アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう59(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 
ぱるぎょん

  1. 1756.匿名 :2023/02/16 (木)08:33
    >>1753

    ボゴムセリーヌいつの間にか決まってたね

    21
  2. 1757.匿名 :2023/02/16 (木)08:34

    まだいるの?凄いネチョネチョだな

    25
    1
  3. 1758.匿名 :2023/02/16 (木)08:34

    ほんとどいつもこいつもグミシパだなアンチ
    発言でバレバレなのに恥ずかしいよね

    35
    2
  4. 1759.匿名 :2023/02/16 (木)08:35
    >>1742

    ソロアルバム発売まで展示すると思うよ
    売れるね

    9
    10
  5. 1760.匿名 :2023/02/16 (木)08:35

    今日もグミシパ負かしたいグテシパテテペンだらけだなここ

    3
    86
  6. 1761.匿名 :2023/02/16 (木)08:35
    >>1754

    推しじゃ敵わないからウヌ出してきたり
    投票では2位の他グルメンに入れたり
    ジミン下げしてるのサポだね

    56
    2
  7. 1762.匿名 :2023/02/16 (木)08:36

    ディスプレイって事は大量に仕入れるのにそれがおかしい売れてないみたいに言ってたからさぞWkoreaは初日から完売なのかな

    58
    2
  8. 1763.匿名 :2023/02/16 (木)08:37
    >>1726

    outタグ付けたり他グルペンはスルーのテテジェニ再放送したりするのはサポ
    ききとタトューはしばらく貼るね

    44
  9. 1764.匿名 :2023/02/16 (木)08:37
    >>1760

    負かすも何もグテシパはグミシパのこと眼中にないでしょ。直近連絡とってなかった相手が驚異になることはないと思うよ。

    97
  10. 1765.匿名 :2023/02/16 (木)08:38

    あの手この手で反応欲しくて荒らすからスルーお願い
    話題流したいだけ

    49
    1
  11. 1766.匿名 :2023/02/16 (木)08:38

    推しだけ見ていればいいのにね。本当にくだらないよ比較大好きオバサン達。だからすぐシパ妄想でもグテシパガーってグテシパしかいないと思い込んで比較するんだろうな

    58
  12. 1767.匿名 :2023/02/16 (木)08:38

    サポ扱いされたくない人は書き方やタイミングに気をつけよう
    そしてここの人たちも安易にサポ扱いしないよう気をつけよう
    あなたサポ?とかアンチなの?とかは確かに言わなくていいのかもしれない
    お互いに自省しよう
    サポ扱いされた人も、腹が立つのはわかるけどなんの理由もなくサポ扱いはされないよ
    そのことは反省して

    34
    14
  13. 1768.匿名 :2023/02/16 (木)08:39
    >>1765

    貼られてるサポ情報がよほど都合悪いみたい。絶対反論来る書き方してるよね。

    39
  14. 1769.匿名 :2023/02/16 (木)08:39
    >>1754

    引き合いに出されるのがいつもウヌなの素朴に疑問
    系統も違うし被ってるところが1個もなくない?

    60
  15. 1770.匿名 :2023/02/16 (木)08:39

    あれだけハードル上げたからWkorea1冊も残らず買わないとね!いつからなの?

    51
  16. 1773.匿名 :2023/02/16 (木)08:41
    >>1766

    けーぽと比較って親和性があるよね
    それとランク付け
    おばさん相手の商売だから仕方ないのか
    だけどいつも誰かと比べられてたら辛いよ

    11
  17. 1774.匿名 :2023/02/16 (木)08:42

    今度は私もサポ扱いされたことある人わらわら出てきて笑う

    36
    4
  18. 1775.匿名 :2023/02/16 (木)08:42
    >>1767

    サポはナリして荒らすから勘繰ってしまうんだよね。サポのせいだよ。

    24
    2
  19. 1776.匿名 :2023/02/16 (木)08:43

    グミシパとはわかりあえない
    グクペンもいますけど〜〜〜??

