アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 1130.匿名 :2023/03/05 (日)15:02ID:YN6pNQ

    関係ないタグ入れるなって言われたのそんなに嫌だったのかな…
    こんなアカウントまでわざわざ作って…(哀)

    56
    1
  2. 1131.匿名 :2023/03/05 (日)15:03ID:afYFLw

    涙。@larmoon
    シパツイ多め

  3. 1132.匿名 :2023/03/05 (日)15:03ID:0fQLeQ
    >>1128

    グジを入れてくるのと羊?のアイコン的にぱるにいるグジシパな気がする

    29
  4. 1133.匿名 :2023/03/05 (日)15:03ID:B98Qyg
    >>1130

    分かりやすいよねwww

    29
    1
  5. 1134.匿名 :2023/03/05 (日)15:04ID:YN6pNQ
    >>1131

    一個一個だと追えないから
    まとめて通報板でお願いします

    29
  6. 1135.匿名 :2023/03/05 (日)15:05ID:afYFLw

    ぐみぐみと李はもう報告あるね。

    43
  7. 1136.匿名 :2023/03/05 (日)15:05ID:9Co7YQ

    自称シパ嫌いの所属が分かりやすすぎる

    42
  8. 1137.匿名 :2023/03/05 (日)15:06ID:RAEnsA

    セクハラシパツイ 通報出来る方はお願いします
    通報板にも共有します
    ttps://twitter.com/jmlovejk1108/status/1632062988915216385?t=wLUf3opUmmcaP0zyR4N8lg&s=19

    28
  9. 1138.匿名 :2023/03/05 (日)15:07ID:oB5gYw
    >>1118

    日本の集団アンチ事件が海外まで広まってるんだね。もうどんな計画立ててもグテシパに擦り付けるのは無理だと思う。何もしないで仲間内でコソコソ沸いてるのが一番平穏そうなのに考え浅いよなあ。

    88
    1
  10. 1139.匿名 :2023/03/05 (日)15:13ID:VT8M7g
    >>1114

    様子見るわ
    個人的にどうも怪しい
    大好き楽しいという感じがない

    52
  11. 1140.匿名 :2023/03/05 (日)15:14ID:GA7I-Q
    >>1139

    以前自称シパ嫌いが持ってきたアカウントはグミシパのグテシパナリ垢だったよ
    その時の板探してみるけど夏頃〜9月頃だった確かね

    58
  12. 1141.匿名 :2023/03/05 (日)15:30ID:S1VObw

    また荒れそうだよ
    あまりに荒れたら無し板もスルーして欲しい

    75
  13. 1142.匿名 :2023/03/05 (日)15:32ID:2dtPBw
    >>1141

    ボーリング?本当仲良いね

    94
    1
  14. 1143.匿名 :2023/03/05 (日)15:34ID:q1-3gg

    グテの新たな目情写真の事?載せた人消してるね

    93
  15. 1144.匿名 :2023/03/05 (日)15:42ID:AK1Jtw

    写真なしで検索避け?もして目情上げてるのは残ってるけど、その後にすぐ消しますって写真載せて本当にすぐ消してた。
    本国目情がどんな感じで広まっていくのかずっと様子見てたけどやっぱり海外アミがツイして一気に拡散される感じだね。

    111
  16. 1145.匿名 :2023/03/05 (日)15:58ID:ZnIIcg
    >>1144

    今のところ日本のアミの中では広まってないよね?私の検索能力の問題だったらごめんだけど

    20
    1
  17. 1146.匿名 :2023/03/05 (日)16:00ID:XfWEiw

    自分は「アミはみんなグミ好き」と大手が言ってたケミ全盛期にアミになった
    グミは特に仲が良く下2人は普通だと思っていたからここ1-2ヶ月の情報には戸惑いがある

