アイドル

グジサポの情報共有

テテを下げる事で成り立つ関係。(グジサポ)

捨て垢でテテペンに嫌がらせメッセージを送ったりするグジサポ。

ツイでも雨ブロでもどちらでも構いません。情報共有を出来たら良いかと思います。

メンバー下げ、あまりにも酷い暴言や誹謗中傷はお辞め下さい。

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 845.匿名 :2023/05/30 (火)18:19
    >>843

    私もコツコツ雨の運営さんに通報してます。動いてくれる場合もあるみたいなので(見たことあります)続けることが大事と思ってます。
    今みたいに派手に揉めてるときはチャンスかも。

    51
    1
  2. 846.匿名 :2023/05/30 (火)18:20
    >>844

    ごめんなさい。ブロガーさんとはどちらのことでしょうか?
    よく意味が分からなかったです。

    3
    26
  3. 847.匿名 :2023/05/30 (火)19:20
    >>846

    アメブロで叱咤激励だと言い、テテへの誹謗中傷記事を書きまくっているブロガーさんの事です。
    引いてしまう位書きまくってるのですぐでてきます。調べてみてくださいね。

    48
    1
  4. 848.匿名 :2023/05/30 (火)20:51

    あれだけしつこく書くと
    普通に見る人は
    見なくなるだろうな
    いいねメチャクチャ少ないし
    極端かもしれないけど
    通報してる人しか見てないかも
    呆れるし哀れだな
    事務所報告しやすいけどね

    54
  5. 849.匿名 :2023/05/30 (火)20:51

    執拗過ぎて怖い。連日、長文と敢えての話題の繰り返し。どうしちゃったのって心配になるレベル。
    追い詰められてるんだろうなと誰の目にも明らか。

    71
    1
  6. 850.匿名 :2023/05/30 (火)21:53
    >>849

    過去、何度か炎上した時は削除要請や退会依頼で恐らく皆引いてたのに、テテペンなかなか引かないから焦ってるのかもしれませんね。

    あそこまで行くと普通の人は見ないでしょうね。アンチは食いつきそうだけど。

    70
    3
  7. 851.匿名 :2023/05/30 (火)22:38
    >>849

    どんな話題もテテジェニに行き着くパターンですね。

    以前は古参の読者さんとかが、たしなめるようなコメント残したりしていた時もあったけど、今はもう取り巻きのアンチ以外の言うこと聞かないのかな。

    50
    1
  8. 852.匿名 :2023/05/30 (火)22:53
    >>851

    記事がブロガーさん宛てと、テテジェニの話題ばかりって異常ですね。
    一般の人は何かを察して離れていき取り巻きだけが残るのでは。

    52
    1
  9. 853.匿名 :2023/05/31 (水)01:50
    >>835

    医療関係の仕事についています。領域は神経科学です。テテについての中傷的記事は許されるものではありませんが、自分の専門領域から、少し気になるところもあります。835さんの仰るように、彼女を心配してくれる人は側にいるのだろうか。

    33
  10. 854.匿名 :2023/05/31 (水)08:16
    >>852

    いいね欄がなんか察する人が多くてビックリした。心の隙間に付け入る人はこう言う人を狙っていくんだと闇を感じたよ。

    36
    1
  11. 855.匿名 :2023/05/31 (水)08:20

    Twitterで見ました。
    「テテのInstagram は芸術性と個性を反映しており、ファンとコミュニケーションをとる方法でもあります。
    彼はすべての投稿がそれぞれ 1,000 万いいねに達するという前例のない偉業を達成し、ソーシャル メディアにおける彼の絶大な人気と影響力を示しています。
    少なくとも1,000万いいねを達成「世界初の人」
    テテのInstagram が非常に人気があるのはファンと繋がり私生活を共有する為に使用しているためです。音楽やプロジェクトの最新情報だけでなく、ファンへの愛と感謝のメッセージを頻繁に投稿します」

    匂わせだのなんだのつまらないおばさんらの意見やアンチいらない。

    74
  12. 856.匿名 :2023/05/31 (水)08:24
    >>854

    ここでおなじみのクオズ推しジミンペンブロガーとかね。最新でテテ叩きだよ。
    所属バレバレ。

    53
  13. 857.匿名 :2023/05/31 (水)08:46
    >>856

    推しの浮上が終わったらテテ叩き
    ダサっ 同じアカウントでよく言えるね
    いる世界がちがう

    他メンのペンなら推しだけ見とけって

    60
  14. 858.匿名 :2023/05/31 (水)14:17

    人様の弁護士さんにケチをつける、これが◯◯◯クウォリティ。
    自分でも書いてるじゃん、弁護士によって見解が違うこともあると。
    だから、少なくとも裁判前には自分を律しろってことでしょう。
    何 屁理屈こねてるん、これっていわゆるアタ◯カ?

    46
    1
  15. 859.匿名 :2023/05/31 (水)15:40

    色んな方向から仮説を立てて心の準備をしておきたい派なら、他の方の匂わせ疑惑はどこまで仮説検証したんでしょうね?

    43
  16. 860.匿名 :2023/05/31 (水)17:16

    異様なファンダムと言われる要因の一翼を十分担っていると思いますが。客観視してる?まん中からみてる?どこのまん中に立っていますか?