    47
  20. 1777.匿名 :2023/02/16 (木)08:43
    >>1740

    自称ウヌペンはテヒョンと違って一般受けするイケメンで長身モデル体型と書き込んでたね
    同じDiorアンバサダーのジミンには何も言わない
    ウヌペンがここで他グルメンにどやさする意味ないよね

    52
    2
  21. 1778.匿名 :2023/02/16 (木)08:44

    ボンボヤの雪の塊
    ビハインドみたら他メンにあげようとしてたよね?違ったかな

    ジミンにあげる為に取ってきたかどうか怪しいよ サポ見に来てるみたいだから言っとくね

    68
    2
  22. 1779.匿名 :2023/02/16 (木)08:44
    >>1764

    だからグジシパも毎回グクのwラにコメントするジミンは特に気にせずスルーでテテにばっかり文句言ってる。

    53
  23. 1780.匿名 :2023/02/16 (木)08:47

    雨板の長文オバサン痛い…

    20
  24. 1781.匿名 :2023/02/16 (木)08:47

    ドッキリビンキーの話が嫌なのか?

    38
    1
  25. 1782.匿名 :2023/02/16 (木)08:47
    >>1778

    あげようとしてる場面はなかったと思うけどジミンが貰った後テテの横に置いてあったり放置してメンバー起こしたりしてたから、ジミン自体特に大事にしてないしプレゼントではないと思うwグクもあげた後特に気にせず犬と遊んでるし。

    23
  26. 1783.匿名 :2023/02/16 (木)08:47

    グテペン、たりょらでグクがテテの真似っ子してるの可愛いとかそんなんですごく楽しそうだよ
    その延長なのか過去の真似っ子シーンとか集めてる動画も流れてきたけど、可愛いね仲良しだねってコメントばかりで気持ち悪い妄想皆無
    シパじゃなくても微笑ましく思えるものばかりだったよ
    どうしてサポにはこれが出来ないんだろう
    せめて人目につく鍵パカ垢だけでも妄想をやめたらいいのに
    なんでそれだけのことが出来ないんだろう

    105
  27. 1784.匿名 :2023/02/16 (木)08:47

    もう一度タリョラ見てきたら
    爆笑で悩んでるのバカらしくなるけどね
    ほんと笑いの要素しかなくて腹痛だけど

    50
  28. 1785.匿名 :2023/02/16 (木)08:48
    >>1777

    ウヌペンのテヒョンアンチっていないの?

    5
    47
  29. 1786.匿名 :2023/02/16 (木)08:48
    >>1775

    ここの人達も悪いとこあるよ。

    11
    40
  30. 1787.匿名 :2023/02/16 (木)08:49
    >>1781

    それっぽいね。ずっと流そうとしてる。

    52
    2
  31. 1788.匿名 :2023/02/16 (木)08:50
    >>1778

    ジミンにあげるためにって感じではなかったよ
    最初にたまたまいたテテに見せて、それからたまたま出てきたジミンにあげた
    でもそのままそこらに放置
    持ち帰ったグクももらったジミンも別に気にしてない

    52
  32. 1789.匿名 :2023/02/16 (木)08:50
    >>1778

    ジミンに最初にあげたとしても上まで登った戦利品でしょ、あれ
    そんな素敵エピでもないよね
    ドラマなんかであるプレゼントの雪だるま的な妄想なんだろうけどw

    25
  33. 1790.匿名 :2023/02/16 (木)08:51
    >>1787

    じゃあドッキリビンキーの話どんどんしてみようか

    53
  34. 1791.匿名 :2023/02/16 (木)08:51
    >>1787

    じゃぁ貼っとくか
    これ全部ぴろちゃん

    81
  35. 1792.匿名 :2023/02/16 (木)08:51
    >>1789

    いつの時代の韓ドラw

    26
    1
  36. 1793.匿名 :2023/02/16 (木)08:54
    >>1791

    改めて見ても酷いこじつけだな。あと文章に特徴あるねー

    46
    1
  37. 1794.匿名 :2023/02/16 (木)08:54
    >>1785

    ウヌペンがジミンペン?のDior功績どやさに不満言ってたよね

    46
    1
  38. 1795.匿名 :2023/02/16 (木)08:54
    >>1785

    フィールドが違うからまずいないね
    俳優ドルとしてはウヌが評価高いしウヌペンってグルペンよりソロスタン多いからバンタンに興味ないんじゃない?けーぽより韓ドラ好きが多そう

