。

    フェイクだと信じているわけではありませんよ。
    ただそういう可能性も十分にあるのだから、あれを本物だと確定事項のように拡散するのは危険だという話です。

    テテ本人もしくは事務所から公式にコメントが出ない限りは黒でも白でもないのに、ほぼ黒で確定だと決めつけ、さらにそこからこじつけや妄想でテテを誹謗中傷するような話にまで発展させて拡散する、これは事務所も禁じているアンチ行為ですから、批判されて当然でしょう?
    極めてシンプルな話ですよ。

    例のブロガーさん、これだけ多方面から何度も何度も丁寧に説明してもらっても、何が悪いのかまだ理解できませんか?

    72
    1
  21. 1380.匿名 :2023/06/22 (木)10:07
    >>1379

    ですよね。そしてご自身のブログには、
    jenikiero(ジェニ消えろ)の方のコメントを採用する。
    それについては、どう思われるんだろうか?

    49
  22. 1381.匿名 :2023/06/22 (木)10:19
    >>1378

    そもそも「嫌なら見るな」が通用すると思ってるのが古い
    今は「見られたくなければ鍵をしろ」だよ

    芸能人への誹謗中傷がやめられないなら
    せめてお仲間と鍵内でやってください

    53
  23. 1383.匿名 :2023/06/22 (木)10:46
    >>1358

    まさにそれな記事が出ましたね。
    テテの熱愛説に関して含みのある書き方をしていた部分もあるので内容は割愛しますが、スクショした記事の最後の文章がすべてだと思います。

    芸能人なのだからプラベもオープンにしろ!何も言わないなら黒だ!と糾弾するような身勝手な姿勢は、もう時代遅れなんですよね。
    彼らの私生活も一般人と同様、尊重され守られる権利がある。
    ゴシップ好きやデマを拡散するアンチが増えたからこその防御策だと思います。
    ブロガーも、発信者として人として、一定の節度が要求されますよね。

    56
    1
  24. 1384.匿名 :2023/06/22 (木)12:23
    >>1369

    信者でしょうね
    一位キープのためなら卑怯な手で火消しを狙う雨ブロガーあるある

    31
    1
  25. 1385.匿名 :2023/06/22 (木)12:28

    ネットリテラシー含む知識・情報も、ブログを始めた20年前からアップデートされてないのかなという印象です
    「お前のIPアドレス知ってるぞ」って脅す人、十数年ぶりくらいに見ましたし笑

    ところで、「家族はエア」説を踏まえて昨年2/7の記事(韓流スターの…)を読むと非常に興味深いです
    当時揉めてた相手への当てつけで「独身者の推し活はホストに貢ぐのと同じ、親子の愛とは次元が違う、まず実生活で一人の男から愛されてからモノを言え」と仙人が語るテイで上からご高説垂れてたのに、まさかの本人独身疑惑…
    そしてずっと子供は一人(の設定)だったのに最近「子供ら」と言ってますけど、いつの間に産んだんですかね

    46
  26. 1386.匿名 :2023/06/22 (木)12:43
    >>1385

    家族の話は触れない方がいいと思います。

    ご本人も本当の事を言ってるとは限らないと仰ってますし、フェイクでも問題ないかと。
    独身でも誰か1人に愛されてるかもしれないし。

    真実が分からないことで決めつけて侮辱しないでください!っておまいう全開で論点すり替えられてしまう事を危惧しています。

    32
    1
  27. 1387.匿名 :2023/06/22 (木)12:49
    >>1386

    横からですが、了解しました

    21
  28. 1388.匿名 :2023/06/22 (木)13:02

    本日も安定のテテジェニ関係の記事をあげてますね。
    それも記事タイトルがテテ関係でないものでもテテジェニに言及しておられます。
    あの方が毎日あげてらっしゃる韓流スターのインスタグラムの記事は要注意です。他の芸能人の話題に混じえてまだ熱愛説の事を書いています。
    そして、さらっと韓国語で最後にこう書かれています。
    저○ 안○ 여러○
    아시겠어요?(一部伏字にします)

    直訳しますと、「私のアンチの皆さん、お分かりになられましたか?」です。

    この方の記事の書き方も、韓国語を混じえているところも何だかとても嫌な感じというかずる賢いというか、、、

    通報活動されている皆様、ご参考になさって下さい。

    52
  29. 1389.匿名 :2023/06/22 (木)13:09
    >>1386

    個人的には家族の話は嘘でも本当でもどちらでもいいですが、「全て本当のことを書いているとは言っていない」などという荒唐無稽なことを言い出すのなら、そういったことを美談のように語って自分をよく見せようとしたり、他人にもっともらしくお説教をするのはやめてもらいたいですね。

    弁護士の話だって同じ。実在するかどうか分からないんですよね?
    だって全て嘘の可能性もあるんですから。
    もし架空の弁護士をでっちあげて法的措置や訴訟を示唆しつつ要求をつきつけているのなら、された側にとってはまさにリーガルハラスメント、脅迫行為になりますよ。

    53
    1
  30. 1390.匿名 :2023/06/22 (木)13:37
    >>1388

    1379ですが、まさにその記事に対する反論として書きました。

    3人のマネージャーらしき人物が映っていることを最大の根拠としてご自分の正当性を主張してらっしゃいますが、あれが本人だという証拠はどこにあるのでしょう?
    今時動画であろうと簡単にフェイクは作れる。衣服や小物も準備できる。
    ばかげた話だと一蹴する前に、ハリボやDCなどテテはこれまでアンチによる大掛かりなデマの脅威に度々さらされてきたのですから、こういった動画を捏造して拡散しようとする輩がいても何の不思議もないと考えてみてほしい。
    YGが企てた捏造だなんて、例のエージェントの声明以外では聞いたことないですけどね。

