アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう59(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/02/14 (火)20:30

    恋愛脳に魔変換グミシパ

    51
  2. 2.匿名 :2023/02/14 (火)20:36

    グーグル検索の自分もやってみたんだけど、関西も九州もほぼ負けてて笑う
    あんなにタグつけてるのに
    やっぱノイジーマイノリティ?

    76
    1
  3. 3.匿名 :2023/02/14 (火)20:40
    >>2

    三重じゃなくて奈良が青なの意外〜

    35
  4. 4.匿名 :2023/02/14 (火)20:45

    グミシパって複垢当たり前だし、やたら声がでかくて攻撃的だから目につく人が多いだけで実数としたら想像以上に少そう

    81
  5. 5.匿名 :2023/02/14 (火)20:45
    >>2

    宮崎 奈良 福島

    共通傾向はなんだろう

    34
  6. 6.匿名 :2023/02/14 (火)20:48

    最新ハイブ声明文 通報先アドレス記載

    70
  7. 7.匿名 :2023/02/14 (火)20:49

    YGへの通報はこちら
    withygfan@ygmail.net

    虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います
    YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます(抜粋)

    63
  8. 8.匿名 :2023/02/14 (火)20:50

    奈良を中心に類似県

    12
    3
  9. 9.匿名 :2023/02/14 (火)20:52
    >>8

    何の類似なのか不明。

    32
  10. 10.匿名 :2023/02/14 (火)20:52

    探偵みたいだねw

    2
    11
  11. 11.匿名 :2023/02/14 (火)20:56

    県民性とかで似てる部分とかあるのかな

    7
    1
  12. 12.匿名 :2023/02/14 (火)20:59
    >>4

    何度か出てるが主力は数100で10垢持ちのイメージ

    28
  13. 13.匿名 :2023/02/14 (火)21:02

    アンチ通報してたら推しは大丈夫だけどメンバーが怖くてたりょら見れなくなった
    いつかまた気力が湧いてきたら見る

    84
  14. 14.匿名 :2023/02/14 (火)21:04
    >>13

    お疲れ様
    向いてない性格なのに通報しないといけないとそうなるね
    仕方ないよ今は離れよう

    ちょっとグクの件注視だわ
    この件自体はアミが信じないから収束するけどテテジェニに飛び火しそうだ

    105
  15. 15.匿名 :2023/02/14 (火)21:11
    >>3

    関西といっても奈良だったんだね

    24
  16. 16.匿名 :2023/02/14 (火)21:15

    サポ自身が
    グミシパ劣勢をどげんとせんといかん

    とか言ってなかったっけ?
    優勢だとガチになるとかそういうの何もないのに変な奴らと思った記憶ある

    63
  17. 17.匿名 :2023/02/14 (火)21:37

    タリョラ楽しかったんだけどあれもサポ達はイライラしながら観るわけ?

    127
  18. 18.匿名 :2023/02/14 (火)21:38

    たりょら大笑いしながら見たわ

    112
  19. 19.匿名 :2023/02/14 (火)21:40
    >>17

    終始イライラしながら見つつラストのグクミンハグでドヤサの流れだろうね
    あーめっちゃ笑ったおもしろかった!

    111
    3
  20. 20.匿名 :2023/02/14 (火)21:41

    次楽しみにしてるのでは

    22
    1
  21. 21.匿名 :2023/02/14 (火)21:41
    >>19

    クオズの熱烈なハグもあったやんw
    ってかたりょら見てるとほんとにみんな仲良くて不仲とかガチとかアホらしくなってくるわ
    みんな仲良くてかわいいほんと癒される

    140
    1
  22. 22.匿名 :2023/02/14 (火)21:41

    あぁーおもろ笑ユンギ最高だね
    サポ的には荒れそうだけどね

    81
  23. 23.匿名 :2023/02/14 (火)21:42

    クオズが可愛すぎた

    63
    1
  24. 24.匿名 :2023/02/14 (火)21:42

    たりょら最高

    ユンギとジミンが毎回ツボ

    じゃ元気出たしぐるぐる行こ

    69
  25. 25.匿名 :2023/02/14 (火)21:42

    結局来週は最終回なの?

