アイドル

グジサポの情報共有

テテを下げる事で成り立つ関係。(グジサポ)

捨て垢でテテペンに嫌がらせメッセージを送ったりするグジサポ。

ツイでも雨ブロでもどちらでも構いません。情報共有を出来たら良いかと思います。

メンバー下げ、あまりにも酷い暴言や誹謗中傷はお辞め下さい。

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 743.匿名 :2023/05/25 (木)21:45
    >>742

    鍵じゃないです。グク兄のインスタ、ジンさんの影で間違いないって…

    当たり前のことだけど、影だから誰だか分かりようがないのに絶対そうだと言うところが、異常だとか嘘吐きだとか思わないのかな。あー、こわい。

    遠足って何、修了式(誰の?)でモヤることとかあるのか。また悪口大会らしい。見えるとこで予告すなー、低俗。

    35
  2. 744.匿名 :2023/05/25 (木)22:41
    >>741

    ソジュンさんがジェニと会ったとき、ソジュンさんがテテの仕草の真似をしてジェニが大喜びしたとか、一日に何回もテテジェニ鬼更新している某韓国通ブロガーがいます。
    韓国ゴシップに詳しいのに、マーケティングの可能性は考えなかったんでしょうか?もしかして知らない?

    45
  3. 745.匿名 :2023/05/26 (金)06:45
    >>744

    情報源が偏っているのか、知らない振りをしているのか、価値観が古いのか…。

    37
  4. 746.匿名 :2023/05/26 (金)10:30
    >>745

    完全に先入観による思い込みですよね。
    テテやジェニに近い人の発信するものをどう解釈するかは人それぞれでいいと思いますが、それを公然と断定に近い形で発信するのは身勝手だし、その方たちにも失礼だと思います。

    そのブロガーは普段ソジュンペンであるかのように書いているのに、勝手にお気持ち代弁することを恥ずかしく思わないんでしょうかね。
    結局どの芸能人に対しても、愛情とかリスペクトが微塵も感じられないんですよね。

    41
  5. 747.匿名 :2023/05/26 (金)12:43
    >>738

    はい、主に私が返答していました。

    もしかしたらご不快に思われている方もいらっしゃるかなと思いつつ、あのような手を変え品を変えの一方的な削除要求はあまりに理不尽だと思い、返答させていただきました。
    私の一存で書いた書き込みですので理解不足の点もあるかもしれません。
    もし違和感や過不足がありましたら、皆さま指摘修正をお願いたします。

    今日はまだ新たな削除依頼は書き込まれていないようですが、今後どう出てくるのか…
    連日の執拗な削除要求、こちらの方が精神的苦痛を訴えたいくらいですよね。

    どうか管理者、運営の皆様には公正なご判断をしていただけますように。

    23
  6. 748.匿名 :2023/05/26 (金)13:14
    >>744

    もしかするとご存知ないのか、知っていても知らないふりをしているのか。一般的に、炎上商法でアクセス数を稼ぐ手法はあるようですね。どちらにしても、彼女の批判(私は中傷と受け止めていますが)は、「匂わせをしている」という前提の基に行われているので、そのロジックは崩れていますね。ご自分のブログで誰かを延々と責める前に、ご自分が謝る方が先ではないかと私は思います。

    40
  7. 749.匿名 :2023/05/26 (金)15:29
    >>743

    ああ、察し。ごめん他の人と勘違いしてた。ここグジサポ板だったよね。
    でもあの三ブログはスルーしてるだろうからここでいくら言っても陰口にしかならないよ。通報してくださいってここの管理者?いつも言ってるじゃん

    42
  8. 750.匿名 :2023/05/26 (金)23:59

    一般的な話として、代理人を通して話をすると言うなら依頼している代理人を明示してくれないと連絡先が分からないですよね。

    そして、揉めているAさんとBさんにおいて、Aさんが代理人をつけても、Bさんが代理人(弁護士など)をつけなければならないことはありません。代理人をつけるつけないはBさんの自由です。
    つけなかった場合、Aさんの代理人に対して、Bさん自身が対応すればいいということです。
    こんな話は、無料相談でどの弁護士さんでも答えてくれますよ。

    36
    1
  9. 751.匿名 :2023/05/27 (土)06:41

    裁判起こす気は本当にあるのだろうか?今まではここまで拗れる前に相手が降りたんじゃないのかな。
    脅かしが効かなくて焦ってるように見える

    38
  10. 752.匿名 :2023/05/27 (土)07:17
    >>751

    本当に頼んでる弁護士さんいるのかな?
    ていうか、受けてくれる弁護士さんは必ず今のあれを読むでしょ?あんな法的に間違いだらけのものを紛争の最中に載せるなんて、やめてくださいと言われると思う。
    脅しが効かずに焦ってる、それ感じます。