    メイリヤさんどうしてる?
    結構心配している

    1
    103
  18. 1147.匿名 :2023/03/05 (日)16:00ID:tZDAlg

    家も近いし仲良いから気軽に遊びに行けるんだろうね。
    ほんと小学生ズで可愛い。

    133
  19. 1148.匿名 :2023/03/05 (日)16:04ID:fVO9gQ

    グテ、ボーリングと聞くとタリョラのボーリング回が見たくなる笑

    100
    1
  20. 1149.匿名 :2023/03/05 (日)16:06ID:2dtPBw
    >>1147

    ミュージカル観て寝落ち配信してボーリングしてってなんか若くて笑う。楽しそうで嬉しい

    160
  21. 1150.匿名 :2023/03/05 (日)16:18ID:jTrSbA

    体力すごいなー
    プライベートだから広めるのは良くないけどやっぱり元気な様子を知れると安心して嬉しくなってしまうよね

    123
  22. 1151.匿名 :2023/03/05 (日)16:22ID:fwLHew
    >>1146

    どうしてるも何も毎日暴れてるよ色んなとこで

    77
    1
  23. 1152.匿名 :2023/03/05 (日)16:23ID:kcfTmQ
    >>1145

    その元投稿にエアリプみたいな感じで
    反応してる人は居ても写真拡散してる人はまだいなさそうだね

    55
  24. 1153.匿名 :2023/03/05 (日)16:23ID:JW3gNQ

    あまり騒がれるのは良くないんだろうけど、いま出来ること全部楽しんでてほしい。

    109
  25. 1154.匿名 :2023/03/05 (日)16:23ID:F5P1iA

    グク明日予定ないって言ってたけど予定と言ったら仕事のことで遊びに行くのは予定とは言わないのかな
    だとしたらけっこう活発に遊んでる可能性もあるし日々を満喫できてそうで良かった

    122
  26. 1155.匿名 :2023/03/05 (日)16:25ID:GE_qUQ

    予定ないからいきなりボーリング行こうってなったのかもよ。それぐらい気軽に遊びに行く仲なんだろうね

    138
    1
  27. 1156.匿名 :2023/03/05 (日)16:28ID:8Y0-Rg

    同じグループでずっと一緒にいたのにソロ活の時期になってもこんなにしょっちゅう一緒にいるのよっぽど一緒にいるのが楽しくて楽なんだと思う

    161
  28. 1157.匿名 :2023/03/05 (日)16:34ID:_tN_ZQ

    自由なテテとグク好きだな
    若いから沢山学んで遊んで欲しい

    136
    1
  29. 1158.匿名 :2023/03/05 (日)16:36ID:K9wHiA
    >>1151

    蜜はパムやセンイルの時にもめちゃくちゃ取り乱してた
    今気分よくないだろう

    周囲の仲良しが止めてやってほしい

    99
  30. 1159.匿名 :2023/03/05 (日)17:15ID:QIzoiA

    テテもジンも専門家の職の人が黄金比率と言及してるのに私達が一々否定する意味とは?
    僻みでしかないよ
    無し板で書くよりこっちに書いとく

    45
    1
  31. 1160.匿名 :2023/03/05 (日)17:15ID:W4nohA

    グテ目情ボウリング載せた人写真消してるね

    35
  32. 1161.匿名 :2023/03/05 (日)17:19ID:SSnm6w

    海外グミシパがサセンってグテシパ晒してたやつが流れてきたんだけど、実はグテシパナリだったらしくブラホワ展示会も行くようなバリバリグミシパだった。
    晒してたグミシパもhhwやツリをフォローしてるのバレてた。
    サポとも複数相互。
    つながってるねー。

    123
  33. 1163.匿名 :2023/03/05 (日)17:26ID:ZnIIcg

    ずっと走り続けて来たからメンバーには本当に今を楽しんでほしい
    兵役までの束の間の時間
    やりたいこと全部やってほしい
    行きたい所全部行ってほしい
    会いたい人に会ってほしい
    アミは見守るだけ
    メンバーを支配しようとしちゃいけない

    96
    1
  34. 1164.匿名 :2023/03/05 (日)17:29ID:fVO9gQ

    グミプロ垢が通報促してるけどホワイトデー焼肉()は通報促したのかなー?

