アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう59(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 
ぱるぎょん

  1. 1652.匿名 :2023/02/16 (木)06:59

    まだいたのでID行くまでスルーで。

    24
  2. 1653.匿名 :2023/02/16 (木)07:04

    これって連投したら出てくるの?

    22
    4
  3. 1654.匿名 :2023/02/16 (木)07:06
    >>1653

    前スレかなんかで連投とか言ってたからそうなのかなと思ってたけど分からない
    初めて見たよね

    4
    8
  4. 1655.匿名 :2023/02/16 (木)07:06

    サポの情報流れちゃったね。夜も載せてくれた人いたのに。

    50
  5. 1656.匿名 :2023/02/16 (木)07:11

    また消えてるのね

    6
  6. 1657.匿名 :2023/02/16 (木)07:14

    1626は承認待ちでまだ表示されてない状態ってことなのかなぁ? た1623の返信からは読めるんだよね

    2
    1
  7. 1658.匿名 :2023/02/16 (木)07:14
    >>1655

    保存したよ

    11
  8. 1659.匿名 :2023/02/16 (木)07:16

    これ関係あるかな ぱるぎょんの使い方にあったけど

    17
    2
  9. 1660.匿名 :2023/02/16 (木)07:20
    >>1659

    こんな朝から一定数超えるほど通報押されてるとは思えないけど。

    51
  10. 1661.匿名 :2023/02/16 (木)07:24
    >>1659

    私も一定数超えてるとは思えないんだけど 通常の使い方ではないんだろうね

    もしかすると連投してbad沢山貰ってるとか

    25
  11. 1662.匿名 :2023/02/16 (木)07:25
    >>1660

    例えば過去に通報されたコメントを多く書き込んでたIDの持ち主は承認制だったりしないかな…なんて思ったけどやっぱり違うかー

    6
  12. 1663.匿名 :2023/02/16 (木)07:27
    >>1659

    これはかなり昔からあるルールで承認待ちとは違うと思うよ。以前から悪質なコメントやサポ絡みのが時間経ってから消えたりしてた。

    21
  13. 1664.匿名 :2023/02/16 (木)07:30
    >>1663

    承認待ちは管理人さん側でIP見れるから、以前悪質なコメントしたり連投した人にかかるんじゃないかと思ってる。

    36
  14. 1666.匿名 :2023/02/16 (木)07:33

    Wkorea渋谷つたやで展示するんだね。
    宣伝と購入の集中期間だよ。お戻りください。この期間店舗に行ったらサポに会う確率高いのかー

    49
  15. 1667.匿名 :2023/02/16 (木)07:34
    >>1666

    山積みにしない為にVOGUE馬鹿にした人は買わないとね

    66
  16. 1668.匿名 :2023/02/16 (木)07:36
    >>1666

    サポ観察のために行こうかな

    39
  17. 1669.匿名 :2023/02/16 (木)07:37

    管理人の方がIP見れるなら私はアンチじゃないって証明して貰えるね。

    12
    5
  18. 1670.匿名 :2023/02/16 (木)07:38

    企画大成功だからまたやるんだろうにアホだよな
    そしてまたブーメランになるという

    46
    5
  19. 1671.匿名 :2023/02/16 (木)07:38

    ぱるでサポ扱いされた!アンチって決めつけられた!ってしたい人、朝方までネチョネチョしてたんだね 

    47
  20. 1672.匿名 :2023/02/16 (木)07:39

    アンチがテヒョン叩いた内容を次々に後追いしていくジミン何も言われない時点でお察し

    104
    3
  21. 1673.匿名 :2023/02/16 (木)07:40
    >>1671

    したいんじゃなくて本当にされたから怒ってるんです。テテペンならあんなアンチと一緒にされたら怒るでしょ?

    55
  22. 1674.匿名 :2023/02/16 (木)07:41
    >>1672

    見事にアンチがテテを下げること後追いしてくよね
    でジミンには何も言わないからジミンペンなのバレるという

    79
  23. 1676.匿名 :2023/02/16 (木)07:45

    その言い方が腹立つのよ。しつこい人?人を寄って集って侮辱してアンチ扱いした事はどう思ってるの?私を荒しと言うなら私をアンチと決めつけた人は?私だけが悪いみたいに言わないでくれる?

