アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 4940.匿名 :2023/02/22 (水)09:49
    >>4913

    グミサポ定期便見ても一目瞭然だよね
    ジミンちゃんの為グクミンの為という文言しかない

    43
    2
  2. 4941.匿名 :2023/02/22 (水)09:49
    >>4938

    ちゃんとグクペンだとわかる垢でそんなこと言ってるグクペン見たことない。

    139
    2
  3. 4942.匿名 :2023/02/22 (水)09:50

    グテシパのツイ見た時にRTしている人やいいね欄見るとグクペンかなりいるけどね?

    62
    2
  4. 4943.匿名 :2023/02/22 (水)09:50
    >>4920

    マイペースな愛されマンネだよ
    ナムが特別なくらい
    テヒョンが気の毒なのは弟として歌手として敬意と愛を持っているだけなのに集団アンチされたこと

    79
    2
  5. 4944.匿名 :2023/02/22 (水)09:50
    >>4938

    偏った思考でそう思いながら見てて楽しい?

    75
    5
  6. 4945.匿名 :2023/02/22 (水)09:50
    >>4938

    ずっとグクしか見てないからわかる(笑)
    全然見てないじゃん

    145
    3
  7. 4946.匿名 :2023/02/22 (水)09:51
    >>4934

    ジョングクに関しては兵役までの猶予はかなりあるからね

    29
  8. 4947.匿名 :2023/02/22 (水)09:52
    >>4938

    ずっとグクしか見てないグクペンなのに
    確認しないとわからなかったの?え?

    136
    1
  9. 4948.匿名 :2023/02/22 (水)09:52

    真顔、笑顔がない、瞬間で何か分かった気になるのはよくないと思う
    サポやアンチに多いけど、実は本当に読み取れないのかもな
    創作は得意だけど

    73
    4
  10. 4949.匿名 :2023/02/22 (水)09:52
    >>4944

    いやそう言ってる人いたから確認しただけだけど

    5
    68
  11. 4950.匿名 :2023/02/22 (水)09:53
    >>4938

    ジミンアクゲさんおはようございます

    82
    2
  12. 4951.匿名 :2023/02/22 (水)09:53
    >>4947

    タリョラなんてメンバーわちゃわちゃしか見たいでしょーよ。あなたは推ししか見ないの?

    5
    22
  13. 4952.匿名 :2023/02/22 (水)09:54

    ずっとグクしか見てないからって、ここにたまに来るグクアクゲのセリフ利用されちゃってるじゃん

    53
    5
  14. 4953.匿名 :2023/02/22 (水)09:54

    真顔しか言うことないの草。そんなどうでもいい事より姫のおなら無視すんなよな

    68
    1
  15. 4954.匿名 :2023/02/22 (水)09:55

    アクゲはアクゲに利用されがち

    18
    1
  16. 4955.匿名 :2023/02/22 (水)09:56
    >>4938

    ずっとグクしかみてないはずなのになんでジミンとだけ比較するのかな。グクしかみてないなら比較対象はジンもじゃない?沢山ハグしてたよ?なんでテテには真顔、ジミンとははっちゃけてたって対称みたいな判断になるの。

    115
    2
  17. 4956.匿名 :2023/02/22 (水)09:56
    >>4953

    おならであんなに男性陣は笑い転げてたのにサッカーでは女性陣からキャーキャー言われるんだからジミン相当モテるんだと思ったわ。

    73
    3
  18. 4957.匿名 :2023/02/22 (水)09:57
    >>4938

    雑じゃない?笑

    54
  19. 4958.匿名 :2023/02/22 (水)09:57
    >>4957

    昨日からナリ適当なのしかいないんだわ

    38
  20. 4959.匿名 :2023/02/22 (水)09:58

    グクだけ見てたら会社と断絶してゆっくりしてる期間がいい感じですっていうグクが当日も翌日もテテと連絡取り合ってるの知ってるはずなのに一瞬の真顔がそんなに引っかかるの変じゃね?

    125
    1
  21. 4960.匿名 :2023/02/22 (水)10:00

    4938は朝の変な書き込みあったやつに対して言ってるだけじゃない?みんな見ればわかるでしょグク真顔ではあるよだからどーだって話だけど

    6
    64
  22. 4961.匿名 :2023/02/22 (水)10:00
    >>4958

    掲示板係って書き込まないと叱られるらしいからもう無理って思ってることでも書かないとならないんじゃない?自分で信じてもいないことはそりゃ適当になっちゃうよ。

    46
    2
  23. 4962.匿名 :2023/02/22 (水)10:02
    >>4938

    ずっとグクしか見てなかったと言いつつ確認し直さないとわからなかったと…どういう事?w
    結局グクの事何一つわかってないというオチですね。

    105
    1
  24. 4963.匿名 :2023/02/22 (水)10:02
    >>4960

    読解力だいじょうぶ?