    39
  11. 753.匿名 :2023/05/27 (土)08:21
    >>751

    裁判起こせるだけの要件が揃うのかなと思いますね。
    相手に法的な責任を問えるのか、私は問えないと思います。私感ですが。

    38
  12. 754.匿名 :2023/05/27 (土)09:02

    法的な観点でみれば、中傷と仮に判断されても謝罪すれば、法的に罰せられることはないって断言してるんですが、示談に応じるかどうかは訴えた側が決める事で謝れば無罪放免なんてないのでは

    しかも報告を受ける側の事務所の声明文では、いかなる交渉も善処もせずに処罰の対象とする、と書いてあったの読んでないのかと思う

    言ってる事が支離滅裂に感じますね

    28
    1
  13. 755.匿名 :2023/05/27 (土)09:47
    >>752

    自分は有料ブログも書き始めたしオフ会も開くつもりだから、たとえHNに対する誹謗中傷であっても訴訟は可能なんだって話も、急に言いだしたのは明らかにぱるで指摘された後でしたよね?
    本当に懇意にしてる弁護士がいるなら、そんな基礎中の基礎のような話は最初から忠告されているはず。
    まるで後だしのように対策を始めた時点で、弁護士の存在は怪しいと思っています。

    29
  14. 756.匿名 :2023/05/27 (土)10:07
    >>752

    実際に訴訟起こせばいいのにと思います。
    そして、法廷で堂々とご自身の書いた内容と同じ主張をすればよい。

    39
  15. 757.匿名 :2023/05/27 (土)10:08

    シ○さんのブログ見て納得
    なんて賢い人なんだろう

    43
    4
  16. 758.匿名 :2023/05/27 (土)10:10

    代理人通せって、じゃあ代理人公表してくれないとね。

    29
  17. 759.匿名 :2023/05/27 (土)10:18
    >>756

    棄却されそう

    21
    1
  18. 760.匿名 :2023/05/27 (土)10:26
    >>671

    この方がわざわざ名前を出した反証ブロガーさん、復活されましたね。
    冷静に静観すべき時と発言すべき時を見極めていらっしゃる、しかもテテ本人からの発信のみを信じますという姿勢はまったくブレることがないですね。

    有象無象のゴシップ記事を拾うだけ拾って真偽を見極めようともせず、ひたすら書くのを止められない方との違いに驚かされるばかりです。

    そもそも数名の雨ブロガーさんとこの板ばかり目の敵にしている方は、それ以外の多くの場所でも批判の声が上がり続けているのが目に入らないんでしょうか。
    いったい日々どれほどの報告が事務所に送られているのか、書けば書くほど反発が強まることは想像に容易いと思うのですが。
    これまでと同じやり方で誰かを黙らせようとしたところで、今回は無理ですよ。
    結果的にご自身に不利な方向に動くだけだと思います。

    51
  19. 761.匿名 :2023/05/27 (土)11:40
    >>756

    どんな形であれいったん訴訟することを相手に通告したら、速やかに手続きを進めないとだめな気がしますよね。
    そこで長引かせたら、それこそやるやる詐欺、法をちらつかせての脅迫だととられても仕方ないと思いますけど。

    34
  20. 762.匿名 :2023/05/27 (土)11:48

    中傷かどうかは置いといて、今ある情報だけでも双方の主張が食い違っている。
    スクショの範囲も効力も分からない状況では、どちらの言い分が正しいのか証拠がないので侮辱罪成立まで持っていくのはとても難しい。

    でも↓こちらは書面に証拠が残っているかもしれない。

    ー脅迫罪ー
    脅迫罪になる言葉には適法な権利行使も含まれます。相手の違法性が不確定のまま「訴えてやるからな」と脅迫した場合、状況によっては脅迫罪が成立するでしょう。
    ただし、この言葉でどの程度恐怖を感じるかが重要なポイントになります。
    脅迫罪は被害者の告訴がなくても検察官の起訴や警察の捜査ができる非親告罪です。

    ーー

    振込め詐欺のメールって、身に覚えが無くてもちょっと怖いじゃないですか。

    実際に何が書かれていたかは分からないけど、自分のブログ記事に対して何度も書面が送られてくる恐怖は計り知れない。
    私なら納得できなくても折れちゃうと思います。
    冷静に対処されている方々は本当に凄いです。

    29
  21. 763.匿名 :2023/05/27 (土)11:56
    >>761

    確か削除の要請に対応しない場合は訴訟にふみきる、でしたよね。通告を受けた側からすると、弁護士からその後なにも連絡が無ければ、あれは脅迫だったのかと受け止める可能性もありますね。

    32
  22. 764.匿名 :2023/05/27 (土)12:08
    >>762

    個人的には、何かあったら応援したいと思っています。集団でどうこうと言われても困りますので、そういった内容は、自分の一存ですが、直接ブロガーさんにメール送っています。