    7
  26. 26.匿名 :2023/02/14 (火)21:43
    >>16

    これの事かな?(笑)

    52
  27. 27.匿名 :2023/02/14 (火)21:43

    たぶん違う
    なんか猫耳より前撮影に見える

    29
    1
  28. 28.匿名 :2023/02/14 (火)21:44

    あのわちゃわちゃの中なら誰が誰と手繋ごうがハグしようがただ可愛いとしか思わんわ
    やっぱりたりょら最高
    サポのせいで荒んだ心が癒されるしジミンの面白さや可愛さも改めてサポに汚されるものではないって実感するわ
    メンバーみんな大好きだ!って気持ちになる

    96
    10
  29. 29.匿名 :2023/02/14 (火)21:44

    タリョラでだいぶ腹筋鍛えられた(笑)
    ユンギのイジられ具合よかったし、
    グクホビの炎のボールは本当に腹筋崩壊したわ(笑)

    95
    2
  30. 30.匿名 :2023/02/14 (火)21:45
    >>19

    来週までハグで沸いててくれ
    今日も推しが楽しそうで良かった
    そしてユンギが弾けてる回は神回

    127
  31. 31.匿名 :2023/02/14 (火)21:46
    >>19

    それしかないわな

    37
    1
  32. 32.匿名 :2023/02/14 (火)21:46

    テヒョンイヒョンは緑好き

    195
    5
  33. 33.匿名 :2023/02/14 (火)21:46

    次サポがどやさとかマジでどうでもいいわ
    どやさしに来たとしても今回クオズもやってたねで済む話
    クオズのバレー対決めっちゃ面白かった

    103
    1
  34. 34.匿名 :2023/02/14 (火)21:46
    >>28

    何でいつもジミンのことしか言及しないの?

    14
    73
  35. 35.匿名 :2023/02/14 (火)21:47
    >>32

    絶対書き込まれると思った

    73
    1
  36. 36.匿名 :2023/02/14 (火)21:47

    フェンシングのテギの刺しあい笑

    156
  37. 37.匿名 :2023/02/14 (火)21:48
    >>24

    +あ その前に晴のとこに
    ととちゃんて新規テテペンがいるけど
    ジェニペンでもあるみたいだが…

    晴の22/10/26にいいね
    リプごとにきちんと打ってそうだから
    押し間違いとは思えない
    あと9月にも気になるいいねしてる

    チェキラっちょ

    +少し訂正

    少し様子見 見れる人はお願い

    59
  38. 38.匿名 :2023/02/14 (火)21:48
    >>32

    あれ誰が喋ってた?ジン?グク?

    3
    129
  39. 39.匿名 :2023/02/14 (火)21:48

    最終回ご褒美はホカンス、わんちゃんありそうだね〜

    53
    6
  40. 40.匿名 :2023/02/14 (火)21:49
    >>38

    何でジンがテヒョンイヒョンて言うんや

    239
  41. 41.匿名 :2023/02/14 (火)21:49
    >>33

    ほんとそれ。
    ハグで特別感だしてたらクオズも同じだわ〜。
    なんなら前のテニス回でもクオズ熱かったわ。

    88
  42. 42.匿名 :2023/02/14 (火)21:49
    >>36

    なにこれってナムか誰かの呟きでそれなってなった

    59
  43. 43.匿名 :2023/02/14 (火)21:49
    >>38

    グクの写真つき

    141
  44. 44.匿名 :2023/02/14 (火)21:51
    >>43

    見返したら確かに普通にグクの顔付いてたわw

    85
    1
  45. 45.匿名 :2023/02/14 (火)21:52
    >>19

    敵同士なのに…(いつもの顔文字とかハート付き)みたいなこと絶対言い出すなw
    しばらくこれでわいて落ち着いててほしいわ

    45
  46. 46.匿名 :2023/02/14 (火)21:52
    >>34

    いつも?とは?

    19
    1
  47. 47.匿名 :2023/02/14 (火)21:52

    森2といい予告ではグテ入れずグミ入れるけど本編見るとグテいっぱいなのは何で?

    135
    6
  48. 48.匿名 :2023/02/14 (火)21:52
    >>34

    あ、なんか嫌な思いさせたならごめん
    次の回でサポがどやさするかもってコメにあのわちゃわちゃの中のハグくらいで普通はどやさなんて出来ないだろうにねって思ったんだ
    あと、サポのせいでジミンに対する気持ちがモヤモヤしちゃうことがあるけど、こういうたりょらとか見てるとそういう風に思わせるのはサポのせいでジミン自身のことはやっぱり大好きだなぁって思うってことが言いたかった
    上手く伝わらなくて嫌な思いさせてしまったならごめんなさい

    76
    6
  49. 49.匿名 :2023/02/14 (火)21:53
    >>45

    流れわからないしグクに向かって行ったのジミンからだったけどな

    104
    3
  50. 50.匿名 :2023/02/14 (火)21:53
    >>34

    ジミンがいつもサポに汚されてるからじゃない?頭では違うと分かってもサポの発言見るたびジミン像が少し歪んでくる
    捏造されていない動画を見て自分の中のジミン像が戻る
    28の人じゃないけど私はその繰り返しだよ
    最推しはもちろんいるけど全員推したいから嫌いになりたくない
    他メンは汚されている動画やツイはほぼ見ないからそんな作業する必要ないし