    1
    51
  24. 1677.匿名 :2023/02/16 (木)07:45

    スルースキル磨くわ

    56
  25. 1678.匿名 :2023/02/16 (木)07:46

    同じ企画やるってことはvogue好評だったんだ。蔦屋に並んだ頃には予約発売から結構時間経ってたのに嬉しい。

    65
    12
  26. 1679.匿名 :2023/02/16 (木)07:51

    ここに前からいる人ならbadたくさんついたりアンチやサポと誤解される発言した時誤解される書き方してごめん真意は◯◯だったってやんわり否定とか経緯を書いて和解?パターンが多いよね。こんなにしつこく粘着してキレ散らかしてる人違和感しかない。何度も言われてるけどそういうリスクが嫌ならID板に行けば全て解決するよ。

    69
    13
  27. 1680.匿名 :2023/02/16 (木)07:52
    >>1673

    あなた承認待ちになってたんですね
    何故承認待ちになるか心当たりありますか?

    もし連投が理由のようなら掲示板はみんなで使うところなので一人で占領するのはやめてください

    決めつけられた時は 決めつけられるような発言をしたんだろうな…とそっとロムに戻ればいいんじゃないでしょうか
    またはIDありに移動するかして自衛してください

    51
    2
  28. 1681.匿名 :2023/02/16 (木)07:54

    山積みとかガラガラとかしつこかった人のことは忘れてないよ。テヒョンに粘着してないでWkoreaのレポもよろしくね。

    79
    5
  29. 1682.匿名 :2023/02/16 (木)07:54

    シパとアンチと雑談の時のジミンアクゲ覚えてるよ VOGUEあんだけ馬鹿にしたんだからWkorea大量買いしなきゃだね
    ディスプレイにするなら大量に仕入れるから山積みになるよ
    レポート待ってるねみんな

    68
    7
  30. 1683.匿名 :2023/02/16 (木)07:55

    正論だけど構うと調子にのるので放置でお願いします

    32
  31. 1684.匿名 :2023/02/16 (木)07:55
    >>1679

    テヒョン入院のコメントがここにあったからここで聞いたの。悪い? 他の人の言い方と違っても私はアンチじゃないしテテペンなの。粘着してるんじゃなくて
    許せないのよ。あんなアンチと一緒にされてテテペンでもないって言われた事が!

    91
  32. 1685.匿名 :2023/02/16 (木)07:57
    >>1680

    返事しなかったらサポ扱いされたからですけど?決めつけて侮辱してきた人にも注意したらどうですか?

    71
  33. 1687.匿名 :2023/02/16 (木)07:59

    荒らしてません。アンチと決めつけて侮辱する人に反論してるだけです。

    72
  34. 1688.匿名 :2023/02/16 (木)08:00

    仕事帰りにサポ見学ついでにジブツタ見に行ってこようかな〜

    29
    6
  35. 1689.匿名 :2023/02/16 (木)08:00

    ここでもID見れるって言ってた人いたよね。まだ来てないのかな?

    6
  36. 1690.匿名 :2023/02/16 (木)08:01

    サポ扱いされて一悶着してるの何度も見た事あるけどここまで長引かせる人お初だわ

    65
  37. 1691.匿名 :2023/02/16 (木)08:01

    スルーしていつも通り行こう

    44
  38. 1692.匿名 :2023/02/16 (木)08:04
    >>1690

    それだけ腹立ってる事よ。わからない?通報してる側なのにアンチ扱いされてテテペンでもないって言われる悔しさが。

    61
  39. 1693.匿名 :2023/02/16 (木)08:05

    アンチとことんブーメランで草
    自称ウヌペン来なくなったようにディスプレイ見学山積み報告の人も来ないだろうね

    65
  40. 1694.匿名 :2023/02/16 (木)08:06

    北欧旅行ってなんの事?って思ってたけど
    まさかボンボヤの画像って知らないで投稿したのかな そんな事ないよね?

