アイドル

グジサポの情報共有

テテを下げる事で成り立つ関係。(グジサポ)

捨て垢でテテペンに嫌がらせメッセージを送ったりするグジサポ。

ツイでも雨ブロでもどちらでも構いません。情報共有を出来たら良いかと思います。

メンバー下げ、あまりにも酷い暴言や誹謗中傷はお辞め下さい。

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 525.匿名 :2023/05/06 (土)19:08

    しつこくメン下げしてた人に限って、急に「メンバーの絆強い」とか「クオズ尊い」とか言い出すよね。
    そんで死ぬほどうっすいお気持ち表明してくるから白目になる。

    46
    1
  2. 526.匿名 :2023/05/06 (土)19:46
    >>525

    恥の概念とか、人間としての常識とか倫理観とか、全部抜け落ちてるよね。
    趣味とか推し活の領域ではなくなっていることを何度言われても気がつけない。
    アメブロにもセクハラで報告してみます。

    28
    1
  3. 527.匿名 :2023/05/06 (土)20:08
    >>521

    無料なのは、やはり大きいと思います。有料化の理由のひとつが、メンバーを守るためであって欲しい。

    猫おばさんは、ジンと女性の何かが出たら、ジングッズはメルカリで処分するらしい。その程度だから、早くふるい落とされることを切望します。

    53
    2
  4. 528.匿名 :2023/05/06 (土)21:24
    >>522

    コメント欄みてみたら…やっぱり悪口。
    「まさかメンタル装って~」なんたら言ってる。

    本っっ当に性格悪い!!最低過ぎる。

    45
    1
  5. 529.匿名 :2023/05/06 (土)21:52
    >>522

    「お勉強できるだけじゃダメなんだよ」
    リーダーナムの人間性をこの程度しか理解できない集まり
    グクとはきっと連絡を取っているでしょうってアホか!

    58
    1
  6. 530.匿名 :2023/05/06 (土)22:06
    >>529

    こんなこと、よく恥ずかしげもなく書けたね。お勉強すら出来ない厚顔無恥の害悪シパ集団。もう口を開くな、みっともない。

    43
    1
  7. 531.匿名 :2023/05/06 (土)22:25
    >>529

    自分の推しが最高のリーダーって言い切るくらい信頼してる人に対して言う言葉じゃないよね
    自分の推しの言葉さえ信じず、自分達の都合のいい解釈ばかりして、セクハラ妄想、メンバー下げ、悪口三昧
    結果として推しさえも下げてるって気がついてないんだ
    早い段階でグミサポ予備軍って言われてたの分かる気がする

    50
    1
  8. 532.匿名 :2023/05/07 (日)09:02
    >>531

    猫おばさん、コメント欄でメン下げしてしまったねって自分で認めてますね。
    ナムさん下げって、何様なんでしょうか。

    せめて鍵かけませんか?そこにはあなたが欲しい言葉をくれるアメンバーさんたちが既にいますよね。鍵内で楽しむことできますよね?

    コメント欄に、「グテがダンスチャレンジあげた高級ホテルできっと撮影があったはずだから、それを早く出してくれハイブ!」って書いてる人いました。
    撮影あってたらいいね。

    51
    1
  9. 533.匿名 :2023/05/07 (日)10:25
    >>527

    本当に「その程度」って言葉がお似合いですよ、あの人。
    メルカリに出品の際も「例の報道を見て推し辞めました!」「裏切られました!」とか商品説明欄に余計な一文入れて売れなさそう。

    29
    1
  10. 535.匿名 :2023/05/07 (日)11:18

    シパアンチ擬態の方、テヒョン推しブロガーさんの鍵の内容をブログ内で話すよって言いましたよね?一言も言ってない。って書いてましたが嘘ですよね?あなたの事じゃない?今まで沢山批判していたじゃないですか?

