アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 1514.匿名 :2023/02/20 (月)09:51
    >>1504

    誰か嵐板か世の中のアンチ板たててあげて〜

    11
    3
  2. 1515.匿名 :2023/02/20 (月)09:53
    >>1513

    モヤ垢はアンチと思ってる人が多いだけだと思う
    私は断定は出来ないなと思ってるけど

    18
  3. 1516.匿名 :2023/02/20 (月)09:53
    >>1513

    分かります
    決めつけるなって言いたいやつ

    4
    18
  4. 1517.匿名 :2023/02/20 (月)09:53
    >>1513

    こう指摘するコメントにさっきからbadがついてる。印象操作してる?

    8
    22
  5. 1518.匿名 :2023/02/20 (月)09:53
    >>1502

    紫式部ははっちじゃないん?

    6
    1
  6. 1519.匿名 :2023/02/20 (月)09:53
    >>1512

    誰も叩いてないよね?元通報垢って誰のことだろ

    16
  7. 1520.匿名 :2023/02/20 (月)09:54
    >>1517

    badつくの早いし張り付いてるんじゃない?気持ち悪いね

    3
    21
  8. 1521.匿名 :2023/02/20 (月)09:55

    粘着1人いないと流れ静かなのに来ると荒れるからわかりやすい

    15
    1
  9. 1522.匿名 :2023/02/20 (月)09:55

    目に見えないもの探してる人多くて草

    4
    7
  10. 1523.匿名 :2023/02/20 (月)09:55
    >>1520

    いつも言われてること言いたくなったんだね

    17
  11. 1524.匿名 :2023/02/20 (月)09:55
    >>1515

    ぱるはモヤ垢全部をアンチと断定してる
    っていう流れを作りたいんだと思うよ

    6
    20
  12. 1525.匿名 :2023/02/20 (月)09:56

    ずーっと見てるけど自演にしかみえない

    29
    3
  13. 1526.匿名 :2023/02/20 (月)09:56
    >>1517

    印象操作だけではないと思うよ
    そういう意見が出るように誘導してる

    5
    11
  14. 1527.匿名 :2023/02/20 (月)09:56
    >>1513

    根本的な話でアンチの通報を邪魔するのはおかしいとは思う
    メンバーアンチしてるかどうかは全部じゃないけど、一部は判明したね

    通報の邪魔してないモヤはどうでもいい

    33
  15. 1528.匿名 :2023/02/20 (月)09:57
    >>1525

    同じくそう思ってる

    15
    1
  16. 1529.匿名 :2023/02/20 (月)09:57
    >>1519

    伽羅は自称元通報垢って言ってたな。あんま信じてないけど。

    1
  17. 1530.匿名 :2023/02/20 (月)09:57
    >>1529

    それは嘘だと思うな
    アンチが気にならないはずないもん

    18
  18. 1531.匿名 :2023/02/20 (月)09:58

    私めいめいちゃん名前は見たことあって
    知ってるけど中もよく見た事ないから
    どんなこと言ってた通報垢ちゃんかも知らない。
    今回の件でも見に行ってもないよ。
    モヤも意見垢も話題になったり繋がれば見るけど。
    そこ潰すために動いてないからな。
    昨日も不二子ちゃん見つけたしありがとうでしかないよ。

    アウトタグだよ基本は。
    特に応援垢やアウトアミと併用してる奴
    滅びろと思ってる。

    セクハラ発言気になってる人は両方気になってるんでしょ???
    両方に言いたいんでしょ???
    言ったらいいと思うよ。
    ただここで統一しようとするのはやめてな。

