アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう59(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 
ぱるぎょん

  1. 205.匿名 :2023/02/14 (火)22:43
    >>169

    ricoちゃんとケーポ垢のことかな

    2
  2. 206.匿名 :2023/02/14 (火)22:44
    >>204

    体にそれぞれ磁石入ってるとかキモ

    49
  3. 207.匿名 :2023/02/14 (火)22:45
    >>184

    メイリ○さんとも

    18
  4. 208.匿名 :2023/02/14 (火)22:45
    >>203

    今日グクからのテヒョンイヒョンは緑好きじゃん!が足されたね

    142
  5. 209.匿名 :2023/02/14 (火)22:45
    >>204

    流れるようなハグって物理的に流れてる(滑ってる)から当たり前じゃない?
    ずっと何を言ってるんだか

    111
  6. 210.匿名 :2023/02/14 (火)22:45
    >>202

    そんなシステム組めるなら、その前にgood/badを操作できないようにすると思う

    27
  7. 211.匿名 :2023/02/14 (火)22:45

    クオズかわいいっ

    202
    1
  8. 212.匿名 :2023/02/14 (火)22:46
    >>204

    そりゃ滑るから流れるようなハグでしょうよ
    紛れもなくLOVEは鳥肌

    113
  9. 213.匿名 :2023/02/14 (火)22:46
    >>211

    かわいいけど転載禁止は貼っちゃダメー

    71
    1
  10. 214.匿名 :2023/02/14 (火)22:47

    磁石ネタもグテが昔から仲良しで磁石みたいって言われてたののパクリでは笑

    全部欲しくなっちゃうんだね厚かましい

    159
    1
  11. 215.匿名 :2023/02/14 (火)22:48
    >>204

    磁石入ってるならオープニングから観戦中もずっと隣にいないとおかしくね?(マジレス)
    グクもジミンもお互い別に隣に行きたがってなかったが。

    151
    1
  12. 216.匿名 :2023/02/14 (火)22:48

    テヒョンとジンも流れるような(流れながら)ハグしてる

    136
  13. 217.匿名 :2023/02/14 (火)22:48
    >>124

    TLで予告の数秒がめっちゃ流れてくる。トレンドにjikookとグクミンが並んでる。
    来週までどうぞ楽しんでいてください。

    6
    93
  14. 218.匿名 :2023/02/14 (火)22:48

    たるばんはつべに上がるけどダメなんだっけ?

    18
    1
  15. 219.匿名 :2023/02/14 (火)22:48

    お空さん
    あら、やだ

    41
  16. 220.匿名 :2023/02/14 (火)22:49
    >>218

    つべのはいいけどwvはダメでしょ

    42
    2
  17. 221.匿名 :2023/02/14 (火)22:49
    >>174

    意味不明で理不尽すぎ
    グジは公式ケミのグミとやり合えよ
    グミシパもグジシパとやり合え

    84
  18. 222.匿名 :2023/02/14 (火)22:50
    >>217

    まったく流れて来ないし並んでないんだけどサポしかフォローしてないの?

    104
  19. 223.匿名 :2023/02/14 (火)22:50
    >>135

    予告って本編の切り取りだもんね

    44
  20. 224.匿名 :2023/02/14 (火)22:50
    >>204

    殺し文句()で事実を盛って、いかに事を大きく見せられるかにめちゃくちゃ心血を注いでるんだろうな

    50
  21. 225.匿名 :2023/02/14 (火)22:51
    >>216

    クオズは流れてないのに流れるようなハグしてたぞ
    (流れるのゲシュタルト崩壊)

    87
  22. 226.匿名 :2023/02/14 (火)22:51

    みんなサポフォローしてるの?
    自分フォローどころかブロックしてたわ(笑)
    おすすめトレンドにもjikookなんて出てこないよ

    114
  23. 227.匿名 :2023/02/14 (火)22:51

    来週ズルズルサッカーするならホカンスないんじゃないの。

    73
  24. 228.匿名 :2023/02/14 (火)22:52
    >>218

    まだYouTubeには上がってないからダメなんじゃない?