    66
    2
  17. 861.匿名 :2023/05/31 (水)18:04

    テテ出国の動画見た。あの映像と比較したら、パリの散歩動画が本物だと思えるわけないな。よほどの世間知らずか。

    81
    2
  18. 862.匿名 :2023/05/31 (水)18:37
    >>861

    昨日のインスタのテテと散歩動画の静止画のテテの頭の大きさを合わせて比較した画像見たけど、明らかに胴回り、腰回りの大きさが違ってて別人、確実にテテではないと分かるよ

    78
    5
  19. 863.匿名 :2023/05/31 (水)21:45

    オルペンだから和を乱すメンバーには厳しい意見も言わないといけないって思うのは構わないけど、メンバーを平等に扱わないと中立のオルペンと言えないでしょ。
    テテだけ黒にベクトルが向いてない?
    黒だと思いながら情報集めてない?
    中立なら、黒の根拠も白の根拠も同じ熱量で上げないと。
    あくまでもグレーだと、モヤモヤしている少数派テテペンに寄り添っていると言いながら、あれだけの分量の黒寄りばかりの記事を上げるのは中立と思えない。
    白寄りの記事も同じだけ上げて、他メンバーへの報道でモヤモヤしているペンにも寄り添って大量の記事を上げて初めて中立では?

    そして中立を名乗るなら自分への意見にも中立的視点であるべき。
    本当に過去の発言はちょっとキツくなってしまった…で済むレベルなのか。
    これだけ公然とテテペングテシパを批難するなら、自身に浴びせられる批判の要因として考えられる行いを全て正直に語っているのか。

    経緯を追ってきた側からはそう思えないからずっと言及している。
    当事者でなければ疑問に感じた事を確認し合うのもダメなの?

    芸能人のことなら言ってもいいの?
    じゃあマネージャーは?

    矛盾だらけ。

    75
  20. 864.匿名 :2023/05/31 (水)22:46

    この人はいったいどうするの?
    このままずっとテテに粘着して
    終わりない孤軍奮闘してて
    怒り買って醜態晒して
    恥ずかしくないんかな

    サポやグシには好都合な人で
    めんどくさい事書いてくれて
    上手く使われてるね
    アンチネタチェックして
    周りの関係者調べたり
    アンチ達にとったら
    便利だから

    テテペンさんの削除請求も
    嘘ついたから復元されてるんでしょ
    法的措置するって言ってたのは
    どうなってるの

    まぁテテに粘着してるうちは
    ずっと通報事務所報告されても
    仕方ないな

    最近声あげてるブロガーさんも
    増えてきてチェックするの
    大変だろうな

    67
    1
  21. 865.匿名 :2023/05/31 (水)23:01

    自分が書いてる事の矛盾に気付かない時点で中立でもなんでもない。子供おばさんとはこう言う人なんだと思う。思い通りにいかないから喚き暴れて本当に滑稽。執念深く、陰湿。本当に何も語って欲しくもないですね。それに同意してる人達も同類でアミとは到底言えないと思います。

    71
  22. 866.匿名 :2023/06/01 (木)07:16

    久しぶりにブレブレシパアンチを見たら、テテのヨギベアでメッセージを受け取った?テテペンを批判し、みんな腹の底にある怒りや嫉妬をなぜTwitterやブログに書かないの?と書いてました。テテへの怒り(そもそも怒りすら無いのに)を呟かないテテペンをなぜ自称グクペンから責められなきゃいけない?ただのブレブレテテアンチですね。

    ジンくんだって、会社員だから言えないこともあるって言ってた。韓国芸能に詳しくてテテを匂わせの帝王にしてる人もブレブレも、テテがいくつか出してくれた(と私は思う)サインは無視でテテを責めよというのは、なぜでしょうね。

    53
    2
  23. 867.匿名 :2023/06/01 (木)07:24
    >>864

    最近声をあげているブロガーさん、少しずつ増えてますね。
    なぜあんなに異常なまでにテテジェニに執着するのか理解不能です。
    テテがラ・カンパネラをインストし、BPのスポをしたというのは本当に荒唐無稽で根拠もないので、事あるごとに書くのわやめていただきたい。
    あと自分は誹謗中傷した側なのに、木村花さんと自分を重ねる不謹慎さと厚かましさに絶句です。

    77
    1
  24. 868.匿名 :2023/06/01 (木)07:31
    >>864

    テテぺんさんって芯が強くてブレない人が多い印象。理不尽なことに屈しない強さもある。しかも集団ではなく個人で戦ってる。テテへの愛をすごく感じます。

    90
    2
  25. 869.匿名 :2023/06/01 (木)07:37
    >>868

    あちら派やシパアンチと違って、本当に言っていることが当初から一貫してる。
    ブレがないですよね。

    63
    1
  26. 870.匿名 :2023/06/01 (木)07:41

    他人の推し方を平気で批判する気持ちがわからない。他の人のことはどうぞおかまいなくって言いたいし、そんな権利はない。
    それと振り上げた拳を下げられなくなってる方々は延々とこの争いを続けず、さっさと裁判で決着付けたらいいと思う。
    …でもおそらくそれはできなくなっててて困ってるんでしょう。