    多分ブログ主様はスクショしていると思います。

    39
    7
  11. 536.匿名 :2023/05/07 (日)11:22
    >>535

    間違いなく言ってましたよ(笑)

    やることなすこと、中途半端でダサい。
    嘘つきは神仏に嫌われますよ

    32
    7
  12. 537.匿名 :2023/05/07 (日)11:45

    雨やツイのジンアクゲ多過ぎて最近ジン自体が苦手になってる
    ジンが悪くないのは知ってるしもともとは好きだったけど、ジンアクゲが平然と他メン下げをしてるの見ると「そんなこと言ったらジンなんてこんなこともしたしあんなこともしたし…」って感情が沸き起こる
    アクゲはどれもダメだけど特にKポもネットも初心者のオバサン達が最もあり得ない妄想を語るのも無理だし、ジンの素晴らしさを語るために他メンを落とさないと説明できないってことは実は素晴らしくないのでは?とも感じてしまう
    しかも他メンのことは大して知らないから解釈間違ってるし
    こうやってアカの他人にジンへの負の感情を持たせてる自体ジンアクゲの存在はジンの邪魔をしている

    36
    23
  13. 538.匿名 :2023/05/07 (日)12:13
    >>537

    そうかな?ジンのことは全く苦手にならないよ。負の感情も抱かない。
    理由は、ジンははっきりとアンチに対して積極的に強い言葉で非難してくれているから。
    早く戻ってきて、変なおばさんらに、
    馬鹿げたこと言わないでください!とピシャリと言ってほしいとは思う。

    61
    3
  14. 539.匿名 :2023/05/07 (日)12:22
    >>538

    まあいろんな感じ方があるってことだよ
    アクゲさえいなければ負の感情も沸かない
    ピシャリと言っても肝心の本人には伝わらないのも虚しい

    35
    1
  15. 540.匿名 :2023/05/07 (日)12:33
    >>539

    いつものメンバー下げに誘導する感じだね。
    ジンVersionですか

    7
    20
  16. 541.匿名 :2023/05/07 (日)12:48
    >>536

    この板も自分の事を書かれていないか調べてるんだね。
    漢字の間違いとかこの板やブログでも言っていたけど失笑。問題はそこではなく、自分から批判して嘘をついて逃げた事だよ。

    32
    3
  17. 542.匿名 :2023/05/07 (日)12:51

    ま●なは、生粋のおバ●なんですか?
    更新する度、お●カ度上昇してる(笑)

    37
    12
  18. 543.匿名 :2023/05/07 (日)13:37
    >>542

    自分こそ害悪グジと繋がって連携プレーのくせにまた捨て台詞で逃亡だもんね
    精一杯の虚勢張ってみっともないったらありゃしない

    39
    13
  19. 544.匿名 :2023/05/07 (日)14:35
    >>543

    ま◯な、ク◯おバ◯丸出し!
    理路整然と1から説明せい!
    論破出来ないくせに、色んなテテペン、グテシパに絡むな!
    テテペンさん、相手にする価値なしですよ!

    40
    12
  20. 545.匿名 :2023/05/07 (日)15:01

    多分違うと思うけど、ジミン優しい板のあれこれを雨に書いてる方もま○なもブログ名に007が付いてるんだよね
    ランキングにいる
    (ひとりごと)

    24
    7
  21. 546.匿名 :2023/05/07 (日)17:23
    >>545

    それ私も思ってた。
    考え過ぎなんだろうけど。

    17
    4
  22. 547.匿名 :2023/05/07 (日)17:42
    >>537

    私はすごいわかる。
    ナムさんが正直に吐露したことをアミを不安にさせるなとか余計なこと言って本当にIQ高いのか?とかひどいこと言うなら、ジンが前に解散についてウィバどころか公にアミを不安にさせて余計なこと言った(後からメンバーにも怒られたと言ってたよね)とか、そのへんなかったことにするの?
    どうせブーメランになるんだから他のメンバーのことは黙っとけよって思う

    47
    14
  23. 549.匿名 :2023/05/07 (日)18:24
    >>547

    今まさにジンアクゲすだちがアウトタグで言ってるね
    ホントそれな

    17
    5
  24. 550.匿名 :2023/05/07 (日)19:38
    >>536

    大変じゃん
    道路の小石をどかして通らないとね

    6
    4
  25. 551.匿名 :2023/05/07 (日)21:47

    sev○n smil○sバンタンと私、鍵かけるね

    考察を他ペンで不快に思われる方もいるであろう、その事でジンとグクを嫌になって欲しくないが理由らしいけどそれが本当ならちょっと違うけどとにかく鍵かけは必要
    メンバーを嫌いにじゃなくて彼らの状況を考えて配慮して欲しいと言う事を理解して

