アイドル

グジサポの情報共有

テテを下げる事で成り立つ関係。(グジサポ)

捨て垢でテテペンに嫌がらせメッセージを送ったりするグジサポ。

ツイでも雨ブロでもどちらでも構いません。情報共有を出来たら良いかと思います。

メンバー下げ、あまりにも酷い暴言や誹謗中傷はお辞め下さい。

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 631.匿名 :2023/05/18 (木)09:03

    アー◯ンド
    これがアンチの姿だね 
    わかりやすい

    29
    4
  2. 633.匿名 :2023/05/18 (木)10:25
    >>631

    早速、記事アップしてたね。
    嬉しそうに書いてた。

    22
    2
  3. 634.匿名 :2023/05/18 (木)10:39
    >>631

    オルペン設定だったはずなのにね

    2
    2
  4. 635.匿名 :2023/05/18 (木)16:48
    >>634

    相変わらず微妙な画像だなっ
    いくらでも捏造できちゃう時代に振り回されず賢くいきたいね

    15
    2
  5. 636.匿名 :2023/05/19 (金)09:26
    >>633

    令嬢の時と同じく応援するらしいけど、ジンが同じパターンになったら応援するのだろうか
    他人の気持ちを推し量れない人

    26
    2
  6. 637.匿名 :2023/05/20 (土)13:34

    スレチで申し訳ないんだけど、吐き出したくて。。

    アフィは様々なゴシップからテテ下げ発言の言い訳に繋げてるけど、中立的な視点からの叱咤ってあのレベルなの?
    仮に匂わせや尊敬する先輩に喧嘩を売っていたのが本当だったとしても、それと関係ない下げ発言は多々有ったよね?
    テテがそこまで言われなきゃいけないのも全て事務所の責任なの?
    言った側の資質は問われないの?
    性犯罪者とのコラボも事務所を批判すべきと思うけどそれは良いの?
    コメントやメッセージしたいけど、都合よく晒されてテテペンの印象操作に使われると思うと悔しい。

    あと、お店で撮った写真は鏡に写してるから、場所、角度が同じになるのは仕方ないよね。

    34
  7. 638.匿名 :2023/05/21 (日)09:33

    すごい鬼更新連投でゴシップ嬉々として貼り付けてますね
    昔の記事も引用してるけど、全部テテペンさんに反証されて何一つそれについて答えられずにいたのに、自分でもその部分は都合が悪かったのか、テヒョンへのひどい言葉と共にすべて消した上で、テニが世間に出てきたとたんに、過去に反証された記事引用してまた同じ事言ってるけど、テテペンさんには削除要請して消させたのに自分はまた載せるんですね
    そこにグミグジが賛同して正しい事は証明されるって 呆れてしまいます

    テニの噂も真実はすぐに出てくることはテテペンは知っていると思いますが、この様な出所不明なテヒョンの噂レベルを日々多数の記事を書いても、この後、状況が変わった時にも、はっきりと否定しなかった本人と事務所に批があるとして、載せた自身の批についてはまた語ることなく、載せ続けるのでしょうか

    噂レベルの信憑性のないものを拡散するのはエチケット違反としているのでygの方へ報告しました
    テヒョンについても報告しました

    51
    2
  8. 639.匿名 :2023/05/21 (日)09:36
    >>638

    エージェントの話から公式発表あったらどうするんだろうね。
    粛々とPDFで証拠保存してます。

    50
    3
  9. 640.匿名 :2023/05/21 (日)09:39

    グジグミシパキモすぎだろー
    そこで戦って対消滅しとけよー

    25
  10. 641.匿名 :2023/05/21 (日)09:49

    テテが脅威で仕方ないのでテテの熱愛に縋ってるのが無様
    シパアンチもシパ妄想はダメなのに、男女の恋愛は未確定でも拡散して良いって時点で透けてますよね

    36
  11. 642.匿名 :2023/05/21 (日)09:51
    >>639

    私もあまりの内容の酷さに毎記事吐き気をおぼえながら保存しています。
    こんなこと許されていい訳がない。
    事態が落ち着いたら両事務所だけじゃなく、翻訳してプロテクト垢やチャイナバーにも送ろうか検討しています。