    ご自分が理解できない領域の話だからと言って、ありえないと可能性を切り捨てるのは無知の極み。
    誰にも断定できない話を拡散したり、誹謗中傷の根拠にしてはいけないのです。

    お分かりになられましたか?と聞いてらっしゃるなら、
    「お分かりになってないのはあなたの方ですよ?アンチ扱いされたくなければ早く理解してください」と申し上げたいですね。

    53
  31. 1392.匿名 :2023/06/22 (木)14:00
    >>1345

    最新記事を読みましたが、突っ込みどころがあり過ぎてビックリです
    あのストーリーをあげたのはナムさんじゃないし、ストーリー時の服と出国時の服は違いますよ
    ジンくんのは分かりにくいかもだけど、グクのは明らかに違うって分かると思うんだけど

    43
  32. 1393.匿名 :2023/06/22 (木)14:27
    >>1392

    ですよねやっぱり
    あれをあげたのはテヒョンですし
    ツイかどこかから拾ってそのままあげたんでしょうか
    ペル〇ャも年表作ってやいのやいの言ってますが間違い多数
    現実に1ミリもかすらないので楽しむなら鍵内でやってくれですよ
    あの人たちは情報を正しく読み取ることすらできない
    勘違いに勘違いを重ね別物を作り出し、それを信じこんでいる

    42
  33. 1394.匿名 :2023/06/22 (木)14:30
    >>1392

    全く同じ事思いました。
    ジンの上着はボンボヤ4で新調したやつじゃないかな?見てないんだろうなー。
    シパ目線で都合よく解釈するのやめてほしい。何一つ合ってないなんて適当すぎる。

    48
  34. 1395.匿名 :2023/06/22 (木)15:18

    誰かを傷つけ生きることに必死な人生より、誰かを愛して守ろうとする人生を選ぶよ。私は。

    36
    1
  35. 1396.匿名 :2023/06/22 (木)15:56
    >>1390

    あの人また話が去年の済州島に戻ってるよ 呆

    メンバー発信で当時のスケジュールや現地の状況から、あのタイミングであの旅行はありえないってほぼ確定してるじゃんね
    その後のハリボ画像も本人が捏造って認めてるし
    去年のあれはデマですよって同じ話を何度したら理解できんの?認知の歪みがひどすぎるんだけど

    否定すればいいだけってさぁ…
    あんな素人やパパラッチがスマホで撮ったガビガビの写真や映像じゃなくて、せめてちゃんとしたメディアに本人ってはっきり分かる写真を撮られるなりしてから事務所に文句言いなよ

    53
  36. 1397.匿名 :2023/06/22 (木)17:14
    >>1392

    そうです、テテがあげたストーリーですよね。ジンはたぶんナムさんの作業室だと思う、特定されてましたよ。アー◯◯ンドも何回も同じネタばかり、グラミーのやつとか毎回出して。ナムさんとグクもずっと手を握りあってましたよ。
    で、ジンはグクの連絡先を知らない、一緒に住むならメンバーやグクじゃなくてユンギを選ぶって言ってるの、そこ強調してるのシパ否定したいからじゃないのかな?!

    32
    1
  37. 1398.匿名 :2023/06/22 (木)17:20
    >>1389

    1386です。
    自分語りと上からのお説教はほんと勘弁ですが、そこはそういうキャラということで我慢するしかないです。

    ただ仰る様に、弁護士や法的措置をちらつかせて相手の主張を取り下げる様に迫るのはリーガルハラスメントに当たると思いますので、そこは他者からでも意見、訂正して良いと思います。
    (法律に詳しい知人からリーガルハラスメントに当たらと言われたそうですが…)

    その言葉を見て傷つく人がいるから取り下げてもらえないか。
    という心情に訴える陳情とは次元が違います。

    彼女は他者にした事と他者からされた事で、次元が全く異なる事項を同列に語ってくるので、それに騙されない様にしたいですね。

    28
  38. 1399.匿名 :2023/06/22 (木)19:23

    あのお方、パク・ソジュンさんの記事に絡めてまたしてもテテジェニ語っておられますね。
    私はテテペンだけど、パク・ソジュンさんも昔から好きなので本当に腹立たしいです。
    毎日テテジェニ関連の記事を連投するのは何故ですかね。
    もちろん、熱愛説を信じるのは好きにしたら良いと思います。
    テテペンの間でも意見が分かれるのは当たり前です。それぞれどう思うかは個人の自由です。
    でもね、ほとんどのテテペンオルペンの方はそんな内容のブログは1、2回書いて終わってらっしゃるのですよ。
    当たり前ですよね、熱愛説の記事を見たくないペンが多いからです。何度も熱愛説の記事をあげれば嫌がる人がたくさんいるというのはお分かりのはずです。そんなテテペンの気持ちを配慮できないものですかね。
    もう世間ではとっくに収束している熱愛説を毎日書く意味は?理由は?
    誰が見てもテテペンに対する煽りですよね。そうでなければ毎日書く理由がありません。
    オルペンなんですよね?バンタンのブログネタならたくさんありますよ!楽しい話題が満載ですよ。