    56
  41. 1695.匿名 :2023/02/16 (木)08:08
    >>1690

    いや、前から定期的に現れるよ
    内容は違っても深夜中ずっとやってる

    28
  42. 1696.匿名 :2023/02/16 (木)08:08

    ボンボヤのビハインドも未公開シーンとかそういう意味で 隠し撮り()じゃないよね笑

    ファンカムでは仲良い2人〜みたいなのをやりたかったのかな

    64
  43. 1697.匿名 :2023/02/16 (木)08:09
    >>1693

    その後は値下げ報告
    これも来ないであろう

    44
  44. 1698.匿名 :2023/02/16 (木)08:09

    サポ認定されたことあるけど正直長々と反論するほどのことでもない
    馬鹿じゃねーのとは思うけどそれで終わり

    34
  45. 1699.匿名 :2023/02/16 (木)08:10
    >>1696

    ボンボヤにファンカムはないよね

    61
  46. 1700.匿名 :2023/02/16 (木)08:10
    >>1692

    ならID付きに移動するか自分のTwitterを紹介すると一発解決だと思う

    37
  47. 1701.匿名 :2023/02/16 (木)08:10

    グクミンダントツで1番人気って言ってたのに
    日本で3つの県だけだったね
    宮崎のサポ気になるなぁ

    82
    1
  48. 1702.匿名 :2023/02/16 (木)08:11

    グクテテがダントツ人気なのは永遠に変わらないでしょ

    97
    4
  49. 1703.匿名 :2023/02/16 (木)08:11
    >>1698

    あっそ。私は許せない。あんな奴等と一緒にされたのもだけどテテペンじゃないって言われたのも許せない。

    1
    89
  50. 1704.匿名 :2023/02/16 (木)08:12

    ずっとここで不服を言ってる人いますけど、ここは身分を明かせないし、自分のコメントだけを正確に受け取ってもらうことも不可能なので、潔白の証明も侮辱されたことへの謝罪要求も難しいですよ

    どれが誰の発言か、誰に向けてか、
    そもそもこの「誰」が何者かもみんな分からないので
    ここは身分の証明が必要が無いその引き換えに、個人の人格の蔑視による侮辱、という行為自体が発生しないと思います

    そんな中でもアンチ撲滅シパ撲滅という同じ目的を持っている人同士は、誤解を与えないように言葉を選んで、受け取る側も出来るだけ真意を汲み取り揚げ足を取らないように、モメサやナリがいて難しいけどやっていきましょうよ

    123
  51. 1705.匿名 :2023/02/16 (木)08:13
    >>1699

    ボンボヤのビハインドみて グクミンはやっぱりいつもくっ付いてるとかいう感想はなかなかないよね あえて言うと他のメンバーとも仲良くくっ付いてる

    110
  52. 1706.匿名 :2023/02/16 (木)08:13

    何で私を侮辱した人がそのままなのに私が移動したり垢晒さないといけないの?

    2
    90
  53. 1707.匿名 :2023/02/16 (木)08:14
    >>1696

    そういえばファンカムグミって見たことないな。せいぜい音楽祭関連ぐらい?あったらドヤって流してくるよね

    96
  54. 1708.匿名 :2023/02/16 (木)08:14

    現場ジュレサイン会
    もう触れるなスルーしろ話題に出すな頼むから

    34
  55. 1709.匿名 :2023/02/16 (木)08:14
    >>1696

    ボンボヤマルタのレッドブルに撮られちゃったみたいなエピソードが欲しかったのかな?
    ビハインドもしっかりたくさんのカメラ回ってるのにね

    102
  56. 1710.匿名 :2023/02/16 (木)08:14
    >>1699

    ファンカムはないけどハワイのモールではしゃいでる5人が遠くから撮られてなかった?

    57
    1
  57. 1711.匿名 :2023/02/16 (木)08:15
    >>1448

    流れたから見てほしい

    蜜とききのやり口が同じ@mdjqjwdjgadm1

    73
  58. 1712.匿名 :2023/02/16 (木)08:15
    >>1710

    あったね!列になって動画撮ってるやつだよね笑
    遠目からの様子がシュールなやつ

    68
  59. 1713.匿名 :2023/02/16 (木)08:16
    >>1705

    ボンボヤのビハだとせっかくジミンと同室のはずなのに1人で外で寝てるグクとかあって都合悪いしグミシパの間では出回ってないんじゃない?