    57
    13
  51. 51.匿名 :2023/02/14 (火)21:53
    >>37

    先になるかもだけど見ておく
    ありがとう

    25
  52. 52.匿名 :2023/02/14 (火)21:54
    >>50

    ジミンよりよっぽどテテやグクのが被害者なのに

    176
    11
  53. 53.匿名 :2023/02/14 (火)21:54
    >>47

    荒れるから?

    37
  54. 55.匿名 :2023/02/14 (火)21:56

    テテが最初からずっとご機嫌で可愛かった

    205
  55. 56.匿名 :2023/02/14 (火)21:56
    >>51

    返信間違えたから消した。

    よろしくお願い。では。

    10
  56. 57.匿名 :2023/02/14 (火)21:57
    >>2

    宮崎グクミンで
    どげんかせんといかんを思いだした
    グルチャだったかお品書きだったかうろ覚えだけど

    63
  57. 58.匿名 :2023/02/14 (火)21:57
    >>52

    それはもちろん知ってる
    テテとグクはもともとめちゃくちゃ好きだし
    サポが何言おうとこれは絶対に揺るがないから
    言葉が足りなかったね
    ごめんなさい
    私はサポ憎しなんで一歩間違うとジミンにヘイト向けそうになるんだよ
    でもそうなりたくないからタリョラとか観て保ってる

    102
    3
  58. 60.匿名 :2023/02/14 (火)21:57
    >>38

    ジンがテヒョンイヒョン呼びは草

    205
  59. 61.匿名 :2023/02/14 (火)21:59
    >>60

    テテが昔ジョングギ…ヒョンって呼んでたの思い出したwあれ可愛かった

    128
    2
  60. 63.匿名 :2023/02/14 (火)21:59
    >>52

    テテやグク本人にモヤモヤすることないから
    ジミンにだってモヤモヤする理由なんてないのにどうしてもサポの顔がチラついてしまうことは正直あって、でもこういうコンテンツ見るとサポは許せんけどやっぱりジミンも大好きだなって思うよ
    そんなにおかしいことかな

    57
    13
  61. 65.匿名 :2023/02/14 (火)22:01
    >>52

    サポは予告見て来週まで鼻息荒くしながら待機してなよ。

    92
  62. 66.匿名 :2023/02/14 (火)22:01
    >>52

    確かにサポがアンチするのがテテとグクだからよっぽど被害者
    他グルペンからみるとジミンが一番気の毒に見えるかも アクゲが多いなんて印象悪いから

    48
    5
  63. 67.匿名 :2023/02/14 (火)22:01
    >>38

    ちゃんと見た?グクだったよ(笑)

    111
    1
  64. 68.匿名 :2023/02/14 (火)22:01

    自称シパ嫌いだったかな
    テテ=緑とかペチャクチャペチャクチャ否定言ってたけどちゃんとメンバーからテテは緑好きな認識だったね

    143
  65. 69.匿名 :2023/02/14 (火)22:01

    テヒョンイヒョンは緑好き

    197
  66. 70.匿名 :2023/02/14 (火)22:01
    >>63

    ジミンは元凶なんだからモヤモヤして当然
    ジミンのせいでテテはアンチされ続けてるんだから

    16
    34
  67. 71.匿名 :2023/02/14 (火)22:01
    >>63

    わかる、ヘアスタイルもカラーも違うのに空のアイコンのジミンが重なる。マジで弊害。

    50
    4
  68. 72.匿名 :2023/02/14 (火)22:02
    >>52

    被害者扱いかな?
    自分自身がサポみたいになりたくないからそれぞれがそうならないようにしてるだけじゃないかな?
    7人の中で嫌いな人作りたくないよ

    25
    1
  69. 73.匿名 :2023/02/14 (火)22:02
    >>52

    消せないようにレスつけとく
    なんか変な流れだなぁと思ったらこれだよ
    毎日毎日ナリお疲れ様です

    69
    5
  70. 74.匿名 :2023/02/14 (火)22:02

    バンタンのコンテンツのクオズはいつも愛に溢れてますよ
    それを認めたくないのは一部の人達だけ
    ジミンもグクもテヒョンを嫌がってるのに、あんな雰囲気になるもんかね?
    ないわぁ

    89
    1
  71. 75.匿名 :2023/02/14 (火)22:02

    見てるモノが違うようで(笑)