    33
  23. 765.匿名 :2023/05/27 (土)12:59
    >>743

    月さんが「ジンの影ではないのでは」と、猫おばのコメント欄で言ってくれてました

    猫おば他セクハラブロガーには、書く前に「ジンやグクに迷惑を被らないか」を考えてみて欲しい

    それが出来る人格なら、初めから書いてないだろうけど

    25
  24. 766.匿名 :2023/05/27 (土)14:57
    >>764

    私はスクショも保存してないし役に立てないとションボリしてましたが、一つだけ役に立てることがありますね!
    なるほど、そのときにはメールですね。ありがとう。

    20
  25. 767.匿名 :2023/05/27 (土)15:17

    テテペンを集団だとか巨大ファンダムがって揶揄する人はそれだけテテがいつも誹謗中傷の標的にされている事には、目は向かないのでしょうか
    テテが活動すると必ず同時に湧いてくるアンチと、熱愛報道が出る度にこじつけと真偽不確かな決めつけや風評の流布、テテを話題に出せばお金になる層もぶら下がってる
    それについてテテ本人が言えないことも明白です
    それらにテテペンが声を上げる通報行為や情報共有をすることに不都合があるのでしょうか

    40
  26. 768.匿名 :2023/05/27 (土)16:40

    今度は「毒針」言ってほしいんだ~
    前は呆れてたのにね
    そんなこと言うなんてってね

    28
  27. 769.匿名 :2023/05/27 (土)16:55

    もうテニシパ宣言して、匂わせ探しまくって、お仲間と楽しく座布団のやり取りしてたらどうですか?
    そういうのが楽しい人なんだなと思って批判してくる人も少なくなるんじゃないかな
    変なご意見出してくるから反論されるんでしょ

    35
    1
  28. 770.匿名 :2023/05/27 (土)18:29
    >>764

    もう一年前からずっとテヒョンのソロ活や仕事がある度に、アンチの動きと連動するかの様にテヒョンとテテペンに執着して記事を上げていますよね。
    アンチと呼ばれるのが不本意というならそういわれる原因を考えられてはどうかと。
    自分も本当にこんな事は早く終わりにしてほしい。
    今後もソロ活やアルバムがある度にアンチ達と同じように記事を書かれるなら
    その為にもし出来る事があるならすすんで協力したいと思う

    46
  29. 771.匿名 :2023/05/27 (土)19:20

    テテが炎上商法に加担して散歩して匂わせしてるって書いてますけどひどすぎませんか?

    46
  30. 772.匿名 :2023/05/27 (土)19:48
    >>771

    なんだそれww
    デビューしたてのアイドルでもないし、インストフォロワー現在5900万、世界1の広告価値を持つと評価されてるテヒョンなのに、炎上商法とかわらうww
    言ってる人が炎上商法でしょ
    もう恥ずかしいよ

    51
    1
  31. 773.匿名 :2023/05/27 (土)20:10
    >>765

    注意したの?全然反省も訂正もしてないようだけど。

    グジなんて無いって何回言えば分かるんだろう。

    ジンペン自浄してほしいよね。

    24
    4
  32. 774.匿名 :2023/05/27 (土)22:01

    テテは強い人だと感じるけど、あの騒動が噂か本当かは誰より本人が一番わかってると思うとその悪意に平気で傷付かない人はいないと思う。
    生身の人間をあんな風に扱える人達とアミ名乗ってる人、絶対アミだなんて思わない。
    いいねしてる人も同じ。

    50
  33. 775.匿名 :2023/05/27 (土)22:11
    >>774

    私もそう思います。アミがショックを受けているのを見たら、信頼関係を悪意の捏造で引き裂こうとされて傷つかない訳がない。

    そもそも、テテが炎上商法に加担しているとするなら、なぜテテは否定的なものを身につけるんでしょうか?あの方は説明できるんでしょうか。炎上させている側は、そのイベントが終わったら放置してますよね。テテは、否定的なものを身につけることで何か伝えようとしてくれてる。テテは被害者なのに、結局テテが何をやっても、何をしなくてもテテが悪い、そう言いたいだけなのが透けています。
    アメブロにも通報します。

    53
  34. 776.匿名 :2023/05/28 (日)06:13
    >>775

    それも勝手な憶測ですよ。

    5
    38
  35. 777.匿名 :2023/05/28 (日)07:35
    >>776

    では両方を記事にするという考えはないのでしょうか
    それが偏らない意見というもので、片方だけしつこく取り上げられるから意図があるように見られるのです

    33
  36. 778.匿名 :2023/05/28 (日)07:45
    >>776

    あちらもずっと勝手な憶測を書き連ねていますよね。

    30
  37. 779.匿名 :2023/05/28 (日)11:23

    何なんでしょうね
    テテペンでもない人達ばかりが、他推しの恋愛ネタばかりをしつこく書くそれも
    グレー→だから書く 
    それにその通り、テテが何も言わないのが真実と他ペンが憶測でまた追随する
    おかしくないですか?
    本当にフラットに見てみれば
    そのおかしさに気づきませんか