    26
    2
  26. 552.匿名 :2023/05/07 (日)22:14
    >>551

    今後、鍵をかけてくれるのは良かったけど、過去記事にもかけてほしい。
    そもそもジングクでカップリング妄想することが気持ち悪く不快です。

    前にちょこっと掲示板で話題に出たグテ好きさんは、話題が出た直後、昔の記事までさっと鍵をかけられていました。
    検討していただきたいです。

    33
    4
  27. 553.匿名 :2023/05/08 (月)06:15

    猫おばさん
    何か息巻いてるね。

    誰のことを指してるのか分からないけど、鍵記事なんて信頼する相手にしか読ませたくないんだから思想の合わない人は承認しないの当然でしょ。
    その思想が合わない相手があなただっただけだよ。

    POLICEに持ってくとか言ってるけど、アメンバー承認しないって脅迫になるの?
    そんでPOLICEに自分のブログ見せるの?
    それこそ大丈夫?

    50
    3
  28. 554.匿名 :2023/05/08 (月)07:20
    >>553

    相手のグジシパさんも記事あげてますね。
    猫おばさん、ヤバいね…
    もうサポじゃん…
    このグジシパさんもアメンバーの条件にメン下げしていない人みたいなこと書いてたけど自分は大丈夫だと思ったのかな?
    アメンバー承認されなかったから警察って…本当に呆れる。

    39
    1
  29. 555.匿名 :2023/05/08 (月)07:24
    >>554

    警察行けばいいと思うよ
    家族にも見てもらって警察にも見てもらって客観的な意見を知った方がいい

    43
    1
  30. 556.匿名 :2023/05/08 (月)08:22
    >>554

    猫おばも申請したのかな?猫おばのところの悪口フォロワーが承認されなくて泣きついたんだと思った。それにしても、性格の悪さがまた爆発してる、異常。

    相手も毅然としてればいいのに。友達は選ばないとホント駄目よ。しかし、妄想語るのにリアルで神経すり減らすなんてね。グジは危機感足りない、流れに逆行してるわ。

    36
    1
  31. 557.匿名 :2023/05/08 (月)08:44

    テテペン同士やグテシパ同士で意見の食い違いがあると直ぐにけちをつけるあの方…グジ同士で色々あるみたいだけど何も言わないんですね

    25
    11
  32. 558.匿名 :2023/05/08 (月)08:48
    >>557

    ほんとですよね。
    猫おばさんは、自界隈にもヤバい存在と思われている客観的事実を受け入れて、鍵かけたほうがいいですよ。

    しかしアメンバー断られたからって、ボス?に泣きついて、ボスが警察行くぞってどんなコメディかと思うけど。

    46
    1
  33. 559.匿名 :2023/05/08 (月)10:00

    「おまわりさん!アメブロでブロガーAさんが『メン下げする人はアメンバーお断り』って定めています。私は自分のブログでガッツリメン下げしてるんですが私のブログのコメント欄でメン下げで盛り上がってるBさんがAさんにアメンバー申請したら『定めたとおりメン下げの方はお断りします』って脅迫されました」

    ということ!?!?

    警察でどんな対応してもらえるのか知りたいから経過も書いてほしい!
    どちらにもいいねしてるフォロワー達も何がしたいんだか。

    38
    1
  34. 560.匿名 :2023/05/08 (月)10:03
    >>558

    相手を「子供かよ」と罵ってるけど、警察行くと騒ぐおばさんの方が狂ってるでしょ。個人への公然とした脅しじゃない?相手の人、運営に削除要請できると思うんだけど。

    こんなのに執着されるジンさんのことを思うと泣けてくる。

    52
    1
  35. 561.匿名 :2023/05/08 (月)10:21
    >>560

    100%メルカリでジングッズを売ることになるよね。

    19
    1
  36. 562.匿名 :2023/05/08 (月)10:33
    >>560

    いつも雨見ないけど興味本位で覗きに行った
    雨限て断っちゃダメな規約でもあるの?
    相手の人もっと堂々としてて欲しいわ
    価値観違う人を入れないための雨限だもの
    年齢層が高いからか図々しくプライド高い人が多くて大変だね
    特にグジは