    36
    4
  25. 4964.匿名 :2023/02/22 (水)10:03

    この期に及んでまだ真顔がどうのこうの言ってんの頭おかしいんじゃないの

    73
    1
  26. 4965.匿名 :2023/02/22 (水)10:04
    >>4938

    所属の透け透け感が酷いっ
    見てる方が恥ずかしいので上着かインナー着て下さいっ

    72
    1
  27. 4966.匿名 :2023/02/22 (水)10:04
    >>4962

    最初は全体で見てたからグクだけ単体で見直したって事じゃないの?

    5
    71
  28. 4967.匿名 :2023/02/22 (水)10:05
    >>4960

    まぁ私から見たら普通にゲームを楽しんでたし、真剣にプレーしたりしてたら真顔にもなるんじゃない?程度。
    そこでやたらとジミンと比べる事が気持ち悪いんだよ。
    真顔シーンだけじゃなくて笑ってるとこもあるのに、グクに対して失礼じゃない?

    81
  29. 4968.匿名 :2023/02/22 (水)10:06
    >>4936

    例SeptemberのMegさん

    グテシパグクペンの話をする時にこの人を定期的に出してきてるの同じ人だろうな。
    よほどSeptember考察に恨み持ってるしテテ寄りからグク寄りに変わったことをすごいテテペングテシパへのマウントになると思って使ってるの草

    65
  30. 4969.匿名 :2023/02/22 (水)10:07
    >>4954

    名言なんじゃない?笑

    10
  31. 4970.匿名 :2023/02/22 (水)10:07

    別に平等になるとは思ってないしそれぞれやってることが全く違うから比較の対象にもならないのに比較する人達がいるのが嫌だ

    16
  32. 4971.匿名 :2023/02/22 (水)10:07

    ずっとグクしか見てないから分かる(キリッ)
    本当にキツくて笑う

    66
    3
  33. 4972.匿名 :2023/02/22 (水)10:07
    >>4966

    最初全体で見てたなら尚更
    ずっとグクしか見てないからわかるって主張はおかしいだろ

    63
  34. 4973.匿名 :2023/02/22 (水)10:08
    >>4756

    亀でごめん。
    あれは本当に嬉しかったし弟達からの祝福も泣けた。

    24
  35. 4974.匿名 :2023/02/22 (水)10:08
    >>4964

    ホビリリパ、LVコンやたりょらで真顔でケミ避けられてたねって言われたのが悔しくて真顔返ししたくてたまらないグミシパさんだよ。

    78
    2
  36. 4975.匿名 :2023/02/22 (水)10:09
    >>4966

    いやいや、ずっとグクしか見てないって書いてますやん。
    一回目もそういう事じゃないんですか?
    なら一回目でわかるもんなのに、わざわざ確認してまでくだらねー事しか書けない事がどういう事なのか?って意味です。

    64
    5
  37. 4976.匿名 :2023/02/22 (水)10:09
    >>4972

    見直した時はずっとグクしか見てないって意味ならおかしくないと思うけど

    6
    57
  38. 4977.匿名 :2023/02/22 (水)10:10

    本国グク大手がどこのペンが関与しているか把握してる件を積極的に拡散している意味を考えてほしい@ban/ggallgongron

    この状況で新たなねつ造画像やネタを出したらどうなるか予想つくはず
    もうやめるべき

    87
  39. 4978.匿名 :2023/02/22 (水)10:10
    >>4976

    馬鹿みたいな意見に馬鹿みたいな擁護すんの見苦しいからやめろよ

    48
    3
  40. 4979.匿名 :2023/02/22 (水)10:11

    思い込みって怖いね

    20
    1
  41. 4980.匿名 :2023/02/22 (水)10:12
    >>4975

    タリョラに限らず推しだからずっと追って見てるからグクの表情がわかると私は解釈したけど

    4
    55
  42. 4981.匿名 :2023/02/22 (水)10:13

    真顔ひとつでこんだけ言われるグク、そらサポ嫌われるよね

    73
    1
  43. 4982.匿名 :2023/02/22 (水)10:14
    >>4980

    けどけどうるさくて草

    55
    5
  44. 4983.匿名 :2023/02/22 (水)10:15

    まだ続けるんだ笑
    そもそもここで印象操作は無理なのよ

    49
    1
  45. 4984.匿名 :2023/02/22 (水)10:16

    ずっとグクしか見てないのにグクがテテに真顔って思ってる方がおかしいよ。ゴール決めたら自分からタッチに行ったりしてるし、前半の放送ももう忘れたのか?って思う。本当に切り取りの瞬間画像で自分達を慰め合ってるんだなとしか。グミはジミンから行ってるけどグジはグクから行ってるんだから嫉妬するならそっちだろ。テテのこと気にしすぎ。