    アミの中でテテを一番よく理解し知っているのは、間違いなくテテペンでしょ
    アミでない人がどんな人?って思って聞くのもテテペン
    違いますか?まずゴシップに聞くのですか
    そこに真実やテテの良い事って書いてあるのですか?
    それでも読む人、それはゴシップ好き、人の話は蜜の味的な人の集まりなんじゃないですか

    テテペンお花畑、テテペンが意見って
    テテが今までに法を犯したり、著しく人を傷付けたり裏切ったり道徳に反する事を他メンバーがしない事でした事ありますか
    それについてあれば意見してください
    それなら耳を傾けます聞きたいと思います
    それ以外で憶測、嫌味で言うのは何故ですか
    それに「やめて下さい」というのはおかしいことですか
    一介のアミであるテテペンがテテについて思う事、不明な事わからないなら、公式本人発信、あるまでどうか見守って下さい、と言ってるんです
    それってアミなら当たり前の事なんじゃないですか
    もし違う場合、テテが傷つく事は考えてもらえないのでしょうか
    テテが傷付けば、自分の推しは傷つかないのですか、ヒョンならチングならマンネなら
    同じ様にそれを見て胸を痛めないのですか?そういう家族の様に仲の良いバンタンを好きになったのではないですか
    事実、他メンバーもいくらでもこじつければありますが、テテペンでそれをする人がアクゲ以外でいます?

    テテペンでもない他推しアミならなおさら
    テテペンの熱愛報道を軽々しく語る事のおかしさ、それでいてアミの秩序、品格を語る
    違うと思いました

    いまの状況で自分が思う事を吐き出させてもらいました
    不快に思った表現があればすみません
    推し以外のメンバーについて語る時はどうか憶測で語るのはやめてもらいたいです

    65
    1
  38. 780.匿名 :2023/05/28 (日)12:16
    >>773

    指摘を受けた、絶対と書いてごめんなさい、みたいな謝罪は記事でしてた

    指摘されて尚、分かりようがないことを断定的に書くというのが、彼らへの迷惑だし危険なことだとは理解してなさそうだった

    月さんは、前のヒモ男の時も、名指しはしてないけど「下げるような妄想はどうだろう」という記事を自分のブログで書いていた

    猫おばは、他のブロガーとも交流があるから、関わりのある人は指摘して諌めて欲しい

    元ドーナツは、あんな泥仕合の後もしれっと別ブログを始めるような人間
    話は通じない
    コメント欄閉じてるのがまだ救い

    なんとか猫は、注意メッセやコメを全部スルー
    こちらも話が通じなさ過ぎる
    コメ欄が酷いので、アメ限を切望…

    29
    1
  39. 782.匿名 :2023/05/28 (日)12:48

    単純な疑問なんですけど、テテとお相手の方って匂わせなんてしてましたか?
    カンパネラのスポ?色々な音楽を聴くテテ、しかも超有名な楽曲ですよね。もしスポなら何の為に?100歩譲ってお相手の方のソロ曲ならまだ分かるけど。
    同じお店で撮った1ヵ月違いの写真?ずっと同じ角度!って仰ってますけど同じ角度ではないですよね。ただ同じお店なだけ。同じ角度って連呼して情弱のフォロワーに印象操作してますね。同じお店だから何なん?なんですけど。
    他に匂わせを調べてみたら、「今までの写真がホンモノだったら」匂わせになり得ることばかりでした。まさか同じブランドのアクセサリーつけてるから匂わせ!とか同じ帽子かぶってるから匂わせ!なんて馬鹿なこと仰ってるわけじゃありませんよね。

    少しの間大人しかったのに水を得た魚のようにイキイキと鬼更新しまくってて辟易します。

    41
    1
  40. 783.匿名 :2023/05/28 (日)13:07

    あんまりアンチが〜アンチが〜を連呼されたら余計にアンチは勢いをますだけかと。

    グジ最近アンチしてる人います?

    しかもテテペンさんもツイのアンチの件を雨に持ってこられて。ツイのアンチの件はツイでどうぞと思いますが。

    因みにここグジについての板ですよね。
    あのお方の件は違う板でやって下さい。

    あっ違う板でやっても直ぐに消されるからここでやってるんですね。

    5
    42
  41. 784.匿名 :2023/05/28 (日)13:08
    >>782

    あの写真ジェニの方が出したのあとでしたよね。
    テテはジェニと匂わせなんかしてませんよ。向こうは知りませんが。
    ラ・カンパネラなんて私でもいろんな方の演奏聞きます。別事務所の他グループの彼女のスポをするような人に見えていることが悲しいですね。