    35
  25. 229.匿名 :2023/02/14 (火)22:53
    >>227

    そこが微妙だよね
    一個前のタリョラ確認したけど、この後一回ジンが兵役行く前に撮影あるって言ってたけど、その撮影が今回の運動会だったかどうかはわからないよね

    73
    1
  26. 230.匿名 :2023/02/14 (火)22:54
    >>226

    フォローはしてないけどヲチってる
    私もおすすめトレンドに出てきてない

    37
    1
  27. 231.匿名 :2023/02/14 (火)22:55
    >>226

    自分の身に何が起ころうと絶対フォローしない
    ツイがネチョキモすぎて生気吸い取られそう
    通報してブロックしまくってるw

    61
  28. 232.匿名 :2023/02/14 (火)22:55
    >>184

    絵師さん相互とあこpさん
    一見まともに見えるけど全て承知してる人達だね

    26
  29. 233.匿名 :2023/02/14 (火)22:56
    >>217

    自分のところではグミどころかヤンコチがトレンド入ってるけどどこの世界線の方?

    71
  30. 234.匿名 :2023/02/14 (火)22:56
    >>217

    トレンド1個も入ってないよ

    51
  31. 235.匿名 :2023/02/14 (火)22:57
    >>229

    タルバン基本時系列じゃない?

    3
    47
  32. 236.匿名 :2023/02/14 (火)22:57
    >>229

    運動会の撮影と猫のが撮影時期逆って事?

    38
    2
  33. 237.匿名 :2023/02/14 (火)22:58
    >>215

    なんなら隣にいてもさしてお互い気にしてなかった

    95
    1
  34. 238.匿名 :2023/02/14 (火)22:58
    >>235

    スポンサーの事情か知らないけど時系列変わること度々あるよ

    86
  35. 239.匿名 :2023/02/14 (火)23:00
    >>217

    トレンドじゃなくておすすめのとこ見てない?

    45
  36. 240.匿名 :2023/02/14 (火)23:00

    2025年までしばらく放送がないタリョラが最終回なら、きっと予告で言うよね。
    来週で終わりでなくてまだ数回あると信じたいなぁ。

    80
    1
  37. 241.匿名 :2023/02/14 (火)23:02

    たりょらも楽しめないなんて哀れなサポ

    41
  38. 242.匿名 :2023/02/14 (火)23:02

    テテに緑のイメージがないって言ってくる人いたよね マイクの色も変わるからメンバーはテテが緑だって認識してないって

    今日認識してるやん?って思いながらタルバン見た
    サポ同士、テテは緑ってメンバーから認識されてないって言い合ってたとしたら笑う

    165
  39. 243.匿名 :2023/02/14 (火)23:02
    >>240

    ジンとの撮影があと一回って意味だったとかかな。グク結構省略して話すし。考えてもわからないし意味ないか。次週を待とう。

    58
    1
  40. 244.匿名 :2023/02/14 (火)23:04

    トレンドに入ってんのわたしだけ?げー

    51
  41. 245.匿名 :2023/02/14 (火)23:04
    >>237

    磁石だったみたいだよ

    5
    115
  42. 246.匿名 :2023/02/14 (火)23:05
    >>245

    喋り方おばさんすぎて草

    82
  43. 247.匿名 :2023/02/14 (火)23:06
    >>242

    一番言われたくなかったろうな〜グクから

    133
  44. 248.匿名 :2023/02/14 (火)23:07
    >>245

    切り取り乙って感じ

    95
  45. 249.匿名 :2023/02/14 (火)23:08
    >>245

    隣なだけで喜んでんならそれでいいよ。テテのこと見ないでいてくれれば。

    156
    1
  46. 250.匿名 :2023/02/14 (火)23:08
    >>240

    ホカンスモ残ってる

    6
    87
  47. 251.匿名 :2023/02/14 (火)23:09
    >>249

    ジミンはテヒョン微笑みながら見てるのに

    77
    1
  48. 252.匿名 :2023/02/14 (火)23:09

    こう見るとグミがしていることは他もやっているから結局物足りないんだろうな。こんなに面白いのに

    94
  49. 253.匿名 :2023/02/14 (火)23:09
    >>245

    4枚合わせても5秒あるかないかだよね
    というかイリュージョンいたって言葉が意味不明

    120
  50. 254.匿名 :2023/02/14 (火)23:09

    ホカンスあるなら楽しみだけど今の段階でホカンス確定かのように楽しみにしてるのってさ

    95
  51. 255.匿名 :2023/02/14 (火)23:10
    >>212

    紛れもないLOVEとはクオズのハグの事かしら?