    50
    1
  27. 871.匿名 :2023/06/01 (木)09:13

    ブレブレシパアンチもしつこい人も、立派なテテアンチ。思ったほど人気に影響なく、テテペンが昨日みたいに髪色なんかで盛り上がるのが一番悔しがりそう。奥歯噛みしめて、くだけてしまえばいい。

    56
    1
  28. 872.匿名 :2023/06/01 (木)10:33

    テテペンさんのブログがアップされたらソッコー読みに行き
    負けじと追記でお返事書いて鬼更新
    最近はちょっと交換日記みたいになってて笑える
    そんなにかまってほしいのかな?
    基本寂しい人なんだと思いますが
    誰かと揉めてる時はいつも生き生きしてる印象

    58
    1
  29. 873.匿名 :2023/06/01 (木)11:14
    >>872

    交換日記(笑)
    追記読んだけど、あの方弁護士依頼できてないと思う。スポット的には頼んだり相談したことあるかもしれないけど。
    あんな文章、弁護士さんついてたら怒られるよ。

    64
    1
  30. 874.匿名 :2023/06/01 (木)11:31

    自分宛(アンチ宛だけど)と有名人宛とで悪口の基準が違いすぎるからいつも混乱する。

    テテへの批判の正当性を強く訴えてるけど、テテペンから批判されている理由は一切受け入れようとしない。
    色んな人の事例を上げながら倫理観を説いてくれているけど、そもそもその段階じゃない。

    54
  31. 875.匿名 :2023/06/01 (木)13:37

    あの方のブログって、何らかの思考に強烈に囚われてしまった人間、そしてそこから抜け出せない人が書く文章のお手本のような内容ですね。

    例えばテテのダンス動画で使用された楽曲がJさんつながりとか?
    それってちょっと無理がある。
    ダンス系のレッスンで使う音源って、普通先生なり教える側が持ち込むものです。
    振付依頼等楽曲が決まっている場合は別として、テテのような見るからにフリースタイルのレッスンで教わる側が曲を指定するなんてまずないと思います(断言はしませんが)

    とにかくすべてにおいてJさんありき、彼女とつながる何かが絶対あるはずという前提でテテの一挙手一投足をチェックするから、常識的な感覚が抜け落ちてしまうんでしょうね。
    逆にそこまで鋭い観察眼をお持ちなら、テテのファッションや投稿からまったく反対のメッセージを読み取ることだってできるはずなのに、そこは目に入らない。
    不思議です。

    67
    1
  32. 876.匿名 :2023/06/01 (木)13:43
    >>873

    急に、ハラスメントっていう言葉を多用しだしたのもひっかかりません?いわゆるソーシャルハラスメントのことでしょうか?
    誹謗中傷や名誉棄損ではどうやら法的措置は難しいと分かったから、あえて曖昧な言葉に変えたのかなぁと思ったのですが

    でもハラスメント自体、職場等雇用の環境で発生するいじめを指す言葉であって、ブロガー同士の揉め事に使うような用語じゃないと思うんですよね
    弁護士が「ハラスメントで法的措置を取りましょう!」とか言ってるなら、それこそ法律用語としておかしい、めちゃくちゃ怪しい話だと思うのですが…

    54
    1
  33. 877.匿名 :2023/06/01 (木)15:30
    >>876

    いつの間にか倫理観が争点になっている様ですよ。

    法的文書を晒せと言うのは確かに常識が無いことなのかもしれないけど、『送信防止措置依頼書』が法的文書って分かる人はどれくらい居るんだろ?
    少なくとも私は知らなかった。

    プロバイダからメールで届いた様なものをそんな重く捉えられます?

    そもそもプロバイダへの法的措置なんじゃないんですかね?
    明らかに訴えの内容が正当で、記事内容が法に触れると判断した場合に強制削除する権限を持ってるのはプロバイダ側。
    強制削除する内容に該当しない場合、記事作成者の同意をもって削除する権限が有るのもプロバイダ側。
    同意の方法を電子メールとしているのもプロバイダ側。
    法的拘束力はプロバイダと申請者にだけ掛かっていて、記事作成者に掛かるのはプロバイダとの契約であるアメブロの規約のみなのでは。

    30
  34. 878.匿名 :2023/06/01 (木)15:36

    あれだけこじつけして、フォロワーもいてだと事務所案件だよね。もうやってる事が悪意のある虚偽の流布だから、対他ブログ主ではなくなりそう。あの事務所の通達見てないのかな。相当の報告と通報事務所に行ってると思うから、Twitterのアンチ垢もそうだけど、フォロワー数も考慮されて悪質だと判断されそう。事務所はどんな場合でも示談にも話合いにも応じないと言ってるから、ブログのなかで軽くごめんなさいねぇ~で終わらない案件だよ。今月事務所から進捗通達くるよね。他の人達も言ってるけど、今大丈夫と思ってても1年、2年後にお手紙来るのに。本当に無知って恐いわ。

    64
  35. 879.匿名 :2023/06/01 (木)16:06

    ヒマがあって、お金があって、何なら顧問弁護士もいるよ、なんて人は結構小さな事で訴訟してるイメージ。あくまで自分の知ってる範囲の話だけど。だから、あれだけ弁護士が〜って言ってる割には訴訟起こさないから不思議。ほんとちょっとバカにされたってだけで、訴訟起こしてるよ。お金ある人。