    113
  60. 1714.匿名 :2023/02/16 (木)08:16

    私も以前とある書き込みでサポ扱いされてそのときは正直腹立ったけどよくよく考えてみるとタイミングや書き方が悪かったのは確かだなぁと思ったよ
    それからは気をつけてる
    文章って本当の気持ちが伝わりづらいからね
    本当にテテペンならいつまでもこんなとこで粘着してるよりアンチ通報したほうが有意義だよ
    ここでいくらサポ扱いされたところで本当は違うなら別にいいじゃん
    ここだけが居場所ってわけでもないでしょ
    伝わらないことを人のせいにしていつまでもあーだこーだ言ってても何も変わらんよ

    118
    2
  61. 1715.匿名 :2023/02/16 (木)08:17
    >>1704

    実際アンチだと侮辱されたから怒ってるんですけど?テテペンじゃないと決めつけた人にも気をつけるように言ってくれます?

    6
    98
  62. 1716.匿名 :2023/02/16 (木)08:17
    >>1250

    確実にサポのアンチ垢

    @Jm10443358
    サポの6bts(高専生)引リツ
    蛇引用テテジェニ拡散
    outタグでテテジェニ誹謗中傷
    「タトュー」中堅サポと同じ間違い
    サポ知らない

    @Jn8WsIUhH96zu4s
    あちら呼び
    outタグ付け

    63
  63. 1717.匿名 :2023/02/16 (木)08:17
    >>1707

    音楽祭のファンカム追ってたらグミシパにはならない

    113
    1
  64. 1718.匿名 :2023/02/16 (木)08:19
    >>1678

    なんでもかんでもテテのおかげってか?ジミンの功績です

    6
    129
  65. 1719.匿名 :2023/02/16 (木)08:19
    >>1643

    この板の4600からサポに詳しい人の書き込み
    メイリヤさん特定

    決めつけられたと怒り続けたる人もいる
    定期イベント

    36
  66. 1720.匿名 :2023/02/16 (木)08:20
    >>1694

    え?個人的な旅行だと思って?いくらなんでもそこまで笑
    切り取りしか見てなくても公式カメラって分かると思うけどな
    でも確かにツイート矛盾してて意味通じないね

    62
  67. 1721.匿名 :2023/02/16 (木)08:20

    VOGUEあれだけ馬鹿にしたからWkoreaディスプレイは即完売なんですよね

    102
  68. 1722.匿名 :2023/02/16 (木)08:20
    >>1709

    それ また最近出回ってたりするのかな

    ボンボヤ グクとホビも凄くくっ付いて寝てるよね笑

    61
  69. 1723.匿名 :2023/02/16 (木)08:21
    >>1714

    は?粘着して?証拠もないのに決めつけるのはいいの?違うから許せないんだよ。本当にテテペンだからアンチ扱いに怒ってるんだよ。

    4
    74
  70. 1725.匿名 :2023/02/16 (木)08:21

    朝からめんどくさいの居るな

    75
    3
  71. 1726.匿名 :2023/02/16 (木)08:21
    >>1716

    結局でかい声で暴れるアンチってサポ系列だよね

    69
  72. 1727.匿名 :2023/02/16 (木)08:21

    山積み半額とかいう虚言言うくらいだからWkoreaもちろん即完売ですねジミンアクゲ
    自らハードル上げてるの草

    75
  73. 1728.匿名 :2023/02/16 (木)08:22
    >>1718

    VOGUEがテテの功績って認めてくれてありがとう

    121
  74. 1729.匿名 :2023/02/16 (木)08:22
    >>1711

    見てきたよほんとだね
    通報してくる

    51
  75. 1730.匿名 :2023/02/16 (木)08:23

    テヒョンのことぷす男呼びしてるグミシパ発見した。グミシパってこうやって普段から下げ発言してるんだね。

    83
    3
  76. 1731.匿名 :2023/02/16 (木)08:23
    >>1715

    そういうのもういいから

    13
    1
  77. 1732.匿名 :2023/02/16 (木)08:23
    >>1718

    ディスプレイ全く同じなんだから同じ企画だってわかるやろ。

    88
  78. 1733.匿名 :2023/02/16 (木)08:24

    はいはい。

  79. 1734.匿名 :2023/02/16 (木)08:24
    >>1716

    outタグ付けまくって侮辱してるので怒りはこっちへ
    タトューさんはサポ中堅クラスの可能性あるため協力お願いします

    37
  80. 1735.匿名 :2023/02/16 (木)08:24

    アホかモメサどっちかだ
    以降スルーしよ
    こんなとこで自分のことを他人が個別に認識してくれてると思ってるのやばいから
    自分の承認欲求のために通報してるならアンチに転じそうな思考回路だね

