アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 4959.匿名 :2023/02/10 (金)17:38
    >>4956

    話し合いに応じないから長引いてるよ
    アンチはあなたの話には応じてくれたの?

    43
    1
  2. 4960.匿名 :2023/02/10 (金)17:38

    少数意見だと思うけど、自分はテテペンだがテテに本当に好きな人ができても、全然受け入れるし(数日は泣く)変わらずテテが好きだと思うから、アンチするシパの玩具になってるメンには好きな人が公式にできればいいと思ってる。

    1
    17
  3. 4961.匿名 :2023/02/10 (金)17:38
    >>4945

    あらゆるサポ垢に上がる通報呼びかけがことごとくジミンアイコンでやっとやばい事に気付いたとか?今更なんだけど

    30
  4. 4962.匿名 :2023/02/10 (金)17:38

    いまはアンチやめてますから許してくださいなんて見苦しい言い訳するくらいなら初めからアンチなんてするなって

    54
  5. 4963.匿名 :2023/02/10 (金)17:39
    >>4955

    はたから見たら対グミシパにしか見えないからだね

    1
    65
  6. 4964.匿名 :2023/02/10 (金)17:40

    またキャラ変えてきたな

    23
  7. 4965.匿名 :2023/02/10 (金)17:40
    >>4960

    急にどうした?板間違えたか?

    34
  8. 4966.匿名 :2023/02/10 (金)17:40
    >>4961

    アンチ垢に写真集のユンギアイコンが急に増えたの不自然でしかない

    43
  9. 4967.匿名 :2023/02/10 (金)17:40
    >>4956

    本人て???
    あなたシパ嫌いさんだよね???
    じゃ自分は捕まればなくなると思うって言ってたのは何さ。

    まーいいわ
    ここに晒してたグテシパの人のとこに話にいったん???

    41
  10. 4968.匿名 :2023/02/10 (金)17:42
    >>4967

    その人じゃないけど?決め付けないで

    33
  11. 4969.匿名 :2023/02/10 (金)17:42
    >>4960

    アンチは呼んでない

    25
  12. 4970.匿名 :2023/02/10 (金)17:42
    >>4963

    決めつけ???

    私も傍から見てるとあなたが
    シパ嫌いにはとても見えないわ

    そんなことここで話して何か意味あるん???

    29
  13. 4971.匿名 :2023/02/10 (金)17:43
    >>4848

    今はもうテテ下げしてるグミシパはいないんだ
    知らなかった〜 いつまでテテ下げしてた認識なの?

    46
  14. 4972.匿名 :2023/02/10 (金)17:43
    >>4963

    はたって言うか、グミシパから見たらでしょ。もうちょっと視野広げて。ヤバいことしてるって思われてるから、グミシパに注目がいってるんだよ

    36
  15. 4972.匿名 :2023/02/10 (金)17:43
    >>4968

    違うんかい

    15
  16. 4973.匿名 :2023/02/10 (金)17:43
    >>4956

    じゃああなた話してきてよ
    どういう反応されたか教えて

    アンチの通報はしてるよ通報板あるから見てきなよ

    35
  17. 4974.匿名 :2023/02/10 (金)17:43

    サポがぱるや通報垢を邪魔だと思ってるということはまだまだ監視通報呼びかけが必要だということ
    シパ嫌いさん、頑張ろうね!

    42
    1
  18. 4975.匿名 :2023/02/10 (金)17:44
    >>4962

    事務所も言ってるしね
    いかなる善処もしないって

    35
  19. 4976.匿名 :2023/02/10 (金)17:44

    ジミンは本国人気No.1

    1
    26
  20. 4977.匿名 :2023/02/10 (金)17:45

    少しでも注意されたら一斉にブロックかますくせによく言うよね。何なら事前にチェーンブロックしてるくせにね。その狭い狭い妄想で作り上げられた世界で生きてて構わないから今すぐ鍵アカにしてアンチをやめろ。

    49
  21. 4978.匿名 :2023/02/10 (金)17:45
    >>4956

    アンチは二の次でシパ晒しっていうかシパがアンチしてるから二の次じゃないよね
    ていうかサポもアンチも言葉のキャッチボール出来ないから話し合いなんて無理よ

    36
  22. 4979.匿名 :2023/02/10 (金)17:46

    こんな毎日毎日シパ嫌いがここに来て
    同じこと言って自爆していくとかある?