    27
  36. 880.匿名 :2023/06/01 (木)16:26
    >>877

    877さんの言う通りだと私も思う。
    しかも公的文書からしれっと法的文書に替えてるし。公的公的言ってましたよね。自分だって間違うのに他人ばかりしつこく責め立てて人間性が出る。
    私もわからないけど個人まで問い合わせが来たのはむしろプロバイダは削除が難しいと判断したからだと思うよね。
    依頼書に削除理由としてあることないこと書いてあったから納得いかなかったんだと思う。そこが大事だけど運営じゃ判断が難しい。それだけ。ちなみにこれは虚偽申請的なものにはならないのかな。不思議。
    それ以上やりたいなら裁判だよね。アバターで個人情報とかわざと嘘ついてるようだし。騒ぎになってまた隠したみたいだけど。裁判でいろいろ明るみになるなら知りたいと思う。

    54
    1
  37. 881.匿名 :2023/06/01 (木)16:44
    >>878

    せっかく削除して無かったことにしてた過去記事も、反省したから消したんじゃないって自ら公言してますし、テテがジヨンに盾ついただのジヨンが怒って中指立てただの、また懲りずに蒸し返してますよね。
    これでまた時効も3年に逆戻りだし、熱愛報道から派生した過去の誹謗中傷はしっかり悪意があって書かれたものだと証明されましたから、事務所への報告もしやすくなって助かりますね。

    61
    1
  38. 882.匿名 :2023/06/01 (木)17:11
    >>880

    記事削除依頼自体は法的措置でもなんでもない、サイト管理者に対して依頼すればいいだけの話なので、そもそも法的文書など出てくる話ではないはずなのですが。
    また仮に、記事削除ではなく、誹謗中傷で訴えることを目的に発信者情報開示請求をするにしても、877さんのおっしゃる通り、請求先は発信者(個人ブロガー)ではなくプロバイダです。
    そこでプロバイダが任意開示に応じる、または裁判所手続きを経て情報開示されて初めて、発信者個人に対して訴訟手続きをとれるので、その前の段階で個人に対して法的文書を送るなんて、普通に考えればありえない話ですし、仮に法的文書なんだと主張したところで何の効力も持たないものだと思います。

    私も身内の法に詳しい者に聞いただけなので、彼女のいう「その分野の訴訟に長けた弁護士」がどんな突飛なアドバイスをしているのかは分かりませんが、基本的な部分で出てくる話だけでも、色々疑問を感じてはしまいますね。

    50
  39. 883.匿名 :2023/06/01 (木)17:40
    >>881

    そうですよね。テテジェニを言いたかったけど、結局反省したわけではなくまずいと思ったから消しただけ。
    全部パワーアップして復活してくれたので保存もし直せましたし、報告もしやすくなりました。
    今現在、異常な感じなのでアメブロに報告するのも規約違反が伝わりやすいかもしれません。

    57
  40. 884.匿名 :2023/06/01 (木)20:00

    一日中パソコンの前に座っているのではないかと心配するくらい、記事をアップされていますね。ご家族心配されないのかと思いますし、ご自分を傷つけることになっているのではと思います。脳って、他者への攻撃を勘違いして、自分が傷ついてしまうみたいです。

    34
  41. 885.匿名 :2023/06/01 (木)20:04

    少し前のブログだけど、テテはグクの名前を出すな、グクはテテには反応しない、よく話題にしてるのはジミンってまた書いてるね。
    ほんと呆れる。熱愛の真偽がどうあれ、そのこととグクと仲がいいことは関係なくない?
    ふたりが昔から仲良しなのは周知の事実、古参テテペンの友人がいるのになぜ知らないの?

    たしかにここ最近のWラではジミンの名前がよく出てたけど、ジミンはここ最近カムバだったし、そりゃ応援の意味もこめて話題に出すよね?
    でもだからってジミンだけが特別ってことじゃない。グクはどのメンバーも新曲リリースされたら同じように応援コメントしてるよ?
    むしろ今まで特に宣伝することがない、話題にしなくていい期間でも、なぜか名前を出してたのはテテ、プラべで一緒に遊んでるのを撮られたりしたのもテテだけなんだけど?

    メンバーの仲の良さを否定したり、行動をいちいち否定するのは立派な人権侵害。
    グクやジミンを利用してテテ下げとか、やってることは某シパとまったく同じ。
    ご自分がシパ寄りアンチ寄りの思考回路だってこと、ちゃんと自覚してほしいです。

    65
    1
  42. 886.匿名 :2023/06/01 (木)20:16

    884です。
    補足です。テテ、テテペン、テテペンブロガーさん、他のたくさんの人を傷つけた分、自分の脳も相当ダメージを受けているだうと言う意味で書きました。なので、もうそろそろ止めた方がいいのにと、思ったのです。

    34
  43. 887.匿名 :2023/06/02 (金)07:20
    >>884

    おはようございます。
    いや、本当に一日中パソコン前に座って一日中二人の共通点探してるんだなって思いました。CHANELのイベントでジェニがテテの好きな歌を歌ってるとか書いてるけど彼がおすすめってあげたの三年前だよ。そこまで遡って探すなら色んな人が匂わせだらけになるよ。