    熱愛もなさそう、訴訟の脅しも効かなそうになってきて、自分が悪い訳では無い!彼らが匂わせしてたのがいけないんだ!に持っていきたいんでしょうが、テテを悪く書かないでほしい。
    被害者だったらどうするの?と思います(私はテテを被害者だと思っています)。
    粛々とアメブロに通報続けますよ。

    49
    2
  42. 785.匿名 :2023/05/28 (日)13:10
    >>783

    雨関係は色々と繋がっていることもあり、混ざることもあります。
    消された板にもグジの書き込みはありましたよ。

    37
    1
  43. 786.匿名 :2023/05/28 (日)13:11
    >>782

    あの、それと全く同じ事をグクがテテがしてたらグテシパさんは喜んでブログあげますけど。

    4
    33
  44. 787.匿名 :2023/05/28 (日)13:12
    >>785

    じゃここも見つかるのは時間の問題ですね。

    1
    13
  45. 788.匿名 :2023/05/28 (日)13:14
    >>786

    そうでしょうね。でもグテシパさんたちはそれでテテを批判したりしませんよ(むしろ喜ぶだけ)。
    批判するから言われるんですよ。
    真偽のハッキリしないものを片方に決めつけて批判するから、やめてください、と言われるんですよ。
    根本がわかってませんよね、あなた。

    50
    1
  46. 789.匿名 :2023/05/28 (日)13:20
    >>786

    それはメンバーの繋がりを見つけて仲良しの範疇でケミで沸いてるのはアミならもちろん嬉しいでしょう
    テコックは本人達発信です
    それも許せないならメンバーを見る目が違ってる
    全シパ鍵かけては大前提

    28
    2
  47. 790.匿名 :2023/05/28 (日)13:21
    >>786

    そこから飛躍して、グクは態度が悪い、ジェニ(?)に喧嘩売ってる、世間に対してテテとの関係を認めさせたがっている、なんて書いてるグテシパさんいます?
    そんなグクに対して悪意見え見えの垢があるならここに載せてください。通報しますので。

    38
    1
  48. 791.匿名 :2023/05/28 (日)13:22
    >>788

    早くテテの口からもしくは事務所がナムやグクの時の様に言って頂きたいですね。違うなら違うと。

    それが1番の解決方法ですね。

    1
    43
  49. 792.匿名 :2023/05/28 (日)13:25
    >>787

    もう見つかってるでしょ 要望板見てきたら?
    誰とは言わないけどいつも通り無理やりな理由でこの板消したがってる人いるよ

    35
  50. 793.匿名 :2023/05/28 (日)13:25
    >>783

    アンチを連呼するから勢いを増す?
    これってアンチ側の言い分ですけどあなた大丈夫ですか?やっぱりいますよねグジの中に。

    40
  51. 794.匿名 :2023/05/28 (日)13:26
    >>791

    そうでしょうが、本人は言えない(でも伝えようとしてると私は思います)、事務所は言わないと思います。
    理由は、別板に何度も出て来てますから読み返してみて下さい。

    34
    1
  52. 795.匿名 :2023/05/28 (日)13:27
    >>783

    他は見ないから知らないけど、グジはセクハラが酷く、アンチと変わらないと思ってる

    猫おばは、根拠の無いメン下げと悪口が酷い
    「人間やめて」よ?完全な誹謗中傷、最悪だわ

    42
    3
  53. 796.匿名 :2023/05/28 (日)13:47
    >>783

    マ◯ンの人間やめてはアンチ発言だと思いませんか。 他のメンバーにも文句を言ってます。どう思いますか?
    この類の質問、ほぼスルーされるんですけど。

    39
    2
  54. 797.匿名 :2023/05/28 (日)13:50
    >>796

    スルーしてませんよ。問題あると思ったら通報していますよ。

    12
    1
  55. 798.匿名 :2023/05/28 (日)13:52
    >>783

    テテペンにメッセージ送ったと言われてるブロガー?
    同じようなこと言ってる。
    アンチに餌だの、ツイのことはツイで、とか。

    グジがアンチしてるかどうかも分からないの?シパの目は歪んでてほんと嫌だ。

    生粋のグジサポじゃお話にならないよー

    35
  56. 799.匿名 :2023/05/28 (日)13:59
    >>797

    でもグジ今アンチしてる?って言ったよね。人間やめてをアンチ発言だと思ったらまずこんな言葉出ないんじゃない。

    34
    1
  57. 800.匿名 :2023/05/28 (日)14:05
    >>799

    783の人がそう書いてますね。
    私ではありません。
    ここを荒らしに来た人だと思いますよ。

    7
    2
  58. 801.匿名 :2023/05/28 (日)14:38

    あきらかなメン下げ、悪口、暴言、行き過ぎたセクハラがあるなら粛々と通報すればいい。匿名のここにだけ愚痴るんじゃなく自分でね。
    それができないならわざわざ読みに行かなきゃいいし、人様のブログにケチつけることもやめたら?鍵にしろというのもなんの権利があって?てことよ。だから誰も従わない。スルー力を覚えてくださいね。
    コメントまで読んでるなんて執着しすぎで気持ち悪い。
    どうせこの発言もスルーできないんでしょうけど。