    102
    2
  46. 4985.匿名 :2023/02/22 (水)10:17
    >>4983

    印象操作できてないのにしぶといよね

    23
    1
  47. 4986.匿名 :2023/02/22 (水)10:18
    >>4979

    決め付けと思い込みで成り立ってる板です

    3
    16
  48. 4987.匿名 :2023/02/22 (水)10:18

    グテシパでグクペンってそんな多くもない気がする
    グテ同じくらい好きでどちらかのペンって人が少なめ(テヒョンよりの人はユンギテヒョンも好きな人多い、しかもソジュンさんにまで毒牙をかける)
    鍵垢ヲチすると美人なテヒョンにぞっこんのジョングク&どぎついセクハラが多くてグミシパとほぼ変わらん(ただ2人にしか興味ないから他メン下げはない)

    6
    100
  49. 4988.匿名 :2023/02/22 (水)10:18
    >>4977

    本国はそもそもグクペンとジミンペン仲悪いしファンダム汚してるとなれば更に腹立つのも当然。

    81
    1
  50. 4989.匿名 :2023/02/22 (水)10:20
    >>4987

    それはグクペンコミュニティで本当にグテシパにもグクペンが多いのかグミシパが嫌われてるのかはっきりしてるじゃん。ヲチってるなら知ってるでしょ。

    43
    1
  51. 4990.匿名 :2023/02/22 (水)10:21
    >>4987

    グミシパと変わらないとか笑わせてくれよねいつも

    57
    2
  52. 4991.匿名 :2023/02/22 (水)10:21
    >>4987

    鍵垢のことは知らんけど、すごく特殊だと思われる例をまるでそれが一般的みたいに話さないでほしい

    43
  53. 4992.匿名 :2023/02/22 (水)10:22

    別にその瞬間真顔だからってなんなんだろうね
    ジョングクってメンバーの誰と接する時も真顔のときもあれば笑ってるときもある
    昨日のたりょら、そしてテテ相手に限って見ても普通にどっちもある
    別にあからさまに避けてるとかそんなこともないのにただ一瞬の切り取りだけでジミンへの態度全体と比べるの意味わからんよね

    48
  54. 4993.匿名 :2023/02/22 (水)10:22
    >>4987

    他メン下げ無いならどうでもいいんだけどわざわざ持ってこないでもらえる?

    35
    1
  55. 4994.匿名 :2023/02/22 (水)10:23
    >>4987

    グクはテヒョンの顔を何度も褒めるしテヒョンはグクの声を韓国一だと褒めてるんだからお互いのペンがお互いのメンバーにぞっこんだと思っても当然じゃないの?恋愛妄想かっていわれたらその鍵垢貼ってもらわないと程度が分からないけど。

    ところでぞっこんって古くね?

    76
    3
  56. 4995.匿名 :2023/02/22 (水)10:24
    >>4987

    グクペン結構いる
    どっちも好きだけどどっち寄りはあるし他ペンのグテシパもいるよ
    アイコン見ただけでも分かると思うけど

    53
  57. 4996.匿名 :2023/02/22 (水)10:25
    >>4990

    グテシパの強烈な妄想はビスコくらいしか見た事ない

    3
    3
  58. 4997.匿名 :2023/02/22 (水)10:26
    >>4987

    ここ数日で貼られたグミシパくらいのセクハラなら通報しないとダメじゃね?貼ってよ。

    19
    2
  59. 4998.匿名 :2023/02/22 (水)10:26
    >>4995

    アイコンって絶対なの?

    3
    18
  60. 4999.匿名 :2023/02/22 (水)10:26
    >>4980

    つーか、推しならわかるだろーが。
    グクがヒョン達みんな大事にしてるって。
    たかが真顔のシーンだけでわざわざジミンと比較するような事を書き込む事がくだらねーって言ってるんですよ。
    確認してまでする事か?って思いますけど。

    123
    1
  61. 5000.匿名 :2023/02/22 (水)10:29

    サポって本当に考え無しだと思うけど、グクの真顔ってのを例えばテテとの不仲とかぎこちない関係に持っていくならそれそのままジミンに対してもそうだってなるよ
    私はジミンのことも好きだからジミンがグクに避けられてるような表現は大嫌いだしそんなこと思ってないけど、テテへの態度をそう捉えるならジミンのこともだいぶ嫌ってることになる瞬間沢山あるよ
    ぶっちゃけグクもノリ良く遊ぶ時もあればめんどくさいときもあるだろうしその回、その一瞬を切り取ることになんの意味があるんだろうと思うよ
    全体的に見ればグクとメンバーの不仲とか誰とも有り得ないのがわかるのに
    グクのことバカにしないで欲しいわ

    114
    3
  62. 5001.匿名 :2023/02/22 (水)11:21
    >>4860

    これしか言う事ないんだよ。数字が出てないから

    12