    しかもサラッと書いてたのをわざわざ写真や情報増やして上げ直してるし。二人の記事への熱量半端ないね。
    って、追ってる自分も嫌になるんだけども。

    ソジュンさんがテテのよくやる動きをして彼女を笑わせてる!ってのも読んだけど、それが匂わせだと主張するなら、友人の恋愛勝手に匂わせるなんて本人が匂わせるよりサイテーになるけど大丈夫そ? ソジュンさん下げるのやめてー。

    57
  44. 888.匿名 :2023/06/02 (金)07:25

    おはようございます。
    残ってますね(笑)
    ほぼ10日から2週間ですよね?
    消えるのは…?
    一体…消してどうしたいのか…
    不思議…です。
    呟きブロガー参上しました(爆笑)

    頑張って下さい。
    応援してます!
    元ぱる民です!今もですけど(笑)
    ぱる民のみなさんのこと…
    大好き♡です\(^o^)/

    18
    6
  45. 889.匿名 :2023/06/02 (金)08:10

    オルペン名乗るならあの種の記事でウットくんの画像はやめて。
    ジンペンの評判落とさないで。

    50
  46. 890.匿名 :2023/06/02 (金)08:19
    >>888

    審議中なのか、一緒に通報してくれる仲間が減ったのか。
    要望板でもやり返されてましたしね。

    ただ暫くスレチなので油断はできませんね…。
    グジも書かないと…ですが最近動きない。

    29
    2
  47. 891.匿名 :2023/06/02 (金)10:41

    グジ…マ〇ンとかペ〇シャとか熱愛確定で書いてます。
    そうであってほしいからか精査する目がないのか、マ〇ンはあれ(熱愛)が出たから今年のフェスタは安心して見れると言っていたので本気で信じているのかもしれません。
    動画画像と本物と判定できる物が今の時点で一つもない以上断定はダメなのに。

    DM拒否だしお仲間も楽しい場所を失いたくないんですね。

    44
    1
  48. 892.匿名 :2023/06/02 (金)12:37

    別板に載せてくださっていたのでこちらでも貼らせていただきますね。
    ジェニについて「根拠のない話で悪質な噂を流布」する行為は法的措置対象とすると明確に書かれています。
    該当するアカウントに関する事務所への報告通報はこちらにお願いします。

    テテジェニ関連の通報はこちらへ
    YGファンエチケットキャンペーン

    Eメール : withygfan@ygmail.net
    ttps://ygex.jp/blackpink/news/detail.php
    FANCLUB→NEWS 2023.01.18で案内
    (抜粋)
    5. 虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います。
    
YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます。

    38
  49. 893.匿名 :2023/06/02 (金)14:32
    >>873

    法的措置って口だけで実際にやらなかったら別の罪になるし、本当に弁護士つけて解決を図る人は水面下で行動する
    「以後その話題について触れない」「詳細は言わない」「相手とやり取りしない」が弁護士対応中の定石
    いつまでも繰り返しその話題に触れたり「弁護士が〇〇と言ってた」等ブログで書くなど、通常ではまず考えられないです

    50
  50. 894.匿名 :2023/06/02 (金)14:41

    シャ〇ルコレクションの件

    ・ジェニが歌った曲はジャズの有名スタンダードナンバー、シャ〇ル側で選曲された可能性もある
    それをテテのお気に入り曲だから匂わせのために披露とは、独断と偏見が過ぎるしシャ〇ルにも失礼
    ・ジェニ母は韓国では有名人、現場にもよく出入りしている
    ソジュン氏と交流があったとて不思議ではないし、そもそも二人きりで親密に談笑しているわけではない
    ・ソジュン氏以外にもあの場にいた人の大半がジェニのパフォーマンスにカメラを向けていた(現場写真あり)、ソジュン氏だけがテテに見せるという目的で撮影していた、は根拠のない妄想

    こういうくだらない妄想って、高級メゾンのコレクションがどれほど権威があるものか理解している人間ならまずしないですよね。
    少なくとも芸能人が個人的な恋愛の匂わせに利用できるような場ではないし、もし仮にパフォを依頼されたジェニが本当にそんな人ならプロ失格と言われてもやむなしでしょう。
    何よりテテジェニを成立させたいが為に、パク・ソジュンという素晴らしい俳優を利用することに心底怒りを感じます。

    75
  51. 895.匿名 :2023/06/02 (金)15:28

    あの人はとうとう自己紹介文を載せるようになったんですかね。
    自己紹介をあんなに連続でして承認欲求が強いですね。

    37
  52. 897.匿名 :2023/06/02 (金)16:16
    >>895

    あの最新記事、絶対来ると思った
    去年、揉めてた相手がカキにあたったってブログ書いた直後にも来たからね
    わかりやすっ

    41
  53. 898.匿名 :2023/06/02 (金)16:23
    >>893

    まず、本人自身があんなに色々法的に間違ったことを依頼後も書いてたら、弁護士さんから辞任されますよね(頼んでたら、の話)

    40
  54. 899.匿名 :2023/06/02 (金)16:41
    >>894

    こんな妄想小説を支持する人がいるのか

    31
  55. 900.匿名 :2023/06/02 (金)17:02

    人の不幸をネタに脅しをかけてくるなんてドン引き…

    50
  56. 901.匿名 :2023/06/02 (金)17:51
    >>897

    あの人自身、自分も身内もこれまでそうとう不幸な目に遭ってきたって前に書いてましたよね?
    それって自分の生き方も間違ってるっていう自白かな?