    42
    1
  37. 563.匿名 :2023/05/08 (月)10:38
    >>552

    雨のエログテシパ TAEKOOK FOREVERを何とかしていただきたいです
    ついにはMAMA2018まで持ち出して鍵パカで妄想バラ撒いて
    グテのsex描写も鍵パカです

    19
    27
  38. 564.匿名 :2023/05/08 (月)10:40
    >>563

    ここグジ板なのでシパ板へどうぞ。

    25
    7
  39. 565.匿名 :2023/05/08 (月)10:48
    >>563

    何とかしていただきたいではなく、ご自分で頑張ってみられたら?
    ここの皆さんは、それぞれ自分でされてますよ。

    30
    4
  40. 566.匿名 :2023/05/08 (月)10:54
    >>563

    ブログ規約違反の「わいせつ表現」にあたらないのかな?

    鍵無しで、実名とバンタンのロゴまで使ってる、酷いね。Twitterの餌食になりそうなブログだけど…

    22
    3
  41. 567.匿名 :2023/05/08 (月)11:05
    >>566

    シパ板でやってくださいね

    16
    5
  42. 568.匿名 :2023/05/08 (月)11:29
    >>566

    自称シパアンチであの人の事をしつこく言う人いましたね。ご本人かお仲間?
    シパ板に行ってくださいね。

    20
    13
  43. 569.匿名 :2023/05/08 (月)11:30
    >>556

    相手の人もマ◯ンのアメンバーってことよね?変なのに擦り寄るから~
    妄想ばかりしてないで、しっかり現実みないと。

    線引きが出来て、そこは一歩前進だと拍手したい。

    24
    1
  44. 570.匿名 :2023/05/08 (月)12:02

    アメンバーになったもののよほど内容が酷かったんだろうね。
    この人の言う被害相談って何?
    自分のブログに関わるなって事?
    警察行ってみるといいよ。
    同じ界隈からも嫌われてるの真摯に受け止めて欲しいけど意固地になって無理なんだろうね。

    28
    1
  45. 571.匿名 :2023/05/08 (月)12:59
    >>570

    普段この人の仲間で持ち上げてコメントしてる人達も、さすがに警察とか言い出したのは内心焦るよね。「私だけではなくこの人達も脅迫されたんです!」なんて名前出されるかもしれないわけで。このタイミングでいろいろ気づいてほしい。

    34
    1
  46. 572.匿名 :2023/05/08 (月)13:28

    自分に都合よく誇張かつ曲げて書くからね。
    マ◯ンに訴えたフォロワーも警察という言葉にびっくりしてるかも。

    18
    1
  47. 574.匿名 :2023/05/08 (月)13:58

    テテペンさんのブログのコメント欄に最近別垢で嫌味炸裂コメントしたのは月、で確定でいいんですよね
    やはり中身は何も変わってなかった
    なりすましを非難する記事まで書いてたのに

    24
    10
  48. 575.匿名 :2023/05/08 (月)16:51

    まるで仕組まれたかのようだ
    派テテペンが対アンチテテペンを突如攻撃→シパアンチグクペンが鍵の悪口流すと脅す→派テテペンが被害者ヅラで垢消し→さそりグクペンが派テテペンを擁護、対アンチテテペンを非難
    次はシパアンチグクペンが動くかね
    最初に仕掛けてきたの誰〜だw
    得するのは誰〜だw

    8
    12
  49. 576.匿名 :2023/05/08 (月)17:07
    >>575

    裏にいるよね、、ほくそ笑んでるやつ
    対アンチテテペンさん、何も悪くないのに

    28
    8
  50. 577.匿名 :2023/05/08 (月)17:23
    >>576

    派、っていう言い方、最初に見たのはあのブログだった
    そういうのもいるって、熱弁していた

    12
    4
  51. 578.匿名 :2023/05/08 (月)17:35
    >>568

    この小説、通報のため直近の何話かに目を通しました。私が読んだ部分では、際どい表現はありませんでした。
    ただ、毎度これを持ち出してくるのは、サポだろうなと思うに至る部分はありましたよ。