    49
    1
  19. 1532.匿名 :2023/02/20 (月)09:59

    アンチの自称元テテペンとかのやり口と同じ

    15
    3
  20. 1533.匿名 :2023/02/20 (月)09:59

    ぱるを悪者にしたいやつの仕業だろ

    17
    6
  21. 1534.匿名 :2023/02/20 (月)09:59
    >>1469

    更に言えばモヤは通報垢が煽ってアンチを増長させてるっていうけど、自分達もアンチを調子にのらせて良いように利用されてる事には気付かないんだよね

    26
    3
  22. 1535.匿名 :2023/02/20 (月)10:00

    違う話になると引き戻してる人いる

    11
    1
  23. 1536.匿名 :2023/02/20 (月)10:00

    グミシパに関してはプロ垢しかり通報の基準がわからない

    48
  24. 1537.匿名 :2023/02/20 (月)10:00

    今夜も番宣あるけど今週はテヒョン露出増えるだろうから自分はこれに注意しておくよ

    ソジンの家の放送前にテニ関係暴露を予告してる @_gurumiharibo(模倣犯) がまた煽るようなツイート
    可能な方はあらためて通報をお願いします

    現時点では日本FCがファンエチケットキャンペーンを案内してるYGの方が通報しやすいかと
    YGへの通報はこちら
    withygfan@ygmail.net

    虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います
    YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます(抜粋)

    65
  25. 1538.匿名 :2023/02/20 (月)10:01

    でもマニマニと絡んでた人達はアンチじゃないっていうのは無理あるよ

    41
    1
  26. 1539.匿名 :2023/02/20 (月)10:02

    ほらーやっぱりモヤ垢騒ぎ出したじゃん。

    38
  27. 1540.匿名 :2023/02/20 (月)10:02

    通報垢も色々な考えの人がいるから総じて絶対正義とは思ってないけどアンチは絶対悪という認識です

    40
  28. 1541.匿名 :2023/02/20 (月)10:03
    >>1539

    起こしちゃったかー
    あの人達もねちねちしててめんどくさい

    19
  29. 1542.匿名 :2023/02/20 (月)10:03
    >>1527

    1人でモヤモヤ壁打ちする分にはお好きにどうぞだよね
    そうじゃなく明らかに戦闘体制のモヤがここでは話題になってる

    28
  30. 1543.匿名 :2023/02/20 (月)10:03
    >>1533

    昔からずっと言われてるけど取り敢えず決め付けなければいいと思うんよ

    10
    1
  31. 1544.匿名 :2023/02/20 (月)10:03
    >>1484

    ジミンおめでとう
    でもまずはグク抜いてからドヤろうか
    あと350万がんばって

    37
  32. 1545.匿名 :2023/02/20 (月)10:03
    >>1536

    あはは

    こんなふうに自ら姿現すのが
    サポちゃんのアホなとこだよね
    サポちゃんって面白い。

    38
  33. 1546.匿名 :2023/02/20 (月)10:04
    >>1539

    分かりやすいw永遠にモヤモヤしとけよもう

    21
    1
  34. 1547.匿名 :2023/02/20 (月)10:04
    >>1537

    ありがとう。
    よろしくお願い。

    11
  35. 1548.匿名 :2023/02/20 (月)10:04

    フラミンゴちゃんスクリーンネーム変更
    ttps://0o.gs/2/1/1506441032199983111

    ツイログから一番古いもので去年4月からアウトタグでテテやジンを叩いてたツイートを確認できる
    その後はアウトブイタグを付けてテテペンやあのテテアクゲへの文句

    32
  36. 1549.匿名 :2023/02/20 (月)10:04
    >>1539

    ここにいたのが大人しくなったから自分の垢で今騒いでるのか

    20
    1
  37. 1550.匿名 :2023/02/20 (月)10:04
    >>1538

    というかマニマニ暴露されても擁護してた人達だね。正直暴露されるまでアンチだとは思わなかったから、あれ見て本当か分からないじゃんとか言ってる人はガチのアンチなのかなとは思った。

    31
  38. 1551.匿名 :2023/02/20 (月)10:04
    >>1539

    モヤ垢がどっちに話を持っていきたいかこれからよくわかると思う

    17
    2
  39. 1552.匿名 :2023/02/20 (月)10:04

    性悪さんいらっしゃい

    10
  40. 1553.匿名 :2023/02/20 (月)10:05
    >>1531

    ほんこれ!