    ま、不幸話自体、嘘か本当かわからないですけどね

    31
  57. 902.匿名 :2023/06/02 (金)17:57
    >>892

    虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為

    この一文をどうして理解できないのでしょうか。自分の妄想を披露してますからYG案件ですね。普通にシャネルの衣裳に合わせた選曲だと思うし、忙しい中練習したであろうジェニにも失礼。

    言い訳しても無駄でしょう。
    おっしゃる通り見苦しいです。

    38
  58. 903.匿名 :2023/06/02 (金)18:13
    >>901

    注目を浴びたい人って自分だけの視点での不幸話をするからね
    嘘をついてる場合も多々あるし

    テテアンチという行為は注目を浴びるのに絶好のネタなんだろうな

    29
  59. 904.匿名 :2023/06/02 (金)18:19

    ブーメラン刺さりまくり婆さん

    5
    10
  60. 905.匿名 :2023/06/02 (金)18:23
    >>903

    あの人は注目を浴びたくて書いてるんじゃないと思う。
    本当にテテジェニが付き合っていると信じていて、柔軟に考えることができない。そして、確定した事実ではないことをネットに書き連ねることは、風説の流布や虚偽事実の拡散にあたるというネットリテラシーが欠落しているのだと思います。

    どなたか書いてくださってましたが、フラットにテテを見たとき、否定的なものも読み取れると思いますがそれは出来そうにないですね。

    23
    2
  61. 906.匿名 :2023/06/02 (金)18:25
    >>904

    婆さんって誰のことですか?
    ここに書き込む方々は、そういうただの悪口のような言葉は書かないようにしています。
    おやめください。

    29
  62. 907.匿名 :2023/06/02 (金)18:42
    >>906

    そうですね。
    悪口言うと罰があたりますもんね

    11
    1
  63. 908.匿名 :2023/06/02 (金)18:47

    ソジュンは共演者誰に対しても優しいし、今回みたいにコレクションに韓国から呼ばれたのがジェニと二人だけなら、お互いの関係者や同行した身内と親しく話する機会もふつうにあるんじゃないかな
    あの人がこだわってるロボットダンス?だって、テテだけがやってるとは限らない
    (タタマイクはテテオリジナルと言われていたけど元はウシクだよね)

    それに公の場でジェニと親しくする=二人の交際を応援してるってことになるなら、CKのイベントでジェニと交流した場面が一切見られなかったグクはどうなんだ?交際に反対してるの?って馬鹿げた話になる

    周りの人を「プロ意識のない恋愛脳」キャラに設定してまで考察したところで、それで信憑性を高めようなんて無理な話だってことだよね

    48
  64. 909.匿名 :2023/06/02 (金)18:57
    >>905

    信じてるというより、単にテテペンが嫌がることをしたくてテニシパみたいになってるんじゃないですかね?
    テテがジェニに夢中でメンバー(特にグク)に嫌われてるという設定なら、テテペンを一番効果的に傷つけられると分かっているから、それを押し通したいだけに見えます。

    逆にテテペンはいくら自分たちのことを悪く言われても、あの人の好きなジンやジミン(coldplayも?)を下げようとはまず思いませんけどね。

    さてどちらに悪意があって、どちらがより非常識なことをしてるんでしょうね~???

    53
  65. 910.匿名 :2023/06/02 (金)19:08
    >>906

    ここ消すために自作自演するから
    気をつけて

    37
  66. 911.匿名 :2023/06/02 (金)19:08
    >>909

    確かにね。でもテニシパなら、テニが付き合ってると嬉しいはずなのに、テテを(ジェニも)叩いているのでテニシパとはちょっと違うのかなと私は思います。

    テテペンが、テテへの誹謗中傷を止めてくださいと言う前は、ただテテを叩いていた。理由は熱愛の匂わせ。叩く理由がそこなので、熱愛は譲れないのかな、と。

    今はテテを叩きたい、テテペン・グテシパ・グテペンを苦しめたいの二本立てだと思います。

    29
  67. 912.匿名 :2023/06/02 (金)19:09
    >>910

    906です。
    私も自演と思ったので一言入れました。
    ありがとうございます。

    24
    1
  68. 913.匿名 :2023/06/02 (金)19:26

    骨折とか…って人の怪我までネタにするんだね。最悪。

    そして、確実にいいねの数減ってますね。読者はどんどん呆れて離れて今見てるのはお仲間と事務所報告してる方だけじゃないかな。

    57
  69. 914.匿名 :2023/06/02 (金)19:28

    ジェニ母がソジュン氏と話してるだけで「公認の仲」って妄想の垂れ流しも甚だしい シパの妄想並みに酷い

    喋っていたのは、取り合う必要もないほどくだらないので、意識せずに普通に自然な姿を見せてくれたと大半の人は思いますよね。
    それに一年前も仲を応援したとか、言われてたアイドルとも気にせずセルカあげてませんでした?