    49
    2
  12. 643.匿名 :2023/05/21 (日)09:54
    >>641

    グテを一番信じてるのはグジグミシパって言うね…アホやろ

    28
    1
  13. 644.匿名 :2023/05/21 (日)09:56
    >>642

    私も吐き気覚えました
    一年前の記憶が蘇ってしまって
    本当に根っこが変わらない、相容れない人なんだと絶望しました
    テテに触れてほしくない

    42
    2
  14. 645.匿名 :2023/05/21 (日)10:12
    >>642

    プロテクト垢、チャイナバーに送るのいいと思います。
    保存しておかないとまた消しますよ、あのひと。

    39
  15. 646.匿名 :2023/05/21 (日)10:21

    テテペンが怒っていたのは、テニが本当かどうかではなく、それを元にしてテヒョンを冒涜し

    アイドル失格
    その程度のアイドルとファン
    将来性がない
    バンタンの秩序が乱れる
    ウガを悲しませるよ
    先輩を煽っている
    誤解させるアイドル(テヒョン)が悪い
    いい加減認めろよと思っている
    交際してんだよバーカ(テヒョンは言ってない)

    と、ブログにテテの活動記事と共に毎回一緒に書いていた事だと思います

    71
    2
  16. 648.匿名 :2023/05/21 (日)11:03

    いつも思うのだけど…
    他メンバーには不確定な恋愛や都合の悪い事は、言わないでおきましょうの流れで、それ以上言う人もいないのに、テヒョンに関連した時だけ、不利になる事でも、不確かでも、憶測込みで書いていい、言っていい、ほら見た事かで更にシツコイ流れになるのは、なんなんだろうね
    むしろ、書いてくれてありがとう仰る通りみたいな
    あそこに集う人達の基準やオルペンなのか不思議でしかない

    39
    2
  17. 649.匿名 :2023/05/21 (日)11:04
    >>646

    申し訳ないですが、雨グジシパ情報が消されてしまいます。

    3
    3
  18. 650.匿名 :2023/05/21 (日)11:15

    すみません、通報を押してくださいますか

    2
    2
  19. 651.匿名 :2023/05/21 (日)11:34

    正直に言うとテテペン、グテシパを傷付けて楽しくて仕方ない人Twitterや雨関係なく居たよね。
    それを読んで傷付いたのも事実。
    何とも思わないテテペンもいるかもしれないけど、テテペン非常識とかこちらの気持ちはお構い無し。

    34
    1
  20. 652.匿名 :2023/05/21 (日)11:40
    >>651

    それってもうバンタンのアミじゃないよね
    ましてオルペンでもないし
    テテペンがテテや作品について下げられているのに触れるのはペンとしてファン心理としてあるのは理解するけど、じゃああの人達がしてるテテの仕事や噂の流布は何になるのか、、と思ったら「私怨」に行き当たりますよね

    2
    10
  21. 653.匿名 :2023/05/21 (日)11:42
    >>652

    そしたら通報押して頂けますか?

    11
  22. 655.匿名 :2023/05/21 (日)11:46
    >>652

    私怨?おかしくない?
    あれだけ言われたら悲しくなる人もいるわ。
    読みたくなくても通報していたら苦しくなる

    26
  23. 657.匿名 :2023/05/21 (日)12:03
    >>652

    思い遣りも何もない人ですね。
    Twitterの通報をしていて精神的、身体的不調がある方を見ました。それだけ推しを守りたいと思っている人がいる事をご理解下さい。

    22
  24. 660.匿名 :2023/05/21 (日)12:10
    >>652

    意味が分からない

    12
  25. 661.匿名 :2023/05/21 (日)12:11
    >>639

    公式発表があれば少しは落ち着くのかな
    あの画像の真偽はテヒョン本人が一番わかっていると思うと
    こんな騒つく様な事がなくなれば良いなと思います

    23
  26. 662.匿名 :2023/05/21 (日)13:17

    要望板にさっそくこの板の削除依頼きてますね
    しかも複数 ずっと見張ってるんですね
    ちなみに著作権侵害と精神的苦痛だそうです

    誰のことか読めば分かります、はそれこそ人それぞれの認知だと思うのですが
    どうしていつも一方的な意見だけが採用されるのか理解に苦しみます

    37
    2
  27. 663.匿名 :2023/05/21 (日)13:20

    お願いだからジンペンアピールやめてほしい。隠しといて。仲間と思われたくない。

    19
  28. 664.匿名 :2023/05/21 (日)13:24
    >>662

    今更だけど、ここに書き込まれたテテやテテペンに対する酷い誹謗中傷の言葉の数々を自分書いたんだと主張できる人がいるのすごいね
    自分ならあれを読んだ人がどれだけの精神的苦痛を感じたか想像するだけで申し訳なさで胸が痛むし、恥ずかしくて自分が書きましたなんてとても言えないな

    33
    1
  29. 665.匿名 :2023/05/21 (日)13:37

    Twitterはテテペン以外のアミやアミ以外でテヒョンの名誉の為に動いてくれている方で溢れているね 
    もう悔し涙と有難い感謝の気持ちとごっちゃで何かわからないけど、一つだけ言いたい事は皆がテヒョンの名誉を守ろうとして下さっている事、彼には彼を愛するファンがたくさん世界中にいる事、彼自身にも愛が溢れている愛されるべき人で軽々しく貶めていい存在じゃない事です