    106
  35. 1165.匿名 :2023/03/05 (日)17:34ID:9Y183w
    >>1161

    ろくでもない酷い話だ

    hhwは違法薬物使用デマを連続ツイートしトップに固定し続けた最も悪質なサポのアンチ垢の一つ
    画像を加工する悪辣さ

    ttps://0o.gs/2/1/1487428163018067972

    turiはグクミンに3人の子供がいると信じて校内暴力と同性愛嫌悪デマを流布した最も悪質なjikookerの一つ
    テニシパ大手keke hera emmaと連動していた
    グルミハリボとの繋がりもある

    鍵@where_came
    パカ@ArkTkkrsGr1nz

    70
  36. 1166.匿名 :2023/03/05 (日)17:37ID:UDRzgg
    >>1161

    本国アンチが騒がしいみたい

    どの垢?
    どのサポと相互か確認したい

    42
  37. 1167.匿名 :2023/03/05 (日)17:38ID:JrkTzw

    アウトブイ アウトジョングクでTag
    aabbbccc/102
    ホヤホヤなんで
    今のうちによろしくお願い。

    59
  38. 1168.匿名 :2023/03/05 (日)17:41ID:JrkTzw
    >>1166

    空ちゃんがRTしてなかった???
    テクッカーのやつ
    あれがジクッカーだったん???

    38
  39. 1169.匿名 :2023/03/05 (日)17:43ID:l51scg

    パムで取り乱すのマジで理解できない 自分の腐った考えのせいなのに。こういうのを見てキーってなるのは完全に害悪シパ。該当する人は 自分は害悪 と認識してほしい

    74
  40. 1170.匿名 :2023/03/05 (日)17:45ID:SSnm6w

    今見たらRTしてた。その垢だよ。
    引リツ見て。

    32
  41. 1171.匿名 :2023/03/05 (日)17:47ID:sRWjoQ

    またoutタグ増えてる
    outvは侮辱か虚偽の風説の流布
    out jkは使うのはダメだがoutvの辛辣さと少し違うんだよなぁ
    タイミング的にもグミシパ系だと思うわ

    71
  42. 1173.匿名 :2023/03/05 (日)17:53ID:sRWjoQ

    ID無しで荒れてないと書き込みあったが本国やoutタグの動き見てほしい

    テニシパ大手複数と窓@DkmirVwR0bQyOHが一斉に同じツイしてるし十分暴れてると思うんだが

    51
  43. 1174.匿名 :2023/03/05 (日)17:53ID:JrkTzw
    >>861

    ※遡ってごめん

    別方面から
    すみちゃん周辺とも仲の良い所
    気になってたの見てたのだけど
    このJちゃんが少し前から
    垢整理始めてたと思うんだけど
    さっき見たらログアウトしてた

    33
  44. 1175.匿名 :2023/03/05 (日)17:57ID:JrkTzw
    >>879

    多分これ書き込んだ後だとは思う。

    jimijimi/1313

    ジミちゃんと一緒に出てくる
    すみちゃん周辺いっぱい

    43
  45. 1176.匿名 :2023/03/05 (日)18:02ID:_6e2zA

    でも絵画のやつ、確かに同じ絵画だよね?なんであれが家にあるってわかったんだろ

    3
    94
  46. 1177.匿名 :2023/03/05 (日)18:07ID:La8Y7w
    >>1176

    badたくさんつくけど、そのツイートだけを見たひとが勘違いするだろうから、論破できるならout垢にリプしたいから教えてほしいだけなんだけど…

    1
    55
  47. 1178.匿名 :2023/03/05 (日)18:08ID:JrkTzw
    >>1175

    整理中?私見た時
    フォロー先18件フォロワー0
    J垢ではツイートやコメもなくて
    (表示しないようにできるのかな???)

    でも他所から見ると見れたの
    こんなふうに

    21
  48. 1179.匿名 :2023/03/05 (日)18:10ID:JrkTzw
    >>1177

    気持ちは分かるけど、声明文出た以上
    もうそれについてSNSや掲示板で
    検証的に話すべきではないかなーと思うよ。

    68
    1
  49. 1180.匿名 :2023/03/05 (日)18:12ID:HI3aIQ
    >>1179

    了解です。ごめんなさい。通報だけしてきます

    8
    12
  50. 1181.匿名 :2023/03/05 (日)18:12ID:8Q1B1w

    今日居た書く度ID変わる人また来たんかよ
    自レスのid変わってんで

    合成画像で女性側が元画像一致してる画像の事について疑問に思う事なんか何も無い

    59
  51. 1182.匿名 :2023/03/05 (日)18:15ID:5RFpNg
    >>1177

    普通にテテの家に入ったことがあるかヨントンしたことのあるスタッフとかに売られたんじゃないの?
    ナムさんのといいテテの海外でのスケジュール売ろうとしたスタッフといい残念だけどまったく不思議じゃないよ