    意見を統一なんてできない
    通報垢っていうけど、話題に出てるのは目立つ一部なのに全体の話にしようとしてる人がいるね それが印象操作に思える(通報してる人はおかしい、みたいな印象操作)

    実はアンチの情報共有を主に黙って通報してる通報垢がたくさんいる
    フォロワー少なかったり発信が少なかったりで目立たないだけなのに、ひとくくりにしようとしてるよね

    33
    1
  41. 1554.匿名 :2023/02/20 (月)10:05
    >>1536

    これ君達の嫌いなグテシパで考えてみてよ
    鍵パカセクハラシパが堂々と通報垢に文句言ってるんだぞ
    おまいう

    35
  42. 1555.匿名 :2023/02/20 (月)10:05

    いまのモヤ垢は結局、テヒョンを守るため(またはそこから派生してバンタン守るため)に誕生した通報垢だからモヤるんでしょ。

    6
    30
  43. 1556.匿名 :2023/02/20 (月)10:07
    >>1536

    通報する人達はクリーンであるべき!じゃなかったっけ?

    29
  44. 1557.匿名 :2023/02/20 (月)10:07
    >>1544

    そういえばフォロワーどやさめっきり来なくなったと思ったらテテとの差800万なんだね
    どやさよく来てたとき650万くらいだった記憶…

    65
  45. 1558.匿名 :2023/02/20 (月)10:07
    >>1555

    バンタン守るために捏造を黒と断定しないしメンバーアンチにいいねしません

    29
  46. 1559.匿名 :2023/02/20 (月)10:08
    >>1548

    メンバーのアウトタグを使ってペンへの文句って、本当意味分からん

    26
  47. 1560.匿名 :2023/02/20 (月)10:08
    >>1545

    表垢でこれだから今はすご〜くわかりやすい状況だね
    言いたくてしょうがないみたい

    14
  48. 1561.匿名 :2023/02/20 (月)10:10
    >>1557

    しれっとマウントぶっこむなやグテシパテテペン害悪すぎwww

    86
  49. 1562.匿名 :2023/02/20 (月)10:11
    >>1555

    そういうことね。例えばこれがジミンアンチの通報呼びかけとして誕生した通報垢相手ならモヤらないってことか。

    25
  50. 1563.匿名 :2023/02/20 (月)10:11
    >>1439

    そうなんだね。
    全部サポジミシパなんだね。

    1
    15
  51. 1564.匿名 :2023/02/20 (月)10:11
    >>1561

    マウント取られてると思っちゃったの?
    ちゅみまちぇんね

    49
  52. 1565.匿名 :2023/02/20 (月)10:12
    >>1563

    それは本人達にしか分からない。ただアンチっぽい人が数人いるのは確か。

    12
  53. 1566.匿名 :2023/02/20 (月)10:12
    >>1563

    自分で判断しなよ〜

    16
  54. 1567.匿名 :2023/02/20 (月)10:12
    >>1561

    わざわざジミンのフォロワー数持ってくるからだよ今度からはジミン板に行ったら平和だよ

    43
  55. 1568.匿名 :2023/02/20 (月)10:12
    >>1556

    それ意味わかんない

    アンチが減ることが最重要

    警察官になる人は過去に何一つ悪いことしてないわけじゃないだろうけど、
    そこを細かく気にしたことはない
    それこそモヤの人も過去アンチしてた人たちいたし、
    一部正論というけどやってることがクリーンで正しいとは思わないよ

    6
    6
  56. 1569.匿名 :2023/02/20 (月)10:13
    >>1438

    これ全員知ってるの?
    半分以上知らなかったんだけどすごいね

    4
    10
  57. 1570.匿名 :2023/02/20 (月)10:13

    そんな自己都合でもやられてもな

    13
  58. 1571.匿名 :2023/02/20 (月)10:14

    意見垢ちゃんも聞きに行ってるよ
    鍵垢に隠れてるそれぞれの主様達に。

    そうなんですね!!!
    そうですよね!!!
    教えてくれてありがとうございます!!!