    30
    1
  30. 666.匿名 :2023/05/21 (日)13:47
    >>662

    要望板にも書き込みましたが、そもそも転載しうる内容のブログ記事が現時点で閲覧できる状態で存在していなければ転載など不可能ではないでしょうか。
    著作権侵害は、たった一人の人間しか思いつくことのできない内容の文章が一言一句同じ状態で書かれているものを転載されてこそ訴えられるものなのでは?
    他人でもオリジナルで書きうるもの、または過去に閲覧した何かの記事から要点をまとめられたものであるなら、それは転載にはあたりませんよね。

    20
    2
  31. 667.匿名 :2023/05/21 (日)13:49
    >>662

    タイミングからしてどなたの関係者か分かりますね。
    グジについても個人の事を書いているのに、その時には動いてない。

    23
    3
  32. 669.匿名 :2023/05/21 (日)14:07
    >>667

    ご本人ですらない方が、この人が書いた文章の転載だ!と推測して著作権侵害を主張されているそうです。
    過去に誰かが書いた文言が一言でも入っていれば、誰でも書きうる文章であったとしても転載にあたるなんて馬鹿げた主張ですよね。
    しかも時系列的にも現存しない記事からの転載なんてどうやったら証明できるというのでしょうね。

    21
    2
  33. 670.匿名 :2023/05/21 (日)14:23
    >>662

    私は多分読んでもわからないと思うけど
    そういうこと書く人複数いるでしょ

    7
  34. 671.匿名 :2023/05/21 (日)15:48

    中道派さんのおっしゃる事はごもっともなことばかり

    テテの悪口やめて欲しいのにやめないからと中道派さん個人を誹謗中傷したのですよね?

    芸能人の悪口言うななんて子供ですか?
    グジグミ目の敵も子供のけんかです
    スクショあるから証拠はあるなんて個人を誹謗中傷した話とは別次元の事だとわからないのですか?
    きっとここの話ももう伝わってますよね

    自分で仕掛けたくせに我慢できないと荒ぶるコ○コ○さんとどう決着つけるか
    煽りまくったシ○さんはどうするのか
    外野からはシ○一味と言われている皆さんもどうするんでしょう

    高みの見物させていただきます

    5
    83
  35. 672.匿名 :2023/05/21 (日)15:57
    >>669

    要望板に書きこまれた方が仰るご本人様は、むしろそれが自身が過去に書いた内容だと主張したくなかったんじゃないですかね。
    消していて、且つ今弁明している中にその文言が含まれないのであれば。

    書き込まれた方はご本人様にとって余計な事をされたのでは?

    4
    1
  36. 674.匿名 :2023/05/21 (日)16:03
    >>671

    板を消させたくてわざとブロガー名を出しにいらっしゃったんですか?
    ここでその方について書込みがあったという証拠は?
    他の方の名前については伏字、特定の一人についてだけ明記されるって、本当に姑〇なやり方ですね

    あなたがどうお考えであろうと思想は自由ですから、高みの見物でも何でもお好きになさってください
    ただこの板は各々明確な目的をお持ちの方が情報交換する場ですから、主旨にそぐわない発言はお控えてくださいませ

    45
    1
  37. 675.匿名 :2023/05/21 (日)16:07

    なるほど、こういう作戦なんですね。承知しました。

    34
  38. 676.匿名 :2023/05/21 (日)16:18
    >>671

    その方、「テテの悪口を書いていた」という認識は一応お持ちなんですね!?
    あまりに執拗で反省もされていないご様子だったので、お気づきじゃないのかと思ってました!びっくり!

    「芸能人の悪口言うな」はあくまで事務所からの通達なので、「子供ですか?」の質問も直接事務所に聞いてみてもらっていいですか?
    お問い合わせ先、お教えしましょうか?

    あ、個人的にはその方のブログは読むに値しないなと判断し(あくまで個人の感想です)もう長らく目にしていないので、その方が起こしたもめごとについて聞かれても何もお答えできません。
    保存してある記事と各所で得た情報をもとに、粛々と事務所に報告続けさせていただきますね。

    46
    2
  39. 677.匿名 :2023/05/21 (日)16:25
    >>644

    私も読むと吐き気するから(今朝からエージェントの話で少し元気が出た)、タイトルだけ見て、読まないで保存してますよ。長いし酷いことばかり書いてますしね。

    しかし、雨の皆さんは情報遅いですね。テ○さんがまとめてくださってますよ!
    読みに行ってください。

    28
    2
  40. 678.匿名 :2023/05/21 (日)16:30
    >>671

    中道派さんの主張がごもっともだと感じておられるんですね。

    これまでの経緯や過去の投稿全てご覧になった上でその様に捉えられたのですか?
    中道派さんのテテへの発言は悪口で、テテペンブロガーさんの発言は彼女への誹謗中傷だと。
    テテペンの言い分が子供じみてると?