    テテジェニの話題を書くのならせめて何かはっきりとした真実の進展があった時にされてはいかがでしょうか。

    46
  39. 1400.匿名 :2023/06/22 (木)19:32
    >>1398

    横からすみません。弁護士の件は私もいないと思っています。
    理由は以前書かれていた方もいましたが、次の通りです。

    ①当初は名誉毀損で訴えるとブログ上で公言していたのに、ぱるで匿名ブログに対する批判を名誉毀損で訴えるのはほぼ不可能、彼女は訴訟を起こす為の条件を満たしていないと指摘されて初めて、いや訴訟ではなく記事削除申請のことを法的措置だと言っているのだと急に主張を翻した
    ②弁護士は通常、法的措置を取る対象に関してブログでの書き込みをやめるよう助言するはずだが、彼女は現在まで一度もやめることなく批判を書き続けている
    ③法的書類(あちらの主張では削除申請書類のこと)を雨ブロ運営経由で受け取ったテテペンさんによると、削除申請理由の中に、個人情報を載せたという明らかな虚偽の申告があり、さらに通常ではまず考えられない、具体的な費用の請求があった

    特に①に関しては、どういった法的措置措置を取れるか方針を決めるにあたり、弁護士は最初の段階でまず見解を示すはずですよね?
    匿名ブロガーなのに訴訟も可能であるなど、法の知識がある者ならまずやらない、やってはいけない助言じゃないですか?

    彼女の言うことをすべて信じるなとは言いませんが、弁護士に関しては冷静に考えて事実だとは思えません。
    反論があるなら上記の疑問に対してブログで回答してほしいです。

    49
  40. 1401.匿名 :2023/06/22 (木)19:59

    最新のブログについて

    ・あの人が引越しを考える前に、テテペンが攻撃して晒して雨から追い出したブロガーって誰のこと?
    ・雨で、熱愛を黒だと思うならペン卒しろー!なんて言ってたテテペングテシパブロガーいました?
    ・「ソジュンさんのファンはペン卒しようと思えば簡単にできるけど、BTSのot7ペンはテテのことが嫌になっても他のメンバーがいるからペン卒できない」→意味不明だしそれot7じゃないし、なによりソジュンさんにめっちゃ失礼
    ・そもそもあの人がリンク貼ってるメディアサイトって有名なとこですか?私は初見なんですが、もしかしてわざわざ探して引っ張ってきた?

    いつもながら長文が過ぎるし、偏見にまみれた内容でまったく響かないし
    価値観は人それぞれと言いながら、熱愛説に踊らされてテテを信頼できずソロ活を応援する気もない少数派テテペン(実在するかは不明)の意見ばかり取り上げ、違う意見を持ったテテペンのことを悪く言うなら、まず公平とか真ん中とかを連想させるブロガー名を名乗るのはやめた方がいいんじゃないですか?
    てかとりあえずこの記事まるっとHYBEとソジュンさん事務所に報告します

    58
  41. 1402.匿名 :2023/06/22 (木)20:13

    誰と誰が付き合っていようが付き合ってなかろうが認めようが否定しようが匂わせをやっていようがいなかろうが貴方には何の関係もありませんよ
    鳩さんよろしくお伝えくださいw

    46
  42. 1403.匿名 :2023/06/22 (木)21:18

    どれだけ美辞麗句を並べようともバンタンメンバーのことを心配するような素振りを見せようとも、そのメンバーたちが大切な家族だと言っているテテ一人を槍玉にあげて誹謗中傷をやめない時点で、なーんの説得力もないよ

    しかもIPアドレスでどこ住みか特定するって脅しにかかるわ、yahoo知恵袋を大衆の相違のように信奉するわ、誹謗中傷記事にまで大量のアフィ貼り付けて小遣い稼ぎは止めないわって、普通の感覚の人からしたら一目瞭然でどんな人物がお察しだよね

    けっきょく何度も繰り返して最新記事に上げ直すテテペンへの誹謗中傷記事以外は相変わらずいいねも少ないし、コメント欄もじぇにきえろを筆頭とした固定メンバーのテテジェニ下げは酷いしね

    ランキング参加や大量のタグ付けによる拡散力で新規ペンの目に入ってしまいテテに悪いイメージを持たれる可能性があることだけが腹立たしくてならないけど、それを阻止するためにも、あちらの煽りには乗らずに粛々と各所に報告、明らかな誤情報には冷静に反論、を心がけていきたいよね

    44
  43. 1404.匿名 :2023/06/22 (木)21:28
    >>1403

    (追記)
    相違→総意でした

    あの人は自分のことを棚に上げ、ここの書き込みを自分に対する誹謗中傷だ悪質投稿だと騒いでますが、的外れもいいとこですよね
    ここの皆さんは言わずもがな、いつもいろいろ堪えつつ冷静に対応してくださっている方ばかりだと思います、本当に感謝です

    40
  44. 1405.匿名 :2023/06/22 (木)21:48

    世間じゃテテジェニは付き合っているらしいが普通なんだけど
    というか皆そんな話どうでもいい

    みんなの世界がテテペンの世界の話だから、そういう奴はみんなアンチで片付けたいんでしよ?

    別に悪くは言ってないしkポ古参は入隊前の恋愛は燃えるからねとあたたかく見守ってるよ
    ガセだとしても何とも思わないし、テテペン必死すぎてバカみたい

    1
    92
  45. 1406.匿名 :2023/06/22 (木)21:50

    そんなに気にすることではないかもしれないけど、あの人の更新時間の操作?は何のためにやってるのかな
    1時間前に見た時になかった記事が急に上がってて?ってなる
    私は記事読まないようにしてるので記事一覧だけ見てるんだけど、今とか18時過ぎに帰国したグクの帰国記事が7時間前にアップされたことになってるし

    31
  46. 1407.匿名 :2023/06/22 (木)21:54
    >>1405

    事務所の声明文を熟読してから出直してきて

    58
  47. 1408.匿名 :2023/06/22 (木)21:58
    >>1400

    同意です。

    金銭的なことも変なこと書いてるなーと思って見ています。もし裁判で負けて、支払うべき金額が決まるとするなら、その金額を決めるのは裁判官です。あの方ではない。100万〜200万ってなんだ?と思っています。
    そして、テテペンさんたちやこの板の方は誹謗中傷をしていませんから、訴訟をされたとしても負けることはないでしょう。そもそも訴えることができないようですが。