    48
    2
  81. 1736.匿名 :2023/02/16 (木)08:25
    >>1730

    スクショか魚拓とっておいて
    紹介もして

    43
  82. 1737.匿名 :2023/02/16 (木)08:25
    >>1721

    平積みなんてありえない売れ残ってる証拠!言ってた。代官山蔦屋で「朝からずっといるけどテテvogue1冊も売れてないよ」って実況する人まで現れてたしね笑

    111
  83. 1738.匿名 :2023/02/16 (木)08:26
    >>1693

    ウヌは供給多いからここに来る暇がないんじゃない?
    最近何かのインタビューで好きなブランドはCHANELって答えたらしく次はCHANEL?!ってツイで盛り上がってるの見たよー
    次から次と全然途切れないよねすごい

    11
    46
  84. 1739.匿名 :2023/02/16 (木)08:26

    遡ったら黄ガッパが言ってるようなことばっかだったから把握

    49
  85. 1740.匿名 :2023/02/16 (木)08:27
    >>1738

    ウヌ活躍中にも来てたよ
    ジミンアンバサダーになってから来なくなったんだよ
    本当のウヌペンはジミンペンのDiorツイに怒って凸してたよ
    本当にウヌペンならここでドヤサもDiorドヤサしてたから言うはずなのにね

    69
  86. 1741.匿名 :2023/02/16 (木)08:27
    >>1722

    かき揚げ少年団っていう表現がピッタリ笑

    22
  87. 1742.匿名 :2023/02/16 (木)08:28
    >>1737

    あの時はみんな買っちゃった後だったからね
    アルバムもそうだけどジミンはPD陣の戦略が万全って感じする

    65
  88. 1743.匿名 :2023/02/16 (木)08:28
    >>1735

    そういうのが腹立つんだよ。承認欲求の為?テヒョンに傷ついて欲しくないしメンバーにも悲しい思いして欲しくないからに決まってる。だからアンチの通報してるんだよ。

    6
    61
  89. 1744.匿名 :2023/02/16 (木)08:28
    >>1739

    あれって中身割れてたっけ?

    3
  90. 1745.匿名 :2023/02/16 (木)08:29
    >>1744

    どう見てもグミシパかジミンペン

    35
  91. 1746.匿名 :2023/02/16 (木)08:29
    >>1742

    障害がなくてうらやましいと思ってしまう

    60
  92. 1747.匿名 :2023/02/16 (木)08:29

    今日もグミシパ負かしたいグテシパテテペンしかいないのかここは

    4
    106
  93. 1748.匿名 :2023/02/16 (木)08:29

    本当にスルースキル無いね。

    6
    20
  94. 1749.匿名 :2023/02/16 (木)08:30
    >>1738

    ウヌのペンミ期間すらここでテテアンチしてたやつがウヌペンなわけないだろ。ウヌペンじゃないのにウヌの名前出してた誰かのアクゲ、どうしてジミンアンバサダーには何も言わないんだろうねー。

    72
    2
  95. 1750.匿名 :2023/02/16 (木)08:30
    >>1740

    ウヌが活躍してない時なんてないよね

    60
  96. 1751.匿名 :2023/02/16 (木)08:30

    ウヌ盾にしてるのがバレバレなんだよ荒らしおばさん

    58
  97. 1752.匿名 :2023/02/16 (木)08:31

    テテはウヌを盾にしなきゃならないほどの人だってこと荒らしおばさんが認めてんだよなぁw
    ジミンには出さないからウヌ出すまでもないってことwまぁジミンペンだからだけど

    32
    4
  98. 1753.匿名 :2023/02/16 (木)08:31
    >>1740

    そういえばボゴムのCELINEアンバサダーの時も何もなかったような

    33
    1
  99. 1754.匿名 :2023/02/16 (木)08:32

    ていうかそりゃイケメンだとは思ってたけどペンの欲目もあるかなと思ってたのに、アンチから見てもウヌを引き合いに出さないと勝てないと思うくらいイケメンなのか。嬉しい。

    67
    4
  100. 1755.匿名 :2023/02/16 (木)08:32
    >>1739

    相手したくないね

    4