    中立的立場のご意見とは感じられませんが、意見が合うことはないと思いますのでどうぞ高みの見物なさっていてください。

    20
    3
  41. 679.匿名 :2023/05/21 (日)16:38

    人品の卑しさに拒否反応を起こしてて、今はもう、読むのも見るのもダメになりました。

    ホームセンターの野菜苗コーナーのトマト売り場で、おばあちゃんが店員さんに「どの苗が美味しい?」と聞いてました^ ^
    世の中は、ネットの中より面白いことがいっぱいあるのにね。

    17
    2
  42. 680.匿名 :2023/05/21 (日)16:40
    >>677

    私もエージェントさんの言葉に救われました!
    しっかりした立場のあるお方、しかもHYBEのビジネスパートナーでありテテとも親しくされている方の発言ほど信憑性のあるものはないですよね。

    もちろんテテ自身の考えが最優先事項ですけれども、分かりやすく目の前に出てきたものだけでまるで確定事項のように書きまくっている方は、その行為が本当にほめられるものであるのか熟考した上で書いていただきたいですよね。
    (もちろんゴシップ大好物の方たちには、書けば書くほどもてはやされるんでしょうけど)

    19
    2
  43. 681.匿名 :2023/05/21 (日)17:29
    >>638

    鬼更新で言えば新たにテテペンがわいて来てあの方以上に鬼更新してます。
    短い文ですが。1日の半分位。

    板違うの承知で書かせて貰ってます。
    だってここグジシパグジサポ板なのに中さんの事書いてるじゃん!
    ま○なさんの事も。
    まぁ自分達に都合の良い事しか書かない板だから仕方ないか。

    6
    6
  44. 682.匿名 :2023/05/21 (日)17:38
    >>681

    ま〇なさんとグジシパの月って繋がりあるんでしょ
    書いてる事もすごく似てるよ
    ブログ始めたばかりの時、月がせっせと宣伝してたよ
    まだ知られてないま〇なを「読ませていただいてるグクペンさん」って何度も自分のブログに書いてる

    25
    2
  45. 683.匿名 :2023/05/21 (日)17:46
    >>644

    怪しげなジャーナリストのガビガビ動画を信じて書きまくってるけど、テテがその時間パリにいなかったことが判明したらどうするつもりなんだろう。

    36
    1
  46. 685.匿名 :2023/05/21 (日)19:49

    もしかしていつも私が「いいね」押してる人かしら?!(かしら だって プッ)
    センスあるし、楽しみにしてますよ

    夏時間になってるパリは、22時ぐらいまで明るいし

    3
    1
  47. 686.匿名 :2023/05/21 (日)19:55
    >>671

    無責任に不確かな情報を公の場で拡散するのは危険でしかないです

    それを指摘せず、仰る通りと、1人の芸能人を執拗に誹謗中傷し写真集に不買運動とも取れる発言をした過去をただの悪口、子供のケンカという

    どういう意識の方が集まって読者とされているのかがこの書き込みからもよくわかります

    そこからの景色って高いんですか?

    26
  48. 687.匿名 :2023/05/21 (日)20:23
    >>683

    責任を感じてきっとブログをお辞めになるでしょう。

    オフラインやメッセージのやり取りを希望しているようですが、ご自分の行いを思い出していただきたいですね。連日に渡り中傷記事を公開していた頃、辞めて欲しくてメッセージを送った方たちに返信もなくブロック、もしくはブログで晒していませんでしたか?
    私の記憶違いでしょうか。
    まず非礼を詫びメッセージのやり取りをお願いするのが筋だと思います。

    37
  49. 688.匿名 :2023/05/21 (日)20:24
    >>681

    恐らくそのテテペンさんのブログだと思いますが、毎日楽しく読ませてもらっています。

    わいて来てって、何だか迷惑みたいな言い方ですね。

    21
    2
  50. 689.匿名 :2023/05/21 (日)20:24

    685です。

    685は、>>681への返信です。

    1
    1
  51. 690.匿名 :2023/05/22 (月)11:42
    >>688

    どーもお久しぶりです。
    名前出さないで下さい。
    お願いします(笑)

    少し、少し、
    文言変えて、皆さんの
    声を出していきます(笑)

    皆さんも、板がある限り
    頑張って下さい

    34
    2
  52. 691.匿名 :2023/05/22 (月)16:06

    吐き気がするのでよく読まないまま、たくさん保存してきました!
    なんかね、ちょっとニュアンス変わってきてる気がしますよ
    言い切ってたのが保険かけてるような書き方になってる

    32
  53. 692.匿名 :2023/05/22 (月)21:59
    >>671

    高みの見物って…。
    当事者じゃないんですか?