    プロバイダは情報開示もしていないでしょうね。間違いなく代理人は、ついていないと思います。あのブログ見たらつくはずがない。

    54
  48. 1409.匿名 :2023/06/22 (木)22:06
    >>1405

    じゃあジミンとパンさんが付き合ってるとか、何ヶ月も何ヶ月も書かれたらどう思う?
    パンさんの家の絵に虹の絵?もあったし、曲作りで何ヶ月も一緒に住んでたんでしょう?ジミンがアイコンをパンさんに変えてたときもあったよね。
    世間はパンさんとジミンは付き合ってると思ってるよ。てかそんなに否定すること?

    って書かれたらどう思う?
    無から有を事実のように書かれたらペンは不快でしょ?
    同じことだよ。

    48
    1
  49. 1410.匿名 :2023/06/22 (木)22:14
    >>1402

    うん。
    あなた達にも全く関係ないよね。

    ここに書いてないで自分でお伝え下さいね。

    56
  50. 1411.匿名 :2023/06/22 (木)22:16
    >>1406

    推測ですが、一日中ブログに貼り付いているのを悟られたくない、主婦らしいまっとうな生活をしているように演出したい、ここやテテペン反証ブロガーさんのブログを読んだ上で反論記事を書いていることがバレたくない、こんなところじゃないでしょうか?

    今日のグクの帰国のニュースのようにあらかじめスケジュールが分かっている事柄については、事前に下書きを書いているんでしょうね。その時刻を帰国後の時間に修正するのを忘れたんだと思います。

    40
  51. 1412.匿名 :2023/06/22 (木)22:19
    >>1405

    古参の人で信じてる人っている?
    むしろ最初から一切話題にすらしてないって感じだよ

    前からいくらでも合成あるよ、○○とも噂になってたね懐かしいとか、
    情報垢って熱愛のデマ作るとこだよとか、

    新規で流された人をちょっと離れて見てる感じがするよ

    50
    1
  52. 1413.匿名 :2023/06/22 (木)22:23
    >>1410

    ん?横だけどここの板の主旨わかってる?
    事務所への報告の為にアンチの情報交換してるだけなんだけど?
    あと妄想で書かれた記事内容のここがおかしいよねって確認しあってるの、報告に間違いがあってはダメだからね

    あなたに指図されなくても事務所には各々しっかりお伝えしてるから安心してね

    44
  53. 1414.匿名 :2023/06/22 (木)22:26
    >>1405

    書いてる内容が理解できないんだけど、顔すらハッキリうつっていない一般人のSNSからの写真や動画で、付き合ってるって拡散するのアンチだけですよ。毎日24時間テヒョンに夢中なのはアンチ。入隊前の〜の部分が本気で気持ち悪いんだけど。

    57
  54. 1415.匿名 :2023/06/22 (木)22:27

    常識あるアミは書かないけど、ジンくんも少し前に女性と噂になってたよね
    家族のインスタの写真とか、いろんなことで考察されてたよ

    ホビもあるしグクもある、ジミンも有名だし、
    ユンギもナムさんもあるよ

    テテジェニの話が、これまで出てる他のメンバーの話よりも信ぴょう性があるかっていうと全然ないですよ

    ブロガーやアンチが騒ぎ立てなかったらたいした話題にならないのに、
    騒ぎ立てられて、誹謗中傷されてる
    少しは罪悪感をもってほしいね

    69
    2
  55. 1416.匿名 :2023/06/22 (木)22:32
    >>1410

    おっ 鳩さん(ご本人さん)登場かw
    ちゃんと本人に伝わってるじゃんw

    40
    1
  56. 1417.匿名 :2023/06/22 (木)22:36
    >>1413

    グジサポの情報共有って書いありますがー。

    あと、妄想で書かれた記事内容にここがおかしいも何もないんじゃないですかー?
    妄想なんだもの。

    1
    51
  57. 1418.匿名 :2023/06/22 (木)22:45
    >>1411

    なるほど、地味な印象操作だね。どれだけプライド高いんだろう
    そんなことしたってこの24時間だけでも10記事アップというのが異常な更新頻度だってことに変わりはなさそうだけど

    41
  58. 1419.匿名 :2023/06/22 (木)22:45

    スルーでいいんじゃない?

    23
  59. 1420.匿名 :2023/06/22 (木)22:45
    >>1417

    注意書きで最初に分かりやすく、これは全て妄想ですって書いてますか?

    書いてなかったら責任からは逃げられないし、批判されて当然ですよ

    48
  60. 1421.匿名 :2023/06/22 (木)22:53
    >>1417

    明らかに間違った内容なのに書いてる本人が妄想だって認めてくれないから困ってるんですー。
    あとここでグジサポ以外の雨のアンチの情報共有もすることになった経緯は遡れば出てくるからご自分で確認してみてねー。

    50
  61. 1422.匿名 :2023/06/22 (木)23:10
    >>1405

    >世間じゃテテジェニは付き合っているらしいが普通なんだけど というか皆そんな話どうでもいい

    そうなんですよ、そのどうでもいい話をあの方は毎日毎日ブログに書いているわけですよ。
    だから皆さんが疑問や怒りを感じているのです。

    >別に悪くは言ってないし

    1405さん、あなたはあの方のブログ記事をちゃんと読んでますか?
    テテを下げるような内容があちこちに書かれているのをご存知ないみたいですね。
    それと、ガセネタによってテテのイメージが悪くなるのはテテペンとしては許す事ができないのは当たり前の事だと思いますよ。