    116
  72. 76.匿名 :2023/02/14 (火)22:02

    グク、テテのマネもして可愛かったね

    147
  73. 77.匿名 :2023/02/14 (火)22:02

    ネガキャン正直こういうのも
    してくると思ってるからスルーでねー。

    よろしくお願い。

    107
  74. 78.匿名 :2023/02/14 (火)22:02
    >>70

    テヒョンイヒョンは緑好き

    118
  75. 79.匿名 :2023/02/14 (火)22:02
    >>65

    1つ前のコメ、別の意味で鼻息荒くなってる人いておもしろいよ

    20
    1
  76. 80.匿名 :2023/02/14 (火)22:03

    いかにもなグミシパ書き込みとナリは同じタイミングに現れます

    42
  77. 81.匿名 :2023/02/14 (火)22:03

    あ テヒョンイヒョンは緑好きじゃん!

    155
  78. 82.匿名 :2023/02/14 (火)22:03

    サポは今暴れずに来週まで待ってなよ

    49
  79. 83.匿名 :2023/02/14 (火)22:03
    >>65

    今日あのサッカーが来ると思って鼻息荒くして待機していたんだろうね。

    95
  80. 84.匿名 :2023/02/14 (火)22:03

    サポ大嫌いだけどタリョラはそんなもん忘れて普通に楽しめるけどな
    精神不安定な人は大変だね

    67
  81. 85.匿名 :2023/02/14 (火)22:03
    >>69

    えっだから?

    2
    150
  82. 86.匿名 :2023/02/14 (火)22:04

    クク餅ちゃんFであこpちゃんてもう上がってる?

    5
  83. 87.匿名 :2023/02/14 (火)22:04

    っとサポの発狂ポイントのお知らせで~す(笑)

    119
  84. 88.匿名 :2023/02/14 (火)22:04
    >>85

    テヒョンイヒョンは緑好き

    138
  85. 89.匿名 :2023/02/14 (火)22:04
    >>70

    ジミンアクゲのせいですよ

    41
    1
  86. 90.匿名 :2023/02/14 (火)22:06
    >>88

    だから何よwテヒョンが緑好きだからグクのタトゥーマイクが緑だって言いたいのグテシパは?

    4
    114
  87. 91.匿名 :2023/02/14 (火)22:06

    グク結構テテの動き真似して遊んでたね
    可愛かったよアレ

    147
  88. 92.匿名 :2023/02/14 (火)22:06

    みんなからサポは来週まで待機してろって言われてるの地味に面白い笑笑

    118
  89. 93.匿名 :2023/02/14 (火)22:06

    ジミンにだけ異常なペンが多いのはジミンのテテ憎しが伝わるからだと思うよ

    9
    63
  90. 94.匿名 :2023/02/14 (火)22:06

    シパが漏れてるよ

    6
    20
  91. 95.匿名 :2023/02/14 (火)22:07

    連呼する人来てるじゃん

    23
  92. 96.匿名 :2023/02/14 (火)22:07
    >>90

    おばさん暴走してどうしたの?

    72
    2
  93. 97.匿名 :2023/02/14 (火)22:07

    自演くさいナリもいるなw

    32
    2
  94. 98.匿名 :2023/02/14 (火)22:07

    鼻息荒くしないでもまた1週間待ったらハグ見れるじゃん
    大人しく待ってなよ

    98
  95. 99.匿名 :2023/02/14 (火)22:07
    >>90

    誰もそんなこと言ってないけど

    94
    1
  96. 100.匿名 :2023/02/14 (火)22:07
    >>66

    アクゲを引き連れてうちの推しとコラボしないでほしいって思われてないといいけどね。実際そういうこと言ってる他グルペンいたし。

    63
  97. 101.匿名 :2023/02/14 (火)22:07

    ※いまや何を見ても発狂するサポが連投と自演で荒らしてます※

    81
    1
  98. 102.匿名 :2023/02/14 (火)22:07
    >>87

    グクもまあまあテテに絡んでるけどね テテからにしか見えない人なんだろうね

    137
    1
  99. 103.匿名 :2023/02/14 (火)22:08

    クオズのハグは放送するのにグミハグは直前でカット、とかなら興奮するのまだわかるけど(本当はわからん)どっちもハグってんのに興奮してたらきもいっす。なので頭の中だけでお願いします。セクハラ見つけたら貼ります。

    75
  100. 104.匿名 :2023/02/14 (火)22:09
    >>90

    どんだけマイク地雷なんだよ。グクが緑否定してくれなかったからってここでキレられても知らんがな。

    154