    第3者なんていないでしょ?高いところにいないで、同じ土俵に上がってきたら、どおですか?
    コメントもメッセージも選別せずに、誠意を持って答えるべきですよ。

    29
    1
  54. 693.匿名 :2023/05/23 (火)00:03

    カンヌレカペ記事
    「ばらすならいまでしょ」「ざぶとん10まい!」
    楽しそうで何よりです

    40
  55. 694.匿名 :2023/05/23 (火)09:16

    グジシパの通報は事務所にしていますが、アメブロに通報しても運営側から連絡あったりしますか??私は今までアメブロでは返信ありません。

    4
  56. 695.匿名 :2023/05/23 (火)10:34

    メン下げではないのを雨に通報しました。何回か雨の運営に通報をしてますが何もありません。

    8
    1
  57. 696.匿名 :2023/05/23 (火)11:44

    すごいな
    スターのどんな話題でも最終的に「被害者の私、カワイソー」にもっていける文章力
    見習いたいです!

    25
  58. 697.匿名 :2023/05/23 (火)12:53
    >>693

    横から失礼
    こういうこと言う方は、お友達にテテペンさんいらっしゃらないのでしょうかね
    辛い思いをしているテテペンさんがたくさんいる状況で、こういうイジるような発言は配慮がないと感じます

    35
  59. 698.匿名 :2023/05/23 (火)13:54

    今回の件でテテやテテペンに対していろいろ否定的なことを書いてらっしゃる方は、もし今後自分の推しに同じことが起こったら同じように書く覚悟があるんでしょうか?

    特に某お方はテテに対してのみ根拠のない思い込みを掲げて、これまで心無い酷い言葉で執拗に批判を繰り返していたにも関わらず、他メンが同じことをしてもまったく批判しなかった前科がありますよね。
    そんなバイアスのかかった咤激励あります?

    もし今回の件で自分の思惑と少しでも違った結果になったら、①相手が芸能人だから叱咤激励のつもりだったと言い訳したり全てなかったことにしてうやむやにしない、②それを非難されたからと言って被害者面しない、③今度こそきちんと謝罪訂正記事を書く、せめてこの三点くらいはしっかり約束してもらいたいですね。

    32
    1
  60. 699.匿名 :2023/05/23 (火)14:34

    正直、あそこまで執拗に不確かな熱愛記事を取り上げるとは思いませんでした。しかもほぼ事実であるかのように書いてありましたよね。
    ここ数日は、その勢いに圧倒されて恐ろしくて読めませんでした。
    他の記事との熱量の差が明らかに違っていました。
    あそこまで執着できる、その原動力は何なんだろう。
    ジンペンさんですよね??

    30
  61. 700.匿名 :2023/05/23 (火)14:53
    >>699

    あの人?一応ジンペンという設定みたいですね。
    私もちょっと一昨日くらいまでは見るメンタルではなかったので、読まずに保存してました。タイトルだけで判断してましたが、昨日ざっと見ていたら、何の話もテテジェニに繋げていて、驚きました。消すと思いますので、みなさん保存しておいてくださいね。
    昨日あたりくらいから、動画が二人かは分からないけど、とか末尾に小さく書いてましたよ。あんなに断定して書きまくってたのに、何か不安があるのか?と思いましたけど。

    33
  62. 701.匿名 :2023/05/23 (火)15:05
    >>699

    シャーロンフロイデというドイツ語がトロールの動機を分析した論文にあるのですが、興味深いです。その心理の中には、「オンラインで他人が争うのを見ると興奮する」「自分のコメントによって誰かを傷つける可能性があっても自分が支配したい」等、怖い項目が並んでいます。

    25
  63. 702.匿名 :2023/05/23 (火)19:39

    パソコンを使ってブログを書くということが一つのステータスになりうる時代にブログを始めて、チヤホヤされたのが忘れられないのかな。
    あっという間に世界中にパソコンが広まったのは、誰でも使えるから。
    だって私のようなババアでも大抵のことはできる。
    その頃から進んで、時代はただ拾って貼り付けるだけではダメになってることも知ってる。
    拾って貼るだけなら私でもできる、ただ時間がない。
    だから暇で時間があるのは決して悪いことではないと思うけど、ブログを始めて何◯年たってても、時代が変わってることを受け入れる余力がないのかな。
    もっと現実社会に触れると、時代の変化を肌で感じることができて納得できるのに。
    実は今が、与えられたチャンスかもわからないよ。