    おかしいやん
    無駄なことしてないで
    あのテテアクゲ通報しなよ。

    34
  23. 4980.匿名 :2023/02/10 (金)17:46
    >>4863

    楽しみだね警察来るの
    連れていかれるのはあなただけどね

    31
  24. 4981.匿名 :2023/02/10 (金)17:47
    >>4956

    そのアンチがシパだったんだから仕方なくね?
    そこは切り離せないよ同一なんだからさ
    あ、証拠はとか言わないでね
    散々言われてるよねアクアさん見に行ってって
    話し合いしようとしても即ブロされて終わりだから仕方ないよね
    話し合いに応じてくれてたらこうはなってなかったんじゃないかな

    33
    1
  25. 4982.匿名 :2023/02/10 (金)17:47

    直接会ってどういうつもりで妄想だけじゃなくアンチまでやってるのか話したいくらいだよ

    29
  26. 4983.匿名 :2023/02/10 (金)17:47

    嫌がらせにくるってことは、相変わらず妨害を考えていて、反省してないってことだもんね

    引き続き通報するし、アンチしてたら晒されるよってだけのこと

    過去のも消してね~

    34
  27. 4984.匿名 :2023/02/10 (金)17:48

    ソース ファンプラスでジミン本国ナンバーワンと思えるならもうそれで勝手に喜んでて
    醜態晒してるぞ

    35
  28. 4985.匿名 :2023/02/10 (金)17:48

    直接会おうって言われたら逃げたやついなかったっけ

    48
  29. 4986.匿名 :2023/02/10 (金)17:48

    そうだよテテアクゲジミンアンチ通報しなよ。なんでアカ凍結しないのか不思議で仕方ないんだよ。サポはアカ凍結させるコツを主様から教わってんでしょ?なんであのアクゲ放置してんの?被害者ヅラすんのに都合良いからでしょ?自分たちのためならジミンアンチ放置しちゃうんでしょ?ひどい話だよ。

    33
  30. 4987.匿名 :2023/02/10 (金)17:48

    もう笑えてきたw
    毎回毎回最終的にはテテ下げジミンどやさか女ネタ
    繰り返しなんよ

    48
  31. 4988.匿名 :2023/02/10 (金)17:48

    最近一つテテアクゲ凍結したけど、長いのが残ってる
    シパ嫌い、サポさんも通報したら凍るかもね
    テテペンは自浄してますから、そちらもお願いします

    30
  32. 4989.匿名 :2023/02/10 (金)17:50
    >>4956

    マニマニウムの時に悔しくてマシュマロ入れた?

    ttps://twitter.com/5m2trqcgz6dk/status/1614099699270823936?s=46&t=MJ5kaNCwWvGQUJN9ylt4OQ

    31
  33. 4990.匿名 :2023/02/10 (金)17:50
    >>4984

    ほっときなって

    17
    1
  34. 4991.匿名 :2023/02/10 (金)17:50

    ジミン1位に関してはもうおめでとうでしかないよ
    良かったね
    ジミンが凄いのはみんな知ってる

    25
    1
  35. 4992.匿名 :2023/02/10 (金)17:50
    >>4967

    全部同一にする脳?

    25
  36. 4993.匿名 :2023/02/10 (金)17:51
    >>4982

    顔見てみたい。アンチの。普通に主婦してる人多いよね

    30
  37. 4994.匿名 :2023/02/10 (金)17:52

    グクペンにも嫌われていく
    あ既に嫌われてたか
    さすがシズニに喧嘩売る戦闘民族

    45
  38. 4995.匿名 :2023/02/10 (金)17:52

    結局は通報やめさせたいだけか
    やめないよ
    アンチ続いてるからね

    47
    1
  39. 4996.匿名 :2023/02/10 (金)17:52
    >>4980

    それは脅迫ですね?

    4
    59
  40. 4997.匿名 :2023/02/10 (金)17:52
    >>4992

    横だけどとか言って欲しかったよ

    シパ嫌いさんどこいったんだろ
    単なる荒らしだったのかにゃ???

    13
    2