    118
    1
  52. 1183.匿名 :2023/03/05 (日)18:15ID:JrkTzw
    >>1179

    何が言いたいかと言うと
    周辺含めやっぱりプンプン

    50
    1
  53. 1184.匿名 :2023/03/05 (日)18:31ID:bYnnaA

    今のアンチの動き、アンチ自身が情緒不安定になっているから発散しているという感じでわかりやすい

    62
    1
  54. 1185.匿名 :2023/03/05 (日)18:42ID:HBmXkQ

    本人たちに近い存在の仕業も含むと考えられると会社もまず自浄して欲しいよね
    そんな会社に報告してんのもたまに馬鹿らしくなる、ついはつい社だけど

    73
    1
  55. 1186.匿名 :2023/03/05 (日)18:58ID:b3BWFA

    ハリボ案件はお金が動いてることはわかる
    本物の中に偽物を交ぜるやり方はあまりに効果的で計画的
    いつか詳細が知りたいよ

    反論はハリボ自身が捏造認めたでいいと思う
    スクショ持ってる人いる?

    60
  56. 1187.匿名 :2023/03/05 (日)19:37ID:ZD-Z7Q

    事務所の声明貼るだけで会話せずに通報でいいよ
    ハリボはハリボ自身が消えた時点で詰んでる
    アンチに乗って話題にしてやる価値もない

    62
  57. 1188.匿名 :2023/03/05 (日)19:50ID:vTQtNw

    問題にしてるのはアンチではなく信じてしまったアミだと思うよ
    少なくない数のアミが本物だと思ったままだ

    78
  58. 1189.匿名 :2023/03/05 (日)19:53ID:npx03Q

    あらためて
    YGファンエチケットキャンペーン

    Eメール : withygfan@ygmail.net
    ttps://ygex.jp/blackpink/news/detail.php
    FANCLUB→NEWS 2023.01.18で案内
    (抜粋)
    5. 虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います。
    
YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます。

    日本FCからの案内だから通報しやすいと思う
    偽ハリボも通報したよ

    44
  59. 1190.匿名 :2023/03/05 (日)19:56ID:fj3Zow
    >>1188

    もうそれらはアミではないから拡散手伝ってるとして通報対象だよ

    72
  60. 1191.匿名 :2023/03/05 (日)20:05ID:ZD-Z7Q

    アンチがいるかぎり情弱は騙され続けるんだからアンチ減らしてくしかない
    直接アンチしてなくてもグミグジシパはほぼ全員が女ネタを真実として仲間と会話するだろうし
    ゴシップネタが大好きなケーポペンもね