    面白い。

    23
  59. 1572.匿名 :2023/02/20 (月)10:16
    >>1561

    こうやってすぐに反応しちゃう〜
    よっぽど悔しいんだね

    38
    1
  60. 1573.匿名 :2023/02/20 (月)10:17
    >>1571

    いい歳したおばさん達が主様()に意見仰いで持ち上げてるのこわい

    33
  61. 1574.匿名 :2023/02/20 (月)10:18
    >>1537

    通報済みの方も多いと思うけどほんと悪質だからあらためてお願いします

    55
  62. 1575.匿名 :2023/02/20 (月)10:23

    @BTS613_Vjk

    また鍵開けた

    25
  63. 1576.匿名 :2023/02/20 (月)10:25
    >>1574

    本当にアンチからしかネタが出ないよね
    しかも番組前日の予告
    悪意しかないじゃん

    46
  64. 1577.匿名 :2023/02/20 (月)10:25
    >>1561

    テテペングテシパって1日一回言ってない?ww

    45
  65. 1578.匿名 :2023/02/20 (月)10:27

    サポジミシパって言われるのがそんなに嫌なんだね

    15
  66. 1579.匿名 :2023/02/20 (月)10:28
    >>1575

    わ この人は後でチェキラしてくるわ

    フォロワー桔梗ちゃんかな???

    13
  67. 1580.匿名 :2023/02/20 (月)10:35
    >>1561

    もはやグテシパテテペン()に相手にもされないことに早く気付いてね

    39
  68. 1581.匿名 :2023/02/20 (月)10:36

    でもモヤ垢代表のwhのマロを支持していたテヒョンアクゲが通報云々いってる場合もいるしな〜

    4
  69. 1582.匿名 :2023/02/20 (月)10:37
    >>1576

    最初からずっとだし、まだ止めないんだもんなあ

    11
  70. 1583.匿名 :2023/02/20 (月)10:39
    >>1536

    深海恥ずかしい〇〇撮りRT晒されたから怒ってるん?

    30
  71. 1584.匿名 :2023/02/20 (月)10:40

    ここの人たちちゃんとトレンド入りしてる#ジミンのスミンpartyもちろんみんな協力してるよね?頼むよ!

    1
    16
  72. 1585.匿名 :2023/02/20 (月)10:40
    >>1574

    この件は5で宣伝した人たちがいる
    きき@mdjqjwdjgadm1も宣伝していた
    連携でやっている可能性あり

    通報板にスクショと魚拓があるので事務所報告これからする人はあわせてお願いします

    27
  73. 1586.匿名 :2023/02/20 (月)10:43
    >>1584

    おっけー!ジミン板で!

    13
    1
  74. 1587.匿名 :2023/02/20 (月)10:44

    嵐板たててくれた方ありがとうw

    11
    1
  75. 1588.匿名 :2023/02/20 (月)10:44
    >>1495

    そう思う根拠は?確実とした証拠は?確実な証拠があるならともかく、確実な証拠がないなら軽率に名前を出さない方がいいと思うけど。もし証拠も無くあなた自身の主観でこの方々をサポ・アクゲと決めつけているのならば、発言には気をつけた方がいいですよ。もし貴方が名前を挙げた方々がもしサポやアクゲじゃなかったらどうするの?あなたは他人に濡れ衣を着せていることになるよ?名誉を毀損してる事にもなるよ。よく考えてから発言したら。

    5
    48
  76. 1589.匿名 :2023/02/20 (月)10:45
    >>1581

    あの人今もモヤモヤしてるの?釜山参戦したんだっけ

    6
  77. 1590.匿名 :2023/02/20 (月)10:46
    >>1587

    やっと承認されたー
    嵐のアンチについて語りたい方はそちらへ

    24
    1
  78. 1591.匿名 :2023/02/20 (月)10:46
    >>1588

    だからそれぞれで判断しろと。
    何でも鵜呑みにするの良くないよ。

    21
  79. 1592.匿名 :2023/02/20 (月)10:47
    >>1590

    おつかれさまー!