    40
  39. 1796.匿名 :2023/02/16 (木)08:56
    >>1787

    それがあかんねん

    1
    34
  40. 1797.匿名 :2023/02/16 (木)08:56
    >>1546

    これも上げとこ
    ジミン垢ではイキっていつも何か言ってるけどアンチですぴろちゃんは

    48
  41. 1798.匿名 :2023/02/16 (木)08:57

    サポ来てそうだから言うけど、あの雪の塊のあれこれにそんなロマンを感じるならウィンパケだったかな、スノードーム作るグクとそれ貰ったテテの反応、そしてその後のグクの反応を見てきたらいいよ
    それからたりょらのサノクで自作のCD渡すホソクとそれをもらったジミンの反応もね
    ジミンからクマもらったテテ、テテからうちわもらったグクも併せて見たらいいかもね

    99
  42. 1799.匿名 :2023/02/16 (木)08:58
    >>1782

    小さい子がドヤ顔で、お母さん見てこれすごいでしょどうぞしてるのと同じ感じで微笑ましい
    もらったお母さんは、わーすごいねありがとう!って受け取ってそっと自然に戻す

    37
    1
  43. 1800.匿名 :2023/02/16 (木)08:59
    >>1798

    本編見ないで8の作り話に興奮してるとか笑止千万だよね

    61
  44. 1801.匿名 :2023/02/16 (木)09:00

    最近あちこちで荒らし方が変わってきているよ。特に印象操作は酷い

    78
    1
  45. 1802.匿名 :2023/02/16 (木)09:01
    >>1774

    ここにいるわw
    でも、ここでいちいち気にしてもしょーがないのよね
    ある意味割り切った気持ちで投稿しないとね

    12
    10
  46. 1803.匿名 :2023/02/16 (木)09:01
    >>1798

    ウィンパケはくじ引きで渡す相手決めたから作ってる最中は誰へのプレゼントか想定してなかっただろうけどね
    グクは制作物に没頭して職人並みに丁寧に仕上げるから作品を貰ったひとはみんな嬉しいと思う

    7
    227
  47. 1804.匿名 :2023/02/16 (木)09:02

    いまは、ぱるは思い込み決めつけが多いから信用できないキャンペーン中かもね?

    40
    5
  48. 1805.匿名 :2023/02/16 (木)09:03
    >>1782

    見てきた 雪の塊テテに見せて
    その後 割れるかチョップして割れなくて諦めてた笑

    ジミンにあげる為に大切に取ってきた雪の塊がこんな扱いでいいのかなサポは
    ちゃんとビハインドまで見ないと

    115
  49. 1806.匿名 :2023/02/16 (木)09:03
    >>1803

    作る前にクジ引きしたよね?違ったっけ

    188
    1
  50. 1807.匿名 :2023/02/16 (木)09:03

    ボンボヤは全編通して見ると毎回確実にクオズ尊いになるわ
    特にマルタとニュージーランドはね
    北欧とハワイはなんとなくだけどサポ見たら発狂しそうだなとは思う
    実はボンボヤってサポが楽しめるコンテンツじゃないのかもね

    148
  51. 1808.匿名 :2023/02/16 (木)09:03
    >>1803

    ちゃんと本編見たほうがいいよ?

    189
    1
  52. 1809.匿名 :2023/02/16 (木)09:04
    >>1803

    くじ引きして、誰にあげるかわかってる状態で作ってるはずだよ
    それぞれお手紙も書いてたじゃん

    220
    1
  53. 1810.匿名 :2023/02/16 (木)09:04

    変な人ずっといるなー
    あとエピ語りたいなら他行ってほしい

    41
    2
  54. 1811.匿名 :2023/02/16 (木)09:04

    再放送は飽きた。スルーしよう

    24
  55. 1812.匿名 :2023/02/16 (木)09:07
    >>1801

    他掲示板はグテ宗教ホモで荒らしてる模様
    言葉のチョイスも単純で雑い

    76
  56. 1813.匿名 :2023/02/16 (木)09:08
    >>1798

    ボンボヤ雪の塊のとこ探しに見てきたんだけどグクから服買って貰ったって喜んでるテテいた笑

    140
    2
  57. 1814.匿名 :2023/02/16 (木)09:08

    でもこういうことでわかるけど、作り話で安心させてるさせてもらってる層がいるんだろうなと思う。本当に害悪でしかないな

    102
  58. 1815.匿名 :2023/02/16 (木)09:08
    >>1805

    変な意味じゃなくて持ってきたもののこれどうしようかって感じのものをたまたま出てきたジミンに「プレゼントです」って押し付けた感あって面白かったけどね
    なんかあるじゃん仲良い友達とかでも明らかにいらないものをあげる!いらねーよw的なやりとり
    あれに似てて可愛いと思ってたけど、サポにはあれが冬ソナ的なものに見えてると知ってめちゃくちゃ驚いた