    66
  62. 1423.匿名 :2023/06/22 (木)23:16

    今回も成功体験をさせてはいけない、本当にそう思います。

    心底嫌になるんですが放置はできない。
    ここは踏ん張りどころだと思ってます。
    地道に通報ですね。できることは何でもしたいです。

    63
    1
  63. 1424.匿名 :2023/06/22 (木)23:27
    >>1417

    BTS防弾少年団に対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実流布、悪意のある誹謗中傷など悪質な投稿作成者を相手に定期的な法的対応に乗り出している、と事務所の声明にはあります。
    意味わかりそうですか?
    あのブロガーもマ○ンも、悪質な投稿作成者なんですよ。

    あのブロガーは、
    名誉毀損、侮辱、虚偽事実流布、悪意のある誹謗中傷に該当します。
    非常に悪質です。
    マ○ンは、プラスセクハラです。
    度が過ぎています。

    事務所から情報求められていますので、報告しているまでです。

    56
  64. 1425.匿名 :2023/06/23 (金)00:26
    >>1422

    どうでもいい話
    なのに気になって気になって仕方ない
    尚且つ疑問や怒りを感じる

    変なのー
    どうでもいい話ならほっとけばいいじゃないですかー

    不思議…です…

    57
  65. 1426.匿名 :2023/06/23 (金)00:33
    >>1425

    テテへのネガティブなことを書かれることについては、どうでもよくありません。
    ジミンへのネガティブなことをランキング上位で何ヶ月も書かれ続けたらいやでしょう?

    あなたもアンチの擁護みたいなことして、ひとのことなんだからほっておけばいいのに。ほっておけないの?
    不思議…です…

    60
  66. 1427.匿名 :2023/06/23 (金)00:34
    >>1425

    あなたこそいったい何しにここに来てるの?
    そんなにこの板のこと気になって気になって仕方ないの?

    変なのー
    どうでもいいならこの板のことほっとけばいいじゃないですかー

    不思議…です…

    56
    1
  67. 1428.匿名 :2023/06/23 (金)00:47
    >>1424

    今月出る予定の声明文には何と書かれているのでしょうね。
    あのブロガーたちでも自分たちの何が悪質行為にあたるのかきちんと理解できるように、分かりやすくかつ厳しい文言で書いてくれているといいのですが。

    この期に及んでもなおことあるごとにしつこく、自分は個人ブロガーなのだから攻撃するなという人がいますが、攻撃ではなく悪質なアンチ行為を批判しているだけだし、個人ブロガーだから何を書いても許してやるなど、事務所は一言も言ってませんよね。

    でもまぁここで何度も指摘されて、私人公人理論が通用しないことはやっと理解したようなので、少しは前進したと言えるのでしょうか。

    42
  68. 1429.匿名 :2023/06/23 (金)00:51
    >>1426

    ん?

    なぜ突然ジミン??

    不思議…です…

    1
    54
  69. 1430.匿名 :2023/06/23 (金)07:14

    スルーで

    37
  70. 1431.匿名 :2023/06/23 (金)09:17
    >>1425

    よく理解されていないようなので、分かりやすいようにご説明しますね。
    そのどうでもいい話に乗じてテテ下げをするから皆さんが疑問や怒りを感じているのですよ。
    何度も何度もそんな事をされれば怒りや疑問が生まれるのは当たり前です。
    それを不思議に思うのであればそれはご自由にどうぞ!
    自分の大好きな人がSNSで誹謗中傷に取れるような事を毎日書かれていたら嫌でしょう?
    そんな極当たり前の感情が湧かないですか?
    私はあなたがわざわざ何度も揚げ足を取るような返信をしてくる事の方が不思議です。
    あなたが擁護しているあのブロガーさんはいつも「嫌なら読むな」とおっしゃっていますよ!
    擁護されているならあのブロガーさんのおっしゃっている通りになさったらどうですか?

    36
    1
  71. 1432.匿名 :2023/06/23 (金)09:58

    空港でのメンバーの振舞いに関して、グクには礼儀正しく何度もお辞儀する所作を絶賛、逆にユンギはファンサもなく足早に去っても混乱を避けるための思慮深い行動だと褒める

    じゃあテテには?なんて言ってた?
    ファンサが足りない、笑顔が足りない、ファンが空港に押し寄せるのはテテ自身が注意喚起しないから
    テテが転びそうになるカメラマンに差し伸べた手の優しささえも無視して、誰かと同じブランドのアクセをつけていることを批判するだけ
    全ての非はテテにあるんだと言わんばかりの言いたい放題だったよね

    あの人の言ってることは一年前と何も変わってないですよ
    匂わせをするテテが悪い
    誤解させるような態度をとるテテが悪い
    ファンを裏切って裏では交際
    騙されるテテペンはバ○

    こんなこと年単位で続けて本当に幸せですか?
    客観的に自分を見れてます?
    これだけ他人を攻撃しても良心の呵責を感じないなら、それはもうあなた自身が抱える問題でしかないでしょう
    自らその問題に向き合って対処するのか、罰せられるまで気づきを得ないのか、どちらが先だろうね

    63
  72. 1433.匿名 :2023/06/23 (金)10:30
    >>1429

    その「不思議…です…」ってさー
    あの方の被害にあってるテテブロガーのパクリでしょ?本人ここ見てるし「わたしじゃないですよ」って雨で書いてるよ?濡れ衣着せようとしてる?