    61
  59. 802.匿名 :2023/05/28 (日)14:52
    >>801

    アンチに関する情報交換や意見交換を、愚痴、ケチ、執着としか思えない人は、それこそこの板をスルーすればいいんじゃないなのかな?
    それこそここでいくら意見しても貴方に従う人がいるとは思えないし、貴方がここの人に何かを強制することはできないよ

    根本的な話をするなら、ブログだろうとコメント欄だろうと、HYBEとYGが「アンチは野放しにしていいよ~」というスタンスなら、この板も必要ないんだよ
    だから、両事務所に声明出すのはやめてくださいって陳情するのがいちばん早いと思うよ

    45
  60. 803.匿名 :2023/05/28 (日)14:54

    やっぱり人間やめてには触れないんだ

    26
  61. 804.匿名 :2023/05/28 (日)14:57
    >>801

    興味ないでしょうが、アンチ達は放置すればなくなるものではないことはこの一年半でいやというほど感じてきました。
    通報と情報交換、アンチ達がいかにおかしな適当なことを次から次へと言っているか、シパが起因してアミ内で揉め事が多いか、表で言うこと、反証していく事は大切なことです。
    シパは鍵は常識。セクハラ行為だからです。
    常識とルールに従わない、会話にならない(そういう人達は答えず即ブロックする傾向)自分達さえ良ければいいに他ならない。

    46
  62. 805.匿名 :2023/05/28 (日)15:19
    >>801

    いっちょかみだよね、皆さん通報は勿論されてます。改善されないから愚痴りたくもなるわけで。

    オリジナル100%の内容なら見に行かないわ。大好きな人達のことが書いてあるから気になるんでしょうが。

    あの内容が一般向きだと思う?ファンじゃない人の目につく可能性もあり、嫌悪感を持たれたら、矛先はどこの誰ともしれない匿名性に守られたブロガーじゃなく、メンバー達に向くんだよ。

    それを危険だと思わず、あれらを人「様」のブログと表現できるなんて、呆れる。

    非常識な輩がセクハラ・メン下げを声高にするなら、それを嫌だと叫ぶ権利もある。

    メンバーが仲良くしてても、特別な関係だとか戯言ぬかさないで、スルーするスキルを身に付けて欲しいわ、ほんっっとうに!

    セクハラ・メンバー下げ・悪口を止めてくれたら、コメント欄も見ないよ。

    42
    1
  63. 806.匿名 :2023/05/28 (日)15:40
    >>801

    あなたもこの板にどうぞ執着しないで下さい

    見るだけじゃ飽きたらず、書き込むのってよっぽどですよ

    42
    1
  64. 807.匿名 :2023/05/28 (日)16:41

    こんにちは。
    あの雨の方どうしちゃったんですか。
    テテのこと書きたくて書きたくて仕方なかったのかな。鬼のような投稿数にドン引きしています。
    それもテテと関係ないタイトルも内容はほぼ最後にはテテかジェニに着地(呆)IG紹介も俳優さんより圧倒的にW KOREA、VOGUE、フォトグラファーさん(二人の話に繋げたいのが見て取れる)、マネージャーのIGまで掲載する始末。悪意が拡散されるのは確かに怖いけどもうこれ、ほっといてもまともな感覚をお持ちの方なら「またこの話かよ!」と絶対違和感感じて離れていくと思います。

    ほっとくと言っても何もしないわけではなく、粛々とスクショ、事務所に報告します。

    42
  65. 808.匿名 :2023/05/28 (日)16:50

    ブログは収益あるから頑張って書くんだと思う
    あとは承認欲求

    27
    1
  66. 809.匿名 :2023/05/28 (日)17:03

    ヘイターらの発信から一つだけ学びがあった。情報は鵜呑みにしないことを再度心がける。発信者の目的、真意、データのリソースを出来る限り探す。悪意ある発信には疑問を投げかけ、声を上げる、等。心がけている。

