アイドル

嵐のアンチを語ろう

嵐のアンチを語りましょう

意見と称した誹謗中傷はNG。論理的な会話を心がけてください。

 
ぱるぎょん

  1. 2.匿名 :2023/02/20 (月)11:31ID:PG47GQ

    めいめいさんの事ここで語りましょう
    とは言っても謝罪して垢消ししたのに何か語ることありますか?

    21
    5
  2. 3.匿名 :2023/02/20 (月)11:40ID:w0xBoA

    2のコメントが11時31分
    何でID付きなの?ってコメントが11時01分

    2のコメがあるまで何でここがID付きかなんてどうして分かるんだろうと思ってたけど1書いたらID付いてて焦って消したんだね
    って事はid出たら困る人、不都合な人が粘着してるのか

    18
    5
  3. 5.匿名 :2023/02/20 (月)12:08ID:zOC_-Q

    誹謗中傷は悪い事だけど謝罪して垢消ししてるなら何も言う事ない。過去の自分を反省して今テヒョンアンチを通報してるならそれも良いと思う。但し名前も垢も変えた上でして欲しい。

    14
    4
  4. 6.匿名 :2023/02/20 (月)13:07ID:d-DxCA

    私ももう垢消ししてるし本人には何も言うことない。でも事情もよく知らない人がよく分からないけど戻ってきてとか過剰な擁護してるのには首傾げてしまったな。アンチを通報して撲滅願ってる身としては単なる粗や間違いで済ましてしまっても良いのか…?と…

    12
  5. 7.匿名 :2023/02/20 (月)13:27ID:KQwuSA

    慌てて消した1さん、シパスレで粘着してた方はここに書き込めないですか?
    私はアンチになり得る人は反省しても今後またなるかもしれないという不信感はあります
    垢消しして去ったならもう見かけることはないと思いますが
    めいめいさんがどんな方か知らないので後悔して心を入れ替えたのかどうかも判断できません
    でも今アンチをして後悔してやり直したいという方がいるなら今すぐ決断して欲しいと思います

    2
    2
  6. 8.匿名 :2023/02/20 (月)13:37ID:M1My0A

    このスレよりもグテシパの過去セクハラを掘り返すとかのが伸びそう

    3
    15
  7. 9.匿名 :2023/02/20 (月)13:45ID:NUA8Sw
    >>8

    過去スレのそのグテシパはまだ鍵開けてセクハラしてますか?
    まだしてるならどんどん自浄してもらいたいね
    でもどうせならもうすぐ兵役という今も大勢の人にセクハラを見せつけてるシパ達のリストの方がいいかな

    8
    3