    13
    9
  52. 579.匿名 :2023/05/08 (月)17:52
    >>578

    そんな暢気な感想書くぐらいなら四方山話板に行って通報してきてください
    その小説の際どい表現の部分を転載してセクハラ拡大してるから

    8
    13
  53. 580.匿名 :2023/05/08 (月)18:19

    マ○ン
    あなたは一体何人のブロガーや
    フォロワーとトラブってるの?
    周りには最近アーミーになった
    人ばかり 裸の王様?

    33
    2
  54. 581.匿名 :2023/05/08 (月)20:20
    >>575

    シパアンチグクペン動いたね。
    擬態を疑われる理由はそこじゃないのに。

    19
    5
  55. 582.匿名 :2023/05/09 (火)02:35
    >>537

    ジンに負の感情はないけど、変なペンの声が大きくて気の毒だとは思う
    グジサポの妄想のジンはマンネに夢中で常に恋愛脳、嫉妬で仕事もおぼつかない
    リアコ妄想なら働かずゲーム三昧、そしてシャインマスカットが誰からの贈り物か強くこだわる

    書けば書くほどジンのイメージが悪くなることに気がついて欲しい
    ジンがお気の毒

    30
    3
  56. 583.匿名 :2023/05/09 (火)07:06

    シパはまず全鍵かけろ
    ブロガー同士のやり取りは個人でやれよ、曝すから外野が飛び込んでくるんだよ
    通報も黙ってやれば?なんでいちいち報告するの?通報メインならブログ要らなくない?
    あとさ、仕事中にサボってるテテブロガーにそのこと書かない方がいいよって誰か教えてあげたら?

    怒りと悪口ばかりでアメブロ殺伐とさせたのはいったい誰だよ

    10
    49
  57. 584.匿名 :2023/05/09 (火)07:14
    >>583

    誰なんだろうね

    29
    4
  58. 585.匿名 :2023/05/09 (火)07:23
    >>583

    悪口と捉えるあたりがもうね

    44
    5
  59. 586.匿名 :2023/05/09 (火)07:42
    >>584

    誰が書いた書き方で直ぐに分かりますよね。
    いつもはテテペンの事直ぐに粗探ししてブログに書くのに、グジの問題には一切関わらないのは何故かな?って思うけど。
    本当自分から鍵の内容を話すって脅してそのブロガーさんは話して良いよ!って言ったんだから逃げないで教えてよ。
    責任回避してませんかね。

    45
    4
  60. 588.匿名 :2023/05/09 (火)07:51
    >>583

    あなたのブログのコメントとメッセージ出来るようにして下さい。そしたらここに書かれないと思います。

    37
    6
  61. 589.匿名 :2023/05/09 (火)08:11
    >>583

    怒りと悪口って自分が先じゃない
    読むに耐えない言葉並べて
    誰かすぐわかる書き方ですね

    36
    4
  62. 590.匿名 :2023/05/09 (火)08:30
    >>583

    雨のグジシパのメン下げが一年半以上前から始まり、アメブロを殺伐とさせたのはもう一年以上も怒りと悪口ばかり言ってる自称シパアンチの人だと思います。

    今は書いていないアンチと戦っているテテペンブロガーがグジのブロガーの事を最後に色々暴露してグジシパの正体が色々分かってきても未だにメン下げやセクハラがあると言うことが悔しいです。

    40
    6
  63. 591.匿名 :2023/05/09 (火)11:16

    裁判費用のことでゆさぶりかけてるんだろうけど、普通の神経なら疲弊して当然。それほど強心臓なタイプには見えないし。自分の家族なら意地張ってないでもう関わるなって言うわ。お仲間が言ってあげるべきじゃない?