    25
  64. 703.匿名 :2023/05/23 (火)22:46
    >>699

    テテジェニに対するあの熱量、ただのテニシパやんと思い始めました。
    執着しすぎでしょ。
    でもなんか白黒の割合が変わったらしいですよ。動画もフェイクかもと疑い始めているみたい。ということは、アンチも気づきはじめたということでしょうかね。あの人の情報源アンチだもんね。

    31
  65. 704.匿名 :2023/05/24 (水)07:33

    雨のグテシパ、テテと〇〇と7人が大好き、書いてることアンチと一緒だと自覚ありますか?
    鍵をかけてほしいです。
    あの方、去年もそうでした。

    32
    4
  66. 705.匿名 :2023/05/24 (水)07:47
    >>704

    せめてランキング外すくらい
    してほしいよね

    23
  67. 706.匿名 :2023/05/24 (水)07:48

    いま雨で自分のネガティブな気持ちを垂れ流す方々へ
    どれだけの思いをして、テテペンさんたちが戦ってくださったか、今も戦っているのか理解できないんでしょうか。
    垂れ流したいのなら鍵をかけてください。

    41
    2
  68. 707.匿名 :2023/05/24 (水)10:59

    雨のグテシパ、テテと〇〇と7人が大好きのコメント欄にアウトタグを勧める人が長文書き込んでますね。

    25
  69. 708.匿名 :2023/05/24 (水)12:50

    熱愛、匂わせ、グレーだ、ほぼ黒だ、、、熱く語られてますけどゴシップが本当に大好きなんですね
    そんなに知りたいこと?事実がわかったらどうなるんですか?
    事務所でも本人たちからでもいいので、あの人にだけこっそり教えてあげてほしい
    もうしつこすぎ

    34
  70. 709.匿名 :2023/05/24 (水)12:57
    >>708

    テテジェニに異常な執着ですよね。
    あんなことばかりに一日を使って何が楽しいんだろう。
    読む方もイヤにならないのかな。

    41
    1
  71. 710.匿名 :2023/05/24 (水)13:16
    >>704

    そうねえ 自覚はなくて感情の垂れ流しなのね。
    テテペン哀れと思われるだけだけど、今その話をしたい人が多くてコメント欄沸いてるのよね。利用されなきゃいいけど

    21
  72. 711.匿名 :2023/05/24 (水)13:21
    >>710

    既に利用されてる気がします。

    19
  73. 712.匿名 :2023/05/24 (水)13:39

    自ら燃料投下してますね。
    荒らしの心理と同じかな。

    26
  74. 713.匿名 :2023/05/24 (水)13:51
    >>708

    事務所が声明を出さない理由、一つだけではないと思いますよ。
    多角的に物を見る大切さを掲げているのがあなたの派ですよね。

    31
  75. 714.匿名 :2023/05/24 (水)13:52
    >>713

    あなた→あの方

    11
  76. 715.匿名 :2023/05/24 (水)15:07

    ジェニのマネージャーがテテのインスタにいいねしたこと、単にリサが載ってるからとは考えられないのでしょうか?
    私はフラットにそう考えますけど。

    あと、テテがインストでリンクした写真家のインスタにジェニがいて、それを匂わせと言う人いますけど、あれは仕事でしょう?撮ってもらった礼儀でしょ。
    いい大人でそこもわかんないかな、と思います。

    57
    1
  77. 716.匿名 :2023/05/24 (水)16:17
    >>715

    私も同意見です。

    テテのヘアメイクのムジンさんもジェニのインスタに反応してますけど、そこに何か意味があるととらえるのって、本人たちは匂わせたいと思ってるし、身近なスタッフたちも応援してくれてるんだっていう勝手な思い込みからしか成り立たない見方ですよね。

    もしそこまでオープンな関係なら、マネ本人も撮られてるんだし、事務所からとっくに交際宣言出てると思いません?
    逆に、隠さなきゃいけないのに撮られちゃったのなら、ジェニマネもムジンさんもそんな呑気な反応はおかしい。プロでしかも本人たちから信頼を置かれてる立場の人なら、二人の関係を連想させるところには一切触れないでしょう。

    外野に騒がれたところで実際は隠すものもオープンにするものも何もない。
    だからいつも通りフラットにインスタにもリアクションする。
    それが自然な見方だと思いますけどね。