    75
  52. 256.匿名 :2023/02/14 (火)23:11

    タリョラで盛り上がってるとこごめん
    YahooニュースにYouTubeをソースとしたグク熱愛記事あがってるからコメ欄やアウトタグなど要注意かも

    112
    4
  53. 257.匿名 :2023/02/14 (火)23:11

    クオズとても仲良しだったよね。だいたいジミンはテテに爆笑している

    80
    2
  54. 258.匿名 :2023/02/14 (火)23:11
    >>253

    言おうと思ってた。サポって本当に日本語が不自由な人ばっかり。

    59
  55. 259.匿名 :2023/02/14 (火)23:12
    >>253

    maki婆だっけ?いつもシーン切り替わったらジミンの隣にグクがいるまるでイリュージョンのようにって言ってた

    73
  56. 260.匿名 :2023/02/14 (火)23:12

    サポはグテがくっつくといちいちキー!となるんだろうな
    普通に面白く見れないの可哀想すぎない?

    なんとかしてあげたいけどもうどうにもならないのかな

    59
  57. 261.匿名 :2023/02/14 (火)23:12
    >>255

    VOPEの恋人繋ぎも紛れもなくLOVEだよね
    グクとも手繋いでるからサポはちゃんと見てないだろうシーン

    98
  58. 262.匿名 :2023/02/14 (火)23:13

    グテのバックハグはどう見えてるんだろう

    100
  59. 263.匿名 :2023/02/14 (火)23:15
    >>259

    それを編集って言うんよ…

    88
  60. 264.匿名 :2023/02/14 (火)23:15
    >>262

    グク嫌がってるグク真顔テテの一方的
    あと何がある?
    あサポの解釈ね

    52
  61. 265.匿名 :2023/02/14 (火)23:15
    >>256

    クソだな
    見ておく

    47
  62. 266.匿名 :2023/02/14 (火)23:15
    >>256

    YouTubeソースってほんと記事元プライドないね
    バンタンが記事になればなんでもいいのか

    113
  63. 267.匿名 :2023/02/14 (火)23:16

    グクはテテの真似してます
    何でもかんでも逃避すな

    95
  64. 268.匿名 :2023/02/14 (火)23:16

    とりあえずセクハラとメン下げしないという とっても簡単なマナーを身につけて欲しい

    50
  65. 269.匿名 :2023/02/14 (火)23:17
    >>264

    今は緑好き発言のアクロバティック解釈必死で考えてる最中だと思う。

    90
  66. 270.匿名 :2023/02/14 (火)23:17
    >>260

    たるばんフルで見てたとしてもジミンとグクがどう動くかしか追ってないだろうから無理だと思う。どんな企画だったかとか質問されても答えられなさそう。

    51
  67. 271.匿名 :2023/02/14 (火)23:17
    >>266

    LINEニュースも加えてやって

    54
  68. 272.匿名 :2023/02/14 (火)23:19
    >>264

    蜜から多用されている腐売り

    19
  69. 273.匿名 :2023/02/14 (火)23:19
    >>269

    テテに緑っていうイメージないしっていうやつもう使えないもんね

    109
  70. 274.匿名 :2023/02/14 (火)23:20
    >>242

    煽るつもりとかはないけど、テテは基本昔から緑好きだよ。アーティストメイドのボストンだって緑をポイントで使ってるし、私服も。茶系と合うのもあるだろうけど。

    123
    1
  71. 275.匿名 :2023/02/14 (火)23:21
    >>266

    グルミハリボなんかテレグラム住みの嘘つき雑コラ屋だったのに本国メディアも含めてプライドなさすぎる

    87
  72. 276.匿名 :2023/02/14 (火)23:22
    >>203

    どんなにあがいても緑だけどね

    102
    1
  73. 277.匿名 :2023/02/14 (火)23:22
    >>274

    それも言ってたんだけど テテに緑のイメージがないっていう人が定期的にきてた

    93
  74. 278.匿名 :2023/02/14 (火)23:23
    >>251

    ごめんなさい、badに指がふれました

    8
  75. 279.匿名 :2023/02/14 (火)23:23
    >>244

    トレンドみたら私もJikookとグクミン入ってた しかも音楽トレンド なんでだようえ〜

    67
  76. 280.匿名 :2023/02/14 (火)23:23

    グクの熱愛の件はアウト注視しとくね

    67
  77. 281.匿名 :2023/02/14 (火)23:25
    >>279

    ちなみに何件くらいツイートされてるの?