    132
    1
  59. 1816.匿名 :2023/02/16 (木)09:09
    >>1804

    それやってるよ

    24
    1
  60. 1817.匿名 :2023/02/16 (木)09:10
    >>1812

    アクゲでしかないな。今は日本だけじゃなくあちこちでやらかしてるから、こんな事していたら更に孤立してしまうよ

    35
  61. 1818.匿名 :2023/02/16 (木)09:10
    >>1804

    決め付けダーなんて古のシパ板からずっとやってっから

    20
    1
  62. 1819.匿名 :2023/02/16 (木)09:10

    ジミンペン絵師さんの相互2人がturiとハリボフォローしている話ついでに

    ゆきんこさんとやりとりしていたこの垢は疑惑があった本人は否定

    87
  63. 1820.匿名 :2023/02/16 (木)09:11
    >>1812

    ツイでやり始めたらアイデンティティ差別で通報できるね

    54
  64. 1821.匿名 :2023/02/16 (木)09:11
    >>1819

    この人かなり否定して擁護されていたよね?

    62
  65. 1822.匿名 :2023/02/16 (木)09:12

    雪の塊のネタは 固定ツイに貼ってるサポがいたから出してみたよ

    40
  66. 1823.匿名 :2023/02/16 (木)09:13
    >>1821

    盛り天と同じ匂い

    60
  67. 1824.匿名 :2023/02/16 (木)09:17

    爽やかグミケミキャンペーンしないとグクミン離れが加速してるんじゃないの?

    48
  68. 1825.匿名 :2023/02/16 (木)09:17
    >>1730

    ゆき⚪︎?

    2
  69. 1826.匿名 :2023/02/16 (木)09:18
    >>1803

    本編見ないでグミシパ大手の嘘ばっかり聞いてても、現実はテテにあげるってわかってて作ったってあとから知る方がショックじゃないの?自分で本編見た方がいいよ。

    175
    2
  70. 1827.匿名 :2023/02/16 (木)09:19
    >>1819

    あちら側
    あっち界隈

    83
  71. 1828.匿名 :2023/02/16 (木)09:22
    >>1812

    これ見るとあの垢もなりじゃないかと思うんだよなぁ

    24
  72. 1829.匿名 :2023/02/16 (木)09:26
    >>1825

    あーだから雪の塊の話出てきたのか。テテのシーンばっさり切って捏造したグミエピを固ツイにしているもんね

    73
    1
  73. 1830.匿名 :2023/02/16 (木)09:32
    >>1803

    自分でちゃんと本編とか見ないの?
    それは誰がどういう風に広めてる非公認のオリジナル作品なの?

    128
    1
  74. 1831.匿名 :2023/02/16 (木)09:33

    じゃあグミシパ垢でoutvツイにたくさんいいねしちゃってたあきちゃん置いとくね

    99
    1
  75. 1832.匿名 :2023/02/16 (木)09:35
    >>1829

    そういうことか
    雪の塊なら耳ハムのほうが理解

    72
  76. 1833.匿名 :2023/02/16 (木)09:36
    >>1807

    マルタのクオズは本当に尊い
    回を重ねるごとにクオズの絆が強まってることを実感できる
    ボンボヤ1はグテだもんね
    たしかにボンボヤはサポの望むシチュエーションはあまりないかもだね

    56
    2
  77. 1834.匿名 :2023/02/16 (木)09:39
    >>1821

    板の初期もち天としらたま、ミッキーは名前が出ると擁護派が出て来てた印象

    84
  78. 1835.匿名 :2023/02/16 (木)09:51
    >>1737

    ロングパスだけどごめんね
    ほんとにあの時ムカついたわ〜嫉妬丸出しのジミサポの醜い発言忘れられない
    だからまんま今そっくりそのままお返ししますね
    ジミンなら平積みなんてありえないんだよね?店頭からも飛ぶように売れるんだよね?楽しみにさせてもらうね〜