    25
    1
  67. 810.匿名 :2023/05/28 (日)17:13

    ラカンパネラのこととか、インスタの写真のこととか、ここで情報共有して下さって安心できた。ありがとうと思ったよ。

    20
    1
  68. 811.匿名 :2023/05/28 (日)17:14
    >>809

    確かに。
    それにしても捏造や悪意が多すぎて疲れます。

    26
  69. 812.匿名 :2023/05/28 (日)17:16
    >>811

    時にうんざりしてしまい、きれいなものを見たくなります。

    25
  70. 813.匿名 :2023/05/28 (日)17:16

    こちらが心配になるくらい異様ですよね。どうなったら落ち着くんでしょうか。
    でも、あの方の望む結果にはなりそうにないのですが。

    51
    1
  71. 814.匿名 :2023/05/28 (日)17:23
    >>813

    テニの熱愛はなさそう(少なくともパリ散歩はなさそう)で、全く女の勘も当たってないですね。これまでの理論、根底から崩れますよね。

    そしてテテペンさんたちは訴訟の脅しにも屈しそうにないですし。
    アメブロにも報告しています。

    62
  72. 815.匿名 :2023/05/28 (日)17:27
    >>814

    思惑通りに進まないことで苛立ちもあるのでしょうか。

    45
  73. 816.匿名 :2023/05/28 (日)17:52

    去年と全く同じ
    李とかと同じ思考か
    アクセス数が上がるからじゃないですか
    と自分は思ってます
    アミじゃないですよね 
    あの記事にいいねするのもアミじゃない

    54
    1
  74. 818.匿名 :2023/05/28 (日)18:17

    アメブロには規約違反で報告してますか?
    もう一日中テテジェニばっかりですね。

    48
  75. 819.匿名 :2023/05/28 (日)18:23
    >>801

    グジ板だから、ここで文句を言うのはグジブログを楽しんでる人かな?

    気持ち悪いのも、歪んだ執着心を持っているのも、全部セクハラブロガーの方でしょ

    彼らからどうか離れて欲しい
    ブロガー自身や記事やコメントに1mmも興味無い

    46
    4
  76. 820.匿名 :2023/05/28 (日)18:33
    >>807

    ジェニのマネがテテにいいねした件ですか?
    ジェニのマネはジンやボゴムにもしてるしテテだけじゃないのに…
    それにテテ関係ないじゃん

    63
    1
  77. 821.匿名 :2023/05/28 (日)22:28

    横から失礼します
    アメブロに限らずですが、違反報告の文面をコピペすると何個も同じものがくるからスパムと認識されて報告が届かないことがあるから、コピペで同じのずっと送らない方がいいと思います

    39
    1
  78. 822.匿名 :2023/05/28 (日)22:31
    >>821

    そうですね。ほぼ同じになってしまいますが、少しは変えるようにしています。

    28
  79. 823.匿名 :2023/05/29 (月)18:37
    >>801

    匿名で妄想を垂れ流しているのはブロガー
    メンバーが気持ちの悪いお妄想のオモチャにされていたら鍵して欲しいと思うのは当然、妄想のみならず他メンを侮辱する発言も多い
    非常識だと思われても仕方ないでしょ

    42
    2
  80. 824.匿名 :2023/05/29 (月)19:53

    今日の13時台のブログ記事、長過ぎて、私の読解力では無理だった。

    33
    1
  81. 825.匿名 :2023/05/29 (月)20:04
    >>824

    私もです。でもテテはなぜいつもグクばかり名前を出すのか、逆はない、と書いてあるのは読みました。逆はない?ありますよね。

    テテに対して、グクを匂わせることもジェニを匂わせることもしないでほしいとも書いてありましたが、そのようにテテがジェニを匂わせたかのようなブログを、一日に何度も何度も書くのは、テテの印象を下げますから、やめてほしいです。

    76
    3
  82. 826.匿名 :2023/05/30 (火)00:34

    こんばんは。
    あの方、あくまでグレーと最後にちっっさい字で保険かけてるけど、文面はしっかり事実のように書き殴ってますよね。
    テテペンへの忠告?記事を何度も先頭に来るようにあげ直してて怖いです。
    何だかあまりに思ってた通りの方すぎて何も言えねぇです。

    61
    1
  83. 827.匿名 :2023/05/30 (火)00:38

    ブログは読めば読むほどネットの検索でも上位に上がってくるから読むのやめた方がいいと思う

    30
  84. 828.匿名 :2023/05/30 (火)00:40

    ネットの検索で上位に上がるには話題になってる事を誰よりも早くアップすること
    1日に何度も上げるのは、一記事読んだ後に続けて次の記事も読む人が多いから

    23
  85. 829.匿名 :2023/05/30 (火)00:46

    ブログの話題を出すのも興味持った人が見に行くかもしれないからやめた方がいいと思う
    話すならアメブロでアカウントつくってブログ立ち上げる事をおすすめする

    ここで話してる感想をそのまま、それこそ何記事にも分けてアップするといいよ

    14
    13
  86. 830.匿名 :2023/05/30 (火)01:54

    仲の良いメンバーの名前が出るのは自然なこと
    ソロ活になってテテとグクはお互いの名前出すし、実際にプラベでも仲良し
    それを仲良し以上に妄想するのはシパの問題であって、本人が責められるのはおかしいでしょ

    79
    1
  87. 831.匿名 :2023/05/30 (火)08:27
    >>826

    グレーと保険かけるのダサいですよね。あの方によると、テテの匂わせに疲れて嫌気が差して離れるファンが多いそうですが、もう雨でもネガティブなこと言っている人ほとんど見かけません。