    13
  80. 1593.匿名 :2023/02/20 (月)10:48

    というか匿名掲示板の内容をすぐ信じるのそのうち壺買わされるよ?

    25
  81. 1594.匿名 :2023/02/20 (月)10:48
    >>1438

    これに現時点で26件のgoodと1件のbadがここの総意だということでは?

    1
    15
  82. 1595.匿名 :2023/02/20 (月)10:49

    確実な証拠もないのに軽率に名前出されてアンチされたテヒョン本当にかわいそう。アンチがいなくなるか大ボスが捕まるまで通報し続ける。

    43
  83. 1596.匿名 :2023/02/20 (月)10:49
    >>1561

    あれ?Yさんかな

    31
  84. 1597.匿名 :2023/02/20 (月)10:49
    >>1588

    名誉毀損にはならないかな
    落ち着け

    28
  85. 1598.匿名 :2023/02/20 (月)10:50

    いいねは参考にならないよ
    操作されるからね

    6
  86. 1599.匿名 :2023/02/20 (月)10:50
    >>1594

    面白がっている揉めさもいると思うけど

    3
  87. 1600.匿名 :2023/02/20 (月)10:50
    >>1588

    名誉毀損wwww

    28
    2
  88. 1601.匿名 :2023/02/20 (月)10:51

    悪行スレにグミシパやジミンペンのまとめてあるよ
    テテアンチいいねしたアカウント20個は軽く超えてる

    36
  89. 1602.匿名 :2023/02/20 (月)10:51
    >>1598

    そんなに多数操作はできないと思うよ
    言い訳に聞こえる

    5
    50
  90. 1603.匿名 :2023/02/20 (月)10:51
    >>1575

    この人前にここで名前出たら鍵してたから見てると思う
    女ネタ大好きなくせにグクには甘いのスケスケ笑

    33
  91. 1604.匿名 :2023/02/20 (月)10:52
    >>1588

    名前って、たけのこの里とか緑の棒のこと?
    困惑

    31
  92. 1605.匿名 :2023/02/20 (月)10:52
    >>1602

    ここはじめて?多数操作よくあるよ

    29
    1
  93. 1606.匿名 :2023/02/20 (月)10:52
    >>1596

    YさんてさーボさんもYさんだよね
    あ、でもあんなガラ悪い口調ではないか

    27
  94. 1607.匿名 :2023/02/20 (月)10:52
    >>1605

    誰かジミンペンの人ー?のやつはって欲しいw

    12
    1
  95. 1608.匿名 :2023/02/20 (月)10:53
    >>1574

    ジェの方は流出もあるからまたやったら容赦ないと思うけどな
    ジェの相手に他の名前も上がってる今藪蛇になったらどうするつもりなんだろ
    怖いぞ〜

    43
  96. 1609.匿名 :2023/02/20 (月)10:53
    >>1594

    good/badは操作されることもあるから総意とはいえない。
    というか最初に引いた図面通りにいかなかったからって無理やりそっちに持っていくのやめてくれ。

    20
  97. 1610.匿名 :2023/02/20 (月)10:53

    このスレとか荒らされてるの見て分かるやろ
    総意とかあほか
    https://parugyon.com/archives/40232

    28
    2
  98. 1611.匿名 :2023/02/20 (月)10:54
    >>1605

    goodかbadか忘れたけど500くらいになってた時あったよね?

    29
  99. 1612.匿名 :2023/02/20 (月)10:55
    >>1594

    20数人で総意にしないで笑
    good=完全同意じゃないよ

    27
    1
  100. 1613.匿名 :2023/02/20 (月)10:55
    >>1611

    そのコメントだけ飛び抜けてるやつたまにある

    13