    34
  70. 915.匿名 :2023/06/02 (金)20:08

    あれだけテテジェニとテテ、テテペンに悪意と取られる記事ばかり載せてるのだから、まずテテを本当に応援する人とアミはいいねしないですよね
    グミグジと少数派テテペン()くらい
    でもいいねは本人気にしてなさそう
    閲覧数とランキングは気にしてそうですが

    28
  71. 916.匿名 :2023/06/02 (金)21:02

    しんどくなるのであのブログ見てないんですが、シャネルとセーラームーンがコラボしてるんで月の歌で選定されたみたいです。それも匂わせ、ソジュンさんも大人な対応されてるのに匂わせってひどい拡散ですね。

    42
  72. 917.匿名 :2023/06/02 (金)21:59
    >>891

    ペ◯シャが本当に無理で、元ドーナツと共に随分前から見てないんだけど、そんなこと書いてるんだね。

    猫おば◯んも最近見ずに済んでる。pickPRつけてるから踏みたくないし。第三者の芸能人ネタ(しかもセクハラ記事)で、よくそんなこと出来るよなぁ、と。がめつい…

    テテのこと確定と書くシパは本当に歪んでる。私はジンペンで、傍観してて腑に落ちたのは、事務所は本当の画像なら声明を出す、ということ。それで、公式と本人の言葉だけ聞いて、不確定な事には触れないのが賢明だと思った。7人のバンタンが好きだから、そうする。

    47
    2
  73. 918.匿名 :2023/06/02 (金)22:22

    ジンはどうしても誰かと同居しなきゃいけないとしたらまたユンギを選ぶってさ
    グクと同棲説どうなった笑

    65
    2
  74. 919.匿名 :2023/06/02 (金)23:12

    「同棲」言う奴、ほんと腐ってるね

    家族同然の兄弟たち、それぞれの絆と友情が素晴らしいよ

    32
    1
  75. 920.匿名 :2023/06/03 (土)00:44
    >>900

    まさかそんなこと言わないよね
    って思ったけど、言ってるんだね
    ホント人としてどうかと思うよ

    33
    1
  76. 921.匿名 :2023/06/03 (土)06:45

    脱線失礼。他の板ちょっと覗いたけど、ここは言葉もみんな丁寧だし知識常識のある人が多いし暴言も少ないからまだ安心できる。いい意味で年齢層高いのかな
    他はブス ババア おまえとか平気だし、ただの2ch以下で説得力もない

    10
    14
  77. 922.匿名 :2023/06/03 (土)06:52
    >>917

    テヒョンが仮に熱愛中だったとして、なんでグジシパのおばさんがfesta安心して見れるんだろう…?

    テヒョン無関係で、グクとジンは恋人じゃないじゃん。根本を間違えるなよ。

    66
    1
  78. 923.匿名 :2023/06/03 (土)07:00

    グジって仲良いしグクはジンに遠慮なく構ってもらったりしてるけど、あれを恋人だと思えるなんて歪んでるね
    同棲どころかプラベはそんなに会ってなさそうだけど

    56
    1
  79. 924.匿名 :2023/06/03 (土)07:02
    >>921

    牽制の意味も込めてるんですかね?

    9
  80. 925.匿名 :2023/06/03 (土)08:52
    >>924

    無視でいいと思います。

    17
    1
  81. 926.匿名 :2023/06/03 (土)09:46
    >>920

    体調不良の方やアレルギー体質の方への偏見や差別を助長する恐れのある記事で心配になる。どうしてこんな酷いことが書けるのかな。個人的には削除もしくは鍵にしてもらいたい。
    攻撃がすごくて恐怖を感じる。

    55
    1
  82. 927.匿名 :2023/06/03 (土)10:06
    >>926

    雨運営に通報してきました
    お仲間さんの中に確かガン闘病中の方がいらしたと思うのですが、よくこんなことが書けるなと感心します(もちろん褒めてません)

    66
  83. 928.匿名 :2023/06/03 (土)10:43
    >>926

    炎症や浮腫が起こるメカニズムを少しでも知っていたら、恥ずかしくて書けない。実際に身体に起こる炎症が起因する疾患では重篤なものも多く、苦しんでる人も多い。そんな人たちを侮辱する行為は許しがたい。私も必ず通報、抗議します。

    54
  84. 929.匿名 :2023/06/03 (土)11:10

    他人の意見を悪口ととらえている。
    今まで自分に肯定的な言葉しか受け入れてこなかったから。
    あるて

    39
  85. 930.匿名 :2023/06/03 (土)11:18

    この一年ブログ見てきたけどテテネタ以外でもモヤるようになった。
    最近だとJ事務所の性加害問題やSMエンタ関連なんてかつての推しがあの方曰く事務所のせいで分裂して恨んでるから、待ってましたと言わんばかりに記事上げてるし。
    正直に「J事務所(SMエンタ)が崩壊することが私の恨み晴らしです!」って書けばいいのにね。

    36
    1
  86. 931.匿名 :2023/06/03 (土)11:20

    他人の意見を悪口ととらえている。
    今まで自分に肯定的な言葉しか受け入れてこなかったから。
    あるテテペンさんがあの方宛てに送ったメッセージを読んだけど、相手を傷つけないよう十分配慮されたメッセージでした。あのメッセージを読んで攻撃されたと思うなら、今まで人とどんな関わりをしてきたのかと思う。
    自分に否定的な意見は全く受け付けないから、みんなそれぞれの思いをブログなり掲示板に書き込んでいるのでは?
    せめてメッセージだけでも受け取ってもらえたら、これだけ表に出ることもなかったと思う。
    それで集団で悪口をいわれていると被害者面されるのは納得いきません。

    64
    1
  87. 932.匿名 :2023/06/03 (土)11:49
    >>927

    ご主人は医療関係者なんですよね?