    57
  61. 1192.匿名 :2023/03/05 (日)20:05ID:tZDAlg

    朝ここに来てたの情緒さんだったんだね

    J-OEVQ ね

    54
  62. 1193.匿名 :2023/03/05 (日)20:16ID:Sax8Xg
    >>1192

    ID:HB-ywA ID:CB8Uzg ID:20D_vA ID:2GZpZQ
    ID:L8diSw ID:L8diSw ID:afYFLw

    どれも同じ人
    id何故か変わると言って書く度変わってる
    内容見ても書いてる人の所属透けてる

    すっとぼけグテシパ晒し
    晒した二つの内1つは2023年1月垢

    46
  63. 1194.匿名 :2023/03/05 (日)20:19ID:aK6csg
    >>1188

    私のリア友 最初はニュースになるくらいだからもしかして…って言ってたどサポのニュースみて呆れてたし怒ってたしたまに通報してるって言ってたよ

    65
    1
  64. 1195.匿名 :2023/03/05 (日)20:21ID:fVO9gQ
    >>1193

    wifi変えるためにコンビニ渡り歩いてたらおもしろいね

    42
  65. 1196.匿名 :2023/03/05 (日)20:23ID:k40iAg
    >>1194

    あれをジミンのアンチだっていってる人がいた

    7
  66. 1197.匿名 :2023/03/05 (日)20:28ID:oIuTSQ
    >>1196

    サポはある意味ジミンのアンチだよね。サポートどころかジミンの評判下げてる。厄介なファンがついちゃってるってね。

    47
  67. 1198.匿名 :2023/03/05 (日)20:37ID:2t-t5w
    >>1191

    大きな声に流される人はいるから都度訂正は必要だと思う
    メンバーのoutタグ全部チェックしてるが閲覧数はoutvが1番多い
    テテジェニはタグなしでも閲覧数が多い
    それだけ気にしている人が多い

    9
    20
  68. 1199.匿名 :2023/03/05 (日)20:39ID:F2WFlw
    >>1197

    結局ジミンに悪い影響は出ていないからいいのでは
    Dior Tiffanyのラグジュアリーブランドのアンバサダーだよ
    イメージは重視されるよ

    2
    76
  69. 1200.匿名 :2023/03/05 (日)20:42ID:F2WFlw

    お馴染みoutタグ民bts613_vjk
    outvタグ付けてテテジェニ拡散

    ttps://twitter.com/bts613_vjk/status/1632334188040036352?s=46&t=elzEkuppEsJPvgitb5rC3w

    今日海外テニシパ複数と日本のoutvは同じテテジェニネタで動いているから通報よろしくお願いします

    47
  70. 1202.匿名 :2023/03/05 (日)20:43ID:tZDAlg
    >>1199

    それだけジミンは恵まれているのになんで暴れるんだろうね
    今活動のないグテの事なんて放っておいてジミンだけに集中すればいいのにね

    134
  71. 1203.匿名 :2023/03/05 (日)20:44ID:VqgO_A

    このタイミングでテテジェニ言い出すって自己紹介しすぎ

    133
  72. 1204.匿名 :2023/03/05 (日)20:45ID:tnOU2A

    (iPhone14の自分、Wi-Fiじゃなく、4Gだけど、毎回ID変わるんだよね…なんかごめん…)ID変わらない方法があったら教えてほしい…!