    4
    45
  64. 592.匿名 :2023/05/09 (火)12:36
    >>591

    雨ブロやらここやら、なんとかしてテテペンさんを黙らせたいという動きですね

    35
    8
  65. 593.匿名 :2023/05/09 (火)12:57
    >>592

    ひねくれてると言うか、穿った見方しかできないのね。あちらさんの味方でもなんでもないよ、どっちかと言えばテテブロガーさんを応援してるけど、ひとりで矢面に立ってる印象。彼女体調悪いみたいなのにそこはスルーでbadつけてる人の気が知れない。結局他人事。
    こういう意見も邪魔ならいざ裁判となったら592が費用負担もしてあげたらいいのよ。

    6
    33
  66. 594.匿名 :2023/05/09 (火)13:07
    >>593

    結局ぱるに集う自称正義の味方は建設的なことは何もせずに憂さ晴らしの悪口を言ってストレス発散してるだけなんだよ
    テテペンブロガーのことも調子よくヨイショして、絶対に自分は関わらないで高みの見物してる所詮他人事

    10
    41
  67. 595.匿名 :2023/05/09 (火)13:24
    >>593

    言うだけなら簡単だし責任無いしね
    傍から見れば頑張れとか負けるなと思うけど自分だったらどうよと思う
    592がクラファンやって仲間も証拠も集めて相手を訴えるくらいのことやるんだったら見直すけどね

    7
    36
  68. 596.匿名 :2023/05/09 (火)14:28
    >>592

    でも黙らないでしょう。次から次へと。

    5
    22
  69. 597.匿名 :2023/05/09 (火)14:36
    >>583

    そうやって偏った意見ばっかり言い続け周りに害をまき散らすから、我慢できなくなったブロガーさんが次々誕生するのよ。
    ブロガー同士のやり取りがなぜそんなに目障りなの?よく言ってるけど。何の権利があって指図するの?
    ブログでは飽き足らずこちらにも来て粘着ですか。

    24
    4
  70. 598.匿名 :2023/05/09 (火)14:48

    ARMY の弁護士さがすといいよ
    アメリカは弁護士にARMY多いんだけどね

    4
    9
  71. 599.匿名 :2023/05/09 (火)14:56
    >>598

    誰ペンか気を付けないとリスクが…

    8
    1
  72. 600.匿名 :2023/05/09 (火)15:00
    >>599

    それは大事だね
    でもちょっと特殊だからbtsはもちろん、ある程度armyやその周りの状況分かる人がいいよね
    ツイとかでもたまに探してます

    9
    1
  73. 601.匿名 :2023/05/09 (火)16:19
    >>595

    私は592さんではありませんが、見直すとか言われましても、冷静に考えれば、あの方を訴えるというのは現実的ではないと思いますよ。

    私はアンチには事務所に動いてほしいので、こちらの板や他の板も参考にしながら、通報・報告を行ってます

    今までの流れから、テテペン黙らせようとしてると思ってしまう592さんの気持ちもわかるので、そこまで責められること言ったのか疑問です。

    もちろん、テテペンさんに頑張ってほしい気持ちもありますが、関わらない選択をしたとしても、私には到底できないことを矢面に立ってしてくれていた彼女には感謝しかないので、その考えを尊重したいという気持ちです。

    彼女には心配してくれるお仲間の方がたくさんいらっしゃる様なので、関わりのない私達が彼女の今後をここで議論しても無意味なのでは?

    18
    2
  74. 602.匿名 :2023/05/10 (水)18:50

    POLICEはどうしたの?
    アイドルの悪口をブログで書いてたら他のブロガーともめました、って?

    普通に恥ずかしくないのか?

    「本気を感じる」って場面が全部公式の切り取りなのに、それは気にならないのかな。仕事中しかベタベタしてないみたいだけど、二人のイメージダウンなのでは。

    23
    1
  75. 604.匿名 :2023/05/10 (水)22:03
    >>602

    グクセンイルにグクがジンにゲストルームで待っててと言ってたーって喜んでるけど単に待ってて以外の意味は無いと思うよ
    ジンはグクの連絡先知らないから自力で家に行けなかったんじゃなかったっけ笑

    自分の発言が問題視されてる自覚があまりないのかな 猫おばさん

    42
    4
  76. 605.匿名 :2023/05/11 (木)12:19

    声小さくてゲストルームって言ったの聞き取れないけどその少し前に連絡先知らないってジンが言ってるじゃん。
    都合が悪いことはすぐ忘れちゃうのかな?
    プラベで目情ないことも知らないのかな?知ってたら2人の幸せな時間が戻ってきますようにとか言えないか。
    兵役後2人っきりでプラベで会うとは限らないよ。

    グジサポ昔の動画の切り取りで妄想してて哀れだわ。
    全記事鍵にしてほしい。

    37
    3
  77. 606.匿名 :2023/05/11 (木)14:34

    セブン◯◯◯◯ズは、過去記事も鍵にしてくれたんだよね?