    111
    1
  79. 1836.匿名 :2023/02/16 (木)09:59
    >>1834

    大手垢が晒された時、私は事実確認したいからすぐには擁護できないんだけどこの方々への擁護の早さはすごいよね。本人がツイ上げる前から擁護する人いたし。すごく信頼して慕っているからか、裏を知っているからかはわからないけど。

    44
  80. 1837.匿名 :2023/02/16 (木)10:10
    >>1730

    今見た。これ結構ひどいね。リプ相手の鍵垢、どんなこと言ってるんだろうね。
    グミシパはテヒョンアンチしません、そんなことしてる人見たこと無い…だっけ?思いっきりやってるよ?名前出さなければセーフとか思ってるの?

    79
    4
  81. 1838.匿名 :2023/02/16 (木)10:23
    >>1730

    これかな?(2022年のやつ)

    63
    3
  82. 1839.匿名 :2023/02/16 (木)10:24
    >>1730

    チャーリープースの事だよ

    38
    3
  83. 1840.匿名 :2023/02/16 (木)10:25
    >>1839

    そういうことか…

    37
  84. 1841.匿名 :2023/02/16 (木)10:27
    >>1839

    いずれにせよかなり失礼

    66
    2
  85. 1842.匿名 :2023/02/16 (木)10:27
    >>1838

    普通に悪口で草

    57
    2
  86. 1843.匿名 :2023/02/16 (木)10:29
    >>1759

    展示は2月26日までだって
    好評だったら延長拡大するかもよ

    7
    13
  87. 1844.匿名 :2023/02/16 (木)10:33
    >>1839

    チャリプの何にこんなに不満だったのかわかる?

    62
  88. 1845.匿名 :2023/02/16 (木)10:33
    >>1839

    コラボ相手になんていう口の利き方すんのよ。

    78
  89. 1846.匿名 :2023/02/16 (木)10:34
    >>1843

    売れ残ってたら延長するかもね

    22
    6
  90. 1847.匿名 :2023/02/16 (木)10:37
    >>1843

    VOGUEは展示期間かなり長かった。渋谷や代官山店は知らないけど、銀座蔦屋は最近行ったけど、まだまだ目立つ位置にパネルと雑誌展示してあったよ。まだ大きなスペース取ってたから、いまだ売れ続けてるんだと思う。

    95
    1
  91. 1848.匿名 :2023/02/16 (木)10:38
    >>1819

    この人鳥さんがテテアンチのグミシパのヒントみたいなの挙げてる時に候補に上がってたんだよな本人めっちゃ否定しまくってたけど

    75
  92. 1849.匿名 :2023/02/16 (木)10:42
    >>1839

    それまた全方位に敵作ることが大好きなようで

    50
  93. 1850.匿名 :2023/02/16 (木)10:45

    テヤンに対して日の当たらない人発言だったり、サポってなんで揃いも揃って失礼な人揃ってるの?

    90
  94. 1851.匿名 :2023/02/16 (木)10:45
    >>1730

    チャーリープースの事だってさ

    25
    1
  95. 1852.匿名 :2023/02/16 (木)10:46
    >>1827

    あはは。所属ばれちゃうじゃんね。自分がグミサポだからあっち界隈がグテシパになるだけなのに。アウトからみてあっち界隈ってどっちよって話。

    58
  96. 1853.匿名 :2023/02/16 (木)10:47
    >>1850

    大手ジミンペンやファンべが嘘や盛った記録拡散するせいでジミンの方が格上だと思い込んでるから。

    57
  97. 1854.匿名 :2023/02/16 (木)10:48
    >>1837

    1837ですが訂正謝罪しますね。テヒョンじゃなくてプースでした。

    54
  98. 1855.匿名 :2023/02/16 (木)10:49
    >>1851

    そうなんだ。勘違いしてごめんなさい。
    チャーリープースの何のどの行動に対してこの発言なのか知ってる方教えて下さい。

    54
  99. 1856.匿名 :2023/02/16 (木)10:51

    チャリプ9月7日にインスタ全裸ブランコあげてるけど関係ないか

    11
  100. 1857.匿名 :2023/02/16 (木)10:52

    蔦屋のリプ欄見たらわかるけど、テヒョンのときは蔦屋にお礼の言葉をリプしてるテテペン、ジミンのときはいかにジミンがすごいかをアピールするジミンペンで面白いね。

    144
    2