    52
    2
  78. 719.匿名 :2023/05/25 (木)08:05
    >>716

    社会経験って大切ですよね。

    21
  79. 721.匿名 :2023/05/25 (木)09:09

    通報板で共有して下さっていた通報窓口、こちらにも再度貼っておきますね。
    Twitterの部分を雨URLに変更して送信してください。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。
    対象: メンバーに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽の流布、悪意的な誹謗等を含む悪質コメントを作成した者。
    以下本文
    ー-------------
    掲示日時: 年 月 日  時  分
    Twitter URL: http://
    作成者名:    ID@   内部ID
    投稿内容:BTSメンバー〇〇に対し~
    添付ファイル
    Twitter魚拓URL:http://
    Twitter魚拓画像添付     以上
    ー-----------ー--
    内部IDチェッカー:ttps://idtwi.com/
    Twitter魚拓URL: ttps://twtr.satoru.net/
    頭にh付けてください。

    17
  80. 722.匿名 :2023/05/25 (木)09:14

    こちらも”Twitter”の部分を”Ameba blog”に変更でお願いします。

    【英文テンプレート】
    HYBE本体への通報について、英文でメールを送ると対応が早いという話も聞きました。
    少し長いですが英文テンプレートを作りました。
    ※今回はテヒョンについての報告メールです。他メンの時は文中のV をそれぞれのメンバー名に変更してください。
    もしよろしければ、必要な方はコピペしてお使いください。
    ※通報は個人の判断で行ってください!
    ※通報を強制するものではありません!
    宛先: protect@bighitmusic.co.kr
    件名: BTS
    以下本文↓
    ————-
    To whom it may concern,
    Some specific “Twitter” users have been posting malicious, slanderous, libelous posts about BTS V and spreading the above rumors for a long time systematically in Japan.
    And now they have created a negative trend (#.outV) and are systematically spreading malicious rumors about BTS member V all over the world. It’s an important issue and has attracted the public’s attention..
    They continue to post personal attacks, insults, slander against V, V’s family and business partners, smearing the artist, so please take legal action as soon as possible.
    Those people are making anti/hate group. They just look down on you(HYBE). And they don’t think you(HYBE) will take action to them.
    The attachment is as follows.
    With the heartache and efforts of many fans, the file and account names of the malicious posts have been collected, hope you the company will severely punish to those anti/haters and protect your artist.
    *As you know, this happens is NOT V’s fault.
    It’s just because he stands out and is attractive.
    Best regards,
    (あなたの名前)
    —————-
    このメールに魚拓などのファイルを添付して、件名にBTSを入れて下記アドレスに送信。
    日付/URL/スクリーンショットなどもメールに添付/表記して送信してください。
    ******* ******* ******* ******* *******

    27
    1
  81. 723.匿名 :2023/05/25 (木)09:26
    >>722

    ありがとうございます!

    9
  82. 724.匿名 :2023/05/25 (木)09:44
    >>708

    「芸能人の批判は多くの人がするし、それは世の常」
    …夫婦の考え方ってやっぱり似てくるんですね
    うちの夫だったら、たとえ批判や愛ある叱咤激励だったとしても
    多くの人に不快な思いをさせていると知った時点で
    そういう投稿をするのはやめなさい!と言うと思います
    「アンチがいるなんて本物の証、芸能人並みだから自慢していい」
    なんて間違っても言わないな

    37
    2
  83. 725.匿名 :2023/05/25 (木)10:23
    >>724

    実在の夫なのかな

    16
    5
  84. 726.匿名 :2023/05/25 (木)11:06
    >>724

    アンチが居る理由を芸能人と同じと思っているってことですよね。
    芸能人は不適切な発言や行動で叩かれる事も有りますが、大半は嫉妬や好みじゃないとかの理不尽な理由です。
    些細な事で執拗に叩かれています。

    誰も嫉妬してないですよね?
    そして些細な事ではないですよね?

    いつまでも「熱愛をグレーと言ったから中傷された」と主張していますが、そうじゃないと本当に分かってないのかな?
    それとも分からない振りをしてるのかな。
    分からないから批判や指摘に対して堂々と精神的苦痛を訴えられるのかな。

    33
    1
  85. 727.匿名 :2023/05/25 (木)11:22
    >>725

    ご本人がこうおっしゃってますので↓

    プロフィールは中傷する人たちから自分の身を守るための嘘
    旦那や子供は実在するかもしれないし、しないかもしれない

    19
    3
  86. 728.匿名 :2023/05/25 (木)11:37
    >>724

    「芸能人批判は世の常」?それは法を犯したり人の道に外れることをやるなど、批判されて当然のことをした場合のみ通用する話じゃないですか?