    後は、猫×②とアーモン◯か。

    仲間ある程度出来たんでしょ。見えないところじゃ駄目なん?承認欲求が邪魔するの?
    簡単なことだと思うけどなぁ。

    彼らが大切なら鍵、そうしないなら自分の方が大事なんだな、と思って益々軽蔑しておく。

    61
    1
  78. 607.匿名 :2023/05/13 (土)08:05
    >>601

    匿名をいいことに決め付けて考えなしに発言するなっていう教訓だね

    2
    17
  79. 608.匿名 :2023/05/13 (土)09:22

    去ったテテペンに向けたま◯なの記事は彼女の薄っぺらさがよく出てる。

    40
    11
  80. 609.匿名 :2023/05/13 (土)15:34

    年取るって怖いよね。
    どこを切り取っても仲良しの男兄弟にしか見えないグクとジンが、付き合ってるって見えるようになるんでしょ。
    マジで怖い。
    おまけに羞恥心も消え去って鍵パカで妄想してセクハラ、メンバーアンチ。
    ほんと、なにしてんのって思う。

    51
    2
  81. 610.匿名 :2023/05/13 (土)22:07
    >>608

    自称クオズジミンペンが、ま○なの悪口垂れ流しブログに毎回いいねしてるのに、アンチと戦ってるテテペンの言葉使いは許せないみたいなのってなんなのすごい偏ってて違和感

    40
    2
  82. 611.匿名 :2023/05/14 (日)10:20
    >>610

    あの人はナリで発言が矛盾だらけだよね 
    ソロ活始まってそろそろ一年、メンバー同士の距離感も普通の大人ならわかると思う どのシパも
    無いものにしがみつき自分の欲求優先、周囲と軋轢を生んでいる姿は醜い

    31
  83. 612.匿名 :2023/05/16 (火)07:30

    どのシパも鍵をかけて欲しい。そこからテテペン悪、テヒョン下げが始まるから。グテに何かあるとストレス溜まりブロガー叩きが始まるよね、自称シパアンチ。。。グテシパブロガーの粗探しして書いている。グジシパ、グミサポには言わない理由は何だろうね。

    ジョングクを守る為に世界のarmyが通報呼び掛けてるのに。そちらの方がかなり大事だけど。

    36
    7
  84. 613.匿名 :2023/05/16 (火)07:49
    >>612

    ランキング参加してない人のブログとかテテペンよりも知ってるよ。

    11
    7
  85. 614.匿名 :2023/05/16 (火)07:55

    昨日はたくさんのブロガーさんが、「通報の方法」とか分かりやすいタイトルでグクプロテクトを訴えてた。
    書いていたのはグクペン、グテペン、グテシパ、テテペンだけ。グテシパさんけっこう書いてる人いたよ。
    グミグジは無し。どれだけグクを大事に思ってないかわかる。
    Twitterもどこも同じだね。グクペンもどきま○なは、グテブロガー批判してるしね。

    50
    8
  86. 615.匿名 :2023/05/16 (火)11:58
    >>614

    雨限をブログに書いていいの?って脅迫していて、テテペンブロガーさんが鍵の内容を話して良いよって言っていたのはどうなったのでしょうか?無かった話にしてますよね!