    33
    1
  73. 1434.匿名 :2023/06/23 (金)10:48
    >>1432

    「怪我をしたアミ、記者の方はいませんよね?いつも入国や出国する度に心配になります。僕はアミのみんなに会えると幸せで気分がいいけど、アミが転ぶ姿を見たら心が痛みます。これからおたがいケガをしないように会いたいです。」
    テテが足早に空港を去った後すぐ、車内からインススに載せてくれた言葉です。

    テテは本当にアミ思いで優しいですよね。人として賢い方でもあると思います。
    他メンに対しては正当に評価できるのに、テテのことになると何もかも歪んだ目で見てしまう。そういうネガティブな感情をぶつける対象を作り出さないと、他に楽しいと思えることがないんでしょうね。
    テテの優しさやあたたかさを素直に受け取れないなんて、本当にかわいそうな方。

    55
    1
  74. 1435.匿名 :2023/06/23 (金)11:22
    >>1433

    誰の事かわかりませんが
    伝書鳩してくれてありがとう

    2
    5
  75. 1436.匿名 :2023/06/23 (金)12:33

    とりあえず>>1435はスルーで。

    7
  76. 1437.匿名 :2023/06/23 (金)12:37

    あの方と、お仲間の少数派テテペンと呼ばれる方たちに聞きたいです

    推しにはいつも幸せな気分でいてもらいたい
    オフィシャルの仕事を見せてくれるだけでありがたいのに、忙しい中私生活のあれこれも共有してくれることに感謝
    熱愛が白でも黒でも、本人が何も語らないなら、ファンも聞く必要がないということ
    雑音に煩わされることなく穏やかに仕事に取り組んでほしい、そうできる環境を守りたい
    そしていつか満足のできる作品が完成したら、にこにこうれしそうに私たちに披露してくれると信じてる
    そう期待して待ってる時間が、楽しいしうれしい

    こういう推し活は、お花畑で熱狂的で間違ったものですか?

    そして、

    何が何でも推しのプライベートを暴きたい
    私生活など関係ない、アイドルなのだからこちらが費やした金額に見合うだけの奉仕をしろ
    期待した通りのファンサがなければ、悔しい悲しい腹立たしい
    自分たちにはその気持ちを本人にぶつける権利がある
    推しがそのことで叩かれて傷つこうとも、それはそう思わせる行動をした推し本人が悪い
    叱咤してやるからアイドルとしての姿勢を正せ

    これがあなたたちの言う、正しい推し活ですか?

    71
    2
  77. 1438.匿名 :2023/06/23 (金)13:31
    >>1433

    1426です。テテペンさんが書いてたとは気が付かず、1425を真似しただけです。
    申し訳なかったです。

    23
    3
  78. 1439.匿名 :2023/06/23 (金)14:14

    スクショは違法と書いてみたり、原本がないと言って逃げるつもりのようですね。著作権を主張されれば書いたのは自分であると認めることになりますし手はないのでは。でもペン以外でもたくさんの方が成り行きを見てますから。誤魔化せないと思います。

    疑問なのは、一般の方のコメント欄をスクショしてブログに掲載してませんか?しかもARMYがコメント欄を荒らしていると書かれていましたが、ざっと見たところ1件。この1件をARMYが荒らしていると書くことに悪意を感じてます。

    54
  79. 1440.匿名 :2023/06/23 (金)15:03

    個人的に本人が言及しないプライベートに踏み込んでいいと思ってる人とは一生話が合わないと思ってるが、

    個人の考えとは別で、プライバシーの尊重は人権であり法的にも守られるものなので、アイドルだから公開しろ、認めろ、謝れ、は社会のルール、現代の倫理観も通用しないと思います

    推し活で支払ったお金はその音楽や映像、写真、文章を見る、グッズを買うのに支払ってるので、すでに完結してます 
    推しはファンに私生活を公開する、もしくは隠し通す(仮に本人だとして)約束なんて一切してないです

    叱咤激励というけれど、非常識で残念な人たちがアミにいるんだなという感覚しか持てない
    アンチしてたらアミではないか

    70
  80. 1441.匿名 :2023/06/23 (金)15:06

    あの人よっぽどテテペングテシパを害悪集団と印象づけたいんでしょうね。
    またジェニインスタでのコメント荒らしを何度も取り上げてます。でもそれイルアミじゃなく海外taekookerですよね?
    イルアミと海外勢じゃ推し方もアミとしての価値観も違うと思うので、一緒くたにしないで直接彼らとやりあってもらえます?

    それとアーティストに凸る海外アミでいうとjikookerの方が害悪で有名なのに、やっぱりそこは目に入らないんですね。だから説得力がまったくない。いいかげん自覚して下さい。

    あ、海外blinkも怒らせるとイルアミテテペンなんて比較にならないほど怖いって聞きますよね。
    自分のことは棚に上げて他ペンを批判する暇があったら、海外blinkに見つかった時の防衛策を練った方がいいと思いますよ。これだけ通報が回っていたらもう手遅れかもしれないですけど。

    78
    1
  81. 1442.匿名 :2023/06/23 (金)15:49
    >>1439

    今現在、裁判でスクショは普通に証拠として採用されます。消して原本がないなど、詭弁は通用しません。例えばラインのやり取りのスクショは、相手がラインのやり取りを消していたとしても、証拠として有効です。

    本来であれば、写真にしたほうがベストではありますが、当然ながら記事を消したからと言って、ネットに書いたことが消えるわけではないです。

    73
  82. 1443.匿名 :2023/06/23 (金)16:10
    >>1439

    スクショは違法ってどの口が…

    ジェニのマネージャーさんも一般人ですよ?
    ご自分も毎日のようにマネージャーさんのインスタをスクショして自分のブログで晒しているのに(しかも時には彼を下げる発言までして)、何をおっしゃってるでしょう??