    いまだに動画を本人だと信じてる人は少しいるみたいだけど、それでもテテやっぱり好きだーー!と叫んでらっしゃる方多いです。もともとテテを好きな方ですからね。

    せっかく、テテへのネガティブキャンペーンを全力でしようとしたけど、失敗したようですね。マネのインスタまで持ち出してたけど、あれ、韓国に帰ったあとのプールかもしれないじゃん、と思ってしまいました。

    63
    1
  88. 832.匿名 :2023/05/30 (火)08:36

    あちらの方も弁護士さんに相談して安心できる回答得られたとのこと、よかったですよね。
    ヘイターや粘着、セクハラメン下げがなくなって、各々平和にブログを楽しめるようになってほしいです。

    64
  89. 833.匿名 :2023/05/30 (火)13:22

    ブログでテテの事はもう触れません!みたいなことをおっしゃっていたはずなのに連日連投されてますよね。
    ユチョンペンさんと揉めていた時はユチョン記事連投、ある俳優ペンと揉めていた時はその俳優記事連投。
    あくまでも中立の立場でブログを書かれているならこれはどういうことかな?
    ブログ内で揉めているペンに対してわざと煽っているというふうに誤解されても仕方ないのではないでしょうか。

    73
  90. 834.匿名 :2023/05/30 (火)13:34
    >>833

    アメブロ規約違反ですよね

    他の会員や利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの

    63
    1
  91. 835.匿名 :2023/05/30 (火)13:50

    もうあの人は自分が何を書いて何に矛盾してるのかも理解が出来てないと思います。本当の専門家やあの人を大切に思っている人が傍についてるならあんな連続での投稿はしない・させないと思いますよ。
    本当に傍に居るなら。

    71
    1
  92. 836.匿名 :2023/05/30 (火)14:36
    >>835

    いるのなら、ですね。

    それにしても相手には、自分のことを書くな!と言いつつ、自分のブログには、グテ推し・テテペンブロガーへの悪態タイトルをトップページに常に表示するのは公平ではないですよね。あたかもテテペンブロガーが誹謗中傷をしているかのような印象操作。

    シ○さんの便に笑いました。

    63
    1
  93. 837.匿名 :2023/05/30 (火)14:48
    >>836

    ブロガーさん宛てのずらずら並んだタイトル、自分的にはちょっと引きますね。この人大丈夫かなと思う。
    ご本人は効果的だと思ってるんでしょうけど。

    57
    1
  94. 838.匿名 :2023/05/30 (火)15:39
    >>837

    サポとかのどぎついセクハラを強調するのが新規勧誘に効果的と思っているのと通じるものがある気がする。
    一般人はヤバイと引くレベルですけどね。

    43
    1
  95. 839.匿名 :2023/05/30 (火)15:51

    わかります。ドン引きです。
    あれ見て、この方すごい!ついていきます!って人いんのか(いるから怖い)

    49
    1
  96. 840.匿名 :2023/05/30 (火)16:00
    >>831

    そうそう、テテの素敵なWラ、ダンス、CELINEBOYインスタで皆しっかり沸いてますよね。
    その方々をモヤに引き戻そうとしてるとしか思えない連投ぷり。
    あそこまでやると、ブロガーさん側にモヤる人のが多いのではないかな。

    自分のことは書くなと主張するのに、自分はグテシパ?テテペンの事書くのやめないの?なんのこっちゃ

    64
    2
  97. 841.匿名 :2023/05/30 (火)16:57

    もう全てがブーメランぶっ刺さってて麻痺してると思う。客観視出来なくなったら終わりだよ。あんなに必死で逆に哀れになってきたよ。

    58
    2
  98. 842.匿名 :2023/05/30 (火)17:01
    >>841

    だけどあんなに誤情報を巻き散らかされると、テテの印象悪くなる。
    やめてほしい。

    54
    2
  99. 843.匿名 :2023/05/30 (火)17:55

    私個人!は、URL,ID保存で通報。 今までの悪質な行為、記事で十分通報し続けられる。(しつこいからいつか雨の運営さんも動いてくれると信じて笑)
    読む価値1ミクロンも無い。面白くないし、有益な情報も無いし。
    てか、読むな!って言ってましたよね?
    忘れ去られるのが一番怖いでしょうね。

    それより嘘をつかない、メンバー愛に溢れてる、ユーモアと知性を持ったブロガーさん達をたくさん応援したい!

    64
    1
  100. 844.匿名 :2023/05/30 (火)18:02

    ブロガーさんへの記事は脅迫ととられ、内容証明送られたりしないんでしょうかね。顧問弁護士か、依頼済みの弁護士じゃないからと、あんな書き方なのかな。
    訴訟にならないとは言い切れないと、私なら考えますがね。
    本板と関係なくてすみません。

    38
    1