    15
  73. 1205.匿名 :2023/03/05 (日)20:48ID:za2itw
    >>1199

    事務所にもちゃんと宣伝してもらえるもんね。なのに何が不満なんだか。

    89
  74. 1206.匿名 :2023/03/05 (日)20:49ID:ZD-Z7Q

    ジミンペンが自浄する気まったくないのはそう思ってるからなんだね
    いつかその民度の低さがジミンに向かわないことを祈るよ

    82
  75. 1207.匿名 :2023/03/05 (日)20:49ID:aK6csg
    >>1199

    アミの購買意欲に悪影響出てると思う
    サポいなかったらもっとジミン関連売れてたんじゃないかなと

    112
  76. 1208.匿名 :2023/03/05 (日)20:51ID:ZD-Z7Q
    >>1203

    もうアンチ以外誰も話してない
    閲覧数が〜てそりゃ自分達が必死に検索してるもんな
    グテで荒ぶる心を慰めるためだったりアンチネタ探すためにね

    77
  77. 1209.匿名 :2023/03/05 (日)20:52ID:aK6csg

    モバイルの電波ならID簡単に変えれるよ ただ元のIDには戻せない

    単発IDは自演かなと怪しまれる可能性高くなると思う

    31
  78. 1210.匿名 :2023/03/05 (日)20:54ID:ZD-Z7Q

    自分も4Gだけど変わる時と変わらない時ある
    まあ荒らしじゃないから特に気にしてない

    25
  79. 1211.匿名 :2023/03/05 (日)20:55ID:aK6csg
    >>1207

    一斉購入とかスミンとか 最推し以外でも見かけたら一緒に応援してるけど サポのツイをRT絶対しない 私はね

    54
  80. 1212.匿名 :2023/03/05 (日)21:09ID:YU3mjA
    >>1199

    ファッション系アンバサダーやってないグテとは今後仕事も別になるね。いちいちテテ見ないでジミンだけ見ててね。

    91
  81. 1213.匿名 :2023/03/05 (日)21:27ID:fj3Zow

    ジミン、ブランド側にイメージ悪く思われることなくて本当に良かったよ
    ジミンペンが喧嘩売りまくるから他グルのファンからは好印象に思われてないけど

    53
  82. 1214.匿名 :2023/03/05 (日)21:29ID:aK6csg

    スクショでも貼らないと信じて貰えないみたいだから貼っとこう
    グミサポだけ敵視してる訳じゃない
    他の項目でも報告してる
    情緒さんが認めてくれたら良いけど

    51
  83. 1215.匿名 :2023/03/05 (日)21:29ID:5qv1Jw

    通報板更新したから気が向いたら見て
    同じネタでいっせいにツイするよね

    45
    1
  84. 1216.匿名 :2023/03/05 (日)21:32ID:tZDAlg
    >>1214

    これはアカンな。自分も通報してくるわ。

    42
    1
  85. 1217.匿名 :2023/03/05 (日)21:48ID:5qv1Jw

    海外テニシパも同時タイミングで同じネタだよ

    なおグルミハリボ自身がテテジェニは捏造だと認めてました

    85
  86. 1218.匿名 :2023/03/05 (日)21:52ID:aK6csg
    >>1215

    ありがとう 事務所に通報します
    埋もれるから貼る

    https://parugyon.com/archives/30524

    26
  87. 1219.匿名 :2023/03/05 (日)21:53ID:1L6TDA
    >>1217

    捏造なのはわかったけど、絵の位置や絵の種類が一致するのはなんで?

    99
  88. 1220.匿名 :2023/03/05 (日)21:59ID:1L6TDA
    >>1219

    前ページで似たようなこと答えてくれてるよ

    36
    2
  89. 1221.匿名 :2023/03/05 (日)22:00ID:aK6csg

    通報垢に物申してる中立垢の人達も味方に巻き込んでいくこと出来ないかな

    矛盾する行為は出来ないだろうから

    4
  90. 1222.匿名 :2023/03/05 (日)22:00ID:QCfsMg

    再放送はスルー

    26
  91. 1223.匿名 :2023/03/05 (日)22:01ID:QCfsMg
    >>1221

    えっ中立垢は軒並みサポだったじゃん
    アンチなんだから味方になるわけない

    63
  92. 1224.匿名 :2023/03/05 (日)22:03ID:aK6csg
    >>1223

    味方せざるを得ないように仕向けるって事

    +中立という立場をとってるならちゃんと中立でいてもらわないと

    16
  93. 1225.匿名 :2023/03/05 (日)22:03ID:1L6TDA
    >>1220

    out垢を通報するのもわかるけど、それなら情報流出させてる事務所の内部スタッフがいるって声はあげないの?メイク室だかの写真の流出は本物っぽいやつあったけど、あれはびっひ側のヘアメイク関係者とハリボが繋がってたってこと?熱愛云々はもろ合成だから置いといて

    1
    76
  94. 1226.匿名 :2023/03/05 (日)22:06ID:aK6csg
    >>1225

    私は事務所にその旨も添えて通報しているよ

    46
    1
  95. 1227.匿名 :2023/03/05 (日)22:06ID:fVO9gQ

    1219、1220、1225のIDが同じなのはなぜ

    97
  96. 1228.匿名 :2023/03/05 (日)22:06ID:hNY1Hg

    そんなのは本国筆頭にとっくに声上がってる

    42
  97. 1229.匿名 :2023/03/05 (日)22:07ID:aK6csg
    >>1227

    ほんとだ 笑

    65
  98. 1230.匿名 :2023/03/05 (日)22:07ID:hNY1Hg
    >>1227

    wwwwwwwwwwwwwwwwこれは草

    84
    2
  99. 1231.匿名 :2023/03/05 (日)22:10ID:zfISEQ

    無し板と間違えてる?

    65
  100. 1232.匿名 :2023/03/05 (日)22:12ID:QYpCxA
    >>1227

    私も思った
    1219からの1220の流れID2度見しちゃったもん
    スクショもした

    81