    全世界公開でいったん世に出たものは必ずどこかで誰かの手で保存されていると考えた方がいい、そうされたくなければ鍵をしろ、ネットリテラシーの基本中の基本ですよね。

    69
  83. 1444.匿名 :2023/06/23 (金)16:52

    ごく最近のニュースで、「ネット上にある、捏造された画像等のスクショは証拠にならない」とあったのは読んだ。
    捏造されたもののスクショがダメなだけで、スクショ自体がダメなわけではないよ。

    63
  84. 1445.匿名 :2023/06/23 (金)16:58

    捏造が証拠にならないのはなんでもそうですよね
    噂の根拠とされるものも捏造の可能性があるのだから、最初から批判はできないはずなんですけどね

    本当に裁判が怖いと思ってたらいろいろとちゃんと調べると思うけど、
    どうも口先だけできちんと調べてないようですね

    訴えられるはずないとタカをくくってるんでしょう

    58
  85. 1446.匿名 :2023/06/23 (金)17:22

    もう自分の自己紹介してるようにしか思えない。全てブーメラン。それに気付いてないのが本当に恐い。自分は良くて他人は駄目。本当にヤバい。周りに居る人はちょっと冷静に見てごらん。本当にヤバいから。散々書いてる事全部自分がしてる事なんだから。
    その事に気付かないなら本当に痛い目見る以外無理だと思うよ。
    人間として恐い。
    鳩だかなんだか知らないけど、称賛していいねしてる人達は同じような人間になっちゃ駄目だよ。

    87
  86. 1447.匿名 :2023/06/23 (金)18:42

    ねぇ、どうしよう。
    あの人が何言ってんのかもともとわからんけど、今日のは全然わからんよ. . . . .

    「恋愛を濁していいのは、Dispatchに狙われて何度取られても他の芸能人は認めるのにノーコメントを貫いてきたジヨンさんだけだと思ってる」

    って言ってるけどなんで?
    何度読んでもわからないんだけど、
    何でジヨンさんは良くてテテとソジュンさんは駄目なの?

    何言ってんの?

    141
    2
  87. 1448.匿名 :2023/06/23 (金)19:26

    芸能人に関する内容を書いて少なからず収入を得ているなら
    情報が間違ってるとかのファンの声には真摯に耳を傾けるべきだと思う
    賛同意見以外はすべて誹謗中傷呼ばわり、
    ミス発覚してマズイと思ったら記事削除かこっそり訂正、ではね…

    最近のいいねやコメントの数から見て「お仲間さん」も離れていってると思う
    オフ会やると言ってた有料noteのメンバーも最終的には10人ちょっとでしたね

    94
    2
  88. 1450.匿名 :2023/06/24 (土)09:18

    おはようございます。
    伝書鳩さんへ

    きっと鳩さんの中には「あれ?もしかして私間違った方向に進んでる?」って気付き始めてる方もおられるのではないですか?

    推しのああいった写真や動画は例えデマだとしても出来れば見たくはないよですよね。それはわかりますよ。

    色んな感情を持つのは仕方ない事だとして、
    あの方のブログ読んで本当にオルペンだと思いますか?
    皆魅力的だから7人の中で推しを決められないと言うあの方が、メンバーと同じ行動をとってもテテだけ下げるのはどうして?
    テテだって空港で記者の方に「気をつけて!」と手を差し出してるのにそういう部分に触れないのはどうして?

    マネージャーさんのいいね欄まで見て、もうテニ探しに必死なあたり愛ある叱咤激励ではないですよね。

    テテペンざまぁ が文章から滲み出てませんか。

    「あれ?」と気付き始めてるならテテペンブロガーさんのブログも読んでみて下さい。両方見て、全体をみて判断してみて下さい。

    まだ引き返せるよ、戻ってきて楽しい推し活をしましょう。

    83
    3
  89. 1451.匿名 :2023/06/24 (土)09:51

    伝書鳩さんへ
    いろんな考え方があって良いんですよ。でもいろんな方の恋愛の話題の度に、彼の話に触れまた話題にする。恋愛の噂は他にたくさんあるのに、必ずBTSの彼に戻す。彼が否定も肯定もしないのは自由で、その自由にもの申すなら一回で充分。繰り返し繰り返し説得する必要はないのです。繰り返し繰り返し話題にするので拡散する別の意図があるのでは、と思われてしまうのです。

    68
    3
  90. 1452.匿名 :2023/06/24 (土)10:41

    伝書鳩さんへ
    アイドルが交際をしているにも関わらず、交際を公に認めもせず事務所も否定もせず、本人たちは匂わせを繰り返す。ファンはモヤモヤします、というのは、分からなくもないです。

    でも、それがそもそも匂わせじゃなかったらどうでしょうか?こじつければテテはいろんな人と付き合っていることになると書いてくれている人がいます。ぜひ見てみてください。

    あの方はモヤモヤするからテテに厳しいのか、もともとテテが嫌いだから匂わせを見つけて激しくモヤモヤされるのか、どちらかはわかりません。

    でも枯れた白い花の話も違ったし、タトゥーもpolycさんが自分がした、とインスタライブかなにかで話されていましたね。ラ・カンパネラは余りに有名なクラシックですし、そもそもテテが他のメンバーでも楽曲をスポしたことなどありましたか?他の会社のグループのスポなんてするはずもない。時期的にもだいぶ前ですしね。