    ご主人も同じ意見なら、病気や怪我は報いだとか、先祖からの悪縁とか思いながら対応してるの?

    そして妻が訴訟がどうのってなるくらい悪口言われてるのをそんな軽く流します?
    普通なら心配して暫く離れろって言いません?
    そうまでしてブログやらないといけないの?って…。

    62
    1
  88. 933.匿名 :2023/06/03 (土)12:24
    >>930

    「モンちゃんは情が厚い人なの!モンちゃんは悪くないもん!」って擁護していたけどさ、
    情が厚い人が抜歯してまで兵役逃れしようと企てないよ…

    26
  89. 934.匿名 :2023/06/03 (土)12:27

    書くことで利益を得てるのだろうから一種の仕事だろうし、炎上商法上等なのかもね。
    今や訴状がいつ届くのか注視されてるけど、訴えますよっていってしないと脅迫にならないのかしら?

    56
  90. 935.匿名 :2023/06/03 (土)13:38

    病気の人に近づいて壺やら印鑑やら買わせる人とマインドが同じですね
    大好きなO谷S平くんが怪我した時にもぜひ同じ記事をアップしてみてほしい
    悪口を…の記事を読んでの率直な感想です

    53
    1
  91. 936.匿名 :2023/06/03 (土)14:19

    訳のわからない長文打ち込んでる時間を大切な旦那様と子供のために使ってあげればいいのに
    もし、居るのならの話しだけれど。

    57
    3
  92. 937.匿名 :2023/06/03 (土)14:23
    >>936

    弁護士を通してくださいって言うなら、どこの弁護士か明らかにしてほしい
    もし、居るのならの話しだけれど。

    57
    2
  93. 938.匿名 :2023/06/03 (土)14:32

    子供さんまだ小さいんだよね?あの投稿の頻度では半日としてキチンと子供さんと向き合えないと思う。
    もし、居るのならの話しだけれど。

    56
    2
  94. 939.匿名 :2023/06/03 (土)16:27

    自分への執着、テニへの執着がすさまじい。仕事頑張って、休日は友達家族とお出かけして、推し活楽しんで、ネイルもお洋服も、って普通に自分の人生を生きている人からは考えられないです。自分への反論も、実は承認欲求が満たされているようにさえ思えます。多くのテテペンに反論、実証を続ける自分、という満足感に見えるけど、それとも、全く別の思惑があるのかな。

    50
  95. 940.匿名 :2023/06/03 (土)17:31
    >>938

    一応2、3歳のアーミーのお子さんがいたような

    8
  96. 941.匿名 :2023/06/03 (土)19:28

    ページ変ったので載せておきますね

    ジェニについて「根拠のない話で悪質な噂を流布」する行為は法的措置対象とすると明確に書かれています。
    該当するアカウントに関する事務所への報告通報はこちらにお願いします。

    テテジェニ関連の通報はこちらへ
    YGファンエチケットキャンペーン

    Eメール : withygfan@ygmail.net
    ttps://ygex.jp/blackpink/news/detail.php
    FANCLUB→NEWS 2023.01.18で案内
    (抜粋)
    5. 虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います。
    
YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます。

    38
  97. 943.匿名 :2023/06/03 (土)21:18

    ブログにしても実生活での文書でのやりとりであっても、もし複数の方たちに誤解を与えるような表現をしてしまったら、まずは自分の書き方に至らない点があったのではないかと自省し、読み手に謝罪するのが表現者としての礼儀ではないでしょうか。
    自分の文筆力ではなく、他人の読解力を責め、さらには他人の不幸まで嘲笑するなんて…
    長年ブログを書き続けていれば、ブロガーとしての謙虚さや配慮も自然と培われていくものだと思っていましたが、残念な結果になる方もいらっしゃるのですね。

    60
    1
  98. 944.匿名 :2023/06/03 (土)22:32
    >>934

    なんかもう訴訟はない感じなんでしょうか?そんな感じの記事が上がってました。
    訴えますとあれだけ声高にインターネットを使って何度も脅しをかけていて、これ脅迫になりそうですよね。

    51
    1
  99. 945.匿名 :2023/06/03 (土)22:47
    >>944

    グテブロガーさんの方で弁護士さんの見解一部抜粋されてましたが、訴訟は現実的でないような事書かれてましたね
    あの人のブログ脅迫めいた記事ばかりで異様で恐怖すら感じます

    51
    2
  100. 946.匿名 :2023/06/03 (土)22:59

    あの人や、いいねしてるお仲間が言ってる事ってツイでは、オルペンがこんな事やってるって晒されて責められて垢消しさせられる様な内容ですよね。
    なぜ、雨では堂々と、逆にテテペンが悪口言ってる読解力がないと開き直ってるんでしょうか。

    53
    2