    何も問題を起こしていないテテに対してあの人が言っていることは批判ではなく誹謗中傷、アンチ行為ですよね。
    それを世の常と言われたところで、「あぁ家族ぐるみで芸能人のことを使い捨てのおもちゃのようにしか思っていない、残念な人たちなんだなぁ…」としか思いません。

    アンチする側がいくら自己弁護しようが勝手ですが、事務所が公にそれを許さないと言っている、そしてその事務所の訴えに賛同する人から批判されている、ただそれだけのこと。
    「あなたのやっていることは芸能人アンチです。間違っていますよ」と注意を受けたことを「自慢」したとして、いったいどれだけの人が、「素晴らしいですねよかったですね」と褒めてくれるんでしょうね。

    40
    2
  87. 729.匿名 :2023/05/25 (木)12:11

    要望板の流れ

    ・著作権侵害→転載された証拠を出せない
    ・プライバシーの保護→個人の特定につながるような情報など書かれていない
    ・精神的苦痛→苦痛を感じるのは通報の為の情報が自分のことだと感じるアンチ本人だからでは?

    請求理由をどんどん変えてまで削除請求を続けるの、スゴイ執念ですよね
    当事者じゃなければまったく害のない板のはずなのに
    運営側もどちらの言い分が理にかなっているのか、今度こそ冷静に判断していただけるといいですね

    35
    1
  88. 730.匿名 :2023/05/25 (木)12:53

    クジおばさんすごすぎない?
    推しの肩が分かんないの?

    17
    2
  89. 731.匿名 :2023/05/25 (木)13:37
    >>730

    さすがに冗談が過ぎるわと見守ってたんだけど、まさか次の記事にまで引っ張るとは思わなかった。

    足元もブーツじゃなくてハーフパンツなだけだと思うけど。膝っぽいの出てるし。

    19
    1
  90. 732.匿名 :2023/05/25 (木)16:31

    いま、て○ちゃんとmay〇〇〇〇sanのブログ、読んで涙が出ました。

    34
    3
  91. 733.匿名 :2023/05/25 (木)16:46
    >>724

    情報提供ありがとうございます。

    芸能人に対する誹謗中傷は「世の常」
    それについて受ける批判は「本物」の証であり
    「芸能人と同じレベル」だと自負していい
    自慢すべき名誉なこと

    ↑↑↑
    ブログ主のこれまでのテテに対するアンチ発言の記録と共に、事務所に報告させていただきますね。

    31
  92. 734.匿名 :2023/05/25 (木)16:52
    >>733

    ご自身が数多の芸能人へ向ける批判は容認されるが、ご自身への批判は許さない、という解釈ですね。

    33
  93. 735.匿名 :2023/05/25 (木)16:56
    >>734

    その割には前回YGが声明出したとき、慌ててハリボや済州島の画像とか「削除させていただきますね!」って消しまくってましたよね。
    容認されると信じてるなら消さなきゃいいのに。

    38
  94. 736.匿名 :2023/05/25 (木)17:01
    >>734

    フェイクニュースの流布や印象操作に対する危惧は重要だと思います。皆さんから批判を受ける理由は、それらの疑いをかけられるようなブログを発信しているからではないでしょうか。
    ご自身への批判が何故起こるのか、自分自身を客観的にもう一度見つめてみるべきです。

    38
  95. 737.匿名 :2023/05/25 (木)17:20
    >>732

    真摯に向き合われて、丁寧にわかりやすく説明されてましたよね。
    それに対しての追記記事読みましたが、どうねじ曲げたらあのような解釈になるのか理解に苦しみます。

    40
    3
  96. 738.匿名 :2023/05/25 (木)17:22
    >>729

    削除要望に返答してくださってる方ですか?
    冷静な指摘と陳情をされていて勉強になります。
    ありがとうございます。

    今度こそ消されないでほしいです。
    運営を悩ませない様、コメントにはより注意を払わないとですね。

    27
  97. 739.匿名 :2023/05/25 (木)17:31
    >>733

    5月23日の某スター夫婦の記事から、一部ざっくり抜粋したものです
    事務所への報告に使うなら、正確を期すためご自身で内容をよくお読みになった上でお願いします
    (タイトルで他の芸能人オンリーの記事と思わせておいて今回の騒動に触れるという手法が多いです)

    20
  98. 740.匿名 :2023/05/25 (木)17:32
    >>737

    私もそう思いました。何度も対話を試みられていて、それに対する追記記事を読んで私も心痛みました。
    私の書くコメントに対しても、批判は許さないと仰るのでしょうか。そんな権利はありません。

    28
    1
  99. 741.匿名 :2023/05/25 (木)18:14
    >>739

    了解いたしました。
    実際の報告には記事をPDF保存したものを送りますね。
    それを読んでどう判断するかは事務所にお任せするということで。

    まぁ以前からそういった傾向は見えましたが、芸能人と自分を同列に語るという点だけでも、一般人の考えでは想像できない思考回路をお持ちなんだなという感想です。

    26
  100. 742.匿名 :2023/05/25 (木)19:08
    >>730

    鍵記事の話をしてる?

    1
    25