    10
  78. 282.匿名 :2023/02/14 (火)23:25

    今日のタルバンにjikookタグ使う気持ちがようわからんけど、アンチしてなければとりあえずよい。

    44
  79. 283.匿名 :2023/02/14 (火)23:25

    グクがジミンに本当よく調子に乗るよねって言ってたけど、そういうこと気軽に言える兄貴って感じなんだろ

    47
    2
  80. 284.匿名 :2023/02/14 (火)23:25

    よくない流れだね
    再否定と同時にあっちは否定しなかったが来る

    61
    1
  81. 285.匿名 :2023/02/14 (火)23:26
    >>281

    いま見たらJikook 7631件
    グクミンは単にトレンドとして入ってた

    私ミュートにしてたはずなんだけどな
    トレンドってミュート関係なく出るんだっけ

    1
    45
  82. 286.匿名 :2023/02/14 (火)23:27

    噂のユンギ来た

    37
  83. 287.匿名 :2023/02/14 (火)23:28
    >>262

    これなんじゃない?

    41
  84. 288.匿名 :2023/02/14 (火)23:29
    >>284

    状況が全然違うのにね。嫌になる

    47
  85. 289.匿名 :2023/02/14 (火)23:30
    >>285

    私も通報のために見回ってたときはおすすめに入ることあったよ。
    しかし、今回のタリョラでそんなにツイートされてるって異常だね。他ケミのほうがよほど見所あったと思うけど…

    43
  86. 290.匿名 :2023/02/14 (火)23:31
    >>284

    母親が大物女優だから否定出たよ
    アイドルとの熱愛の噂とは扱いが違うって教えて上げてください

    106
  87. 291.匿名 :2023/02/14 (火)23:32

    否定コメ出すならもう出してそう
    コメ出さず即告訴のテテと同じパターンもありえる

    54
  88. 292.匿名 :2023/02/14 (火)23:33

    バンタン関連の音楽トレンドはタリョラかシュチタかちゅみまちぇんだなぁ

    20
  89. 293.匿名 :2023/02/14 (火)23:33
    >>281

    何件とか気になるんだー

    23
  90. 294.匿名 :2023/02/14 (火)23:33
    >>277

    テテにイメージがないとかよりグクがそれを今もしっかり思っていることが大地雷になってそう

    123
  91. 295.匿名 :2023/02/14 (火)23:34
    >>5

    どの県出身の友人もいるけど、信じやすいとか?

    5
  92. 296.匿名 :2023/02/14 (火)23:34
    >>290

    前回両サイドから否定出たのになんでまた噂出て来たんだ?

    62
  93. 297.匿名 :2023/02/14 (火)23:35
    >>290

    事務所が事実無根と答えたってあるし馬鹿みたいに拡散して身を滅ぼさないといいね

    57
  94. 298.匿名 :2023/02/14 (火)23:35
    >>207

    あ、メイさんいた?探してたんだけどもうずっとFF見てたら目がおかしくなってきて見逃してわ
    ありがとう

    11
  95. 299.匿名 :2023/02/14 (火)23:36
    >>296

    本国の動向がわからないけどタイミングがきな臭い

    62
  96. 300.匿名 :2023/02/14 (火)23:36
    >>293

    サポじゃないよ。見所なかったのにどれだけ盛ってツイートしてるんだろうと思って。

    15
  97. 301.匿名 :2023/02/14 (火)23:36

    宮崎だね どげんかせんといかんww
    宮崎の人をディスるつもりはありません

    21
  98. 302.匿名 :2023/02/14 (火)23:36

    テテの好きな色が緑でも
    タトゥーマイクの色が緑でも
    テヒョンのマイクの色が緑でも

    タトゥーはグクのものだから繋げてみなければ別にシパ要素はないのよ

    13
    56
  99. 303.匿名 :2023/02/14 (火)23:36
    >>294

    それならなお今日のタルバンの撮影時期を気にしてそうだね

    25
  100. 304.匿名 :2023/02/14 (火)23:37
    >>296

    これ以外他にネタがないんだろうね
    どうしてもバンタンを陥れたい人がいるんでしょう
    テテとジェニもこれからジェニが結婚するまで何度も何度も掘り起こされそう

    48
    1