    そしてパリ動画の件です。あのパパラッチ(ジャーナリスト?)確かに顔出ししてますが、あの方のインスタ見たことありますか?あの動画の前は、サッカー選手のフォトばかりだったんですよ。突然あの不鮮明な動画をトップスクープなのに自分のSNSにアップした。ジャーナリストはスクープで収入を得るはずなのに不自然だと思いませんか?
    サイン動画もサインが違います。サイン動画はディープフェイクかもしれません。今は映像は何でもできると言って過言ではありません。
    じゃああんなことを本人以外誰がするの?と聞かれると、わかりませんとしか言いようがありません。
    それでもたくさんのテテからの否定的メッセージを無視してまで、不鮮明な動画を信じる根拠はなんでしょう。
    そうそう、あの方はヨギベアのデタラメの半分は嘘というメッセージを、半分は真実と書いていましたが、それは違います。デタラメは人が無責任に広める話、嘘は人が悪意を持って人を騙そうと話すことです。すべてでたらめが前提で、半分くらいは無責任な人の噂話、半分は人の悪意が入ってる嘘ということです。

    匂わせは、あの方の思い込みや勘違い、動画は捏造、となれば、テテが交際している事実、少なくとも匂わせをしている事実はないのではないかと私は思います。何ヶ月も、全精力でテテとジェニが、匂わせをしていると訴えかけようとすること、それが不快であると書き続けることは、オルペンなんでしょうか?
    ぜひ一度フラットに考えてみてください。

    95
    3
  91. 1453.匿名 :2023/06/24 (土)12:24

    匂わせについては、多くのKPOPファンなら下らないよくあるこじつけだと言うようなことを根拠にして悪く言うなら、誹謗中傷以外のなにものでもないです

    どうしても匂わせはあると言いたいなら、彼女の元彼と言われる方のインスタのほうがはるかにすごいので、検証したいというなら、そちらを見たうえでされるべきでしょう
    どうもわざと無視されてるようですが、それで一体客観的に何が分かるのでしょうか?

    読者の方は、誹謗中傷に関わるのをやめたほうがいいですね

    75
    3
  92. 1454.匿名 :2023/06/24 (土)12:29

    ラカンパネラいつまで言ってるんだろう
    情弱って感じで・・

    ジヨンが去年ジェニのソロ曲You&Meのスポを幾度もしてたことも完全にスルーでしょうかね

    82
    3
  93. 1455.匿名 :2023/06/24 (土)13:36

    公開ブログで堂々と、テテやソジュンさんのことを「ファンを裏切ってる、誠実じゃない」と書く。めちゃくちゃ腹立ちますね。

    テテもソジュンさんも犯罪に加担したわけでも法を犯したわけでもない。
    真面目に仕事していて好感度も高い、作品への評価も素晴らしく、ファンにも優しい、メディアや業界関係者にも常にいい印象を与えて賞賛されてるじゃないですか。

    なのに私生活を公開しないというだけで、なんでそこまで非難されなきゃいけないのか。
    プライベートを逐一把握できないと推せない?
    あの人たちは、彼らの作品やアーティストとしての評価じゃなく、私生活に対して対価を払ってるってことなんですかね。
    だったら何でも見せてくれるカップルYouTuberとか推した方が楽しいんじゃない?

    81
    2
  94. 1456.匿名 :2023/06/24 (土)13:48
    >>1455

    そもそもファンじゃない人が言う意味がわからないよね
    テテペンやソジュンペンが言うならまだわかるけど、ペンが裏切られたって思ってないのになに勝手にお気持ち代弁してんだろうと思う
    自分の推しが同じことしたら裏切られた!って騒ぐのかな

    73
    1
  95. 1457.匿名 :2023/06/24 (土)14:09

    なぜテヒョンははっきり言葉で否定しないんだろう。
    違うなら違うと言えば、少なからずこの件に関しての否定や通報などテテペンの対アンチに使う労力は軽減される事はわかるだろうに。
    アミは友達だと言うのなら尚更、その子たちが自分の為に日々辛い思いをしてるのは心が痛いはずなのに。

    2
    141
  96. 1458.匿名 :2023/06/24 (土)14:10
    >>1456

    ほんとですよね。
    わざわざソジュンさんのファンミの金額まで出して、公開恋愛しないならそんな額出せない、そういう声が多い、とか言ってますけど、誰から聞いたんだって話だし、ソジュンさんのファンの方たちにものすごく失礼だと思います。

    私生活把握できないなら作品も本人のことも正当に評価できないって、もしそんなファンがいたとしても事務所も慈善事業じゃないんだからいちいち相手しないでしょう。

    アミだって、去年テテに対するアンチ活動が活発な中でも熱愛報道が出て後も、高額のチケット代や交通費を払ってベガスコンや釜山コンに参戦したイルアミも何人もいた。
    当事者でもないのに、知ってる風にファンの気持ち代弁するの本当にやめてほしいです。

    60
    2
  97. 1459.匿名 :2023/06/24 (土)14:12
    >>1457

    令嬢を思い出してね

    73
    1
  98. 1460.匿名 :2023/06/24 (土)14:12
    >>1457

    令嬢を思い出してね
    否定なんて意味ない

    73
    1
  99. 1461.匿名 :2023/06/24 (土)14:14
    >>1457

    自分ひとりの気持ちだけで発言できることじゃないんじゃない?
    それこそ今後他メンやHYBEの後輩グルで熱愛報道が出たら、すべてコメント出さなきゃいけなくなるよね?

    75
    3
  100. 1462.匿名 :2023/06/24 (土)14:29
    >>1456

    雨にもソジュンペンさん何人かおられますが、熱愛記事をアップした方も実にあっさりしたものでしたよ。
    肯定したわけでもありませんしね。

    誰もあんなにネトネトジトジトしてませんし、もやってもおられませんでした。
    心のなかではわからないけど、それを書くことの無意味さをわかってあるんだろうなと思います。

    70
    2