    27
    11
  87. 616.匿名 :2023/05/16 (火)12:57

    最近鍵をかけたグクペングジの人は通報呼びかけしてました。あとは見ないですね。
    グテシパ湧いた時だけ出てきて「シパはーシパはー」とわめく人こそお花畑。
    グテの事をガチと言うなと言ってるけど雨ブロにたくさんいるジングクビリーバーを名乗る人は問題ないらしいです。

    35
    2
  88. 617.匿名 :2023/05/16 (火)15:08
    >>616

    614です。
    あのグジの方はグク通報呼びかけしてくださってましたね。失礼しました。

    あの方以前の記事にも鍵をかけてくれてましたね。

    8
  89. 618.匿名 :2023/05/16 (火)15:41

    ペ◯シャのコメント欄こそガチ前提で妄想垂れ流しですよ 
    テテをフィクサー呼び、いまだにです
    抗議の声は聞こえているはずなのに平然とやり続ける神経がわからない

    45
    2
  90. 619.匿名 :2023/05/16 (火)17:40
    >>618

    あの人、徹底してスルーを決めこんでいて本当に怖い。飽きるかネタが無くなるまでもう少しだと思うけど。
    バンタンをおもちゃにしてる最低のブロガー。フォロワーの気が知れないわ。

    40
    2
  91. 620.匿名 :2023/05/16 (火)17:47
    >>617

    自分の記事に鍵をかけたのはいいけど、他ブログのコメント欄で妄言垂れ流してたら意味がない。やっぱりグジはズレてる。
    もういい加減に、ボンボヤニュージーランド編で、スキャンダルの嫉妬で無視(ジン→グク)とか言うの止めてあげて。二人に失礼極まりないってことが分からないのよなぁ…

    53
    3
  92. 621.匿名 :2023/05/16 (火)18:16
    >>614

    614さん事実を書いて、その後に訂正までしているのになぜbadですか?
    事実を書いているだけです。(グジシパ、グジサポが見てる?見てるならお仲間にセクハラ、テテ下げ、メン下げ辞めるように教えて欲しいです。)

    21
    5
  93. 622.匿名 :2023/05/16 (火)18:53
    >>621

    この板が気になって仕方ないグジシパが自分の事を言われているようでbadするんだね。
    セクハラ記事に鍵をかけるように教えてあげて。

    25
    8
  94. 623.匿名 :2023/05/16 (火)20:21
    >>620

    ジンさんが怒ってるようにみえるとしたら、もちろん嫉妬ではなく、写真を撮られたことに対してじゃないかな。アイドルを全うしてるジンさんだし、特にマンネには厳しそう。

    シパは歪んだ自己投影をいつ認知するんだろう。他に考えること無いの?気持ち悪い。

    29
    3
  95. 624.匿名 :2023/05/16 (火)20:34
    >>619

    こことか読んでないんじゃない?読んでても気にもしてないだろうね

  96. 625.匿名 :2023/05/16 (火)21:45
    >>624

    スルーは、異議のメッセージやコメントに対してね。案外、一番質の悪いタイプかも。グクのサセンに通じる怖さを感じる。

    ただの腐好きなら、二次元で満足してればいいのに。グクへの執着すてて欲しいよ。

    27
    4
  97. 626.匿名 :2023/05/16 (火)22:46
    >>614

    ここにbad押す暇あったら通報の呼びかけ記事でも書いたら?
    あ、度を越したグジの腐妄想の記事ばかり書いていて、通報なんてしたことないから書き方がわからないのかな

    26
    5
  98. 627.匿名 :2023/05/17 (水)13:14
    >>625

    鍵をかけたくない心理は何だろうね?ランキングとかに執着はなさそうなんだけど。

    15
    1
  99. 628.匿名 :2023/05/17 (水)15:01
    >>627

    一切鍵にしないのこの人だけよね。鍵、手間だもんね。自分さえ良ければの自己中人間。

    拒絶反応あるから見てないけど、グク周りのザワザワはどう思ってるんだろ。彼らの立場を思いやることも出来ない、そんな社会人って子供過ぎん?時流をよむとか危機意識とか無いのかねー

    22
    4
  100. 629.匿名 :2023/05/17 (水)19:52
    >>612

    そうだよ、運命の2人を世界中に拡散しようとするグミには何も言わないのはなぜなんでしょう
    テジやSIN、ナムジンもスルーしてるよね
    (グミはホプミンとユンミンをスルーする)

    ジンペンとジミンペンって性格の傾向違いそうと思ってたけど、
    グクを巻き込んだシパになると何で同じようなことするんだろうね
    お互いを真似せずに反面教師にしてほしい

    17
    2